ダンゲロス専用チャット … 155 学園魔法陣Aのダンゲロス


Systemゆとりのぽこぺんさんがログインしました。 (08/05-22:09:49)
ゆとりのぽこぺん :こんにちは、いつも上品がモットーゆとりのぽこぺんです。 (08/05-22:10:08)
Systemぬがさんがログインしました。 (08/05-22:10:21)
ぬが :ごきげんよう、ぽこぺんさん (08/05-22:10:36)
ぬが :テンパって部屋の名前を間違えちゃった、てへ (08/05-22:10:56)
ゆとりのぽこぺん :ごきげんようぬがさん (08/05-22:10:56)
Systemヤヅカさんがログインしました。 (08/05-22:11:08)
ゆとりのぽこぺん :ヤヅカさんごきげにょー (08/05-22:11:28)
ヤヅカ :ごきげんYO (08/05-22:11:35)
System白金さんがログインしました。 (08/05-22:12:30)
白金 :今日も暑いですね。こんばんは (08/05-22:12:40)
ゆとりのぽこぺん :白金さんこんばんはー、次々来たね。 (08/05-22:12:48)
ぬが :ごきげん尿ですって!はしたない (08/05-22:12:49)
ヤヅカ :こんばんは (08/05-22:12:56)
ぬが :ぽこぺんさんあなた希望崎生としての自覚が足りないのではなくて? (08/05-22:13:16)
白金 :まあ、俺とヤヅカさんは補欠メンバーだけれどもw<次々 (08/05-22:13:48)
ぬが :俺も参加は無理そうなのだよ (08/05-22:14:15)
ぬが :と言うのも今屋外だからね (08/05-22:14:34)
Systemやまいちさんがログインしました。 (08/05-22:14:36)
やまいち :こんばんわ (08/05-22:14:40)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (08/05-22:14:46)
ゆとりのぽこぺん :やまいちさんこんばんはー (08/05-22:14:50)
白金 :隣の外人にナンパでもされてたりしてます?w<参加無理 (08/05-22:14:59)
ぺんさん :ここであってますか? (08/05-22:15:01)
やまいち :Aマホ初参加だー (08/05-22:15:19)
ぺんさん :こんばあんは (08/05-22:15:27)
System珪素さんがログインしました。 (08/05-22:15:31)
珪素 :ごめんなさい (08/05-22:15:37)
やまいち :お、珪素先生着た (08/05-22:15:43)
ぺんさん :わしもはじめてでつ (08/05-22:15:46)
珪素 :遅刻しました! (08/05-22:15:47)
やまいち :よろしくお願いしまs (08/05-22:15:58)
ぬが :ごきげんよう、ミスター珪素 (08/05-22:16:00)
Systempieraさんがログインしました。 (08/05-22:16:02)
Systemぽぽさんがログインしました。 (08/05-22:16:10)
ぽぽ :ふむ (08/05-22:16:17)
ぺんさん :こんばんは〜 (08/05-22:16:32)
ぽぽ :ごきげんよう (08/05-22:16:34)
piera :こんばんわ (08/05-22:16:36)
白金 :妖怪ハンターじゃ集合びゃに遅れてくることで命長らえる人も多いから気にするない。こんばんは (08/05-22:16:38)
ぬが :アンジェリカから「寝るから電気消してくれない」って言われたから家から出てきた>白金君 (08/05-22:16:49)
ゆとりのぽこぺん :こんばんはー (08/05-22:16:54)
白金 :ポポさん、ピエラさん、ぺんさん こんばんわ (08/05-22:17:03)
珪素 :皆さんこんばんはー。 (08/05-22:17:12)
ぬが :まじでアナタって本当に最低のクズだわ (08/05-22:17:15)
ぺんさん :こんばんは (08/05-22:17:21)
白金 :アンジェリカの気持ちは少しわかるww (08/05-22:17:49)
ぺんさん :ぬがさんどした? (08/05-22:17:52)
piera :よろしくお願いします (08/05-22:18:24)
白金 :姫騎士アンジェリカですな。ぬほーw<アナタって本当に最低のクズだわ (08/05-22:18:38)
