ダンゲロス専用チャット … 209 学園魔法陣Aのダンゲロス 待合室


System珪素さんがログインしました。 (11/05-19:37:28)
珪素 :ごきげんよう、珪素です。 (11/05-19:37:42)
珪素 :「ごきげんよう」「ごきげんよう」 (11/05-19:37:51)
珪素 :さわやかな夜の挨拶が、澄みきったダイスチャットにこだまする。 (11/05-19:38:08)
珪素 :希望崎学園のお庭に集う魔人たちが、今日もモヒカン雑魚のような凶悪な笑顔で、背の高い門をくぐり抜けていく。 (11/05-19:39:31)
珪素 :汚れにまみれた心身を包むのは、中二センス溢れる改造制服。 (11/05-19:40:12)
珪素 :生徒会や番長の抗争に巻き込まれないように、レイプ魔に襲われないように、警戒しつつ歩くのがここでのたしなみ。 (11/05-19:42:51)
珪素 :もちろん、野球対決を単なる殺し合いに変えてしまうような、はしたない生徒など存在していようはずもない。 (11/05-19:43:14)
珪素 :私立希望崎学園。 (11/05-19:44:52)
珪素 :あれ、希望崎学園って私立なのかな……? (11/05-19:45:04)
珪素 :ふと思いついて改変し始めたけど、予想以上に面倒くさい! やめよう! (11/05-19:45:31)
珪素 :お夕食を食べたら帰ってきます。 (11/05-19:46:51)
珪素 :なんだか、学マホのSDやるときは (11/05-20:15:23)
珪素 :大抵最初にお茶を用意してる気がする。 (11/05-20:15:42)
珪素 :…… (11/05-20:38:07)
珪素 :えー、というわけでたった今からこのチャットは、珪素とお話するダイスチャットになりました。 (11/05-20:38:39)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (11/05-20:40:08)
珪素 :さあ、本日のゲスト一人目はぺんさんです! (11/05-20:40:25)
珪素 :こんばんはぺんさん。実は第3話の開始は、たった今明日21時からになったのですが…… (11/05-20:40:59)
ぺんさん :pieraさんこれないそうですよ。 (11/05-20:41:18)
珪素 :ええ、そうらしいですね。 (11/05-20:41:36)
珪素 :なんか小ミッション的なものでもやろうかしら。 (11/05-20:42:08)
珪素 :(人がいればだけど……) (11/05-20:42:16)
System白金さんがログインしました。 (11/05-20:43:13)
白金 :やほー (11/05-20:43:17)
珪素 :こんばんは。あの、白金さん……誠に申し訳ありませんが、本日は…… (11/05-20:44:30)
珪素 :人が来たときの為に(来ないかもしれないけど) (11/05-20:45:28)
珪素 :第2.5話のストーリーを今から作ろう。 (11/05-20:45:43)
白金 :ピエラさんこれないみたいだね (11/05-20:45:53)
珪素 :そうですねー。 (11/05-20:46:12)
System今日知ろうさんがログインしました。 (11/05-20:47:49)
今日知ろう :こぬばわー (11/05-20:47:54)
Systemルフトライテルさんがログインしました。 (11/05-20:47:58)
白金 :ばんわー (11/05-20:48:01)
ルフトライテル :とりあえず来ました (11/05-20:48:15)
ぺんさん :こんばんわー (11/05-20:48:16)
ルフトライテル :こんばんは (11/05-20:48:22)
白金 :今からキャラでっちあげてもいけど 今回のキャラたちと絡める気がしないw (11/05-20:48:27)
今日知ろう1D6 → 3 = 3 (11/05-20:49:12)
今日知ろう :おっとと間違えた (11/05-20:49:23)
Systemゆとりのぽこぺんさんがログインしました。 (11/05-20:50:53)
Systemかがみさんがログインしました。 (11/05-20:51:03)
かがみ :なんとなくきてみた (11/05-20:51:09)
ゆとりのぽこぺん :こんにちは、いつも上品がモットーゆとりのぽこぺんです (11/05-20:51:11)
ぺんさん :こんばんは〜 (11/05-20:51:17)
今日知ろう :こばわーっす (11/05-20:51:21)
珪素 :うおお、こんなにたくさん人が! (11/05-20:51:28)
珪素 :あの、すいません。実は本日予定していたゲームはできなくなったのですが…… (11/05-20:51:41)
ゆとりのぽこぺん :あー、かがみさんこんばんはー、ちんちん! (11/05-20:51:43)
珪素 :ちょっと今から即興でシナリオ作ってみようと思うんですよね。 (11/05-20:51:51)
珪素 :参加する方いらっしゃいますか? 飛び入りでもいいので。 (11/05-20:52:01)
珪素 :あ、今回参加予定だった方も、新しいキャラ作っていただいて構いません。 (11/05-20:52:17)
ぺんさん :参加したいです。 (11/05-20:52:45)
ゆとりのぽこぺん :参加したいです (11/05-20:53:09)
今日知ろう :参加したいっす (11/05-20:53:20)
今日知ろう :ただ、キャラ考えるのに時間かかっちゃうかも・・・ (11/05-20:53:52)
ルフトライテル :参加したいです (11/05-20:54:10)
かがみ :ちんちーん! (11/05-20:54:45)
白金 :かがみさんどうしました? (11/05-20:55:08)
珪素 :了解しました!お待ちください。 (11/05-20:55:16)
珪素 :えーと、キャラ作る時間は大丈夫です。私もシナリオとかNPCキャラを今から作らなきゃいけないので。 (11/05-20:55:44)
珪素 :1時間くらいなら多分OK。 (11/05-20:55:57)
ゆとりのぽこぺん :やーん、かがみさんったらお下品! (11/05-20:55:57)
珪素 :あ、使用キャラが決まったらこちらにそのまま貼ってくださいね。 (11/05-21:04:39)
Systemさんがログインしました。 (11/05-21:13:56)
:即興でシナリオを作るだってー (11/05-21:14:29)
白金 :ヌガーさん? (11/05-21:14:45)
:はい (11/05-21:14:58)
白金 :ヌガーさんか (11/05-21:15:28)
:参加者のところがいつもバグるんだけどこれはブラウザのせい? (11/05-21:16:38)
珪素 :いや、私のブラウザでもバグりますね。 (11/05-21:16:52)
今日知ろう :バグりますよねー (11/05-21:17:02)
:ス・ス・ス・ス・スって10行くらい書いてある (11/05-21:17:04)
白金 :いつもバグりまさあな (11/05-21:17:14)
珪素 :過去ログとかだと色が途中から変わったり発言がバグって飛んだりしますし、 (11/05-21:17:16)
珪素 :チャット自体の異常かもしれませんね。 (11/05-21:17:23)
:量子テレポーテーションの影響だな、きっと (11/05-21:18:01)
かがみ :あるある>バグ (11/05-21:19:11)
ルフトライテル :やっぱりみんなバグってたんだ (11/05-21:20:23)
:今からシナリオ変更というのは今日のはぴえらさん前提だったのですか? (11/05-21:20:39)
ゆとりのぽこぺん :スは「すらら」のス (11/05-21:22:22)
:ウは宇宙船のウですね (11/05-21:22:53)
今日知ろう :やべえスララ出だした (11/05-21:23:17)
珪素 :wwwww>スは「すらら」のス (11/05-21:24:25)
ルフトライテル :そうか、だからスが増殖してたのか (11/05-21:24:56)
今日知ろう :すらら超増えてる (11/05-21:25:24)
:tanasinみたいですね (11/05-21:26:07)
珪素 :シナリオできたー。 (11/05-21:37:10)
珪素毎年多くの魔人を新入生として迎える、希望崎学園の入学式。
彼らは学園の秩序をまだ染まっていないが故に、各々が胸に野心を秘めた、
自らの魔人能力と中二力に絶対の自信を持つ個性的な面々である。
しかし、そんな魔人学生達の中でも、特に強い存在感を放つ少女が存在した。
彼女の名は――魔山アリス狂終絶哀・闇。本名である。

