ダンゲロス専用チャット … 205 学園魔法陣Aのダンゲロス 待合室


System珪素さんがログインしました。 (10/16-20:59:35)
珪素 :LimeGreenが私のアイデンティティ (10/16-20:59:50)
System結昨日缶さんがログインしました。 (10/16-20:59:55)
結昨日缶 :DarkBlueがボクのアイデンティティ (10/16-21:00:27)
結昨日缶 :こんばんわ (10/16-21:00:46)
System真野@ぺんさんさんがログインしました。 (10/16-21:03:23)
真野@ぺんさん :konnbannha! (10/16-21:03:31)
真野@ぺんさん :こんばんは (10/16-21:03:37)
真野@ぺんさん1D6 → 1 = 1 (10/16-21:03:41)
珪素 :皆さんこんばんはー (10/16-21:04:10)
珪素 :やまいちさんはDarkBlue使いでしたか。 (10/16-21:04:22)
真野@ぺんさん :こんばんはー (10/16-21:04:25)
珪素 :えっと、mixiの日記の方にも書きましたが (10/16-21:04:30)
真野@ぺんさん :今日は宜しくお願いします。 (10/16-21:04:37)
珪素 :本日ぽぽさんが少々遅れるそうなので、開始はもう30〜40分ばかり遅れる事になると思います。 (10/16-21:04:51)
珪素 :よろしくお願いします!>ぺんさん (10/16-21:05:00)
真野@ぺんさん :わかりましたー。 (10/16-21:05:13)
珪素 :その間に、何かご質問でもございましたらご自由にどうぞ (10/16-21:05:15)
真野@ぺんさん :他の人を援護する時に能力って使えますかー? (10/16-21:05:44)
珪素 :使えます。 (10/16-21:06:17)
珪素 :ただ、(この辺ちょっと決めてませんが)自分の手番の前に能力を使うとやはり一回休みになってしまうので、 (10/16-21:06:43)
珪素 :自分がまだ行動していないターンに能力で仲間を援護してしまうと、自分の行動が一回飛んでしまいます。 (10/16-21:07:06)
真野@ぺんさん :じゃああえて能力を使って自分の番を飛ばすこともできるってことですね。 (10/16-21:07:32)
珪素 :不便すぎたらこの辺変えるかもしれませんが、取り合えず今回はこういう感じの処理で。 (10/16-21:07:33)
珪素 :あ、そういう事になりますね>自分の番を飛ばす。 (10/16-21:07:42)
珪素 :基本的に一回分だけ全体難易度を減らせなくなるのでチームとしては不便ですが、 (10/16-21:08:15)
珪素 :テクニックとしてはアリだと思います。 (10/16-21:08:18)
System虹羽さんがログインしました。 (10/16-21:08:40)
真野@ぺんさん :自分が瀕死の時とかは結構使えそうな感じがしますねー。 (10/16-21:08:52)
虹羽 :見物しに来たよー こんばんは (10/16-21:08:56)
真野@ぺんさん :味方を能力で援護して相手の攻撃手段を減らして体力が減るのを防ぐとか。 (10/16-21:09:31)
真野@ぺんさん :こんばんは〜 (10/16-21:09:38)
珪素 :そうですね。ただ、援護行動でもライフや精神のリソースは消費するので、注意しましょう。 (10/16-21:10:04)
珪素 :白金さんもこんばんは。 (10/16-21:10:29)
虹羽 :色を変えよう アイディンティティとか言ってる人がいたのでw (10/16-21:10:55)
珪素 :基本的に援護行動はこちらが無傷で勝利する確率が高い+大きく難易度を減らせるので、上手く使ってください。 (10/16-21:11:02)
真野@ぺんさん :相殺、封殺判定の時に能力を使っても休みになりますかー? (10/16-21:11:19)
珪素 :なりますね。『使用したかどうか』が判定基準だったはずですので。>相殺、封殺で休み (10/16-21:12:09)
