ダンゲロス専用チャット … 148 Aの魔法陣


System白金@四悠光速さんがログインしました。 (06/21-22:04:41)
白金@四悠光速 :「四悠光速参上だよ!クソがぁ!?」 (06/21-22:05:23)
Systemしお@月読千種さんがログインしました。 (06/21-22:05:49)
Systemかがみ@MCヒロシさんがログインしました。 (06/21-22:07:02)
しお@月読千種 :「不思議を求めてウン十年。月読千種ですわ」 (06/21-22:07:24)
Systemお母さん@SDさんがログインしました。 (06/21-22:07:31)
お母さん@SD :皆さんこんばんは、今日はよろしくお願いします (06/21-22:07:59)
かがみ@MCヒロシ :「YO! YO! チェケラー! MCヒロシ! リペゼン足立区!」 (06/21-22:08:18)
しお@月読千種 :おねがいしまーす (06/21-22:08:38)
お母さん@SD :軽く自己紹介などしつつ親交を深めてください〜 (06/21-22:08:56)
かがみ@MCヒロシ :よろしくでーす (06/21-22:08:57)
白金@四悠光速 :バリバリ夜露死苦ぅ (06/21-22:09:08)
かがみ@MCヒロシ :「ふと気付いたら来てた学園、魔人ばかりでオレ愕然」 (06/21-22:09:46)
しお@月読千種 :(まだいまいちキャラが固まってないのは内緒だぜ) (06/21-22:09:59)
かがみ@MCヒロシ1D6 → 2 = 2 (06/21-22:10:33)
かがみ@MCヒロシ :「それでも生き抜くオレ健気に 即死能力持ってる何気に」 (06/21-22:11:09)
白金@四悠光速 :「拓ちゃん先輩が転入してこいっーからよぉ。いったいなに何やらせる気だコラ」 (06/21-22:11:33)
お母さん@SD1.田舎に泊まろう2009
2.眠れなくて…夏…
3.禅寺に修行に行こう
4.凶悪犯を捕まえろ
5.究極のカレーを作ろう
6.魔人の有力者の一族とコネを作る
7.伝説のプリンを手に入れよう
8.駒沢を社会的に抹殺しよう
9.魔山アリス狂終絶哀・闇を学園最強にしよう
10.色を知って堕落したド正義を更生させよう

特に希望がなければこの中からダイスでM*を選びます

(06/21-22:11:55)

かがみ@MCヒロシ :なんかチャットの調子が悪いなあ。 (06/21-22:12:01)
しお@月読千種 :「気づいたら学園に来てた…これはまさに神隠しのたぐいですわ」 (06/21-22:12:09)
お母さん@SD :ルールで分からないところがあればその都度、質問してくださーい (06/21-22:12:21)
かがみ@MCヒロシ :しおさんのおねがいしまーす発言のところまでしか表示されなくなるんだけど、オレだけ? (06/21-22:12:49)
白金@四悠光速 :俺は普通ですね。過去ログとか見てるって事はないですよね (06/21-22:13:36)
しお@月読千種 :こちらはちゃんと表示されますよー…って書いても読めないのかなぁ (06/21-22:13:44)
かがみ@MCヒロシ :たぶん、自動リロードの調子が悪いんだろうなあ (06/21-22:13:59)
白金@四悠光速 :今とか普通に見れますか? (06/21-22:14:50)
かがみ@MCヒロシ :自動リロード止めたら、挙動はおかしくなくなったかな (06/21-22:15:16)
かがみ@MCヒロシ :今回って3人+SD? (06/21-22:16:22)
お母さん@SD :かがみさん問題解決しました? (06/21-22:16:51)
しお@月読千種 :ですよね? (06/21-22:16:54)
白金@四悠光速 :俺、しおさん、かがみさん。SDお母さん ですね (06/21-22:17:01)
お母さん@SD :はい、この卓はプレイヤー三名ですね (06/21-22:17:16)
かがみ@MCヒロシ :たぶん大丈夫です (06/21-22:17:26)
お母さん@SD :では、M*決定のダイス振りますねー (06/21-22:18:11)
かがみ@MCヒロシ :ちょっとIEでログインしなおします。続けてて下さい。 (06/21-22:18:44)
しお@月読千種 :どきどき (06/21-22:18:47)
Systemかがみ@MCヒロシさんがログアウトしました。 (06/21-22:18:48)
お母さん@SD :そりゃ! 1D10 → 10 = 10 (06/21-22:18:55)
お母さん@SD :10.色を知って堕落したド正義を更生させよう (06/21-22:19:14)
Systemかがみ@MCヒロシさんがログインしました。 (06/21-22:19:24)
しお@月読千種 :ド正義…だと…w (06/21-22:19:34)
白金@四悠光速 :「・・・・・拓ちゃん先輩wwwwwww」 (06/21-22:19:49)
お母さん@SD :適当にロールなどしつつ、しばしお待ちください (06/21-22:20:13)
白金@四悠光速 :「あん人はこうなる事を分かって俺を今よこしたに違いねぇ。はっ、戻してやろうじゃねえかクソがっ」 (06/21-22:21:08)
しお@月読千種 :「四悠さん、ド正義という方をご存知なのですか?」 (06/21-22:21:23)
かがみ@MCヒロシ :「マジで困る迷惑な会長 更生できなきゃ今すぐ退場」 (06/21-22:21:28)
かがみ@MCヒロシ :「YO! 色を知ったって、具体的に何の色なんだYO!?」 (06/21-22:21:54)
白金@四悠光速 :「ぁあ!?女。俺と拓ちゃん先輩が知り合いかだと?・・・・実は命を助けられただけでよくしらねえw」 (06/21-22:22:45)
しお@月読千種 :「おそらく、彼の心は邪悪な霊魂にとらわれて(ry」 (06/21-22:23:11)
かがみ@MCヒロシ :「知り合いのようで何も知らないDQN どうすればいいのかオレ逡巡」 (06/21-22:23:39)
お母さん@SD我はこれよりM*よりはじまるゲームの目的を記述する

