ダンゲロス専用チャット … 145 Aの魔法陣 待合室2


Systemεさんがログインしました。 (06/21-21:41:45)
ε :メカラッター (06/21-21:41:56)
Systemしおさんがログインしました。 (06/21-21:42:36)
しお :ヒャッハー (06/21-21:42:46)
Systemぽぽさんがログインしました。 (06/21-21:44:19)
ぽぽ :メカラッタ(挨拶) (06/21-21:44:29)
System珪素さんがログインしました。 (06/21-21:44:31)
珪素 :LimeGreenは私のものだ! (06/21-21:44:41)
ぽぽ :ヒャッハ− 風呂入ってくんぜー ヒャッハ− (06/21-21:44:43)
しお :私はPaleGreen… (06/21-21:45:32)
珪素 :ところで、現状だと参加者の人数が少し多いので (06/21-21:45:41)
珪素 :今日は・明日もできる組 と・明日はできない組 に分けて後者だけを進行するみたいな形式に使用と思うのですが (06/21-21:46:14)
ε :私は明日でもいいっすよ。 (06/21-21:46:38)
珪素 :皆さん問題ありませんでしょうかー (06/21-21:46:44)
珪素 :あ、もちろん明日進行の組も (06/21-21:46:51)
珪素 :今日も台詞とかのロールは自由にやってくださって構いませんので。 (06/21-21:47:10)
しお :おいらもどっちでもいいでやんす (06/21-21:47:55)
珪素 :と思ったらお母さんのお助けが!ありがとうございます!お母さん!! (06/21-21:47:58)
珪素 :という事で本日は2卓での進行になります。心配かけてごめんなさい。 (06/21-21:48:22)
ε :あいよー (06/21-21:48:36)
しお :了解ですぜ ヒャッハー (06/21-21:48:47)
Systemお母さんさんがログインしました。 (06/21-21:48:57)
お母さん :「珪素、遊んでばかりいないでさっさと宿題しなさい!」 (06/21-21:49:18)
お母さん :というわけで、こんばんは〜 (06/21-21:49:26)
珪素 :お母さんありがとう!! (06/21-21:49:48)
ε :お母さんこんばんはー (06/21-21:49:50)
珪素 :こんばんは。 (06/21-21:49:57)
しお :お母さんこんばんわですー (06/21-21:50:22)
System鳩子さんがログインしました。 (06/21-21:51:47)
鳩子 :メカラッター (06/21-21:51:52)
ε :メカラッター (06/21-21:52:02)
しお :メカラッター (06/21-21:52:15)
System白金さんがログインしました。 (06/21-21:52:23)
白金 :夜露死苦 (06/21-21:52:37)
珪素 :しまったー。24回目が削除できない (06/21-21:52:52)
System鏡子さんがログインしました。 (06/21-21:52:53)
鏡子 :めからったー (06/21-21:53:02)
ε :メカラッター (06/21-21:53:11)
珪素 :タイトルを間違ってしまったのです。お願い鳩子さん……! (06/21-21:53:25)
Systemロケット商会さんがログインしました。 (06/21-21:53:56)
鏡子 :すみません鳩子さん、前回使用したほうの待合室なのですが、終了させていただけませんでしょうか? (06/21-21:54:12)
ロケット商会 :話は聞かせてもらいました。人類は滅亡します! (06/21-21:54:14)
ε :粉血羅虎祖、夜露死苦ー>白金さん (06/21-21:54:37)
鳩子 :わかりましたー>鏡子さん (06/21-21:54:40)
鏡子 :すでに立っていたのを流用させてもらったので、私ではパスがわからないのです (06/21-21:54:44)
鳩子 :了解ー>珪素さん (06/21-21:54:57)
鏡子 :ありがとです! (06/21-21:55:02)
しお :な、なんだってー!>人類滅亡 (06/21-21:55:07)
白金 :出来るな。手前ぇwwww<εさん (06/21-21:55:29)
珪素 :すみません、よろしくお願いします。>鳩子さん (06/21-21:55:40)
Systemさんがログインしました。 (06/21-21:55:42)
:こんばんわー (06/21-21:55:52)
ε :こんばんわー (06/21-21:56:03)
白金 :ぁ。舐めたこと言ってると世界の滅亡前にお前を滅亡させるぞコラぁw とか、そう言う方向で行きますwこんばんわー<ロケットさん (06/21-21:56:28)
珪素 :あ、24回目は終了したゲームルームの方にあります。「魔方陣」となってるやつです。 (06/21-21:56:36)
白金 :ロケットさん、ロケットさん、ところで25日暇ー? (06/21-21:56:59)
白金 :おっさん。こんばんわー (06/21-21:57:08)
:今回は二卓同時ですかー? (06/21-21:57:10)
System八塚和也さんがログインしました。 (06/21-21:57:24)

System八塚和也さんがログインしました。 (06/21-21:57:24)
珪素 :そうですね。24回目が私、25回目がお母さんとなります。>おっさん (06/21-21:57:29)
八塚和也 :新鮮な肉だー!! (06/21-21:57:40)
鳩子 :消したり終了したりしときましたー (06/21-21:57:41)
Systemぬがさんがログインしました。 (06/21-21:57:47)
ロケット商会 :!?25日…まあ、夕方からなら暇なんですが (06/21-21:58:01)
:了解です>珪素さん (06/21-21:58:03)
ぬが :グナイ、マイト (06/21-21:58:17)
白金 :夕方くらいに中野に行く用事があってね (06/21-21:58:42)
珪素 :では参加希望者が現在6人いらっしゃいますので (06/21-21:59:11)
ぬが :Aマホの正式なルールを探していたら新しいM*考える時間がなくなってしまったぜ (06/21-21:59:23)
ぽぽ :ヒャッハ− 風呂上がりサッパリだぜ ヒャッハ− (06/21-21:59:46)
珪素 :違った、7人だ (06/21-22:00:08)
ぽぽ :私も入ってるのかな? (06/21-22:00:11)
ロケット商会 :じゃあ、中野でフープメンごっこしますか >白金さん (06/21-22:00:35)
珪素 :鏡子さんεさんおっさんぽぽさんが珪素卓で、かがみさんしおさん白金さんがお母さん卓でしょうか (06/21-22:01:12)
Systemかがみさんがログインしました。 (06/21-22:01:12)
かがみ :YO! YO! チェキラー! (06/21-22:01:20)
ε :珪素卓ってどっちでしたっけ (06/21-22:02:01)
珪素 :適当に投稿順で決めましたが、大丈夫でしょうかー? (06/21-22:02:15)
珪素 :あ、珪素卓は24回目、お母さん卓は25回目でお願いします。 (06/21-22:02:30)
白金 :了解でげすw、ロケットさん (06/21-22:02:32)
ε :了解でーす (06/21-22:02:42)
かがみ :Aマホとかマジ久しぶり! オレのヤバすぎるプレイにお前らマジビビリ! (06/21-22:02:48)
鏡子 :はーい、了解でーす (06/21-22:02:48)
しお :ラジャー (06/21-22:02:54)
ぽぽ :ヒャッハ− 地獄行きだ ヒャッハ− (06/21-22:03:02)
Systemぽぽさんがログアウトしました。 (06/21-22:03:06)
ぬが :フープメンごっこって何やるんだ (06/21-22:03:07)
白金 :喧嘩上等ダ。コラァ (06/21-22:03:16)
:了解でーす (06/21-22:03:31)
珪素 :では皆さんよろしくお願いしまーす。 (06/21-22:03:49)
珪素 :お母さんも今日はご協力ありがとうございます。 (06/21-22:04:07)
かがみ :本気で行く腕が鳴るぜ! 木下の存在にマジ和むぜ! (06/21-22:04:12)
お母さん :お母さんが25回目ですね、了解です (06/21-22:04:45)
鳩子 :韻踏んでないwww (06/21-22:04:46)
かがみ :ごめん25卓ってどこにあるの?w (06/21-22:04:59)
しお :フープメンごっこ。気になる (06/21-22:05:01)
ロケット商会 :今日のかがみさんはリアルですね (06/21-22:05:03)
珪素 :フープメンはいい漫画だ… (06/21-22:05:42)
お母さん24回目
http://0006.x0.to/xx/chat.cgi?room=147
25回目
http://0006.x0.to/xx/chat.cgi?room=148

