ダンゲロス専用チャット … 144 Aの魔法陣


System鳩子@清子さんがログインしました。 (06/18-22:15:52)
System鳩子@清子さんがログインしました。 (06/18-22:16:27)
鳩子@清子 :ここでいいのかなー (06/18-22:16:47)
Systemぽぽ@SDさんがログインしました。 (06/18-22:16:54)
ぽぽ@SD :ようこそ (06/18-22:17:14)
System鳩子@清子さんがログインしました。 (06/18-22:17:22)
System桂珪連さんがログインしました。 (06/18-22:17:35)
System穴熊エリーさんがログインしました。 (06/18-22:17:54)
桂珪連 :ブン殴るぞ! (06/18-22:17:56)
System穴熊エリーさんがログアウトしました。 (06/18-22:18:14)
Systemゆとりのぽこぺん@穴熊エリーさんがログインしました。 (06/18-22:18:40)
ぽぽ@SD :自己(キャラ)紹介でもしやがれ 野郎どもヒャッハ− (06/18-22:18:57)
桂珪連 :む (06/18-22:20:07)
System桂珪連さんがログアウトしました。 (06/18-22:20:11)
System珪素@桂珪連さんがログインしました。 (06/18-22:20:21)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :富が集まる国からやって来た美少女エリ−参上ー。賭け将棋でもしない? (06/18-22:20:25)
鳩子@清子 :性の乱れは平和の乱れ。平和主義者の清子ですよ (06/18-22:21:42)
珪素@桂珪連 :桂珪連だ……ムカつく奴はブン殴る! 以上! (06/18-22:22:10)
ぽぽ@SD :ウジ虫野郎ども Mを決めるぜ!! サー (06/18-22:22:46)
ぽぽ@SD1.ダンス甲子園in希望崎
2.田舎に泊まろう2009
3.眠れなくて…夏…
4.カルト宗教の勧誘をしよう
5.クワガタを駆除しよう
6.禅寺に修行に行こう
7.凶悪犯を捕まえろ
8「究極のカレーを作ろう」
09「魔人の有力者の一族とコネを作る」
10「伝説のプリンを手に入れよう」

(06/18-22:23:09)

ぽぽ@SD1D10 → 5 = 5 (06/18-22:23:48)
珪素@桂珪連 :「殴って解決できるのがあればそいつが一番だな……」 (06/18-22:24:05)
珪素@桂珪連 :クワガタw (06/18-22:24:17)
ぽぽ@SD :ひゃはははは クワガタ駆除だ チョロイもんだぜ!! (06/18-22:24:34)
鳩子@清子 :「まあクワガタが大量発生してますわ」 (06/18-22:24:58)
珪素@桂珪連 :死人が出るぞ… (06/18-22:25:22)
ぽぽ@SD :野郎どもー ルールは知ってるかー (06/18-22:25:43)
鳩子@清子 :今思い出す!<ルール (06/18-22:25:57)
珪素@桂珪連 :「クワガタってムカつくよなァァ……何故か分からないけど私、特にクワガタを見ると怒りが沸いてくるんだ……」 (06/18-22:26:47)
珪素@桂珪連 :説明して! 族長(オサ)!族長(オサ)! (06/18-22:27:23)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :「クワガタ・・・、色気も精神系も通じそうに無い、私ピーンチ!」 (06/18-22:27:39)
ぽぽ@SD :ルールも知らねえ残虐ファイターに世紀末の掟を教えてやるぜえ (06/18-22:29:37)
珪素@桂珪連 :ヒャッハー (06/18-22:30:17)
鳩子@清子 :ヒャッハー (06/18-22:30:58)
ぽぽ@SD :クワガタ駆除の難易度をゼロにすりゃあてめーらゴミ虫どももご立派な希望崎学園の生徒だあ!! (06/18-22:31:19)
ぽぽ@SD :つまりゲームの目的は 難易度をゼロにする事だ わかったか脳みそプリンどもー (06/18-22:32:10)
ぽぽ@SD :次に 難易度の減らし方だ 木下やろーども!! (06/18-22:32:56)
ぽぽ@SD :キャラクター毎に クワガタを駆除する方法を提案しやがれー (06/18-22:33:43)
ぽぽ@SD :それに対して軍曹殿がそれを成功させる難易度を教えてくれるぜ ヒャッハ− (06/18-22:34:23)
ぽぽ@SD :それを成功させればその分 合計の難易度がマイナスされる (06/18-22:35:12)
珪素@桂珪連 :ヒャッハー!なんて世紀末なゲームなんだァ! (06/18-22:35:15)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :ありがとう!凄くよくわかったヒャハーだわ! (06/18-22:35:18)
ぽぽ@SD :覚えたかー (06/18-22:35:30)
鳩子@清子 :ヒャッハー (06/18-22:35:34)
ぽぽ@SD :次に難易度の達成の仕方だー (06/18-22:35:55)
ぽぽ@SD :てめーらの特技とか特徴で こういうことすりゃできるんじゃねーの ってのを言うだけだ (06/18-22:37:10)
ぽぽ@SD :例えば (06/18-22:37:40)
ぽぽ@SD :行動:「同学年の男子生徒50人の登校を阻止する」 難易度4 があったとする (06/18-22:38:19)
ぽぽ@SD :それに対して まず前提変換を行うんだぜ ぐへへへへー (06/18-22:38:58)
珪素@桂珪連 :水だ水だー (06/18-22:39:27)
ぽぽ@SD :前提変換ってのは この世界ではこういうのが常識なんだぜ っていう屁理屈だあ (06/18-22:39:42)
ぽぽ@SD :心優しい軍曹殿は 面白かったり 酷すぎなければ 大抵は認めてやるぜえ (06/18-22:40:21)
ぽぽ@SD :この例題に対して 戦慄のイズミってヤツは (06/18-22:40:57)
ぽぽ@SD :前提変換:「希望崎の生徒は戦慄のイズミの戦闘力が高いことを知っている」 (06/18-22:41:10)
ぽぽ@SD :とぬかしやがった いい度胸だぜヒャッハ− (06/18-22:41:26)
ぽぽ@SD :それを踏まえて (06/18-22:41:43)
ぽぽ@SD行動:「同学年の男子生徒50人の登校を阻止する」
前提変換:「希望崎の生徒は戦慄のイズミの戦闘力が高いことを知っている」
成功要素
【浮浪者】:その身なりだけで戦慄のイズミであることは一目瞭然。
       校門前に立っているだけでみんな戦慄します。
【うわごとのよう】:なにを言っているのかわからないので余計に怖いです。
【唯一拳】:すごい破壊力を披露し、戦慄させます。
【巨木の丸太】:それでも近づく相手には、振り回して吹き飛ばします。
(02/09-23:18:55)