M*:色を知って堕落したド正義を更生させよう
難易度:6
制限時間:1日
制限理由:ド正義なんかに何日も構ってられないから
ターンピリオド:1日(つまり1ターン)
難易度決定の前提:希望崎学園の関係者
抽出条件:ド正義の更生に役立つもの

(06/21-22:23:51)

かがみ@MCヒロシ :「何か口走ってるヤバイオカルト 怖いまるで先週のナルト」 (06/21-22:24:25)
お母さん@SD :行動順は適当に相談して決めてくださいな〜 (06/21-22:24:29)
白金@四悠光速 :「そこの駄洒落平安貴族。霊魂に取りつかれてるらしいから、手前の陰陽術で退散させろや」 (06/21-22:24:59)
かがみ@MCヒロシ :難易度決定の前提ってなんだっけ? (06/21-22:25:00)
白金@四悠光速 :基本難易度は人数×2 (06/21-22:25:31)
かがみ@MCヒロシ :「YO! オレはいわゆるMC 陰陽術とかマジNG」 (06/21-22:25:56)
お母さん@SD :ですね>人数×2 (06/21-22:26:12)
かがみ@MCヒロシ :難易度決定の前提:希望崎学園の関係者  これはなにかしら? (06/21-22:26:50)
しお@月読千種 :「せっかく本場の陰陽術が見れると思いましたのにー」 (06/21-22:26:55)
かがみ@MCヒロシ :ああ、これが人数x2ってことか (06/21-22:27:03)
白金@四悠光速 :「ああっ!?うんないかれた格好のMCがいるか?手前なめてんのか?磔にして船橋港に沈めるぞコラ」 (06/21-22:27:03)
かがみ@MCヒロシ :「ファックオフ! マジでリアルなヒップホッパーをなんだと思ってるんだ!チェキラー」 (06/21-22:27:43)
かがみ@MCヒロシ :今回DQNが二人もいるのか (06/21-22:28:00)
白金@四悠光速 :「え?今の段階だと駄洒落平安貴族」 (06/21-22:28:07)
かがみ@MCヒロシ :「身の程知らず粋がるゾッキー オレの好きなお菓子はポッキー」 (06/21-22:30:23)
白金@四悠光速 :「でよー。(ウンコ座り)取り敢えず自己紹介するべ。俺、四悠な。」 (06/21-22:30:28)
しお@月読千種 :「『恐怖!港に浮かぶ磔の平安貴族!?』…いいですわね」 (06/21-22:30:45)
しお@月読千種 :「あ、申し遅れました。私希望崎心霊現象研究部部長の月読と申しますわ」 (06/21-22:31:42)
かがみ@MCヒロシ :「YO! アイアムMCヒロシ、剣山! 好きなプロレスラーは天山!」 (06/21-22:32:07)
かがみ@MCヒロシ :「剣山→見参!」 (06/21-22:32:31)
白金@四悠光速 :「霊のせいにして、適当にブッちめちまうか?   ちょっと手前のリリック面白くなってきたw」 (06/21-22:33:25)
かがみ@MCヒロシ :ポッキーとか天山は疲れてきた証ww (06/21-22:34:38)
しお@月読千種 :「そうですわね、いっそのこと面白おかしく記事にしてしまいたいですわ」 (06/21-22:35:13)
かがみ@MCヒロシ :「ダイスで決めようぜ順番 狙うぜオレは常に一番」 (06/21-22:37:06)
かがみ@MCヒロシ1D100 → 44 = 44 (06/21-22:37:24)
かがみ@MCヒロシ :チェキラー! (06/21-22:37:29)
かがみ@MCヒロシ :大きい人からでいいかしら (06/21-22:37:41)
かがみ@MCヒロシ :小さい人でもいいけど (06/21-22:37:46)
しお@月読千種1D100 → 26 = 26 (06/21-22:37:51)
しお@月読千種 :じゃあ、大きい人からでw (06/21-22:38:06)
白金@四悠光速 :「特効一番槍夜露死苦」 (06/21-22:38:07)
白金@四悠光速1D100 → 37 = 37 (06/21-22:38:10)
白金@四悠光速 :「ヒロシ手前ちょっといってこいw」 (06/21-22:38:30)
かがみ@MCヒロシ :「ゲーッ、マジでオレが一番! 見せてやるオレの武芸百般!」 (06/21-22:39:06)
しお@月読千種 :「ちゃんとカメラの準備はしておきますわ」 (06/21-22:39:09)
お母さん@SD :ヒロシ、光速、千種、の順番ですか? (06/21-22:39:28)
かがみ@MCヒロシ :これって自キャラは死んだらダメなんだっけ?w (06/21-22:39:35)
白金@四悠光速 :「そろそろ駄洒落も苦しくなってきたな。半端な根性見せるんじゃねえぞ、コラぁ」 (06/21-22:39:38)
白金@四悠光速 :月読さん。二番手のが良い? 俺はどっちでも良いけど (06/21-22:40:13)
しお@月読千種 :おkです>順番 (06/21-22:40:17)
しお@月読千種 :2番手でいいですよ (06/21-22:40:37)
お母さん@SD :自キャラ死んでも大丈夫だと思います (06/21-22:40:51)
白金@四悠光速 :じゃあ順番どおりで行こうかw (06/21-22:41:22)
お母さん@SD :順番に問題なければ、まずはヒロシさんから (06/21-22:41:38)
お母さん@SD :行動宣言に関する質問などあれば、どうぞ〜 (06/21-22:42:05)
かがみ@MCヒロシ :行動宣言に関する質問ってなんだったっけ? (06/21-22:42:53)
かがみ@MCヒロシ :あー、分かった。思い出したぞ。ド正義を更生させるために、何らかの行動をするんだ。 (06/21-22:43:46)
お母さん@SD陛下のお言葉
行動宣言と前提変換は提出前に質問することで、難易度や抽出条件を聞くことができます。
例1.「行動宣言で○○して××するの場合、難易度いくらですか?」「○○が2で、××が3だから、足して5です」
例2.「この行動宣言に前提変換○○を加えるとどうなりますか?」「抽出条件が××に変更されます」

