ダンゲロス専用チャット … 185 第二回自重ダンゲロス観覧席


System米ットさんがログインしました。 (03/28-21:22:57)
米ット :一応作ったけど結局こっちにはあんまり人が来ないオチになりそうな気がするぜ…! (03/28-21:23:26)
Systemヌガーさんがログインしました。 (03/28-21:25:11)
ヌガー :来ちゃった/// (03/28-21:25:22)
System雷真さんがログインしました。 (03/28-21:29:32)
雷真 :こんばんわ〜 (03/28-21:29:53)
米ット :ていうか早死の発動率80%で白金さんが81を出した件について (03/28-21:33:19)
Systemスカーレットさんがログインしました。 (03/28-21:33:50)
スカーレット :こんばんわ (03/28-21:33:56)
雷真 :白金ダイスだし今日も安定ということで (03/28-21:34:29)
System呉一郎さんがログインしました。 (03/28-21:35:10)
System呉一郎さんがログインしました。 (03/28-21:36:02)
雷真 :僕のダンゲ初のダイスロール 1D100 → 69 = 69 (03/28-21:39:15)
雷真 :びみょ〜 (03/28-21:39:33)
スカーレット :私も振ってみよう 1D100 → 64 = 64 (03/28-21:40:05)
スカーレット :微妙ですねw (03/28-21:40:13)
ヌガー :く、呉一郎だと!? (03/28-21:40:14)
System呉一郎さんがログインしました。 (03/28-21:40:32)
呉一郎 :ぬ。。。 (03/28-21:40:38)
ヌガー :何人居るんだw (03/28-21:40:44)
Systemスカーレットさんがログインしました。 (03/28-21:41:24)
System呉一郎さんがログインしました。 (03/28-21:42:15)
雷真 :あっ。俺死んだw (03/28-21:42:53)
ヌガー :パンツって略されちゃったよw (03/28-21:43:07)
ヌガー :パンツと間違えられたメイ (03/28-21:45:00)
雷真 :聖也さんも大丈夫なのか?あの位置で (03/28-21:45:26)
呉一郎 :たしかにしんでるww (03/28-21:45:51)
System好々 さんがログインしました。 (03/28-21:48:04)
ヌガー :これ番長Gのチャットじゃないから戦術的な話は掲示板でしませう (03/28-21:48:24)
ヌガー :こっちは好々香のパンツの柄でも考えようぜ (03/28-21:48:45)
米ット :ヌガーさん違うんだ、パンツとメイを間違えたのは理由があるんだ (03/28-21:48:52)
雷真 :パンツのこと考えすぎですよ。米ットさん (03/28-21:49:20)
好々 :「はいてない」に1票! (03/28-21:49:49)
ヌガー :やだ、米ットさんったら・・・ (03/28-21:50:00)
雷真 :カオル様の写真のプリントパンツ! (03/28-21:51:21)
ヌガー :万乗パンツかな (03/28-21:51:53)
好々 :早死魔栖美もスカートめくれるよ! (03/28-21:55:21)
ヌガー :お、おい。どういうことだ、生徒会のリーダー (03/28-21:55:23)
ヌガー :あいつ、動けねえぞ (03/28-21:55:33)
System伊賀さんがログインしました。 (03/28-21:55:56)
伊賀 :入ります (03/28-21:56:13)
雷真 :多分無駄に横に飛ぶんだよ。あのリーダーは。 (03/28-21:57:42)
雷真 :またその様子がかっこいいのなんのって (03/28-21:57:55)
Systemkiriさんがログインしました。 (03/28-21:58:07)
kiri :暇なので入ります (03/28-21:58:22)
ヌガー :横か (03/28-21:58:24)
ヌガー :ところで皆さんの好きなパンツの色は何色ですか? (03/28-21:59:06)
kiri :ピンクです。水色も捨てがたいけれど (03/28-22:00:18)
米ット :文字色で表わせばいいんじゃないかな (03/28-22:00:43)
System呉一郎さんがログインしました。 (03/28-22:00:59)
呉一郎 :黒ですね (03/28-22:01:12)
伊賀 :白かな (03/28-22:01:30)
雷真 :変態発言来ました (03/28-22:01:30)
ヌガー :この文字色すごい微妙な種類しかないですよ (03/28-22:01:40)
好々 :くそう、文字色に縞々は無いのか・・・! (03/28-22:01:41)
ヌガー :ちなみに俺は白地に黒ということで文字はグレーにしときます (03/28-22:02:12)
kiri :文字色にピンクが無いじゃないか (03/28-22:02:46)
ヌガー :レッドとかしか無いですねw (03/28-22:03:48)
雷真 :番長グループはパンツ祭りがしたかったんだぞう。カオル様含めて。 (03/28-22:03:57)
ヌガー :真っ赤なパンツは多分一番引くなあ (03/28-22:04:03)
雷真 :真紅は無理っす (03/28-22:04:48)
Systemしおさんがログインしました。 (03/28-22:05:21)
しお :真っ赤なパンツなんてどこの女王様だ (03/28-22:05:43)
kiri :水色はあったので、水色にしておきます (03/28-22:05:59)
しお :もしくは最近流行ってるといわれている赤フン…? (03/28-22:06:34)
kiri :赤い下着と言ったら赤褌しか思いつかないぜ (03/28-22:06:40)
ヌガー :どこで流行ってるんです? (03/28-22:06:45)
伊賀 :赤いパンツ持ってるよ (03/28-22:07:02)
雷真 :しおさんのマイブーム? (03/28-22:07:15)
米ット :しおさんの心の中ですね分かります (03/28-22:07:36)
好々 :え、女性がはくんすか?>赤フン (03/28-22:07:39)
しお :何かYahoo!ニュースとかで見た (03/28-22:07:50)
しお :男性用ブラと一緒で都市伝説かもしれないですが (03/28-22:08:15)
雷真 :しおさんそれは妄想だ! (03/28-22:08:18)
伊賀 :昔ラノベみたな。ふんどしはく女性キャラ (03/28-22:08:38)
ヌガー :いざ脱がせたら赤褌だった場合、興奮するだろうか、引くだろうか (03/28-22:09:47)