ぬが :今道路に面した庭の階段に座ってやってて、誰か来たら不審に思われるから戻らないといけない (08/05-22:18:42)
珪素 :今、参加者は ぽこぺんさん、やまいちさん、ぺんさん、ぽぽさん、pieraさん、矢塚さんですかね。 (08/05-22:18:43)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (08/05-22:18:52)
珪素 :あ、あと白金さんもw (08/05-22:19:25)
ぽぽ :SDに回ろうか? (08/05-22:19:30)
珪素 :人数調整で入ってもいい矢塚さん白金さんを抜かして5人卓一つでやるか (08/05-22:19:54)
Systempieraさんがログインしました。 (08/05-22:19:57)
白金 :いや、人数合わせなんでカウントはいいよー (08/05-22:19:57)
珪素 :ぽぽさんにSDに回っていただいて3人卓2つでやるかですね…… (08/05-22:20:09)
ぽぽ :姫騎士アンジェリカって何? (08/05-22:20:14)
Systempieraさんがログインしました。 (08/05-22:20:42)
珪素 :でも、ぽぽさんのマリオの暴虐も見たいんだよなーw (08/05-22:20:47)
白金 :あり得ない喘ぎに笑うエロゲー<姫騎士 (08/05-22:21:06)
ぬが :アナタって本当に最低のクズだわのキャッチコピーで一世を風靡したエロゲーです>姫騎士アンジェリカ (08/05-22:21:16)
ゆとりのぽこぺん :姫騎士アンジェリカ>騎士のアンジュ君が姫の影武者としてオッサンの相手をする18禁ゲームです。 (08/05-22:21:18)
ゆとりのぽこぺん :うそです (08/05-22:21:30)
珪素 :5人卓だと、所要時間は25*5で2時間ちょっとか。 (08/05-22:22:03)
piera :どんな声なんですか? (08/05-22:22:06)
珪素 :白金さんと矢塚さんには申し訳ありませんけど、5人でも大丈夫ですかねー? (08/05-22:22:40)
ぺんさん :18歳未満だからエロ外科円 (08/05-22:22:47)
ぬが :白金君サンプルボイス探してきて (08/05-22:22:51)
やまいち :エロ注意 ://www.silkys.jp/game/hime/index.html (08/05-22:23:01)
Systempieraさんがログインしました。 (08/05-22:23:19)
やまいち :ピエラさんログインしすぎw (08/05-22:23:52)
白金 :セリフ回しの一例はこれ  ://blog.livedoor.jp/jin115/archives/50878883.html (08/05-22:24:19)
白金 :俺は問題ないですよ (08/05-22:24:30)
Systemやまいちさんがログアウトしました。 (08/05-22:24:31)
Systemやまいちさんがログインしました。 (08/05-22:24:47)
ヤヅカ :俺も構いませんよ (08/05-22:25:09)
piera :携帯からだからかな,少し,不具合(°∇°;) (08/05-22:25:11)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (08/05-22:25:27)
Systemやまいちさんがログアウトしました。 (08/05-22:25:33)
Systemぽぽさんがログインしました。 (08/05-22:25:35)
Systemやまいちさんがログインしました。 (08/05-22:25:46)
やまいち :なんか自分も落ちるぞ (08/05-22:25:52)
白金 :ど、どうしたの皆のこの大量ログアウトw (08/05-22:26:00)
ヤヅカ :なんかテンポるなw (08/05-22:26:09)
Systempieraさんがログインしました。 (08/05-22:26:30)
珪素 :了解しました。 (08/05-22:27:00)
ヤヅカ :みさくら語並に異常だなw>アンジェリカ (08/05-22:27:11)
珪素 :そうと決まればさっさと始めるぜ野郎ども!>http://0006.x0.to/xx/chat.cgi?room=156 (08/05-22:27:20)
白金 :これをサトウユキ(中の人)が熱演してて吹きますよww (08/05-22:27:40)