珪素 :そうだ白金さん、来週辺り予定空いてますか? (10/16-21:13:17)
真野@ぺんさん :わかりましたー。 (10/16-21:13:29)
虹羽 :何曜日ー? (10/16-21:14:02)
虹羽 :金曜日はマガジンラジオになったw (10/16-21:14:27)
珪素 :土曜日ですね。(多分) (10/16-21:14:37)
珪素 :第2話のNPCで虹羽君に出てもらいたいなと思いついたのでw (10/16-21:15:02)
虹羽 :土曜日なら大丈夫 (10/16-21:15:09)
虹羽 :ただ日曜日は帰ってくるの22時くらいに鳴るかな (10/16-21:15:46)
真野@ぺんさん :マガジンラジオに出るんですか? (10/16-21:15:56)
珪素 :あJさんのラジオですよね? 楽しみにしてますw>マガジンラジオ (10/16-21:16:19)
虹羽 :出るよー。<マガラジ (10/16-21:16:35)
珪素 :立川さんや白金さんの影響で最近マガジン読みはじめましたよ。 (10/16-21:16:56)
虹羽 :キャラ今のうちにつくっておく? (10/16-21:16:58)
珪素 :いえ、別にステータスを持つキャラじゃあなくて、 (10/16-21:17:15)
真野@ぺんさん :僕も最近読み始めました。 (10/16-21:17:19)
珪素 :第2回は東西野球合戦にするつもりなんですけど、解説席に居て欲しいなと。 (10/16-21:17:51)
虹羽 :マガジン面白いけど、途中から読むノ辛い漫画ばかりじゃないかなぁ。と、最近感想書いて気づいたw (10/16-21:17:54)
System真野@ぺんさんさんがログインしました。 (10/16-21:18:09)
珪素 :それで実況が木村沃素です。 (10/16-21:18:09)
System鎧の魔アキカン@米ットさんがログインしました。 (10/16-21:18:47)
虹羽 :あ、了解w キャラつくると絶対に -技能は 幸運 だと思うんだアイツw あらゆる判定が悪くなるw (10/16-21:18:48)
珪素 :君のいる町はさすがに途中からは読めませんけど、我間乱とかは結構途中からでも分かりましたよ。 (10/16-21:18:55)
真野@ぺんさん :AKB49?でしたっけ。あれがいまだによくわかんないですねー。 (10/16-21:19:04)
虹羽 :うむ。じゃあ実況するよーw (10/16-21:19:05)
鎧の魔アキカン@米ット :めからったー(挨拶) (10/16-21:19:31)
虹羽 :AKB49は 女装した男がTOPアイドルになるサクセスストーリーだと思っておけばok (10/16-21:19:47)
珪素 :米ットさんばんわー。 (10/16-21:19:48)
真野@ぺんさん :米ットさんこんばんはー。 (10/16-21:19:54)
珪素 :ありがとうございますw>白金さん (10/16-21:20:00)
結昨日缶 :AKB49はAKBに全く興味なくても楽しめるのだろうか (10/16-21:20:23)
珪素 :AKBの宣伝漫画のはずなのにメインキャラがオリキャラの女装男って狂ってますよね。 (10/16-21:20:35)
真野@ぺんさん :あ、あれ女装なのか。 (10/16-21:20:48)
真野@ぺんさん :そう思うと凄いマンガだなあ。 (10/16-21:21:27)
虹羽 :俺は逆に49からAKB48に興味持ったよw 後、彼女ら 栞と紙魚子で主演だったりしてるw (10/16-21:21:34)
結昨日缶 :もともとのAKB48ファンは怒ったりしないのだろうかw (10/16-21:22:11)
珪素 :そうだったのかー>栞と紙魚子  うーん、途中からでも読んでみるかな… (10/16-21:22:20)
虹羽 :君のいる町は恐ろしいことに3ヶ月くらい前からさかのぼって読めば問題ないよ。 (10/16-21:22:53)
鎧の魔アキカン@米ット :女装した男がTOPアイドルになるサクセスストーリーって昔あったな・・・ (10/16-21:24:22)
虹羽 :紙魚子が氷の女王 前田敦子だぜw (10/16-21:25:04)
