ダンゲロス専用チャット … 178 Aの魔法陣 待合室


System珪素さんがログインしました。 (01/19-21:32:46)
珪素 :ごきげんよう、LimeGreenがアイデンティティ、毎度お馴染み珪素でございます (01/19-21:33:47)
珪素 :開始30分前から待合室を用意する用心深い私 (01/19-21:34:21)
珪素 :でも、22時までちょっと席を外すのでした (01/19-21:34:48)
Systemゆとりのぽこぺんさんがログインしました。 (01/19-21:45:21)
ゆとりのぽこぺん :こんにちは、いつも上品がモットーゆとりのぽこぺんです。 (01/19-21:45:40)
ゆとりのぽこぺん :名前の色が薄いのでチェンジ (01/19-21:46:01)
System烏丸さんがログインしました。 (01/19-21:54:19)
Systemεさんがログインしました。 (01/19-21:54:33)
ε :こんばんはー (01/19-21:54:41)
烏丸 :こんばんは (01/19-21:54:53)
ゆとりのぽこぺん :ばんはー、ちんちーん (01/19-21:56:22)
珪素 :ぽこぺんさん、pieraさん、εさんこんばんは。ちんちーん (01/19-21:57:08)
烏丸ちんちん!

(01/19-21:57:17)

System米ットさんがログインしました。 (01/19-21:57:32)
ε :ちんちーん! (01/19-21:57:39)
米ット :こんばんはー (01/19-21:57:52)
烏丸 :こんばんは (01/19-21:58:01)
ε :こんばんはー (01/19-21:58:05)
烏丸 :米ットさんだ(=°ω°=)たふたふ (01/19-21:58:37)
米ット :たふ (01/19-21:58:54)
米ット :たふたふ (01/19-21:59:03)
珪素 :米ットさんこんばんは。 (01/19-21:59:03)
珪素 :しおさんとぽぽさんが到着したら開始しまーす。 (01/19-21:59:46)
ゆとりのぽこぺん :たふたふ (01/19-21:59:47)
珪素 :部屋ももう作っておこう (01/19-21:59:55)
米ット :でも多夫多婦じゃなくて多婦多妻が正しいと思う (01/19-22:00:03)
米ット :あ、珪素さんこんばんは〜 (01/19-22:00:13)
米ット :多婦多妻じゃない多夫多妻だw (01/19-22:00:35)
Systemぽぽさんがログインしました。 (01/19-22:00:42)
System白金さんがログインしました。 (01/19-22:00:45)
ぽぽ :メカラッタ(挨拶) (01/19-22:01:03)
珪素 :時代は多夫多夫でごわす (01/19-22:01:03)
白金 :はい。見物に来ましたよ。稗田先生のように全容を見守ります (01/19-22:01:19)
ε :メカラッター (01/19-22:01:28)
米ット :多夫多夫・・・だと・・・「(=°ω°=)たふたふ」にそんな意味が・・・! (01/19-22:01:57)
烏丸 :あ,中村さんのは,そういう意味だったんですか(汗)通りで意味が分からないと思いました( 艸)>米ットさん (01/19-22:02:10)
ゆとりのぽこぺん :らったー (01/19-22:02:14)
珪素 :一応プレイヤー4人揃ったので、もう始めてしまいましょうか? (01/19-22:02:22)
珪素 :ゲームを進行しながら、ゆっくりしおさんの到着を待ちましょう。 (01/19-22:02:48)
ε :私はもう始めても問題ないですよー (01/19-22:02:57)
烏丸 :中村さんがいきなり「たふたふ」と言い出したときは,何を言っているんだと戸惑いました(汗) (01/19-22:03:53)
Systemしおさんがログインしました。 (01/19-22:04:00)
ゆとりのぽこぺん :ゆっくりはじめていいよ! (01/19-22:04:02)
珪素 :本日のゲームルームはこちら! http://0006.x0.to/xx/chat.cgi?room=179 (01/19-22:04:11)
しお :遅れましたぜ (01/19-22:04:13)
烏丸 :こんばんは (01/19-22:04:18)
ゆとりのぽこぺん :噂をすればしおさんズサー、ばんはー (01/19-22:04:19)
珪素 :あ、しおさんインしたお! (01/19-22:04:21)
珪素 :こんばんはー。セーフでしたねw (01/19-22:04:39)
しお :ダーカーザンブラック見てましたw (01/19-22:05:18)
ぽぽ :1期か2期か (01/19-22:05:27)
