ダンゲロス専用チャット … 156 Aの魔法陣


System結昨日缶さんがログインしました。 (08/05-22:27:52)
System珪素@SDさんがログインしました。 (08/05-22:27:59)
Systemゆとりのぽこぽんさんがログインしました。 (08/05-22:28:21)
珪素@SD :まずは自己紹介だぜ野郎ども (08/05-22:29:36)
System杉崎るみねさんがログインしました。 (08/05-22:30:06)
Systemヤヅカ@青島雪緒さんがログインしました。 (08/05-22:30:22)
結昨日缶 :‥‥結昨日缶です。‥‥趣味は缶です‥‥。 (08/05-22:30:41)
System新島@マリオさんがログインしました。 (08/05-22:31:36)
新島@マリオ :よりどりみどり良いケツが揃っているでごわす (08/05-22:31:57)
System四悠光速さんがログインしました。 (08/05-22:31:59)
ゆとりのぽこぽん :ぽこぽんは化けタヌキなのだポコ。人間の雄は毛が短くてくっさいせいで雄雌逆に思っていたポコ。 (08/05-22:32:18)
四悠光速 :HA‥‥四悠光速‥‥技は缶を爆発させること。夜露死苦 (08/05-22:32:51)
四悠光速 :生徒会から君たちを見張るためにやってきました。あんま被害を大きくしないように・・・校内予算も有限なんでな。 (08/05-22:33:49)
ゆとりのぽこぽん :雄というのは毛が長くて綺麗で強くて積極的なはずそう思って変身していたのが雌だったとはポコ。 (08/05-22:33:55)
結昨日缶 :(缶を爆発とか缶にもっと敬意を払いやがれこのやろう。) (08/05-22:34:21) :(缶を爆発とか缶にもっと敬意を払いやがれこのやろう。) (08/05-22:34:21)
System阿古賀麗さんがログインしました。 (08/05-22:35:03)
ゆとりのぽこぽん :うわー、お尻狙ってる人がいるポコ、怖いポコ〜。 (08/05-22:35:12)
杉崎るみね諭吉もってたらちょーだい(=°ω°=)☆
(08/05-22:35:20)

阿古賀麗 :汚らわしい、本当汚らわしいわ。あなたたちって本当に最低のクズね (08/05-22:35:24)
四悠光速 :俺も欲しいねぇ。諭吉先生の国家公認プロマイド。 (08/05-22:36:16)
ゆとりのぽこぽん :諭吉あげるポコ〜。つ【葉っぱ】 アハハハ、人間に会ったらこれやれば受けるってじいちゃんが言ってたポコ。 (08/05-22:37:00)
珪素@SD :さて、キャラが出揃ったところで今回のM*の発表です! (08/05-22:37:09)
珪素@SD1.ハイジャックされた飛行機を取り戻そう
2.密室から脱出しよう
3.タイムスリップで過去に戻って、しかも『学園自治法』の成立を阻止しよう
4.新しいハルマゲドンを引き起こそう
5.夏祭りで死人0を目指そう
6.学園のどこかに潜む連続レイプ魔を捕らえよう
7.パチンコ「CRダンゲロス武芸帳」で20万勝とう
8.ミスダンゲロスで上位入賞しよう
9.鳴門の渦潮を自力で泳いで横断しよう
10.木下に第二の能力を覚えこませよう
11. 敵に殴られた腹いせに家庭科室でガスの元栓を開けてガス漏れさせ、爆発させて学園タンを中から破壊しよう
12.神槍ロンアヌスと魔槍ゲイホルグを手にいれよう
13.ハワイに行こう
14.学園たんの荒んだ心と体(校舎)を癒してあげよう

(08/05-22:37:23)

新島@マリオ :ふふん ケツの穴を濡らして待っているが良いでごわす (08/05-22:37:34)
ヤヅカ@青島雪緒 :「マジカル部の青島雪緒よ、よろしくね。敬意を込めて『青島さん』『青島先輩』『青島様』って気軽に呼んでね、今日は見てるだけだけど」 (08/05-22:37:35)
珪素@SD :15個あったと思いきや、数えたら14個しかなかった (08/05-22:37:47)
珪素@SD :あ、違うや (08/05-22:38:13)
杉崎るみね諭吉のデザインの素晴らしさは異常!

喉から手がでそう!

(08/05-22:38:22)

System真野 無霊さんがログインしました。 (08/05-22:38:28)
阿古賀麗 :クンクン、ううっ…なんだか獣の臭いがするわ。一体どういうところなのかしらここは (08/05-22:38:31)
珪素@SD15.無人島での遭難生活から脱出しよう
(08/05-22:38:32)

珪素@SD :これで15個ですね。皆さんやりたいM*がありましたらどうぞ (08/05-22:38:52)
阿古賀麗 :#究極のカレー入れましょう、珪素さん (08/05-22:38:52)
珪素@SD :特に希望がなければダイスで適当に決めるよ。 (08/05-22:39:00)
結昨日缶 :‥‥人間よりも人工物の方が美しいと思う。 (08/05-22:39:13)
四悠光速 :なあ、化けタヌキ 念のために聞くが、これ、葉っぱってオチだったら 生徒会会計としては泥船に乗せるぞ コラ (08/05-22:39:16)
珪素@SD :じゃあ15個目は・究極のカレーを作ろう にします!! (08/05-22:39:19)
ゆとりのぽこぽん :ダイズおっけーです (08/05-22:39:26)
真野 無霊 :ちょっと質問いいすか? (08/05-22:39:44)
珪素@SD :じゃあダイスだっ!!どりゃ 1D15 → 15 = 15 (08/05-22:39:53)
結昨日缶 :ダイスでいいですよ。こういうシステム的な時は口調はどうでもいいのかな? (08/05-22:39:57)
ゆとりのぽこぽん :「アハハ〜、葉っぱに決まってるポコ」 (08/05-22:40:02)
珪素@SD :やったー究極のカレーだー! (08/05-22:40:03)
阿古賀麗 :何やるのか存じませんが精々がんばることね (08/05-22:40:35)
四悠光速 :(・・・もっと丹念に嗅げ とか、言わなきゃダメなのかね。最低の屑だったら) (08/05-22:40:46)
阿古賀麗 :まぁ!珪素さんアナタ究極のカレーとおっしゃいました?あらまぁ (08/05-22:40:55)
珪素@SD・究極のカレーを作ろう
まずは材料集めとかどんな風に調理するのかとか行動提出しやすいこと請け合いだぜ!

(08/05-22:41:00)

新島@マリオ :順番を決めるでごわす (08/05-22:41:20)
真野 無霊 :質問二位すか? (08/05-22:41:36)
杉崎るみね葉っぱ……………………
(08/05-22:41:36)

四悠光速 :たっしか24巻だったな。<究極のカレー (08/05-22:41:45)
真野 無霊 :いいですか? (08/05-22:41:46)
阿古賀麗 :オホホ、私こうみえてもカレーが大好きですの。楽しみですわね (08/05-22:41:49)
珪素@SD :はい、どんどんどうぞ>真野さん  システム的な口調は普通でいいです>缶さん (08/05-22:41:52)
真野 無霊 :究極のカレーってなんですか! (08/05-22:42:27)
ヤヅカ@青島雪緒 :「きっとブラックカレーの事ね…」 (08/05-22:42:41)
ゆとりのぽこぽん :人間はカレーとラーメンが死ぬほど好きらしいポコ。単純ポコ。 (08/05-22:42:44)
珪素@SD :それは皆さんが考える事です…… (08/05-22:43:21)
杉崎るみね諭吉カレー>究極のカレー
(08/05-22:43:22)

阿古賀麗 :究極のカレーかどうかは最終的に私が判断して差し上げてもよろしくてよ。 (08/05-22:43:41)
珪素@SD :一人一人の心の中に在る『究極のカレー』 それを表現していただければ良いのです (08/05-22:43:44)
新島@マリオ :くそみそなカレーに決まっているでごわす (08/05-22:43:52)
真野 無霊 :ほかの人と手を組むのはありですか? (08/05-22:43:55)
結昨日缶 :カレー粉の入った缶や、缶詰のレトルトカレーとかならいくらでも呼びだせるよ‥‥。 (08/05-22:44:16)
四悠光速 :「ありゃ麻薬入りだからなぁ<ブラックカレー> ともかく、お前ら・・・ちゃんと食えるモン作れよ」 (08/05-22:44:27)
結昨日缶 :最近はカレーライス缶もある‥‥。 (08/05-22:45:14)
珪素@SD :合体行動もありです。提出できる成功要素が2人分=8個までになりますね。 (08/05-22:45:21)
杉崎るみね私の私のカレーは〜♪
(08/05-22:45:26)

珪素@SDM*:究極のカレーを作ろう
難易度:10
制限時間:3日
制限理由:材料調達も含めるので
ターンピリオド:3日(一ターン)
難易度決定の前提:希望崎の魔人
抽出条件:究極のカレー作りに役立つもの

(08/05-22:45:37)

四悠光速 :「後、後遺症がないもん。事故起こるとと自治法的に生徒会が後処理やらされることもあるんだからよー」 (08/05-22:45:40)
ゆとりのぽこぽん :「(化けタヌキ的に考えて、)真っ当にカレー作るポコ〜」 (08/05-22:45:47)
珪素@SD :さて、本日究極のカレーの審査をしていただく豪華審査員は! (08/05-22:46:11)
阿古賀麗 :まずはどのような手順でカレーを完成させるか役割分担を決めた方がよろしいんじゃないかしら (08/05-22:46:30)
阿古賀麗 :自分に見合った役割が決まったら順番も自ずと定まると言うものですわ (08/05-22:47:03)
珪素@SD :会計の四悠光速君!皆のアイドル阿古賀麗様!最悪の先輩青島雪緒先輩! のお三方です! (08/05-22:47:03)
珪素@SD :この3人を満足させるカレーを作るべく、まずはロールしつつ行動順を決めていってくださいね。 (08/05-22:47:35)
杉崎るみねぽこぽんさん,お風呂入らない!?