珪素 :ファンは誰か気付けよ。 (10/16-21:25:12)
珪素 :それ以前にそもそも、実写栞と紙魚子は面白いのかしら。 (10/16-21:26:05)
結昨日缶 :あれ、鳩子さんもいない? (10/16-21:26:17)
珪素 :そうですね。大丈夫かな〜。 (10/16-21:27:09)
鎧の魔アキカン@米ット :確か「少女少年」って漫画が昔あったと思うんですけど誰か覚えてます? (10/16-21:27:11)
虹羽 :栞と紙魚子の役柄が逆だけど、そこそこ面白かったかな。 大筋と小ネタを拾いまくるけど主人公の性格が違う感じ (10/16-21:27:33)
珪素 :ぽぽさんはコメントとメッセで連絡があったけど、鳩子さんからの連絡はないな… (10/16-21:27:42)
System鳩子@黒凪さんがログインしました。 (10/16-21:28:46)
鳩子@黒凪 :ばんわー遅れました (10/16-21:29:11)
珪素 :やったー鳩子さんだァーッ (10/16-21:30:04)
Systemぽぽ@魔眼さんがログインしました。 (10/16-21:30:14)
珪素 :ぽぽさんだァーッ (10/16-21:30:26)
鳩子@黒凪 :どこでなにやるのかさっぱりわからんかった (10/16-21:30:36)
ぽぽ@魔眼 :遅れたようやの (10/16-21:31:09)
珪素 :そんな本日のチャットルームはこちら! http://0006.x0.to/xx/chat.cgi?room=206 (10/16-21:31:32)
虹羽 :少女少年 wiki見たけど濃いなぁ (10/16-21:32:41)
鎧の魔アキカン@米ット :第二回が開催されたら参加したいなー (10/16-21:40:01)
虹羽 :来週にも第二回がやるようですよー (10/16-21:45:23)
鎧の魔アキカン@米ット :おお (10/16-21:45:54)
虹羽 :野球編らしいですw (10/16-21:48:06)
Systemルフトライテルさんがログインしました。 (10/16-21:49:50)
ルフトライテル :Aの魔法陣とかさっぱり分からないのにきてみたのですが (10/16-21:50:27)
虹羽 :こんばんは (10/16-21:51:02)
ルフトライテル :こんばんは (10/16-21:51:25)
鎧の魔アキカン@米ット :こんばんはー (10/16-21:51:38)
Systemぬがさんがログインしました。 (10/16-21:56:00)
ぬが :こんばんは (10/16-21:56:05)
虹羽 :ばんわ (10/16-21:56:29)
虹羽 :ぬがーさん そう言えばアンケートの公表っていつくらいになりそうっすか? (10/16-21:58:53)
ぬが :明後日くらいまでには… (10/16-22:01:41)
ぬが :分量が多すぎてそのまま貼りつけても誰も読まないと思うんだよね (10/16-22:01:58)
ぬが :どうしたものか (10/16-22:02:09)
虹羽 :ほーい (10/16-22:02:12)
虹羽 :そんなにも反響が (10/16-22:03:46)
虹羽 :まぁ、皆の意見は全部みたいですな。 (10/16-22:07:35)
Systemふきゅうさんがログインしました。 (10/16-22:38:44)
虹羽 :ふきゅうさんこんばんは? (10/16-22:49:46)
Systemふきゅうさんがログインしました。 (10/16-22:51:56)
ふきゅう :こんばんは。なんかみょんなことになっていた (10/16-22:52:24)
虹羽 :妙? (10/16-22:53:01)
ふきゅう :あの敵ホスト、正面から戦ったら勝てないよなあ (10/16-22:53:33)
ふきゅう :なんか気がついたらログアウトしてただけです (10/16-22:53:52)
虹羽 :だから4人で闘うのさw (10/16-22:54:09)
ふきゅう :せめてあの武器をなんとかしないと勝つ要素がないぞw (10/16-22:56:03)