(06/21-22:06:11)

白金 :「お母さんひろしを甘やかすんじゃない」 (06/21-22:07:10)
ロケット商会 :どうやったらフープメンが終了しないで済むのか考えていきたいです (06/21-22:07:24)
かがみ :オレ、ヤバすぎ今日もリアル ロケット商会、お前はコギャル (06/21-22:07:31)
珪素 :あ、ごめんなさいお母さん…私が貼るべきだったのに! (06/21-22:07:34)
Systemぽぽさんがログインしました。 (06/21-22:07:45)
珪素 :「珪素は駄目な子だねぇ」と罵ってください! (06/21-22:07:51)
ぽぽ :パパとママの愛情が足りなかったのか、貴様? (06/21-22:08:13)
ぬが :アイシールドが終わったという噂を聞きましたが、フープメンはまだ生き残ってるのですか (06/21-22:10:15)
ぽぽ :禅寺wwwww (06/21-22:10:55)
珪素 :そうですね。アイシールドが終わってフープメンは残っています。 (06/21-22:11:07)
ロケット商会 :禅寺か・・・やりますね (06/21-22:13:58)
ぬが :お、禅寺でた? (06/21-22:14:04)
ぬが :禅寺は投稿した俺が言うのも何だけどどうやってクリアしたらいいのかよくわからない (06/21-22:14:27)
かがみ :禅寺出たの? マジでw これは珪素先生のまとめに期待www (06/21-22:14:56)
ロケット商会 :魔人<禅僧の構図はもはや崩しがたいですからね (06/21-22:15:04)
ロケット商会 :「!?」 四悠光速ってああいうキャラクター性なんですね (06/21-22:16:13)
しお :ぜwwwんwwwでwwwらwww (06/21-22:16:28)
ぬが :禅僧の前ではちゃらい成功要素は何も通らない (06/21-22:17:08)
白金 :生徒会に入って更生したんだw (06/21-22:17:44)
ロケット商会 :精神攻撃→通じない 物理攻撃→カウンター (06/21-22:18:17)
ぬが :悟りを開いてクリアって言うのは結末として安易なのでゲームオーバーにした (06/21-22:18:59)
鳩子 :ド正義wwwww (06/21-22:20:20)
ぬが :要は修行に対して無難に乗り切って時間を経過させれば良いと言う設定のつもりなんだ (06/21-22:20:22)
八塚和也 :難易度1や2の行動は存在するんだろうか (06/21-22:20:40)
珪素 :ド正義……! (06/21-22:20:58)
珪素 :禅においてはあらゆる行為の難易度が高いですからね。 (06/21-22:21:16)
鳩子 :どっちのMも面白いなー (06/21-22:21:21)
ロケット商会 :廊下の雑巾がけ:恐らく難易度6〜8なのでは (06/21-22:21:44)
ぬが :俺の成功要素なら写経が乗り切れるぜ!とかそういうロールを期待したんだけど (06/21-22:22:12)
ぬが :冷静に考えるとどんな成功要素でも乗り切れる気がしないんだ (06/21-22:22:27)
ぬが :精進料理はおいしかったんだよなあ (06/21-22:23:35)
ロケット商会 :精進料理は誰がどういう技量で作ってもそれなりにおいしい不思議 (06/21-22:24:24)
Systemここにルールはかいてないの?なんのためのウイキ?tp://www40.atwiki.jp/amahod/さんがログインしました。 (06/21-22:24:32)
ぬが難易度の目安(Aマホのルルブより抜粋)
0:誰でも簡単に成功できる。
1:少し手間がかかる。失敗することはまずない。
3:簡単。
5:普通の難しさ。普通の人なら賭け、と称していい難しさ。
10:難しい。普通の人ならまず成功しない。
15:大変難しい。熟練者でも大変。
20〜:成功されるのは至難の業。一キャラクターで達成することは難しい。
100〜:1回の行動では達成できない。さらに分割が必要である。

(06/21-22:25:24)