ヌガー :どう思う?諸君 (03/28-22:09:55)
スカーレット :ホリラン2では赤フンをつけた女性キャラを出せば優遇か…… (03/28-22:10:16)
好々 :吹くんじゃないかなあ (03/28-22:10:20)
kiri :多分、 (03/28-22:10:57)
kiri :ミスった。多分、一瞬引いた後に笑う (03/28-22:11:18)
ヌガー :どすこい!女雪相撲ですね>スカーレットさん (03/28-22:11:20)
ヌガー :あ、いつの間にか行動処理終わってる (03/28-22:11:51)
しお :女性用赤フン http://www.sugamo-maruji.jp/SHOP/026-0414-1.html (03/28-22:14:15)
伊賀 :こんなのあるんだ… (03/28-22:15:05)
kiri :世の中変わったものあるなー。これ彼女にプレゼントしたらどんな反応するかな (03/28-22:16:06)
米ット :還暦のお祝いでプレゼントするのは赤い…何だったかな (03/28-22:16:50)
米ット :ちゃんちゃんこ? (03/28-22:17:45)
Systemスカーレットさんがログインしました。 (03/28-22:19:10)
スカーレット :ちゃんちゃんこじゃなかったかな (03/28-22:19:17)
kiri :ちゃんちゃんこと言われると鬼太郎しかでてこないな (03/28-22:19:19)
ヌガー :この褌はみためちょっと袴っぽいですね (03/28-22:21:34)
米ット :褌って一部の男子高校生が臨海学校で泳ぐ時に履くイメージしかないっす。 (03/28-22:24:41)
kiri :話題の褌って書いてあるけれど、一体どこで話題になったんだろう? (03/28-22:24:45)
好々 :褌フェチの間では話題なんですよ、きっと (03/28-22:26:14)
kiri :ボクは、褌フェチの人に会ったこと無いので話題に上がった事が無いなー (03/28-22:28:05)
ヌガー :でも昔宮沢りえが写真集で褌はいたときはかなり話題になりましたよ (03/28-22:29:36)
kiri :そんなことあったんですか…知らなかったな (03/28-22:32:49)
kiri :あー、そろそろ提出時間だ。提出されてるかな (03/28-22:42:05)
雷真 :おおっと提出遅れペナルティ食らうか? (03/28-22:45:03)
ヌガー :ペナルティは全員一枚ずつ脱ぐんでしたっけ? (03/28-22:45:37)
伊賀 :スタメンが? (03/28-22:46:20)
雷真 :パンツからでいいかな?スカートは死守したい。 (03/28-22:46:46)
好々 :パンツ脱げばいいんですよね? (03/28-22:47:00)
kiri :いや、そこは補欠も含めて全員にすべきですよ (03/28-22:47:06)
System好々さんがログインしました。 (03/28-22:47:53)
好々 :パンツ脱いだら追い出されてしまった (03/28-22:48:45)
System米ットさんがログインしました。 (03/28-22:48:58)
ヌガー :何言ってるんですか、プレイヤーがですよ (03/28-22:49:39)
好々 :ええーパンツはいてないんですけど、何脱げばいいんですか? (03/28-22:50:09)
kiri :もちろん、靴下以外です (03/28-22:50:40)
米ット :ヌガーさんは家でラジオする時とかは全裸だって以前誰かが言ってたような… (03/28-22:50:51)
米ット :全裸でラジオしたことがある、だったかな (03/28-22:51:25)
伊賀 :今も全裸 (03/28-22:51:50)
伊賀 :?ぬけた (03/28-22:52:04)
好々 :もう皆で全裸になればいいじゃないですか! (03/28-22:52:30)
ヌガー :この寒いのにそんなことしませんよ (03/28-22:53:04)
しお :あれ?みなさんまだ全裸になってないんですか? (03/28-22:53:12)
ヌガー :実家だし (03/28-22:53:14)
kiri :すいません、眼が悪いので眼鏡はどうしても外せないんです (03/28-22:53:34)
ヌガー :おい、見ろよ。しおのやつ本当に全裸になってやがるぜ (03/28-22:53:55)
伊賀 :なぜかむこうをログアウトしたことになってる (03/28-22:53:56)
好々 :メガネと靴下は残してもおkです (03/28-22:53:59)
kiri :もう、3月も終わるのに結構寒いですね (03/28-22:56:58)
伊賀 :うちはまだストーブあるよ (03/28-22:57:57)
雷真 :そもそも暖房器具が布団だけの僕って・・・ (03/28-22:59:33)
kiri :mal, (03/28-23:00:01)
kiri :なんかミスった。 (03/28-23:00:15)
kiri :まぁ、実家なんでパンツ以上にはなれないんですが。俺の部屋暖房器具皆無だし (03/28-23:00:42)
好々 :うちもまだストーブ使ってるよー。朝とか無いと寒くてやってられない (03/28-23:01:20)
kiri :処理終わった。中々殴り合わないなー (03/28-23:08:40)
米ット :話は変わりますが、そういえば今日ってかがみさんの誕生日なんですよねー (03/28-23:09:19)
米ット :最初おいわいの精の能力の意味がさっぱりだった (03/28-23:09:53)
伊賀 :あっ、忘れてた (03/28-23:10:31)
kiri :おいわいの精、参加してないですけど、能力発動できませんか? (03/28-23:10:52)
伊賀 :かがみさんおめでとうございますってとりあえずここに書いておこう (03/28-23:11:12)
しお :誕生日まで統一教会の人を追い回すかがみさん・・・ (03/28-23:12:43)
スカーレット :あれは29日になった時に書き込むんじゃ?<おいわい (03/28-23:13:32)
伊賀 :いやがらせでしょ、あれ (03/28-23:14:13)
米ット :おいわいの精が能力発動しなくても、発動した時と同じ状況に偶然なってしまうのは止められないと思います (03/28-23:14:50)
kiri :そうですね。偶然って怖いですからね (03/28-23:15:09)
雷真 :かがみさんの誕生日がいつかクリスマスのようなリア充の記念日になりますように。 (03/28-23:15:48)
米ット制約:ちゃんと当日は当日で「おめでとう」した人にしか効かない
…というのは、
『それはそれとして当日の内にもちゃんと「おめでとう」言ってあげようって意味』