虹羽 :むしろ再生能力を封じなければw (10/16-22:59:52)
Systemかがみさんがログインしました。 (10/16-23:01:23)
かがみ :まだやってるのかしら? (10/16-23:01:30)
虹羽 :やってますわよ (10/16-23:01:48)
ぽぽ@魔眼 :まあヤクザは数にモノを言わせて相手をやりますがね (10/16-23:04:50)
ぽぽ@魔眼 :というわけで 首領への道 は超おススメですよ (10/16-23:05:55)
虹羽 : 首領への道 は面白いですなぁ (10/16-23:06:13)
Systemふきゅうさんがログインしました。 (10/16-23:07:23)
System鳩子さんがログインしました。 (10/16-23:09:13)
ぽぽ@魔眼 :馬鹿なヤクザは相手がグレネード持ってても突っ込む感じだったがダメだったかw (10/16-23:10:02)
ふきゅう :フィールドを昼にできれば【半人半ホスト】は半減できそうだなー (10/16-23:10:34)
ふきゅう :ダイスでミスると体力の減りが多くなっちゃうみたいなので、中間判定じゃない? (10/16-23:12:48)
Systemふきゅうさんがログインしました。 (10/16-23:17:34)
Systemふきゅうさんがログインしました。 (10/16-23:17:50)
Systemかがみさんがログアウトしました。 (10/16-23:30:22)
Systemぽぽ@魔眼さんがログアウトしました。 (10/17-01:03:46)
Systemルフトライテルさんがログアウトしました。 (10/17-01:04:19)
珪素 :こちらも明日再利用しますので、閉じないでおきます。 (10/17-01:04:49)
System珪素さんがログアウトしました。 (10/17-01:04:52)
System珪素さんがログインしました。 (10/17-20:40:02)
珪素 :こんばんは。本日のゲームも、おはようからおやすみまであなたを見守る珪素の提供でお送りいたします。 (10/17-20:40:31)
珪素 :ちょっとお茶入れてこよう。 (10/17-20:40:41)
System真野@ぺんさんさんがログインしました。 (10/17-20:48:16)
真野@ぺんさん :珪素さんこんばんは〜 (10/17-20:48:38)
珪素 :あ、ぺんさんインしたお! (10/17-20:49:59)
珪素 :こんばんは。 (10/17-20:50:05)
真野@ぺんさん :今日も宜しくお願いします。 (10/17-20:50:36)
珪素 :*林間学校に向かうバス中で起きた事故。それに巻き込まれた黒凪、結昨日、真野は、崖下へと転落してしまう。 (10/17-20:50:49)
珪素 :*彼らを助けたのは、ゲンタと名乗る下級ホストと、ヤクザの夜魔口魔眼。 (10/17-20:51:25)
珪素 :*彼らは大勢湯樹海の外れに存在する下級ホストの隠れ里で療養し、傷を癒すのだった。 (10/17-20:51:54)
珪素 :*しかし、出発の直前。不穏な知らせが村に舞い込んだ。山の中腹に燃える火。ホストハンターの襲撃だった。 (10/17-20:52:32)
珪素 :*半人半ホストのホストハンター、安出堂フルチ。黒凪、結昨日、真野、夜魔口の4人は、この凶悪な敵に立ち向かう。 (10/17-20:53:10)
珪素 :*苛烈な爆撃の前に膝を突く夜魔口と真野。しかしその隙を付き、結昨日のアナル調教が炸裂する。 (10/17-20:53:50)
System鳩子さんがログインしました。 (10/17-20:54:06)
鳩子 :めからったー (10/17-20:54:15)
珪素 :*さらに黒凪の精神攻撃によって、フルチをアナル奴隷と化した一行。しかし彼らを取り囲むたいまつの群れが。 (10/17-20:54:20)
真野@ぺんさん :鳩子さん今晩は〜 (10/17-20:54:31)
珪素 :*下級ホストの村人――! (10/17-20:55:02)
珪素 :*「分かったべさ村長! これからこの5人を囲んで叩き殺せばいいだな!」 (10/17-20:55:11)