珪素 :あ、別に白金さんと矢塚さんも入室して構いませんよー。 (08/05-22:27:43)
ゆとりのぽこぺん :こ・・・これはロールプレイの参考になるかも! (08/05-22:27:49)
ぬが :ぽこぺんさんが何かをつかんだw (08/05-22:28:13)
やまいち :向こうではロールプレイする感じなんですよね? (08/05-22:28:32)
珪素 :行動処理的に5人が限度というだけなので、プレイヤーに混じってロールしていただくのは大歓迎ですw (08/05-22:28:37)
ぺんさん :今からご飯食べます。 (08/05-22:28:40)
珪素 :そうですね。状況に合わせてキャラに台詞を喋らせる感じです。>やまいちさん (08/05-22:29:12)
ぬが :もし何だったら俺が凄くいい加減にSDをやっても構わないんだぜ (08/05-22:29:25)
やまいち :了解ですー (08/05-22:29:39)
ぬが :途中で急に終わっても気にしないんならな! (08/05-22:29:54)
珪素 :じゃあ前半ヌガーさん、後半私で行きますか?w (08/05-22:30:26)
白金 :気にするでしょうよ、それはw (08/05-22:30:36)
ぬが :え、卓は1個なの? (08/05-22:30:49)
白金 :宅の5キャラですね。 (08/05-22:31:22)
ぬが :なんだ、俺が途中で離脱したら珪素さんが一人で2択回してくれるってことか、さすがだな (08/05-22:31:40)
珪素 :はい。賑やかな方がカオスになりやすいので。 (08/05-22:31:50)
珪素 :勘弁してください!>1人で2卓 (08/05-22:32:46)
ぺんさん :あれ?ピエラさんいない (08/05-22:33:31)
ぬが :2卓立たないんだったら俺が出るまでも無いな (08/05-22:34:07)
ぺんさん :珪素さんも (08/05-22:35:10)
ぬが :チャットルーム移りましたよ。番号156です。 (08/05-22:36:12)
やまいち :http://0006.x0.to/xx/chat.cgi?room=156 (08/05-22:36:32)
やまいち :↓ぺんさんここに (08/05-22:36:43)
ぺんさん :りよかいです (08/05-22:37:07)
Systemぺんさんさんがログアウトしました。 (08/05-22:37:26)
Systemぺんさんさんがログアウトしました。 (08/05-22:37:41)
ぬが :随分長い時を越えて俺のM*が選ばれたぜ。やったぁ (08/05-22:42:44)
白金 :ようやくきましたねw (08/05-22:43:15)
Systemしおさんがログインしました。 (08/05-23:01:27)
しお :ヒーハー こんばんわ (08/05-23:01:57)
白金 :しお、夜更かしするんじゃありません。 こんばんはw (08/05-23:03:22)
ヤヅカ :こんばんは (08/05-23:03:44)
しお :今回はカレーづくりですかぃ (08/05-23:07:06)
白金 :うん。キャラだけなら入れるぜ。しおさんw (08/05-23:10:56)
珪素 :賑やかしでロールプレイするだけなら入れますよ。カレーの審査員になってくださいw (08/05-23:11:54)
ぬが :だから自分に見合った役割を先に考えろと忠告したではないか、やまいちめ (08/05-23:12:02)
白金 :ふふふ、やまいちは今日が初陣、そこまで求めるのは酷というものよ (08/05-23:13:56)
しお :お、まじすかwじゃあ月読千種で参加しようかな (08/05-23:16:13)
白金 :ヘイ。カマンガイズ (08/05-23:19:21)
珪素 :誰でもウェルカム! (08/05-23:20:29)
やまいち :ずびばぜん>ぬがさん (08/05-23:21:24)
ぬが :しおよ、ラジオTRPGで一般人のような行動しか取れなかった貴様が、このAマホで存在感を示せるかな (08/05-23:21:57)
しお :ククク・・・あの時の僕と一緒にしてもらってはこまりますよ・・・ (08/05-23:26:23)
白金 :昔、太陽のように輝いていた時のお前を期待してるぜ (08/05-23:27:03)
しお :もう究極の彼をつくることは確定なんだwwww (08/05-23:32:40)
ぬが :え、もう内容はガチホモデートなんですか? (08/05-23:34:28)
白金 :らしいすよw (08/05-23:34:36)