名前の時点で圧倒的な中二力を放つ、黒髪蒼眼眼帯包帯ゴスロリの美少女。
その圧倒的中二力の前に、ある者は戦わずして敗北を認め、膝を付き……
ある者は強敵の出現を喜び、激戦の予感に舌なめずりをするのであった。
だが、この状況を最も恐れ、最も怯えていたのは――
他ならぬ魔山アリス狂終絶哀・闇自身であった!!

その凄まじい見た目と名前に反し、実は全く戦闘力を持っていなかった魔山アリス。
周囲から絶え間なく注がれる好奇と挑戦の視線に耐え切れなくなった彼女は、
入学式の直後、ありったけの勇気を振り絞って知り合いの魔人学生に声をかける。
こんな状況では、明日にでも学園の魔人に襲われてしまう。
どうにか助かる方法を考えて欲しいと、彼女は涙ながらに生徒達に頼み込むのだった。

とはいえ――当然ながら、一切の戦闘力を持たない上に、
入学式の時点で既に目立ってしまっている魔山アリスが、
生き馬の目を抜く希望崎学園で3年間も無事に過ごせるわけがない。
相談を受けた生徒も、その解決策に頭を悩ませるが……
ふと、誰かが言う。彼女を『学園最強』にすればいいと――
どうせ最初から目立っているのであれば、その知名度と畏怖心を逆利用する。
虚構の学園最強伝説を作り上げ、最初から魔山アリスに戦闘を挑む気を無くせば良いのだ。
方針を決定し、学園最強の噂を広めるため(本人の意向を無視して)動き出す生徒たち。
果たして、この無謀な作戦は成功するのだろうか……?

