ダンゲロス専用チャット … 180 Aの魔法陣 待合室


System珪素さんがログインしました。 (01/24-21:58:45)
珪素 :こんばんは。いつも上品がモットーの珪素です。 (01/24-21:58:57)
Systemゆとりのぽこぺんさんがログインしました。 (01/24-22:00:10)
ゆとりのぽこぺん :こんばんは。いつも上品がもっと…挨拶ぱくられたー (01/24-22:00:43)
珪素 :ぽこぺんさん…少しの間この挨拶貸してくれよな… (01/24-22:03:40)
珪素 :私は自分の挨拶を持っていないんでね (01/24-22:03:50)
珪素 :おっと! Aマホの始まる時間に遅れる…… (01/24-22:04:05)
Systemεさんがログインしました。 (01/24-22:04:45)
ε :ごきげんよう (01/24-22:04:53)
ゆとりのぽこぺん :ごきげんよう (01/24-22:05:28)
Systemロケット商会さんがログインしました。 (01/24-22:05:44)
珪素 :εさんもロケットさんもこんばんはー (01/24-22:06:42)
ロケット商会 :こ んばんは。ぼくは 本物 の ロ ケット 商会です。 (01/24-22:06:47)
ε :こんばんはー (01/24-22:07:43)
ゆとりのぽこぺん :本物のロケットさんこんばんはー (01/24-22:07:49)
Systemたつきちさんがログインしました。 (01/24-22:08:24)
ロケット商会 :長居できないかもしれませんが、よろしくお願いします! (01/24-22:08:25)
たつきち :邪魔しますよ (01/24-22:08:35)
System烏丸さんがログインしました。 (01/24-22:08:51)
珪素 :あとはpieraさんや米ットさんが来れば始められるかな (01/24-22:08:54)
烏丸 :こんばんわー (01/24-22:09:03)
珪素 :ぽぽさんはお休みかなー (01/24-22:09:08)
ロケット商会 :今晩はー (01/24-22:09:29)
たつきち :なんと、ゲイの方はお休みか (01/24-22:11:23)
ゆとりのぽこぺん :わー (01/24-22:11:39)
たつきち :このたつきち、先週から期待でアナルをふくらませていたのに (01/24-22:11:46)
珪素 :では人数も十分集まりましたし、そろそろ始めましょう。 (01/24-22:11:53)
珪素 :ゲイのいないゲイムルームはこちらー tp://0006.x0.to/xx/chat.cgi?room=181 (01/24-22:12:29)
たつきち :じゃあゲイは私と愛し合ってて不参加と言うことで (01/24-22:14:12)
たつきち :各自脳内補完よろ (01/24-22:14:18)
珪素 :まあ、元々脱獄計画とは無関係に囚人を犯しまくるお人でしたし… (01/24-22:15:11)
たつきち :マゼラン署長の毒で押尾先生の毒を裏返させるは難易度幾つなのかな (01/24-23:00:53)
SystemDTさんがログインしました。 (01/24-23:03:37)
DT :こんばんはーアキカン倒せたんで見学しに来ました。 (01/24-23:03:55)
珪素 :いらっしゃーい (01/24-23:04:27)
珪素 :アキカンゲーム面白いですよねー。 (01/24-23:04:35)
珪素 :雑魚敵と武器のグラフィックがほぼ同じってかなり斬新なのでは… (01/24-23:05:04)
Systemぽぽさんがログインしました。 (01/24-23:07:51)
ぽぽ :待たせたな皆の衆!! (01/24-23:08:04)
珪素 :黒のゲイ約者だ! (01/24-23:09:53)
ε :いろいろ粗だらけのゲームだと思うんですが、楽しんでもらえているみたいで嬉しいです。 (01/24-23:30:58)
たつきち :εさんは元々情報系の人なんですか? (01/24-23:46:17)
ε :いえ、普通高の工業系短大卒です。 (01/24-23:48:32)
たつきち :工業系短大?初めて聞く響きだ (01/24-23:49:13)
たつきち :ピンゾロwww (01/24-23:51:28)
たつきち :Tボーンステーキ削ったダイスですよそれ (01/24-23:51:54)
ε :工業系っていうか、なんていえばいいんだろう。なんか旋盤とか扱ってるところです。 (01/24-23:52:18)
ε :てか、ダイスが酷すぎるwwwww (01/24-23:52:27)
たつきち :まzっら (01/24-23:52:30)
たつきち :さすがマゼラン署長だ、びくともしない (01/24-23:52:45)
珪素 :地下収容施設だけに>Tボーンステーキダイス (01/25-00:03:07)
たつきち :あのゲーム、ステージ3のペットボトルが固まってる大部屋の攻略法が分からない (01/25-00:20:32)
ε :あそこは気合です。とりあえず中央を走り抜けるだけなら攻撃が当たらないと思うので (01/25-00:22:02)
たつきち :全滅させないと次のステージに行けないですよ (01/25-00:22:26)
ε :まずアキカンを安全な位置までおびき寄せて始末して、 (01/25-00:22:39)
ε :邪魔ものがいなくなったら走り抜けながら左右のどちらかのペットを全滅させます。 (01/25-00:23:11)
System米ットさんがログインしました。 (01/25-00:23:57)
ε :反対側のペットボトルは、さっき倒したペットボトルがいた方から攻撃すれば向こうからは撃ってこないと思うので安全に倒せると思います。 (01/25-00:24:05)
ε :ステージ2が終わった時点でHP最低30くらい残ってないと厳しいと思います。 (01/25-00:24:56)
