ダンゲロス専用チャット … 160 Aの魔法陣


System珪素@SDさんがログインしました。 (08/10-22:40:57)
Systemε@ダンゲロス子さんがログインしました。 (08/10-22:42:02)
珪素@SD :時間前から始めたのに、チュートリアルが予想以上に長引いてしまった。 (08/10-22:42:10)
ε@ダンゲロス子 :ここかな? (08/10-22:42:13)
Systemふきゅう@羽川鱗羽さんがログインしました。 (08/10-22:42:43)
Systemぺんさん@クルトン12世さんがログインしました。 (08/10-22:42:46)
珪素@SD :じゃあ、自己紹介を済ませてから手早くいきましょうか。 (08/10-22:42:55)
System朱髪 希臘さんがログインしました。 (08/10-22:43:08)
ふきゅう@羽川鱗羽 :よろしくお願いしますー。待合室からはログアウトしたほうがいいのかな? (08/10-22:43:10)
System米ット@北千木虎太郎さんがログインしました。 (08/10-22:43:34)
ε@ダンゲロス子 :「こんちわーッス!ダンゲロス子でーす、よろしく!」 (08/10-22:43:46)
米ット@北千木虎太郎 :「北千木マグネです。よろしくお願いします。」 (08/10-22:44:00)
System朱髪 希臘さんがログアウトしました。 (08/10-22:44:06)
ぺんさん@クルトン12世 :「こんいちわ!」 (08/10-22:44:08)
米ット@北千木虎太郎 :おっと、色が被ってた。 (08/10-22:44:36)
System米ット@北千木虎太郎さんがログアウトしました。 (08/10-22:44:43)
System朱髪希臘@ぴえらさんがログインしました。 (08/10-22:44:44)
ふきゅう@羽川鱗羽 :米ットさん、名前が…… (08/10-22:45:02)
System米ット@北千木マグネさんがログインしました。 (08/10-22:45:12)
珪素@SD :今回のM*は「前回爆発炎上して崩壊した学園たんを再興しよう」にしたいと思いますが、 (08/10-22:45:39)
ε@ダンゲロス子 :「アタシの色は燃えるレッドだぜ!」 (08/10-22:45:41)
米ット@北千木マグネ :うぎゃー、さりげない退室&入室で訂正しようとしたのに… (08/10-22:45:43)
ふきゅう@羽川鱗羽 :「羽川鱗羽です。目標は何かな?」 (08/10-22:45:49)
朱髪希臘@ぴえら「どこにでもいる普通の女子高生です☆」
(08/10-22:46:03)

珪素@SDもしご希望ならこちらのリストからダイスで決めたり、選ぶ事もできます。

1.ハイジャックされた飛行機を取り戻そう
2.密室から脱出しよう
3.タイムスリップで過去に戻って、しかも学園自治法の成立を阻止しよう
4.新しいハルマゲドンを引き起こそう
5.夏祭りで死人0を目指そう
6.学園のどこかに潜む連続レイプ魔を捕らえよう
7.パチンコCRダンゲロス武芸帳で20万勝とう
8.ミスダンゲロスで上位入賞しよう
9.鳴門の渦潮を自力で泳いで横断しよう
10.木下に第二の能力を覚えこませよう
11.押尾先生の脱獄を手助けしよう
12.神槍ロンアヌスと魔槍ゲイホルグを手にいれよう
13.ハワイに行こう
14.学園たんの荒んだ心と体(校舎)を癒してあげよう
15.戦闘モードの杉崎ルミネを手懐けよう

(08/10-22:46:18)

米ット@北千木マグネ :難易度高ぇー!前回爆発炎上!? (08/10-22:46:28)
ぺんさん@クルトン12世 :「ばくはつえんじょう?」 (08/10-22:46:41)
ふきゅう@羽川鱗羽 :ダイスで決めて、結局14になったりしてw (08/10-22:47:01)
米ット@北千木マグネ :ダンゲロスのダイスにはそういう魔力がありますよね。 (08/10-22:47:25)
ε@ダンゲロス子 :私はどれでもいいッスよー (08/10-22:47:51)
珪素@SD :第29回で爆発炎上したのです・・・ (08/10-22:48:07)
ぺんさん@クルトン12世 :[ (08/10-22:48:29)
米ット@北千木マグネ :個人的にはダイスが良いかなー。14になったら前回のあらすじを教えて下さいw (08/10-22:48:39)
珪素@SD :押尾先生がゲイに2本挿しされた上で逮捕されたり、虹羽君の一騎打ちがあったり、いろいろありました。 (08/10-22:48:42)
珪素@SD :押尾先生がゲイに2本挿しされた上ナ決めるのも楽しそうですね。ふふ。 (08/10-22:48:53)
ふきゅう@羽川鱗羽 :ダイスで決めるのも楽しそうですね。ふふ。 (08/10-22:48:53)
珪素@SD :詳しくは明日投下予定のあらすじを読んでね (08/10-22:48:54)
ε@ダンゲロス子 :「全く、学園たんを破壊するなんてひでぇ奴らがいたモンだぜ!」 (08/10-22:48:55)
珪素@SD :じゃあダイスで構いませんかねー? (08/10-22:49:06)
珪素@SD :ダンゲロス子www (08/10-22:49:14)
ふきゅう@羽川鱗羽 :「プロセルピナで学園に5ダメージ与えようとしてた人が何を言うんですかw」 (08/10-22:49:50)
ぺんさん@クルトン12世 :「学園って生きてるのかー」 (08/10-22:50:08)
米ット@北千木マグネ :プレイヤーが炎上させたのかな?「私はどんなミッションでも構いませんよ」 (08/10-22:50:08)
珪素@SD :何が出るかなー 1D15 → 5 = 5 (08/10-22:50:19)
ε@ダンゲロス子 :ダイスでいいッスよー (08/10-22:50:25)
珪素@SD :夏祭りだー! (08/10-22:50:28)
ε@ダンゲロス子 :夏祭り…か… (08/10-22:50:38)
米ット@北千木マグネ :「学園がボロボロだと、他のM*にも影響が出そうですね。」 (08/10-22:50:58)
ふきゅう@羽川鱗羽 :「死人0か。うちの学園は風紀悪いですからねー」 (08/10-22:51:14)
珪素@SD・夏祭りで死人0を目指そう

希望崎学園恐怖の夏祭り。果たして君は生き延びる事ができるか。

(08/10-22:51:17)

朱髪希臘@ぴえら「形あるもの,全てに魂が宿る……それがアニミズム……いや,八百万神」
(08/10-22:51:27)

ぺんさん@クルトン12世 :「祭りだー!」 (08/10-22:51:38)
ε@ダンゲロス子 :じゃあまず夏祭りを開催するために学園たんを直す必要がありますねwww (08/10-22:51:45)
米ット@北千木マグネ :新規なんで良く分からないんですけど、希望崎の夏祭りって前例があったんですか? (08/10-22:52:10)
ぺんさん@クルトン12世 :「そーなのかー」 (08/10-22:52:16)
ふきゅう@羽川鱗羽 :「ダンゲロス子さん、人を殴るときは手加減してくださいね?」 (08/10-22:52:19)
珪素@SDM*:夏祭りで死人0を目指そう
難易度:10
制限時間:2日
制限理由:夏祭りの開催期間なので
ターンピリオド:2日(1ターン)
難易度決定の前提:希望崎学園周辺の魔人
抽出条件:死人を防ぐ事に貢献すること

(08/10-22:52:50)

ε@ダンゲロス子 :「よくわかんねーけど、とりあえず暴れてる奴らがいたらぶっ飛ばして止めさせればいいんだな?よーし!」 (08/10-22:53:10)
米ット@北千木マグネ :いや、むしろ学園たんを治すために死人0の夏祭りを行うのでは…? (08/10-22:53:11)
珪素@SD :ありませんが、文面からして毎年人死にの出るお祭りなんじゃないでしょうか>米ットさん (08/10-22:53:28)
米ット@北千木マグネ :なるほどw (08/10-22:53:48)
ε@ダンゲロス子 :とりあえず順番決めましょうか、何番がいいーっていう人はいますか? (08/10-22:53:49)
珪素@SD :さあ、ダイスやら話合いやらで行動順を決めてくださいな。 (08/10-22:53:50)
ぺんさん@クルトン12世 :3番がいいです (08/10-22:54:32)
米ット@北千木マグネ :死人を防ぐ事に貢献かー。 (08/10-22:54:39)
珪素@SD :殺人鬼を止めてもいいですし、死亡事故防止を呼びかけても大丈夫ですよ。 (08/10-22:55:01)
米ット@北千木マグネとりあえず成功要素を貼っとこう。
「顔・外見」:【筋肉質】【サワヤカな笑顔】
「言葉遣い」:【穏やかな物腰】【活舌良し】
「能力・技能」:【方位磁針ショット】【直進】
「持ち物」:【巨大ステープラー】【方位磁針】

(08/10-22:55:12)

ε@ダンゲロス子 :私は何番でもいいですよー (08/10-22:55:14)
ふきゅう@羽川鱗羽 :参加者5人か。経験者の人が1番をやってくれればなんでも。 (08/10-22:55:27)
米ット@北千木マグネ :「殺人鬼が出るんですか…」 (08/10-22:56:00)
朱髪希臘@ぴえら「夏祭りを開かないことが,一番死人を出さないような……w」
(08/10-22:56:16)

米ット@北千木マグネ :あ、自分も2番以降なら何番でもOKです。 (08/10-22:56:18)
ε@ダンゲロス子 :じゃあ私が一番手やりましょうか? (08/10-22:56:19)
ぺんさん@クルトン12世 :「殺人鬼か〜」 (08/10-22:56:54)
ふきゅう@羽川鱗羽 :お願いしますー。 (08/10-22:56:59)
珪素@SD :では一番手はεさん、お願いします。 (08/10-22:57:05)
珪素@SD :今から25分、0:22までが制限時間ですねー。 (08/10-22:57:22)
ふきゅう@羽川鱗羽 :精神0なんだろうな、殺人鬼。 (08/10-22:57:27)
ぺんさん@クルトン12世 :1時間25分じゃ無い?それ (08/10-22:58:10)
ε@ダンゲロス子 :行動:夏祭りで喧嘩しそうな奴らの大半を開催前にどうにかする(説得したり、病院送りにしたり) (08/10-22:58:52)
ふきゅう@羽川鱗羽 :2番手以降も決めときますか? (08/10-22:58:56)
ε@ダンゲロス子 :だと、難易度どれくらいですか? (08/10-22:59:02)
珪素@SD :夏祭りで何かしそうな奴らは大抵武闘派でしょうから、難易度4です。 (08/10-22:59:42)
珪素@SD :あ、本当だ。本当は23:22までですね。 (08/10-23:00:03)
ε@ダンゲロス子 :ん〜…じゃあ、「喧嘩しそうな奴らの半分くらい」だと、2になりませんかね? (08/10-23:01:10)
珪素@SD :2番手以降は今のうちに決めておいた方がいいですよー。 (08/10-23:01:17)
珪素@SD :ぺんさんは3番希望ですよね。 (08/10-23:01:25)
System早死 魔栖美さんがログインしました。 (08/10-23:01:25)
早死 魔栖美 :にぎやかし〜 (08/10-23:01:38)
珪素@SD :じゃあ『大半の半分』で難易度2でw (08/10-23:01:46)
早死 魔栖美 :カレーに砒素入れるぜ (08/10-23:01:54)
ε@ダンゲロス子 :わーい、人が増えたー (08/10-23:01:55)
ε@ダンゲロス子 :よし! (08/10-23:02:03)
System結昨日缶さんがログインしました。 (08/10-23:02:07)
Systemしお@月読千種さんがログインしました。 (08/10-23:02:08)
結昨日缶 :こんばんわ‥‥ (08/10-23:02:19)
米ット@北千木マグネ :じゃあ、クルトン12世が3番手として、自分・ふきゅうさん・pieraさんは1D100振って出た目の大きい順にしませんか? (08/10-23:02:30)
珪素@SD :誰じゃ!? (08/10-23:02:32)
ぺんさん@クルトン12世 :こんばんは! (08/10-23:02:42)
珪素@SD :いや、名前からしてカレーに砒素入れそうとは思っていましたが… (08/10-23:02:59)
しお@月読千種 :「夏祭り・・・それはお盆に集まる霊たちへのレクイエム」 (08/10-23:03:11)
珪素@SD :結昨日さんも月読さんもウェルカム (08/10-23:03:23)
しお@月読千種 :こんばんわ、色間違えた (08/10-23:03:33)
ふきゅう@羽川鱗羽 :オッケー、じゃ1D100 1D100 → 80 = 80 (08/10-23:03:34)
米ット@北千木マグネ :こんばんはー。「あいつは…結昨日缶!?」 (08/10-23:03:59)
ぺんさん@クルトン12世 :「あなたは無霊さんの言ってたきちくめがね! (08/10-23:04:18)
米ット@北千木マグネ :自分も。 1D100 → 31 = 31 (08/10-23:04:20)
System夏川文尊さんがログインしました。 (08/10-23:04:29)
結昨日缶 :♯インタラプト楽しそうなので来ちゃった (08/10-23:04:29)
珪素@SD :「あいつのせいで学園の大半のゲイが肛門に致命傷を……! 恐ろしい男じゃあ」 (08/10-23:04:38)
朱髪希臘@ぴえら :(=゜ω゜)b 1D100 → 11 = 11 (08/10-23:04:43)
ε@ダンゲロス子 :前提変換:いきなり広範囲殲滅能力なんて使われたら大抵の奴らはビビる (08/10-23:04:47)
夏川文尊 :「よー、ゲロ子なにやってんのー?」 (08/10-23:04:56)
ε@ダンゲロス子 :これは通りますか? (08/10-23:05:00)
米ット@北千木マグネ :学園の大半のゲイwww (08/10-23:05:00)
早死 魔栖美 :カレー鍋はどこだ? (08/10-23:05:07)
ふきゅう@羽川鱗羽 :2番手は羽川鱗羽に決定しました (08/10-23:05:20)
しお@月読千種 :「毎年死人が出る祭・・・厄いですわー!ww」 (08/10-23:05:25)
珪素@SD :大きい順ですから、羽川→クルトン→マグネ→朱髪 の順ですねー。 (08/10-23:05:26)
ε@ダンゲロス子 :「よー夏川ッチ、なんかよくわかんねーけど風紀委員に夏祭りの警備頼まれたのさー」 (08/10-23:05:30)
珪素@SD :通ります。>前提変換:いきなり広範囲殲滅能力なんて使われたら大抵の奴らはビビる (08/10-23:05:51)
結昨日缶 :ふんどしってつっこみやすくていいですよね‥‥ (08/10-23:05:54)
珪素@SD :ちょっと新キャラの人はやっつけでもいいから成功要素登録してw (08/10-23:06:08)
珪素@SD :あ、でもインタラプトする気がないなら別に大丈夫ですよ。 (08/10-23:06:30)
ぺんさん@クルトン12世 :「ガタガタ」 (08/10-23:06:30)
朱髪希臘@ぴえらなんだか,いつもわたし最後だw
(08/10-23:06:40)

