ダンゲロス専用チャット … 117 Aの魔法陣 待合室


Systemヌガーさんがログインしました。 (02/09-21:35:24)
ヌガー :こんばんわー (02/09-21:35:49)
ヌガー :色テスト (02/09-21:36:01)
ヌガー :グレーが充実してる (02/09-21:36:21)
System何かの吸い殻さんがログインしました。 (02/09-21:41:11)
何かの吸い殻 :こんばんわ (02/09-21:41:23)
ヌガー :こんばんわー (02/09-21:41:31)
何かの吸い殻 :これって何をすれば いいんですか? (02/09-21:42:12)
ヌガー :Aマホですか? (02/09-21:43:11)
何かの吸い殻 :はい (02/09-21:43:19)
ヌガー :応募された案から目的が決まるので (02/09-21:43:39)
ヌガー :自分のキャラのスペックなどを使って屁理屈をこねるゲームです (02/09-21:44:07)
ヌガー :例えば、究極のカレーを作るためにまず俺は究極の牛肉を手に入れる仕事をします、とか宣言します (02/09-21:44:55)
何かの吸い殻 :なるほど。ENT型質問に挑戦すればいいのですね (キリッ (02/09-21:45:11)
ヌガー :それの難度が例えば3だったら。 (02/09-21:45:21)
ヌガー :行動提出は確か一人4つくらいまでできるので、そのうち3つが成功すれば達成 (02/09-21:46:05)
ヌガー :で、全員の獲得ポイント合計が目的に達したらミッションクリアです (02/09-21:46:39)
何かの吸い殻 :即席でストーリーを創るTRPGって感じですかね? (02/09-21:48:36)
ヌガー :そうですね。目的以外決まってないからその場で適当にシチュエーション考えたりしますね (02/09-21:50:36)
Systemぽこぺんさんがログインしました。 (02/09-21:55:09)
ぽこぺん :こんばんはー、初めてですマホ (02/09-21:55:28)
何かの吸い殻 :こんばんわ。私も初めてですので、よろしく (02/09-21:55:55)
ぽこぺん :スイガラさんよろしくー (02/09-21:56:37)
System木蔭サツキさんがログインしました。 (02/09-21:57:09)
木蔭サツキ :こんばんは〜 (02/09-21:57:33)
何かの吸い殻 :こんばんわ (02/09-21:58:10)
ヌガー :こんばんわー (02/09-21:58:32)
木蔭サツキ :軽くルールの説明しておいた方がいいですか? (02/09-21:59:30)
ぽこぺん :こんばんはー (02/09-21:59:43)
System鏡子さんがログインしました。 (02/09-21:59:48)
鏡子 :おねがいしまーす>軽くルールの説明 (02/09-22:00:12)
鏡子 :こんばんはー (02/09-22:00:18)
ヌガー :鏡子さんこんばんわ (02/09-22:00:21)
ぽこぺん :こんばんはー (02/09-22:00:52)
Systempieraさんがログインしました。 (02/09-22:00:54)
piera :こんばんわ……なんか、ギリギリっぽいですが・ (02/09-22:01:36)
System鳩子さんがログインしました。 (02/09-22:02:58)
木蔭サツキ過去の例を出すと

M*:新入部員を獲得しよう
難易度:10
制限時間:1日
制限理由:魔人なら新入部員程度1日で獲得できなければいけない
ターンピリオド:1日(つまり1ターン)
難易度決定の前提:希望崎学園の学生
抽出条件:新入部員獲得に役立つもの

M*というのがゲームの目的です。この目的を果たすために色々やります。
1ターン以上のゲームをしたことはないので、まんなかの方の記述はほとんど無視していいです。

(02/09-22:03:02)