(06/21-22:44:00)

お母さん@SD :こんな感じで (06/21-22:44:41)
かがみ@MCヒロシ :「ド正義が仕事をせざるをえない状況を作る」だとどんなもんでしょうか (06/21-22:44:57)
お母さん@SD :それはもうよっぽど差し迫った状況なので、難易度4ですね (06/21-22:46:27)
かがみ@MCヒロシ :げええええ、そんな働かないのかアイツ (06/21-22:46:41)
かがみ@MCヒロシ :「ド正義に働こうかなと思わせる」くらいだとどうですか (06/21-22:47:03)
しお@月読千種 :難易度4ww (06/21-22:47:10)
かがみ@MCヒロシ :なんかニートを相手にしてるみたいだな (06/21-22:47:12)
かがみ@MCヒロシ :いつのまにそんなダメな子になってたんだろう…… (06/21-22:48:12)
お母さん@SD :そんな簡単に思ってくれなさそうなので、同じく難易度4です>ド正義に働こうかなと思わせる (06/21-22:48:39)
かがみ@MCヒロシ :………… (06/21-22:48:49)
かがみ@MCヒロシ :ど、どうすればいいんだ…… (06/21-22:48:54)
白金@四悠光速 :「うわ。俺、会計の仕事くらい手伝ってやろうかなクソが」 (06/21-22:49:06)
しお@月読千種 :「見えます…あの方の後ろに、ナマケモノの霊が…!」 (06/21-22:49:16)
白金@四悠光速 :「なあ姉ちゃん。スゲエ適当に言ってねえか?ああん?」 (06/21-22:50:22)
しお@月読千種 :「いいえ、あれは頬に十字傷がある侍の霊が「働きたくないでござる」と…」 (06/21-22:50:55)
お母さん@SD :力ずくでどうにかする、みたいな感じだともう少し難易度が下がるかもしれません (06/21-22:50:56)
しお@月読千種 :「(適当に言ってるのばれちゃった…)」 (06/21-22:51:26)
かがみ@MCヒロシ :中間判定ってなんでしたっけ?4つだと2つ通ればいいの? (06/21-22:51:34)
白金@四悠光速 :「ナマケモノじゃねーーーーー!!ルロウニジャネエカ!ソレ!拙者の持ってるのは超硬い鉄パイプこれを音速で振りまわしても死なないでゴザル(超良い笑顔)ってか」 (06/21-22:52:18)
お母さん@SD :4つだと2つ通れば中間判定となって、難易度を2削れます (06/21-22:52:30)
お母さん@SD :ダイスを振るという選択もありますが、そっちは正直面倒なので非推奨ですw (06/21-22:53:38)
白金@四悠光速 :後、前提変換の説明も頼むぜ。マム (06/21-22:56:45)
しお@月読千種 :「とにかく、彼の目を覚ますのは用 (06/21-22:56:47)
かがみ@MCヒロシ :「ド正義に自分が生徒会長であることを思い出させる」 (06/21-22:57:06)
しお@月読千種 :ミスったw「容易ではなさそうですね」 (06/21-22:57:07)
かがみ@MCヒロシ :だとどうでしょうか (06/21-22:57:09)
お母さん@SD :それくらいならなんとか思い出してくれそうなので、難易度2です>ド正義に自分が生徒会長であることを思い出させる (06/21-22:59:02)
かがみ@MCヒロシ :じゃあそれにします、なんて大変なやつなんだ (06/21-22:59:35)