(06/18-22:42:00)

ぽぽ@SD :こんな風に行動を提出するんだ (06/18-22:42:13)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :なるほどなー。私はテキーラをお持ちしましたわぁ〜ん (06/18-22:42:39)
珪素@桂珪連 :モヒカンの頭にも分かりやすい説明だぜー!ヒャッハー (06/18-22:42:53)
ぽぽ@SD :そうして軍曹殿のありがたい採点の時間だ (06/18-22:43:21)
ぽぽ@SD鏡子@SD : 行動:「同学年の男子生徒50人の登校を阻止する」
前提変換:「希望崎の生徒は戦慄のイズミの戦闘力が高いことを知っている」
成功要素
×【浮浪者】:その身なりだけで戦慄のイズミであることは一目瞭然。
       校門前に立っているだけでみんな戦慄します。
○【うわごとのよう】:なにを言っているのかわからないので余計に怖いです。
×【唯一拳】:すごい破壊力を披露し、戦慄させます。
○【巨木の丸太】:それでも近づく相手には、振り回して吹き飛ばします。

抽出しました。成功です。
(02/09-23:22:39)

(06/18-22:43:33)

ぽぽ@SD :一個につき一点の難易度だから (06/18-22:43:59)
ぽぽ@SD :ぎゃはははは コイツはマヌケだ 失敗しやがったぜー (06/18-22:44:19)
珪素@桂珪連 :おまえのような(局部の)でかいババアがいるか>テキーラ (06/18-22:44:24)
ぽぽ@SD :だが安心しな マンモー二 (06/18-22:44:42)
ぽぽ@SD :かあちゃんのミルクを飲んで泣くのはまだ 早いぜえ (06/18-22:45:12)
ぽぽ@SD :甘えんぼのボウヤなら 半分の成功で満足してもいいんだ (06/18-22:45:53)
ぽぽ@SD :目標を達成できなくても 半分以上達成した場合 半分の難易度を削ることができるぜー (06/18-22:46:33)
ぽぽ@SD :マザコンボウヤに最適な選択だ 軍曹殿の優しさに感謝しなー (06/18-22:47:03)
ぽぽ@SD :命知らずのバカ野郎はここでダイスを振っても構わねえ (06/18-22:47:27)
珪素@桂珪連 :さすが軍曹 アフターケアもばっちりだぜー! (06/18-22:47:41)
ぽぽ@SD :ダイスに成功すれば それで自動的にに成功だ (06/18-22:47:47)
ぽぽ@SD :ただし 失敗した奴らは地獄行きだ てめーみたいなアンラッキー野郎には何にもやんねーよ ぎゃははははー (06/18-22:48:41)
ぽぽ@SD :ダイスを振るのは 半分成功とかじゃなくてもOKだ (06/18-22:49:11)
ぽぽ@SD :ただし 成功してる要素が少ないほどダイスは厳しいぜー (06/18-22:49:32)
ぽぽ@SD :てめーら三人で クワガタ駆除の難易度を0にできりゃあ てめーらの勝ちだ (06/18-22:50:05)
ぽぽ@SD :わかったかボケナスどもー (06/18-22:50:19)
ぽぽ@SD :解ったら 返事しろ 返事は サーイエスサーだ (06/18-22:50:40)
鳩子@清子 :イエッサーヒャッハー (06/18-22:50:43)
珪素@桂珪連 :ヒャッハーイエスヒャッハー (06/18-22:51:46)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :イ、イエッサー!ドイツ軍人はうろたえなぁい! (06/18-22:52:55)
ぽぽ@SD :よーしでは始めるか いいか野郎ども!! (06/18-22:53:06)
鳩子@清子 :ヒャッハー (06/18-22:53:23)
ぽぽ@SD「我はこれよりM*よりはじまるゲームの目的を記述する」
M*:「クワガタを駆除しよう」
難易度:7
制限時間:1日
制限理由:ヤツラは一匹でも残すと湧いてくるからなヒャッハ−
ターンピリオド:一日(つまり1ターンだ)
難易度決定の前提:希望崎の魔人
抽出条件:クワガタを駆除するのに役立ちそうなものだぜえ