:なんか怖い人がログインしてる!なにそれこわい (06/21-22:26:08)
珪素 :それって成功要素がたくさんあった場合の難易度でしたっけ。 (06/21-22:26:13)
鳩子 :名前なげええええ (06/21-22:26:23)
珪素 :成功要素4つだと、2が普通の場合の5相当(難しい)だとか。 (06/21-22:26:34)
ぬが :ぶっちゃけここでやってるのって本来のAマホのルールと全然違う別物だと思うんだぜ (06/21-22:26:35)
ぬが :おー、そうなんですか>珪素さん (06/21-22:26:57)
珪素 :こんばんはここにルールはかいてないの?なんのためのウイキ?tp://www40.atwiki.jp/amahod/さん!今日はよろしくお願いします!! (06/21-22:26:57)
ぽぽ :今回は4以上の成8000">ぽぽ
:今回は4以上の成功要素は出ないよ (06/21-22:27:11)
ロケット商会 :なwがwい (06/21-22:27:18)
ロケット商会 :そうか、禅僧ではなく他の対象を相手にすればいいのか (06/21-22:28:20)
八塚和也 :ルールブック読んだことあるけどここでやってるのから想像できないくらい長くてややこしかった (06/21-22:28:40)
ぬが :4人の行動で2泊3日っていってるのにまだ始まる前の行動なのかよw (06/21-22:29:43):長い名前の人は陛下だ! (06/21-22:28:50)
珪素 :前日→一日目→二日目→三日目 なら計算は合いますよw (06/21-22:30:26)
鳩子 :禅寺に行かせるだけで難易度3とかwwww (06/21-22:30:38)
ロケット商会 :DQN2人にオカルト1人か…こいつは厄いですね (06/21-22:31:20)
ぬが :なんか前提変換のルールが本式と違うっぽい気がするんだよなあ (06/21-22:31:49)
珪素 :ただ、この行動で他の生徒をたくさん送り込めば自分がターゲットになる確率は減るので (06/21-22:31:51)
珪素 :確かに難易度減少にはなりますよね。 (06/21-22:32:00)
珪素 :陛下もそんな事を言っていましたね。本来は前提変換すると難易度も落ちてしまうのだとか。 (06/21-22:32:19)
ぬが :さっきまで割とノリノリだったのに急に行きたくないって言い出したw (06/21-22:33:02)
鳩子 :あーじゃあ前提変換しまくってパイプカット成功させたけど本当はダメだったのか。 (06/21-22:34:25)
Systemコバヤシさんがログインしました。 (06/21-22:35:13)
Systemロケット商会さんがログインしました。 (06/21-22:35:26)
コバヤシ :こんばんわー (06/21-22:35:31)
珪素 :ノー前提変換! そんなのもあるのか (06/21-22:35:32)
ロケット商会 :そんなにパイプカットしたかったんですか! (06/21-22:35:39)
珪素 :こんばんはコバヤシさん。 (06/21-22:35:53)
ぬが :前提変換って設定を自分で勝手に変えていいってことだから、簡単になるのはわかるんだけど、それで減らした分の難易度は自分が達成したことになるのがよくわからない (06/21-22:37:02)
ぬが :成功要素に屁理屈こねるよりあざとい前提変換する方が簡単だと思うんだけど (06/21-22:37:50)
白金 :なんで珪素先生 孤独のSDwww (06/21-22:39:00)
ぬがここでの前提変換:成功要素が成功する理由を捏造する
本来の前提変換:前提を変えることで難しいことを実は簡単にする(簡単にした分は自分のポイントにしていい)

(06/21-22:41:17)

ロケット商会 :木下は木下補正により、玄人ごのみの扱いにくすぎるキャラクターだってのに、なんなんだこのプレイヤーは!? (06/21-22:41:25)
鳩子 :確かに僕は転校生なのですからに信頼感はない (06/21-22:45:15)
ぬが :禅寺に行って1日中逃げ回ってるって何だよ、修行しろよw (06/21-22:49:48)
System鳩子さんがログインしました。 (06/21-22:50:25)
鳩子 :禅寺は失敗してもおかしくないなーw (06/21-22:50:46)
ロケット商会 :自主的に首吊れよって言うようなもんですよ >修行しろよ (06/21-22:50:47)
ぬが :珪素さん、禅寺は近隣の住民は近づかない秘境って設定だよ! (06/21-22:51:11)
珪素 :体験修行に来た一般人を囮にするってことじゃあないんでしょうか。 (06/21-22:51:52)
珪素 :多分、学生限定の体験修行ってわけでもなさそうですし… (06/21-22:52:11)
コバヤシ :ダンゲ界隈における禅僧に対する信頼感はすごいなぁ (06/21-22:52:47)
ぬが :それでも禅僧なら…禅僧ならきっと何かしてくれる (06/21-22:53:43)
ぬが :筋骨隆々以外通らないんじゃねえかな、大丈夫かな(ドキドキ (06/21-22:55:47)
ぬが :二日目の午前までってことか。夜通しだな (06/21-22:56:23)
お母さん :前提変換の数は、前回やったとき多分私勘違いしてたので、>難易度の半分まで (06/21-22:58:24)
ロケット商会 :ライアンさまは立派な兵士です (06/21-22:58:35)
お母さん :珪素さん、参考にしないでくださいねw (06/21-22:58:47)
珪素 :え、そうだったんですか……!じゃあ今回は無条件で2個までありでいいのかな… (06/21-22:59:17)
珪素 :そうでもしないと禅寺なんてクリアできなさそうですし。 (06/21-22:59:27)
白金 :ライアンは子供と鬼ごっこをした実績があるw大丈夫だw (06/21-22:59:34)
珪素 :子供と禅僧って相当レベルに開きがある気がしますけれどねw (06/21-23:00:29)
ぬが :前提変換で抽出条件が変わるってどういうことなんでしょうね (06/21-23:02:31)
ぬが :「子供と禅僧」ってなんか凄くホラーの感じがする (06/21-23:03:36)
:家事おわたー (06/21-23:05:58)
:お母さんの卓のほうも盛り上がってるみたいですね (06/21-23:06:21)
ぬが :「こないだ禅寺の近く通ったら、なんかすげえ叫び声が聞こえて、鎧甲冑のおっさんが飛び出してきたんだよ」 (06/21-23:07:42)
ぬが :「俺の目の前にいた小学生が捕まって禅寺の方に引きずり込まれたんだ」 (06/21-23:08:18)
:普通に怪談だな… (06/21-23:09:05)
ロケット商会 :「そっちじゃないよ・・・ こっちだよ・・・」 (06/21-23:09:25)
しお :月読千種「ホラーと聞いて来ました」 (06/21-23:09:46)
鳩子 :こわいよー (06/21-23:10:01)
:そして聞こえてくる般若神経 (06/21-23:10:27)
ぬが>禅僧は行動不能の人間に嬉々として襲い掛かるでしょう。
禅僧wwww

(06/21-23:10:42)

ロケット商会 :「ぼくは わるい ぜんそう じゃないよ」 (06/21-23:11:04)
珪素 :禅僧クラスになるともはや善悪なんてないんだろうなぁ (06/21-23:11:40)
ぬが :禅僧=悪いが前提になってるw (06/21-23:11:49)
白金 :ホイミンもリアルで考えたらただの怪生物ですしねw (06/21-23:12:14)
ε :あーどうなるかと思ったー… (06/21-23:12:18)
ぬが :拙僧 人を殴り殺してしもうたが これも悟りの道のため 悪いことではござらんよ (06/21-23:12:33)
鳩子 :善悪を超えてるっていうか・・・もう何かいろんなもの飛び越えてるよ (06/21-23:13:02)
珪素 :ホイミンの使い方が微妙に鬼畜でよかったですw (06/21-23:13:11)
ロケット商会 :さすがライアン、これで破邪の剣があれば禅僧をせん滅できたはず (06/21-23:13:22)
かがみ :軍曹こええw (06/21-23:14:51)
ぬが :破邪の剣なんか使ったら禅僧が悟りを開いてしまいますよ (06/21-23:15:45)
ぬが :生徒達を操る(禅僧に立ち向かうほど)の一般的な難易度を考えるべきなのか? (06/21-23:17:19)
ぬが :そうか・・・俺はわかった気がするぞ珪素さん (06/21-23:19:12)
ぬが :前提変換の数に制限があるのではなく、実際はただ時間制限があるんじゃないか? (06/21-23:19:47)
珪素 :なんですってー!? (06/21-23:20:36)
珪素 :一体どういうことなんですかヌガーさん! (06/21-23:20:47)
ぬが :今俺が参考までに読んでいるリプレイでは (06/21-23:22:15)
ぬがSD:ではゲーム開始します。
SD:難易度は25です。
SD:行動宣言前の質問をどうぞ。1番と2番の方
SD:制限時間は10分です。
SD:その間に二人とも質問を終了し、行動宣言を終わらせてください。
SD:成功要素提出には5分差し上げます。