白金@四悠光速 :恐るべきは鏡子女子w (06/21-22:59:59)
しお@月読千種 :どれだけ堕落してんだよ…w (06/21-23:00:52)
お母さん@SD前提変換というのは、自分に都合のいい状況を書いて成功要素を通しやすくするものです
・自分のクラスを担当している先生はどの教科も女性です。
・女性教職員は全員婚約しています。
みたいな感じで

(06/21-23:01:07)

お母さん@SD :行動は確定ですね。それでは前提変換があれば、どうぞ (06/21-23:01:36)
かがみ@MCヒロシ :前提変換「ド正義は昔はすごく真面目でした」 (06/21-23:02:28)
お母さん@SD :はい、オッケーです (06/21-23:03:37)
お母さん@SD :前提変換は各キャラの設定やこれまでのストーリーと矛盾なければ、基本的に通します (06/21-23:03:57)
かがみ@MCヒロシ :前提変換「希望崎学園は制服着用が校則で義務付けられている」 (06/21-23:04:40)
お母さん@SD :あんまりいくつも前提があると面白くなくなるので、2つまで、ということにします (06/21-23:04:44)
お母さん@SD :オッケーです>希望崎学園は制服着用が校則で義務付けられている (06/21-23:05:13)
お母さん@SD :それで問題なければ、行動提出をどうぞ〜 (06/21-23:05:54)
白金@四悠光速 :「おら、ヒロシ 気合見せろコラァ」 (06/21-23:06:02)
かがみ@MCヒロシ【平安貴族ファッション】:校則違反です。昔を思い出して注意してくれるかな……
【YO! YO! チェキラー!】:道行く学生に強引にMCバトル(悪口対決)をしかけます。昔を思い出して(ry
【リリカルマダラーR.I.P.】:ド正義の精子を全滅させます。一時的にでも色を忘れてくれれば……
【ひのきのぼう】:ド正義の後頭部をブン殴って記憶を呼び戻します

(06/21-23:08:03)

お母さん@SD :抽出します (06/21-23:08:48)
かがみ@MCヒロシ :しかし、精子が死んだら賢者モードになれるんだろうか (06/21-23:09:20)
白金@四悠光速 :「ただの暴漢じゃねえか。クソがぁ」 (06/21-23:11:32)
しお@月読千種 :「完全に犯罪者ですわね」 (06/21-23:12:12)
かがみ@MCヒロシ :「更生のため尽くした全力 マジ便りになるオレの戦力」 (06/21-23:13:12)
白金@四悠光速 :「今回は平和的に解決させてやんよ」 (06/21-23:15:51)
お母さん@SDド正義に自分が生徒会長であることを思い出させる 難易度2

前提変換:
ド正義は昔はすごく真面目でした
希望崎学園は制服着用が校則で義務付けられている

【平安貴族ファッション】:校則違反です。昔を思い出して注意してくれるかな…… →× 昔は昔。今は堕落してるのでぼんやり眺めるだけです
【YO! YO! チェキラー!】:道行く学生に強引にMCバトル(悪口対決)をしかけます。昔を思い出して(ry →× 今はぼんやり眺めるだけです
【リリカルマダラーR.I.P.】:ド正義の精子を全滅させます。一時的にでも色を忘れてくれれば…… →○ 一時的にですが理性を取り戻すでしょう
【ひのきのぼう】:ド正義の後頭部をブン殴って記憶を呼び戻します →○ 問題なく思い出してくれるでしょう