(11/05-21:37:22)

珪素 :というわけで、学園魔法陣Aのダンゲロス、第2.5話は『学園最強への道』です。 (11/05-21:37:46)
珪素 :キャラクターが決まったら投稿してくださいね。 (11/05-21:38:22)
珪素 :ページはこちら。ステ管とかはまだ作ってません。http://www35.atwiki.jp/gakumahoa/pages/110.html (11/05-21:39:09)
Systemイトさんがログインしました。 (11/05-21:39:37)
イト :くるえんぜあ先輩と聞いて(ガラッ (11/05-21:39:58)
白金 :こんばんわ (11/05-21:40:13)
珪素 :イトさんだ!こんばんは! (11/05-21:40:16)
ゆとりのぽこぺん :ばんはー (11/05-21:40:30)
イト :めからった!!!(挨拶 (11/05-21:40:41)
ぺんさん :こんばんは〜 (11/05-21:40:42)
ゆとりのぽこぺんキャラ完成。第3話用のとは別キャラです。

キャラクター名:バードラ
ライフ3 精神力3

設定
女装は絶対許さない正義感と常識力に満ちた青年。
醜い女装者を改心させる為に旅を続けている。
自然と共に暮らす彼の故郷では、動物から生活の知恵を学んでおり、
彼らの間では動物と同様に男は派手な服、女は地味で安い服が常識。
バードラを含む全員が一般世間とは装飾においてアベコベになっている。
バードラにとっての女装者とは世界の男の95%以上を占める健常者の事なのである。
女は別にどうでもいい。

能力【ヘンタイ許さーん!!】
バードラにとって間違っている存在、普通の男(バードラにとっては女装者)に対して
正しいファッションを教えてやりヒラヒラの衣装に着替えさせ女装者(バードラにとってはノーマル)にする。
相手は「こ・・・これが俺?」と自分の姿にうっとりする。

成功要素
「身体スキル」:【ムチムチな肉体Lv2】【フットワークLv1】
「知的スキル」:【女装してない男が苦手Lv−2】【口説きLv3】
「固有スキル」:【ヘンタイ許さーん!(魔)】【女装テクニックLv4】
「オプション」:【高級女装用品Lv5】【スコップLv1】

(11/05-21:41:08)

かがみ :こんばんは★ (11/05-21:41:11)
珪素 :えっと、今のところ参加者はぽこぺんさん、今日知ろうさん、ルフトライテルさんで大丈夫ですよね? (11/05-21:41:21)
イト :でもいまから風呂なんだちっくしょーーー出たかったああああ (11/05-21:41:24)
ぺんさん :おれもでたいです〜 (11/05-21:41:54)
珪素 :高級女装用品はLv.3で大丈夫ですねー。>ぽこぺんさん (11/05-21:42:10)
Systemイトさんがログアウトしました。 (11/05-21:42:57)
珪素 :あ、でもスコップはLv.2になります。 (11/05-21:42:58)
珪素 :分かりましたー。ぺんさんも投稿お願いしますね。 (11/05-21:43:24)
珪素 :んー、今日2.5話の1ターン目〜2ターン目の最初の2手ぐらいをやれば (11/05-21:43:45)
珪素 :2.5話も2ターン構成でいけるかな。難易度は安めにしよう。18とかで。 (11/05-21:44:08)
ゆとりのぽこぺん成功要素変更しました。

成功要素
「身体スキル」:【ムチムチな肉体Lv3】【フットワークLv1】
「知的スキル」:【女装してない男が苦手Lv−2】【口説きLv3】
「固有スキル」:【ヘンタイ許さーん!(魔)】【女装テクニックLv4】
「オプション」:【高級女装用品Lv3】【スコップLv2】

(11/05-21:45:33)

珪素 :さらにムチムチになったw (11/05-21:46:38)
珪素 :よし、ぽこぺんさんはキャラ確定ですね。 (11/05-21:47:13)
System立川さんがログインしました。 (11/05-21:48:43)
立川 :お疲れ様です。見学に来ましたw (11/05-21:48:52)
珪素 :立川さんこんばんはー (11/05-21:49:07)
ゆとりのぽこぺん :こんばんはー (11/05-21:49:30)
今日知ろう :うむう、これでいっか。 (11/05-21:50:03)
今日知ろう :長文モードっていうのにすればいいんですよね? (11/05-21:50:21)
立川 :こんばんわwしかし魔山先輩は鉄板ですねw (11/05-21:50:42)
珪素 :あ、そうですね。 (11/05-21:50:45)
今日知ろうキャラクター名:盗々 パくり(とうどう ぱくり)
ライフ:3 精神力:3
設定:
「美少女怪盗パクリーヌ」として世間を騒がせている現役女子高生泥棒(自称)。