ぬが :コレじゃあショックを受けるのはピエラさんじゃなくて俺じゃないか (08/05-23:34:42)
ぬが :電池切れたら寝ようかな (08/05-23:34:54)
白金 :最近ぽぽさんが絡むと何でもゲイになっちゃいますねw (08/05-23:35:03)
ぽぽ :ちょっとしたお茶目なのにメインの流れになるのかw (08/05-23:49:20)
ぽぽ :再販されたディアボロジンジャー飲んでるけど (08/05-23:49:53)
ぽぽ :これ炭酸のひやしあめだな (08/05-23:50:07)
白金 :しょうが利いてて美味しいですよね (08/05-23:50:53)
ぬが :これ行動3つになるんじゃないのかなあ (08/05-23:51:55)
ぬが :おっと電池が後3分だ (08/05-23:52:08)
白金 :でも、あれだなぁ。アイドル声優のファンでいながらゲイってのがおいしかったのに 田村さんがこの世界で男だと ただのゲイになり下がった感じですねw (08/05-23:52:28)
ぽぽ :そうだね (08/05-23:52:42)
ぽぽ :ちゃんと女に戻さないと (08/05-23:52:55)
System米ットさんがログインしました。 (08/05-23:55:21)
白金 :米っとさんばんわ (08/05-23:55:41)
米ット :こっちは観戦席でしゅおか? (08/05-23:55:57)
米ット :こんばんはー。 (08/05-23:56:08)
しお :コンバンワー (08/05-23:56:29)
白金 :赤ちゃん言葉? (08/05-23:56:39)
白金 :今回は賑やかしのために無効にキャラ持っていってもOKでぃーす (08/05-23:56:59)
白金 :向こう (08/05-23:57:05)
米ット :どういう事態になってるのか分からないんですけど、カレー作る流れなんですよね? (08/05-23:57:28)
珪素 :やっぱり田村ゆかりはゲイじゃ駄目かw (08/05-23:57:29)
珪素 :まあ、少しずつでも流れを修正しましょうw (08/05-23:57:59)
米ット :カレーを作ってる様にはとても思えないのですが、途中でM*が変更になったわけではないんですよね?w (08/05-23:58:14)
珪素 :え、ええ……カレー……ですよ? カレーを作ってますとも… (08/05-23:58:26)
白金 :カレーを彼と解釈して、それをMが通したのでw (08/05-23:58:37)
米ット :「彼ー」って書いてあったのはやっぱり「カレー」のことだったのか…w把握しました。 (08/05-23:59:22)
やまいち :オチワロスw (08/06-00:42:51)
System米ットさんがログアウトしました。 (08/06-01:45:21)
白金 :っと、お疲れ出るぜ (08/06-01:47:50)
System白金さんがログアウトしました。 (08/06-01:47:53)
ぽぽ :さらばだ 少し遅れているが ホーリーランドをよろしく!! (08/06-01:49:05)
Systemぽぽさんがログアウトしました。 (08/06-01:49:08)
System結昨日缶さんがログインしました。 (08/06-01:49:36)
結昨日缶 :じゃぁ自分も落ちますねーおやすみなさい (08/06-01:50:55)
結昨日缶 :あれ、こっちにはいってる (08/06-01:51:05)
System結昨日缶さんがログアウトしました。 (08/06-01:51:09)
Systemやまいちさんがログアウトしました。 (08/06-01:53:38)
Systemゆとりのぽこぺんさんがログアウトしました。 (08/06-02:06:46)
System珪素さんがログインしました。 (08/06-02:13:55)
珪素 :珪素でやんす (08/06-02:14:03)
珪素 :ヌガーさん、待合室を立てていただいた上、またお手数をかけてしまいますが、 (08/06-02:14:38)
珪素 :私ではパスワードが分かりませんので、明日気付いた時にでも待合室を閉じていただけるとありがたいです。 (08/06-02:15:07)
珪素 :それでは落ちるでやんす。 (08/06-02:15:15)
System珪素さんがログアウトしました。 (08/06-02:15:18)
Systemしおさんがログアウトしました。 (08/06-02:43:36)
inserted by FC2 system