ダンゲロス専用チャット … 215 学園魔法陣Aのダンゲロス 待合室


System珪素さんがログインしました。 (11/22-22:01:55)
珪素 :仮眠を取って元気百倍! (11/22-22:02:49)
Systemぽぽさんがログインしました。 (11/22-22:03:03)
珪素 :今度『迴ェ邏�』ってキャラを作ってやろうか……? (11/22-22:03:08)
ぽぽ :即興キャラ作ったんだけれど良いですか? (11/22-22:03:55)
System真野@ぺんさんさんがログインしました。 (11/22-22:05:06)
System白金さんがログインしました。 (11/22-22:05:09)
白金 :ばんわー (11/22-22:05:14)
真野@ぺんさん :こんばんわ〜 (11/22-22:05:15)
System真野@ぺんさんさんがログアウトしました。 (11/22-22:05:20)
ぺんさんm :ぺんさん :ぺんさんさんがログインしました。 (11/22-22:05:25)
珪素 :あ、大丈夫です>即興キャラ (11/22-22:05:37)
Systemルフトライテルさんがログインしました。 (11/22-22:05:44)
ルフトライテル :こんばんは (11/22-22:05:54)
珪素 :一応、オプションの道着はLv.2、黒帯はLv.2ですね。 (11/22-22:06:04)
System鳩子さんがログインしました。 (11/22-22:06:16)
ぽぽ :ではニートックマで (11/22-22:06:18)
ルフトライテル :即興は新キャラ作ってもいいんですよね (11/22-22:06:22)
鳩子 :おはようございます (11/22-22:06:26)
珪素 :そうですね。皆さんどんどんキャラ作ってください。 (11/22-22:07:00)
ぽぽ :柔道着とかでもLV2ですか? (11/22-22:07:04)
珪素 :ちょっとストーリーも今考えて貼ります。 (11/22-22:07:14)
珪素 :ファッション目的でも、ちゃんとした服とかならLv.2です。 (11/22-22:07:44)
珪素 :というか、いつか言いましたがオプションに服装を書いちゃうと、オプションがなくなった時裸になっちゃうので (11/22-22:08:06)
鳩子 :私も即興でキャラ考えます! (11/22-22:08:13)
ぽぽ :じゃあTシャツとサンダルで (11/22-22:08:17)
珪素 :特別に成功要素として使う気がない限りは、服とかアクセサリーとかはキャラ説に書いたほうが有利です。 (11/22-22:08:40)
Systemアスマさんがログインしました。 (11/22-22:08:44)
System今日知ろうさんがログインしました。 (11/22-22:08:51)
アスマ :こんばんわ (11/22-22:08:52)
今日知ろう :こんばわー (11/22-22:08:55)
珪素 :分かりました。TシャツとサンダルならさすがにLv.1ですね。 (11/22-22:09:01)
ぽぽ :なるほどなー (11/22-22:09:06)
珪素 :たくさん来たー。 うれしいな。 (11/22-22:09:14)
Systemアスマさんがログインしました。 (11/22-22:09:20)
今日知ろう :キャラは掲示板に投稿すればいいんですかー? (11/22-22:09:37)
ぺんさん1D6 → 2 = 2 (11/22-22:10:31)
珪素 :そうですね、どちらかといえばそちらのほうが見やすいので。>掲示板に (11/22-22:10:53)
Systemたびびとさんがログインしました。 (11/22-22:11:04)
Systemぽぽさんがログアウトしました。 (11/22-22:11:13)
Systempieraさんがログインしました。 (11/22-22:11:37)
たびびと :こんにちはー (11/22-22:11:37)
ぺんさん :こんにちわ〜 (11/22-22:11:45)
Systemニートックマ@ぽぽさんがログインしました。 (11/22-22:11:49)
piera :こんばんわ (11/22-22:11:50)
珪素 :アスマさんは【精神力】がリソースと見分けがつかないので、どういう風に精神力が強いのか詳しくどうぞ。 (11/22-22:12:25)
piera :どんな色かな (11/22-22:12:28)
珪素 :それと、【現金50万円】はLv.4相当になりますね。 (11/22-22:12:46)
珪素 :pieraさんは、【フルーツナイフ】はLv.2  (11/22-22:13:57)
アスマ :ほーい (11/22-22:15:12)
piera :錆びてたりするとLv1になりますか? (11/22-22:15:18)
アスマ :30万ならLv3でいけますかね (11/22-22:15:22)
珪素 :おおよそ、一つ下のレベルのものを買える程度が現金のレベルの目安になるので、 (11/22-22:16:04)
たびびと :とりあえずキャラクター出したけど、もっと女の子がいないと何の役にも立たないな……! (11/22-22:16:06)
珪素 :まあ10万くらいでギリギリLv.3かなー。10万あればホームセンターの大抵のものは買えますよね。 (11/22-22:16:41)
白金 :できたよ。珪素先生添削してw (11/22-22:17:28)
珪素 :しまった、プロローグ書く暇がw というか万罪泰造がいやがる……! (11/22-22:19:37)
たびびと :PC参加に備えて作っておいたのでした。出せてよかった (11/22-22:21:03)
piera :じゃあ、二つ目はオレンジでw (11/22-22:21:07)
鳩子 :できた (11/22-22:23:59)
珪素光円寺 【のんびり】は知的スキル オプションはOK
万罪 【パンツ】は1 【「下心」Tシャツ】は1 OK
一潤 能力強い 馬鹿にしか効かないとかにするべき オプションはOK
ぽちゃ OK
兜蟹 【ハイヒール】は1 【セクシーパンツ】は2
園村 OK