まずは,この煮えたぎるお湯に……

(08/05-22:47:48)

阿古賀麗 :私今のうちにリアクションの練習をしたほうがよろしいかしらね (08/05-22:48:14)
真野 無霊 :「私の(身体)能力を駆使すれば材料をぬすんでくるなど、簡単なことよ」 (08/05-22:48:31)
ヤヅカ@青島雪緒 :「みんな私の為に早くカレー作りなさいよ、おいしかったらパンのシール1枚あげるわよ」 (08/05-22:48:32)
ゆとりのぽこぽん :材料を集める、調理する、提出する、満足させる、こういったプレイが必要ポコね。 (08/05-22:48:35)
珪素@SD :順番はダイスで適当に決めても良いけど、「まずは俺が行こう」みたいな男塾的展開も熱いと思うよ。 (08/05-22:48:51)
珪素@SD :それと、事前質問があれば今のうちにどうぞー。今回はターンが始まると制限時間がありますので。 (08/05-22:49:35)
四悠光速 :「おーおー、すでに展開が血なまぐさくなってるな。」 (08/05-22:49:43)
ゆとりのぽこぽん :「お風呂ポコ〜、料理前に体を綺麗にするポコ〜」 (08/05-22:50:05)
新島@マリオ :カレーとは何ぞや (08/05-22:51:16)
阿古賀麗 :今よ、皆さん何も言わずにお風呂に蓋をなさい! (08/05-22:51:22)
真野 無霊 :「カレー粉で味付けしたものなら何でもカレー」 (08/05-22:51:48)
結昨日缶 :(ドラム缶を召喚してぽこぽんの上に落とす) (08/05-22:51:59)
杉崎るみねゆっくり肩まで浸かってね!
(狸のスープカレー(≧∀≦)まだかな,まだかな)

(08/05-22:52:38)

珪素@SD :セリフだけだと、ぽこぽんのイメージが普通に可愛いたぬきのマスコット風にしか想像できない (08/05-22:52:42)
阿古賀麗 :カレー粉で味付けしたらカレー。確かにその通りですわ。ですが、その程度の考えでこの私を満足させるカレーがはたして作れるかしらね。 (08/05-22:52:54)
四悠光速 :「ところでよ。今回初めての連中も多いべ。経験者手本を見せるのがいいんじゃね」 (08/05-22:52:57)
真野 無霊 :「一瞬の油断が命取り」 (08/05-22:52:57)
杉崎るみねゆっくり肩まで浸かってね!
(狸のスープカレー(≧∀≦)まだかな,まだかな)

(08/05-22:53:16)

新島@マリオ :ぬう ワシがゆこう (08/05-22:53:53)
結昨日缶 :よろしくお願いします‥‥。 (08/05-22:54:27)
ゆとりのぽこぽん :いってらっしゃいポコ(グツグツ) (08/05-22:54:37)
珪素@SD :では一番手はマリオどんでごわすね。 (08/05-22:54:39)
杉崎るみねカレー味の砂糖はありかな(≧∀≦)!
(08/05-22:54:45)

新島@マリオ :1号性よ 一番手はワシが貰うぞ (08/05-22:54:55)
珪素@SD :制限時間は今から25分、23:20までです。 (08/05-22:55:07)
阿古賀麗 :#ぽこぽんさんの行動提出は「自分が肉になる」以外ないな (08/05-22:55:29)
ヤヅカ@青島雪緒 :「アンタ、ちゃんとまともなカレー作れるんでしょうね?」 (08/05-22:55:46)
新島@マリオ :一人当たり難易度いくつくらい減らせばいいのでごわすか? (08/05-22:55:55)
珪素@SD :質問や前提変換の提出は、時間配分を考えてお願いしまーす (08/05-22:56:04)
四悠光速 :風呂にハーブ(スパイス)入れたほうが良いかねぇ。血行も良くなるし(肉も柔らかくなるし) (08/05-22:56:11)
珪素@SD :全体難易度が10ですので、1人につき2減らせばクリア可能な計算ですね。 (08/05-22:56:27)
真野 無霊 :質問 キャラの発言とその他の発言って、どう区別するんですか? (08/05-22:56:31)
新島@マリオ :はっはっはw前提変換は 「希望崎の生徒は大体田村ゆかりファンである」に決まっておろう (08/05-22:56:55)
ゆとりのぽこぽん :嘘だっ!! (08/05-22:57:17)
新島@マリオ :あ ゲーム中にキャラ的な発言をする時は「」をつけると良いよ (08/05-22:57:24)
珪素@SD :セリフを喋らせる場合は「」でくくってください>真野さん (08/05-22:57:33)
真野 無霊 :「田村ゆかり?誰だそれは?」 (08/05-22:57:44)
阿古賀麗 :#ゲイなのにアイドル声優ファンって本当に訳のわからないキャラ立ちになっているなあ (08/05-22:57:59)
新島@マリオ :んふっ 楽な仕事でごわす (08/05-22:58:00)
真野 無霊 :わかりましたー (08/05-22:58:00)
珪素@SD :この世界の田村ゆかりがどんな存在かまだ提示されてないからなぁ……OKです。 (08/05-22:58:01)
四悠光速 :「いや、俺は堀江のファンなんだが、どっちかってーと」 (08/05-22:58:29)
杉崎るみね「(田村ゆかりって誰なんだろう?)」
(08/05-22:59:05)

四悠光速 :たぶん、この世界の田村何某がゲイの心にズキュンとくる男の子の役でもやったんじゃないかなw (08/05-22:59:19)
珪素@SD :じゃあ光速君はこの世界では少数派の人間なんでしょう。 (08/05-22:59:28)
真野 無霊 :質問 前提変換が却下されたらぺなるていありますか? (08/05-22:59:44)
杉崎るみね「わたしは,水嶋くんがいいなぁ」
(08/05-22:59:58)

珪素@SD :「このワシ、田村ゆかりが女性だと誰か言ったでごわすか……?」 (08/05-23:00:23)
真野 無霊 :「堀江?水嶋?」 (08/05-23:00:37)
珪素@SD :ありませんが、今回は持ち時間が無駄になるというデメリットはあります。>真野さん (08/05-23:00:53)
真野 無霊 :じゃあ再度提出していいってことですか? (08/05-23:01:32)
System新島@マリオさんがログインしました。 (08/05-23:02:07)
阿古賀麗 :#この世界の田村ゆかりはもしかしたら能楽師かも知れませんね (08/05-23:02:13)
珪素@SD :そうですね。質問とかで「この行動は無理そうだ」と判断した場合なんかは、行動自体を変えても構いません。 (08/05-23:02:35)
ゆとりのぽこぽん :「若本御大の声は体の中にしまい込んだタマタマに響くいい声だポコ〜、若本は濡れるポコ〜」 (08/05-23:02:45)
四悠光速 :「水島は多分 マスケーラライダーとか冥ちゃんの執事だったりの俳優とみたね」 (08/05-23:02:52)
珪素@SD :「田村ゆかりの『ゆかり』とはすなわち『雄狩り』、つまりハードゲイのことでごわす」 (08/05-23:03:29)
System真野 無霊さんがログインしました。 (08/05-23:03:52)
珪素@SD :珪保「フフ……そうよね……わかもとは最高だわ……」 (08/05-23:04:19)
杉崎るみねはーどげい?(;゜ロ゜)
(08/05-23:04:23)

真野 無霊 :なんて解釈だ… (08/05-23:04:24)
新島@マリオ :とりあえずサンプルとなる かれー を集めるってので難易度いくら? (08/05-23:05:02)
杉崎るみね「なにそれ?おいしいの?(;゜ロ゜)」
(08/05-23:05:12)

杉崎るみね「なにそれ?おいしいの?(;゜ロ゜)」
(08/05-23:05:46)

珪素@SD :普通に店で売っているカレーなら大した手間じゃないので、難易度1くらいですかね。 (08/05-23:06:16)
真野 無霊 :「ゲイも悪いもんじゃない」 (08/05-23:06:45)
新島@マリオ :大量に集めるなら? (08/05-23:06:53)
珪素@SD :外国のカレーとか普通は入手困難な特殊なカレーだと、難易度2くらいです。 (08/05-23:07:02)
四悠光速 :「市販のカレールゥなんて使ってんじゃねぇぇ(わかもと)」 (08/05-23:07:05)
新島@マリオ :ふつうにはうってないかれーをたいりょうにあつめる (08/05-23:07:12)
真野 無霊 :だんだんルールわかってきたんで、2番手私行きます (08/05-23:07:23)
珪素@SD :『カレーを集める』で大量に、なのは前提なので、難易度は変わりませんね。 (08/05-23:08:07)
ヤヅカ@青島雪緒 :「」 (08/05-23:08:11)
新島@マリオ :さんぷるとしてがいこくのかれーもふくめてたいりょうのかれーをあつめる (08/05-23:08:15)
ヤヅカ@青島雪緒 :あ、ミスった (08/05-23:08:17)
結昨日缶 :よく考えたら材料を集めるぐらいしか能ないから序盤で出るべきだったかもな (08/05-23:08:23)
結昨日缶 :じゃぁ3番目で (08/05-23:08:32)
珪素@SD :分かりました。2番手は真野さんですねー。 (08/05-23:08:37)
ゆとりのぽこぽん :それじゃあ4番キボンヌ (08/05-23:08:49)
新島@マリオ :で 難易度2でいいですか? (08/05-23:08:58)
新島@マリオ :前提条件は 希望崎学園には外国人留学生も沢山いる (08/05-23:09:23)
珪素@SD :そうですねー。>難易度2 (08/05-23:09:32)
珪素@SD :通ります。第五次以前にも外国名のキャラは結構いましたよね。 (08/05-23:10:00)
珪素@SD :順番は 真野→結昨日→ぽこぽん→ルミネ ですね。 (08/05-23:10:47)
新島@マリオ :さんぷるとしてがいこくのかれーをあつめる (08/05-23:11:02)
新島@マリオ :前提条件 希望崎学園には外国人留学生も沢山いる (08/05-23:11:19)
真野 無霊 :質問 調理器具は揃っていますか? (08/05-23:11:22)
真野 無霊 :質問2 難易度10って難しい方ですか? (08/05-23:12:16)
珪素@SD :希望崎学園には揃っています。 (08/05-23:12:17)
珪素@SD :5人で難易度10ならふつうです。 (08/05-23:12:32)
真野 無霊 :調理器具の内容をできれば教えて下さい (08/05-23:13:13)
珪素@SD :ちなみに禅寺修行編は4人で難易度10でした。 (08/05-23:13:15)
珪素@SD :まあ、常識的に家庭科室にある範囲のものなら揃ってるんじゃないでしょうか。 (08/05-23:13:53)
珪素@SD :そこら辺は別にアバウトで構いませんので。ただ、あまりに特殊な器具は調達する必要があるかもしれませんね。 (08/05-23:14:18)
四悠光速 :「ところで、タヌキそろそろゆであがってるんじゃねーかなー」 (08/05-23:14:29)
阿古賀麗 :#真野さんそういうのは自分で説得力のある理由をつけて認めさせればいいんですよ (08/05-23:14:40)
真野 無霊 :わかりますいたー (08/05-23:14:48)
珪素@SD :ゆとりのぽこぽんが死亡しました…… (08/05-23:15:27)
阿古賀麗 :#「学校だから家庭科室に行けば普通これはあるよな、SD」とか。ちょっと厳しければ前提変換で申請してみればいいんです (08/05-23:15:35)
珪素@SD :あの流れを見てて、ぽこぽん開始前死亡でもおいしいかなーとか思ってました。 (08/05-23:16:20)
ゆとりのぽこぽん :「あー、良い湯だったポコー。ぎゅっぎゅっ(キンタマを体内に押し込んでいる音)」 (08/05-23:16:39)
阿古賀麗 :ところで茹でてみたのはいいですけど、狸の肉っておいしいんですの? (08/05-23:16:45)
阿古賀麗 :なんですって、マグマの風呂につかりながら鼻歌を歌っていますわ!? (08/05-23:17:24)
四悠光速 :「昔話じゃタヌキ鍋にして食う程度には」 (08/05-23:17:24)
珪素@SD :田村ゆかり「キンタマで熱湯から身を守っただと……!?」 (08/05-23:17:26)
新島@マリオ :できたでごわす (08/05-23:17:47)
阿古賀麗 :魔人の異常な戦闘力がとてもわかりやすく理解できると言うものね (08/05-23:17:52)
結昨日缶 :(召喚した冷却スプレーをぽこぽんにあげる。) (08/05-23:17:54)
新島@マリオサンプルとして外国の彼(かれー)を集める
前提条件 希望崎学園には外国人留学生も沢山いる

「顔・外見」:【男ならホイホイついて行かざるを得ない 果てしなき「肉体美と美貌」】
ウホッ!!イイ男 良いのかいホイホイついてきちまって 外国人の彼(かれー)ゲットだぜ!!