(06/21-23:16:54)

お母さん@SD :成功です。難易度が2減って、残り4です (06/21-23:17:28)
かがみ@MCヒロシ :ひのきのぼうしかwwwww (06/21-23:17:39)
かがみ@MCヒロシ :ちょwww ほんとにド正義の良識に1ミリの期待もできねえwwww (06/21-23:18:00)
しお@月読千種 :「結果的に暴行を加えただけですわね」 (06/21-23:18:27)
白金@四悠光速 :よし、二番手の俺は一時的に理性を取り戻した拓ちゃん先輩を拉致監禁させて溜まってる仕事をさせるぜw (06/21-23:18:40)
お母さん@SD :「ド正義は自分が生徒会長であることだけはかろうじて思い出しました」 (06/21-23:18:44)
白金@四悠光速 :「しかも男としての機能を殺すとかな、ヒロシエグイな(本気で引いてる)」 (06/21-23:19:18)
かがみ@MCヒロシ :「モノを言うのはやはり腕力 ベストなやり方、でも安直」 (06/21-23:19:26)
お母さん@SD :次は四悠さんですか? 質問などあればどうぞ〜 (06/21-23:19:42)
白金@四悠光速 :一時的に理性を取り戻した拓ちゃん先輩を生徒会室に拉致監禁して溜まってる仕事をさせるぜ。の何ドは? (06/21-23:20:19)
白金@四悠光速 :難易度 (06/21-23:20:43)
しお@月読千種 :「暴行なら四悠さんの方が得意そうですわ」 (06/21-23:20:49)
白金@四悠光速 :「いつも暴行だからな、俺はスマートに行くぜ。それが走り屋の心意気ってもんよ」 (06/21-23:22:01)
お母さん@SD :拉致監禁が1、溜まってる仕事をさせるが3、合計4になりますね (06/21-23:22:26)
かがみ@MCヒロシ :なんという難易度…… (06/21-23:23:32)
しお@月読千種 :やっぱり仕事はしないんだなぁw (06/21-23:24:01)
白金@四悠光速 :溜まっている仕事をさせることにしようか。そんで難易度は3であろう。 (06/21-23:24:02)
お母さん@SD :仕事はかなり溜まってると思うので、はい (06/21-23:24:06)
お母さん@SD :そうですね、仕事をさせるだけなら難易度3ですね (06/21-23:24:39)
かがみ@MCヒロシ :「更生させようにももはや廃人 話通じねえまるでガイジン」 (06/21-23:26:04)
しお@月読千種 :「負のオーラが漂ってますわね…いったいどんなことをされたのか気になりますわ」 (06/21-23:27:34)
白金@四悠光速 :前提変換1:今のド正義は精神が不安定なので特殊能力が使えない   (06/21-23:29:52)
お母さん@SD :はい、オッケーです (06/21-23:30:26)
白金@四悠光速 :前提変換2:精神は不安定ながらもド正義は今は一時的に理性を取り戻している。 (06/21-23:31:53)
お母さん@SD :そちらもオッケーです (06/21-23:32:43)
お母さん@SD :他に質問変更などなければ、提出をどうぞ〜 (06/21-23:33:24)
かがみ@MCヒロシ :「ド正義に無理矢理やらせるお仕事 このままじゃ治安が保てないもの」 (06/21-23:35:12)
かがみ@MCヒロシ :「ド正義に漂う負のオーラ 不安材料は俺たちで淘汰」 (06/21-23:36:26)
しお@月読千種 :「このままでは学園は世紀末な感じになってしまいますわ」 (06/21-23:36:32)
かがみ@MCヒロシ :「オレには関係ねえドンと来い世紀末 哀れなのは生き残れないカス」 (06/21-23:37:51)
白金@四悠光速 :溜まっている仕事をさせる。じゃなくて、生徒会長としての仕事をさせる。だと、ちょっと意味合い変わってきますかね? (06/21-23:38:39)
お母さん@SD :そうですね、「生徒会長としての〜」となると、もっと広い範囲になりそうなので (06/21-23:40:17)
お母さん@SD :難易度5、かなあ (06/21-23:40:57)
かがみ@MCヒロシ :「ド正義の凋落は何が原因? きっと味わったのだろう耐えられないペイン」 (06/21-23:41:23)
白金@四悠光速 :うんじゃあ3の方で (06/21-23:41:46)
お母さん@SD :溜まっている仕事をさせる、なら事務的な仕事だけ、という感じなので、はい (06/21-23:42:20)
白金@四悠光速
拓ちゃん先輩に溜まってる仕事をさせる。
前提変換1:今のド正義は精神が不安定なので特殊能力が使えない  
前提変換2:精神は不安定ながらもド正義は今は一時的に理性を取り戻している。