らしいですよ。

(03/28-23:16:55)

米ット :というわけで、 (03/28-23:18:00)
米ット :かがみさんおめでとうございます! (03/28-23:18:05)
ヌガー :既に俺たちは男爵のスレでお祝ってるぜ (03/28-23:20:04)
米ット :せっかくだから後でそっちにも書きこんできますw (03/28-23:21:14)
雷真 :試合開始時点からすでに男爵スレに投下準備完了してるぜ! (03/28-23:21:48)
kiri :後、というのは29日 (03/28-23:21:58)
kiri :ですね。分かりました。付き合います (03/28-23:22:11)
ヌガー :どっかに新しくスレ立てるとか (03/28-23:24:15)
ヌガー :もしくはmixiとかメールとかskypeとかで (03/28-23:24:28)
ヌガー :各自バラバラにいきなり送ったら「えー。こいつら何一日間違ってんの?」って思われるのでは? (03/28-23:24:50)
ヌガー :コメットさんのダイス目が随分低いな (03/28-23:28:24)
kiri :二回連続5は凄いですね (03/28-23:29:13)
雷真 :普段自重してる分、ダイスは自重してくれないみたいです。 (03/28-23:29:15)
好々 :ダイス目すげえええww (03/28-23:32:37)
kiri :なにか不正があるんじゃないだろうかwww (03/28-23:33:25)
伊賀 :大した奴だ… (03/28-23:33:27)
ヌガー :ダイス目2とかwww (03/28-23:34:52)
雷真 :これがラジオじゃなくてほんとによかった。ぱんつぱんつ連呼しすぎです。 (03/28-23:36:28)
好々 :まあ触手よりマシなんじゃないかな (03/28-23:40:09)
伊賀 :触手はひどかった (03/28-23:40:49)
伊賀 :そういえばあれも自重でしたっけ (03/28-23:41:14)
好々 :あれはLiteじゃなかったかな (03/28-23:41:36)
伊賀 :ああ、両方だ (03/28-23:43:07)
ヌガー :何であんな低め安定なんだw (03/28-23:43:34)
kiri :初めてのダンゲロスLITEで触手の話を聞かされたのはいい思い出 (03/28-23:43:55)
好々 :あれで「ああダンゲロスってこういうもんなんだ」って思いましたねw (03/28-23:44:29)
伊賀 :かがみさんがライトでも自重でも触手の話しまくって (03/28-23:44:42)
ヌガー :結局触手ボツになりましたけどね (03/28-23:44:57)
伊賀 :前回の最も自重してなかったものにえらばれたのが触手 (03/28-23:45:02)
雷真 :まあダンゲロスの敷居の高さってそんなところだからね (03/28-23:45:04)
伊賀 :暴露しますが自重ダンゲロスでアイデア出してた犯人の一人は自分です (03/28-23:45:46)
雷真 :第一回 (03/28-23:47:33)
雷真 :自重ダンゲ聞いててLITEは触手7割、ダンゲ3割だったんだなぁと思いましたからねぇ (03/28-23:48:10)
好々 :かがみさんは「触手ダンゲロス」を開催すればいいと思う (03/28-23:49:58)
ヌガー :何をするゲームなんでしょう (03/28-23:50:42)
伊賀 :アイデアは出てたね (03/28-23:51:01)
伊賀 :触手と禅僧でも戦わせたらいいんじゃないですか? (03/28-23:51:20)
雷真 :かがみさんしかGKできないよ。そして僕たちは理解できないよ。 (03/28-23:52:07)
System米ットさんがログインしました。 (03/28-23:53:12)
ヌガー :触手は妖怪とか悪霊なんですか? (03/28-23:53:40)
米ット :恋愛ダンゲロスの「告白」を何か別の概念に置き換えれば、男vs女の要領で触手vs禅僧が出来るような気がしなくもない (03/28-23:54:08)
米ット :自分は触手って言われても植物のツタぐらいしか思い浮かばないっす (03/28-23:54:49)
雷真 :とりあえず蛸とか烏賊かな? (03/28-23:55:51)
好々 :生物の器官かと思ってました (03/28-23:56:31)
伊賀 :ウィキペディアには無脊椎動物の、頭から伸びる柔らかい突出部分をさす。と書いてありました (03/28-23:56:52)
ヌガー :告白SSの代わりって一体何を書いたらいいんだw (03/28-23:56:59)
雷真 :相手が禅僧だから想像がつかない (03/28-23:58:04)
雷真 :で、もうすぐ祝うんですか? (03/28-23:58:44)
伊賀 :普通に女子と触手を戦わせるキャンペーンだとどうなんだろう (03/28-23:58:47)
Systemん・・・時間は大丈夫なのか?wさんがログインしました。 (03/28-23:59:15)
好々 :R−18になる気がw (03/28-23:59:16)
しお :かがみさん曰く、触手は触手であって一個の生命体らしい (03/28-23:59:17)
米ット :そろそろ29日… (03/29-00:00:18)
伊賀 :ああ日が変わった (03/29-00:00:37)
しお :触手が集まってメデューサボールみたいになっているとか (03/29-00:00:50)
米ット :男爵の「架神さんの誕生日を祝うスレ」に書きこんできますね (03/29-00:01:46)
米ット :っとその前に処理か (03/29-00:02:17)
System米ットさんがログアウトしました。 (03/29-00:02:19)
ヌガー :じゃあおめでとうメールを送ることにします (03/29-00:02:52)
System好々さんがログインしました。 (03/29-00:03:45)
ヌガー :ガイドライン2.0に書いてますね (03/29-00:11:39)
ヌガー移動不可能なマスを指定した場合、そのキャラクターのこのターンの行動はキャンセルされます (0マス移動後に待機をしたことになる)
(03/29-00:11:52)

ヌガー :厳しいな、さすがENTさん厳しい (03/29-00:12:13)
kiri :まぁ、明らかにこっちのミスなので仕方ないですね・・・ (03/29-00:14:00)
System雷真さんがログアウトしました。 (03/29-00:17:21)
kiri :早死が能力つかいましたよー (03/29-00:18:10)
System米ットさんがログインしました。 (03/29-00:27:47)
米ット :こっち見てませんでした (03/29-00:28:02)