鳩子 :ばんわーおくれました。 (02/09-22:03:08)
Systempieraさんがログインしました。 (02/09-22:03:15)
木蔭サツキ :今まで通りなら、1キャラにつき難易度+2 四人参加なら難易度8、だったと思います (02/09-22:04:39)
鏡子 :ぜんぜんだいじょぶですよー>piera (02/09-22:04:39)
Systemぽぽさんがログインしました。 (02/09-22:04:51)
ぽぽ :メカラッタ(挨拶) (02/09-22:05:00)
鏡子 :でも、「ディスコミュニケーション」っていうのは、そのまんま「コミュニケーション不全」ってことで構わないのでしょうかね? (02/09-22:05:11)
Systemロケット商会さんがログインしました。 (02/09-22:05:17)
ぽこぺん :にゃるほど、何となくわかったです。 (02/09-22:05:21)
鏡子 :他人になんらかの効力を強制する特殊能力というわけでなく? (02/09-22:05:30)
ロケット商会 :許すまじ駒沢(意訳:こんばんわ) (02/09-22:05:40)
ぽこぺん :メカラッタ(返事) (02/09-22:05:47)
何かの吸い殻 :>ぽぽさん  バケラッタ (02/09-22:05:59)
piera :ああ、よかったです。はじてですががんばります>鏡子さん (02/09-22:06:12)
鏡子 :うい、よろしくですー>pieraさん (02/09-22:06:57)
ぽぽ :駒沢はマジで許せませんね(はうあーゆー? に対する あいむふぁいんせんきぅ的な挨拶) (02/09-22:06:58)
piera :はい、ディスコはそういうことです>鏡子さん (02/09-22:07:15)
木蔭サツキそれで、目的を果たすために、参加者はSD(ダンゲロスでいうところのGK)に色々質問します。

「○○をするとしたら、難易度どれくらいですか?」
SD「その場合は難易度2です」
「○○をして××をする、だとどれくらいですか?」
SD「××が加わるとかなり難しくなるので、難易度6です」

みたいな感じです。

(02/09-22:07:21)

ヌガー :ガッツ石松自身は日本語を聞き取ることはできるんだろうか (02/09-22:07:32)
鳩子 :ああ!挨拶はメカラッタだったなー (02/09-22:07:39)
ぽぽ :チョコレイトディスコ (02/09-22:07:43)
何かの吸い殻 :まとめると ゲームをしながら、ゲームを創っていくみたいな感じですかね? (02/09-22:08:38)
piera :サムライ、ハラキリ、スシなど簡単な日本語はわかりますよ、多分 (02/09-22:08:53)
木蔭サツキ参加者は「前提条件」というものを加えることができます。
下記の例だと、

「『ダンゲロス新入生の大半は超常現象に興味がある』という前提条件を加えます」
SD「オッケーです」

みたいな感じで。
あまり無茶なのはSDが却下するかもしれません。
前提条件は、難易度の半分の数だけ加えることができます。

(02/09-22:10:01)

ロケット商会 :たしかに、その三つは誰にでも通じる簡単な日本語ですね (02/09-22:10:54)
ぽぽ :テンプラ フジヤマ ゲイシャガール (02/09-22:11:26)
木蔭サツキ成功要素は、提出時に関わってきます
実際の提出はこんな感じです

行動:校門前で勧誘を行い、部室まで50人以上の新入生をつれてくる
前提変換:ダンゲロス新入生の大半は超常現象に興味がある

【常に怪談を語るときの形相】:トークに迫力を持たせます
【マシンガントーク】:息つく間もないトークで新入生を部室に来るように説得します
【ギター演奏】:趣味のギターを全力で演奏し、人の耳目を集めます
【心霊写真撮影用ポラロイドカメラ】 :心霊写真を見せ、新入生の興味をひきます

(02/09-22:12:05)

Systemぽこぺんさんがログインしました。 (02/09-22:12:19)
鳩子 :最近はアニメ オタク モエも世界基準だと思う。 (02/09-22:12:41)
ぽこぺん :「スシ〜、モエ〜、フジヤマ〜」ダメだ、これだけじゃあやっぱり意思疎通できない。 (02/09-22:14:15)
木蔭サツキようは、「こういう成功要素を持ってるから、こういうことができるんだ」というのを提氏[クに迫力を持たせます ○
【マシンガントーク】:息つく間もないトークで新入生を部室に来るように説得します ×
【ギター演奏】:趣味のギターを全力で演奏し、人の耳目を集めます ×
【心霊写真撮影用ポラロイドカメラ】 :心霊写真を見せ、新入生の興味をひきます ○

みたいな感じで判定してくれて、
たとえばこれが難易度2の行動なら、行動成功となるわけです。

(02/09-22:14:48)