(06/18-22:53:58)

ぽぽ@SD :さあ順番を決めるンだ 話し合いでも殴り合いでもかまわねえ 好きにしなー (06/18-22:54:25)
鳩子@清子 :私が一番目だぜヒャハハハハ (06/18-22:54:40)
珪素@桂珪連 :1D6で小さい方からで構いませんかね? (06/18-22:54:49)
珪素@桂珪連 :あ、じゃあ私が三番目だぜウヒャヒャヒャ (06/18-22:55:02)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :ダイズギャンブル、・・・嫌いではないですー。 (06/18-22:55:27)
ぽぽ@SD :キャラになりきってロールするときは「」をつけるのがここでのジャスティスだ (06/18-22:55:46)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :あ、あれ?いつの間にか2番に? (06/18-22:55:47)
鳩子@清子 :清子→エリー→桂でいい? (06/18-22:56:18)
ぽぽ@SD :その他質問したいなら普通に話せ 聞いてやらんでもねーぜえ (06/18-22:56:18)
Systemぽぽ@SDさんがログアウトしました。 (06/18-22:56:27)
Systemぽぽ@軍曹さんがログインしました。 (06/18-22:56:40)
珪素@桂珪連 :ぽこぺんさんは2番でも大丈夫ですか? (06/18-22:56:45)
珪素@桂珪連 :最後の方が美味しいので、ぽこぺんさんにトリを務めてほしい気分もあるw (06/18-22:57:21)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :今回私のステータスでどうやってクワガタを倒せと! (06/18-22:58:48)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :もうこうなったらクワガタと結婚するくらいしかないじゃないのさ! (06/18-22:59:30)
鳩子@清子 :それじゃー二番目でいい?>ぽこぺんさん (06/18-22:59:40)
鳩子@清子 :結婚wwwww (06/18-22:59:59)
鳩子@清子 :とりあえず私先に始めるぜー (06/18-23:00:39)
珪素@桂珪連 :やっちまえー (06/18-23:00:53)
鳩子@清子 :その前に軍曹質問だ! (06/18-23:01:02)
鳩子@清子 :榎本の童貞判定のダイスロールしていい? (06/18-23:01:25)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :二番で!全力で二番で!そして、一番手清子ファイト、おー! (06/18-23:01:27)
ぽぽ@軍曹 :聞いてやるから 口からクソたれる前に質問しなー (06/18-23:01:50)
ぽぽ@軍曹 :ぎゃはははは かまわねーぜ (06/18-23:02:04)
鳩子@清子 :じゃあ1が出たら童貞 (06/18-23:02:28)
鳩子@清子1D2 → 2 = 2 (06/18-23:02:34)
ぽぽ@軍曹 :1なら チェリー 2らならブラックチェリー (06/18-23:02:51)
鳩子@清子 :非童貞だぜ!!! (06/18-23:02:55)
珪素@桂珪連 :「童貞じゃあねェーのかよあのクワガタ野郎ッ!舌噛んで死ねッッ!」 (06/18-23:03:20)
ぽぽ@軍曹 :コイツはとんだヤリチンだったって訳だあ  (06/18-23:03:33)
珪素@桂珪連 :「高校生にもなって短パンなんか穿きやがってェェ……!」 (06/18-23:05:33)
鳩子@清子 :行動:「榎本を連れてきてクワガタの群れに突っ込ませる(王蟲の群れに突っ込むナウシカっぽく)」だと難易度どうなる? (06/18-23:06:01)
珪素@桂珪連 :「野郎の生足見せ付けて何がしてェーんだよあいつはッ! ムカつくぜ! クソックソッ!(空中をぶん殴る)」 (06/18-23:06:06)
ぽぽ@軍曹 :ひはー 2だな (06/18-23:07:20)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :「そうよ!野郎の生足なんて気持ち悪いだけなんだからぁ!」(生足ムニムニ) (06/18-23:07:21)
珪素@桂珪連 :「おいエリー!榎本の野郎のハミチン引っこ抜いてハミモツダイバーにしてこい」 (06/18-23:08:05)
鳩子@清子 :2かー (06/18-23:08:08)
ぽぽ@軍曹 :ヤツを捕まえるだけならラクショーだとおもうからなー (06/18-23:08:56)
鳩子@清子 :じゃあそれで。あとの奴らは死ぬ気でやれよ!! (06/18-23:09:15)
ぽぽ@軍曹 :いい度胸だー 前提変換をだしやがれー (06/18-23:09:50)
鳩子@清子 :前提変換:「大量発生したクワガタの中に榎本のクワガタが100匹くらい混じってる」 (06/18-23:11:16)
珪素@桂珪連 :「よし!榎本殺す!」>榎本のクワガタが100匹くらい混じってる (06/18-23:12:18)
ぽぽ@軍曹 :OKだ  (06/18-23:12:20)
鳩子@清子 :あ、ごめんいまのなし (06/18-23:12:29)
鳩子@清子 :前提変換:「クワガタ大量発生させたのは榎本」 (06/18-23:12:37)
ぽぽ@軍曹 :おもしろけりゃあ 軍曹殿は許すとおっしゃってるぜえ (06/18-23:13:35)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :榎本のパワアーが凄い事になってない?「それはともかく榎本コロス、私以外が」 (06/18-23:13:49)
珪素@桂珪連 :「殺して幽霊にしてもう一回殺す」 (06/18-23:15:44)
ぽぽ@軍曹 :クワガタを一匹見かけたら100匹いると思え (06/18-23:19:28)
鳩子@清子行動:「榎本を連れてきてクワガタの群れに突っ込ませる(王蟲の群れに突っ込むナウシカっぽく)」
前提変換:「クワガタ大量発生させたのは榎本」
成功要素
【一見普通だけどキレると超怖い】:警戒されずに近づき(非童貞なので)キレて有無を言わせねーぜ!!
【すごく丁寧】:丁寧に状況を説明するぜ「クワガタが大量発生して風の谷(希望崎)を襲おうとしいるわ。
どうやらクワガタの幼虫を囮にしてるみたいなんだけど一体誰の仕業なのかしら。知ってる?クワガタに詳しい榎本君?うふふ」
【純血裁判】:「クワガタの怒りをおさめるためにあの群れの中に飛び込みなさい」どんなに嫌がっても非童貞なので容赦しないぜ!
【竹刀】:嫌がったら竹刀をケツの穴に突っ込むと脅すぜヒャッハー!!