ぽぽ :どっちだね (01/19-22:05:34)
ぽぽ :ダーカーは (01/19-22:06:04)
米ット :>烏丸さん いやいや、烏丸さんが「多夫多婦」って言い出したんじゃないですかw (01/19-22:07:08)
しお :>ぽぽさん 黒の契約者です 一期かな (01/19-22:08:50)
ぽぽ :ヘイさんのスーパーイケメンタイムに痺れるワケだな (01/19-22:09:26)
白金 :ヘイさんは素晴らしく人間のクズw (01/19-22:10:17)
しお :今のところ脇役がどんどんヘイさんに惚れている (01/19-22:11:35)
米ット :何か知らんが3回連続でログアウトされた。これがインペルダウンか・・・簡単に進入させてはくれないみたいだぜ (01/19-22:16:58)
白金 :お邪魔キャラ マスミ見たかったなw (01/19-22:47:51)
しお :白金さん操作すればいいんじゃないですか?w (01/19-22:54:06)
白金 :おレじゃあ無理だなぁ (01/19-22:56:19)
Systemやまいちさんがログインしました。 (01/19-22:56:28)
白金 :効果的に砒素を入れられない (01/19-22:56:31)
やまいち :今からお邪魔キャラ作るのってありなのかな? (01/19-22:56:45)
白金 :む、やまいちさん (01/19-22:58:09)
白金 :マンチなお邪魔キャラを頼むぜw (01/19-22:58:20)
System珪素さんがログインしました。 (01/19-22:58:59)
珪素 :アリです! (01/19-22:59:04)
珪素 :マンチなお邪魔キャラをお願いします (01/19-22:59:14)
やまいち :ひでーw (01/19-23:00:02)
珪素 :一応、成功要素とかはこちらのゲームルームにhttp://0006.x0.to/xx/chat.cgi?room=179 (01/19-23:01:35)
珪素 :入室直後に貼っていただければ結構ですのでー (01/19-23:01:46)
やまいち :了解です。そっちは今も見てますw (01/19-23:03:05)
白金 :やまいちさんまだかなー (01/19-23:17:59)
Systemやまいちさんがログインしました。 (01/19-23:20:07)
やまいち :我ながら引くほどマンチキンなことを思いついてしまった‥‥。 (01/19-23:20:32)
白金 :それでこそ (01/19-23:22:05)
白金 :それでこそヤマンチさんじゃんw (01/19-23:22:09)
System鏡子さんがログインしました。 (01/19-23:23:04)
鏡子 :へー。やまいちさんに自重力とかあったんだー。びっくりー。(棒読み (01/19-23:23:33)
やまいち :ひでーww (01/19-23:24:17)
やまいち :自重の塊と呼ばれているのに‥‥。 (01/19-23:24:38)
白金 :こんばnha (01/19-23:24:48)
鏡子 :すまん、やっぱ言いすぎだった(アレクシオスを思い出した的な意味で (01/19-23:25:09)
鏡子 :ばんわー (01/19-23:25:16)
珪素 :やまいちさんが早くしないとクリアされちゃうよ! (01/19-23:25:18)
白金 :自分すら騙せない嘘は他人を不快にさせるって本当だなぁ (01/19-23:25:23)
珪素 :あと難易度5しか残ってないんですから! (01/19-23:25:30)
やまいち :白金さんリアルでひどくないw? (01/19-23:26:07)
白金 :気のせいだよww (01/19-23:26:25)
白金 :インペルダウン平和だなぁ (01/19-23:29:23)
ε :なーに、きっと次で烏丸さんがとんでもないカオスな事にしてくれますよww (01/19-23:31:07)
ぽぽ :やまんちさんのマンチなお邪魔キャラがゴミのように扱われるのですな (01/19-23:32:10)
珪素 :インタラプトはあまり後の手番にばかり集中しちゃ (01/19-23:32:59)
珪素 :4番手5番手の方がかわいそうですからw (01/19-23:33:27)
珪素 :でも、結昨日缶vs早死マスミみたく、お邪魔キャラ同士の激突もあり得るのか (01/19-23:34:12)
珪素 :アレを引き合いに出すのもどうかと思うけど… (01/19-23:34:21)
白金 :でも、このままじゃお邪魔キャラでないまま終わるんじゃないかなww (01/19-23:34:40)
やまいち :じゃぁ行くか (01/19-23:39:55)
やまいち :かけたし (01/19-23:40:01)
白金 :黄猿か (01/19-23:43:04)