木蔭サツキ :なぜ×になったのか納得できなければ、SDに説明を求めるのもいいでしょう (02/09-22:15:55)
System白金さんがログインしました。 (02/09-22:16:19)
木蔭サツキ :ただし基本的に判定は覆りません (02/09-22:16:20)
何かの吸い殻 :ああ、ENT型質問みたいなものですねw (02/09-22:16:29)
白金 :こんばんはー。 (02/09-22:16:40)
ヌガー :ロールプレイで坂之上語を披露して頂くことになると思うんですが。大丈夫ですか? (02/09-22:17:17)
piera :こんばんわー>白金さん (02/09-22:17:24)
木蔭サツキ :それで、参加者全員で、規定の難易度分の数値を獲得できれば、ゲームクリアとなります。 (02/09-22:17:30)
ロケット商会 :今晩は! (02/09-22:17:50)
鳩子 :メカラッター (02/09-22:18:07)
何かの吸い殻 :こんばんわ (02/09-22:18:38)
piera :披露はムリですね(汗) (02/09-22:18:45)
木蔭サツキ :だいたいそんな感じだったと思います。分からないところがあればその都度また質問してくださいってことで (02/09-22:19:10)
ぽこぺん :こんばんはあ (02/09-22:19:17)
白金 :今日はよろしくお願いします。って言いたいけど、ログが流れそうなんで躊躇しますね^^; (02/09-22:19:55)
木蔭サツキ :ということで、主催の鏡子さん、どうぞ開催のご挨拶を。勝手に仕切ってすみません (02/09-22:21:01)
鏡子 :いえいえ、こちらこそ勉強になりました。ありがとうございました! (02/09-22:21:41)
鏡子 :では、二卓でよさそうですね。木陰さん、SDお願いできますでしょうか? (02/09-22:23:32)
木蔭サツキ :はい、オッケーです (02/09-22:24:37)
鏡子 :ガッツ石松は【発声機能付き電子辞書】 を所持してるから大丈夫かなーとは思ったのですが……pieraさん、このキャラクターで目的達成に向けてのロールプレイ、大丈夫そうですか? (02/09-22:24:46)
鏡子 :難しそうなら、修正も認めますが (02/09-22:25:08)
鏡子 :では、宜しくお願いします>木陰さん (02/09-22:25:30)
piera :やれるだけがんばります! (02/09-22:26:14)
鏡子 :チームわけは、どうしようかな (02/09-22:26:22)
鏡子 :じゃあ、Aマホ参加するひと手ー挙げてー!ノシ (02/09-22:26:44)
白金 :はーい (02/09-22:26:50)
鳩子 :はーいノシ (02/09-22:26:58)
鳩子 :はーいノシ
白金 :ノシ (02/09-22:26:59)
ぽこぺん :はーいノシ (02/09-22:27:09)
鏡子 :うっし、ふぁいと!>piera (02/09-22:27:10)
ロケット商会 :はい (02/09-22:27:12)
何かの吸い殻 :ノシ (02/09-22:27:24)
piera :はい (02/09-22:27:54)
鳩子 :ノシ (02/09-22:28:34)
ぽぽ :はい (02/09-22:28:35)
木蔭サツキ : 前にやったときは、キャラごとに1D100を振って、出た目の順に部屋決め、だったと思います>チーム分け (02/09-22:29:01)
鏡子 :では「19回目・白金さん、鳩子さん、ぽこぺんさん」「20回目ロケットさん、吸い殻さん、pieraさん、ぽぽさん」 (02/09-22:29:22)
鏡子 :あ、初心者のひとの振り分けとかも兼ねて、決めさせてもらっちゃいましたー (02/09-22:29:52)
鏡子 :ごめんなさい、今回はこれで (02/09-22:29:57)
鏡子 :卓たててきますー (02/09-22:30:04)
木蔭サツキ :了解で〜す (02/09-22:30:18)
白金 :手を挙げた順かw (02/09-22:30:48)
鏡子 :呼ばれてないひといない……よね? (02/09-22:30:55)
鏡子 :では移動してくださーい (02/09-22:31:06)
何かの吸い殻 :ヌガーさん (02/09-22:31:12)
鏡子 :ヌガーさんは手あげてないぜ! ていうかキャラ投稿してないぜ! (02/09-22:32:14)
何かの吸い殻 :そうなのか。見学だったのか。これは失礼しました (02/09-22:32:38)
木蔭サツキ :私はどっちのSDやりましょうか? (02/09-22:33:35)
鏡子 :じゃあ、私が20回目のほうに入るので、木陰さんは19回目をお願いできますか? (02/09-22:34:02)
木蔭サツキ :はい、了解しました〜 (02/09-22:34:18)
鏡子01「駒沢を社会的に抹殺しよう」
02「内定を取ろう」
03「究極のカレーを作ろう」
04「500万円入手する」
05「魔人の有力者の一族とコネを作る」
06「簡単な料理のレシピを二つ得る」
07「そろそろバレンタインなので何とかしてチョコを入手しよう」
08「そろそろバレンタインだけどなんとかして阻止しよう」
09「節分もすぎたし外には鬼がいっぱいだ!みんなで頑張って撃退しよう」
10「伝説のプリンを手に入れよう」