Systemかがみさんがログインしました。 (03/29-00:32:40)
かがみ :ちょいーっす (03/29-00:32:47)
伊賀 :かがみさんおめでとうございます! (03/29-00:33:00)
米ット :かがみさんおめでとうございます! (03/29-00:33:28)
好々 :かがみさんおめでとうございまーす! (03/29-00:33:42)
System笈内さんがログインしました。 (03/29-00:34:15)
笈内 :かがみさんおめでとうございます!今日は私の誕生日です。 (03/29-00:35:11)
かがみ :ありがとう〜〜 (03/29-00:35:27)
かがみ :おめでとう〜>笈内さん (03/29-00:35:43)
伊賀 :え、マジですか?笈内さんおめでとうございます (03/29-00:37:20)
ヌガー :二人ともおめでとうどざいます (03/29-00:37:27)
しお :おめでとうございます〜>かがみさん、笈内さん (03/29-00:37:43)
好々 :笈内さんおめでとうございます! (03/29-00:39:26)
米ット :笈内さんの中の人もおめでとうございます! (03/29-00:39:52)
伊賀1D100 → 64 = 64 (03/29-00:41:59)
米ット :?何のダイスロールだろう…? 1D100 → 3 = 3 (03/29-00:42:50)
笈内 :皆さんありがとうございます!やっぱ便乗して言っといてだ。 (03/29-00:42:57)
米ット :ゲェー (03/29-00:43:04)
Systemスカーレットさんがログインしました。 (03/29-00:43:10)
スカーレット :かがみさん、笈内さん おめげとうございます (03/29-00:43:27)
伊賀 :ただふりたくなっただけです (03/29-00:43:42)
kiri :かがみさん、笈内さん おめでとうございます と遅くなったけど祝いの言葉を (03/29-00:47:23)
System米ットさんがログインしました。 (03/29-01:00:51)
System伊賀さんがログアウトしました。 (03/29-01:01:39)
System伊賀さんがログインしました。 (03/29-01:02:03)
Systemkiriさんがログインしました。 (03/29-01:02:19)
米ット :生徒会で行動提出までヒマな人は中の人予想とかすると良いんじゃないかな! (03/29-01:02:48)
kiri :お、行動来ましたね (03/29-01:03:05)
kiri :…誤爆だった (03/29-01:03:41)
ヌガー :しおさん何変な誤爆してるんです (03/29-01:04:23)
ヌガー :パンツのことを考えすぎですよ (03/29-01:04:29)
好々 :あれ?しおさんはパンツじゃなくて赤フン派じゃありませんでしたっけ? (03/29-01:04:59)
米ット :ていうかスカートをめくる能力のはずではwww (03/29-01:05:27)
kiri :いや、しおさんの愛で強化されたんでしょう (03/29-01:06:25)
ヌガー :勝手に人のキャラに性犯罪をさせるなんて、なんて人だ (03/29-01:06:32)
ヌガー :しおさん自重して下さいよ (03/29-01:06:56)
伊賀 :雷真さんとおなじ間違いしてるじゃないですか (03/29-01:07:13)
しお :ご、誤解だ…!いろいろ…! (03/29-01:07:46)
ヌガー :米ットさん、パンツのダイス振ってくださいよ (03/29-01:07:59)
伊賀 :能力関係ないからただの変質者だよね (03/29-01:08:10)
ヌガー :え、能力使わずに普通に変態行為だったんですか? (03/29-01:08:53)
ヌガー :ちょっと待って下さいよ、能力だったら好々キのスカートもめくれてたのに (03/29-01:09:10)
kiri :すげえ、まさか最後にただの変態行為をするだなんて (03/29-01:09:45)
伊賀 :特殊能力も使用してるはずです (03/29-01:09:50)
Systemたびびと(万罪)さんがログインしました。 (03/29-01:09:50)
好々 :能力を使わずに、単にO野のパンツをめくったのか・・・。流石だぜ、しおさん! (03/29-01:10:07)
伊賀 :そのあとのめくるはただの変態行為です (03/29-01:10:13)
米ット :万罪とO野の中の人が一緒っていうのが素晴らしいw (03/29-01:10:53)
kiri :変態行為のあとに、能力を使っただと。なんてすごいことを・・・ (03/29-01:10:57)
たびびと(万罪) :俺のキャラが俺のキャラのスカートめくって終わった。何を言ってるのかわからねーと思うが(ry (03/29-01:11:08)
伊賀 :つまり能力でスカートをめくった後、O野のパンツをめくったという流れになりますね (03/29-01:11:51)
米ット :もはや拳圧関係ないww (03/29-01:12:55)
米ットあ、中の人公開はこちら
tp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/39801/1266337959/95

(03/29-01:13:33)

ヌガー :何ら関係ない人があJ一族を作り始めているwww (03/29-01:14:47)
米ット :柳さん=は (03/29-01:15:05)
米ット :柳さん=あJさんだと思う (03/29-01:15:16)
ヌガー :あとやまいちさんがスタメンが自重どうこう言ってたのはこっちのチームかと思ったが生徒会もなのか (03/29-01:15:19)
ヌガー :あとコバヤシは○ねってことで (03/29-01:16:11)
米ット :途中まで番長Gの古参率がハンパなく低くてビビってましたw (03/29-01:16:32)
笈内 :両陣営の掲示板公開もお願いします。 (03/29-01:17:10)
米ット :ヌガーさんが来るまで第五次以前のプレイヤーが、かがみさんと豆さんだけだったんだぜ (03/29-01:17:28)
米ット :中の人公開のレスの中にあります>両陣営の掲示板 (03/29-01:18:05)
ヌガー :しょしんしゃでも いいじゃないか ばんがいへんだもの (03/29-01:18:24)
笈内 :本当だちゃんと見てなかった、申し訳ないです。 (03/29-01:19:02)
米ット :まーそうですよね (03/29-01:19:08)
米ット :あと、呉一郎さん・ぶらぼうさんが初参加だったかな。 (03/29-01:19:52)