Systemぽぽさんがログインしました。 (10/17-20:55:20)
珪素 :*村人が敵に回ったのか? 果たして何が起こっているのか? 4人の運命は? (10/17-20:55:32)
珪素 :あらすじはこんなところかな。鳩子さんもぽぽさんもこんばんは。 (10/17-20:55:57)
珪素 :後は結昨日さんだけですかね。 (10/17-20:56:05)
ぽぽ :オー、ナイスポケモン!! (10/17-20:56:20)
真野@ぺんさん :ぽぽさんこんばんは〜 (10/17-20:56:31)
ぽぽ :HAHAHAHAHAめからった (10/17-20:56:46)
System結昨日缶さんがログインしました。 (10/17-20:58:42)
結昨日缶 :めからったー (10/17-20:58:46)
結昨日缶 :今日はみんな早いのかよ (10/17-20:58:53)
真野@ぺんさん :こんばんはー (10/17-20:59:01)
珪素 :こんばんはやまいちさん。 (10/17-20:59:09)
珪素 :じゃあ21時になりましたし、そろそろ始めましょうか。 (10/17-21:00:10)
珪素 :ゲームルームはこちら。http://0006.x0.to/xx/chat.cgi?room=206 (10/17-21:00:19)
真野@ぺんさん :はーい (10/17-21:00:26)
珪素 :ステ管画面はこちらです。http://www35.atwiki.jp/gakumahoa/pages/71.html (10/17-21:00:33)
System白金さんがログインしました。 (10/17-21:02:28)
白金 :こんばんわー (10/17-21:02:35)
真野@ぺんさん :こんばんはー (10/17-21:02:48)
珪素 :白金さんもこんばんは。 (10/17-21:03:18)
白金 :今日も見学するぜぃ (10/17-21:10:19)
Systemルフトライテルさんがログインしました。 (10/17-21:28:15)
ルフトライテル :こんばんは (10/17-21:28:24)
白金 :こんばんは (10/17-21:28:51)
珪素 :ルフトライテルさんもこんばんはー。 (10/17-21:31:53)
真野@ぺんさん :こんばんは〜 (10/17-21:38:35)
結昨日缶 : 【かんかん[魔]】 【大抵のものなら一瞬でアナルにぶちこめるLv.5】 【猟奇メガネLv.2】  ちょっとこれが鉄板すぎるな‥‥。 (10/17-21:44:22)
ルフトライテル :あいかわらず内容がひどいな (10/17-21:45:51)
白金 :大抵じゃない者が大抵と判定されるのが悪いだけだと思うなw  (10/17-21:46:01)
白金 :つーか人間は大抵のモンじゃねえよww (10/17-21:46:38)
結昨日缶 :協力してもらってるんだから大丈夫だべ (10/17-21:48:57)
結昨日缶【大抵のものなら一瞬でアナルにぶちこめるLv.5】
異能レベルです。自身の筋力で動かせるものなら、どんな大きさや形状であっても、
何が起こったかすら気付かせない一瞬でいくつでもアナルにぶち込めます。
敵の反応を無視しますが、スキルが行使できるのは接触可能圏内とします。

(10/17-21:49:49)

結昨日缶 :珪素先生もミクシィでこう言っていた! (10/17-21:50:02)
珪素 :まあその辺は大まかな判断基準ですからね。 (10/17-21:50:28)
珪素 :というか、あそこで突っ込むのは何もフルチじゃなくても成功するわけですし。 (10/17-21:50:47)
結昨日缶 :はじめは下級ホストをつっこもうと思っていた (10/17-21:51:45)
珪素 :下級ホストだと弱いけど抵抗されるからちょっと微妙になるかなー。 (10/17-21:53:14)
白金 :むしろ魔人公安仕込みの拷問術だよなぁw (10/17-22:40:12)
System真野@ぺんさんさんがログインしました。 (10/17-22:44:30)
真野@ぺんさん1D6 → 6 = 6 (10/17-22:55:07)