「言葉遣い」:【ノンケなら恐怖を覚えざるを得ない 戦慄の「ごわす」】
おいおい!!そんなに怯えなくても良いでごわす!!
恐怖で動けないノンケの留学生の彼(かれー)ゲットでごわす

「能力・技能」:【喰らえば愕然とするを得ない 背徳の「お尻が隙だらけでごわすよ」】
んふっ!!逃げられるとでも思ったでごわすか?
お尻が隙だらけでごわすよ!!アッー
外人の彼(かれー)のケツ穴ゲットでごわす

「持ち物」:【ファンなら喉から手が出るほど欲しがるを得ない 非売品の「田村ゆかりはっぴ と ラメ入りビキニパンツ】
OH!!パンツレスリング!!
まさかアノ兄貴が来てくれるとは!!
究極の外人ゲイの彼(かれー)ゲットでごわす

(08/05-23:18:01)

ゆとりのぽこぽん :後で食べさせてあげるから待っててポコ、阿古賀麗さん♡(伏線である) (08/05-23:18:02)
珪素@SD :田村ゆかり「確かに、キンタマの皮膚は他の部位より分厚く熱を遮断する効果は高いように思えるが」 (08/05-23:18:05)
杉崎るみね「たぬきは臭味があって美味しいよ('∇')」
(08/05-23:18:07)

阿古賀麗 :#田村はどこにいるんだよwww (08/05-23:18:13)
四悠光速 :「これが真・おかまキャラのリアルパゥワァーなのか」 (08/05-23:18:20)
珪素@SD :田村ゆかり「しかし神経が集中し熱にも弱い睾丸であれだけの長時間を耐えるというのは驚嘆のほかはあるまい」 (08/05-23:18:47)
阿古賀麗 :#金玉は外気と効率的に熱交換をするために表面積が大きくなっています (08/05-23:18:54)
珪素@SD :抽出します。 (08/05-23:18:57)
杉崎るみね「たぬきは臭味があって美味しいよ('∇')」
(08/05-23:19:43)

真野 無霊 :「まあ魔人なら耐えていても、おかしくはない」 (08/05-23:19:56)
珪素@SD :っていうかどうすりゃあいいんだこれは……!? 確かにかれーで難易度減るとは言ったけどさ! (08/05-23:19:57)
新島@マリオ :狸汁って肉が固いのでは? (08/05-23:20:07)
新島@マリオ :「SDはいったでごわす 究極のカレーは人それぞれであると」 (08/05-23:20:45)
結昨日缶 :♯全然参考にならない気がするww (08/05-23:20:48)
阿古賀麗 :#M*に関係ない行動提出だと判断したら、断固とした処置をとることも… (08/05-23:21:00)
真野 無霊 :「見事な勘違いだと感心するがどこもおかしくはないな」 (08/05-23:21:12)
Systemしお@月読千種さんがログインしました。 (08/05-23:21:13)
ゆとりのぽこぽん :「風呂から上がったら家庭科室がガチホモだらけでござるの巻ポコ」 (08/05-23:22:28)
しお@月読千種 :「昨晩の稲川先生の怪談が面白くて寝坊してしまいましたわ」 (08/05-23:22:31)
四悠光速 :「突っ込まねえ。俺は突っ込まねえ」 (08/05-23:22:38)
新島@マリオ :「さあ皆の集 サンプルを集めてきたでごわす 存分に味わって参考にすると良いでごわす」 (08/05-23:23:08)
ヤヅカ@青島雪緒 :「なんか早速まともなカレーが出来そうにないわね…」 (08/05-23:23:20)
しお@月読千種 :おっと、文字色間違えた。よろしくおねがいしますぜ (08/05-23:23:21)
珪素@SDサンプルとして外国の彼(かれー)を集める
前提条件 希望崎学園には外国人留学生も沢山いる

「顔・外見」:【男ならホイホイついて行かざるを得ない 果てしなき「肉体美と美貌」】
ウホッ!!イイ男 良いのかいホイホイついてきちまって 外国人の彼(かれー)ゲットだぜ!!
→○ う、うん……そうですよね。いい男にはホイホイついていかざるを得ませんよね……

「言葉遣い」:【ノンケなら恐怖を覚えざるを得ない 戦慄の「ごわす」】
おいおい!!そんなに怯えなくても良いでごわす!!
恐怖で動けないノンケの留学生の彼(かれー)ゲットでごわす
→○ はい……みんなビビりますよね……

「能力・技能」:【喰らえば愕然とするを得ない 背徳の「お尻が隙だらけでごわすよ」】
んふっ!!逃げられるとでも思ったでごわすか?
お尻が隙だらけでごわすよ!!アッー
外人の彼(かれー)のケツ穴ゲットでごわす
→○ 仕方がありませんよね、逃げられませんからね……

「持ち物」:【ファンなら喉から手が出るほど欲しがるを得ない 非売品の「田村ゆかりはっぴ と ラメ入りビキニパンツ】
OH!!パンツレスリング!!
まさかアノ兄貴が来てくれるとは!!
究極の外人ゲイの彼(かれー)ゲットでごわす
→○ 一体誰の事なのでしょう。気になりますよね……

(08/05-23:23:45)

真野 無霊 :「なんでも、人の肉はなかなか美味らしいぞ」 (08/05-23:23:45)
珪素@SD :成功です。 (08/05-23:24:07)
四悠光速 :と、とおした・・・だ・・・と (08/05-23:24:28)
珪素@SD :調理場に大量のナイスガイが搬入されました 難易度10→8 (08/05-23:24:45)
結昨日缶 :「僕の知ってるカレーじゃない‥‥。」 (08/05-23:24:47)
ゆとりのぽこぽん :「同性愛とか人間は恐ろしいポコ…、雌のフリして狙われないようにしているポコ・・」 (08/05-23:25:07)
新島@マリオ :「コレはめずらしいインド彼(かれー)にスリランカ彼(かれー)でごわすよ」 (08/05-23:25:07)
珪素@SD :二番手は真野さんです。頑張ってここから究極のカレーを作ってください。 (08/05-23:25:26)
阿古賀麗 :あら、なんだか人がますます大勢やってきたみたいね。インド人にでも手伝いを頼む気かしら? (08/05-23:25:35)
新島@マリオ :「欧風彼(かれー)は如何でごわす?」 (08/05-23:25:47)
四悠光速 :「カレーってのは辛いとかっ!甘い!とかなんだよっ!なんだよ、これ。クセーんだよっ!食いものですらねーんだよっ!!・・・ああああああ、突っ込んじまったぁ」 (08/05-23:26:03)
杉崎るみね「えー,なんで男同士でエッチしてんの?」
(08/05-23:26:12)

真野 無霊 :質問 究極のカレーとは究極の彼と解釈してよろしいか? (08/05-23:26:15)
珪素@SD :夏の調理場にゲイがすし詰め状態だから相当汗臭いはずですね。 (08/05-23:26:38)
阿古賀麗 :(おかしいわ、この人たち、私の美貌に目もくれていないような…) (08/05-23:26:46)
珪素@SD :究極のかれーは個人の解釈次第でしょう。真野無霊が究極と信ずるもの それを作ればいいのです (08/05-23:27:11)
杉崎るみねあ,口滑った……かな?(^^;)
(08/05-23:27:22)

しお@月読千種 :「これは・・・ホラーですわっ!恐怖ですわっ!」 (08/05-23:27:36)
珪素@SD :あ、制限時間カウントを忘れた。提出期限は25分後、23:51までとします。 (08/05-23:27:56)
新島@マリオ :「祭りじゃ祭りじゃ 男祭りじゃー」 (08/05-23:27:57)
杉崎るみねあ,口滑った……かな?(^^;)
(08/05-23:28:03)

ゆとりのぽこぽん :「さっきのお風呂に隠れている事にするポコ」 (08/05-23:28:13)
ヤヅカ@青島雪緒 :「私達は一体何を審査すればいいのかしら…」 (08/05-23:28:44)
杉崎るみね(なんかリピートする)
(08/05-23:28:54)

結昨日缶 :「ドラム缶の中に隠れよう‥‥。」 (08/05-23:29:10)
真野 無霊 :前提条件:希望崎学園の近くに服を大量に売っているところがある (08/05-23:29:51)
新島@マリオ :「うっほっほ!! ナイスゲイ!! うっほっほ!! ナイスゲイ!!」 (08/05-23:30:03)
しお@月読千種 :「私たちはどうやら異空間に迷い込んでしまったようですわ」 (08/05-23:30:30)
珪素@SD :通ります。 (08/05-23:30:37)
杉崎るみね( ´艸`)
(08/05-23:31:30)

真野 無霊 :究極の彼になるためには着飾る必要があるので、服等を入手してくるで、難易度丼くらいですか? (08/05-23:31:59)
真野 無霊 :難易度度のくらいですか? (08/05-23:32:21)
珪素@SD :普通のお買い物なので、難易度1ですね。 (08/05-23:32:30)
真野 無霊 :じゃあ服屋占拠でどんこらいですか? (08/05-23:33:08)
四悠光速 :(そういや俺の(TRPG版)の能力と杉崎の能力って同じようなもんだわなぁ) (08/05-23:33:14)
珪素@SD :普通に魔人警官が来るので難易度4くらいですかねー。 (08/05-23:33:53)
四悠光速 :「月読・・・ムチャブリだけど、この状況なんとかしろww」 (08/05-23:34:21)
珪素@SD :あ、難易度4で魔人警官が倒せるってわけじゃなくて、無事で占拠を終えられるかどうかの難易度です。 (08/05-23:34:27)
杉崎るみね「(気づかれないように,つまみ食い)」
(08/05-23:34:39)