夏川文尊 :「お前が警備員ねぇ?祭りに来そうだけど、また来てないやつを撃ち殺すくらいの手助けできるぜ」 今日はインタラプトする気はないぜw (08/10-23:07:52)
米ット@北千木マグネ全然話は変わるけど、北千木家の巨大ステープラーはこんな感じのやつです。
http://www.a-yukichi.com/index.php?module=Default&action=Picture&pid=2803

(08/10-23:07:59)

米ット@北千木マグネ :「それは夏祭りの死人に含めるんでしょうかね…・?」 (08/10-23:08:41)
珪素@SD :カコイイ!>巨大ステープラー (08/10-23:08:42)
ぺんさん@クルトン12世 :「すてーぷらー?どーいう意味?」 (08/10-23:09:15)
ε@ダンゲロス子 :「いざという時は手貸してくれよ夏川ッチー」 (08/10-23:09:28)
ε@ダンゲロス子行動:夏祭りで喧嘩しそうな奴らの大半を開催前にどうにかする(説得したり、病院送りにしたり)

前提変換:いきなり広範囲殲滅能力なんて使われたら大抵の奴らはビビる

【強引】有無を言わせないくらい強引に説得して夏祭りの間大人しくしているように約束させます。
【フレイムレイン(弱)】それでも言うこと聞かない奴らは広範囲殲滅能力を一発撃ってビビらせます。
動きが止まって大人しくなれば冷静に話も聞いてくれるでしょう。万が一当たっても、夏祭りで暴れそうな凶悪魔人どもなら死にはしないでしょう。
【使いこまれた鈍器】それでも言うこと聞かない奴らはもうブチのめして病院送りにします。フレイムレインでビビってるから隙だらけでしょう。
【フレイムパンチャー】鈍器で殴ってもピンピンしてるような強い魔人どもは仕方ないのでこれでブチのめして夏祭りの間病院のベッドで大人しくしててもらいます。

(08/10-23:09:43)

米ット@北千木マグネ :あ、もちろん、巨大ステープラーは写真のステープラーの巨大な奴ですw (08/10-23:09:54)
しお@月読千種新キャラじゃあないですが成功要素一つづつなので
「顔、外見」【すごい色白】【長い黒髪】
「言葉遣い」【おっとり】【オカルト】
「能力、技能」【生命流転】【強制憑依】
「持ち物」【カメラ】【メモ帳】

(08/10-23:09:56)

珪素@SD :抽出します。 (08/10-23:10:09)
ぺんさん@クルトン12世 :は、はやい! (08/10-23:10:31)
早死 魔栖美キャラクター名:早死 魔栖美

設定:砒素入りカレー鍋を振舞いたい

成功要素
「顔・外見」:【おばさん】【小太り】
「言葉遣い」:【いやみな言葉使い】【それでも私はやってないお】
「能力・技能」:【砒素混入】【水ぶっかけ】
「持ち物」:【砒素】【ホース】

(08/10-23:10:40)

ε@ダンゲロス子 :「オラオラーてめぇら夏祭りの間くらいおとなしくしてやがれー!」 (08/10-23:10:56)
早死 魔栖美これでいい?
(08/10-23:11:08)

ε@ダンゲロス子 :「ちょっwww (08/10-23:11:15)
ぺんさん@クルトン12世 :「けがしないでねー」 (08/10-23:11:22)
ε@ダンゲロス子 :「殺すのはだめだって夏川ッチwwwww」 (08/10-23:11:31)
ぺんさん@クルトン12世 :色かぶってた〜 (08/10-23:11:42)
珪素@SD :オッケーです>月読千種  怖いわwww 大丈夫だと思います>早死魔栖美 (08/10-23:11:52)
ぺんさん@クルトン12世 :よ味方わかんないよ>早死 魔栖美 さん (08/10-23:12:24)
ふきゅう@羽川鱗羽 :急に強敵ミッションになった気がw (08/10-23:12:26)
ε@ダンゲロス子 :うーん、外見とか言葉づかいはやっぱり使いにくいなぁ〜 (08/10-23:12:27)
夏川文尊 :「あいよー。殺すのはNGな。じゃあ、転校生的に瀕死能力でっちあげるわw」 (08/10-23:12:47)
ぺんさん@クルトン12世 :よみかた (08/10-23:12:55)
早死 魔栖美カレーの屋台どこだー??
(08/10-23:13:52)

ε@ダンゲロス子 :あ、行動提出間違えた、喧嘩しそうな奴らの大半じゃなくて半分ね。 (08/10-23:13:56)
早死 魔栖美 :はやしますみ (08/10-23:14:22)
ぺんさん@クルトン12世 :よみかたおしえてくれー>早死 魔栖美 (08/10-23:14:31)
ぺんさん@クルトン12世 :ありがとうございまーす (08/10-23:14:52)
ふきゅう@羽川鱗羽 :嫌な……事件だったね…… (08/10-23:14:56)
珪素@SD行動:夏祭りで喧嘩しそうな奴らの大半を開催前にどうにかする(説得したり、病院送りにしたり)

前提変換:いきなり広範囲殲滅能力なんて使われたら大抵の奴らはビビる

【強引】有無を言わせないくらい強引に説得して夏祭りの間大人しくしているように約束させます。
→× 夏祭りで暴れようとしているDQN共に挑発的な言動はむしろ逆効果です。

【フレイムレイン(弱)】それでも言うこと聞かない奴らは広範囲殲滅能力を一発撃ってビビらせます。
動きが止まって大人しくなれば冷静に話も聞いてくれるでしょう。万が一当たっても、夏祭りで暴れそうな凶悪魔人どもなら死にはしないでしょう。
→○ 腕に自信のある連中ならともかく、『大半の半分』程度ならいけるでしょう。

【使いこまれた鈍器】それでも言うこと聞かない奴らはもうブチのめして病院送りにします。フレイムレインでビビってるから隙だらけでしょう。
→○ 戦闘前提なら武器を持ち込んでいることが既に有利に働きます。

【フレイムパンチャー】鈍器で殴ってもピンピンしてるような強い魔人どもは仕方ないのでこれでブチのめして夏祭りの間病院のベッドで大人しくしててもらいます。
→○ あの白金虹羽を倒した技です。生半可な魔人では耐えられません。

(08/10-23:15:21)

ε@ダンゲロス子 :とりあえず早死 魔栖美 をなんとかしないとカレーに毒物混入されるんじゃないか?www (08/10-23:15:31)
珪素@SD :成功です。暴力沙汰を起こしそうなDQN魔人の行動を牽制しました。 (08/10-23:15:48)
ε@ダンゲロス子 :わーい、成功だー (08/10-23:16:12)
珪素@SD :夏祭り前なのに病院が賑わっています 難易度10→8 (08/10-23:16:17)
珪素@SD :さて、お次はぺんさんの番ですね。 (08/10-23:16:41)
しお@月読千種 :「あ、あの炎はまさか・・・人魂・・・!わくてか」 (08/10-23:16:44)
珪素@SD :準備はよろしいですかー? (08/10-23:16:56)
ぺんさん@クルトン12世 :おっと、もうあk (08/10-23:16:59)
早死 魔栖美 :豚汁売ってるとこ発見!!カレーなかったらここでも良いかなぁ? (08/10-23:17:01)
しお@月読千種 :くそう、また色 (08/10-23:17:05)
ぺんさん@クルトン12世 :あれ?わしは三番目だったはず (08/10-23:17:20)
珪素@SD :あ、そうかしまった。次はふきゅうさんでしたっけ。 (08/10-23:17:34)
ぺんさん@クルトン12世 :わたし (08/10-23:17:35)
珪素@SD :今日は凡ミスが多いな (08/10-23:17:42)
ふきゅう@羽川鱗羽 :オッケーです。 (08/10-23:17:45)
System朱髪 希臘さんがログアウトしました。 (08/10-23:17:49)
夏川文尊夏川文尊

設定:夏休みで暇な転校生
成功要素
「顔、外見」【実力未知数の転校生】
「言葉遣い」【的屋のアルバイトみたいだぜ】
「能力」【転校生瀕死にさせるぜアタック】
「持ち物」【さっき買った冷めることないアツアツタコヤキ」

(08/10-23:17:53)

ふきゅう@羽川鱗羽 :まずは行動方針ですね。 (08/10-23:18:00)
米ット@北千木マグネ :「おお花火だ。前夜祭やってるのかな?」 (08/10-23:18:09)
結昨日缶キャラクター名:結昨日缶(ゆきのかん)

設定:缶が大好きすぎて魔人に覚醒してしまった少年。
なんかすごいアキカンがあると聞いて探してる。
割と無口だけど人づきあいが悪いわけではない。

成功要素
「顔・外見」:【おとなしい少年】【鬼畜メガネ】
「言葉遣い」:【「‥‥」が多い】【節々に感じられる威圧感】
「能力・技能」:【あらゆる缶(缶ジュース、缶詰、スプレーなど)を召喚】【大抵のものなら一瞬でアナルにぶちこめる】
「持ち物」:【缶切り】【Vカッター】

(08/10-23:18:13)

珪素@SD :次はふきゅうさんです。時間は23:43までとなります。 (08/10-23:18:45)
早死 魔栖美 :ね〜、あんたカレー売ってる屋台の場所教えなさいよ (08/10-23:18:55)
夏川文尊 :「夏祭りで暴れそうな凶悪魔人ってアタッカーか術屋だからむしろ死ぬn・・・・」 (08/10-23:19:05)
結昨日缶Vカッター
http://www.ippintei.com/page876.html

(08/10-23:19:10)