ルフトライテル1D6 → 2 = 2 (10/17-22:56:35)
白金 :あのシーンを再現しようとしてるんだなw (10/17-23:14:34)
珪素 :私首領への道は最初の1本しか見たことないんだけどなーw (10/17-23:15:05)
珪素 :でもあれ本当に面白いですよね。 (10/17-23:15:15)
白金 :tp://d.hatena.ne.jp/k-tozawa/20100219/1266587633 これだと思うw (10/17-23:18:44)
白金 :首領への道はいいよw 一緒に見ようw (10/17-23:19:00)
珪素 :あ、こっちかーw (10/17-23:19:10)
珪素 :Vシネ空間だから首領への道が元ネタだと思い込んでた! (10/17-23:19:22)
珪素 :確かに3連携でAITさんをボコるならこのシーンだよ!ww (10/17-23:19:38)
真野@ぺんさん :俺も明日見よう 首領への道 (10/17-23:19:54)
珪素 :私も今度休みができたら続きのやつ見よう。 (10/17-23:21:08)
白金 :あれはヤクザダンゲロスをやりたくなる 良いドラマw (10/17-23:22:19)
ぽぽ :元ネタありのキャラは元ネタを再現できれば勝てるってのが弱点だよね (10/17-23:37:16)
珪素 :た、確かに……>元ネタありのキャラの弱点 (10/17-23:42:46)
珪素 :でも、元ネタで負けてないキャラならその方法は通じませんよね。 (10/17-23:42:58)
System米ットさんがログインしました。 (10/17-23:45:34)
System真野@ぺんさんさんがログインしました。 (10/17-23:45:36)
ぽぽ :セイヤーさんとかはほぼ不死身に近いよね (10/17-23:45:40)
白金 :遼介なら勝てるねw (10/17-23:46:30)
白金 :1番駄目なのはセガールだと思うんだ (10/17-23:46:43)
米ット :インペルダウンでのボルサリーノ乱入でどうにかなる気がしなかった理由は原作で負けてないってのもあるなー (10/17-23:46:48)
真野@ぺんさん :セガールは核でも死なない気がする… (10/17-23:47:57)
珪素 :ボルサリーノもワンピ本編ではいつか誰かに負ける運命なんだよなぁ、ポジション上。 (10/17-23:52:08)
珪素 :どうやって倒すんでしょうね。 (10/17-23:52:13)
真野@ぺんさん :以外と寿命か何かで死ぬかもしれませんよ。 (10/17-23:53:09)
米ット :黒ひげ海賊団が倒したりしないかなぁ (10/17-23:54:22)
珪素 :黒ひげにやられるっていうのが一番ありそうですね。確かに。 (10/17-23:54:44)
米ット :ヤミヤミの実との相性は最悪だと思う。 (10/17-23:56:16)
白金 :教師飲酒止めろよw (10/18-00:03:47)
白金 :お疲れ様 (10/18-00:20:49)
System白金さんがログアウトしました。 (10/18-00:20:54)
ルフトライテル :おつかれさま (10/18-00:21:10)
Systemルフトライテルさんがログアウトしました。 (10/18-00:21:13)
真野@ぺんさん :いやー、楽しかった。じゃあ僕は寝ます。おやすみー (10/18-00:21:15)
珪素 :皆さんおやすみなさーい。 (10/18-00:22:47)
珪素 :私も席を外しますが、一応こちらは朝まで残しておきます。 (10/18-00:23:01)
結昨日缶 :おやすみなさい (10/18-00:24:28)
System結昨日缶さんがログアウトしました。 (10/18-00:24:31)
珪素 :私以外には誰もいないか。じゃあ閉じてもいいかな。 (10/18-00:47:02)
珪素 :皆さん、ご協力ありがとうございましたー。 (10/18-00:47:11)
System珪素さんがログアウトしました。 (10/18-00:47:14)
inserted by FC2 system