しお@月読千種 :「次号の希望崎怪奇新聞の見出しは『恐怖!突如発生した空間”ゲイ”ト!?』に決定ですわね・・・」 (08/05-23:34:54)
真野 無霊 :お金はどのくらい持ってるでしょうか? (08/05-23:35:17)
珪素@SD :持ち物欄に特に記述がない限り、「普通の学生程度」は持っています。 (08/05-23:36:21)
杉崎るみね「お金必要なら貸すよー」
(08/05-23:37:15)

真野 無霊服屋の中の品物およそ3分の2を盗んでくるで、どのくらいでしょうか?
(08/05-23:37:52)

珪素@SD :ルミネに借りる等の前提で行動する場合は、その旨を前提変換しておく必要があります。 (08/05-23:38:21)
四悠光速 :「恐怖だし突如発生してるし怪奇だけどよ。超常現象じゃねーだろ」 (08/05-23:38:54)
珪素@SD :3分の2か……通報されないように盗むなら、難易度3です。 (08/05-23:38:54)
珪素@SD :通報されるとやっぱり魔人警官が来てしまうので、通報ありの場合は難易度4ですね。 (08/05-23:39:14)
杉崎るみね「100円につき利子は一月たったの諭吉1枚だぜ!」
(08/05-23:39:15)

真野 無霊通報されても、捕まらずに学園まで逃げ切るならどうすか?
(08/05-23:39:37)

珪素@SD :難易度4です。魔人警官相手の場合は最初から逃げるしかありませんし。 (08/05-23:40:27)
四悠光速 :「猶予がひと月だと、それは良識的だな」 (08/05-23:40:57)
珪素@SD :ゲイが大量に調理場にいるのは常識を超えてるんじゃないでしょうかねw>超常現象 (08/05-23:41:25)
珪素@SD :おっと、制限時間はあと10分です。真野さんがんばって! (08/05-23:41:42)
真野 無霊○○して××するって、アありですか?
(08/05-23:42:03)

結昨日缶 :制限時間超えるとどうなりますか? (08/05-23:42:27)
珪素@SD :自分の制限時間を削っても真野さんをサポートしたい方がいらっしゃるなら、思考時間の譲渡も可能ですよ。 (08/05-23:42:31)
杉崎るみね「コレクターは人に見せびらかすものだからな! 返ってくれば無問題!」
(08/05-23:42:41)

珪素@SD :2つまでなら、異なる行動の複合はありですね。 (08/05-23:42:54)
真野 無霊電話回線を切断するって、難易度なんですか?
(08/05-23:43:10)

珪素@SD :制限時間を越えると失敗ですかねー。何かしら状況が悪くなるはずです。 (08/05-23:43:15)
杉崎るみね「コレクターは人に見せびらかすものだからな! 返ってくれば無問題!」
(08/05-23:43:29)

珪素@SD :難易度1ですね。 (08/05-23:43:35)
しお@月読千種 :「この空間にこんなにゲイが集まるなんてもはや科学的に説明できませんわ」 (08/05-23:43:48)
珪素@SD :杉崎ルミネは常に二回単位でしか発言できないキャラか…… (08/05-23:44:12)
珪素@SD :あ、学園全部の電話回線を切断する場合は、難易度は2です。 (08/05-23:44:38)
ゆとりのぽこぽん :「ぽこぽんはカレーを作りに来たはずポコ、何でお風呂に隠れていなきゃならないポコ(グツグツ)」 (08/05-23:44:50)
杉崎るみね「科学なんて、捨てちゃえー!」

(08/05-23:44:53)

真野 無霊ふくやのほうです
(08/05-23:44:54)

珪素@SD :なら、やっぱり難易度1ですね。 (08/05-23:45:14)
珪素@SD :真野さんの制限時間はあと5分ちょっとです! (08/05-23:45:45)
ゆとりのぽこぽん :真野さんが間に合わなかった場合は私の時間から引いてください。 (08/05-23:47:50)
結昨日缶 :真野さん間に合いそうですか? (08/05-23:48:45)
珪素@SD :さ、さすがぽこぺんさん……感動するぜ! (08/05-23:48:46)
珪素@SD :ククク・・・真野くんが間に合わぬ場合・・・・その分の時間を・・・ (08/05-23:49:23)
珪素@SD :ぽこぽんの寿命から引かせてもらうっ・・・・! (08/05-23:49:35)
杉崎るみね「喰っちまうにはおしいタヌキさんだぜ!」
(08/05-23:49:40)

珪素@SD :キキキ・・・!コココ・・・! (08/05-23:49:51)
四悠光速 :しかし、それを認めると実質的にペナルティはないも同然ではあります。 (08/05-23:49:57)
真野 無霊服屋の電話回線を切断し、
その後店内に侵入、可能な限り早く大量に服をぬすみだす。
前提条件:学園のすぐ近くに福田がある
性交要素
「魔人に近い人間」
かなり足が速いから、通報される前に逃げ切れる…かも
「H&M MK23およびその弾」
抵抗された場合、威嚇などできる

(08/05-23:50:32)

珪素@SD :まあ、一人失敗としてその時間を分割すれば、一人6分弱の時間は作れますからね。 (08/05-23:50:34)
珪素@SD :よし、間に合いましたね! (08/05-23:50:41)
珪素@SD :抽出します。 (08/05-23:50:49)
真野 無霊福田=服や
(08/05-23:50:57)

真野 無霊性交=成功
(08/05-23:51:16)

珪素@SD :可能な限り、なので難易度は2とします。 (08/05-23:51:39)
しお@月読千種 :性交要素wwwww (08/05-23:52:04)
杉崎るみね「誰と性交するん?(´・ω・`)」
(08/05-23:53:10)

しお@月読千種 :「(ぼそ)そういえば希望崎777不思議に、「開かないドラム缶」という話がありまして・・・」 (08/05-23:53:40)
珪素@SD服屋の電話回線を切断し、
その後店内に侵入、可能な限り早く大量に服をぬすみだす。
前提条件:学園のすぐ近くに服屋がある
成功要素
「魔人に近い人間」
かなり足が速いから、通報される前に逃げ切れる…かも
→○ 逃げ足の速さが重要になるので、大いに役立つでしょう。魔人ではないという油断も誘えるかもしれません。

「H&M MK23およびその弾」
抵抗された場合、威嚇などできる
→○ 銃火器は強盗のマストアイテムです。

(08/05-23:53:49)

真野 無霊「やれやれ、間にあったぜ・・・・・・」
(08/05-23:54:01)

珪素@SD :成功――いや性交です。 (08/05-23:54:02)
珪素@SD :ナイスゲイ達のためのナイスな服を強奪しました 難易度8→6 (08/05-23:54:27)
杉崎るみねラッキーセブン!
(08/05-23:54:27)

四悠光速 :銃火器は万能成功要素ですなw (08/05-23:54:32)
ゆとりのぽこぽん :「なんだか知らんがとにかく良し!人間の世界ではこういう時はこう言うポコ(グツグツ)」 (08/05-23:55:04)
珪素@SD :お次は結昨日さんですね。準備はよろしいですか? (08/05-23:55:17)
結昨日缶 :はいー (08/05-23:55:26)
しお@月読千種 :「ゲイの方たちが、オサレな格好になりましたね」 (08/05-23:55:53)
珪素@SD :制限時間は現在から25分、0:20までです。 (08/05-23:55:59)
珪素@SD :でもすし詰め状態なのは変わらないんだぜ…… (08/05-23:56:11)
珪素@SD :というか、調理場で着替えてるんでしょうね。そしてどさくさに紛れて性交要素も提出しているのでしょう。 (08/05-23:56:39)
杉崎るみね「お持ち帰りしたいね」
(08/05-23:57:05)

結昨日缶 :彼ーたちを調教して服従させる だと難易度はいくつぐらいですか? (08/05-23:57:17)
四悠光速 :「「究極のカレーライスを作ろう」にしておけば」 (08/05-23:58:07)
System杉崎るみねさんがログインしました。 (08/05-23:58:35)
珪素@SD :難易度は2です。 (08/05-23:58:41)
System杉崎るみねさんがログインしました。 (08/05-23:59:07)
珪素@SD :そういえば杉崎ルミネはひらがなの名前の方が正しいんでしょうか? (08/05-23:59:14)
結昨日缶 :さらに心を完全におって性奴隷にまでしたらどうなりますか? (08/05-23:59:28)
System杉崎るみねさんがログインしました。 (08/05-23:59:29)
珪素@SD :高崎ルミネと名前が被るからひらがなにしてるのかな… (08/06-00:00:01)
珪素@SD :難易度4くらいにはなるでしょうね。マリオ以上の極悪さで迫らないと難しいです。 (08/06-00:00:25)
結昨日缶 :4はきついなーw (08/06-00:00:45)
System海藤蘭麻さんがログインしました。 (08/06-00:00:54)
ゆとりのぽこぽん :「おまいら料理を食べる側の事も考えるポコ(グツグツ)」 (08/06-00:01:20)
結昨日缶 :前提変換で缶と四悠光速が調教師仲間ってのはできますか? (08/06-00:01:23)
珪素@SD :高崎じゃなくて高沢ルミネだった。 (08/06-00:01:32)
杉崎るみね :今は昼間(?)なのでひらがなですね (08/06-00:01:41)
海藤蘭麻 :「あ、料理してるの!?お腹減ったし僕も審査員とかやりたいな。」 (08/06-00:01:50)
珪素@SD :光速くん次第ですね。光速くんは料理はできるんですか?>白金さん (08/06-00:02:06)
四悠光速 :「しっかし、拓ちやん先輩がまた頭抱える事態になったな。生徒会的にはお前らイエローカードもんだぞ」 (08/06-00:02:06)
海藤蘭麻 :おっと色が被ってる (08/06-00:02:14)
珪素@SD :私的にはなんというか、戦闘モードの方で参加してもらいたかったんですよー>pieraさん (08/06-00:02:55)
四悠光速 :「あ?本とか見れば作れる程度だぜ。 人間様をギタギタに料理するのはお手のもんだが」 (08/06-00:03:03)
珪素@SD :それじゃあpieraさんの中二力が十分に発揮されてないじゃないですか。 (08/06-00:03:30)
真野 無霊 :「あなたが期待しているようなカレーはお出しできそうにありませんが、良いですか?海藤さん」 (08/06-00:03:35)
四悠光速 :「残念。料理はしてないんだな、これがw」 (08/06-00:03:37)
結昨日缶 :ん、調教師仲間ってのはありなの? (08/06-00:04:06)
四悠光速 :だが、前提変換で返還された以上、実は俺はプロの料理人であっても問題はないw (08/06-00:04:09)
珪素@SD :じゃあ、調理師仲間っていうのはちょっと難しいですね。>結昨日さん (08/06-00:04:10)
珪素@SD :まあイメージ的に最初から無理かなとは思ってたんですけど、 (08/06-00:04:44)
結昨日缶 :じゃぁ四悠光速が彼たちにムカついててギタギタにしたい はありですか? (08/06-00:04:52)
珪素@SD :白金さんがもしかして実は家庭的みたいな設定をつけてたりするかな?と思って質問しただけで。 (08/06-00:05:07)
珪素@SD :ありですね。というかたった今イエローカードものみたいな発言してましたしw (08/06-00:05:27)
四悠光速 :家計簿ならつけてるぜw (08/06-00:05:35)
結昨日缶 :前提条件で「缶がメガネかけている」はOKですか? (08/06-00:06:09)
杉崎るみね「戦闘モードだとコマンドが『殺す』だけになっちゃうよ(°∇°;)」
(08/06-00:06:24)