(06/21-23:22:42)

お母さん :そういや昔は制限時間を設けて遊んでた気がしますね (06/21-23:23:42)
珪素 :('A`)? (06/21-23:23:57)
ぬが :SDと探りあいをしながらちょうど良い難易度の行動を探す時間(時間が余ったら前提変換に使って良い)と成功要素を考える時間の二つの制限のもとでゲームをするのではないかと (06/21-23:24:14)
珪素 :つまり、時間内にできるだけ自分に有利な前提条件を考えようってことでしょうか? (06/21-23:24:26)
珪素 :な、なるほど……奥が深い……! (06/21-23:24:45)
珪素 :SDとの交渉もゲームの一部か (06/21-23:24:54)
ぬが :あくまで乏しい情報からの推測ですが、本来はそういうゲームなんじゃなかろうか (06/21-23:25:56)
ロケット商会 :「し…しかしヌガヤシ、それでは前提変換を乱れ打ちした方が有利だというのか!?」 (06/21-23:26:16)
ぬが :しかし本来のルールなんか今更関係ないがな! (06/21-23:26:33)
かがみ :そういえば、前は120分以内に終わらなかったらノーゲームとかあった気がする (06/21-23:27:30)
お母さん :陛下が戻ってきたら色々聞いてみたいところですね (06/21-23:27:49)
珪素 :「私達はとんでもない間違いをしていたという事か、ヌガヤシ!」 (06/21-23:28:07)
ぬが :「それを確かめるためには彼にもう一度会う必要がありそうだな」 (06/21-23:29:04)
ぬが :「MMR緊急出動だ!」 (06/21-23:30:04)
珪素 :こうして我らMMR(魔法陣ミステリー調査班)は、秘境の隠遁者・陛下へのインタビューを敢行することになった――! (06/21-23:32:12)
珪素 :次回へ続く! (06/21-23:32:19)
ぬが :まぁ単に俺はAマホのゲーム性がよく理解できなくて気になってただけで、このままで面白いんなら別に正確なルールとかこだわらなくていいんだけど (06/21-23:33:19)
珪素 :まあ実際このままでも十分面白いですしね。SDへの負担も少ないですしw (06/21-23:33:49)
ぬが :前提変換については「ド正義は後頭部を打つと記憶が戻る」とかすれば簡単にクリアできるじゃんっていうのは今でも疑問に思ってるんだ (06/21-23:34:40)
珪素 :そうですね。前提変換は確かに便利かもしれません。 (06/21-23:35:27)
珪素 :今のところは、クリアよりも面白いロールの方が目的ですから問題にはなっていませんけれど。 (06/21-23:35:57)
珪素 :これに優勝商品とかが出てくると話が違ってくるのかも。 (06/21-23:36:17)
ぬが :どの程度まで認めるかはSDが難易度をどうしたいかで判断すればいいのかな (06/21-23:37:01)
コバヤシ :ゲームが破綻する匂いがする・・・!<優勝商品 (06/21-23:37:21)
ぬが :後さっき思いついたんだけど (06/21-23:37:55)
ぬが :行動「ド正義を捕まえて(難易度1)仕事をさせる(難易度3)」に対して (06/21-23:38:57)
System八塚和也さんがログインしました。 (06/21-23:39:15)
ぬが :4つの行動要素全てをド正義を捕まえることのみに向けてもルール上成功するんだよね (06/21-23:39:30)
珪素 :なるほど、確かに…… (06/21-23:39:56)
珪素 :でも、そういえばそこら辺は陛下が (06/21-23:40:07)
珪素 :2つ以上の行動の組合せは難易度が10上がるみたいな事を言っていたような。 (06/21-23:40:24)
ぬが :俺のキャラはコレに対してはエキスパートだぜみたいなのは難易度1の得意なことと、単に難易度が難しい行動を組み合わせれば楽なんじゃないだろうか (06/21-23:40:54)
ぬが :難易度が10上がるのは3個以上の行動ですね (06/21-23:41:11)
珪素 :3個以上でしたか。でも、そこら辺はテクニックのうちって事で構わないんでしょうかね。 (06/21-23:42:14)
ぬが :その辺、Aマホのゲーム性について理解が不足している気がしたんだぜ (06/21-23:43:35)
珪素 :ダンゲ勢でルールブックを共同購入とかしたいところですね。 (06/21-23:44:29)
ぬが :王宮戦士が一般人に犠牲を出してるんじゃねえよw (06/21-23:44:56)
ぬが :陛下がSDやってた初期のAマホってもう過去ログ消えてますよね (06/21-23:46:52)
ε :いやアレは咄嗟のことだったからトルネコを盾代わりに使うような感覚でやっちゃったんですよきっとwww (06/21-23:46:59)
ぽぽ :ヒャッハ− 遅くなったが提出したぜ ヒャッハ− (06/21-23:48:30)
八塚和也 :アツイゼアツイゼー アツクテシヌゼー (06/21-23:49:59)
珪素 :いえ、まだ残ってますよ>初期のAマホ (06/21-23:53:05)
珪素 :これが証拠ログ http://www.mikasa.jpn.org/cgi-bin/chat_dice/index.cgi?mode=log (06/21-23:53:28)
ロケット商会 :見事なログだと感心しますね (06/21-23:54:44)
ぬが :おお、残っていたのか (06/21-23:56:24)
ロケット商会 :ド正義が・・・パイプカットもなしに更生しかけている…!? (06/21-23:57:31)
珪素 :私もタイムパラドックス新歓遠足編を探したときログが消えていたので、 (06/21-23:58:41)
珪素 :色々探したら別のところに移転していたのですよ。 (06/21-23:58:52)
ぽぽ :ヒャッハ−の使いどころが解らんぜw ヒャッハー (06/21-23:59:38)
ぬが :流石は珪素さん、相変わらず見事な仕事です (06/22-00:02:17)
かがみ :実はヒャッハーの人とハートマン軍曹は別人なんだぜ (06/22-00:02:40)
ぽぽ :しってるよ ヒャッハ− (06/22-00:03:30)
かがみ :食べるとかwwww (06/22-00:03:31)
System鳩子さんがログインしました。 (06/22-00:03:43)
かがみ :ああ、フルメタルジャケットの全てを詰め込んだキャラなのねw (06/22-00:03:46)
珪素 :ニートマン軍曹は北斗のモヒカンとハートマン軍曹のハイブリッドキャラなのですよ。 (06/22-00:03:51)
ぬが :Aマホで誰か四海鏡さんをRPしてくれないかなあ (06/22-00:03:56)
鳩子 :じぇいそんいませんでしたのログは面白いな! (06/22-00:03:58)
ロケット商会 :難易度11w (06/22-00:04:29)
ぽぽ :ハートマン軍曹 & ハート様 (06/22-00:04:31)
かがみ :なるほど! (06/22-00:04:49)
珪素 :かがみハードの四海鏡さんなら禅僧とも渡り合えそうな風格がありますね。 (06/22-00:04:54)
かがみ :RPってなに? (06/22-00:04:57)
ぽぽ :ロールプレイ? (06/22-00:05:09)
珪素 :ロールプレイ ではないでしょうか。 (06/22-00:05:13)
ぬが :禅僧をwww食べるwww (06/22-00:05:28)
八塚和也 :お前は死肉の塊だぁ! (06/22-00:05:37)
ぽぽ |                  :::::::::::::::::::::::::::::::|
 |                   :::::::::::::::::::/~''ヽ
 .l                    :::::::::::'( 「:: ::l l
  )                     :::::::l {ソ::: :}.|
 ヾニー-、   ,__,,.-'ニニ二二ツ....ノ    :::::l 1::: :ノノ    拙僧はもう、 ひでぇ、 禅僧だぜ!
   〉ヒェ^  lヒ`ー''~ィ ニ`三ソ:::      .::::.l r-''ノ
   l`::::''~`      ~'':::::::::::::'"     : : : :l ,-''~| 
  .|     l             : : : : : : :::llll:::::l
  .|     /  - 、        . : : : : : : : :::ll: ::::ヽ
   .l   .(    ノ `:..      : : : : : : : : : :::l: :::::::::)-,,,_
   ヽ   `ー'~`         : : : : : : : : : :l :::::::/   ~''-,,,
     ヽ  .ri=====ユ    : : : : : : : : : / ::/
      ヽ l i+++++ノノ   : : : : : : : : //
       ヽゝ~~~ ̄ /   . : : : : : : //
        `l .~~~~    . : : : : : : //