【死夜狂策と刺繍された白い特攻服を着た細身の男】:校則違反です。今ならば昔を思い出して注意するでしょう。衆目に生徒会長としての仕事を果たしてる事をアピールします。
【踊れオラァ はっ夜露死苦 喧嘩上等 飛べ】:口汚い数々の専門用語を駆使し、生徒会長を煽ります。特殊能力で殺す事も出来ない彼は、不良に舐められまいと本気で仕事に取り組むはずです。
【 Heaven Drive】:木刀でド正義をひっかけたままバイクを大爆走。生徒会室へ高速で連れて行き早速仕事をさせます。
【木刀付き専用バイク】:生徒会の仕事の中には各機関の連絡や移動が必要なものもあるはず。バイクの機動力でがっちりサポート

(06/21-23:45:27)

お母さん@SD :抽出します (06/21-23:46:00)
白金@四悠光速 :「ふぅ、暴力は使わなかったぜw成功要素はないがなw」 (06/21-23:48:08)
かがみ@MCヒロシ :最初の二つが不安すぎるww (06/21-23:50:57)
白金@四悠光速 :二つ目は自信あるんだけどなァw (06/21-23:51:28)
しお@月読千種 :理性をどれだけ取り戻してるかが勝負のカギですねw (06/21-23:52:22)
お母さん@SD拓ちゃん先輩に溜まってる仕事をさせる。 難易度3
前提変換1:今のド正義は精神が不安定なので特殊能力が使えない  
前提変換2:精神は不安定ながらもド正義は今は一時的に理性を取り戻している。

【死夜狂策と刺繍された白い特攻服を着た細身の男】:校則違反です。今ならば昔を思い出して注意するでしょう。衆目に生徒会長としての仕事を果たし

てる事をアピールします。 →○ ギリギリの理性を振り絞ってなんとか注意してくれるでしょう
【踊れオラァ はっ夜露死苦 喧嘩上等 飛べ】:口汚い数々の専門用語を駆使し、生徒会長を煽ります。特殊能力で殺す事も出来ない彼は、不良に舐

められまいと本気で仕事に取り組むはずです。 →× びびってやる気をなくします
【 Heaven Drive】:木刀でド正義をひっかけたままバイクを大爆走。生徒会室へ高速で連れて行き早速仕事をさせます。 →○ 問題なし
【木刀付き専用バイク】:生徒会の仕事の中には各機関の連絡や移動が必要なものもあるはず。バイクの機動力でがっちりサポート →○ 問題なし

(06/21-23:52:45)

お母さん@SD :成功です。難易度が3削られて、残り1です (06/21-23:53:15)
しお@月読千種 :二つ目www (06/21-23:54:01)
白金@四悠光速 :「な、なに2番だけが駄目だっただと。ぶっチメるんぞ先輩よぅ。コラぁ」 (06/21-23:54:02)
しお@月読千種 :「四悠さん、先輩がおびえてますよ…」 (06/21-23:55:00)
白金@四悠光速 :「まあ、後は任せたぜ。月読さんよぅ」 (06/21-23:55:03)
かがみ@MCヒロシ :すげえええええ、注意したよ! (06/21-23:55:21)
お母さん@SD :最後は月読さんですね。質問などがあればどうぞ〜 (06/21-23:55:59)
しお@月読千種 :「おまかせください。私が彼を闇から救ってみせましょう!」 (06/21-23:56:02)
しお@月読千種 :そうですねー、「預言者として生徒会長としての道を指し示す」だと難易度どうなりますか? (06/21-23:57:02)
白金@四悠光速 :注意しただけでそこまで驚かれる生徒会長ってw (06/21-23:57:04)
かがみ@MCヒロシ :「ド正義がついに取り戻したプライド よくやった光速おまえ最高」 (06/21-23:57:13)
白金@四悠光速 :「リリックですらねえだろ。飛ぶかオラ」 (06/21-23:58:27)
お母さん@SD :指し示すだけなら難しいことじゃないので、難易度1です>預言者として生徒会長としての道を指し示す (06/21-23:58:35)
白金@四悠光速 :預言者としてwww (06/21-23:58:44)
しお@月読千種 :残り1なら無難に行きますか (06/21-23:59:16)
お母さん@SDド正義の現状:
校則違反の生徒に勇気を出して注意したけど、口汚く罵られてやる気をなくし、でも無理やり生徒会室に連れて行かれて仕事をさせられている