(02/09-22:34:32)

鏡子 :では、よろしくおねがいします (02/09-22:35:01)
鏡子19回目
http://0006.x0.to/xx/chat.cgi?room=118

20回目
http://0006.x0.to/xx/chat.cgi?room=119

(02/09-22:36:56)

鏡子 :吸い殻さん、pieraさん、移動わかりますか? (02/09-22:39:07)
鏡子 :おふたりは20回目のほうのチャットルームへの入室をお願いします (02/09-22:39:58)
ヌガー :あら、見学って俺だけか (02/09-22:41:42)
Systemεさんがログインしました。 (02/09-22:42:23)
ε :こんばんは、私もけんがくしてますよ (02/09-22:42:45)
ヌガー :εさんこんばんわ (02/09-22:42:52)
ε :こんばんは>ヌガーさん (02/09-22:43:19)
ヌガー :まさか見学しながらリアルタイムで情景を絵にしていくだなんてεさんはすごいなあ (02/09-22:44:00)
何かの吸い殻 :移動しました。PCに負担かかっているので、こっちは退室します。さよ〜なら〜 (02/09-22:44:04)
ε :掲示板の説明読んだけどルール全く分かんないんで今回は見学にしときます… (02/09-22:44:11)
System何かの吸い殻さんがログアウトしました。 (02/09-22:44:17)
ε :いやいやいやいやwwwww今回は描きませんよwww (02/09-22:44:43)
ヌガー :描かないのかww (02/09-22:45:14)
白金 :描かないのかw (02/09-22:46:04)
ヌガー :目的は内定とチョコレートか (02/09-22:46:06)
白金 :こんばんはw (02/09-22:46:08)
ε :こんばんは>白金さん (02/09-22:46:35)
ヌガー :チョコレートもらえそうな奴居ないw (02/09-22:46:49)
木蔭サツキ :大事なことを忘れてました。SDの「我はこれよりM*よりはじまるゲームの目的を記述する」という宣言が最初に必要だったはずです>鏡子さん (02/09-22:47:29)
ヌガー :pieraさん頑張ってるなあw (02/09-22:48:17)
鏡子 :ノー、ワスレテター (02/09-22:49:09)
鏡子 :こっそりやっちゃおう (02/09-22:49:40)
ε :ガッツ石松相当厳しそうだなwww (02/09-22:55:14)
木蔭サツキ :20回の部屋の方はひどいなw会話が成立してないw (02/09-22:57:51)
Systemド変態ヒリューさんがログインしました。 (02/09-23:01:13)
ド変態ヒリュー :こんばんは (02/09-23:01:28)
白金 :ちわっす (02/09-23:01:54)
ε :こんばんは>ヒリューさん (02/09-23:01:59)
ド変態ヒリュー :何のお題でやってるの? (02/09-23:02:29)
ぽぽ :「就職とチョコゲット」 (02/09-23:03:52)
ε :19回が内定とるためで、20回がチョコもらうことが目的ですかね (02/09-23:03:57)
ぽぽ :内定かな (02/09-23:04:03)
白金 :ヴァンパイアハンターの内定を取る為にキャプテンドルコン様が頑張ります。 (02/09-23:05:18)
ヌガー :バンパイアハンター組合の人意外と簡単に呼べるんだなw (02/09-23:14:45)
白金 :企業説明会に来ますからねw (02/09-23:15:26)
ヌガー :ヘルシング教授の子孫がくるのかな (02/09-23:17:13)
白金 :ベルモント一族の人かも (02/09-23:17:31)
ヌガー :それともまさかアンデルセン神父とか (02/09-23:17:36)
ヌガー :難易度10wゴルゴより接触が難しそうだ (02/09-23:18:05)
白金 :伝説のハンターが吸血鬼後進国の日本にいるわきゃねえすねw (02/09-23:21:16)
ロケット商会 :吸血鬼先進国ってどこですか? ルーマニア? (02/09-23:22:47)
白金 :やっぱEUでしょw (02/09-23:23:23)
ぽぽ :意外と中国もキョンシー大国じゃないかな (02/09-23:27:48)
白金 :キョンシーも吸血属性あるんだー (02/09-23:32:37)
ヌガー :トランシルバニアじゃないですかね、ドラキュラ的に (02/09-23:41:44)
ヌガー :キョンシーって血吸うっけ? (02/09-23:42:02)
白金 :いや、血を吸わないとすると、ぽぽさんの中国もキョンシー大国じゃないかな。っていうのはなんなのかなーと (02/09-23:44:47)
ぽぽ :霊幻道士では吸血鬼だったと思う (02/09-23:45:05)
ε :http://ipusiron.up.seesaa.net/image/kyapu.bmp (02/09-23:46:35)
ε :んもう、ヌガーさんがあんなこと言うから (02/09-23:46:49)
ヌガー :ほんとにかいてくれたw (02/09-23:47:50)
ぽぽキョンシーの特徴