(06/22-00:05:43)

ぬが :相変わらず一人だけ圧倒的に狂ってるなおっさんは (06/22-00:05:49)
かがみ :ああ、それはおもしろいなあw>四海鏡RP (06/22-00:05:59)
八塚和也 :まさに「新鮮な肉だ!」 (06/22-00:06:01)
珪素 :むしろひどくない禅僧がいるのかって話ですよね (06/22-00:07:05)
かがみ「顔・外見」:【ホモ】
「言葉遣い」:【四海鏡でごわす】
「能力・技能」:【アナルセックス】
「持ち物」:【なんだろう……】

(06/22-00:07:37)

ぬが :顔・外見は杉作J太郎じゃなかったですか? (06/22-00:08:29)
白金 :チョウリョウでも似たようなの作れますねw (06/22-00:09:06)
かがみ「顔・外見」:【杉作J太郎】
「言葉遣い」:【四海鏡でごわす】
「能力・技能」:【アナルセックス】
「持ち物」:【なんだろう……】
持ち物を、だれか……

(06/22-00:09:21)

ロケット商会 :禅僧を結界の外に出してはいけなかったんだ…→禅寺炎上エンド (06/22-00:09:54)
ε :もう禅寺行きたくねぇwwwww (06/22-00:10:08)
ぬが :禅僧が世に放たれるって鉄鼠の檻は確かそういうエンドだったような・・・ (06/22-00:10:13)
珪素 :最新話ではバイブを持ってませんでしたっけ。 (06/22-00:10:17)
かがみ :禅僧がもうバイオテロみたいな扱いになってるww (06/22-00:10:24)
珪素 :あるいはよいこの君主論とか。 (06/22-00:10:27)
かがみ「顔・外見」:【杉作J太郎】
「言葉遣い」:【四海鏡でごわす】
「能力・技能」:【アナルセックス】
「持ち物」:【バイブ】
完成かな?

(06/22-00:10:55)