珪素@SD :大丈夫です。>めがね (08/06-00:07:25)
珪素@SD :『殺す』だけでやりくりして行動を提出したりするのが楽しいのにー。 (08/06-00:07:58)
海藤蘭麻 :「あれ?料理してないの?」 (08/06-00:07:59)
真野 無霊 :「るみねさんが戦闘モードに入ったら、わたしは全速力で逃げます。」 (08/06-00:08:08)
珪素@SD :そんな事言ったら禅寺壊滅の廃人木下だってコマンドが『セックス』しかありませんでしたよw (08/06-00:08:27)
珪素@SD :分からない (08/06-00:08:45)
しお@月読千種 :ざんねん・・・その色もかぶっている>米ットさん (08/06-00:08:48)
珪素@SD :おっと、発言をミスった… (08/06-00:09:03)
ゆとりのぽこぽん :「誰かが料理始めてもいいころなんだけどどうなってるポコ(グツグツ)」 (08/06-00:09:10)
結昨日缶 :着火マンぐらいありますよね (08/06-00:09:14)
珪素@SD :ぽこぽん… (08/06-00:09:27)
四悠光速 :「完璧なまでに料理してnai. (08/06-00:09:35)
海藤蘭麻 :えっと・・・じゃあこの色でw (08/06-00:09:41)
四悠光速 :geiwoatumetekontesutohiraiterudake da] (08/06-00:09:42)
珪素@SD :調理器具があるかどうかですよね? 家庭科室には当然あるでしょう>チャッカマン (08/06-00:09:49)
真野 無霊 :「今現在まだ料理ははじめてませんよ、海藤さん」 (08/06-00:09:51)
四悠光速 :「む、バグった。ゲイを集めてコンテスト開いてるのが関の山だぜ」 (08/06-00:10:16)
海藤蘭麻 :「ああナルホド、まずはカレーの材料集めですね!」 (08/06-00:10:19)
真野 無霊 :「これからの行動次第です」 (08/06-00:10:58)
海藤蘭麻 :「四悠さんに相づち打ってるみたいになったwww」 (08/06-00:10:58)
ヤヅカ@青島雪緒 :「みんな少しは審査する私たちの身になりなさいよ…」 (08/06-00:11:18)
結昨日缶 :「彼ーたちを調教して服従させる アナルも開発する」 (08/06-00:11:18)
結昨日缶 :で難易度どのくらいですか (08/06-00:11:23)
しお@月読千種 :「昔、校庭に放置されていたドラム缶をあけると、そこに狸の死骸が詰まっていた、という怪談がありまして(ぼそ)」 (08/06-00:11:31)
海藤蘭麻 :この色も被ってたw (08/06-00:11:56)
珪素@SD :難易度は3です。 (08/06-00:12:09)
ゆとりのぽこぽん :「ほーほー、その狸間抜けポコねー、クスクス(グツグツ)」 (08/06-00:12:28)
珪素@SD :というか、アナルは既に開発済みな気もしますけどw (08/06-00:12:56)
結昨日缶 :「彼ーたちを調教して服従させる アナルも開発する」 前提条件 四悠光速が彼たちにムカついててギタギタにしたい 缶はメガネ属性 「顔・外見」:【おとなしい少年】 おとなしく見えて実はドSというギャップで服従しちゃう。 「言葉遣い」:【「‥‥」が多い】 寡黙なまま激しいプレイしてくるのですごい鬼畜メガネ。 「能力・技能」:【あらゆる缶(缶ジュース、缶詰、スプレーなど)を召喚】 シュールストレンミング カレー缶 冷却スプレーなどを召喚し、四悠光速にアナルにシュートしてもらって爆発させてアナルを調教。 「持ち物」:【缶切り】 調教後にベビーパウダーの入ってる缶を取り出して傷ついたアナルにまぶせてくれるのかな〜と思わせて缶切りをアナルにぶっ込む。 (08/06-00:13:05)
結昨日缶 :うわ (08/06-00:13:08)
結昨日缶 :開業で来てない (08/06-00:13:16)
結昨日缶「彼ーたちを調教して服従させる アナルも開発する」

前提条件
四悠光速が彼たちにムカついててギタギタにしたい
缶はメガネ属性

「顔・外見」:【おとなしい少年】
おとなしく見えて実はドSというギャップで服従しちゃう。
「言葉遣い」:【「‥‥」が多い】
寡黙なまま激しいプレイしてくるのですごい鬼畜メガネ。
「能力・技能」:【あらゆる缶(缶ジュース、缶詰、スプレーなど)を召喚】
シュールストレンミング カレー缶 冷却スプレーなどを召喚し、四悠光速にアナルにシュートしてもらって爆発させてアナルを調教。
「持ち物」:【缶切り】
調教後にベビーパウダーの入ってる缶を取り出して傷ついたアナルにまぶせてくれるのかな〜と思わせて缶切りをアナルにぶっ込む。

(08/06-00:13:29)

珪素@SD :長文モードに変えてからやると、改行もできるようになりますよ。 (08/06-00:13:39)
結昨日缶 :すいませんがちょっと妹迎えに行ってくるので席立ちます! (08/06-00:13:47)
ゆとりのぽこぽん :いってらしゃいー (08/06-00:14:11)
真野 無霊 :「さて、どう審査するのか、見ものだな。」 (08/06-00:14:21)
しお@月読千種 :「その狸は不思議なことに、茹で上がったような状態で発見されたそうですよ・・・」 (08/06-00:14:28)
真野 無霊 :気を付けてねー (08/06-00:14:34)
しお@月読千種 :いってらっさい (08/06-00:15:11)
珪素@SD「彼ーたちを調教して服従させる アナルも開発する」

前提条件
四悠光速が彼たちにムカついててギタギタにしたい
缶はメガネ属性

「顔・外見」:【おとなしい少年】
おとなしく見えて実はドSというギャップで服従しちゃう。
→× ギャップに弱いかどうかは前提変換になかったのでー。

「言葉遣い」:【「‥‥」が多い】
寡黙なまま激しいプレイしてくるのですごい鬼畜メガネ。
→○ 確かにとんでもない鬼畜眼鏡と言わざるをえない!

「能力・技能」:【あらゆる缶(缶ジュース、缶詰、スプレーなど)を召喚】
シュールストレンミング カレー缶 冷却スプレーなどを召喚し、四悠光速にアナルにシュートしてもらって爆発させてアナルを調教。
→○ よく分からない よく分からないけど物凄い変態プレイのような気がする……!

「持ち物」:【缶切り】
調教後にベビーパウダーの入ってる缶を取り出して傷ついたアナルにまぶせてくれるのかな〜と思わせて缶切りをアナルにぶっ込む。
→○ もうこの人危険すぎるよwww

(08/06-00:16:07)

珪素@SD :性交です。 (08/06-00:16:15)
ゆとりのぽこぽん :「その怪談知ってるポコ!確か人間に騙されて風呂に入れられたと思ったら鍋だったポコ(グツグツ)」 (08/06-00:16:41)
真野 無霊 :「ぽこぽんさん、そろそろ上がらないとのぼせますよ」 (08/06-00:16:43)
珪素@SD :鬼畜眼鏡を越えた猟奇眼鏡にもう彼ー達はメロメロです 難易度6→3 (08/06-00:17:08)
珪素@SD :結昨日缶ヤバイな……こんなキャラだったのか…… (08/06-00:17:36)
珪素@SD :さて、次はそろそろ茹でられ損の感があるぽこぽんさんです。 (08/06-00:18:00)
ヤヅカ@青島雪緒 :「…もう私帰って良いかな」 (08/06-00:18:20)
海藤蘭麻 :「あれ?ぽこぽんさんが消えた…」 (08/06-00:18:35)
ゆとりのぽこぽん :「さーて、ぽこぽんの出番ポコね」 (08/06-00:18:41)
真野 無霊 :「魔人とゆうのは人間にはできないような残酷なこともできるのか…」 (08/06-00:18:43)
珪素@SD :制限時間は現在から数えて25分間、0:43までですね。 (08/06-00:18:49)
四悠光速 :「・・・・・死ね。学園の秩序を乱すゲイは死んでしまえ」 (08/06-00:19:06)
珪素@SD :普通に強盗してきた真野君がまともに見えますからね。 (08/06-00:19:14)
ゆとりのぽこぽん :皆、もう少し食べる側のことを考えるべきですよ。 (08/06-00:19:19)
杉崎るみね「狸は生きたまま刺身にして,肝の生き血をすするのが一番美味しいよ」
(08/06-00:19:29)

珪素@SD :多分今のプレイでゲイも実際に何人か死んだと思う (08/06-00:19:32)
ゆとりのぽこぽん :「審査員達に最高のスパイス『空腹』を提供する」で難易度いくらですか? (08/06-00:19:47)
珪素@SD :難易度1です。 (08/06-00:20:23)
ヤヅカ@青島雪緒 :「いい加減あんた達なにかちゃんと食べれるもん作ってきなさいよ」 (08/06-00:20:38)
真野 無霊 :「じゃあ私はせめて犠牲者たちを弔っておこう」 (08/06-00:20:51)
四悠光速 :「青島は性格がひどすぎるだけでまともだよな。などと、思う訳だ」 (08/06-00:21:30)
杉崎るみねつ 狸汁
(08/06-00:21:51)