怪盗としてのスキルは高いが、金持ちの家に盗みに入って特に価値のないものを盗んだり
財布から数千円抜き取ったりする変わり者。モットーは「小さな盗みで、その日暮らし」

幼い頃に母を亡くし、男やもめに育てられたので、非常に男勝りな性格をしている。

[魔人能力]『次元窃盗<ディメンション・スティール>』
半径10メートル以内いる対象1人の所持品を1つ、自分の手元まで瞬間移動させる。


成功要素
「身体スキル」:【俊足Lv.4】【貧乳Lv.1】
「知的スキル」:【男勝りLv.2】【楽天家−LV.2】
「固有スキル」:【次元窃盗<ディメンション・スティール>[魔]】【美少女怪盗Lv.5】
「オプション」:【ナイフ】【けむりだま】

(11/05-21:50:50)

珪素 :改行が含まれる文章は、長文モードで書いてくださいな。 (11/05-21:50:58)
珪素 :ストーリーに困ったら魔山先輩って感じですねw>鉄板 (11/05-21:51:20)
珪素 :ナイフはLv.2 けむりだまは……どうしようかな。 (11/05-21:51:40)
珪素 :まあ、Lv.2でいいかな。 (11/05-21:52:24)
珪素 :レベル2程度のけむりだまなら、教室ひとつくらいまでなら煙で覆い隠すことができます。 (11/05-21:52:52)
珪素 :今日知ろうさんも確定 (11/05-21:53:19)
ぺんさんキャラクター名:新居神 明也
ライフ:3 精神力:3
設定:
希望崎学園2年、出席番号21番
普段は小柄でおとなしいが、ひとたび怒りだすとだれも止められないほど凶暴になる。
能力は巨大になる能力と思われがちだが、実が巨人の方がデフォルトで普段が小さくなっているだけである。
貧乳好き
[魔人能力]『』
自分、もしくは5秒以上触れているものの大きさを小さくする能力。大きくすることはできない。
能力を解除したときは一瞬で元の大きさに戻る。
小さくなるのも一瞬。

成功要素
「身体スキル」:【怪力】4【足が早い】 1
「知的スキル」:【温厚】4【切れると我を忘れる】-2
「固有スキル」:【[魔]】【イケメン巨人】5
「オプション」:【モップ】【ボールペン】

(11/05-21:55:06)

珪素 :モップは1、ボールペンは1 (11/05-21:56:43)
珪素 :確定ですねー。魔人能力の名前も決めてください。後で変更しても良いのでw (11/05-21:56:57)
珪素 :あ、あと名前の読みとか教えてくださいな。名簿の順番的に…… (11/05-21:57:49)
ぺんさん :これ、服も小さくなってる設定なんですけど、巨大に戻った時服やぶけたりしなしですよね? (11/05-21:58:14)
珪素 :別にどちらでも大丈夫ですよ。破れる仕様にしてもいいですしw (11/05-21:58:51)
ぺんさん :やぶれないほうがいいですw (11/05-21:59:03)
今日知ろう :なにそのセクシー要素。萌える。 (11/05-21:59:13)
ゆとりのぽこぺん :私のキャラが予備の服持ってるからやぶれても大丈夫ですよ (11/05-21:59:26)
ぺんさん :じゃあ上半身だけやぶれる感じでw (11/05-22:00:17)
珪素 :ちょうど貧乳の女の子もいますし、その目の前で服を弾け飛ばすのもまた一興でしょう。 (11/05-22:00:19)
珪素 :ケンシロウ仕様ですね。 (11/05-22:00:31)
珪素 :そうそう、魔人能力とキャラ名の読みを教えてください。 (11/05-22:00:57)
白金 :巨人レベル5ってどれくらいデカいんだろうw (11/05-22:01:09)
ぺんさん :きゃらめいは「にいがみ あきや」です (11/05-22:01:15)
珪素 :いや、異能レベルですから (11/05-22:01:29)
珪素 :相当でかいですよ。>巨人Lv.5 (11/05-22:01:37)
珪素 :校舎に入りきらない (11/05-22:01:43)
今日知ろう :でけえw行動を共にしたくないなぁw (11/05-22:02:04)
白金 :エッフェルタワーくらい?w (11/05-22:02:09)
珪素 :しかもルックスはイケメンだ! (11/05-22:02:17)
珪素 :破軍の不二くらいじゃないかな? (11/05-22:02:58)
ゆとりのぽこぺん :しかも女装する! (11/05-22:02:59)
珪素 :それはもう確定なんだw (11/05-22:03:30)
ぺんさん :能力名は「SATONAKA」で (11/05-22:04:03)
珪素 :了解でーす (11/05-22:04:55)
珪素 :モップはきっと綿棒代わりに使ってるんだろうな。 (11/05-22:05:08)
珪素 :ルフトライテルさんはまだキャラ作ってますか? (11/05-22:06:09)
ルフトライテルキャラクター名:黒姫 玲南(くろひめ れな)
ライフ:3 精神力:3
設定:
黒姫射遠の「妹」の一人。その正体は至高科学(ヴィッセンシャフト)によって作られた黒姫射遠のクローンである。正式名IK−07号。髪型は短髪。
至高科学のころは特に目立つところもなかったがだったが、双緒ともに射遠のもとに行ってからは彼女の影響で見始めた特撮番組やそのついでに見た格闘番組等の影響でいつのまにか熱血少女になっていた。
目標に対する熱意は姉妹の誰にも負けないが、思考が単純で周りが見えてないのでよく空回りしている。