珪素@SD :>結昨日缶  オッケーです。持ち物が禍々しい・・・・・ (08/10-23:19:37)
珪素@SD :>夏川文尊  【転校生瀕死にさせるぜアタック】の説明をお願いします。 (08/10-23:20:16)
ふきゅう@羽川鱗羽 :「行動:火気を使っている食品販売屋台を警備して、死者が出るのを未然に防ぐ」の難易度はいかがでしょう (08/10-23:20:17)
米ット@北千木マグネ :>結昨日缶 キャラクター設定が前回のままで、成功要素にだけ鬼畜属性が追加されてるのが逆に怖いw (08/10-23:20:21)
珪素@SD :あと、【実力未知数の転校生】だと一発で判別できる顔と外見ってどんななんだww (08/10-23:20:46)
夏川文尊 :転校生の力で相手をアバウト瀕死にさせる一撃 ってとこいろじゃないかなw でも、今日は乱入しないぜ (08/10-23:20:56)
珪素@SD :たかが護衛ですが夏祭りには火気と見ると爆発させそうな輩が割りといそうなので難易度2です。 (08/10-23:21:28)
しお@月読千種 :「うーん、せっかくのお祭ですから、私も占い屋台でも出しましょうかしら」 (08/10-23:22:05)
夏川文尊 :ゲーム開始前のwikiだけで見るわくわく感とかそういうの感じさせるんじゃないかなw<実力未知数の (08/10-23:22:06)
ε@ダンゲロス子 :「羽川先輩頑張れー!」 (08/10-23:22:49)
珪素@SD :乱入しないなら別にキャラについては判定しないで大丈夫ですねー。 (08/10-23:22:54)
早死 魔栖美 :「あんた、月読千種っていうの?占いでカレーの屋台探しなさいよ。」 (08/10-23:23:01)
珪素@SD :夏川はwikiだけの存在……!? (08/10-23:23:13)
ふきゅう@羽川鱗羽 :2か……あんまり欲張りすぎるのも良くないかな? (08/10-23:23:30)
珪素@SD :マスミさんがマジでテロリストだなw (08/10-23:23:43)
しお@月読千種 :「カレー・・・何か、厄いですわ」 (08/10-23:23:52)
ふきゅう@羽川鱗羽 :では行動方針はこれで。次は前提変換かー (08/10-23:23:57)
夏川文尊 :その真の強さはwikiだけの存在かなw (08/10-23:24:13)
ε@ダンゲロス子 :早死 魔栖美が怖いwww (08/10-23:24:18)
しお@月読千種 :「カレーじゃなくて彼ーのことなら結昨日さんがご存知だと思いますわ」 (08/10-23:24:49)
夏川文尊 :「カレーの屋台ならたこ焼き屋の4つ隣にあったぜ」 (08/10-23:24:51)
早死 魔栖美 :「厄いって何なのよ。さっさと占わないと怒るわよ!!」 (08/10-23:24:59)
ぺんさん@クルトン12世 :ますみさん何とかしないと、四人出るんじゃないだろうか (08/10-23:25:30)
ぺんさん@クルトン12世 :死人 (08/10-23:25:38)
早死 魔栖美 :「たこ焼き屋の4つ隣ね」 (08/10-23:25:38)
珪素@SD :つまり希望崎の夏祭りはこんな奴らばかりが集まってきてるって事だな・・・ (08/10-23:25:42)
ふきゅう@羽川鱗羽前提変換: 羽川鱗羽はそれなりに人付き合いがうまいので、仲間の風紀委員や遊びにきていた他校の生徒に、 不審人物を見かけたら携帯電話に連絡をくれるよう頼んである。 (08/10-23:25:48)
珪素@SD :そりゃ死者も出るわ (08/10-23:25:49)
ふきゅう@羽川鱗羽 :あれ、改行ができない…… (08/10-23:26:19)
ぺんさん@クルトン12世 :「ますみさん、どこいくぞ? (08/10-23:26:25)
珪素@SD :設定とも矛盾しませんので大丈夫です。 (08/10-23:26:35)
夏川文尊 :「ああ、400円だったぜ。・・・・いやぁ、我ながら良いことしたぜ。祭りだから俺の心も寛大になってるんだろうな」 (08/10-23:26:39)
ぺんさん@クルトン12世 :「噛んだ…」 (08/10-23:26:41)
早死 魔栖美 :「あ、あった!あった!!3つカレー鍋があるな。どれに入れよう?」 (08/10-23:26:55)
しお@月読千種 :「ああ・・・カレーから黒いオーラが感じられます・・・」 (08/10-23:27:14)
ε@ダンゲロス子 :みんな逃げてええええ (08/10-23:27:33)
早死 魔栖美 :「ちょっと、私が店番してるから、あんた達この金で遊んできていいわよ。」 (08/10-23:27:50)
夏川文尊 :「よぉ、ゲロ子。店探して迷ってるおばちゃんに道案内してきたぜぇ」 (08/10-23:27:53)
System朱髪 希臘さんがログアウトしました。 (08/10-23:28:30)
ふきゅう@羽川鱗羽 :これ、早死さんにダイレクトアタックかける流れなのかな?w (08/10-23:28:32)
ε@ダンゲロス子 :「そっか、それはいい事をしたね夏川ッチ!」どうなるだコレはwww (08/10-23:28:42)
早死 魔栖美 :「ほら!さっさと店からどきなさいよ!(砒素入れられないじゃない)」 (08/10-23:29:07)
ぺんさん@クルトン12世 :「ますみさんなにしてんの〜? (08/10-23:29:27)
System朱髪 希臘さんがログアウトしました。 (08/10-23:29:56)
珪素@SD :なんでこんなに砒素を入れる事に情熱を燃やしてるんだww (08/10-23:30:14)
ε@ダンゲロス子 :「さーて、凶悪魔人あらかたボコッたからとりあえず大丈夫かな?」 (08/10-23:30:23)
早死 魔栖美 :「何見てんのよ?このクルトン」 (08/10-23:31:06)
ε@ダンゲロス子 :「おや、カレー屋さんのところでクルトン君が誰かと話してるぞー」 (08/10-23:31:09)
しお@月読千種 :「・・・まあ、この学園ならカレーの辛さを操れる人もいますからね・・・」 (08/10-23:31:18)
ぺんさん@クルトン12世 :「 (08/10-23:31:57)
早死 魔栖美 :「早く消えないと、ひどい目にあわせるよ!!」 (08/10-23:32:02)
ぺんさん@クルトン12世 :「どーいう意味?」 (08/10-23:32:18)
夏川文尊 :「花火の後は後始末しとけよ。・・・ん?カレー屋揉めてるなぁ」 (08/10-23:32:29)
米ット@北千木マグネ :「ん?何か騒ぎが…」 (08/10-23:32:30)
ε@ダンゲロス子 :「よークルトン何してんのー?」 (08/10-23:32:36)
ぺんさん@クルトン12世 :[ (08/10-23:33:07)
米ット@北千木マグネ :「また誰かに質問攻めでもしてるのかい?」 (08/10-23:33:11)
早死 魔栖美 :「しっし・・(せっかく誰にも見つからないように砒素いれようとしてんのに・・) (08/10-23:33:18)
朱髪希臘@ぴえら「(シエスタ,シエスタ・・・zzz)」
(08/10-23:33:28)

ぺんさん@クルトン12世 :「ますみさんとおしゃべりー」 (08/10-23:33:30)
珪素@SD :ふきゅうさんの行動とは関係ないところで危機が進行してるww (08/10-23:33:36)
早死 魔栖美 :「チッ・・人が集まってきやがった。またほとぼりが冷めてから来よう。」 (08/10-23:34:10)
ε@ダンゲロス子 :「あれーカレー屋さんの店員ってこんなおばちゃんだったっけー?」 (08/10-23:34:19)
珪素@SD :でも良く考えると真っ当にM*を達成しようとしてるんだな、今回のキャラは・・・ (08/10-23:34:27)
珪素@SD :いや、カレーの時が酷すぎたというべきか。 (08/10-23:34:43)
夏川文尊 :「や、俺が案内してやったおばちゃんだわ、あれ。」 (08/10-23:34:49)
ε@ダンゲロス子 :「ふーん、まあいいや。アタシはとりあえず警備も兼ねてその辺ブラブラして遊んでくるぜー」 (08/10-23:35:32)
早死 魔栖美 :「何よ!!私のこと見るんじゃないわよ。」 (08/10-23:35:48)
米ット@北千木マグネ :ゲイさえ居なければw >真っ当にM*を達成しようとしてるんだな (08/10-23:35:49)
ε@ダンゲロス子 :今回の参加者はみんなおとなしいですからねwww (08/10-23:36:00)
ぺんさん@クルトン12世 :「じゃー俺カレー3つ〜」 (08/10-23:36:17)
珪素@SD :ダンゲロス子は学園崩壊させたくせにw (08/10-23:36:26)
夏川文尊 :「あー、そこらの男にナンパされて、祭りライフを堪能するがいいぜ」 (08/10-23:36:33)
しお@月読千種 :「今回の夏祭りも厄い予感がビンビンきますわ・・・とりあえず占いでひと稼ぎしましょう」 (08/10-23:36:52)
ε@ダンゲロス子 :いや、あれは一騎撃ちに夢中になっててついやっちゃったんですよww (08/10-23:37:00)
ぺんさん@クルトン12世 :「クルトン多めで!」 (08/10-23:37:01)
System新島さんがログインしました。 (08/10-23:37:07)
ふきゅう@羽川鱗羽 :ところで改行のやり方をどなたか教えていただけませんか。<br> タグかな? (08/10-23:37:14)
米ット@北千木マグネ :「私も仕事があるので、失礼するよ。あんまり迷惑ないで、大人しくしてるんだぞ、クルトン。」 (08/10-23:37:17)
珪素@SD :ひぃぃ、噂をすれば (08/10-23:37:20)
新島 :おいどんを呼んだか? (08/10-23:37:27)
ε@ダンゲロス子 :長文モードにしてエンターキーで改行できますよー (08/10-23FONT color="#32CD32">珪素@SD :【長文モード】で普通にエンターを押せば大丈夫ですよ。 (08/10-23:37:36)
朱髪希臘@ぴえら「打ち上げ花火〜♪」
(08/10-23:37:41)

珪素@SD :長文モードでは『発言』を押さない限り発言されないので、改行ができます。 (08/10-23:38:00)
ふきゅう@羽川鱗羽 :おお、ありがとうございます! (08/10-23:38:09)
ε@ダンゲロス子 :救世主新島さんがきたwww (08/10-23:38:18)
早死 魔栖美 :「ココからならカレー屋の様子が一目で分かるわ。隙が出来たらすばやくぶち込む!!」 (08/10-23:38:18)
ぺんさん@クルトン12世 :「わかった、まぐねさん!」 (08/10-23:38:20)
新島 :正直現状がわからんでごわす (08/10-23:39:01)
しお@月読千種 :「あれは『怪奇ゲイ男』こと新島さんですわね」 (08/10-23:39:06)
珪素@SD :おっと、ふきゅうさんは持ち時間あと5分ですねー。 (08/10-23:39:09)
ぺんさん@クルトン12世 :「はじめましてー、おいどんってどーいう意味?」 (08/10-23:39:12)
新島 :今北3アナル (08/10-23:39:20)
ε@ダンゲロス子 :はやしますみがカレーに毒物混入しようとしてます>現状 (08/10-23:39:27)
ふきゅう@羽川鱗羽 :お邪魔キャラへのダイレクトアタックは禁止なんでしたっけ? (08/10-23:39:36)
珪素@SD :・夏祭りで死者0を目指そう ・ダンゲロス子がDQNを撃破 ・砒素持ち主婦が暗躍 (08/10-23:39:55)
珪素@SD :そうですね。基本的には見学者なので>ダイレクトアタック (08/10-23:40:20)
珪素@SD :でも、インタラプト行動が提出された後なら干渉する事はできます。 (08/10-23:40:32)
朱髪希臘@ぴえら「ごわすくんがキターヽ(≧▽≦)/」
(08/10-23:40:57)

珪素@SD :戦闘を挑んできたら返り討ちにしてもいいですし、ゲイが男を掘っている所に加わって2本挿ししても構いません。 (08/10-23:41:03)
ε@ダンゲロス子 :「しばらくブラブラしてみたけど誰にもナンパされなかった…(´;ω;`)」 (08/10-23:41:22)
ふきゅう@羽川鱗羽 :了解です。 (08/10-23:41:26)
ぺんさん@クルトン12世 :「ごわす?もしかしてマリオさん?」 (08/10-23:41:54)
早死 魔栖美 :「しばらく様子見だな・・。ククク・・時間はまだたっぷりある。」 (08/10-23:42:17)
ぺんさん@クルトン12世 :間接的に関与するのは可能でしょうか?>お邪魔キャラ (08/10-23:42:29)
珪素@SD :あと1分です! (08/10-23:42:53)
朱髪希臘@ぴえら「何をブラブラさせてたの?( # 艸 #)」
(08/10-23:43:12)

珪素@SD :まあ、ゲスト的に関わる程度なら大丈夫でしょう。前提変換に組み込むとか>間接的 (08/10-23:43:21)
しお@月読千種 :「占いでは『辛きものに災いあり、時きたりて世乱れる』と出ています」 (08/10-23:43:28)
夏川文尊 :「よしよし、カレーでも奢ってやるから元気出せ」 (08/10-23:43:46)
ε@ダンゲロス子 :「ブラブラ歩きまわってたんだよwww」 (08/10-23:43:49)
ふきゅう@羽川鱗羽行動:
火気を使っている食品販売屋台を警備して、死者が出るのを未然に防ぐ

前提変換:
羽川鱗羽はそれなりに人付き合いがうまいので、仲間の風紀委員や遊びにきていた他校の生徒に、
不審人物を見かけたら携帯電話に連絡をくれるよう頼んである。


【携帯電話】携帯電話で連絡を受けて急行してみると、プロパンガスのボンベに近づこうとしている酒気を帯びた不審人物を発見します
【没個性的な顔立ちをしている】相手はこちらのことを魔人だとは思わず、油断しているようです。射程距離内の2メートルにまで近づきました。
【遠くても聞きとりやすい】「そこで何をしているんですかー?」とよく通る声をかけます。目撃者が増えることを恐れた相手は動揺します。奇襲のチャンス!
【鱗の靴】能力で作り出した鱗は0.1秒で半径2メートルにまで拡大します。高速で拡大する硬い鱗が相手の頭部に直撃! 先制攻撃ができました!

(08/10-23:44:17)

ぺんさん@クルトン12世 :「おれにもおごって〜」 (08/10-23:44:18)
珪素@SD :抽出しまーす。 (08/10-23:44:42)
朱髪希臘@ぴえら「なーんだ(´・ω・`)」
(08/10-23:44:58)

米ット@北千木マグネ :「」 (08/10-23:45:27)
ε@ダンゲロス子 :「そうだなー、腹も減ってきたしみんなでカレーでも食うかぁ」 (08/10-23:45:30)
夏川文尊 :「うっし、カレー屋さん。カレー3つなぁ」 (08/10-23:45:46)
ε@ダンゲロス子 :なんか本当にカレー食いたくなってきたww (08/10-23:45:58)
米ット@北千木マグネ :「よし、お昼の休憩にカレーでも食べるか。」 (08/10-23:46:06)
結昨日缶お邪魔行動
前回の究極のカレー作りで究極のカレー<カレー缶であることを認識した結昨日缶。
カレーの屋台をファックと思い屋台で買った焼きトウモロコシを屋台の店員のアナルにぶちこむ。
【大抵のものなら一瞬でアナルにぶちこめる】
そしてその鬼畜メガネっぷりを発揮し、今売ってるカレーを破棄することを約束させる。
【鬼畜メガネ】【節々に感じられる威圧感】
そしてカレー缶を召喚してそれを商品にしてもらう。
【あらゆる缶(缶ジュース、缶詰、スプレーなど)を召喚】

(08/10-23:46:10)

ふきゅう@羽川鱗羽 :「大切なのは能力じゃない (08/10-23:46:13)
ふきゅう@羽川鱗羽 :――それをどう使うかだ」 (08/10-23:46:28)
朱髪希臘@ぴえら「カレーは左利きしかたべなーい」
(08/10-23:46:38)

早死 魔栖美 :「む・・皆カレーを食いはじめている。」 (08/10-23:46:40)
早死 魔栖美 :「仕方ない。隣のシチューに入れるか。」 (08/10-23:47:11)
米ット@北千木マグネ :「確か生徒会の架神恭介くんがカレーを売っていたな。そこに行くか。」 (08/10-23:47:19)
夏川文尊 :「・・・・・か、缶詰しかカレーがない、だ、と」 (08/10-23:47:56)
ふきゅう@羽川鱗羽 :カレーの屋台が消滅、カレー缶販売屋台に…… (08/10-23:48:09)
ε@ダンゲロス子 :「なん…だと…」 (08/10-23:48:26)
ぺんさん@クルトン12世 :「あれ?かれーがない・・・ (08/10-23:48:37)
米ット@北千木マグネ :「あ、夏川くん、ゲロ子ちゃん、こんにちは。君達もカレーかい?」 (08/10-23:48:42)
珪素@SD :おお、お邪魔行動が……抽出します! (08/10-23:49:03)
しお@月読千種 :「あらあら、カレー屋の皆さんがおしりを押さえて苦しんでいますわ。怪奇ですわ」 (08/10-23:49:12)
夏川文尊 :「お、おう。だが、このカレー屋を見てくれ、こいつをどう思う?」 (08/10-23:49:20)
ε@ダンゲロス子 :「それがさー、なぜか缶カレーしか売ってないんだー」 (08/10-23:49:26)
珪素@SD :結昨日缶→羽川鱗羽の順ですね。 (08/10-23:49:30)
米ット@北千木マグネ :(すごく…缶カレーです…) (08/10-23:50:08)
早死 魔栖美
お邪魔行動