やまいち :それでも難易度1上昇かーw (01/19-23:43:54)
白金 :キャラの行動に邪魔すると良いよ (01/19-23:44:30)
白金 :烏丸さんの行動に邪魔行動かぶせたりね (01/19-23:44:47)
やまいち :邪魔行動って何度もできましたっけ? (01/19-23:49:28)
白金 :さぁ面白ければ出来るんじゃねえww (01/19-23:50:01)
ぽぽ :1キャラ1回じゃねーの? (01/19-23:52:10)
白金 :光は光で打ち消せるはよくわからんなぁ。 (01/19-23:52:56)
やまいち :普通に白金さんがすればいいじゃねーかよw (01/19-23:53:44)
ε :烏丸なら中の人補正で同じ光属性の黄ざる吸収しそうですね。 (01/19-23:54:04)
白金 :いや、おレは やまいちさんのファンであり、もっと活躍が見対だけだよ。 (01/19-23:54:57)
やまいち :中の人補正が怖いから烏丸さんの後にしたかったんだよ! (01/19-23:56:54)
米ット :難易度変わらなかった (´・ω・`) (01/19-23:57:14)
やまいち :でも変に条件が付く方が大変そうですけどねw (01/19-23:58:26)
白金 :中の人補正とかゲイ補正の時は手出したくないからねw (01/19-23:58:35)
やまいち :難易度上昇だけだとまるっと無視してもいいからなー (01/19-23:59:16)
珪素 :お邪魔行動はあまり大勢に影響を与えるのもまずいと思うので (01/20-00:00:45)
珪素 :普通は状況が変化するのみ、場合によっては難易度1上昇という程度の扱いです (01/20-00:01:03)
珪素 :「死者発生を防げ」で早死マスミの砒素混入クラスの事をして難易度1上昇ですからー (01/20-00:01:56)
米ット :なるほど。 (01/20-00:04:13)
やまいち :確かにそうですねーw (01/20-00:06:10)
珪素 :しかし本当にインペルダウン編で黄猿が乱入してきたりしたら無理ゲーにも程があったでしょうね。 (01/20-00:08:56)
やまいち :最初はマンチキンしろと言われて、コピー能力者でマゼランさんを増やそうと思ったんですが (01/20-00:11:23)
珪素 :それはきついw (01/20-00:12:34)
やまいち :収拾がつかなくなりそうでやめました。まぁその後黄猿さん選んだから意味無いけど。 (01/20-00:12:46)
珪素 :まあ処理的には同じく難易度1上昇ですけど、絵面を想像するだけで怖すぎる (01/20-00:13:02)
やまいち :禅寺を召喚すればよかったのかーw (01/20-00:13:31)
やまいち :白金さんそういう能力でいってくださいよw (01/20-00:13:55)
白金 :禅僧補正か。 (01/20-00:13:56)
白金 :いやぁ○○補正がまかり通るのはゲームとして健全ではないと思うので、安易に禅僧は出してはだめだよw (01/20-00:15:07)
白金 :そろそろ時間か (01/20-00:21:42)
やまいち :結局光は光で減退させられるのかーw (01/20-00:23:29)
白金 :つーか黄猿は大いなる意思で殺人出来ない気がするww (01/20-00:25:03)
米ット :>減退どころか反射しようとしてますね (01/20-00:26:59)
白金 :ボルサリーノの妨害だけどゴリラに対してのリアクションで成功するのか (01/20-00:28:03)
白金 :や、ゴリラとボルサリーノの気を引くなら問題ないんだな (01/20-00:30:19)
珪素 :まあ結局前提変換の減退は意味ありませんでしたけどw (01/20-00:30:27)
やまいち :黄猿さん光の速さにしては遅いよなと思ってたけど、自分のスピードに目がついていけないからというのは説得力あるなw (01/20-00:31:14)
珪素 :ヴァニラ・アイスのグルグル回る奴みたいに、見えなくても追い詰められる状況に追い込めば凶悪そうですね。 (01/20-00:32:12)
やまいち :全面鏡張りの部屋に追い込むとか (01/20-00:32:48)
白金 :普通に蹴り殺されるだけじゃない (01/20-00:33:24)
白金 :そういう部屋に追い込んでも (01/20-00:33:35)
珪素 :何人敵がいようと一瞬で皆殺しにできそう>全面鏡張りの部屋 (01/20-00:33:36)
珪素 :鏡張りとはいかなくても、そういう奥の手があったらカッコいいなー 現状でも十分強いですけど。 (01/20-00:34:30)
やまいち :いや、黄猿が鏡張りの部屋で虐殺するんですよ>白金さん (01/20-00:34:31)