kiri :ああ、番長側はSS・イラスト作ってたんだ。生徒会なんて、途中まで過疎ってたのに (03/29-01:20:28)
ヌガー :深黒 愛衣って誰だろう (03/29-01:20:36)
ヌガー :そんなキャラ居ないよね?HNにもないし (03/29-01:20:48)
米ット :あれ本当だ。誰でしょう? (03/29-01:21:02)
しお :エンキドゥの中の人は初心者か。なら仕方・・・・ない・・・かな・・・ (03/29-01:21:13)
好々 :僕がイラスト描きたくてスレ立てたんだけど、何人か他の方も書いてくれて嬉しかったぜ (03/29-01:22:16)
米ット :呉一郎さん(タケシオノ)は初心者とは思えないキャラだけど(主にキャラ説が) (03/29-01:22:24)
米ット :素晴らしいですね (03/29-01:22:34)
kiri :深黒 愛衣さんは、自己紹介から考えるにmicro-Iの中の人(えんぷてぃさん)だと思わ (03/29-01:22:44)
しお :深黒 愛衣=micro I ですね。きっと (03/29-01:23:01)
米ット :えんぷてぃさんって、FU2だとどのキャラでしたっけ・・・? (03/29-01:23:33)
ヌガー :ああ、そう読むのか (03/29-01:23:46)
伊賀 :あのSSは勢いだけで書いたよ。 (03/29-01:24:26)
米ット :FU2の中の人公開だと、えんぷてぃさんがいないから、pieraさんなのかな? (03/29-01:24:34)
笈内 :ぴの付く人の別人格だと思ってればいいんでしょうか。 (03/29-01:24:46)
伊賀 :確かにそれっぽい (03/29-01:26:32)
kiri :それはそうと、みんなMVP&MJPを投票しようぜ。ボクもまだ投票してないけど (03/29-01:26:42)
米ット :今回は触手がMJPにならなくて済みそうですね (03/29-01:27:55)
しお :キャラ説で2レスなんて、『例のあの人』くらいしかいないじゃないですか。 (03/29-01:28:19)
米ット :名前を呼んではいけないあの人www (03/29-01:28:48)
かがみ :いつの間にか終わってた……! (03/29-01:29:31)
伊賀 :自分も結構キャラ説長いよ (03/29-01:29:39)
ヌガー :邪教ヴァンデルカントで崇拝されているところの『あの邪神』ですね (03/29-01:30:00)
かがみ :禍災 神一朗(コバヤシ) お・ま・え・か……!wwww (03/29-01:30:13)
ヌガー :あなたのキャラで長いのは能力ですよ (03/29-01:30:22)
笈内 :選ばれし者米ットだけが、唯一臆せずその名を口にする……! (03/29-01:30:23)
Systemたびびとさんがログインしました。 (03/29-01:30:26)
伊賀 :FU2のは普通に長かったですよ (03/29-01:31:06)
kiri :ピのつく人って、もしや例のわだつみの人ですか? (03/29-01:31:53)
しお :『長い』っていうのは、キャラ1人で専用の掲示板が立つことを言うんですよ (03/29-01:32:07)
ヌガー :幻もかなり長くしたつもりだったけど黒姫に負けてたなあ (03/29-01:33:33)
米ット :コバヤシさんは日曜日になって「まさか精神攻撃がいるとは思わなかったから自重して能力弱くしてもいいですか?」って言われたんですけど、 (03/29-01:33:36)
米ット :流石に直前だったので(そして能力訂正を受け付け始めるとキリがなくなりそうだったので)今回はそのままでした (03/29-01:34:26)
伊賀 :黒姫は能力は速攻で決まったけど、キャラ説だけで時間をとりまくってた (03/29-01:34:57)
ヌガー :なんだそのまさかは (03/29-01:35:30)
kiri :ボクは能力が中々決まらないけれど、説明はあっさり決まるな。もっと凝った方がいいのだろうか (03/29-01:37:15)
米ット :キャラ確定時の「精神攻撃なんて自重ダンゲロスには存在しないのですごく自重してると思います。」はてっきりコバヤシさんの冗談かと僕は思ってました>ヌガーさん (03/29-01:38:24)
伊賀 :精神攻撃は普通に想定してましたが (03/29-01:38:58)
ヌガー :そろそろイエローカードを出した方がいいかも知れないな (03/29-01:39:01)
かがみ :ユメジは何をいってるんだ…… (03/29-01:39:13)
笈内 :てか、一回目にも精神攻撃いましたよね。 (03/29-01:39:52)
しお :ま、待て…!このままだとコバヤシさんを抜いて僕がMJPに…! (03/29-01:41:03)
米ット :しおさんに新たなキャラ付けが加わりますねw (03/29-01:42:13)
kiri :しおさんは、最後の行動が全てを決めました (03/29-01:42:21)
kiri :けど、そんなしおさんをボクは本気で尊敬しますww (03/29-01:42:48)
ヌガー :NaCl 「俺じゃO2の代わりになれないのか?」 (03/29-01:44:01)
伊賀 :雷真さんも表掲示板で同じこと言ってましたけど、なんでパンツをめくろうとするんだ (03/29-01:44:18)
たびびと :さすがリアルがToLoveってるだけありますね (03/29-01:45:30)
しお :「パンツ」と「めくる」だけが頭にあって、その間の「スカート」を飛ばしただけのこと (03/29-01:46:08)
kiri :スカートを忘れるなんて、あんた本当に男ですかっっっっ (03/29-01:47:16)
好々 :カッコイイ・・・! (03/29-01:47:37)
米ット :普段しおさんの周りにいる女性がパンツの上にスカートを履いてないから、ついついスカートのことを忘れてしまうんですね。 (03/29-01:48:30)
しお :そんなわけで僕は落ちますぜ。ホーリーランド2もよろしくお願いします (03/29-01:48:35)
Systemしおさんがログアウトしました。 (03/29-01:48:53)
米ット :おつかれさまです (03/29-01:49:15)
好々 :お疲れ様でーす (03/29-01:49:29)
伊賀 :おつかれさま (03/29-01:49:32)
米ット :そうだ、今日知ろうさん・たびびとさんは (03/29-01:49:33)
かがみ :僕も落ちます。ばーい。 (03/29-01:49:37)
Systemかがみさんがログアウトしました。 (03/29-01:49:40)
Systemしおさんがログアウトしました。 (03/29-01:49:43)
kiri :お疲れ様でしたー (03/29-01:49:50)