(06/21-23:59:32)

かがみ@MCヒロシ :これは、更生してる、のか……? (06/22-00:00:19)
しお@月読千種 :じゃあ行動はこれで。 (06/22-00:00:59)
白金@四悠光速 :やる気出してほしかったんだけどなぁ。気合いがたんねーよ (06/22-00:00:59)
お母さん@SD :前提変換はありますか? (06/22-00:01:50)
しお@月読千種 :前提変換は「ド正義はやる気をなくしつつも生徒会長として頑張ろうとしている」 (06/22-00:02:25)
お母さん@SD :はい、オッケーです (06/22-00:03:31)
かがみ@MCヒロシ :ついに「がんばろう」と思うところまできたか! (06/22-00:04:21)
白金@四悠光速 :「どんだけ駄目な子なんだよ。よく解任させられねーな、拓ちゃんw」 (06/22-00:06:03)
しお@月読千種預言者として生徒会長としての道を指し示す
前提変換「ド正義はやる気をなくしつつも生徒会長として頑張ろうとしている」

成功要素
「能力、技能」【生命流転】:年齢を操作し、すごく年季の入った預言者っぽくなる
「顔、外見」【すごい色白で長い黒髪】:神秘的な見た目が占い師とか預言者っぽい
「言葉遣い」【おっとり】:ゆっくりと、諭すようにド正義を説得する。
「ゆっくりでいいのです。あなたのペースで、あなたの思うような生徒会長を目指すのです」
「持ち物」【カメラ】 :そんな姿を盗撮して後で個人的に楽しむ

(06/22-00:09:23)

しお@月読千種 :まあ、写真はフレーバーですねw (06/22-00:09:51)
お母さん@SD :抽出します (06/22-00:10:09)
白金@四悠光速 :「なにも預言してねーーwwwwwww」 (06/22-00:11:00)
しお@月読千種 :「預言というか、ひきこもりの子を説得するみたいになってしまいましたわ」 (06/22-00:12:03)
かがみ@MCヒロシ :「ていうか、これに騙される生徒会長ってのもそれはそれで不安だYO!」 (06/22-00:12:04)
白金@四悠光速 :「俺何か放っておけなくなってきたぜ。マジやべーだろ此処の生徒会」 (06/22-00:13:05)
かがみ@MCヒロシ :「今までどうやって治安を保ってきたんだYO!」 (06/22-00:13:53)
かがみ@MCヒロシ :DQNx2に心配されるとか、その時点でアレだよなあ…… (06/22-00:14:10)
しお@月読千種 :「番長グループが暴れるのも、わからなくはないですわね…」 (06/22-00:16:17)
白金@四悠光速 :「と、言うか番長さんが治安守ってるんじゃねえか。ッゼッテーそうだろダボがぁ」 (06/22-00:18:09)
お母さん@SD預言者として生徒会長としての道を指し示す 難易度1
前提変換「ド正義はやる気をなくしつつも生徒会長として頑張ろうとしている」

成功要素
「能力、技能」【生命流転】:年齢を操作し、すごく年季の入った預言者っぽくなる →○ ぽいので
「顔、外見」【すごい色白で長い黒髪】:神秘的な見た目が占い師とか預言者っぽい →○ ぽいので
「言葉遣い」【おっとり】:ゆっくりと、諭すようにド正義を説得する。
「ゆっくりでいいのです。あなたのペースで、あなたの思うような生徒会長を目指すのです」 →○ 頑張ろうとしてるみたいだし、感動してくれるんじゃないかな
「持ち物」【カメラ】 :そんな姿を盗撮して後で個人的に楽しむ →× すごく楽しそう

(06/22-00:24:07)