八塚和也 :こいつはスゲーシミュレーション♪ (06/22-00:12:09)
ぽぽ :かーちゃんたちには内緒だぜ〜♪ (06/22-00:12:32)
かがみ :次は四海鏡でプレイしようww (06/22-00:13:03)
珪素 :お母さんが見てますよ。>かーちゃんたちには内緒だぜ〜♪ (06/22-00:13:37)
白金 :場合によっては「禅僧にAFになるのかなwカレー作りとかどうするんだろうw (06/22-00:13:44)
鳩子 :のめり こめる!のめり こめる! (06/22-00:14:01)
八塚和也 :「スゲー」じゃなくて「ドエラい」か (06/22-00:14:39)
ぬが :禅僧を世に放つという目的の手段が禅寺を食すってどういう意味なのか全然わからない (06/22-00:16:00)
八塚和也 :ファミコンウォーズDS2はいつになったら日本で発売するんだ! (06/22-00:16:17)
珪素 :まさに禅問答 (06/22-00:16:52)
ぬが :これもどうにも気になってたんだけど、結果が同じでもわざわざ難しい方法でやるだけでクリアに必要なポイントが稼げるんだよね。まぁそれはそういう仕様なんだろうけど (06/22-00:16:53)
かがみ :一つ一つの判定が厳しくなるんじゃないかなあ、想像だけど (06/22-00:17:41)
珪素 :わ、私にはそんな難しい事はできません…… (06/22-00:18:07)
ぬが :いや、ゲーム難度の問題ではなくて、最終的に禅僧が世に放たれたって言う結論が同じなのに、方法が門を開けると寺を食うで後者の方が達成に近づいている意味がよくわからないって話です (06/22-00:20:17)
珪素 :ああ、なるほど…確かにどういうことでしょうね。 (06/22-00:21:49)
珪素 :やっぱり、そっちの方が全体としてゲームが面白くなりそう、以外に理由は思い当たりませんが… (06/22-00:22:06)
珪素 :簡単そうなMでも敢えて回りくどい手段を取る事でストーリーがより入り組んで面白くなるみたいな。 (06/22-00:22:24)
System鏡子さんがログインしました。 (06/22-00:22:44)
かがみ :禅寺組が明らかに気が狂ってるwww (06/22-00:22:49)
ロケット商会 :禅僧にとっての禅寺は、風雨から身を守る盾ではない・・・拘束具にすぎないのです (06/22-00:23:42)
:禅寺組が狂ってるんじゃない。禅僧が狂っているんだ。 (06/22-00:23:48)
かがみ :禅寺を食ったら禅僧が解き放たれるってだけならともかく、何かの力が得られるとか何を言ってるんだwwww (06/22-00:23:48)
しお :禅僧が神話の時代の怪物みたいな扱いだwwww (06/22-00:24:40)
かがみ :スダッタさんもびっくりだよ、それ!>拘束具 (06/22-00:24:46)
ぽぽ :あの凶暴な禅僧を封じ込めるマジックアイテム「禅寺」 (06/22-00:25:06)
ぬが :エヴァンゲリオンかよwww>拘束具 (06/22-00:25:07)
ぽぽ :それを身に取り込むことで新たなる力を得たか!! (06/22-00:25:25)
ε :禅僧を拘束してる寺がただの寺なわけないじゃないですかwww (06/22-00:25:30)
鏡子 :これが、「まえもってシナリオを用意しなくても遊べる、気軽なTRPG」として設計されたゲームだからじゃないですか? (06/22-00:25:38)
ぬが :そういえば鉄鼠の檻も実はこの建築物は禅寺じゃなかったって京極堂が言ったらみんな自発的に出て行ったってオチじゃなかったっけ (06/22-00:26:24)
珪素 :禅寺って魔界だったんだなぁ (06/22-00:27:27)
ぬが :ぽぽさんさっき張ったAAなに?w (06/22-00:27:45)
ぽぽ :ほほえみデブがハートマンを殺す決意をして発狂した時のAAかなw (06/22-00:28:32)
ぽぽ :うまく貼れないなあw (06/22-00:28:47)
珪素 :そんなシーンのAAあるんだw (06/22-00:28:52)
ロケット商会 :そして、それとは全く関係のないところでヘマをやらかし、焼け死にそうになる関口さん >鉄鼠 (06/22-00:30:09)
八塚和也 :白熊が生徒…会長だと…? (06/22-00:30:10)
かがみ :そういえば過去に失敗した例を見たことないんだけど、失敗したらどうなるんだっけ? (06/22-00:32:12)
白金 :あ、俺失敗しましたよw (06/22-00:32:36)
八塚和也 :なんか失敗したことあったような (06/22-00:32:50)
ぬが :白熊番長だったじゃんw (06/22-00:33:00)
八塚和也 :ああ、生徒会より番長のほうがマシって事なのかな (06/22-00:34:11)
ぬが :おっさんの成功要素提出が酷いw (06/22-00:34:33)
八塚和也 :僕は一回失敗して野球部廃部させちゃいましたね (06/22-00:34:53)
白金 :僕は園芸部を潰しましたw (06/22-00:35:09)
かがみ :失敗したらどうなるんだろう……。みんな禅僧に食われちゃうのかな? (06/22-00:36:58)
:それはそれですごいオチだwww>みんな禅僧に食われちゃう (06/22-00:37:29)
ε :そのオチは酷すぎるwwwww (06/22-00:38:13)
ぬが :みんな禅僧になっちゃうと思うな (06/22-00:38:38)
:マタンゴみたいw感染パニックホラー系のオチですねw (06/22-00:39:07)
ぽぽ :禅僧に噛まれると禅僧になるんだ!! (06/22-00:39:14)
ぬが>木蔭サツキ :ああ、そっかそっか。では『一生懸命勉強して筆記試験(国語)に合格する』だとどうなりますか?
>歩渡@SD :難易度は3+4で7です。抽出条件は勉強に役立つもの、試験合格に役立つものです

(06/22-00:39:31)

:もう禅僧はなんなんだよwww (06/22-00:39:34)
コバヤシ :悟りを開くわけですね<噛まれたら禅僧に (06/22-00:40:02)
かがみ :一人だけ逃げ帰った軍曹が、はんぶん禅僧になって「なぜだ! オレは禅僧に殴られてないはずなのに!」ですね (06/22-00:40:06)
珪素 :もうゾンビ映画だw (06/22-00:40:40)
ぬが>シュガー@ピカチュウ :「体育のダンスのテストで先生をメロメロにして評価を5をとる」だと難易度はどのくらいでしょうか?
>歩渡@SD :先生をメロメロが3で、優が5、足して8くらいですね
>シュガー@ピカチュウ :わかりましたー。この行動宣言に「体育教師は見た目はゴリラだけど心は乙女」という前提変換をつけるとどうなりますか?
>歩渡@SD :抽出条件にかわいいとかが追加されます
>歩渡@SD :前提変換なしだと、惚れさせるのに役立つもの、ダンスで役立つものです

(06/22-00:40:50)

かがみ :あーあ、やっぱり禅僧はきついなあ (06/22-00:41:11)
ぽぽ :4人しかいねーのに難易度10とかさw (06/22-00:42:40)
ぬが :まぁそんな簡単に禅寺クリアされて欲しくないですしね (06/22-00:42:57)
かがみ :どんな悲劇的結末が彼らを待っているのだろう (06/22-00:43:22)
珪素 :4人の場合、難易度8が普通の基準なんですよね、多分。 (06/22-00:43:45)
しお :あれ、いつの間に禅寺チームはパンデミックホラーになったんですか?ww (06/22-00:44:20)
System立川トシオさんがログインしました。 (06/22-00:44:46)
立川トシオ :見学に来たのですが、もう終わってしまった感じでしょうか? (06/22-00:45:04)
白金 :BADじゃなくてデッドエンドだw (06/22-00:45:14)
白金 :色被せるなァwwwww (06/22-00:45:23)
ぬが>es@:では、『美術の試験で、おもむろに全裸になり、自分の体を鏡に写しながらデッサンする』 を行動宣言とし
>歩渡@SD :抽出条件はデッサンをするために役立つものです
>es :前提変更を『美術の試験官は小心者、スレンダーな女が好みのドエロだが、絵心はある』 としますね
>歩渡@SD :はい、エロ関係の抽出条件が追加されます

(06/22-00:45:23)

珪素 :終わったというより、終わりすぎてしまったの方が適切ですね……>立川さん (06/22-00:46:02)
かがみ :相変わらずの相思相愛っぷり (06/22-00:46:04)
鳩子 :デッドエンド・・・ (06/22-00:46:17)
ぬが :まさに難攻不落の禅寺 (06/22-00:47:07)
かがみ :「僕、もう禅寺に修行に行こうなんて絶対思わないよ」 (06/22-00:47:09)
珪素 :最後まで戦う軍曹が悲壮だw (06/22-00:47:23)
立川トシオごめんなさいw>白金さん
……お、終わりすぎた……だと!?ゴクリ