米ット :イラストをwikiにアップしてもOKでしょうか? (03/29-01:49:51)
米ット :お疲れさまでーす (03/29-01:50:02)
好々 :どうぞどうぞ (03/29-01:50:25)
米ット :ルフトライテルさんのSSも (03/29-01:50:39)
米ット :いいですかー? (03/29-01:50:50)
笈内 :お疲れ様です。ホーリーランドのキャラは大体方向性が固まってきたよ。 (03/29-01:51:17)
伊賀 :好きに使ってください (03/29-01:51:21)
米ット :了解でーす。ありがとうございます。 (03/29-01:52:53)
たびびと :ああイラスト掲載はぜひぜひお願いします (03/29-01:53:06)
伊賀 :ホーリーランドは能力の方向性はできたから、後はキャラ説だなぁ (03/29-01:53:22)
好々 :考えてたキャラが、完全術者のゴスロリ少女だったんだけど・・・・どうしようかなぁ。考え直した方がいいのかな>ホーリーランド (03/29-01:53:27)
kiri :ホーリーランド、能力がなにも思いつかないな。術者しか思いつかないからな…どうしよう (03/29-01:54:16)
米ット :DTさんは早く書かないと、またやまいちさんとカブりそうですねw (03/29-01:54:19)
笈内 :否定できないw (03/29-01:55:18)
米ット :しおさんが応募例を書いた10分後にキャラ投稿した自分は勝ち組 (03/29-01:55:30)
伊賀 :出てるキャラに設定が微妙にかぶってるのがいるんだよな。方向性は逆だけど (03/29-01:56:02)
米ット :そろそろ自分も退室しますねー部屋は明日の朝閉じときます。 (03/29-01:56:21)
System米ットさんがログアウトしました。 (03/29-01:56:24)
たびびと :お疲れ様でしたー (03/29-01:56:50)
伊賀 :おつかれさまでした (03/29-01:56:55)
笈内 :そろそろ落ちますね。今度は被らないよう頑張ります。 (03/29-01:57:04)
好々 :お疲れ様でしたー (03/29-01:57:09)
笈内 :お疲れ様でしたー。 (03/29-01:57:17)
kiri :お疲れ様でした― (03/29-01:57:19)
System笈内さんがログアウトしました。 (03/29-01:57:22)
伊賀 :おつかれさまでした (03/29-01:57:52)
Systemヌガーさんがログアウトしました。 (03/29-01:58:33)
たびびと :僕も落ちまーす。みんなパンツパンツ言ってて楽しかったぜ。O野も出たし。ありがとうでした (03/29-01:58:59)
kiri :ホーリーランドのキャラ、思いついたネタが微妙に被っている人がいたんだよな。どうすればいいと思います?このまま進めるか、変えるか (03/29-01:59:11)
伊賀 :おつかれさま (03/29-01:59:39)
好々 :そこはオリジナリティの見せ所ですよ (03/29-01:59:43)
kiri :おつかれさま (03/29-01:59:51)
好々 :お疲れ様でしたー (03/29-01:59:52)
伊賀 :自分もそうですよ>kiriさん (03/29-02:00:02)
Systemたびびとさんがログアウトしました。 (03/29-02:00:05)
kiri :オリジナリティ……難しいなぁ。やっぱり一から考えようかな (03/29-02:00:54)
好々 :はて?ホーリーランドのキャラ投稿の締め切りは何時でしたっけ (03/29-02:01:12)
好々 :どっかに書いてあった気がしたけど忘れてしまった (03/29-02:01:32)
伊賀 :微妙にかぶったぐらいならいいんじゃないかと思ってますが (03/29-02:01:33)
伊賀 :4月1日じゃなかったかな? (03/29-02:02:17)
kiri :確か、締め切りは4月1日と言っていましたよ (03/29-02:02:26)
伊賀 :ホーリーランドのスレに書いてあったと思う (03/29-02:02:37)
好々 :おお、ありがとうございますー (03/29-02:02:50)
好々 :あと3日かー (03/29-02:03:14)
kiri :よし、少しくらいなら被るのも妥協しよう。そうしないといつまでたっても決まりそうにないから (03/29-02:04:17)
伊賀 :細かいかぶり気にしすぎると作るの難しいんじゃないかな (03/29-02:05:10)
kiri :あと3日でどれだけオリジナリティを出せるか、かー。頑張ろう (03/29-02:06:16)
伊賀 :自分の場合は現状は剣士を作ろうとしてますが (03/29-02:06:20)
伊賀 :とりあえず完全にかぶるキャラが来ないことを信じたい (03/29-02:08:23)
好々 :今度こそ皆に愛されるキャラを作りたいな (03/29-02:09:19)
kiri :剣士ですか。ボクは、カウンター使いを途中まで考えたんですが、若干被っている人が (03/29-02:09:43)
kiri :ルフトライテルさんの考えるキャラクターは、いつもカッコいいですよね。どうやって考えてますか? (03/29-02:12:24)
伊賀 :射遠は多分いろんな漫画の設定が混ざってると思う (03/29-02:15:07)
伊賀 :平和が乱されたから、正義の味方っていうのが基本コンセプトでしたけど (03/29-02:16:29)
伊賀 :あとドイツ語使ったらかっこいいだろみたいなものがぶっちゃけある (03/29-02:17:36)
伊賀 :はっきり言ってアルバイツロスとか意味ひどいよ (03/29-02:18:34)
好々 :ルフトライテルさんは、キャラ説に容姿の説明を入れてくださるので大変有難いですw (03/29-02:18:39)
好々 :とってもイラストにしやすい (03/29-02:18:51)
kiri :……なるほど、色々考えないとダメなんですね。確かにドイツ語はカッコいい (03/29-02:19:58)
伊賀 :基本は自分がかっこいいと思う設定ですよ (03/29-02:20:56)
kiri :基本コンセプトをしっかりして、そこから自分がカッコいいと思う設定を膨らませるのか (03/29-02:21:45)
伊賀 :容姿は結構説明したくなる (03/29-02:21:45)
伊賀 :うまくないですけど自分も絵描くからかな (03/29-02:22:07)
kiri :とりあえず、次のキャラ説では、自分も容姿をいれてみようと思います (03/29-02:23:20)
Systemぬがさんがログインしました。 (03/29-02:23:33)