【おばさん】【小太り】どこにでもいるから目立たない
【砒素混入】カレーと見せかけ、シチューの鍋に砒素混入

(08/10-23:50:44)

ε@ダンゲロス子 :「せっかくの夏祭りなのに缶カレー食うってのはなんか違う気がするなぁ…別の店に行こっか?」 (08/10-23:50:53)
ぺんさん@クルトン12世 :や、やられた! (08/10-23:51:12)
朱髪希臘@ぴえら「イケてる!Σ(゚□゚;)>カレー屋」
(08/10-23:51:15)

ε@ダンゲロス子 :ついに早死 魔栖美が動いたwww (08/10-23:51:43)
米ット@北千木マグネ :はやしますみ怖いwww (08/10-23:51:52)
しお@月読千種 :「カレーに感じた黒いオーラはこれでしたのね」 (08/10-23:52:00)
Systemぺんさん@クルトン12世さんがログインしました。 (08/10-23:52:09)
結昨日缶 :結昨日缶がダンゲロス子に殺意を抱いたようです。 (08/10-23:52:12)
珪素@SDお邪魔行動
行動:カレー屋台の店員を脅し、カレー缶を代わりに商品にしてもらう

【大抵のものなら一瞬でアナルにぶちこめる】
前回の究極のカレー作りで究極のカレー<カレー缶であることを認識した結昨日缶。
カレーの屋台をファックと思い屋台で買った焼きトウモロコシを屋台の店員のアナルにぶちこむ。
→○ その場にある食材すら利用する鬼畜ぶり……一介の店員が敵うわけがありません。

そしてその鬼畜メガネっぷりを発揮し、今売ってるカレーを破棄することを約束させる。
【鬼畜メガネ】【節々に感じられる威圧感】
→○ 店員は恐怖せざるを得ません。

そしてカレー缶を召喚してそれを商品にしてもらう。
【あらゆる缶(缶ジュース、缶詰、スプレーなど)を召喚】
→○ しかし代わりの商品は用意してあげるさりげない優しさ。

(08/10-23:52:32)

珪素@SD :成功です! 全体難易度に変化はありませんが、カレー屋の商品が変化しました! (08/10-23:52:48)
ε@ダンゲロス子 :((((;゜Д゜))) (08/10-23:52:50)
珪素@SD行動:
火気を使っている食品販売屋台を警備して、死者が出るのを未然に防ぐ

前提変換:
羽川鱗羽はそれなりに人付き合いがうまいので、仲間の風紀委員や遊びにきていた他校の生徒に、
不審人物を見かけたら携帯電話に連絡をくれるよう頼んである。

【携帯電話】携帯電話で連絡を受けて急行してみると、プロパンガスのボンベに近づこうとしている酒気を帯びた不審人物を発見します
→○ 前提変換にあるので、きっと連絡してくれるはずです。

【没個性的な顔立ちをしている】相手はこちらのことを魔人だとは思わず、油断しているようです。射程距離内の2メートルにまで近づきました。
→○ 能力バトルでは不意打ちほど有効な手段はありません。夏祭りなので周囲に人も多いでしょう。

【遠くても聞きとりやすい】「そこで何をしているんですかー?」とよく通る声をかけます。目撃者が増えることを恐れた相手は動揺します。奇襲のチャンス!
→× 相手に気付かれてしまっては、先ほど得たアドバンテージを無にしてしまいます。

【鱗の靴】能力で作り出した鱗は0.1秒で半径2メートルにまで拡大します。高速で拡大する硬い鱗が相手の頭部に直撃! 先制攻撃ができました!
→× 半径2mでは多分屋台も巻き込むので、あまり護衛の役割は果たせなさそうです。

(08/10-23:52:57)

珪素@SD :成功です! 屋台はめちゃくちゃになりましたが、不審者は排除しました (08/10-23:53:11)
珪素@SD :そしてさらにマスミさんのお邪魔行動が…! (08/10-23:53:29)
ε@ダンゲロス子 :おお、ギリギリ成功したー (08/10-23:53:32)
ぺんさん@クルトン12世 :このままだと、砒素が混ざったシチューを、ダンゲロス子が食べてしまう! (08/10-23:53:38)
ふきゅう@羽川鱗羽 :「ま、まあ不審者は倒したし、死者も出なかったし、結果オーライ?」 (08/10-23:53:44)
しお@月読千種 :「あらあら、今年のお祭は騒がしいですわね」 (08/10-23:53:54)
夏川文尊 :「カレーの代わりか。お、シチュー屋があるぜ皆 珍しいな」 (08/10-23:53:58)
珪素@SD :とりあえず不審者は撃退しました。しかしその裏で新たな不審人物の影が…  難易度8→6 (08/10-23:54:07)
ぺんさん@クルトン12世 :じゃあ次は私か、 (08/10-23:54:27)
早死 魔栖美 :「シチュー安くて美味しいわよ〜。」 (08/10-23:54:29)
ε@ダンゲロス子 :「アレ、店にいるのさっきのおばちゃんじゃね?…まあいいや、シチューくださーい」 (08/10-23:54:50)
結昨日缶 :http://mognavi.jp/food/246949 (08/10-23:54:57)
結昨日缶 :シチュー缶もあったのかー (08/10-23:55:04)
ぺんさん@クルトン12世 :「じゃあちょっと仕事みたいだから行くけど、おれのぶんもとっといてね! (08/10-23:55:14)
朱髪希臘@ぴえら「シチューくださーいヽ(≧▽≦)/」
(08/10-23:55:16)

ぺんさん@クルトン12世 :「くるとんおおめで!」 (08/10-23:55:28)
ε@ダンゲロス子 :「あいよークルトンも仕事頑張ってねー」 (08/10-23:55:46)
珪素@SDお邪魔行動

行動:毒物を混入する

【おばさん】【小太り】どこにでもいるから目立たない
→○ 羽川鱗羽と同様の成功要素と見なします。夏祭りでは有利です。

【砒素混入】カレーと見せかけ、シチューの鍋に砒素混入
→○ なんというミスディレクション……!

(08/10-23:55:54)

ε@ダンゲロス子 :「あーお腹減った、シチューまだかなー」 (08/10-23:56:12)
珪素@SD :早死マスミの行動により、シチューに毒物が混入されました。 (08/10-23:56:14)
珪素@SD :難易度6→7 (08/10-23:56:20)
早死 魔栖美 :「はいはい、ちゃんと並んでね〜。シチューはたくさんあるからね〜。」 (08/10-23:56:28)
夏川文尊 :「しかし、カレーは夏に合うのにシチューは夏に合わないのはなぜなんかね。あ、俺もシチューね」 (08/10-23:56:36)
ε@ダンゲロス子 :難易度上がったwww (08/10-23:56:37)
珪素@SD :次はぺんさんです。制限時間は0:21までですね。 (08/10-23:56:59)
米ット@北千木マグネ :www (08/10-23:57:11)
ふきゅう@羽川鱗羽 :現場にとどまるとはおそるべし犯人www (08/10-23:57:19)
ぺんさん@クルトン12世 :じゃあ、怪しい人物がいないか、み周りをするで、難易度なんですか? (08/10-23:57:30)
珪素@SD :見回りをするだけなら難易度は1です。 (08/10-23:57:51)
米ット@北千木マグネ :早死 魔栖美、恐るべしww (08/10-23:57:54)
ふきゅう@羽川鱗羽 :「うわー、屋台壊して実行委員にさんざんしぼられちゃったよー」 (08/10-23:58:15)
夏川文尊 :目の前にいるぞーww<怪しい人物>でも、一ケナやしくないのかw (08/10-23:58:16)
米ット@北千木マグネ :3人で難易度7を削るのか… (08/10-23:58:24)
夏川文尊 :一見怪しく (08/10-23:58:24)
新島1D6 → 2 = 2 (08/10-23:58:32)
早死 魔栖美 :「とりあえず3人にシチューを渡したわ・・。(死ね!死ね!全員死ね!!)」 (08/10-23:58:41)
珪素@SD :何故そこまで毒物を混入したいのか その理由が不明なままなのが怖いな・・・ (08/10-23:58:44)
米ット@北千木マグネ :マリオのダイスロールが気になるww (08/10-23:59:08)
朱髪希臘@ぴえら「(パクッ)……ほほひひゅー{このシチュー}(ゴクッ)おいしい('∇')!」
(08/10-23:59:09)

ぺんさん@クルトン12世 :じゃあ検問を設置して、荷物検査するだと、どうでしょう (08/10-23:59:21)
ε@ダンゲロス子 :「やっとシチューきたか、いただきまーす!アーン」 ゴゴゴゴゴ… (08/10-23:59:37)
珪素@SD :かなり抵抗する輩がいそうなので、難易度3です。 (08/10-23:59:38)
しお@月読千種 :食ったwwwww (08/10-23:59:49)
夏川文尊 :「ふーふーふー、俺は猫舌なんだ」 (08/11-00:00:07)
珪素@SD :荒木飛呂彦の短編によくあるタイプの緊張感だww (08/11-00:00:11)
ε@ダンゲロス子 :誰か止めてくれwwwこのままじゃ本当に食っちまうwww (08/11-00:00:16)
珪素@SD :荒木的にはこの後猫が飛び込んできたりシチューに虫が入ってたりでなんやかんや引き伸ばされるよw (08/11-00:00:59)
早死 魔栖美 :「何よ!早く食べなさいよ!!熱いうちに流し込むのが美味しいのよ」 (08/11-00:01:05)
ふきゅう@羽川鱗羽 :「ダンゲロス子ー。実行委員がなんか話があるってさー」 (08/11-00:01:15)
Systemぺんさん@クルトン12世さんがログインしました。 (08/11-00:01:26)
ぺんさん@クルトン12世 :souiuyakaraha, (08/11-00:01:33)
朱髪希臘@ぴえら「おかわりください!\(^o^)/」
(08/11-00:01:36)

早死 魔栖美 :「一人は確実に飲んだ・・」 (08/11-00:01:52)
米ット@北千木マグネ :誰か「きゃあこの犬が!あたしのケーキをッ!だれだ犬を店の中につれこんだのはァ!」 (08/11-00:01:57)
ぺんさん@クルトン12世 :そういうやからは、ダンゲロス子が排除してるんじゃないっすか? (08/11-00:02:01)
ε@ダンゲロス子 :「えー?今から昼飯食うところだったのに…しょうがねーなぁ…ごめんオバちゃん、やっぱりシチューいいや」 (08/11-00:02:12)
珪素@SD :いや、まだ半分残っています。 (08/11-00:02:46)
ふきゅう@羽川鱗羽「祭の前にお前が壊して修理する羽目になった矢倉とテントと窓ガラスの修理代がどうとか言ってたよ」 「祭の前にお前が壊して修理する羽目になった矢倉とテントと窓ガラスの修理代がどうとか言ってたよ」 (08/11-00:03:07)
早死 魔栖美 :「これからシチュー無料キャンペーン開催するよ〜。」 (08/11-00:03:11)
朱髪希臘@ぴえら「あれ? なんか気持ち悪ぃ………」
(08/11-00:03:20)

珪素@SD :それに早死マスミみたいに『一見怪しくないけど実は危険な連中』も混ざってますから。 (08/11-00:03:26)
米ット@北千木マグネ :ジョジョのコミック出す→該当ページ探す→セリフ打ち込む が間に合わなかったw (08/11-00:03:33)
珪素@SD :もう手段を選んでないww>シチュー無料 (08/11-00:03:54)
ε@ダンゲロス子 :「げっ!そういや散々暴れたんだった!」 (08/11-00:04:08)
夏川文尊「さめたかな。ペロ。うっ・・・・これは(これは青酸カリ、このままでは死んでしまう。ど、どうすれば・・そうだ)」


技能:【転校生瀕死アタック】敢えて自分を瀕死にすることで即死を防ぐ。しかし、瀕死なのでぐったり倒れこんで何もできなくなったぞwww犯人もだれか言えないw

(08/11-00:04:13)

早死 魔栖美 :「おっと、症状が出始めたな・・さすがに潮時か・・」 (08/11-00:04:15)
新島 :毒を以て毒を制す (08/11-00:04:51)
新島 :「おお 開放して差し上げよう」 (08/11-00:05:12)
新島 :介抱 (08/11-00:05:20)
米ット@北千木マグネ :夏川くん!? (08/11-00:05:24)
ぺんさん@クルトン12世前提変換、クルトン二協力的な風紀委員の人たちがけっこう沢山いる
(08/11-00:05:26)