(06/22-00:47:27)

しお :なんか脳内で「かまいたちの夜」のバッドエンドのBGMが再生された (06/22-00:47:27)
System白金さんがログインしました。 (06/22-00:47:39)
ぬが :こうして禅寺の格が上がるほど禅僧を魅惑した阿古賀麗の格も上がるというもの (06/22-00:47:46)
白金 :ド正義を禅寺に放り込めばよかったw (06/22-00:47:56)
珪素今更ですが
禅僧卓http://0006.x0.to/xx/chat.cgi?room=147
ド正義卓http://0006.x0.to/xx/chat.cgi?room=148

(06/22-00:48:42)

しお :グッドアイデアwwww>白金さん (06/22-00:48:45)
珪素 :現在禅僧卓では絶賛デッドエンドロール中ですw (06/22-00:48:56)
かがみ :その手があったか……! (06/22-00:49:07)
立川トシオ被らない色なんてまだ残っているのだろうか……
とりあえず、禅僧が何かしたということだけは5分で把握w

(06/22-00:49:11)

珪素 :立川さんは白金さんと色が被っていたほうがいいですよ。 (06/22-00:50:46)
ぬが :そういえばライアンの兜ってモヒカンだったよな (06/22-00:52:45)
立川トシオ :いえ、白金さんが本気で嫌がってしまうので、ここは色をかぶせないようにしますよw (06/22-00:54:10)
白金 :禅僧は幻魔大戦の幻魔かいw (06/22-00:54:21)
珪素 :ライアンKOEEEEEE (06/22-00:55:08)
ぬが :ライアンの口調が新右衛門さんにww (06/22-00:55:31)
しお :禅寺KOEEEEEEEwwww (06/22-00:56:27)
立川トシオ :流れが全く把握できませんが、これはガチでKOEEEEEEEE (06/22-00:57:00)
ぬが :ニートマン禅匠www (06/22-00:57:23)
ぬが :できた・・・俺の外伝のストーリーができた (06/22-00:59:17)
しお :禅僧破壊学園ダンゲボウズ〜パンデミック編〜 BAD END… (06/22-00:59:23)
珪素 :日本の危機だよ…… (06/22-01:00:04)
ぬが :下山して街中で暴れ狂う禅僧を倒せ!個人プレイのバトルロワイヤル。ダンゲロス外伝−禅僧VS希望崎魔人− (06/22-01:00:13)
かがみ :ゾンビダンゲロス2に続く (06/22-01:00:27)
白金 :倒されると禅僧になっちゃうんすねw (06/22-01:00:40)
珪素 :キャッチコピーは「今度のゾンビは禅僧だ!」 (06/22-01:00:42)
ぬが :GKが禅僧を操ります。 (06/22-01:00:47)
かがみ :ものすごく理不尽な理由で魔人がどんどん殺されていきそうだ…… (06/22-01:00:54)
立川トシオ :ゾンビよりも禅僧の方が怖いのは気のせいでしょうかw (06/22-01:01:00)
:珪素さん、この辺で〆たほうがいいですかー? (06/22-01:01:38)
:あまりにもRPがのりのりで向こうで聞けないw (06/22-01:01:57)
ぬが :いやー、4人くらい個性豊かなGKキャラがほしかったんだよ (06/22-01:02:03)
ぽぽ :ゾンビダンゲロス2はその路線でもいいなあ (06/22-01:02:32)
:これがプロローグなのかwww>個性豊かなGKキャラ (06/22-01:02:54)
珪素 :あ、勝手に閉めちゃいました…! (06/22-01:03:17)
珪素 :まだロールしたいのでしたら止めませんので!自由にやっちゃって! (06/22-01:03:27)
:お疲れ様です!いい〆でした!>珪素さん (06/22-01:03:46)
ぬが :キメラアント編もこんな感じで始まったよね、たしか (06/22-01:03:52)
珪素 :僧侶ライアン、天芽百八、木下僧介、ハートマン禅僧 の4人が襲い来るミッションか (06/22-01:04:39)
ぬが :― 夏休み、全国の劇場で禅僧が大暴れ!― (06/22-01:04:46)
ε :お疲れ様でしたwww予想外のオチに吹いたwww (06/22-01:05:28)
しお :「あなたはもう、悟りから逃れられない…」 (06/22-01:05:31)
かがみ :映画化できそうだな (06/22-01:05:36)
ぬが :劇場版 戦闘破壊学園ダンゲロス −禅僧VS希望崎魔人ー (06/22-01:05:37)
お母さん :ド正義「生徒会長としての責務に目覚めた僕は、自らの根性を鍛えなおすため、手始めに禅寺へと向かうのだった」 (06/22-01:05:55)
珪素 :全く意味は分からないのに物凄い脅威を感じるwww>「あなたはもう、悟りから逃れられない…」 (06/22-01:06:15)
ぬが :2009.7 君は真の悟りを得る (06/22-01:06:16)
白金 :禅僧破壊学園じゃないかとw (06/22-01:06:18)
立川トシオ「銀河ギリギリ ぶっちぎりの凄いヤツ」
「熱戦・烈戦・超激戦!! 禅僧がやらなきゃ誰がやる」

(06/22-01:06:31)

珪素 :だって禅僧軍団とか普通に転校生よりヤバいですよね? (06/22-01:06:33)
ぬが :いっそ禅僧が転校してきたらどうだろうか (06/22-01:07:16)
かがみ :禅寺で強制的にプチ修行させられることになった4人の不良少年少女、修行から逃れようと彼らは禅寺に火を放つが、禅寺の拘束を逃れた禅僧たちが下界へ解き放たれてしまう! 次々と悟入する市民たち。少年少女たちの戦いが始まる! (06/22-01:07:27)
立川トシオスパUの豪鬼VSベガみたく、一瞬で倒される木下を想像した
(06/22-01:07:55)