[魔人能力]電撃の拳 (エレクトロファウスト)
拳に自分が発生できる全電力を集め、パンチとともに放電する。普通の格闘魔人程度なら一撃でKOできる。タメに2〜3秒かかる。

成功要素
「身体スキル」:【格闘少女Lv.4】【貧乳Lv.2】
「知的スキル」:【熱血Lv.4】【思考が単純Lv.-2】
「固有スキル」:【電撃の拳 (エレクトロファウスト)<魔>】【電撃Lv.3】
「オプション」:【オープンフィンガーグローブ】【ヘアバンド】

(11/05-22:06:17)

珪素 :お、来た来た (11/05-22:06:41)
珪素 :オープンフィンガーグローブが1、ヘアバンドが1 (11/05-22:07:12)
ぺんさん :いちおう、いつもは小柄ですよー。 (11/05-22:07:27)
珪素 :あと1だけ、どこかに振り分けられますね。 (11/05-22:07:27)
今日知ろう :ぐ、貧乳力で負けた・・・ (11/05-22:07:27)
珪素 :異能レベルの貧乳になると、その素晴らしいボディラインで大抵の人間を魅了し、 (11/05-22:08:24)
ゆとりのぽこぺん :何、この男女間での体格差 (11/05-22:08:25)
今日知ろう :いまのうちにトイレに行っとこう (11/05-22:08:33)
珪素 :巨乳好きすら性癖をロリコンに上書きします。 (11/05-22:08:38)
System米ットさんがログインしました。 (11/05-22:09:17)
米ット :ばんはー (11/05-22:09:28)
珪素 :米ットさんだ!こんばんは。 (11/05-22:09:53)
ルフトライテルじゃあこれで
「身体スキル」:【格闘少女Lv.4】【貧乳Lv.2】
「知的スキル」:【熱血Lv.4】【思考が単純Lv.-2】
「固有スキル」:【電撃の拳 (エレクトロファウスト)<魔>】【電撃Lv.4】
「オプション」:【オープンフィンガーグローブ】【ヘアバンド】

(11/05-22:10:01)

ルフトライテル :こんばんは (11/05-22:10:08)
米ット :ん?今日は開催することになったんですか? (11/05-22:11:00)
珪素 :(貧乳はレベルアップしないのか……) (11/05-22:11:23)
ゆとりのぽこぺん :特別編2.5話です。3話は明日 (11/05-22:11:39)
珪素 :そうですねw 急遽2.5話をでっち上げて開催する事になりましたw (11/05-22:11:42)
米ット :なにぃー参加権は残ってますか? (11/05-22:12:53)
珪素 :じゃあ、いいですよw 何かキャラ作ってください。 (11/05-22:13:36)
珪素 :もう4人分できたのでゲームは始めちゃいますが、今回は途中参加も全然ありです。 (11/05-22:13:52)
珪素 :ゲームルームはこちらでーす。http://0006.x0.to/xx/chat.cgi?room=210 (11/05-22:15:24)
米ットキャラクター名:墨々 出水(すみずみいずみ)
ライフ:3 精神力:3
設定:
「筆はペンより強し」がモットーの希望崎学園書道部部長。
東西野球戦のためにヘッドハンティングされて羅漢に国内留学したものの、野球にはあんまり興味がないので早く乱闘でもしたいと思っている。
(以下追記分)
希望崎に戻ってきたら何かみんなが騒いで集まってるから、
何してるかは分からないけど飛び入り参加するぜ!