お母さん@SD :成功です。難易度が1削られて、残りゼロ。ゲームクリアです! (06/22-00:24:42)
しお@月読千種 :おっけええい (06/22-00:25:01)
白金@四悠光速 :「預言者に左右されたぜwwwwこの男ww」 (06/22-00:25:20)
お母さん@SD :エンドロールなど、どうぞ〜 (06/22-00:25:46)
しお@月読千種 :「ド正義さんっ…!分かってくれたのですね…!」 (06/22-00:25:51)
かがみ@MCヒロシ :「よくやった月読 誉めてやろうスンゴイ」 (06/22-00:26:07)
かがみ@MCヒロシ :しかし、ド正義はこれ、ホントに更生したのか?? (06/22-00:26:28)
白金@四悠光速 :「河原で平穏貴族に襲われて理性を取り戻し、暴走族を注意したら拉致され無理やり仕事をさせられ、預言者っぽい人に優しくされたら自分を取り戻した」 (06/22-00:26:43)
かがみ@MCヒロシ :次の精子が生まれたら元にもどりそうな気がする (06/22-00:26:57)
かがみ@MCヒロシ :「次の生徒会長を選んだ方がいいんじゃねえかYO?」 (06/22-00:27:31)
白金@四悠光速 :「例能力関係なかったーw」 (06/22-00:27:31)
しお@月読千種 :「いっそのこと洗脳とかするべきだったでしょうか?」 (06/22-00:27:54)
白金@四悠光速 :「白熊の方がましな気がするぜ。畜生めぇ」 (06/22-00:28:03)
白金@四悠光速 :「あー、俺、生徒会に入るわ。駄目だこいつは約何とかしないと」 (06/22-00:29:37)
かがみ@MCヒロシ :「オレはことの元凶とされる、魔人鏡子とやらに会ってくるYO!」 (06/22-00:30:10)
かがみ@MCヒロシ :「ド正義をこんなにした女だ。さぞかしい恐ろしいに違いないYO!」 (06/22-00:30:24)
白金@四悠光速 :「送ってやろうか?」 (06/22-00:31:30)
しお@月読千種 :「その鏡子さんという方、私も興味ありますわ。取材させていただきたいものです」 (06/22-00:31:35)
しお@月読千種 :「どんな恐ろしい守護霊 (06/22-00:32:10)
しお@月読千種 :が憑いているのでしょうか…」 (06/22-00:32:26)
かがみ@MCヒロシ :「じゃあ、みんなで会いにいくことにするYO!」 (06/22-00:32:45)
白金@四悠光速 :次回のM 魔人鏡子に会いに行こう。ですねw (06/22-00:34:00)
お母さん@SD :質問や感想などもあればどうぞどうぞ〜 (06/22-00:35:30)
かがみ@MCヒロシ :ド正義はいつまで正気を保っていられるんでしょうか? (06/22-00:36:14)
白金@四悠光速 :ヒロシくんのリリックが面白かったですw (06/22-00:37:04)
お母さん@SD :色を忘れている間だけです>正気を保っていられる (06/22-00:37:43)
しお@月読千種 :ド正義があまりにニートだったのがよかったですねw (06/22-00:37:46)
かがみ@MCヒロシ :しかし、このM*は本当は難易度6なんてもんじゃなかったんじゃなかろうか…… (06/22-00:38:59)
しお@月読千種 :完全に更正させるなら難易度20くらいになりそうですねw (06/22-00:39:39)
白金@四悠光速 :色を断ち切るには鏡子さん抹殺するとかかなあ (06/22-00:39:52)
かがみ@MCヒロシ :今度はそれはそれで意気消沈しそう…… (06/22-00:42:13)
しお@月読千種 :なんてめんどくさい生徒会長だw (06/22-00:43:09)
白金@四悠光速 :もう白熊会長でいいんじゃないでしょうかねw (06/22-00:43:35)
かがみ@MCヒロシ :学校に禅僧を招き入れたら治安が安て……悪化するだけか (06/22-00:44:13)
白金@四悠光速 :禅僧学園ボウズレスにタイトルが変わります (06/22-00:44:45)
しお@月読千種 :希望崎が禅寺になっちゃいますww (06/22-00:45:13)
白金@四悠光速 :「拓ちゃん先輩を禅寺に投げ込んでくるかなーw」 (06/22-00:51:23)
お母さん@SD :よし、それじゃあこっちの卓は抜けますかー (06/22-00:51:24)
お母さん@SD :あ、まだ続きがあるならどうぞ〜 (06/22-00:51:40)
かがみ@MCヒロシ :おっけいです。終わりますかー (06/22-00:52:02)
お母さん@SD :とりあえず、皆さんお疲れ様でした! 楽しかったです♪ (06/22-00:52:20)
しお@月読千種 :はい。おつかれさまでしたー (06/22-00:52:29)
お母さん@SD :また機会があればよろしくお願いします〜 (06/22-00:52:37)
お母さん@SD :ではでは〜 (06/22-00:52:56)
Systemお母さん@SDさんがログアウトしました。 (06/22-00:53:03)
白金@四悠光速 :お疲れ様でした。またアソビましょうw (06/22-00:53:19)
かがみ@MCヒロシ :おつでした! (06/22-00:53:32)
しお@月読千種 :さて、では禅寺の惨劇でも見物しますかw (06/22-00:53:34)
Systemかがみ@MCヒロシさんがログアウトしました。 (06/22-00:53:38)
System白金@四悠光速さんがログアウトしました。 (06/22-00:53:43)
しお@月読千種 :またお願いします ノシ (06/22-00:53:52)
Systemしお@月読千種さんがログアウトしました。 (06/22-00:53:55)
inserted by FC2 system