ぬが :け、剣士。被ってるw (03/29-02:23:48)
好々 :おおう!じゃあ今度はイラスト描きましょうよーうw皆のイラスト見たいんだぜ (03/29-02:24:09)
ぬが :なんとなく路上格闘なのに本物の剣を振り回してたらアホっぽいと思っていたが作りなおそう (03/29-02:24:32)
伊賀 :射遠は自分で書こう思ってたんだけど、勝てる気がしないからやめた (03/29-02:25:31)
System米ットさんがログインしました。 (03/29-02:25:47)
kiri :そうか、路上各党だから素手の方がいいいのかな。いや、でもなにか武器は持たせたい (03/29-02:25:59)
米ット :お、まだ結構いますね (03/29-02:26:03)
米ット :wikiにイラスト掲載させて頂きましたぜー (03/29-02:26:30)
kiri :絵を描ける人はそれだけで凄いと思いますよ、ボクは全然描けないので (03/29-02:26:54)
好々 :おお流石米ットさん仕事が早い!ありがとうございます (03/29-02:27:13)
ぬが :いや、武器は問題ないと思いますよ (03/29-02:27:25)
ぬが :火器でも持たせようかな (03/29-02:27:37)
米ット :ホーリーランド2の自キャラは容姿を全く考えてませんよ。 (03/29-02:28:14)
米ット :今から追加設定考えようかな (03/29-02:28:38)
好々 :仮面ライダー禅僧の容姿は想像つきませんw (03/29-02:28:41)
米ット :醜い禅僧の顔を隠すために変身後はマスクが顔を覆うとかかなーw (03/29-02:29:24)
米ット :腰には「ゼンベルト」 (03/29-02:30:18)
ぬが :腕の一本くらい最初から無いんじゃないかな、禅僧だったら (03/29-02:30:30)
ぬが :というか何に乗ってるんですか? (03/29-02:30:44)
米ット :禅僧ならそれもアリですねw (03/29-02:31:09)
米ット :乗り物の設定は考えてません。バイク乗れるのかな… (03/29-02:31:31)
kiri :容姿かー。黒い長い髪を後ろで一つに纏めた、和服の女性かな、今思いついたのは (03/29-02:31:44)
ぬが :なんかまた変なコスチューム着せようかなあ (03/29-02:32:51)
伊賀 :禅僧だけど外国人ですよね (03/29-02:33:01)
ぬが :ヴァルキリーとかにするかなあ (03/29-02:33:06)
米ット :赤フンドシですね!>コスチューム (03/29-02:33:29)
米ット :仮面ライダー禅僧はマカオ人と日本人のハーフです。どっちも東アジアの国だから日本人とほぼ同じ顔。 (03/29-02:34:18)
米ット :でも名前はウィリアム・キング。なぜならマカオはポルトガル領だったから! (03/29-02:35:02)
ぬが :褌はでも前回いたから (03/29-02:35:31)
好々 :男キャラが多くなりそうだから、僕は女の子にしよう (03/29-02:35:37)
米ット :禅って中国のものだと思ってるんですけど、違うのかなー? (03/29-02:35:44)
kiri :そうだな、いっそ甲冑もありか。それで、鉄壁の防御をもったキャラにしようか・・・だめだ、使っても面白そうじゃない (03/29-02:35:51)
伊賀 :その名前はポルトガルじゃなくてイギリスの名前だと思う (03/29-02:35:57)
米ット :あーそういえば褌いましたねw強烈な個性のやつが。 (03/29-02:36:19)
好々 :いたんだw>褌 (03/29-02:36:29)
米ット :しまった最初香港出身の設定だったからイギリスの名前のままでした (03/29-02:37:23)
米ット :ポルトガルっぽい名前考えなきゃ (03/29-02:37:52)
伊賀 :自分も女の子ですけどね。基本女の子しか作りたくない (03/29-02:38:00)
ぬが :禅はダルマが祖でしたっけ? (03/29-02:38:10)
米ット :褌は雷真さんのキャラがそうでしたね。 (03/29-02:38:30)
kiri :そういえば、ダンゲロスには男(と剣)しか投稿したことないな。よし、次は女の子にしよう (03/29-02:39:08)
米ット :ダンゲロス世界の禅僧のイメージだけで作ったんで、禅のことは何一つ知りませんw (03/29-02:39:11)
ぬが :ウィリアムはポルトガル読みだとギリェルメだそうです (03/29-02:40:36)
好々 :女の子多いと嬉しいなーw描きやすいから (03/29-02:40:55)
米ット :読みづらいwww>ギリェルメ (03/29-02:41:31)
ぬが :http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/6503/dolname_pt.html (03/29-02:41:51)
ぬが :ポルトガルの人名見つけました (03/29-02:42:00)
kiri :未だに、ダンゲロスにおける触手と禅僧の立ち位置が分からないぜ。一体どんなイメージなんですか (03/29-02:42:14)
米ット :でもやっぱりウィリアムでいいかな…。「ポルトガル読みだとギリェルメだけど、日本人には英語読みの方が通りが良いからそう名乗っている」設定? (03/29-02:42:59)
好々 :多分僕は禅僧のことを大いに誤解している気がする。ダンゲロスのせいで。 (03/29-02:43:11)
米ット :禅僧はバイオハザードにおけるゾンビの立ち位置です。 (03/29-02:43:30)
伊賀 :禅僧は自分の中で超人の類になってるな (03/29-02:44:30)
伊賀 :何をしても倒せない (03/29-02:44:53)
好々 :僕の中で禅僧は「おぞましい何か」ですね (03/29-02:45:04)
kiri :バイオハザードにおけるゾンビ・・・ようするに、中々死ななくて、どんどん増えていく、Gのような存在ですか (03/29-02:45:21)
米ット :Gよりもおぞましい何かですね。 (03/29-02:46:01)
米ット :禅僧の体に人間の心を宿した仮面ライダー禅僧なら、いつの日か禅寺を壊滅させられると僕は信じています。 (03/29-02:46:25)
好々 :Gってそんなにおぞましいです?僕は別に平気だなー (03/29-02:46:47)
伊賀 :それに加えてキチガイのイメージだけど、リアルぜんそうはちがうだろうな (03/29-02:46:58)
米ット :www (03/29-02:47:42)
kiri :禅僧ではないですが、知り合いのお坊さんは凄く良い人ですよ。いや、禅僧とお坊さんの違いを知りませんが (03/29-02:48:36)