米ット@北千木マグネ :「いッ…いったいなにが……ッ! お…おいッ夏川くんッ返事できるかッッッ」 (08/11-00:05:37)
ε@ダンゲロス子 :「いやー、違うんスよー、窓ガラスとか壊したのは不可抗力でーあたしのせいじゃ…ん?なんか騒がしいな…?」 (08/11-00:05:49)
米ット@北千木マグネ :「なにがあったんだッ もししゃべれるなら答えてくれッ!」 (08/11-00:06:25)
ε@ダンゲロス子 :「な、夏川ッチ!?どうしたんだ!!」 (08/11-00:06:26)
珪素@SD :通ります。言動はうざそうですが割りと無害そうな魔人ですし、目的も善行なのできっといるでしょう。 (08/11-00:06:31)
夏川文尊 :「・・・気を…つ・・・け・・・大・・・・・・丈夫・・・・ま、だ・・・・生きて」 (08/11-00:06:50)
ふきゅう@羽川鱗羽「ねえ、ちょっと、こっちでも見慣れない女子高生が倒れて……あれ、さっきまでここにいたのに」 (08/11-00:07:00)
米ット@北千木マグネ :さすが女子高生www (08/11-00:07:41)
しお@月読千種 :「何か事件のようですわね・・・行ってみましょう」 (08/11-00:07:43)
珪素@SD :女子高生だから『ちょっと気持ち悪い』程度で済むんだなw (08/11-00:08:05)
米ット@北千木マグネ :女子高生>転校生 www (08/11-00:08:23)
珪素@SD :あれですね、ハンター試験最初のキルアみたいな奴なんだ。 (08/11-00:08:24)
ε@ダンゲロス子 :「アタシがちょっと風紀委員と話してる間に…一体何があったんだ!?」 (08/11-00:08:25)
早死 魔栖美 :「さて、退散するか・・。家でゆっくりニュース見て楽しもう」 (08/11-00:08:32)
珪素@SD :それを見て早死マスミがダラダラ冷や汗流すみたいな。 (08/11-00:08:40)
ε@ダンゲロス子 :女子高生強いwww (08/11-00:08:50)
朱髪希臘@ぴえら「スイーツ売ってる店あるかなー(≧∀≦)」
(08/11-00:09:03)

ε@ダンゲロス子 :ピンピンしてるwww (08/11-00:09:22)
夏川文尊 :そりゃあ砒素なんて普通死ぬよねwダンゲロスの魔人および転校生じゃw (08/11-00:09:34)
早死 魔栖美 :「あ、あれ?」 (08/11-00:09:35)
米ット@北千木マグネ :「おお、夏川くん。息はあるみたいだな。良かった。」 (08/11-00:09:57)
しお@月読千種 :(これは、事件の予感!いいネタになりそうですわ) (08/11-00:10:39)
夏川文尊 :(しかし、ただ、死者を出さないだけってのが難易度高いなあw) (08/11-00:11:00)
ε@ダンゲロス子 :「一緒にシチューを食べてた朱髪さんがなんともないということは…とりあえずシチューに毒が盛られたわけじゃないな!」 (08/11-00:11:08)
ふきゅう@羽川鱗羽 :「夏川君、何が言いたかったんだ……『気つけ……だじょ? だ…きて?』 (08/11-00:11:24)
ε@ダンゲロス子 :今回はロールプレイがメチャクチャ面白いwww (08/11-00:11:57)
早死 魔栖美 :(よし、皆シチューにくらいつけ!!) (08/11-00:11:58)
米ット@北千木マグネ :「『抱きてー』?何を抱きたいんだ!?」 (08/11-00:12:04)
珪素@SD :ぺんさんの残り時間はあと10分となります。 (08/11-00:12:25)
珪素@SD :キャラが生き生きしてますねw (08/11-00:12:43)
夏川文尊 :「・・・グ・・・ゥ・・・ド・・・・シチ・・・・・・・・・・・・・・・ゲロ(シチューだ。シチューに毒が気づけゲロ子)」 (08/11-00:13:01)
ε@ダンゲロス子 :「しかし、夏川ッチをこんなにした犯人を捕まえねーわけにはいかんぜ!」 (08/11-00:13:22)
ε@ダンゲロス子 :「ん?なんだ夏川ッチ!何か言いたいのか!?」 (08/11-00:13:46)
米ット@北千木マグネ :「『シチ』…シチューのことか!?」 (08/11-00:13:49)
ε@ダンゲロス子 :「シチューを指差しているってことは…」 (08/11-00:14:14)
米ット@北千木マグネ :「シチューが飲みたいのか!」 (08/11-00:14:17)
ε@ダンゲロス子 :「そうか!!」 (08/11-00:14:22)
珪素@SD :wwwww (08/11-00:14:24)
朱髪希臘@ぴえら「ゲロ? 吐くならトイレに行ってね」
(08/11-00:14:41)

ε@ダンゲロス子 :「わかった、シチューを食いたいんだな!?ほらっ!食え!」 (08/11-00:14:52)
早死 魔栖美 :「何言ってんだ?私の特製シチューでゲロなんか吐かせないわよ!こんなに美味しいんだから」 (08/11-00:14:54)
夏川文尊 :「・・・・・・・・・グヌゥ(駄目だ、こいつら早くなんとかしないと)」 (08/11-00:15:35)
ε@ダンゲロス子 :「んん〜?なんか、せっかくシチューを差し出してんのに嫌がってないか?」 (08/11-00:15:55)
しお@月読千種ここでアクション!

【生命流転】幼女に変身し、夏川の下へ!
      「お兄ちゃん、しんじゃやだー!」
      みんなの目をひきつけるぞ!
【強制憑依】浮遊霊は全てを見ていた!
      ラジオに霊魂を憑依させ真犯人の名前を暴く!
【カメラ】&【メモ】真相を記録に残し、陰謀を白日の下に!

(08/11-00:16:16)

米ット@北千木マグネ :「量が足りないんじゃないか?」 (08/11-00:16:28)
ぺんさん@クルトン12世前提変換、クルトン二協力的な(以下略

行動、風紀委員の人たちに協力してもらって、
検問を設置する
【小学生に間違われるほどの小ささ】
検問に来たやつらも、こんな見た目なら多少油断する
【男女ともにかわいいと思わざるを得ない顔】
かわいらしい外見で、相手を油断させます。
【見た目と同じで子供っぽいしゃべり方】
相手に馬鹿だと思わせて、相手を油断させます。
【クルトン召喚】抵抗するような輩は、巨大クルトンの下敷きになって、おねんねしてもらいます。

反転】検問所にクルトンを置いといて、クルトンさん本人に取り調べさせます。
【ナイフ】
下敷きにされても生きてたら、死なない程度に痛めつけます。

(08/11-00:16:34)

ふきゅう@羽川鱗羽 :「夏川君、口を開けようとしないな。鼻をつまめば開くだろ」 (08/11-00:16:38)
珪素@SD :抽出しますw (08/11-00:16:45)
ε@ダンゲロス子 :ここで月読が動いたー! (08/11-00:16:47)
朱髪希臘@ぴえら「………(焼きぷりんタルト美味しい)」
(08/11-00:16:55)

米ット@北千木マグネ :「おばちゃん、シチュー全部売ってくれ!夏川くんに食べさせるッ!」 (08/11-00:17:02)
ε@ダンゲロス子 :夏川の命が危ないwww (08/11-00:17:26)
早死 魔栖美 :「全部は無理だけど、半分くらいあげるわよ!」 (08/11-00:17:50)
ぺんさん@クルトン12世おっと、生きてたらじゃないな、意識があったら、の間違いです。
(08/11-00:17:53)

夏川文尊 :「・・・・・・・(あ、これ、死ぬなー・・・こいつらに殺されるな)」 (08/11-00:18:01)
ε@ダンゲロス子 :幼女が真実を暴いてくれたら助かるかもしれないですよwww (08/11-00:18:29)
朱髪希臘@ぴえら「あ,うちもシチュー食べますΣ(゚□゚;)」
(08/11-00:18:41)

早死 魔栖美 :「皆もシチュー食べなさい。本当に美味しいんだから」 (08/11-00:18:47)
夏川文尊 :「(なんか、這ってでもシチューから逃げようとしてるぞ)」 (08/11-00:19:02)
しお@月読千種 :(『謎』はすでに、私の舌の上―!) (08/11-00:19:17)
米ット@北千木マグネ :「夏川くん、シチュー買い足してきたぞ…ってあれ?」 (08/11-00:19:20)
ふきゅう@羽川鱗羽 :「うわっ、さっきの女子高生だ。いつの間に」 (08/11-00:19:26)
早死 魔栖美 :「朱髪希臘ちゃんの分ね〜」 (08/11-00:20:08)
ε@ダンゲロス子 :「本当においしそうにシチュー食べてるなぁ。夏川ッチはなんでここまで嫌がるんだ…?」 (08/11-00:20:08)
珪素@SD :おっと、ぺんさんは成功要素を5つ出してますよ。 (08/11-00:20:27)
珪素@SD :一度に提出できる成功要素は4つなので、どれか一つ削ってください。 (08/11-00:20:41)
珪素@SD :いや、6つ出してた! 2つ削ってください! (08/11-00:21:00)
ぺんさん@クルトン12世 :【小学生に間違われるほどの小ささ】 (08/11-00:21:04)
ε@ダンゲロス子 :「はっ!まさか…」 (08/11-00:21:08)
ぺんさん@クルトン12世 :けずります (08/11-00:21:08)
ぺんさん@クルトン12世 :ないふも (08/11-00:21:25)
ε@ダンゲロス子 :「中の具が少ないのが不満なのかァ───ッ!!?」 (08/11-00:21:36)
珪素@SD行動:早死魔栖美の凶行を暴き出す

【生命流転】幼女に変身し、夏川の下へ!
      「お兄ちゃん、しんじゃやだー!」
      みんなの目をひきつけるぞ!
→× まあ、瀕死の時点で人目は引きますからね。夏川にロリコン疑惑が向けられるだけですね……

【強制憑依】浮遊霊は全てを見ていた!
      ラジオに霊魂を憑依させ真犯人の名前を暴く!
→○ 毎年人が死ぬ夏祭りなので、集まる浮遊霊もいるんじゃないでしょうか。

【カメラ】&【メモ】真相を記録に残し、陰謀を白日の下に!
→○ ついに早死魔栖美の犯行が暴かれるのか……!?

(08/11-00:21:38)

米ット@北千木マグネ :「夏川くんの周りに人だかりが出来てる(元から出来てたけど)……あの女の子は…!?」 (08/11-00:21:49)
早死 魔栖美 :「夏川って子ブロッコリーが苦手なんじゃないかしら?これブロッコリー抜いたシチューね。」 (08/11-00:22:13)
夏川文尊 :「ふぅ・・・ふぅ・・・・・・・(予想通りはゲロ子の予想は当たらんなぁ)」 (08/11-00:22:14)
珪素@SD :月読千種のインタラプト行動が成功しました。シチュー屋の砒素混入事件が発覚します! (08/11-00:22:16)
ふきゅう@羽川鱗羽 :「あれ、誰? 夏川君の妹?」 (08/11-00:22:19)
朱髪希臘@ぴえら「(ズズッ)……おばさんのシチューは世界一だよ(=゜ω゜)ノ」
(08/11-00:22:23)

珪素@SD :難易度7→6 (08/11-00:22:28)
米ット@北千木マグネ :「あの女の子…『お兄ちゃん』って叫んでる…そうか、夏川くん…」 (08/11-00:22:47)
米ット@北千木マグネ :「そういう趣味が…」 (08/11-00:23:02)
早死 魔栖美 :「や、やばい・・。」 (08/11-00:23:07)
ε@ダンゲロス子 :「何、犯人がわかったとか言ってるぞ!?」 (08/11-00:23:07)
しお@月読千種 :「希望崎777不思議が・・・・また一つ増えたようですわね・・・」 (08/11-00:23:09)
ふきゅう@羽川鱗羽 :「あれ、ラジオから変な声が……」 (08/11-00:23:16)
ふきゅう@羽川鱗羽 :「こ、この写真……」 (08/11-00:24:11)
ぺんさん@クルトン12世 :せいこうするのかい?どうなんだい? (08/11-00:24:19)
ふきゅう@羽川鱗羽 :「心霊写真だ!」 (08/11-00:24:20)
ε@ダンゲロス子 :「アタシ達の推理でもわからなかった犯人がこんな短時間でわかっただって!?」 (08/11-00:24:23)
早死 魔栖美 :「それでも私はやってないお!!無実だお!!状況証拠だけだお!!」 (08/11-00:24:39)
ぺんさん@クルトン12世 :もっとちゃんとルール読んどけばよかった。 (08/11-00:24:55)
朱髪希臘@ぴえら「ロリコンとかありえない┓( ̄∇ ̄;)┏」
(08/11-00:25:17)

米ット@北千木マグネ :「夏川くんは何故こんな風になったのかも分かりましたか?」 (08/11-00:25:20)
ふきゅう@羽川鱗羽 :「……そうか。それならド正義君に電話して、ここに来てもらおうか。」 (08/11-00:25:51)
ε@ダンゲロス子 :「言い逃れは見苦しいぜ!シチューを食べた夏川ッチがこんなことになってんのが何よりの証拠だー!(女子高生はなんともなかったけど)」 (08/11-00:26:10)
朱髪希臘@ぴえら「おばさんは無実だよ!!(ノ`△´)ノ」
(08/11-00:26:21)

珪素@SD
前提変換、クルトンに協力的な風紀委員の人たちがけっこう沢山いる

行動、風紀委員の人たちに協力してもらって、検問を設置する

【男女ともにかわいいと思わざるを得ない顔】
かわいらしい外見で、相手を油断させます。
→× いくらなんでも検問ですので、ちょっと可愛いくらいでは警戒は解きません。

【見た目と同じで子供っぽいしゃべり方】
相手に馬鹿だと思わせて、相手を油断させます。
→○ 馬鹿っぽい演技なら、「隠していたアレも気付かないかも…?」と油断させる事はできるかもしれません。

【クルトン召喚】抵抗するような輩は、巨大クルトンの下敷きになって、おねんねしてもらいます。
→○ この能力マニアックだけど強いなー。

【反転】検問所にクルトンを置いといて、クルトンさん本人に取り調べさせます。
→× 検問なら風紀委員の方が慣れていますし、別に反転を使うまでの事でもないでしょう。

(08/11-00:26:26)