しお@月読千種 :「あわれなゲイたちの魂よ〜、成仏してくださいませ」 (08/06-00:22:10)
珪素@SD :漫画でも割とそんなキャラでしたね。性格は本当に酷いけどまともじゃないわけではない。 (08/06-00:22:10)
ゆとりのぽこぽん :「審査員の空腹以外の欲求を満たしてあげて最高の空腹を提供する」だといくらになりますか? (08/06-00:22:11)
海藤蘭麻 :「缶くん怖い缶くん怖い」 (08/06-00:22:13)
珪素@SD :難易度2ですw (08/06-00:22:42)
ゆとりのぽこぽん :「審査員の空腹以外の欲求を満たしてあげて最高の空腹を提供する」で行きます (08/06-00:23:02)
ヤヅカ@青島雪緒 :「当然よ、マジカル部最強で人望も厚い私がまともじゃない訳ないじゃない」 (08/06-00:23:05)
ゆとりのぽこぽん :前提変換:審査員も普通の人同様に食欲・物欲・性欲・睡眠欲に基づき行動している。 (08/06-00:23:22)
System珪素さんがログインしました。 (08/06-00:25:35)
珪素 :すみません、電源が抜けてしまってちょっと落ちてました。 (08/06-00:25:48)
珪素 :まあ、審査員の方は割とまともなのが揃っていますからね。通ります。 (08/06-00:26:19)
ゆとりのぽこぽん :提出します。 (08/06-00:27:13)
海藤蘭麻 :「ゲイ怖いゲイ怖い」 (08/06-00:27:34)
結昨日缶 :もどりました (08/06-00:27:36)
真野 無霊 :「魔人でまともなのはいないんじゃないか?」 (08/06-00:27:43)
ゆとりのぽこぽん「審査員の空腹以外の欲求を満たしてあげて最高の空腹を提供する」
前提変更:審査員も普通の人同様に食欲・物欲・性欲・睡眠欲に基づき行動している。

成功要素
「顔・外見」:【タヌキ耳と尻尾付き少女】
かわいらしく弱弱しい見た目で安心させ欲望を上手く引き出します。
化けタヌキの腕の見せ所です。

「言葉遣い」:【〜だポコという語尾】
マスコットとしての完璧な振る舞いで話しかけ物欲を刺激し、満たしていきます。

「能力・技能」:【Toらぶるトレイン】
キンタマクラは安眠効果抜群!短時間の眠りで睡眠欲などぶっ飛びます。

「持ち物」:【葉っぱ手裏剣】
寝ている隙に葉っぱ手裏剣で服を切り裂き下着姿で体をすり合わせます。
「Hな気分の時は人間はこうやって解消するポコ」
さあ、これで目が覚めたら頭の中に食欲以外残っていないはずです。

(08/06-00:27:50)

珪素 :抽出します。 (08/06-00:28:36)
結昨日缶 :成功してた‥‥よかった。 (08/06-00:29:08)
海藤蘭麻 :>やまいちさん おかえりなさい! (08/06-00:29:41)
海藤蘭麻 :「ヒィッ!鬼畜眼鏡が戻ってきた!!」 (08/06-00:30:06)
ゆとりのぽこぽん :お帰りなさい! (08/06-00:30:23)
結昨日缶 :「‥‥ただいま」 (08/06-00:30:53)
海藤蘭麻 :「あわわわ 青島先輩、千種さん、助けて…!(コソコソ)」 (08/06-00:33:45)
珪素「審査員の空腹以外の欲求を満たしてあげて最高の空腹を提供する」
前提変更:審査員も普通の人同様に食欲・物欲・性欲・睡眠欲に基づき行動している。

成功要素
「顔・外見」:【タヌキ耳と尻尾付き少女】
かわいらしく弱弱しい見た目で安心させ欲望を上手く引き出します。
化けタヌキの腕の見せ所です。
→○ まあ、オカマキャラなら男性でも女性でもそれなりに性欲は引き出せるかもしれません。

「言葉遣い」:【〜だポコという語尾】
マスコットとしての完璧な振る舞いで話しかけ物欲を刺激し、満たしていきます。
→× 語尾だけで物欲が引き出せるとはあまり思えません。

「能力・技能」:【Toらぶるトレイン】
キンタマクラは安眠効果抜群!短時間の眠りで睡眠欲などぶっ飛びます。
→× 安眠どころか窒息させる攻撃じゃないですかwwww

「持ち物」:【葉っぱ手裏剣】
寝ている隙に葉っぱ手裏剣で服を切り裂き下着姿で体をすり合わせます。
「Hな気分の時は人間はこうやって解消するポコ」
さあ、これで目が覚めたら頭の中に食欲以外残っていないはずです。
→○ 審査員の性癖次第ですが、効果はあるでしょう。

(08/06-00:33:46)

珪素 :成功……いややっぱり性交ですかね、これも。 (08/06-00:34:06)
珪素 :さっきから性交要素しか提出されていない気がするぜ。 (08/06-00:34:17)
珪素 :審査員は賢者モードのようです 難易度3→1 (08/06-00:34:32)
真野 無霊 :「正直審査員の人たちがまともな性癖を持ってて良かったぜ…」 (08/06-00:35:08)
珪素 :というか審査員的にはぽこぽんはどうなんですかね? (08/06-00:35:41)
ゆとりのぽこぽん :「ただいまだポコ。審査員皆おなかペコペコだポコ、って相変わらずキッチンにはガチホモだけ、どうやって収拾つけるポコ?」 (08/06-00:36:41)
珪素 :審査員は空腹、そしてキッチンにはアナルを超開発されたオサレなガチホモがぎっしり… (08/06-00:37:24)
四悠光速 :「込ぬゅけーション能力はこのメンバーでは高いほうだが、性欲の対象にはならないなぁw」 (08/06-00:37:43)
珪素 :最終手番は杉崎ルミネさんです!どう収拾をつけるんだ!? (08/06-00:37:58)
四悠光速 :「人格的には好感が持てるw」 (08/06-00:38:09)
杉崎るみね「さーて、しめですね(どうすればいいんだろう)」
(08/06-00:38:26)

ゆとりのぽこぽん :「そろそろ食べ物持ってかないと審査員達が暴動起こすポコよ。ではホモの嫌いなぽこぽんはお風呂に隠れるポコ」 (08/06-00:38:27)
珪素 :制限時間は25分後、1:03までとなります。 (08/06-00:38:34)
海藤蘭麻 :「ぶわっ! 窒息するかと思った…あれ?なんか凄くお腹がすいてるけど何でだろう…?」 (08/06-00:38:42)
珪素 :残り難易度は1しかないわけですし、戦闘モードで解決してもらいたいなー。 (08/06-00:38:55)
杉崎るみね審査員に高級カレーをご馳走するは,難易度はどのくらいですか?
(08/06-00:39:47)

ゆとりのぽこぽん :最後に来て突然普通だー!(ガビーン) (08/06-00:40:20)
杉崎るみね審査員に高級カレーをご馳走するは,難易度はどのくらいですか?
(08/06-00:40:35)

結昨日缶 :そんな難易度の高い‥‥ (08/06-00:40:49)
珪素 :な、難易度1です…… (08/06-00:40:59)
四悠光速 :まあ、そうなるわなw (08/06-00:41:22)
珪素 :だって……あれでしょ? 普通にカレー買ってくれば済む話ですしね… ねぇ……? (08/06-00:41:39)
珪素 :なんて狂ったシナリオなんだろう (08/06-00:42:02)
真野 無霊 :「私は付いていけないな、魔人公安どもがうろついてるかもしれん」 (08/06-00:42:36)
杉崎るみねでは,審査員を脅して,操るはどのくらいでしょうか
(08/06-00:43:46)

杉崎るみねでは,審査員を脅して,操るはどのくらいでしょうか
(08/06-00:44:18)

杉崎るみねでは,審査員を脅して,操るはどのくらいでしょうか
(08/06-00:44:28)

珪素 :全員魔人ですので、難易度4はありますかね。 (08/06-00:44:49)
真野 無霊 :ついに戦闘モード来るか? (08/06-00:45:03)
海藤蘭麻 :3回連続発現に恐怖を感じるw (08/06-00:45:10)
珪素 :それでも一人難易度1はちょっと簡単すぎるかー。もっと難易度高いかも。 (08/06-00:45:20)
杉崎るみね前提変換


今日は三者面談実施日。
審査員の父母が見にくる。

は可能ですか?

(08/06-00:46:58)

ゆとりのぽこぽん :「ぽこぽんは自分の仕事をしたポコ。カレー完成したら起こしてポコー。ぐー(グツグツ)」 (08/06-00:47:23)
四悠光速 :話的にはここで普通のカレー作るのはおいしいんだけどなあw (08/06-00:47:27)
珪素 :究極のカレーを作ってくるという触れ込みなので、きっと何かのイベントもあるでしょう。通します。 (08/06-00:47:57)
珪素 :そうですね。普通のカレーを作ってきたっていうオチがwww (08/06-00:48:26)
真野 無霊 :ちょっと席はなれます (08/06-00:51:05)
珪素 :ところで、現在残り難易度は1ですので (08/06-00:55:50)
珪素 :ルミネさんは審査員を脅しても高級カレーを振舞っても成功すればクリアできます。 (08/06-00:56:09)
真野 無霊 :もどってきましたー (08/06-01:00:01)
ヤヅカ@青島雪緒 :ぽこぽんの行動前くらかいからちょっと席を離れてたんですが今どうなってますかね? (08/06-01:00:24)
珪素 :ぽこぽんの行動が審査員の空腹を増幅させましたが (08/06-01:01:28)
珪素 :それはそれとしてまだ調理場にはアナルを超開発されたゲイ集団が残ったままです (08/06-01:01:41)
珪素 :ルミネさん、あと2分で制限時間です。 (08/06-01:01:55)
真野 無霊 :「みんなおきてるか?」 (08/06-01:02:30)
珪素 :あと1分です! (08/06-01:02:59)
杉崎るみね
成功要素
「顔・外見」:【北欧系の目鼻立ちに白髪赤紫眼のスレンダー体型】

奇妙な風貌で相手に得体の知れない威圧感や,わかりやすい印象インパクトを与える。

「言葉遣い」:【あっけらかん】

恥ずかしげもなく,あっけらかんとした,話し方で相手に「まともな話は通じない」と思わせる。


「能力・技能」:【超高速移動】

どちらにも自分が犯人だとは,気づかれないように,審査員のご両親を素っ裸にして,審査員と対面させる,その瞬間を写真にとって脅す。
言うことを聞かないなら,学園中に,その写真をばらまき,また気づかれないように審査員ら自身の身ぐるみをはがす。
その姿を全校生徒に見せて,真面目な体はルミネにトラウマを植え付ける。
さらにダメなら,学園中の生徒らの身ぐるみをはいで,目のやり場に困らせてるところを殺す。








「持ち物」:【諭吉(一万円札)コレクション】

金で買収


特殊能力「司有干渉」
自分の体感時間を無限に加速させ,相手に気づかれないように,素早く対象の懐から財布を抜き出し,一万円だけすって懐に戻す。
その気になれば,対象に全く気づかれることなく,対象の身ぐるみを全てはぐこともできる。
身ぐるみをはがされた対象は,周りから注意されない限り,何食わぬ顔で全裸のまま社会生活を送ろうとする。