(06/18-23:23:51)

珪素@桂珪連 :「自分の手を汚さないとはさすが清子だ……私でもあそこまで残虐に殺れるかどうか」 (06/18-23:25:21)
鳩子@清子 :「うふふ榎本君さあ行くのよ」 (06/18-23:25:39)
ぽぽ@軍曹 :ヒャッハ− 判断するからちょっと待ちやがれー (06/18-23:25:47)
ぽぽ@軍曹【一見普通だけどキレると超怖い】:警戒されずに近づき(非童貞なので)キレて有無を言わせねーぜ!!→○ 流石にびびっちまうぜー
【すごく丁寧】:丁寧に状況を説明するぜ「クワガタが大量発生して風の谷(希望崎)を襲おうとしいるわ。
どうやらクワガタの幼虫を囮にしてるみたいなんだけど一体誰の仕業なのかしら。知ってる?クワガタに詳しい榎本君?うふふ」→× ヒャッハ−ここはとおさねーぜー 犯人が説明されたからって行くとは思えないぜ
【純血裁判】:「クワガタの怒りをおさめるためにあの群れの中に飛び込みなさい」どんなに嫌がっても非童貞なので容赦しないぜ!→○ ヒャッハ− 非童貞ならしようがねえぜー
【竹刀】:嫌がったら竹刀をケツの穴に突っ込むと脅すぜヒャッハー!!→○ ヒャッハ− こんなおそろしい事考えるなんてたいしたモンだぜー ガクガクブルブル

(06/18-23:30:20)