珪素@SD :失敗です……が、難易度3の半分以上の成功要素は通っています。 (08/11-00:26:44)
ぺんさん@クルトン12世 :きゃー (08/11-00:26:56)
珪素@SD :ダイスを振りますか? 中間判定なら難易度2が削れます。 (08/11-00:27:00)
夏川文尊 :「あー・・・それよりも・・・病院……犯人わかったし、普通に喋るぜ」 (08/11-00:27:26)
ぺんさん@クルトン12世 :降らないとどうなるんでしたっけ? (08/11-00:27:36)
早死 魔栖美 :「朱髪希臘ちゃんは良く分かってる!!」 (08/11-00:27:39)
珪素@SD :私としては砒素混入だけが暴かれたと想定してるので、そこは分かりませんw>「夏川くんは何故こんな風になったのかも分かりましたか?」 (08/11-00:27:59)
米ット@北千木マグネ :千種さんが難易度戻してくれたし、中間判定でも良いんじゃないかな… (08/11-00:28:07)
珪素@SD :振らなければ中間判定ですね。 (08/11-00:28:14)
ぺんさん@クルトン12世 :振らないと (08/11-00:28:20)
珪素@SD :失敗でもなく成功でもないという感じのアレです。 (08/11-00:28:23)
ぺんさん@クルトン12世 :じゃあちゅうかんで (08/11-00:28:33)
珪素@SD :ダイスロールをする場合も、2個振るか1個だけ振るかを選択できます。 (08/11-00:28:37)
朱髪希臘@ぴえら「犯人は………(人差し指を天に向ける)」
(08/11-00:28:39)

ε@ダンゲロス子 :「しょーがねーな、犯人を捕まえるのは他の奴らに任せて、アタシはちょっと夏川ッチを病院に連れていってくるぜ!」 (08/11-00:28:40)
ふきゅう@羽川鱗羽ダイスなら1D6を2回で6以上(1を出してしまうと難易度0削り) 振らないと難易度2削り (08/11-00:28:42)
珪素@SD :分かりました。 (08/11-00:28:54)
米ット@北千木マグネ :「シチュー屋のおばちゃんが犯人ということは分かったが、夏川くんが倒れてる理由は分からずじまいか…」 (08/11-00:29:17)
朱髪希臘@ぴえら「………おまえだ!」
(08/11-00:29:37)

珪素@SD :DQN魔人にボコボコにされながらもクルトンが必死で検問を完遂しました 難易度6→4 (08/11-00:29:45)
早死 魔栖美 :「よし、この隙に逃げよう・・。」 (08/11-00:29:52)
夏川文尊 :「…悪いな。つか、なんであのJKは平気だヨ・・・・ガク」 (08/11-00:30:32)
米ット@北千木マグネ :「おっとまた仕事の時間だ」 (08/11-00:30:48)
ぺんさん@クルトン12世 :「いたたたた・・・仕事したら腹減ったな、さっきんとこもどろっと (08/11-00:30:49)
ふきゅう@羽川鱗羽 :「夏川君のためにノリノリのり子を呼んであげようか。看病したいだろうし」 (08/11-00:30:49)
珪素@SD :次は米ットさんです。制限時間は0:55まで。 (08/11-00:30:57)
朱髪希臘@ぴえら「一度やってみたかったんですwこういうの(≧∀≦)」
(08/11-00:31:00)

ε@ダンゲロス子 :犯人当てるんじゃねーのかよwwww (08/11-00:31:31)
米ット@北千木マグネ :あ、了解です (08/11-00:31:47)
珪素@SD :早死マスミは見事な中ボスポジションでしたねw (08/11-00:31:48)
ぺんさん@クルトン12世 :「あれ?マスミサンどーしたの?」 (08/11-00:31:52)
ε@ダンゲロス子 :「夏川ッチ、しっかりしろ!今のり子もケータイで呼んでやるから!!」 (08/11-00:32:17)しお@月読千種 :「あの女子高生こそ怪奇な存在ですわね・・・興味がわきましたわ」 (08/11-00:32:02)
早死 魔栖美 :「な、何がどうなって失敗したのか・・・全く理解できない・・。」 (08/11-00:32:29)
米ット@北千木マグネ :前提変換と行動指針(?)の提出って順番決まってましたっけ? (08/11-00:32:31)
ε@ダンゲロス子 :ますみさんは毒物混入がばれて逃げたようです。 (08/11-00:32:39)
珪素@SD :いえ、どっちでも構いませんけど、基本は行動→前提ですかねー。 (08/11-00:32:49)
朱髪希臘@ぴえら「なぜかって? 女子高生だからさ( ̄ー ̄)」
(08/11-00:32:54)

早死 魔栖美 :「帰る!!不愉快だから、もう帰る!!」 (08/11-00:33:00)
珪素@SD :前提変換しても、その前提変換で通そうと思っていた行動が希望の難易度ではない事もありますし。 (08/11-00:33:07)
夏川文尊 :「それはやめろっ!!」 (08/11-00:33:21)
ぺんさん@クルトン12世 :「じゃあ検問に引っかかってるかも!ちょっと見てくる」 (08/11-00:33:42)
米ット@北千木マグネ :えっと、じゃあ (08/11-00:33:46)
米ット@北千木マグネ :行動指針…夏祭りの建物とかの補強をすることで、大事故を防ぐ (08/11-00:34:25)
ε@ダンゲロス子 :「なんだ、元気じゃねーか。とりあえず命に別状はないかな?」 (08/11-00:34:31)
珪素@SD :難易度2です。 (08/11-00:34:45)
System早死 魔栖美さんがログアウトしました。 (08/11-00:34:54)
ぺんさん@クルトン12世 :ますみさんかえった・・・ (08/11-00:35:15)
ε@ダンゲロス子 :早死 魔栖美さん去ってしまったか… (08/11-00:35:19)
珪素@SD :早死マスミが逃げたぞ! (08/11-00:35:31)
朱髪希臘@ぴえら「(ティラミス売ってないかなー?)」
(08/11-00:35:50)

ぺんさん@クルトン12世 :陛下さんってどうしたんでしょうか? (08/11-00:35:53)
ε@ダンゲロス子 :眠いから寝るって言ってた気がする (08/11-00:36:32)
米ット@北千木マグネ前提変換がよく分からないッスね。
<学園たんが入院中なので、夏祭りの建物はプレハブとかが多いはず。従って、そういった建物の補強を行えば、夏祭りの死者を減らすことができる>
…とかですか?

(08/11-00:36:38)

ぺんさん@クルトン12世 :もしかして陛下さん=ますみさん? (08/11-00:36:45)
夏川文尊 :「命に別条はありまくるが、このままの方が命の危機だぜ。それは、そうと、まだ死人は出てないなw」 (08/11-00:36:54)
System酒鬼薔薇聖斗さんがログインしました。 (08/11-00:36:56)
ふきゅう@羽川鱗羽 :陛下はもうお休みのようです (08/11-00:37:04)
酒鬼薔薇聖斗 :幼女いないかなぁ (08/11-00:37:06)
ぺんさん@クルトン12世 :ショタなら居るよ (08/11-00:37:26)
ε@ダンゲロス子 :「さー夏川ッチ、とりあえず病院に着いたぜ。」 (08/11-00:37:27)
珪素@SD :大丈夫です。「学園は今プレハブ作りなので壊れやすい」って感じですね。 (08/11-00:37:44)
珪素@SD :また分かりやすい犯罪者がw (08/11-00:37:54)
ふきゅう@羽川鱗羽 :月読ちゃんでも追いかけてればいいよ。 (08/11-00:38:05)
夏川文尊 :「いいか、ノリ子は呼ぶなよw俺はしばらく寝るw」 (08/11-00:38:18)
ε@ダンゲロス子 :「これで夏川ッチは大丈夫かな。夏祭りに戻る前についでに学園たんのお見舞いでもしてくるか。」 (08/11-00:38:24)
ε@ダンゲロス子 :「これで夏川ッチは大丈夫かな。夏祭りに戻る前についでに学園たんのお己ぁ。 (08/11-00:38:27)
珪素@SD :希望崎学園の夏祭りってこんな奴らばっかりなんだろうなぁ。 (08/11-00:38:27)
ぺんさん@クルトン12世 :[ (08/11-00:38:31)
酒鬼薔薇聖斗 :「月読って可愛い?」 (08/11-00:38:39)
ぺんさん@クルトン12世 :「ますみさんいなかった…」 (08/11-00:38:48)
新島お邪魔行動
夏祭りを裸男祭りに変える

【男ならホイホイついて行かざるを得ない 果てしなき「肉体美と美貌」】
待ちたまえ
圧倒的な存在感でまず夏川に近づきます
ゲイに圧倒されて他のキャラは見ているほかありません

【ノンケなら恐怖を覚えざるを得ない 戦慄の「ごわす」】
落ち着くでごわす
毒物混入などでうろたえる祭りの実行委員を脅します

【喰らえば愕然とするを得ない 背徳の「お尻が隙だらけでごわすよ」】
反対する者には容赦しません

【ファンなら喉から手が出るほど欲しがるを得ない 非売品の「田村ゆかりはっぴ と ラメ入りビキニパンツ】
これぞ祭りの正当スタイル
さあ皆の者踊り狂うでごわす

(08/11-00:38:58)

珪素@SD :やっぱり狙ってやがったwww (08/11-00:39:20)
しお@月読千種 :「ふう、来月の怪奇新聞のネタもできましたし、帰りましょう」 (08/11-00:39:21)
新島 :あ 夏川じゃなくて男衆ね (08/11-00:39:28)
米ット@北千木マグネ【巨大ステープラー】巨大な針をプレハブに撃ち込んで補強します。
【方位磁針ショット】少し高い位置の補強箇所も、この技で対応します。さらに、針同士が磁力で結合するので補強効果もアップ!
【直進】広い学園に点在する夏祭りの建造物を効率よく廻ることが出来ます。オリエンテーリングの要領ですね。
【筋肉質】筋肉質なので疲労せず、効率よく補強作業をこなせます。

(08/11-00:39:53)

夏川文尊:あ 夏川じゃなくて男衆ね (08/11-00:39:56)
新島夏祭りを裸男祭りに変える

【男ならホイホイついて行かざるを得ない 果てしなき「肉体美と美貌」】
待ちたまえ
圧倒的な存在感でまず祭りの男衆に近づきます
ゲイに圧倒されて他のキャラは見ているほかありません

【ノンケなら恐怖を覚えざるを得ない 戦慄の「ごわす」】
落ち着くでごわす
毒物混入などでうろたえる祭りの実行委員を脅します

【喰らえば愕然とするを得ない 背徳の「お尻が隙だらけでごわすよ」】
反対する者には容赦しません

【ファンなら喉から手が出るほど欲しがるを得ない 非売品の「田村ゆかりはっぴ と ラメ入りビキニパンツ】
これぞ祭りの正当スタイル
さあ皆の者踊り狂うでごわす

(08/11-00:39:57)

しお@月読千種 :というわけで明日仕事なのでおちますぜ (08/11-00:39:59)
夏川文尊 :重要だよww (08/11-00:40:09)
しお@月読千種 :オツカレサマデス (08/11-00:40:23)
米ット@北千木マグネ :行動指針はさっきの難易度2のやつでお願いします。 (08/11-00:40:24)
Systemしお@月読千種さんがログアウトしました。 (08/11-00:40:37)
ε@ダンゲロス子 :しおさんお休みー (08/11-00:40:58)
酒鬼薔薇聖斗 :お疲れ様〜!!ちなみに陛下じゃないですよ。 (08/11-00:41:02)
ふきゅう@羽川鱗羽 :おつかれさまですー (08/11-00:41:10)
Systemぺんさん@クルトン12世さんがログインしました。 (08/11-00:41:32)
米ット@北千木マグネ :お疲れ様ですー (08/11-00:41:37)
ぺんさん@クルトン12世 :otukaresama- (08/11-00:41:39)
ぺんさん@クルトン12世 :ついに新島が動き出したか… (08/11-00:42:09)
珪素@SDお邪魔行動
夏祭りを裸男祭りに変える

【男ならホイホイついて行かざるを得ない 果てしなき「肉体美と美貌」】
待ちたまえ
圧倒的な存在感でまず祭りの男衆に近づきます
ゲイに圧倒されて他のキャラは見ているほかありません
→× 現在検問で不審者警戒中です。こんな明らかな不審者は見逃しません。

【ノンケなら恐怖を覚えざるを得ない 戦慄の「ごわす」】
落ち着くでごわす
毒物混入などでうろたえる祭りの実行委員を脅します
→× その上この戦慄の言動 絶対に抵抗されます。

【喰らえば愕然とするを得ない 背徳の「お尻が隙だらけでごわすよ」】
反対する者には容赦しません
→○ 本当に毎回容赦しないですね…

【ファンなら喉から手が出るほど欲しがるを得ない 非売品の「田村ゆかりはっぴ と ラメ入りビキニパンツ】
これぞ祭りの正当スタイル
さあ皆の者踊り狂うでごわす
→○ 確かにはっぴがあるのは夏祭りに合っていますが…

(08/11-00:42:37)

朱髪希臘@ぴえらお疲れのでませんように(=゜ω゜)ノ
(08/11-00:42:38)

珪素@SD :夏祭りが裸男祭りになりました…… (08/11-00:42:49)
酒鬼薔薇聖斗 :「月読がいなくなっちゃった・・・。」 (08/11-00:43:00)
珪素@SD :男が凶器を持ち込むことができなくなります 難易度4→3 (08/11-00:43:13)
ε@ダンゲロス子 :成功しちゃったwww (08/11-00:43:16)
ぺんさん@クルトン12世 :検問に引っかかる連中が増えるな・・・ (08/11-00:43:26)
ε@ダンゲロス子 :ああ、でも難易度下がったwww (08/11-00:43:34)
珪素@SD :さて、続いてマグネの行動処理ですね。 (08/11-00:43:36)
ふきゅう@羽川鱗羽 :まあ、夏川は今病院だしね。 (08/11-00:43:45)
朱髪希臘@ぴえら「キャーヽ(≧▽≦)/」
(08/11-00:44:10)