(08/06-01:02:59)

結昨日缶 :「‥‥起きてる」 (08/06-01:03:28)
珪素 :行動内容は何でしょうか? (08/06-01:03:34)
ゆとりのぽこぽん :「ぐーぐー(グツグツグツグツ)」 (08/06-01:03:54)
海藤蘭麻 :「お腹すいたー」 (08/06-01:03:59)
杉崎るみね審査員をおどすです、
(08/06-01:04:22)

真野 無霊 :またせきはずします。 (08/06-01:05:00)
珪素 :抽出します。 (08/06-01:05:37)
珪素行動:審査員を脅して操る
前提変換:今日は三者面談の実施日なので、審査員の父母が見に来る

成功要素
「顔・外見」:【北欧系の目鼻立ちに白髪赤紫眼のスレンダー体型】
奇妙な風貌で相手に得体の知れない威圧感や,わかりやすい印象インパクトを与える。
→× 見た目のインパクトなら、狸耳の女装少年や果てしなき肉体美のゲイの方が強そうです。

「言葉遣い」:【あっけらかん】
恥ずかしげもなく,あっけらかんとした,話し方で相手に「まともな話は通じない」と思わせる。
→× あっけらかんな口調だけで「話は通じない」と思う人はいないでしょう。

「能力・技能」:【超高速移動】
どちらにも自分が犯人だとは,気づかれないように,審査員のご両親を素っ裸にして,審査員と対面させる,その瞬間を写真にとって脅す。
言うことを聞かないなら,学園中に,その写真をばらまき,また気づかれないように審査員ら自身の身ぐるみをはがす。
その姿を全校生徒に見せて,真面目な体はルミネにトラウマを植え付ける。
さらにダメなら,学園中の生徒らの身ぐるみをはいで,目のやり場に困らせてるところを殺す。
→○ 行動方針がかなり迷走してますが、多分どれかはヒットするでしょうw

「持ち物」:【諭吉(一万円札)コレクション】
金で買収
→○ MMK(持つべき・ものは・金)ですね。

(08/06-01:10:35)

珪素 :失敗ですが、中間判定とすればM*成功になります。 (08/06-01:11:05)
珪素 :ここから敢えてダイスを振るという選択もありますがw (08/06-01:11:46)
珪素 :……。まさか誰もいないのだろうか…… (08/06-01:12:03)
ゆとりのぽこぽん :いるよー (08/06-01:12:36)
結昨日缶 :いやいますよw (08/06-01:12:43)
四悠光速 :ドラクエやってたw (08/06-01:12:52)
結昨日缶 :中間判定ってものがわからなかった! (08/06-01:13:00)
珪素 :あ、あんた達……! (08/06-01:13:03)
珪素 :基本的に、通った成功要素の数が提出行動の難易度を上回らなかった場合は失敗となりますが (08/06-01:13:34)
四悠光速 :「ところで金で買収って、何をどう買収するんだ?審査すべきものないぜ」 (08/06-01:14:00)
珪素 :提出行動の難易度の半分以上の成功要素が通っていれば、『中間判定』という選択肢を取る事ができます。 (08/06-01:14:03)
珪素 :これは「完全に成功したわけじゃないけど、失敗でもない」という判定で、 (08/06-01:14:29)
珪素 :今回の場合、本来の難易度4の半分(切り上げ)の難易度2が全体の難易度から惹かれます。 (08/06-01:14:46)
ヤヅカ@青島雪緒 :実は俺ずっとTeamFortress2やってた (08/06-01:14:47)
結昨日缶 :なるほど (08/06-01:15:20)
珪素 :「あいつらの作ったカレーは本当に究極だったぜ!」とか言うように依頼されるんじゃないかなw>買収 (08/06-01:15:33)
真野 無霊 :たたいま〜 (08/06-01:15:57)
四悠光速 :「その金でカレー買ってくるほうがはええええwwwwwww」 (08/06-01:16:40)
珪素 :えっと、じゃあ中間判定で成功でいいのかな……? (08/06-01:17:26)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (08/06-01:17:39)
珪素 :意味もなく全員全裸になったけど、それはそれとして金をもらったから究極のカレーを食った事にしておこう的な (08/06-01:17:55)
結昨日缶 :ピエラさんが決めちゃって欲しいw (08/06-01:18:22)
杉崎るみね「じゃあ、買収(成功)で!」

(08/06-01:19:07)

珪素 :pieraさん!君の意見を聞こうッ! (08/06-01:19:12)
海藤蘭麻 :「四悠さん、千種さん、青島先輩、お腹も減ったしこのお金でカレーでも食べに行きませんか?」 (08/06-01:19:20)
珪素 :分かりました! (08/06-01:19:22)
珪素 :wwwww>このお金でカレーでも食べに行きませんか? (08/06-01:19:36)
ぺんさん :「審査員がまともで、ほんとによかった」 (08/06-01:20:11)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (08/06-01:20:26)
四悠光速 :「そうだな。なんでか知らんがものすごく腹が減ってるし、カレーでも食いにいくべ。今なら何食っても究極の味になるだろうよ」 (08/06-01:20:31)
珪素 :新島マリオ、真野無霊、結昨日缶、ゆとりのぽこぽん、杉崎ルミネの5人は究極のカレー作りを達成しました! (08/06-01:20:57)
四悠光速 :おちはこれだなあ<もらったお金でカレーを食いにこうw (08/06-01:21:03)
珪素 :では皆さん成功ロールをどうぞ! (08/06-01:21:15)
ぺんさん :なにそれ? (08/06-01:21:27)
ゆとりのぽこぽん :「結局カレーは作られず、家庭科室はまだホモが居座ってるポコ、ホモ嫌ーい!」 (08/06-01:21:39)
珪素 :ゲイの皆さんも一緒にカレーを食べに行けばいいじゃあないですか。ホモ達ならあたりまえ (08/06-01:22:09)
ヤヅカ@青島雪緒 :「ああ、もう疲れた早く行きましょう」 (08/06-01:22:11)
新島@マリオ :「彼(かれー)おいしかったでごわす」 (08/06-01:22:13)
結昨日缶 :「‥‥やっぱり人間より缶詰の方が中に何か入れるのには向いてる‥‥。」 (08/06-01:22:15)
新島@マリオ :「やり疲れて腹も減ったことでごわすし飯でも食いにいくでごわすか」 (08/06-01:22:52)
珪素 :このセッションで得したのって審査員とマリオだけだな…… (08/06-01:22:52)
杉崎るみねウ〜チのゆきちぃ〜
(08/06-01:23:06)

四悠光速 :いや、審査員は得したのかなぁww (08/06-01:23:12)
ぺんさん :「魔人と人間の一番の違いは、身体能力や特殊能力じゃなく、精神面なんだな」 (08/06-01:23:39)
ゆとりのぽこぽん :「ぽこぽんもおもてなしでおなかすいたからご飯いっぱい食べるポコ(グツグツ)」 (08/06-01:24:26)
珪素 :まあ審査員も意味なく全裸になったし、もしかしたらカレー屋にも全裸で行ってるかもしれない (08/06-01:24:42)
ぺんさん :「魔人公安がまだうろついてるかもしれんから、全裸で行ったら捕まるんじゃないか?」 (08/06-01:25:29)
珪素 :一番の被害者はゲイとぽこぽんかな… (08/06-01:25:45)
ヤヅカ@青島雪緒 :え、全裸なの? (08/06-01:25:58)
四悠光速 :まあ、お互い全裸だとそこに突っ込みが発生するからすぐに気付くと思いますが (08/06-01:26:45)
珪素 :中間判定だから半裸くらいかもしれませんがね。そこら辺は自由にしてくださいw (08/06-01:27:00)
ゆとりのぽこぽん :「葉っぱ手裏剣で服切っちゃたポコ、でも下着は付けていたはず」 (08/06-01:27:02)
珪素 :そうだ、それ以前にぽこぽんが服切り裂いてるんだw (08/06-01:27:16)
Systemさんがログインしました。 (08/06-01:27:32)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (08/06-01:27:52)
ぺんさん :みすった・・・ (08/06-01:28:16)
四悠光速 :「はっはっはっ、俺は制服が切られても、特攻服があるのだw」 (08/06-01:28:26)
杉崎るみねいや、お互いが全裸なら全裸がデフォだと勘違いするもんだよ

野生の生き物はみんなそうさ!

(08/06-01:28:30)

ゆとりのぽこぽん :「それとぽこぽんはオカマちゃうポコ、人間と雄雌のイメージが逆だっただけポコ」 (08/06-01:29:06)
珪素 :まあ青島もスーパーモードになれば衣装出てきますしね。 (08/06-01:29:35)
四悠光速 :しねーよww (08/06-01:29:56)
海藤蘭麻 :「げ、カレー食べに行く服がない…」 (08/06-01:30:07)
珪素 :だからそこら辺は適当になんとかなって、普通に皆でカレー屋に行ったんでしょうw (08/06-01:30:09)
杉崎るみねスーパーモード@@
(08/06-01:30:15)

System真野 無霊さんがログインしました。 (08/06-01:30:21)
海藤蘭麻 :「真野君が盗んできた服を着てこうw」 (08/06-01:30:50)
System真野 無霊さんがログインしました。 (08/06-01:31:01)
珪素 :なるほど!>盗んできた服 (08/06-01:31:51)
珪素 :なんだかんだでストーリーに関連性ができ始めてるのが怖いw (08/06-01:32:00)
ゆとりのぽこぽん前をいくのは全裸魔人軍団、最後尾を行くのはオサレガチホモ、
その間を歩く気まずい顔のプレイヤー(元凶)5人、みんな揃ってカレー屋へ一直線。

何これー

(08/06-01:33:15)

珪素 :究極のカレー作り…… (08/06-01:33:42)
四悠光速 :そろそろ締めカw (08/06-01:33:44)
四悠光速 :まあ、ぶっちゃけ一番最初の絵を通したのがレでしたねwカレーづくり的にはw (08/06-01:34:07)
珪素 :多数のゲイがアナルに致命傷を負い、真野無霊が指名手配までされた壮絶なミッションは終わった (08/06-01:34:18)
四悠光速 :絵ってなんだアレだよ (08/06-01:34:27)
真野 無霊 :「カレー作りのはずが、なぜこんな目に… (08/06-01:34:46)
結昨日缶 :http://www.fujitaka.com/currycan/ (08/06-01:34:49)
杉崎るみね「あ〜ゆきちぃ〜うちのコレクションなのにぃ」

(08/06-01:35:11)