ぽぽ@軍曹 :榎本君(クワガタの群れ)に突っ込んだー!! (06/18-23:31:03)
鳩子@清子 :ヒャッハー成功だぜ (06/18-23:31:24)
ぽぽ@軍曹 :難易度は2減って残り5だぜヒャッハ− (06/18-23:31:25)
珪素@桂珪連 :ヒャッハー (06/18-23:31:58)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :「清子ナイスよ!次は私の番ね。この色気を使って一気に解決に近づくわ」 (06/18-23:32:20)
鳩子@清子 :「クワガタの怒りをおさめるために・・・なんという慈愛の心なの」 (06/18-23:32:22)
珪素@桂珪連 :「非童貞には似合いの最期だぜ」 (06/18-23:33:06)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :「さようなら榎本・・・後の事は任せて」 (06/18-23:34:20)
珪素@桂珪連 :「大体クワガタはあの形からしてムッカつくんだよなァァ……」 (06/18-23:34:27)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :それでは難易度の質問しますー。 (06/18-23:34:52)
珪素@桂珪連 :「ゴキブリが偉そうに角生やしたみてーな形しやがって……指揮官機気取りか!?あ゛!?」 (06/18-23:35:02)
ぽぽ@軍曹 :何でも言ってみやがれー ヒャッハ− (06/18-23:35:17)
鳩子@清子 :「言われてみればメスはGみたいですわね」 (06/18-23:35:47)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :「クワガタの新た主人になり、意思を統一させる」だと難易度いくらですか? (06/18-23:36:01)
ぽぽ@軍曹 :難易度は4だぜ ヒャッハ− (06/18-23:36:23)
鳩子@清子 :二代目榎本! (06/18-23:36:59)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :「色仕掛けでクワガタを二派に別れさせて同士討ちを狙う」だと難易度いくらですか? (06/18-23:38:13)
ぽぽ@軍曹 :むむむ (06/18-23:38:31)
ぽぽ@軍曹 :3かな (06/18-23:38:49)
珪素@桂珪連 :「全体の半分の意思を統一させりゃあいいんだから」 (06/18-23:39:05)
珪素@桂珪連 :「難易度もちょっと落ちるのかもなぁ」 (06/18-23:39:20)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :「色仕掛けでクワガタを骨抜きにして大部分を無力化」だとどのくらいですか? (06/18-23:40:31)
ぽぽ@軍曹 :かわんねーような気がするぜw ヒャッハ− (06/18-23:41:22)
ぽぽ@軍曹 :3かなー (06/18-23:41:38)
珪素@桂珪連 :「スゲェな……人間の色仕掛けにクワガタが転ぶことを前提に考えてやがる……」 (06/18-23:41:59)
珪素@桂珪連 :「それだけ自分の魅力に自信がありやがるのかこいつは……(ゴクリ」 (06/18-23:42:23)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :だって私にはこれしかないもん! (06/18-23:42:35)
鳩子@清子 :「流石だわ・・・異種族の壁をものともしない・・・!」 (06/18-23:42:59)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :「クワガタに自分を捧げて性欲>殺人状態に持ち込む」だと難易度どれくらいですか? (06/18-23:44:20)
ぽぽ@軍曹 :ほとんどかわんねーけど 2でいいやー (06/18-23:45:09)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :よし!2ならなんとかなりそう!「クワガタに自分を捧げて性欲>殺人状態に持ち込む」で行きます。 (06/18-23:45:54)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :前提変換「以前は榎本と意思疎通していた事もあり人間的な嗜好も持ち合わせている」 (06/18-23:47:32)
珪素@桂珪連 :「正気かエリー!榎本と同じ事をやる気かァァ―――ッ!!」 (06/18-23:47:37)
ぽぽ@軍曹 :前提変換しやがるのかい? (06/18-23:47:41)
ぽぽ@軍曹 :それはクワガタのことかー (06/18-23:48:09)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :間違えたー、前提変換「クワガタ達は以前は榎本と意思疎通していた事もあり人間的な嗜好も持ち合わせている」 (06/18-23:48:13)
ぽぽ@軍曹 :許してやるぜ 感謝しなー (06/18-23:50:36)
珪素@桂珪連 :さすが軍曹心が広いぜ!ヒャッハー (06/18-23:50:57)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :感謝ー。それじゃあ行動シマスーヒャッハー (06/18-23:51:26)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー行動:「クワガタに自分を捧げて性欲>殺人状態に持ち込む」
前提変換「クワガタ達は以前は榎本と意思疎通していた事もあり人間的な嗜好も持ち合わせている」
成功要素
「顔・外見」:【中東の美少女風少年】「もう争いはやめて!私は森の精霊よ!ホラ、茶色いし」
「言葉遣い」:【凄くあざとい】「他の人を傷付けないで、私を好きにしていいから(きゃるーん)」
「能力・技能」:【ハミチンダイブ】「私おマタから樹液がでちゃうのよぉ!外の人間なんかの相手するより美味しいし楽しいわぁよぉ!」
「持ち物」:【セクシー衣装セット】「お願い、私を置いて他の人の所なんか行かないでよぉ!
毎日違う衣装で皆さんの相手するからぁ、私を見捨てないでぇ!」

(06/18-23:57:08)

ぽぽ@軍曹 :抽出すんぜえ ヒャッハ− (06/18-23:58:09)
珪素@桂珪連 :「な、なんだこのあざとさは……イラッとくるぜ!!」 (06/18-23:58:44)
鳩子@清子 :「クワガタ相手に全力であざといわ」 (06/18-23:59:41)
珪素@桂珪連 :「まさかクワガタ相手に本気で色仕掛けするとは……正気なのかこいつは……?」 (06/19-00:00:53)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :「正気も正気大本気よぉ。 (06/19-00:01:56)
珪素@桂珪連 :「おマタから樹液がとか言っているが……?」 (06/19-00:02:46)
珪素@桂珪連 :「それでも正気だと主張するのか!?」 (06/19-00:03:01)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :「これがうまくいけば、後は私と榎本ごと燃やすなり埋めるなりすれば解決よ!」 (06/19-00:03:01)
ぽぽ@軍曹「顔・外見」:【中東の美少女風少年】「もう争いはやめて!私は森の精霊よ!ホラ、茶色いし」→○ 茶色い こりゃあ茶色いなw
「言葉遣い」:【凄くあざとい】「他の人を傷付けないで、私を好きにしていいから(きゃるーん)」→× ヒャッハ−ここはとおさねえぜー 言われなくても好きにするのがクワガタクオリティ ガイドの穴から出てきたマンチキンが約束なんて守るとは思わねーぜー
「能力・技能」:【ハミチンダイブ】「私おマタから樹液がでちゃうのよぉ!外の人間なんかの相手するより美味しいし楽しいわぁよぉ!」→○ 群がってきやがったぜヒャッハ−
「持ち物」:【セクシー衣装セット】「お願い、私を置いて他の人の所なんか行かないでよぉ!
毎日違う衣装で皆さんの相手するからぁ、私を見捨てないでぇ!」→ × ヒャッハ−ここはとおさねーぜー 服なんて関係ねー