やまいち :前も疑問に思って記憶があるんですが、中間判定ってノーリスクでできるなら、とりあえず高い難易度のお題にしておいた方がお得だったりしませんか? (01/20-00:34:45)
珪素 :ところがそうでもないんですよ。 (01/20-00:35:10)
やまいち :でも一つ一つの判定が厳しくなるだろうから問題ないのかな (01/20-00:35:11)
珪素 :例えば、難易度2のお題に挑戦するのと難易度4のお題に挑戦するのでは (01/20-00:35:45)
珪素 :2つ以上通った場合は断然難易度4の方が得ですが、 (01/20-00:36:04)
珪素 :1つしか通らなかった場合、難易度4は問答無用で失敗になるのです(ダイスは振れるけど) (01/20-00:37:33)
珪素 :難易度2の場合、 (01/20-00:38:35)
珪素 :おっと途中送信だった…難易度2の場合は、1つしか通らなくても中間判定がダイスなしで可能ですので (01/20-00:39:05)
やまいち :ナルホド‥‥。 (01/20-00:39:50)
珪素 :成功要素に自信がある時は、難易度8とか7の中間判定をあえて狙ってみてもいいかもしれませんね! (01/20-00:42:54)
珪素 :(同じ手で天芽十七が惨敗して禅僧になってしまいましたが……) (01/20-00:43:38)
米ット :黄猿にガチで勝てるダンゲキャラって (01/20-00:51:14)
米ット :誰かいますかねー?禅僧は考えにいれないとして。 (01/20-00:51:49)
珪素 :相性勝ちとかでもない限りそういないんじゃないかなー。魔人能力って漫画の能力とかに比べて弱いの多いですし。 (01/20-00:52:08)
珪素 :白熊が最大トーナメントで上位に食い込んでくるレベルですよw (01/20-00:53:24)
ε :そうですね、鏡子先生とかは別格だから置いとくとして、普段のダンゲキャラだとかなり厳しそうですね。 (01/20-00:53:45)
米ット :よーし相性勝ちできるやつを名簿で探してこようw (01/20-00:54:01)
珪素 :仮にEFB能力者でも物理破壊力頼りの奴は厳しい… (01/20-00:56:10)
珪素 :そもそも能力を発動させてもらえるヒマがあるかどうか (01/20-00:56:22)
System白金さんがログインしました。 (01/20-00:56:50)
白金 :インフレのキャラならw (01/20-00:57:02)
Systemぽぽさんがログインしました。 (01/20-00:58:04)
ε :あの、なんか煙になるキャラいましたよね。あいつなら勝てはしないけど負けることもないんじゃないかな? (01/20-00:58:24)
珪素 :煙は光を散乱する……でいけるかな? でも羅宇はいつも攻め手の欠如が問題になりますよね。 (01/20-00:59:02)
米ット :幽霊キャラ(供犠透とか桂映憑玖とか)なら光が通過しそうだしいけるかな・・・ (01/20-01:01:10)
ε :でも、幽霊キャラって逆に光属性に弱そうじゃないですか? (01/20-01:01:54)
珪素 :透明化能力を持つキャラならまず攻撃は通らないはずですね。 (01/20-01:02:24)
白金 :光属性って言ってもレーザー光線ですからねぇ。 (01/20-01:02:41)
珪素 :リアル解釈な幽霊って逆に光っぽいイメージがありますけど、多分そう考えてるの私だけだろうなー。 (01/20-01:03:14)
珪素 :あとは鏡化とか、パッシブな反射能力。 (01/20-01:03:57)
珪素 :ブラックホールみたいな亜空間系で放逐できるキャラもありかな。発動が間に合えば。 (01/20-01:04:17)
白金 :後は異次元に放逐する系統 (01/20-01:04:29)
珪素 :問答無用で周囲の光を消して暗闇を作るような能力とかなら、即死も狙えるかもしれない。 (01/20-01:04:52)
珪素 :何にせよ「まず追いつけない」というのが前提になりますから、パッシブ的な運用が可能じゃあないときついですね。 (01/20-01:06:36)
白金 :追いつくだけなら自キャラの一人が追いつけるけど物理攻撃でアウトだぜw (01/20-01:07:32)
白金 :まあ、ジャンプ漫画の強能力者に魔人ごときが勝てるわけがないw (01/20-01:08:33)
System烏丸さんがログインしました。 (01/20-01:08:46)
珪素 :光速越えるからなぁw>追いつける (01/20-01:09:08)
米ット :名簿見てたら小泉ヒズミなら意外と善戦できる気がしてきた (01/20-01:11:21)
白金 :精神攻撃は効くのかなあ (01/20-01:13:21)