[魔人能力]『黒いにわか雨』
自分を中心とした周囲5〜30メートル以内に墨汁の雨を降らせる能力。手元に墨汁が無くても使える。
気合いを入れれば入れるほど雨の範囲が広がり墨汁の量も多くなるが、狭い範囲に大量の墨汁を降らせたりは出来ない。全力で使えば視界を真っ暗にできる。

成功要素
「身体スキル」:【強い足腰5】【驚異の動体視力5】
「知的スキル」:【墨汁の知識2】【社交性-2】
「固有スキル」:【黒いにわか雨[魔]】【書道1】
「オプション」:【筆(普通サイズ)】【筆(特大サイズ)】

(11/05-22:15:30)

珪素 :おっ、なるほど!オッケーです。 (11/05-22:16:13)
珪素 :確かに元は希望崎生徒ですからね。ではゲームルームにおいでませ。 (11/05-22:16:25)
Systemアルjパさんがログインしました。 (11/05-22:26:54)
Systemアルjパさんがログアウトしました。 (11/05-22:26:56)
Systemアルパさんがログインしました。 (11/05-22:27:04)
Systemイトさんがログインしました。 (11/05-22:27:14)
イト :ただいま。 (11/05-22:27:20)
アルパ :思いだして来てみたら2.5話だと……!?つくづくAダンに縁がねえなあ……orz (11/05-22:27:41)
Systemぽぽさんがログインしました。 (11/05-22:28:57)
ぽぽ :メカラッタ(挨拶)  (11/05-22:29:37)
ぽぽ :どういう状況ですか? (11/05-22:29:49)
珪素 :みなさんこんばんはー。 (11/05-22:30:52)
珪素 :えっと、pieraさんの予定が合わず第3話ができなくなったので、 (11/05-22:31:05)
アルパ :こんばんはッスー (11/05-22:31:10)
珪素 :急遽即興で2.5話を開催しました。第2.5話は、『学園最強への道』。ヤング魔山先輩のお話です。 (11/05-22:31:40)
ぽぽ :途中参加もOKなのですか? (11/05-22:32:34)
珪素 :もうこの際ありにしましょうw (11/05-22:33:39)
珪素 :でも6人以上で2ターン回すのはちょっときついので、実質1ターンですかね。 (11/05-22:34:00)
珪素 :どちらにせよ、難易度22削れば終わりですので。 (11/05-22:35:40)
ぽぽ :じゃあちゃちゃっとキャラ作る (11/05-22:38:14)
イト :あ、じゃあ投稿させてください! (11/05-22:38:40)
珪素 :分かりましたー。 (11/05-22:39:01)
イトキャラクター名:鏡子
ライフ:3 精神力:3

[魔人能力]『空間歪曲』
鏡を媒介に任意の空間へと接続可能。

成功要素
「身体スキル」:【委員長的Lv.3】【脱いだら凄いLv.5】
「知的スキル」:【おっとりLv.1】【性的なことにしか興味がないLv.-2】
「固有スキル」:【空間歪曲[魔]】【セックスLv.5】
「オプション」:【手鏡Lv.1】【セーラー服Lv.1】

(11/05-22:39:14)

アルパ :なんとー、じゃあ人数的に無理がなければ俺も参加したいッス (11/05-22:39:30)
イト :ふ、あらかじめ練っておいた甲斐があるというもの (11/05-22:39:42)
珪素 :うおー、鏡子先輩……!! (11/05-22:40:12)
白金 :sexレベル5で蹂躙されるシナリオになるんですなw (11/05-22:40:20)
珪素 :ぜひお願いします!>アルパさん (11/05-22:40:22)
珪素 :これは嵐が来るぞ……! オッケーです。ゲームルームにどうぞ。 (11/05-22:40:56)
珪素 :あ、簡単でもいいのでキャラ設定とかもお願いします。 (11/05-22:41:46)
珪素 :もし何も無ければ第3次の設定を転載しますが。 (11/05-22:41:59)
イトキャラクターの説明:
三つ編み眼鏡の気弱色白根暗無口。制服は校則通りの膝丈きっちり。眼鏡を外すと美人だとかそうでないとか

(11/05-22:43:14)

イト :あ、遅れましてすみません<人物紹介 (11/05-22:43:28)
イト :ではゲームルームのほうへ失礼しまーす (11/05-22:43:48)
かがみ :一般生徒は魔山に怯えたり鏡子に怯えたりしてるのか。なんだか大変だな…… (11/05-22:52:02)
米ット :「鏡子と一緒にいる」というだけで恐れる理由として十分な気がするw (11/05-23:00:28)
アルパキャラクター名:鬼無瀬 暴観(きなせ ぼうかん)
ライフ:3 精神力:3
設定:
一撃虐殺の剣術「鬼無瀬時限流」門弟にして、鬼無瀬 雷観の同期。
身体能力はあるものの粗暴で不真面目なため、そこそこ優秀でまあまあ真面目な雷観と比べられさげすまれることが多い。
雷観が生徒会に与しているため、あえて番長グループに所属している。
魔山の噂を聞き、番長の戦力になるかと期待して勧誘しに来た。