(06/19-00:04:01)

ぽぽ@軍曹 :クワガタは混乱した (06/19-00:04:22)
ぽぽ@軍曹 :ちんこを犠牲にして (06/19-00:04:30)
ぽぽ@軍曹 :ヒャッハ− 成功だぜ (06/19-00:04:39)
鳩子@清子 :ヒャッハー!! (06/19-00:05:18)
珪素@桂珪連 :ヒャッハー (06/19-00:05:53)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :「なんとか上手くいったわぁ…もう痛いのか気持ちいいのか分かんないわよぉ」ヒャハー (06/19-00:05:59)
珪素@桂珪連 :「エリー…テメーは本当にイカれたハミチン野郎だった…だがチンコをも差し出すその覚悟、私は嫌いじゃあなかったぜ…」 (06/19-00:06:45)
鳩子@清子 :「痛そうにしながらエクスタってるわ!流石!」 (06/19-00:06:56)
珪素@桂珪連 :「後は私がこいつらを殺すッ!テメェーら皆殺しだ!!」 (06/19-00:07:10)
鳩子@清子 :「ころしちゃってー!」 (06/19-00:07:24)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :「頼むわぁ、希望崎のA級美少女の私からもお願いー!殺してぇ、何とかしてぇ」 (06/19-00:10:04)
珪素@桂珪連 :じゃあ難易度の質問です。 (06/19-00:11:02)
珪素@桂珪連 :「亡霊クワガタ軍団を率いてクワガタの生き残りを全滅させる」では難易度はいくらでしょう。 (06/19-00:11:29)
ぽぽ@軍曹 :んー (06/19-00:13:11)
ぽぽ@軍曹 :亡霊クワガタ軍団って何処に居るんだ? って感じがするんで そいつらを連れてくることも含めて 4だなヒャッハ− (06/19-00:15:09)
珪素@桂珪連 :そういえば、行動提出の前に前提変換ってできるんでしょうか… (06/19-00:15:56)
珪素@桂珪連 :例えば、「魔クワガタといえど所詮は昆虫だから寿命は短い」→「だから亡霊クワガタも何体かいるでしょ」みたいなー (06/19-00:16:54)
ぽぽ@軍曹 :前提変換は 行動を決めてからが いいかなー (06/19-00:18:04)
珪素@桂珪連 :じゃあ、「犠牲になった榎本をこき使ってクワガタを絶滅させる」では。 (06/19-00:19:08)
ぽぽ@軍曹 :2で (06/19-00:20:04)
ぽぽ@軍曹 :いや 榎本風情で全滅か (06/19-00:20:21)
ぽぽ@軍曹 :3で (06/19-00:20:24)
珪素@桂珪連 :じゃあ行動はそれでいきまーす (06/19-00:21:42)
珪素@桂珪連 :前提変換1:清子に放り出された榎本はクワガタに殺された。現在は霊体である。 (06/19-00:22:35)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :榎本風情<榎本風情の育成したクワガタ、後期人造人間とゲロみたいな力関係ですなー。 (06/19-00:22:44)
珪素@桂珪連 :いや、前提変換はこれだけだな。 (06/19-00:24:02)
ぽぽ@軍曹 :当然の事実として認めるぜヒャッハ− (06/19-00:24:40)
珪素@桂珪連 :大丈夫でしょうかぽぽさん。 (06/19-00:24:53)
ぽぽ@軍曹 :軍曹殿はOKだと言ってるぜえ (06/19-00:25:30)
珪素@桂珪連 :「榎本!死んだテメーに奴霊としての存在理由を与えてやる!ありがたく思いやがれッ!」 (06/19-00:25:59)
珪素@桂珪連行動:「犠牲になった榎本をこき使ってクワガタを絶滅させる」
前提変換:「清子に放り出された榎本はクワガタに殺された。現在は霊体である」
成功要素
【凶悪】:有無を言わさず第一印象から榎本に恐怖のインパクトを植え付けます。従わなければ酷い事になりそうです。
【ブチギレ】:「あァ!? 榎本のくせに何か文句あンのかテメェ……!!」
       理不尽なキレっぷりで榎本のありとあらゆる自由意志を封殺し、戦場へと送り出します。
       かのジャイアンの例からも分かる通り、恐怖政治には理不尽が付き物です。
【反転霊体】:「蚊ほども効かねぇなァ〜〜〜?」
       榎本だろうがクワガタだろうが、この世の全ての霊的存在に対して生まれつき無敵です。
       生きているクワガタも抗争で死んだが最後、その圧倒的暴力には従うしかありません。
【奴霊達】:「テメェーらも働きやがれッ!!」
      すでに死んでる幽霊なので、躊躇なく突っ込ませて死んだ幽霊クワガタをどんどん捕獲させます。
      抗争時も、戦闘に偵察にと便利にこき使いまくります。