ε :ステージ3をノーダメで切り抜けるのはちょっと無理かなと思います。 (01/25-00:26:51)
たつきち :3クリアしました!残り体力4w (01/25-00:26:51)
珪素 :私はまだステージ2もクリアできないなーペットボトルがうざい! (01/25-00:47:09)
ε :基本的には敵の位置覚えゲーです。敵のいる位置を記憶して先読みして攻撃してください。 (01/25-00:49:08)
ε :あと、画面に敵が映ってなくてもすぐ上にいるのがわかってるようであれば、敵が見えてなくても攻撃が当たります。 (01/25-00:49:57)
珪素 :パターン化が重要ってわけですね。 (01/25-00:50:11)
System白金さんがログインしました。 (01/25-00:53:34)
白金 :お塩先生ごときがマゼランが軽いわけねーだろwww (01/25-00:53:57)
白金 :と、突っ込んでみたw (01/25-00:54:16)
たつきち :456寨だ (01/25-01:23:07)
たつきち :Tボーン!Tボーン! (01/25-01:23:33)
珪素 :Tボーン使いと456使いがまさか同じ卓にいるとはww (01/25-01:24:10)
たつきち :結局復活した押尾せんせいが自分の力で脱獄したんでしょうか (01/25-01:25:15)
珪素 :そうなんじゃないですかw (01/25-01:30:47)
たつきち :今日はフランソワの瞬殺っぷりが良かったですね (01/25-01:44:58)
珪素 :信じられない死にっぷりでしたねあれはw (01/25-01:49:06)
珪素 :ダイス即死は禅僧以来です。やっぱりダイス振るゲームだと面白いなー (01/25-01:49:26)
珪素 :そういえば、魔人4人でインペルダウン攻略なんて常識で考えてできるわけないので (01/25-01:50:51)
珪素 :「何故インペルダウン側がこの程度の戦力に翻弄されたか」を補完する裏設定も実は考えてあったのです。 (01/25-01:51:19)
ε :いやー良くも悪くもダイスが酷かったww (01/25-01:51:30)
珪素 :それがLEVEL6囚人のりP (01/25-01:51:45)
珪素 :まったくですねwww>ダイス (01/25-01:51:57)
ε :てか、4人で難易度10はやっぱり結構厳しいですね。 (01/25-01:53:51)
珪素 :のりPはヤクヤクの実の薬人間で、既に看守を薬漬けにして自由に海楼石を外せる状況にしてあり、 (01/25-01:54:08)
ε :今回は更に他のプレイヤーのお邪魔行動で更に難易度が上がる仕様でしたし。 (01/25-01:54:30)
珪素 :薬と毒なのでマゼランとの能力相性はお互い最悪です。彼女が同じドラッガーの押尾先生を影から薬中達の暴動で助けていたと、そんな設定 (01/25-01:55:12)
たつきち :たつきちは裏で缶蹴りやってたので参加出来ませんでしたよ (01/25-01:55:30)
珪素 :そうですねwでも、お邪魔キャラのサポートがあってこそのクリアでもありました。 (01/25-01:55:40)
たつきち :まさかお邪魔を妨害するとは (01/25-01:55:41)
ε :まあ、難攻不落のインペルダウンだから失敗前提の難易度でも当然っちゃあ当然ですがw (01/25-01:55:41)
珪素 :でも結構高難易度でも成功するものですよね。 (01/25-01:56:05)
珪素 :今回だってフランソワが仮に中間判定で行っていれば、そらはダイス2個で8出せればクリアできましたし。 (01/25-01:56:42)
ε :烏丸さんの神がかり的な力があってこそですよww >成功 (01/25-01:56:52)
珪素 :難易度ハードですからこんなものかなー、と。 (01/25-01:57:00)
ε :なんだかんだで禅寺編より難易度高かったかもしれませんね。とりあえず楽しかったですww (01/25-01:58:31)
珪素 :禅寺編も結局最後は難易度2しか残りませんでしたからねー。 (01/25-01:59:17)
珪素 :やっぱり今回はεさんとpieraさんがファインプレーすぎましたw (01/25-01:59:38)
珪素 :まとめ書くのが楽しみだな。どうまとめるか… (01/25-02:00:41)
ε :1,1,1って216分の1ですよww (01/25-02:00:43)
珪素 :改めてスゲー (01/25-02:02:01)
珪素 :1D100で100を出す以上の確率だw (01/25-02:02:18)
珪素 :マゼラン署長って本当にメチャクチャ強いんだなあ (01/25-02:02:42)
ε :署長のボス補正が強すぎるwww (01/25-02:03:01)
珪素 :そしてそれを突破したスーパー押尾先生のなんとも恐ろしいことよ (01/25-02:03:20)
珪素 :今ちまちまとまとめ用のマップも作ってるけど、カオス具合が凄いw (01/25-02:05:30)
ε :完成がたのしみですwww >まとめ (01/25-02:05:52)
珪素 :なんでいきなり脳噛ネウロとかの名前が出て来るんだよw (01/25-02:05:53)
珪素 :じゃあもう2時ですし、この卓も閉めましょうか? (01/25-02:07:10)
ε :じゃあ、この辺で落ちますね。お疲れ様でしたー。 (01/25-02:08:17)
Systemεさんがログアウトしました。 (01/25-02:08:24)
珪素 :お疲れ様でしたー。 (01/25-02:09:08)
珪素 :さて、マップはできたかなー (01/25-02:37:05)
珪素 :おやすみなさいませ。良い夢を。 (01/25-02:37:16)
System珪素さんがログアウトしました。 (01/25-02:37:18)
inserted by FC2 system