A:身体の特徴

死体であるため身体は硬く、ほとんどの関節は曲がらない。
映画、テレビでは清朝時代の中国における正装である満州族の帽子と服を身に着けているが、伝承では明朝の儒者の服装の例もあるのでこれは単に昔の埋葬者のためである。
足首のみを利用して跳ねるよう移動する。バランスをとるために腕を前に伸ばす。
魄が宿っているため、死体の爪が伸びている。
基本的に死体であるため腐敗臭がする。
日光にあたると崩れてしまう(そのほかに、溶ける・燃える)。
夜行性であり、満月の夜は特に狂暴となる。
額に符が貼られていると、身動きが取れなくなる。また、道士の思い通りに動かすことができる。
自分の姿を映し出される鏡に弱く、近づけない。
硬直は時間とともに治るので、そのうち2足で歩いたり走ったりすることができる。
B:攻撃の特徴

生き血を求め、人間や動物の頸動脈を狙い咬み付く。
人間の吐く息を嗅ぎつけて襲ってくる。
毒素の入った爪で握ったり、刺して攻撃をする。
空中を飛ぶ能力を持つと、飛殭(フェイキョン)、更に力を持つと屍尢となるが、映画では特に呼称は代わっていない。
キョンシーに咬まれた者もキョンシーになる。
硬直が解けた場合、そのキョンシーが生前に中国武術を得ているのならば、通常のように技が可能となる。

(02/09-23:48:04)