(06/19-00:31:11)

ぽぽ@軍曹 :抽出してやる 有り難く待ちなー ヒャッハ− (06/19-00:32:40)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :ドキドキ (06/19-00:33:26)
珪素@桂珪連 :「ケッ…榎本の生贄で統制を失い、エリーの生贄で戦意も失った糞クワガタごとき…ブチ殺すのはたやすいッ!」 (06/19-00:33:59)
ぽぽ@軍曹【凶悪】:有無を言わさず第一印象から榎本に恐怖のインパクトを植え付けます。従わなければ酷い事になりそうです。→○ ヒャッハ− 榎本に逆らえるとは思えねーぜー 従うしかねえ
【ブチギレ】:「あァ!? 榎本のくせに何か文句あンのかテメェ……!!」
       理不尽なキレっぷりで榎本のありとあらゆる自由意志を封殺し、戦場へと送り出します。
       かのジャイアンの例からも分かる通り、恐怖政治には理不尽が付き物です。→○ ヒャッハ− 当然従うしかねーぜー
【反転霊体】:「蚊ほども効かねぇなァ〜〜〜?」
       榎本だろうがクワガタだろうが、この世の全ての霊的存在に対して生まれつき無敵です。
       生きているクワガタも抗争で死んだが最後、その圧倒的暴力には従うしかありません。→○ 確かに霊である以上従わざるを得ねーなー
【奴霊達】:「テメェーらも働きやがれッ!!」
      すでに死んでる幽霊なので、躊躇なく突っ込ませて死んだ幽霊クワガタをどんどん捕獲させます。
      抗争時も、戦闘に偵察にと便利にこき使いまくります。→× ヒャッハ−ここはとおさねーぜー 性欲にまみれたとはいえ奴霊達に霊になったクワガタを捕らえられる気がしねーぜー

(06/19-00:39:34)