珪素 :この場に居合わせた審査員達は、口をそろえて言うだろう (08/06-01:35:12)
結昨日缶 :「‥‥普通においしいヨ」 (08/06-01:35:25)
珪素 :「究極のカレー? ああ、まあ……うん、食ったよ。食った食った」 (08/06-01:35:25)
珪素 :確かに究極のカレーは完成していたのである (08/06-01:35:39)
珪素 :全裸にされかけたり狸に襲われかけたりで少し疲れた審査員達は、賄賂の金を手に (08/06-01:36:26)
珪素 :とりあえずカレー屋へと向かった (08/06-01:36:38)
四悠光速 :「実際、金でも貰わなきゃやってられねーよ」 (08/06-01:36:47)
珪素 :そして、壮絶なプレイで腹を空かせたマリオとゲイ達も―― (08/06-01:36:56)
Systempieraさんがログインしました。 (08/06-01:37:15)
珪素 :この空腹なら、きっとどんなカレーを食べても美味しいに違いない。 (08/06-01:37:23)
珪素 :やっぱり、皆で食べるカレーが一番おいしいね♪  〜Fin〜 (08/06-01:38:09)
結昨日缶 :グッドエンド (08/06-01:38:38)
Systempieraさんがログインしました。 (08/06-01:39:08)
結昨日缶 :なんでこんなキャラになってしまったんだろう (08/06-01:39:23)
四悠光速 :ゲイの呪いw (08/06-01:39:53)
ゆとりのぽこぽん :人を集める→お腹すかせる→高級なカレー食べる→ウマー (08/06-01:39:57)
Systempieraさんがログインしました。 (08/06-01:39:59)
System真野 無霊さんがログインしました。 (08/06-01:40:02)
珪素 :今回一番怖かったのが結昨日さんだったな。 (08/06-01:40:26)
海藤蘭麻>やまいちさん
いや、缶を召喚する時点でケツに差し込む気マンマンじゃないですかw

(08/06-01:40:35)

珪素 :あんなキャラだなんて想像だにしてなかったから余計恐ろしかった。 (08/06-01:40:39)
ゆとりのぽこぽん :これはこれでよかったですね。真っ当に材料探ししてたら確実に一匹肉になってたと思いますし。 (08/06-01:40:52)
真野 無霊 :死人が出なかっただけましですね。 (08/06-01:41:15)
結昨日缶 :そんなつもりはなかったんだよぉおw>こめっとさん (08/06-01:41:17)
珪素 :ぽこぽんが生き残って本当に良かった…… (08/06-01:41:18)
珪素 :真野君は指名手配されましたけどねw (08/06-01:41:38)
piera :「せめて、ぽこぽんを鍋にして食べよう」 (08/06-01:42:28)
真野 無霊 :真野君は魔人公安に身内が居るから心配しなくていいよw (08/06-01:42:39)
四悠光速 :次回のMは真野君をマジン公安の手から守ろう じゃないかなw (08/06-01:43:10)
Systempieraさんがログインしました。 (08/06-01:43:35)
ゆとりのぽこぽん :「何が『せめて』ポコー!!」 (08/06-01:43:41)
珪素 :じゃあ、今回のセッションはこれで終わりですが、雑談をしたい方は適当に雑談を続けて構いません。 (08/06-01:43:44)
珪素 :頃合を見て閉めますのでー。 (08/06-01:44:03)
結昨日缶 :おつかれさまでしたー (08/06-01:44:10)
珪素 :お疲れ様でした。 (08/06-01:44:43)
結昨日缶 :もっといろんなバリエーションで缶を使いたかった‥‥。 (08/06-01:44:51)
真野 無霊 :はじめてだけど楽しかったです!おつかれさまでした〜 (08/06-01:44:51)
海藤蘭麻 :おつかれさまでした〜 (08/06-01:45:16)
結昨日缶 :自分も楽しかったですありがとうございました! (08/06-01:45:48)
四悠光速 :次回は皆の魔技を使ってカレーを作ってみたいねw (08/06-01:45:53)
ゆとりのぽこぽん :お疲れ様でした〜 (08/06-01:46:06)
真野 無霊 :結局今回も変態が活躍しましたね。 (08/06-01:46:12)
珪素 :次のM*はヌガーさんのためにも、「至高のカレーを作ろう」で行きますか。 (08/06-01:46:19)
新島@マリオ :まさかこんな流れになるとはなw (08/06-01:48:25)
四悠光速 :次回は実験的にHENTAIに厳しめでいってみてはw (08/06-01:48:42)
System結昨日缶さんがログインしました。 (08/06-01:49:06)
結昨日缶 :ぽぽさんのせいでしょうw (08/06-01:49:16)
珪素 :いえ、次の実験は成功要素8個ともう決めていますから。 (08/06-01:49:58)
ゆとりのぽこぽん :いつも上品がモットーの私に有利になりますね>HENTAIに厳しめ (08/06-01:49:59)
真野 無霊 :そういえば真野は最後まで魔人だと思われてたんだろうか (08/06-01:50:02)
新島@マリオ :ではさらばだ 遅れているが ホーリーランドもよろしくだ (08/06-01:50:05)
珪素 :なので、次のAマホは今回より少し簡単になるはずですよ。 (08/06-01:50:14)
新島@マリオ :ちょっと 予想外にリアルのお仕事が忙しいのだ (08/06-01:50:35)
四悠光速 :いや、ぽこぺんさんのキャラは性癖はともかく良識には毎回溢れてるじゃないですかw (08/06-01:50:58)
新島@マリオ :お疲れ様 (08/06-01:51:01)
珪素 :皆そんなことに気を回す余裕はなかったんじゃないんですかねw>真野が魔人かどうか (08/06-01:51:14)
新島@マリオ :つまり私のキャラに良識は無いと言いたいのだな (08/06-01:51:30)
珪素 :はい、お疲れ様ですぽぽさん。参加ありがとうございました。 (08/06-01:51:36)
珪素 :ないよwww (08/06-01:51:42)
System結昨日缶さんがログインしました。 (08/06-01:51:56)
結昨日缶 :ないですね (08/06-01:52:00)
四悠光速 :ないじゃんw (08/06-01:52:18)
結昨日缶 :るみねもあんまり汚れなかったなw (08/06-01:52:33)
珪素 :良識が少しでもあったらカレー作りで大量のゲイを連れ込んできたりしませんよw (08/06-01:52:38)
珪素 :ルミネはMMKなキャラとして立派に定着したじゃあないですか! (08/06-01:53:00)
珪素 :何か困った事があったら金で解決してくれる便利な人なんですよ。 (08/06-01:53:33)
真野 無霊 :まあ戦闘モード入りかけたけどねw>るみね (08/06-01:53:57)
四悠光速 :黒川さんとかぶりますね、それはw (08/06-01:53:59)
結昨日缶 :なるほどw (08/06-01:54:04)
珪素 :これからは金に困ったら杉崎ルミネです! (08/06-01:54:54)
真野 無霊 :ってか、今回5人中3人が拘束の中で死刑に当たることやら貸してるんじゃないだろうか (08/06-01:56:34)
真野 無霊 :拘束イコール校則 (08/06-01:56:56)
結昨日缶 :カレーを作ろうとしてただけなのに死刑なんてあんまりだ (08/06-01:57:32)
System真野 無霊さんがログインしました。 (08/06-01:57:37)
四悠光速 :作ろうとしてなかったでしょ。ああ、突っ込んでしまったw (08/06-01:57:55)
珪素 :マリオ:クレイジーゲイ 真野:アウトローマン 缶:サイコゲイ ぽこぽん:マスコット ルミネ:MMK (08/06-01:58:10)
System新島@マリオさんがログアウトしました。 (08/06-01:58:19)
珪素 :今回の働きを総合するとこんな感じだな…… (08/06-01:58:33)
真野 無霊 :結昨日缶:強姦(?)マリオ:強姦(?)るみね:殺人未遂 ってな感じで (08/06-01:59:04)
珪素 :設定が二番目くらいに狂ってたぽこぽんが実は一番まともだったのが驚きだ (08/06-01:59:19)
ゆとりのぽこぽん :一人目強姦、二人目強盗、三人目強姦、四人目傷害及びセクハラ、五人目脅迫及び賄賂、こんな感じですかね。 (08/06-02:00:01)
結昨日缶 :強姦じゃないよ。合意を最終的に得てるから和姦だよ。 (08/06-02:00:06)
珪素 :五本指もびっくりの犯罪者集団だな…… (08/06-02:00:40)
ヤヅカ@青島雪緒 :ちょっと横になってたらいつの間にか寝てた (08/06-02:00:47)
ヤヅカ@青島雪緒 :なんか今日は直接参加してないとはいえすいません (08/06-02:01:03)
ヤヅカ@青島雪緒 :今から (08/06-02:01:36)
ヤヅカ@青島雪緒 :ちょっと過去ログみてきますぜ (08/06-02:03:05)
珪素 :いえ、今はただの雑談ですから大丈夫ですよ。落ちてくださっても問題ないです。 (08/06-02:03:08)
真野 無霊 :いろいろあったけど、かれーはつくってないよ (08/06-02:03:26)
珪素 :カレー作りと称して全員好き勝手に犯罪行為を行っていただけですね。 (08/06-02:04:58)
四悠光速 :いやおいやいや、称してすらいないww (08/06-02:05:29)
真野 無霊 :私としては、仲間われがはじまりやしないかと、ひやひやしてましたよ。 (08/06-02:07:09)
System真野 無霊さんがログインしました。 (08/06-02:08:34)
珪素 :チームワークも何もあったものじゃなかったですしね… (08/06-02:09:29)
ゆとりのぽこぽん :仕事があるので落ちます。お疲れ様 (08/06-02:10:39)
Systemゆとりのぽこぽんさんがログアウトしました。 (08/06-02:10:46)
珪素 :お疲れ様。 (08/06-02:10:54)
真野 無霊 :おつかれっさまですたー (08/06-02:10:55)
真野 無霊 :じゃあ私もそろそろ落ちます。 (08/06-02:11:29)
真野 無霊 :おつかれさまでした。 (08/06-02:11:47)
四悠光速 :お疲れ様でした。 (08/06-02:11:48)
System真野 無霊さんがログアウトしました。 (08/06-02:11:59)
四悠光速 :では、私も、皆様お休みなさい (08/06-02:12:03)
System四悠光速さんがログアウトしました。 (08/06-02:12:08)
珪素 :おやすみなさい。 (08/06-02:12:27)
珪素 :では、そろそろこの卓は閉じましょうかね。 (08/06-02:12:34)
珪素 :今回も楽しませていただきました。皆さんお疲れ様。 (08/06-02:13:07)
珪素 :おやすみなさい。 (08/06-02:13:12)
System珪素さんがログアウトしました。 (08/06-02:13:15)
海藤蘭麻 :お疲れ様でーす (08/06-02:13:21)
System海藤蘭麻さんがログアウトしました。 (08/06-02:13:25)
結昨日缶 :うお、みんなおちてる (08/06-02:13:34)
結昨日缶 :お疲れ様でした (08/06-02:13:38)
inserted by FC2 system