白金 :すげえw海賊が面接試験受けてるw (02/09-23:48:10)
ヌガー :εさんは何を使って書いてるんですか?紙に書いて取り込んで着色? (02/09-23:48:27)
ヌガー :ほんとだ、生き血って書いてる (02/09-23:48:52)
ロケット商会 :後進国ぶっちぎりはトルコですかね? あそこまで吸血鬼根絶を徹底するなんて (02/09-23:49:02)
ヌガー :ゲェー、じゃあ夜渡がキョンシーであるというSSがあったら何一つ否定できないではないか (02/09-23:49:21)
ε :紙に描いてデジカメで読み込んでペイントで色塗りです。フォトショ?何それ (02/09-23:49:23)
ヌガー :ペイントであんなふうに色塗れるほうが逆に凄いきがする (02/09-23:50:23)
ぽぽ :ペイントで色が塗れるのか すごいなー (02/09-23:53:23)
鳩子 :ペイントでぬってたんですか!! (02/09-23:54:09)
ε :ペイントには無限の可能性がある (02/09-23:54:50)
鳩子 :あれはあれで結構性能いいですからねー<ぺいんと (02/09-23:55:41)
ヌガー :人数が半分なら難易度も半分と言う論法はどうなんだろうw (02/10-00:07:41)
木蔭サツキ :ダンゲロスらしくていいじゃないですかw人数が半分なら難易度も半分だよねー、みたいな軽いノリでw (02/10-00:11:18)
ロケット商会 :白金家=オサレはあの学校の一般認識なのかー (02/10-00:12:38)
鳩子 :白金家はオサレの申し子だと思います。 (02/10-00:13:51)
Systemかがみさんがログインしました。 (02/10-00:14:00)
かがみ :いまきたさんぎょー (02/10-00:14:04)
鳩子 :メカラッター(挨拶) (02/10-00:14:54)
かがみ :ちょいーす (02/10-00:16:05)
かがみ :一方が (02/10-00:16:07)
かがみ :チョコだよね、もう一方はなに? 吸血鬼胎児? (02/10-00:16:15)
かがみ :退治? (02/10-00:16:18)
白金 :お疲れ様です。こんばんはー (02/10-00:16:32)
鳩子 :バンパイアハンターに就職です (02/10-00:16:53)
ε :内定取るのが目的です (02/10-00:17:00)
かがみ :ああ (02/10-00:17:35)
かがみ :もう少しまともな就職先は…………ないか。魔人だもんな。 (02/10-00:17:51)
白金 :なりたい職業はVハンターらしかったのでw (02/10-00:18:42)
ロケット商会 :とある企業が安くて体力のある(魔)人材を求めていると聞き覚えが… (02/10-00:18:45)
ぽぽ :派遣労働でよろしければ (02/10-00:19:53)
かがみ :魔人が普通に内定取ろうとしたら、イオナズンのアレみたいになりそうだもんな (02/10-00:20:49)
ぽぽ :εさんのイラストが正にソレですね>イオナズン (02/10-00:21:51)
ヌガー :こんばんわ、かがみさん (02/10-00:29:07)
かがみ :こんばんはー (02/10-00:30:43)
かがみ :やっぱやってる人が楽しそうだなあw (02/10-00:31:12)
かがみ :なりきり発言とかw (02/10-00:31:15)
ε :駒沢みんなに愛されすぎww (02/10-00:33:23)
Systemえたーなるふぉーすぶりざーどさんがログインしました。 (02/10-00:34:48)
えたーなるふぉーすぶりざーど :あいてはしぬ (02/10-00:34:59)
Systemえたーなるふぉーすぶりざーどさんがログアウトしました。 (02/10-00:35:05)
かがみ :なんで駒沢を殺す話になってるんだww (02/10-00:37:37)
ロケット商会 :たまりにたまったストレスを解放(リリース)したくて…つい… (02/10-00:39:51)
白金 :そういやロケットさん引っ越し先快適ですか? (02/10-00:40:42)
ロケット商会 :まだ環境回りが整備できてないですが、中野ってすごい便利ですね (02/10-00:42:10)
白金 :前のところと比べてどのような変化が? (02/10-00:43:09)
かがみ :中野駅前にある立ち食いそばが美味しいです (02/10-00:43:12)
ロケット商会 :まず、家が中野ブロードウェイの中にあるので、日常生活が屋内で営める! (02/10-00:44:29)
かがみ :http://bush.air-nifty.com/bushlog/2007/03/post_bd83.html (02/10-00:45:19)
ロケット商会 :毎日ラーメンばっかり食ってますが、そばも美味しいんですかー (02/10-00:45:27)
ロケット商会 :!?この蕎麦屋、こんなに有名だったんですか (02/10-00:46:28)
かがみ :有名かどうかは知りませんが、僕は好きですよー (02/10-00:48:02)
かがみ :中野に行くといつも食ってる (02/10-00:48:08)
かがみ :落ちます。おやすみー (02/10-00:50:42)
Systemかがみさんがログアウトしました。 (02/10-00:50:46)
白金 :おやすみなさーい (02/10-00:51:38)
ε :おやすみなさーい>かがみさん (02/10-00:51:59)
ロケット商会 :おやすみなさい! (02/10-00:55:04)
ε :向こうはなんとか就職できた・・・か? (02/10-01:04:06)
白金 :就職できましたw (02/10-01:06:30)
ε :おめでとうございますww (02/10-01:06:51)
白金 :無事にvハンターの助手になりましたw (02/10-01:08:17)
ヌガー :内定って言うか即採用だよね (02/10-01:13:53)
白金 :内定取り消しになるかもっすよw性別偽証でw (02/10-01:14:52)
ε :どちらも無事クリアしたところでそろそろ落ちます。お休みなさーい (02/10-01:21:37)
Systemεさんがログアウトしました。 (02/10-01:21:42)
白金 :おやすみなさい (02/10-01:22:13)
Systemぽぽさんがログインしました。 (02/10-01:29:52)
ぽぽ :ではお休みなさい (02/10-01:30:01)
Systemぽぽさんがログアウトしました。 (02/10-01:30:05)
System白金さんがログインしました。 (02/10-01:31:16)
白金 :では、おやすみなさい (02/10-01:31:27)
System白金さんがログアウトしました。 (02/10-01:31:35)
木蔭サツキ :それでは、私も落ちることにします。今日は楽しかったです。お疲れ様でした〜♪ (02/10-01:33:01)
System木蔭サツキさんがログアウトしました。 (02/10-01:35:25)
ヌガー :おつかれさま (02/10-01:38:20)
Systemヌガーさんがログアウトしました。 (02/10-01:38:29)
inserted by FC2 system