夏川文尊 :何だ、怪しい男だな→毒物1?何を言ってるんだ。ちょっと、こっちに来い→ああーーっ→男祭りでゴワス (08/11-00:44:25)
ε@ダンゲロス子 :「夏川ッチを病院に連れて行って、祭りに帰ってきてみたらば…」 (08/11-00:44:31)
新島 :みんな田村ゆかりのはっぴを着るでごわす ビキニパンツを履くでごわす (08/11-00:44:38)
ε@ダンゲロス子「なんじゃこりゃー!?」 (08/11-00:44:51)
米ット@北千木マグネ :>ぺんさん 裸男ばっかりだから検問がラクになるんじゃあいですか? (08/11-00:45:05)
ぺんさん@クルトン12世 :「ポカーン(°○°)」 (08/11-00:45:27)
ε@ダンゲロス子 :武器の持ち込みようがないですからねww (08/11-00:45:35)
ぺんさん@クルトン12世 :あ、そっか (08/11-00:45:37)
珪素@SD行動:夏祭りの建物とかの補強をすることで、大事故を防ぐ
前提変換:学園は今プレハブ作りなので壊れやすい

【巨大ステープラー】巨大な針をプレハブに撃ち込んで補強します。
→○ 巨大ステープラーなら補強効果も少しはあるでしょう。

【方位磁針ショット】少し高い位置の補強箇所も、この技で対応します。さらに、針同士が磁力で結合するので補強効果もアップ!
→○ 補強する自分の身の安全も考えているのが良いです。

【直進】広い学園に点在する夏祭りの建造物を効率よく廻ることが出来ます。オリエンテーリングの要領ですね。
→× この技、少しの障害物は破壊しながら進む技なんじゃ……

【筋肉質】筋肉質なので疲労せず、効率よく補強作業をこなせます。
→○ 基本力仕事なので当然通ります。

(08/11-00:45:38)

珪素@SD :成功です! (08/11-00:45:45)
珪素@SD :犯罪者だけでなく事故による死傷者の可能性を減らしました 難易度3→1 (08/11-00:46:04)
ε@ダンゲロス子 :やった、成功!! (08/11-00:46:10)
朱髪希臘@ぴえら[壁]▽〃)ドキドキ
(08/11-00:46:13)

夏川文尊 :筋肉質 か  かわいそうに (08/11-00:46:15)
新島 :事故が減っただって? 思わず穴に棒が入るという不慮の事故は増えるでごわすよ (08/11-00:46:52)
珪素@SD :犯罪者といえばマリオが一番明らかな犯罪者だよw (08/11-00:47:19)
珪素@SD :最後はpieraさんです。準備はよろしいでしょうかー? (08/11-00:47:38)
新島 :ちなみにアレだゾンビダンゲロスの警察署長はゲイだったな (08/11-00:47:53)
朱髪希臘@ぴえらはーい!
(08/11-00:47:55)

ε@ダンゲロス子 :「ま、まあ…これなら死人もでないだろうし放っといても大丈夫…かな?」 (08/11-00:48:13)
珪素@SD :今から25分間なので、1:13までに提出をお願いします。 (08/11-00:48:37)
夏川文尊 :空き缶男が出ると死ぬがねw (08/11-00:49:05)
ε@ダンゲロス子 :「あーそれにしても腹減ったなー、さっきの缶カレーでも食うかぁー」 (08/11-00:49:09)
珪素@SD :しかし禅僧地獄から逃れたと思ったら今度はゲイ地獄か…… (08/11-00:49:33)
珪素@SD :私はまともなAマホのSDができない運命なのだろうか…… (08/11-00:49:47)
朱髪希臘@ぴえら前提変換,スイーツの屋台があるは通りますか?
(08/11-00:49:49)

珪素@SD :通ります。祭りですからね。 (08/11-00:50:02)
ぺんさん@クルトン12世 :「(なんか俺、この人たち見てると……)」 (08/11-00:50:34)
米ット@北千木マグネ :「やっぱり男はみんなケダモノなんですね……」 (08/11-00:50:41)
ぺんさん@クルトン12世 :「(ドキドキ…?する・・・)」 (08/11-00:52:22)
ε@ダンゲロス子 :「うん、缶カレーも結構いけるぜ。ん?クルトンどうかしたか?」 (08/11-00:52:58)
米ット@北千木マグネ :「お、クルトン。検閲の仕事は休憩かい?」 (08/11-00:53:25)
酒鬼薔薇聖斗 :何か幼女なんかどうでもよくなってきた・・。」 (08/11-00:53:47)
ぺんさん@クルトン12世 :「はっ い・いや、う、うん、少しっきゅうけい・・・」 (08/11-00:54:31)
ε@ダンゲロス子 :「祭りもそろそろ終わりかぁ〜、なんだか仕事ばっかりしてのんびり楽しめなかったぜ。」 (08/11-00:55:48)
米ット@北千木マグネ :「いや、しかし裏方の仕事っていうのも大切だぞ。やり甲斐もあるしな。」 (08/11-00:56:41)
米ット@北千木マグネ :「私は良い汗を流させてもらったよ。」 (08/11-00:57:02)
ε@ダンゲロス子 :「そうだな、たまにはこんな参加のしかたもいいかもな!」 (08/11-00:57:32)
米ット@北千木マグネ :「プレハブの補強も終わったし、残りの時間は祭りを楽しむかな。そうだ、ゲロ子ちゃん、学園たん(あと夏川くん)の具合はどうだった?」 (08/11-00:58:49)
ε@ダンゲロス子 :「ああ、学園たんか、お見舞いに紅茶持ってったら拒否られたよ」 (08/11-00:59:33)
米ット@北千木マグネ :どういう状況なんだろうwwww >学園たんのお見舞い (08/11-01:00:05)
ぺんさん@クルトン12世 :「あ、ちょっと仕事入りそううだから言ってくるね!」 (08/11-01:00:24)
ε@ダンゲロス子 :「おう、頑張れよー」 (08/11-01:00:47)
ε@ダンゲロス子 :自分で言っといてなんだけど、学園が病室で寝てる図が想像できないwww (08/11-01:01:13)
米ット@北千木マグネ :「お疲れさま、クルトン。検問には裸の男たちがたくさんいるから、気を付けるんだぞ!」 (08/11-01:01:59)
米ット@北千木マグネ :今気付いたけど『検閲の仕事』じゃなくて『検問の仕事』だw (08/11-01:02:53)
珪素@SD :学園たんの退院にはまだ時間がかかるかな… (08/11-01:03:01)
Systemぺんさん@クルトン12世さんがログインしました。 (08/11-01:03:11)
ε@ダンゲロス子 :きっと祭りが終わる頃に夏川と一緒に退院してきますよww (08/11-01:04:04)
ぺんさん@クルトン12世 :そーいやそろそろ時間じゃない? (08/11-01:05:12)
珪素@SD :じゃあ次のセッションで学園たんを退院させるかな。それを前提のM*を集めたり。 (08/11-01:05:12)
ふきゅう@羽川鱗羽 :あと8分くらいかな (08/11-01:05:40)
珪素@SD :あ、そうだ……忘れていましたがpieraさんの残り時間はあと7分です。 (08/11-01:06:04)
珪素@SD :プリン食べていたから時間見るの忘れてた。 (08/11-01:06:19)
ぺんさん@クルトン12世 :「もうそんな心配ないってー」 (08/11-01:07:43)
朱髪希臘@ぴえら行動提出:友人のスイーツ女子高生を大量に祭り呼び寄せる(女子高生の数が祭りの参加者全体の中で増えることにより,祭りの参加者の中で毒死や事故死する人間が現れる確率のパーセンテージを減らす)

前提変換:スイーツの屋台がある

成功要素
「顔・外見」:【女子高生】
女子高生の証。
女子高生を集めやすくなり,女子高生の権威をよりわかりやすく,周囲に伝えられる。
さらには集まった女子高生に仲間と認められる。
「能力・技能」:【なぜなら私は女子高生だから】
『女子高生』のスペックを周囲に知らしめる。
なぜ,女子高生なら死なないかだって?
愚問,なぜなら彼女らは女子高生だからさ!

【通りすがりの女子高生】
相手が女子高生だと分かれば,その権威の前にあらゆるものは屈し,余計な争いはおきまい。


(08/11-01:08:36)

ふきゅう@羽川鱗羽 :余裕の成功要素3個提出……! (08/11-01:09:41)
ε@ダンゲロス子 :これは…どうなるんだ?ww (08/11-01:10:18)
珪素@SD :この行動はどう難易度を判定すれば良いんだ…… (08/11-01:10:49)
珪素@SD :さすがに朱髪クラスの女子高生がダンゲ世界にごろごろいるとは思えないし… (08/11-01:11:30)
珪素@SD :しかし取り合えず、抽出します。 (08/11-01:11:44)
ε@ダンゲロス子 :人が大勢いることで、犯罪者が目立たないように行動しづらくなるんじゃないですかね? (08/11-01:11:49)
朱髪希臘@ぴえら持ち物が飛んでた汗


持ち物:ケータイ電話

友人のスイーツ女子高生を呼び寄せる
女子高生のネットワークを甘く見るなよ…

(08/11-01:12:29)

ε@ダンゲロス子 :「な、なんだー?男祭りに突如大量の女子高生がなだれ込んできたぞォ───ッ!!?」 (08/11-01:13:56)
夏川文尊 :でも、これ、一つも理由になってねーなw (08/11-01:14:56)
米ット@北千木マグネ :「あ、あれは…世に言う『女子高生』…!」 (08/11-01:15:24)
珪素@SD行動提出:友人のスイーツ女子高生を大量に祭り呼び寄せる(女子高生の数が祭りの参加者全体の中で増えることにより,祭りの参加者の中で毒死や事故死する人間が現れる確率のパーセンテージを減らす)
前提変換:スイーツの屋台がある

成功要素
「顔・外見」:【女子高生】
女子高生の証。
女子高生を集めやすくなり,女子高生の権威をよりわかりやすく,周囲に伝えられる。
さらには集まった女子高生に仲間と認められる。
→○ 自分が同じ女子高生なら、友人を集めるのは楽でしょう。

「能力・技能」:【なぜなら私は女子高生だから】
『女子高生』のスペックを周囲に知らしめる。
なぜ,女子高生なら死なないかだって?
愚問,なぜなら彼女らは女子高生だからさ!
→× 死なないのはともかく、行動は『女子高生を集める』ですからね……

「能力・技能」【通りすがりの女子高生】
相手が女子高生だと分かれば,その権威の前にあらゆるものは屈し,余計な争いはおきまい。
→× さすがの権威ですが、同じ女子高生を屈服させて連れてきたりはできないでしょう。

「持ち物」【ケータイ電話】
友人のスイーツ女子高生を呼び寄せる
女子高生のネットワークを甘く見るなよ…
→○ やっぱりケータイは現代人の必携アイテムだぜー!

(08/11-01:15:24)

珪素@SD :まあ難易度1程度として、成功です。 (08/11-01:15:39)
朱髪希臘@ぴえらなってますよ。女子高生ですもん。
(08/11-01:15:42)

ふきゅう@羽川鱗羽 :しかしこの行動、難易度はいくつなのだろうか。 (08/11-01:15:51)
ε@ダンゲロス子 :やったー成功だー!! (08/11-01:15:55)
珪素@SD :男は裸だわ女は女子高生だわで、もう犯罪の起こせる空気ではありません! 難易度1→0 (08/11-01:16:35)
珪素@SD :おめでとうございます!5人の努力で夏祭りの死者を0人に抑えました! (08/11-01:17:05)
ぺんさん@クルトン12世 :「女子コウセイって強いの?」 (08/11-01:17:26)
ふきゅう@羽川鱗羽 :死者を出さない程度のことでも結構大変なんだな…… (08/11-01:17:35)
米ット@北千木マグネ :早死 魔栖美がマジ強敵だった。 (08/11-01:18:12)
朱髪希臘@ぴえらうちの近所の女子高生は象を眼力でひねりつぶしたよ>くるとんさん
(08/11-01:18:20)

ε@ダンゲロス子 :「はー、ようやく終わったかぁ。とりあえず無事に祭りが終わって一安心…かな?」 (08/11-01:18:21)
朱髪希臘@ぴえらあーでも新潟の女子高生だけかも。
(08/11-01:18:43)

ぺんさん@クルトン12世 :たしかにww (08/11-01:18:45)
ε@ダンゲロス子 :早死 魔栖美はマジで怖かったwww (08/11-01:18:55)
ε@ダンゲロス子 :新潟って怖いんだな… (08/11-01:19:18)
珪素@SD :手段を選ばないテロリストでしたからね。 (08/11-01:19:24)
ふきゅう@羽川鱗羽 :ひょっとして新潟って独立国家なのでは……と思うことが度々あるのですが。 (08/11-01:19:44)
夏川文尊 :まあ、食っても死なないロールプレイしちゃったら脅威でも何でもないという罠がありますねー (08/11-01:19:49)
珪素@SD :たぶん夏祭りのたびにやってきては毒物混入してきたんだろうな。 (08/11-01:20:11)
ふきゅう@羽川鱗羽 :夏川君が人柱になってくれたおかげで死者が出なくてすみましたね。 (08/11-01:20:15)
米ット@北千木マグネ :マグネやゲロ子も希望崎の女子生徒には違いないのに、女子高生とは何が違うんだろう (08/11-01:20:22)
ぺんさん@クルトン12世 :「女子高生つよー」 (08/11-01:20:24)
朱髪希臘@ぴえら新潟の女子高生のレベルはインフレしてる。
もはや彼女らを女子高生と呼ぶことすら,畏れおおい。

(08/11-01:20:33)