[魔人能力]『鬼無瀬時限流初目録 刺射腕』
最速最小の手首の動きのみで居合いを放ち、
半径数m以内の全ての対象の腕や指を切り落とす事で戦闘能力を奪う。
術者の周囲のみを確実に制圧する、一撃虐殺の初歩の初歩。
ただし技術がついてきておらず、粗暴さゆえに刃物を持たせてもらえていないので、手を切り落とすには至らず相手の手に持っているものを落とす程度の威力しかない。

成功要素
「身体スキル」:【筋肉質Lv4】【訓練によって出来た受けたらしき傷跡Lv2】
「知的スキル」:【ワルい遊びLv2】【威圧Lv2】
「固有スキル」:【鬼無瀬時限流初目録 刺射腕(魔人能力)】【鬼無瀬時限流Lv1】
「オプション」:【長い木刀(鞘付き)】【手ぬぐい】

(11/05-23:01:06)

アルパできましたー!ちょっとルールを理解しきっていないので、問題があるかも知れませんが
(11/05-23:01:46)

ぽぽ百金アンネローゼ
ライフ:3 精神力:3

[魔人能力]『百金流メイク術奥義灰被姫幻想』
百金流の変装術の奥義
百円ショップで帰る程度の化粧品で任意のキャラクターの見た目を変更する
ただし所詮は百均の化粧品なので元々の身体スキルの美しさ+1くらいにしか美しくは出来ない

成功要素
「身体スキル」:【普通の女の子lv1】【ゲルマンくのいちlv4】
「知的スキル」:【優しいlv1】【非情lv1】
「固有スキル」:【灰被姫幻想[魔]】【lv3】
「オプション」:【おにぎりlv1】【百円コスメ各種lv3】
キャラクターの説明:
荒廃した関西に潜む甲賀卐(ハーケンクロイツだに)谷高校からやってきた
優しさと非情さを併せ持つゲルマンくのいち
関西は荒廃しているので基本的に貧乏

(11/05-23:01:56)

米ット :一瞬「白金に見えましたw (11/05-23:02:34)
アルパあ、オプションのLv書いてねーや。修正ー

キャラクター名:鬼無瀬 暴観(きなせ ぼうかん)
ライフ:3 精神力:3
設定:
一撃虐殺の剣術「鬼無瀬時限流」門弟にして、鬼無瀬 雷観の同期。
身体能力はあるものの粗暴で不真面目なため、そこそこ優秀でまあまあ真面目な雷観と比べられさげすまれることが多い。
雷観が生徒会に与しているため、あえて番長グループに所属している。
魔山の噂を聞き、番長の戦力になるかと期待して勧誘しに来た。


[魔人能力]『鬼無瀬時限流初目録 刺射腕』
最速最小の手首の動きのみで居合いを放ち、
半径数m以内の全ての対象の腕や指を切り落とす事で戦闘能力を奪う。
術者の周囲のみを確実に制圧する、一撃虐殺の初歩の初歩。
ただし技術がついてきておらず、粗暴さゆえに刃物を持たせてもらえていないので、手を切り落とすには至らず相手の手に持っているものを落とす程度の威力しかない。

成功要素
「身体スキル」:【筋肉質Lv4】【訓練によって出来た受けたらしき傷跡Lv2】
「知的スキル」:【ワルい遊びLv2】【威圧Lv2】
「固有スキル」:【鬼無瀬時限流初目録 刺射腕(魔人能力)】【鬼無瀬時限流Lv1】
「オプション」:【長い木刀(鞘付き)Lv2】【手ぬぐいLv1】

(11/05-23:05:51)