:そこはきっと禅僧破戒学園ですよ>白金さん (06/22-01:08:00)
しお :識家とかスズハラ機関に匹敵する勢力ですよね、禅僧 (06/22-01:08:12)
ぬが :その映画バッドエンド以外の想像がつかんわ (06/22-01:08:18)
ε :終わったー、もうひとつの方はどうだったー? (06/22-01:08:42)
ぬが :放送委員「パターン青、禅僧です!」 (06/22-01:08:55)
珪素 :私のイメージでは、禅僧一人一人がやや弱めの転校生と同じレベル (06/22-01:08:57)
かがみ :識家は悟り系の能力者だから、禅僧は相手が悪すぎるわー (06/22-01:08:59)
ぽぽ :そうだ もう一つの方見てる余裕はなかったなー (06/22-01:09:12)
かがみ :一時的にド正義が正気に戻りました (06/22-01:09:25)
珪素 :TA-35RG くらいの強さはありそう。 (06/22-01:09:27)
珪素 :そりゃ禅僧の相手してたらそんな余裕ないですよねw (06/22-01:09:40)
ぽぽ :一時的かw すぐ戻りそうだなあ (06/22-01:09:41)
ε :なんかチラッと見た感じ、こっちよりもはるかに平和的にプレイしてますねww (06/22-01:10:26)
白金 :ド正義が河原で平穏貴族に襲われて理性を取り戻し、暴走族を注意したら拉致され無理やり仕事をさせられ、預言者っぽい人に優しくされたら自分を取り戻した。<こっち (06/22-01:10:30)
しお :ド正義が鈍器で殴られたりバイクで引きずられたりして最終的にエセ預言者に説得されました (06/22-01:10:42)
白金 :平安貴族 (06/22-01:10:43)
珪素 :禅僧卓は行動ひとつひとつが命がけでしたから…… (06/22-01:10:50)
:今日はお疲れ様でしたー!おやす美代子−! (06/22-01:11:12)
Systemさんがログアウトしました。 (06/22-01:11:14)
しお :美代子ー! (06/22-01:11:27)
白金 :おやすみなさい (06/22-01:11:34)
ε :おっさんお休みー (06/22-01:11:43)
ぽぽ :おやすみ (06/22-01:12:04)
珪素 :おやす美代子なさい。 (06/22-01:12:14)
立川トシオ :おさん、お休みなさいw (06/22-01:12:21)
かがみ :しおさんの説明を見るとこっちもこっちでアレだったなって感じがしてくるw (06/22-01:12:45)
ぬが :放送委員「初号機沈黙・・・・・いえ、黙想です!」 (06/22-01:12:46)
かがみ :おっさんおやすみー (06/22-01:12:52)
かがみ :そしてオレも落ちますばいばいー (06/22-01:12:59)
Systemかがみさんがログアウトしました。 (06/22-01:13:04)
ぽぽ :あれじゃね ヌガーさんが前に言ってた 小説みたいなの (06/22-01:13:24)
ぽぽ :禅僧軍団の戦闘法は (06/22-01:13:47)
ε :じゃあ私もそろそろ落ちますね、お休みなさーい (06/22-01:14:13)
Systemεさんがログアウトしました。 (06/22-01:14:17)
珪素 :これ 考えてみたら天芽は禅寺の力を得た上で禅僧化しているわけで (06/22-01:14:38)
珪素 :結果的に物凄い戦闘力になってるんじゃないかなぁ。 (06/22-01:14:52)
ぬが :ミサト「寺を…食ってる!?」 (06/22-01:15:54)
珪素 :ああ、ちょうどS2機関を取り込んだエヴァみたいになってるのでしょうか。 (06/22-01:16:52)
珪素 :能力も変化しているでしょう 能力名は【そういうお前をわしゃ食った】 (06/22-01:17:24)
立川トシオ :ミサト「寺を…食ってる!?」<不覚にもwwwwwwwwwクソッwwwwww (06/22-01:17:27)
珪素 :あらゆる攻撃を『そういうお前をわしゃ食った』で無効化し逆に相手を食ってしまう技です。 (06/22-01:17:51)
ぬが :強いなあ (06/22-01:18:51)
白金 :アスカ「こちとらには108の煩悩と三千世界があるんだからぁぁぁ!!負けてられないのよ。あんたたちにぃぃぃ!!」 (06/22-01:19:16)
珪素 :煩悩があったら禅僧じゃないでしょうww (06/22-01:20:53)
ぬが :禅寺の力を得たって文章で書かれても全然意味がわからんなw (06/22-01:21:01)
白金 :煩悩があるから禅僧に対抗できるんですよww (06/22-01:21:51)
珪素 :まず「何故禅寺には力があるのか」から説明しなければいけませんからね。 (06/22-01:21:52)
立川トシオ :禅僧「ごめんなさい……こういう時、どういう顔したらいいか分からないの……」 (06/22-01:22:02)
お母さん :そろそろ落ちまーす。皆さんお疲れ様でした、楽しかったです♪ (06/22-01:22:03)
ぽぽ :私も寝ます お疲れ様 (06/22-01:22:19)
コバヤシ :禅僧が (06/22-01:22:27)
ぽぽ :ヒャッハ− お休みやす (06/22-01:22:37)
お母さん :珪素さんも今日はお疲れ様でした〜。また機会があればお手伝いさせてくださいな (06/22-01:22:40)
コバヤシ :使途なのか・・・? (06/22-01:22:57)
Systemぽぽさんがログアウトしました。 (06/22-01:22:58)
お母さん :ではでは〜♪ノシシシ (06/22-01:23:04)
コバヤシ :おやすみーなさいー (06/22-01:23:06)
Systemお母さんさんがログアウトしました。 (06/22-01:23:14)
珪素 :いえいえ。ありがとうございましたお母さん。感謝してもしきれません。 (06/22-01:23:26)
ぬが :「アルカイックスマイルでいいと思うよ」 (06/22-01:23:36)
珪素 :皆さんおやすみなさい。 (06/22-01:23:49)
立川トシオ :お休みなさいw>ぽぽさん、お母さん (06/22-01:23:57)
白金 :皆さまおやすみなさい (06/22-01:24:05)
しお :僕も落ちまーす (06/22-01:24:06)
コバヤシ :なだれマース。おやすみなさい。 (06/22-01:24:33)
しお :楽しかったですw お疲れ様です〜 (06/22-01:24:35)
Systemコバヤシさんがログアウトしました。 (06/22-01:24:37)
Systemしおさんがログアウトしました。 (06/22-01:24:44)
立川トシオ :お休みなさいw>皆さん (06/22-01:26:52)
珪素 :ではそろそろ待合室卓も閉じまーす……よろしいでしょうか? (06/22-01:26:55)
白金 :そうですね。珪素さん今日はありがとうございました。 (06/22-01:27:29)
白金 :解散しましょうw (06/22-01:27:39)
立川トシオ :珪素さん、お疲れ様でした。次回は是非参加させていただきたいと思いますw (06/22-01:28:05)
珪素 :はい。次は是非よろしくお願いしますね。>立川さん (06/22-01:28:45)
白金 :また、週末にでもやってね☆wでは、おやすみなさいw (06/22-01:28:49)
珪素 :それでは皆さんさようなら。おやすみなさい。 (06/22-01:29:01)
System珪素さんがログアウトしました。 (06/22-01:29:06)
立川トシオ :では皆様、お休みなさいw (06/22-01:29:13)
System立川トシオさんがログアウトしました。 (06/22-01:29:17)
System白金さんがログアウトしました。 (06/22-01:29:42)
Systemぬがさんがログアウトしました。 (06/22-01:30:14)
System八塚和也さんがログアウトしました。 (06/22-01:30:19)
inserted by FC2 system