珪素@SD :鉤括弧でくくるかどうかじゃないですかね。 (08/11-01:20:59)
ε@ダンゲロス子 :きっと真の女子高生はテニスプレイヤー並みのポテンシャルを持ってるんですよ (08/11-01:21:16)
珪素@SD :「マグネは女子高生だが朱髪希臘は『女子高生』である」 (08/11-01:21:27)
ふきゅう@羽川鱗羽 :というか、今さらですが、朱髪の能力・技能は万能成功要素扱いにならないんですか? (08/11-01:21:29)
珪素@SD :まあ、テニスプレイヤーや禅僧が群雄割拠している世界ですから、 (08/11-01:21:58)
珪素@SD :そういう女子高生が一定数いても別に大丈夫なのかな… (08/11-01:22:14)
米ット@北千木マグネ :『身体機能だけなら』魔人を凌駕する。ってだけですしね。 (08/11-01:22:28)
ふきゅう@羽川鱗羽 :ああー。確かに。 魔人の身体能力を凌駕する存在なら他にもいっぱいいますねw (08/11-01:22:30)
ε@ダンゲロス子 :改めて怖い世界だなぁーwww (08/11-01:22:41)
珪素@SD :通りすがりの女子高生はちょっと迷ったかな。 (08/11-01:22:53)
珪素@SD :屈服させた相手を操作可能とかならアレでしたけど、あらゆる相手をビビらせる程度なら、まあありかなと。 (08/11-01:23:18)
米ット@北千木マグネ :さすがの朱髪希臘も犯人は当てられませんでしたしね。 (08/11-01:23:33)
ふきゅう@羽川鱗羽 :「誰もが女子高生の意のままに動く」とかだったらNGだったのかなw (08/11-01:23:44)
ぺんさん@クルトン12世 :ゲイ・禅僧・女子高生は三代勢力ですね (08/11-01:23:49)
夏川文尊 :魔人は砒素で死なないそんじゃないがなw (08/11-01:24:02)
ε@ダンゲロス子 :三代勢力www (08/11-01:24:16)
米ット@北千木マグネ :イメージ的にはoriginの獣人みたいなもんじゃないだろうか。 (08/11-01:24:47)
ε@ダンゲロス子 :女子高生vs○○みたいなのもそのうちやりたいですねー (08/11-01:25:23)
朱髪希臘@ぴえらその権威は昭和天皇にも匹敵する女子高生は,犯人を当てるのではない。
女子高生が当てたものが真犯人となるのだ。

(08/11-01:25:48)

米ット@北千木マグネ :(○○に入れる言葉は真っ先に「禅僧」が浮かんだkド言わないでおこう…) (08/11-01:26:27)
ぺんさん@クルトン12世 :女子高生VS禅僧とか?w (08/11-01:26:29)
珪素@SD :どうでしょうね。さすがの女子高生も悟りからは逃れられない気が… (08/11-01:27:06)
珪素@SD :魔人を凌駕する身体能力なら、禅僧だってそうですしね。 (08/11-01:27:19)
米ット@北千木マグネ :「悟りからは逃れられない」ってフレーズが素晴らしすぎるw (08/11-01:28:16)
Systempieraさんがログインしました。 (08/11-01:28:25)
ぺんさん@クルトン12世 :無霊さんもにたよいなものだな (08/11-01:28:50)
ふきゅう@羽川鱗羽 :少なくとも転校生<禅僧 の式が確立してるくらいだからなあ (08/11-01:28:57)
ぺんさん@クルトン12世 :よう (08/11-01:29:00)
Systemぴえら@朱髪希臘さんがログインしました。 (08/11-01:29:04)
ε@ダンゲロス子 :女子高生vs禅僧は、もう少し女子高生が強大な存在として確立してからの方がよさそうですかね。 (08/11-01:30:10)
ぴえら@朱髪希臘ケータイ小説の世界において,女子高生はすでにこの世の真理を悟っている
(08/11-01:30:37)

ぺんさん@クルトン12世 :いまのままじゃ勝ち目なしか・・・ (08/11-01:31:15)
ふきゅう@羽川鱗羽 :そういう設定にすれば可能かも (08/11-01:31:35)
ぴえら@朱髪希臘スイーツ
(08/11-01:31:42)

珪素@SD :禅僧とは畏れが違いすぎる (08/11-01:31:44)
珪素@SD :女子高生は見た目上はただの女子高生ですからね。 (08/11-01:31:59)
ε@ダンゲロス子 :オバタリアン軍団とかなら禅僧にも太刀打ちできるんじゃね? (08/11-01:32:31)
ぴえら@朱髪希臘瀬戸内寂聴さんはでも女子高生ですよね?
(08/11-01:32:33)

珪素@SD :でも、一般人に潜伏しての攻撃が可能なのかー。やっぱり勢力ごとにそれぞれ違った強さがあるな。 (08/11-01:32:40)
Systemふきゅう@羽川鱗羽さんがログインしました。 (08/11-01:33:14)
珪素@SD :禅僧は感染力と精神攻撃無効、女子高生は潜伏性とネットワーク、転校生はロジック無視の能力 (08/11-01:33:18)
米ット@北千木マグネ :寂聴さんは女子高生なのか… (08/11-01:33:27)
珪素@SD :テニスプレイヤーは残虐性かな (08/11-01:33:42)
ε@ダンゲロス子 :寂聴女子高生だったんだww (08/11-01:33:59)
ふきゅう@羽川鱗羽杉崎ルミネなど我ら女子高生の中では一番の小物……って感じにしたらいいんじゃないッスか? (08/11-01:34:03)
Systemぴえら@朱髪希臘さんがログインしました。 (08/11-01:34:03)
珪素@SD :「皇すらら……魔人程度に飼い慣らされるとは我ら女子高生の面汚しよ」 (08/11-01:34:39)
ぴえら@朱髪希臘 :寂聴さまは悟りを体得しなさった女子高生のてっぺん (08/11-01:34:56)
ε@ダンゲロス子 :おお…なんかどんどん女子高生が勢力として確立しつつある… (08/11-01:35:21)
ふきゅう@羽川鱗羽 :つまり禅僧と女子高生の両方の性質を持つ……と。 (08/11-01:35:23)
ε@ダンゲロス子 :寂聴最強説浮上 (08/11-01:36:08)
珪素@SD :つまりプロセルピナは、新勢力女子高生出現のプロローグみたいな感じなんですかね? (08/11-01:36:08)
米ット@北千木マグネ :いずれ女子高生テニスプレイヤーとかも出てくるんじゃないだろうか (08/11-01:36:17)
珪素@SD :新しい勢力が本格的に出現する前に、ちょっとその勢力のキャラが顔見せする話があるじゃないですか。 (08/11-01:36:47)
米ット@北千木マグネ :ありますねw夷腕坊とか、キルバーンとか (08/11-01:37:42)
ε@ダンゲロス子 :ああ、なるほど。そう考えるとプロセルピナも全く違った見方のストーリーになるのかもしれませんね。 (08/11-01:37:48)
珪素@SD :そうそう、そんな感じ。ネウロの葛西とか・・・>夷腕坊とか、キルバーンとか (08/11-01:38:34)
ふきゅう@羽川鱗羽 :ダンゲロス・スクールデイズみたいな感じのキャンペーンが……って、これは違うゲームか (08/11-01:39:57)
ε@ダンゲロス子 :バッドENDしか思い浮かばないwww (08/11-01:40:32)
ぴえら@朱髪希臘「これは珪素先生に期待してもいいのかな…?ドキドキ」
(08/11-01:40:33)

珪素@SD :大丈夫ですかね?プロセルピナエピローグみたいな感じで書いても。 (08/11-01:41:10)
珪素@SD :ちょうど生き残ったダンゲロス子とかドリアンとかのエピローグも書きたかったんだ (08/11-01:41:29)
ε@ダンゲロス子 :わーいありがとうございます、よかったらぜひお願いしますー。 (08/11-01:41:57)
ε@ダンゲロス子 :そういえば、プロセルピナのラストはちょっとラジオ聞き逃したんですが、どういう結末になったんでしたっけ? (08/11-01:42:38)
夏川文尊 :夏川はクラシックで登場するから死んでないよw (08/11-01:42:41)
酒鬼薔薇聖斗 :ドリアンのエピローグだと・・・ (08/11-01:43:04)
酒鬼薔薇聖斗 :期待せざるおえない (08/11-01:43:19)
珪素@SD :SRRは新たに青空の会を強化魔人化するが、結局は魔人に支配されたまま…みたいな結末です。 (08/11-01:43:26)
夏川文尊 :ゴールにたどり着いたら青空の会がSRRと新しく契約したことになりました。 (08/11-01:43:51)
珪素@SD :確かに、禅僧に置き換えて考えるとSRRが弱いっていう理屈は分かるかもしれないですね。 (08/11-01:43:53)
ぴえら@朱髪希臘もちろん楽しみにしてます(〃▽〃)!

(08/11-01:44:10)

ε@ダンゲロス子 :あーなるほどー (08/11-01:44:17)
珪素@SD :魔人の管理下に置かれる禅僧とか想像できないですもん。 (08/11-01:44:26)
Systemぺんさん@クルトン12世さんがログインしました。 (08/11-01:44:38)
ε@ダンゲロス子 :そろそろ眠気が限界に…ちょっとこの辺で落ちますー (08/11-01:45:35)
ふきゅう@羽川鱗羽 :もうそろそろいい時間ですしね。おつかれさまでしたー (08/11-01:46:09)
ε@ダンゲロス子 :今回も楽しかったです、お疲れ様でしたーノシ (08/11-01:46:11)
珪素@SD :おやすみなさーい。 (08/11-01:46:15)
ぺんさん@クルトン12世 :おつー (08/11-01:46:19)
Systemε@ダンゲロス子さんがログアウトしました。 (08/11-01:46:22)
米ット@北千木マグネ :εさん、お疲れ様ですー (08/11-01:46:28)
ぴえら@朱髪希臘眠気には,リポビタンD

おやすみなさいー

(08/11-01:46:52)

珪素@SD :しかし、この世界の人間は本当に弱いな……魔人ですら上位存在がこんなにいるのに (08/11-01:48:06)
珪素@SD :戦闘力より数の力が一番って事なんですかね。 (08/11-01:48:40)
夏川文尊 :稗田先生とか人間だよw (08/11-01:49:03)
米ット@北千木マグネ :むしろ、魔人が人間(禅僧や女子高生)の下位存在なのでは… (08/11-01:49:18)
ぴえら@朱髪希臘プロセルピナでもワンキルされましたしね。
一番輝いていたのは,第一次のときなのかなぁ

(08/11-01:49:23)

珪素@SD :EFB能力はあれ本人の能力じゃないんですかね? (08/11-01:49:35)
珪素@SD :その発想はなかったww>魔人が人間の下位存在 (08/11-01:50:00)
夏川文尊 :あれは本人という織り世界の意思じゃないw (08/11-01:50:57)
ぴえら@朱髪希臘すごく納得できたw>魔人が人間の下位存在
(08/11-01:51:21)

珪素@SD :だけど私的にも稗田先生は本人は常識的な存在であってほしいんだよなぁ。やっぱり人間ですよね。 (08/11-01:52:13)
米ット@北千木マグネ :でも良く考えてみれば、禅僧や女子高生は果たして人間なのだろうか… (08/11-01:52:26)
珪素@SD :禅僧は精神が人間じゃない (08/11-01:52:56)
夏川文尊 :まあ、あそこら辺は普通に魔人じゃないって言い張ってるだけな気がするからなぁ (08/11-01:54:03)
ふきゅう@羽川鱗羽 :禅僧や女子高生は「概念」なのだよ。人間かどうかが問題なのではない (08/11-01:54:21)
米ット@北千木マグネ :禅僧は1体1体が禅僧なだけでなく、禅僧という集合体でもありますよね。 (08/11-01:54:32)
夏川文尊 :さて、俺もネルカ。では、おやすみなさい。 (08/11-01:54:41)
珪素@SD :おやすみなさい。 (08/11-01:54:49)
米ット@北千木マグネ :お疲れ様です。 (08/11-01:55:15)
ふきゅう@羽川鱗羽 :明日に備えて自分もそろそろ寝ますー。おつかれさまでした! (08/11-01:55:29)
ぺんさん@クルトン12世 :おやすみなさーい (08/11-01:55:34)
ぴえら@朱髪希臘お疲れ様
(08/11-01:55:35)

珪素@SD :おやすみなさい。 (08/11-01:55:38)
ぺんさん@クルトン12世 :じゃあ私も (08/11-01:55:58)
Systemふきゅう@羽川鱗羽さんがログアウトしました。 (08/11-01:56:02)
珪素@SD :じゃあそろそろ卓も閉じましょうかね。2時近いですし。 (08/11-01:56:07)
珪素@SD :皆さん、今日もお疲れ様でした。 (08/11-01:56:21)
米ット@北千木マグネ :自分もそろそろ寝ます。全然成功ロールしてませんけどw (08/11-01:56:24)
ぺんさん@クルトン12世 :たのしかったです! (08/11-01:56:26)
ぴえら@朱髪希臘お疲れ様でしたー
(08/11-01:56:30)

米ット@北千木マグネ :お疲れ様でしたー (08/11-01:56:33)
珪素@SD :そういえば成功ロール忘れてたw (08/11-01:56:38)
Systemぺんさん@クルトン12世さんがログアウトしました。 (08/11-01:56:38)
Systemぺんさん@クルトン12世さんがログインしました。 (08/11-01:56:47)
米ット@北千木マグネ :初めてだけど楽しかったです。 (08/11-01:56:48)
System米ット@北千木マグネさんがログアウトしました。 (08/11-01:56:53)
ぺんさん@クルトン12世 :たのしかったです! (08/11-01:56:55)
ぺんさん@クルトン12世 :どうします? (08/11-01:57:19)
珪素@SD :いえ、もう落ちている方も結構いらっしゃいますし (08/11-01:57:41)
夏川文尊 :では、また (08/11-01:57:45)
System夏川文尊さんがログアウトしました。 (08/11-01:57:49)
珪素@SD :でもクルトン的に何か一言があれば (08/11-01:57:51)
珪素@SD :上手い事締めてくださいw (08/11-01:58:02)
ぺんさん@クルトン12世 :いや、自分には無理っすww (08/11-01:59:15)
珪素@SD :「もうマスミシチューはこりごりだよ」くらいで構いませんよ! (08/11-01:59:57)
珪素@SD :まあ無理にとは言いませんw (08/11-02:00:06)
珪素@SD :卓を閉めますよー。 (08/11-02:01:05)
System珪素@SDさんがログアウトしました。 (08/11-02:01:15)
inserted by FC2 system