ぬが :いや、他はともかくキチガイは合ってますよ (03/29-02:48:43)
伊賀 :つーか、禅僧以外は普通なんですよね?仏教 (03/29-02:49:04)
ぬが :ハードコア禅僧と人間と共存しているその辺の僧ではちがうでしょうけど (03/29-02:49:25)
ぬが :日蓮系はもっとキチガイですよ (03/29-02:51:24)
ぬが :浄土系が一番マイルドじゃないですかね。民衆に迎合した感じだし (03/29-02:52:09)
kiri :ダメだ、リアルの禅僧がどんどん分からなくなっていく。とりあえず、決して出会いたくない存在だということは分かりました (03/29-02:53:03)
伊賀 :たしかリアル日蓮ってその辺の宗派に喧嘩売ってた人でしたよね (03/29-02:53:21)
ぬが :多分禅僧と街で出くわすこともそうないでしょうけど (03/29-02:54:06)
ぬが :そうですね。日蓮の使徒は未だに喧嘩売ってますよ (03/29-02:54:37)
米ット :街で出くわさないってことは、禅僧は禅寺からあまり出てこないんですか? (03/29-02:55:09)
ぬが :どうなんでしょう。多分ホンモノの禅僧は滅多にでないんじゃないかと思いますが (03/29-02:56:24)
伊賀 :聖教新聞見たことあるけど、敵対宗派の悪口が結構書いてあった。 (03/29-02:56:40)
kiri :なら、巣である禅寺を燃やせば根絶やしにできますかね? (03/29-02:57:20)
米ット :ダンゲロスでは「禅寺は禅僧の拘束具に過ぎない」という言葉がありまして・・・ (03/29-02:58:23)
ぬが :いや、敷地からでないだけで建物からは出れるんじゃないかな (03/29-02:58:32)
伊賀 :っていうか、一つじゃないよね禅寺 (03/29-02:59:02)
ぬが :京極夏彦の鉄鼠の檻がそんな話でしたね (03/29-02:59:08)
ぬが :山奥の禅寺が崩壊して、禅僧が街に降りることになって終わった気がする (03/29-02:59:33)
伊賀 :強くなるんですか禅寺なくなったら (03/29-02:59:35)
ぬが :拘束って言うか実際は封印ですよねw (03/29-03:00:29)
kiri :拘束具か・・・って、どうやったらそんな言葉が生まれるんですかww (03/29-03:00:52)
ぬが :多分さっきの話みたいに禅僧を壊滅させるという目的を見誤って寺を攻撃したからですよ (03/29-03:01:44)
ぬが :寺を壊したところで禅僧に何のダメージがあろうか、むしろ野に放つ結果に終わるのみ (03/29-03:02:14)
ぬが :あの回は確か全員禅僧になってBADENDでしたよね? (03/29-03:02:57)
米ット :http://0006.x0.to/xx/log147.html これですね (03/29-03:03:28)
米ット :禅僧化したεさんの「ハッハッハッ…何をおっしゃるのでござるか軍曹殿…」 「禅僧なんだから坊主になるのは当たり前でござるよ…」が怖い (03/29-03:05:08)
米ット :そろそろ本当に寝まーす (03/29-03:06:27)
System米ットさんがログアウトしました。 (03/29-03:06:33)
伊賀 :おやすみなさい (03/29-03:06:48)
ぬが :おやすみなさい (03/29-03:06:58)
kiri :ちょっ、ラストの方だけはしょって読みましたが、なにあのBAD END禅僧怖い (03/29-03:07:20)
kiri :おやすみなさい (03/29-03:07:26)
伊賀 :全部読んでないけど、ひどい内容だなこれ (03/29-03:08:40)
ぬが :みんなの禅僧に対する恐怖が表現されてますね (03/29-03:09:19)
ぬが :まあおれはHL2の米ットさんの必殺技も十分怖いんですが (03/29-03:09:46)
kiri :しかし、禅僧の怖さは分かったけれど、正体はよく分からないな。いやそこも怖いんですけど (03/29-03:12:17)
ぬが :怖いものとは往々にして正体がわからないものですよ (03/29-03:12:46)
kiri :小隊が分からない事も怖さの内ですね (03/29-03:15:33)
伊賀 :お化けとかも結局そうですよね (03/29-03:24:09)
kiri :しかし、幽霊の正体見たり枯れ尾花。とも言いますから、禅僧も理解できればそれほど怖い存在ではなくなるかも・・・いや、そうすると悟るのか (03/29-03:28:16)
ぬが :ww (03/29-03:28:34)
伊賀 :つまりみんなが悟れば怖くない (03/29-03:29:01)
ぬが :それが怖いw (03/29-03:29:24)
kiri :いや、悟っちゃったらBAD ENDですよ (03/29-03:30:19)
kiri :うーん、やっぱり根絶やしにするのが唯一の対策か。仮面ライダー禅僧の活躍を期待するしかないな (03/29-03:34:01)
ぬが :でも今回の相手は禅僧じゃないんで、むしろあいつだけが禅僧ですから (03/29-03:35:00)
kiri :じゃあ、なんで参加してるんだよ、仮面ライダー禅僧。もっと違う所で戦えよ (03/29-03:36:45)
ぬが :所詮禅僧は禅僧、我々人間と相入れる存在ではない (03/29-03:38:24)
kiri :そうですね、彼らを理解しようとするのが無駄な行為すよね (03/29-03:40:26)
kiri :よし、HL2では禅僧から逃げよう (03/29-03:40:52)
伊賀 :しかし 禅僧にまわりこまれた! (03/29-03:46:06)
伊賀 :知らなかったのか? 禅僧からは逃げられない (03/29-03:47:52)
kiri :くそっ、逃げることもできないなんて。俺に生き残る手段は無いのか・・・ (03/29-03:49:39)
kiri :あ、もう4時ですね。眠くなってきたので、そろそろ落ちます。おやすみなさい (03/29-04:01:38)
Systemkiriさんがログアウトしました。 (03/29-04:01:56)
伊賀 :自分もそろそろ落ちましょうか (03/29-04:02:39)
伊賀 :それではおやすみなさい (03/29-04:03:42)
伊賀1D100 → 68 = 68 (03/29-04:03:52)
System伊賀さんがログアウトしました。 (03/29-04:03:55)
Systemkiriさんがログアウトしました。 (03/29-04:05:29)
Systemぬがさんがログアウトしました。 (03/29-04:16:11)
inserted by FC2 system