ぽぽ@軍曹 :ヒャッハ− 3個か 3個なのか このイヤしんぼめッ!! (06/19-00:40:18)
鳩子@清子 :ヒャッハー!! (06/19-00:40:45)
ぽぽ@軍曹 :希望崎から 生きているクワガタは絶滅したぜ ヒャッハ− (06/19-00:40:52)
珪素@桂珪連 :ヒャッハー!! (06/19-00:41:06)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :ヒャッハー! (06/19-00:41:21)
Systemぽぽ@軍曹さんがログインしました。 (06/19-00:41:29)
ぽぽ@軍曹 :エンドロールがあるならしやがれってんだウジ虫どもー ヒャッハ− (06/19-00:41:53)
鳩子@清子 :「榎本君さようなら・・・」 (06/19-00:42:09)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :「美少女トリオの勝利だねっ!ぶいっ!」 (06/19-00:43:07)
珪素@桂珪連 :「イラつく事件だったがいいサンドバッグが手に入ったぜ。おら行くぞ榎本」 (06/19-00:43:15)
鳩子@清子 :「死んでもなおこき使われる榎本君」 (06/19-00:43:53)
鳩子@清子 :「美少女オトリの間違いだと思うわ」 (06/19-00:44:22)
珪素@桂珪連 :「オトリになったのはエリーだけだしな」 (06/19-00:44:43)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :「正直勝てるとは思わなかったけれど、(カサ)何とかなったね(カサ)。あれ…何か(カサカサ)私のおマタから(カサカサ)」 (06/19-00:46:42)
珪素@桂珪連 :「なんてこった……エリーのマタの中で繁殖してやがる……!」 (06/19-00:47:04)
鳩子@清子 :「生まれた!?」 (06/19-00:47:11)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :「いやぁ!パンツの中が膨らんで男の子みたいになっているよぉ!」 (06/19-00:48:22)
珪素@桂珪連 :「今ここで潰すしかねェッ!許せエリー!(ドグシャア)」 (06/19-00:48:34)
鳩子@清子 :「新たなクワガタ使いが誕生するところだったぜー」 (06/19-00:50:00)
ぽぽ@軍曹 :wwwwww (06/19-00:50:41)
鳩子@清子 :「エリー無茶しやがって・・・っていう展開なのかしら」 (06/19-00:51:19)
珪素@桂珪連 :「エリー……?」 (06/19-00:52:01)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :「冗談でアレをクワガタに見立てて復活イベントを演出したら潰されちゃったでござるの巻。スイーツ。ガク」 (06/19-00:52:56)
鳩子@清子 :「あわわわ」 (06/19-00:53:42)
ぽぽ@軍曹 :みごとに落ちたところで (06/19-00:53:43)
ぽぽ@軍曹 :お 続くか?w (06/19-00:53:56)
珪素@桂珪連 :「エリィィ――ッ!!」 (06/19-00:54:08)
鳩子@清子 :落ちたんじゃないかなーこれw (06/19-00:55:05)
System愛頽行次さんがログインしました。 (06/19-00:55:18)
愛頽行次 :重傷者がいると聞いて来ました (06/19-00:55:30)
ぽぽ@軍曹 :イシャはドコだ (06/19-00:56:02)
珪素@桂珪連 :更に続くのかw (06/19-00:56:17)
鳩子@清子 :「こんな事もあろうかと思ってメディックを読んでおいたわ!」 (06/19-00:56:20)
愛頽行次 :「ああ、なんてことだ、どうしてこうなるまで放っといたんだ」 (06/19-00:57:14)
珪素@桂珪連 :「おいイシャ!大変なんだ!私の…私のせいでエリーが!」 (06/19-00:57:50)
珪素@桂珪連 :「潰れたアレを再生する手術はねェのかッ!!」 (06/19-00:58:22)
愛頽行次 :「脳に大きな腫瘍が沢山…手遅れですね…せめてこの中途半端に終わっている性転換手術を最後までやってあげましょう…」 (06/19-01:00:01)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :(うーんうーん、これじゃあ完全に女の子になっちょうよぉ、こんなかわいい子がとか言われなくなっちょうよぉ) (06/19-01:00:35)
愛頽行次 :「ではモノを切除します、時間がないので麻酔は無しで行きます。てりゃ!」 (06/19-01:00:45)
珪素@桂珪連 :「うッ……(口元を押さえる) そういや清子の親戚にこんな事するヤツがいたっけなぁ」 (06/19-01:01:24)
鳩子@清子 :「親戚にいたわね・・・」 (06/19-01:01:42)
愛頽行次 :「脈拍停止…残念ながら………ところで誰かこの小汚いものいります?一応彼の形見という事になると思いますが」 (06/19-01:02:55)
珪素@桂珪連 :「エリー…ちくしょう、遅かったか…」 (06/19-01:03:26)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :(みゃー!オチンチングッバイ!マンマンこんにちは!この世にさようなら!) (06/19-01:03:29)
鳩子@清子 :「榎本の死体に突っ込ませておきましょうか」 (06/19-01:03:36)
珪素@桂珪連 :「そいつは内藤の陰毛ライスの具にでも混ぜてやってくれ…」 (06/19-01:03:59)
愛頽行次 :「性転換手術以外は残念な結果になってしまいましたので治療費は結構です。では私はこれで」 (06/19-01:04:56)
System愛頽行次さんがログアウトしました。 (06/19-01:05:02)
鳩子@清子 :「エリーの死は無駄にしないわ・・・!陰毛ライスの具として」 (06/19-01:05:28)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :(うわーん、幽霊の少女or死体少女なんて時代遅れの属性だよぅ!) (06/19-01:05:37)
珪素@桂珪連 :「エリーは死んだ。だが私達は前に進まなきゃあいけない。そうだな清子」 (06/19-01:05:42)
System愛頽行次さんがログアウトしました。 (06/19-01:05:57)
珪素@桂珪連 :「この新料理、完全版ちんこライスで共に平和を広めていこう」 (06/19-01:06:09)
鳩子@清子 :「ええ、前に進みましょう」 (06/19-01:06:18)
ぽぽ@軍曹 :夕日に向かって決意を新たにする2人 (06/19-01:06:45)
ぽぽ@軍曹 :その空にはエリーの笑顔とちんこが浮かんでいるのであった (06/19-01:07:14)
ぽぽ@軍曹 :ちんこライス編 〜完〜 (06/19-01:07:54)
ぽぽ@軍曹 :お疲れ様でした ヒャッハ− (06/19-01:08:09)
鳩子@清子 :おつかれっしたヒャッハー (06/19-01:08:10)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :そして幽霊になった私が奴隷幽霊というキャラで二人と再会するのはもう少し先の話である。 (06/19-01:08:14)
珪素@桂珪連 :お疲れ様ですヒャッハー (06/19-01:08:25)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :おつかれっしたヒャッハー (06/19-01:08:26)
鳩子@清子 :予想外の展開すぎて吹いた (06/19-01:08:51)
ぽぽ@軍曹 :まあ奴霊ですねw (06/19-01:08:55)
鳩子@清子 :では落ちますねー!お疲れ様でしたー (06/19-01:09:06)
ぽぽ@軍曹 :性奴霊 (06/19-01:09:06)
ぽぽ@軍曹 :ではお開きにしますか (06/19-01:09:13)
System鳩子@清子さんがログアウトしました。 (06/19-01:09:14)
ぽぽ@軍曹 :ヒャッハー (06/19-01:09:34)
Systemぽぽ@軍曹さんがログアウトしました。 (06/19-01:09:39)
珪素@桂珪連 :私も落ちるぜヒャッハー (06/19-01:09:43)
System珪素@桂珪連さんがログアウトしました。 (06/19-01:09:47)
ゆとりのぽこぺん@穴熊エリー :お疲れ様ー。 (06/19-01:09:50)
Systemゆとりのぽこぺん@穴熊エリーさんがログアウトしました。 (06/19-01:09:56)
Systemゆとりのぽこぺん@穴熊エリーさんがログインしました。 (06/19-01:11:12)
inserted by FC2 system