珪素 :2人ともオッケーでーす。 (11/05-23:08:41)
珪素 :刺射腕とか懐かしい!採用していただいて超嬉しいです! (11/05-23:08:59)
アルパ :いつか使いたいと思ってましたからね!では、ゲームルームの方へ失礼しますぜー (11/05-23:12:26)
アルパ :パラレルワールドじゃなきゃあ魔山サンが在籍している時代の番長は春風みどりだから一対一なら勝てそうだけどなぁwww (11/05-23:26:19)
System米ットさんがログアウトしました。 (11/05-23:29:12)
珪素 :いや、春風みどりが番長になったのは、魔山アリスが『先輩』になった時代ですから、 (11/05-23:31:56)
珪素 :大体2年後くらいじゃないですかね? (11/05-23:32:03)
Systemイトさんがログアウトしました。 (11/05-23:54:49)
System新居神@ぺんさんさんがログインしました。 (11/06-00:07:56)
白金 :虹羽は番長経験者だぜww (11/06-00:29:04)
珪素 :いいですね〜。ちょうどステータスもありますし。 (11/06-00:29:35)
珪素 :ここは虹羽君にまた頑張ってもらおうかな……! (11/06-00:29:49)
白金 :もう、人身御供としてまたかませ犬になるよw (11/06-00:30:20)
珪素 :相変わらずそこはかとなく悲惨な末路の気配がする役回りなんですねw (11/06-00:30:45)
白金 :多分 裏ステで 忍耐4 位あると思うんだw (11/06-00:31:24)
白金 :半年後くらいに格好良く活躍させてあげたい 南無阿弥陀仏 (11/06-00:33:19)
アルパ :かませればかませるほど、活躍が引き立つという寸法ですね……! (11/06-00:34:12)
白金 :そうなるといいねw 本戦でも敵を切り倒してるんで弱いキャラじゃないハズw (11/06-00:35:54)
珪素 :虹羽君は絶対まともに戦えば強いキャラですよねw (11/06-00:36:34)
珪素 :ただ、周りがアレなのでまともに戦えないという。 (11/06-00:36:43)
白金 :そして戦う相手もアレなのでwwまともに戦えないw (11/06-00:38:55)
珪素 :虹羽くんのステータス設定してもらったのは、実は第4回で活躍してもらうためだったのですが、 (11/06-00:41:36)
珪素 :ストーリーを考えていったら出番がなくなっていったという。 (11/06-00:42:00)
白金 :彼にとってはそっちのが平和だと思うw (11/06-00:42:40)
珪素 :今回は色々忙しいけど、来週からSGとかGKLDとか色々あるから、 (11/06-00:45:29)
珪素 :第4回は一ヶ月くらい先かなー。 (11/06-00:45:37)
白金 : XENOGLOSSIAは駄目だろうw (11/06-01:01:24)
アルパ :良かった。キチンとツッコミが入ったw (11/06-01:05:09)
白金 :盗撮ロボットは斬新だったよねw (11/06-01:08:05)
アルパ :鬼無瀬時限流なのに一瞬でギャグキャラになった…… (11/06-01:20:37)
白金 :アイドル視ね遺体でキャラ建てようぜ (11/06-01:21:45)
白金 :親衛隊 (11/06-01:21:51)
珪素 :この方向性は私も予想外だったw (11/06-01:21:55)
ぽぽ :関係ないけど国士無双あがった (11/06-01:34:10)
白金 :食いかけのハムカツがw (11/06-01:38:29)
アルパ :ハムカツじゃない方がw (11/06-01:44:34)
白金 :まぁ、幸運値が最悪だから妥当だよなw (11/06-01:44:54)
白金 :らんさー並の幸運ダヨ (11/06-01:45:33)
珪素 :白金さん、虹羽君ロールプレイしてもらえます?w (11/06-01:47:42)
アルパ :幸運依存で避けられるかもしれない宝具を持っていても安心デスネ! (11/06-01:47:49)
珪素 :というかまずい、伝説の魔人剣が普通の日本刀になっちゃったから、能力値番長のくせに通常キャラと同じだw (11/06-01:49:07)
白金 :流石幸運-1の男w (11/06-01:51:51)
アルパ :ハムカツすらいただかれたwwww (11/06-03:08:21)
白金 :普通の日本刀奪えば良いのにw (11/06-03:11:41)
白金 :さて、寝ます 睡魔が限界どした (11/06-03:30:00)
白金 :おやすみなさいませ (11/06-03:30:09)
System白金さんがログアウトしました。 (11/06-03:30:15)
アルパ :お疲れさまでしたー (11/06-03:31:56)
Systemアルパさんがログアウトしました。 (11/06-03:37:57)
System今日知ろうさんがログアウトしました。 (11/06-03:45:13)
Systemルフトライテルさんがログアウトしました。 (11/06-03:45:59)
珪素 :伝説の魔人剣はなんだかんだで呪いが解けて、ちゃっかり沃素さんが回収して (11/06-03:53:23)
珪素 :で、結局また虹羽くんの手元に戻ったとかそんな感じだと思う。 (11/06-03:53:42)
珪素 :そしてまた呪いで不幸になるという。 (11/06-03:53:51)
珪素 :皆さん、本当に夜遅くまですいません。私も眠い。 (11/06-03:54:06)
System珪素さんがログアウトしました。 (11/06-03:54:08)
inserted by FC2 system