珪素 :ああ、空間歪曲系!その手があったか (01/20-01:13:52)
珪素 :ジャイロがディ・ス・コを倒したみたいな感じで (01/20-01:14:07)
白金 :お邪魔キャラでカイジの大槻班長作れば良かったw (01/20-01:14:09)
珪素 :あ、でも単に空気の層をレンズ化するだけなら意味ないのか。光がその通りに進むから (01/20-01:14:29)
ぽぽ :小泉ヒズミで戦うことぐらい考えてないとでもおもったのか? (01/20-01:20:08)
珪素 :さすがぽぽさんだぜ! 実際レーザー防御としてはすごく優秀だと思う (01/20-01:21:36)
米ット :そういえばワンピースにもスケスケの実とかありましたね。 (01/20-01:25:35)
珪素 :1.間に合って 2.防御できて も更に「どう有効打を与えるか」が立ち塞がる3段構えなんですよね。 (01/20-01:29:35)
Systemヌガーさんがログインしました。 (01/20-01:30:48)
ヌガー :ただいま (01/20-01:30:57)
白金 :おかえり (01/20-01:31:23)
珪素 :あっヌガーさんだ (01/20-01:32:08)
ヌガー :あれ?今日は終わり? (01/20-01:38:57)
ぽぽ :もう眠いんだぜ (01/20-01:39:22)
白金 :おわり (01/20-01:39:31)
珪素 :終わりましたよー (01/20-01:41:06)
珪素 :たつきちは案の定ロクに活躍させる事ができませんでした。 (01/20-01:41:23)
Systemしおさんがログインしました。 (01/20-01:41:40)
珪素 :むしろマリオにレイプされて括約していたという有様 (01/20-01:41:41)
しお :お疲れ様です (01/20-01:41:53)
珪素 :いえいえこちらこそ。長引いてしまって申し訳ないです。 (01/20-01:42:27)
ぽぽ :肛門括約筋が活躍!! (01/20-01:42:47)
しお :というわけでおやすみなさいw (01/20-01:43:12)
Systemしおさんがログアウトしました。 (01/20-01:43:56)
珪素 :おやすみなさーい (01/20-01:43:58)
ε :じゃあ私も寝ますー、お疲れ様でしたーノシ (01/20-01:45:03)
Systemεさんがログアウトしました。 (01/20-01:45:07)
白金 :おやすみなさい (01/20-01:45:09)
烏丸 :おやすみなさい(=°ω°=)たふたふ (01/20-01:46:03)
System烏丸さんがログアウトしました。 (01/20-01:46:15)
米ット :お疲れ様ですー (01/20-01:46:31)
米ット :烏丸さんは携帯からだったのか (01/20-01:47:12)
珪素 :携帯からでも可能とは……すごい根性だ (01/20-01:47:35)
珪素 :しかし本来なら、5人編成なら最初の3人でLV5到達→残り2人で脱出 くらいなもんなのに (01/20-01:48:55)
珪素 :私がわざわざ1フロアずつ進めてしまったから、結果的に脱出まで手が回らなくなってしまいましたね (01/20-01:49:18)
米ット :押尾先生以外の囚人って、どのくらい生き残ったんでしょうねw (01/20-01:50:56)
米ット :むしろ黄猿の攻撃を喰らった囚人たちは本当に死んだのか (01/20-01:51:30)
珪素 :浅い階層の人々はあらかた黄猿が虐殺しちゃったんじゃないでしょうかねー (01/20-01:51:31)
珪素 :いや、死んでないですねやっぱり。 (01/20-01:51:47)
珪素 :やっぱりなんだかんだいってワンピ世界に属する存在ですからねー。 (01/20-01:53:28)
米ット :やっぱりそうですよね (01/20-01:56:01)
米ット :自分もそろそろ寝ますー。おやすみなさい。 (01/20-01:56:29)
System米ットさんがログアウトしました。 (01/20-01:56:44)
珪素 :私もお風呂に入ってきますので、雑談したい方は適当にどうぞー。 (01/20-01:57:53)
珪素 :帰ってきたら閉じます。 (01/20-01:58:02)
白金 :じでは、おやすみなさい (01/20-01:59:38)
System白金さんがログアウトしました。 (01/20-01:59:42)
Systemヌガーさんがログアウトしました。 (01/20-02:15:41)
珪素 :それでは皆様ごきげんよう。 (01/20-03:06:50)
System珪素さんがログアウトしました。 (01/20-03:06:52)
inserted by FC2 system