(11/22-22:25:58)

珪素 :決まった人は出来る限り、>>1のテンプレに合わせてキャラを清書してくださいね。 (11/22-22:26:38)
ぺんさん :じゃあ足が遅い、でお願いします。 (11/22-22:26:40)
珪素 :wikiに載せるとき私が楽なので。焦らなくて大丈夫ですので。 (11/22-22:26:49)
珪素 :了解しました。 (11/22-22:26:59)
白金 :じゃあ馬鹿にしか効かないでw (11/22-22:27:14)
ニートックマ@ぽぽ :新井はOKですか? (11/22-22:27:15)
珪素 :OKです。>新井 (11/22-22:27:37)
今日知ろう :むむ、セクシーパンツは2か・・・ (11/22-22:27:42)
珪素 :ふふふ……セクシーじゃないパンツなら1ですよ……? (11/22-22:28:02)
ぺんさん :誰か暇な人、光円寺の能力名を一緒に考えてくれー。 (11/22-22:28:59)
たびびと :オプションが両方1だったから、あと2足せますよね。それ含めて清書します (11/22-22:29:13)
白金 :二つなメーカーを使うんだよ。ペンさんw (11/22-22:29:19)
今日知ろう :いや、セクシーパンツはこのままで!【ドS】を2にします (11/22-22:29:26)
ぺんさん :よっしゃー。 (11/22-22:29:43)
Systemkiriさんがログインしました。 (11/22-22:29:45)
kiri :こんばんはー 参加間に合います? (11/22-22:30:00)
珪素 :あ、大丈夫ですよ。 (11/22-22:31:09)
ぺんさん :奈落(テンペスト) なんかそれっぽい! (11/22-22:31:14)
珪素 :ちょっとSじゃなくなったw (11/22-22:31:18)
珪素 :光円寺は能力使えるのは一回だけですかね? (11/22-22:31:51)
珪素 :何度も使える能力だとこれ強すぎますけど。 (11/22-22:32:05)
珪素 :あ、『一回の戦闘で』という意味ですね。 (11/22-22:32:17)
ぺんさん :いや、0と20m、それぞれ一回ずつ使えるつもりで作りました。 (11/22-22:32:52)
Systemふきゅうさんがログインしました。 (11/22-22:37:54)
ふきゅう :うわー出遅れた! (11/22-22:38:11)
アスマ :こんばんわー (11/22-22:38:31)
ぺんさん :こんばんは〜 (11/22-22:38:49)
今日知ろう :こんばわー (11/22-22:38:57)
たびびと :こんばんわー (11/22-22:38:59)
piera :こんばんは (11/22-22:39:01)
ルフトライテル :こんばんは (11/22-22:39:21)
今日知ろう :万罪泰蔵が常識人・・・だと・・・ (11/22-22:39:24)
ふきゅう :こんばんは! 今からキャラメイクが間に合うのかどうか (11/22-22:39:28)
珪素 :分かりました。それでOKです。>それぞれ一回ずつ (11/22-22:39:37)
たびびと :常識人だよ 常識的な、紳士だよ! (11/22-22:41:07)
珪素 :常識とは一体……うごごごご (11/22-22:41:27)
ルフトライテル :たびびとさん世界の常識ですよね (11/22-22:41:39)
ぺんさん :常識的な変態ですね。 (11/22-22:41:57)
白金 :よし、できたー。 (11/22-22:41:59)
Systemアスマさんがログインしました。 (11/22-22:44:22)
kiri :できたー。と言っても前回のを改変しただけ (11/22-)
今日知ろう :なんだか足が遅い人多いなぁw (11/22-22:47:23)
ぺんさん :あ、やべ。書き忘れてたんですけど、破魔の包丁は自分にかかる+補正の能力もうち消すつもりで作りました。 (11/22-22:47:27)
ぺんさん :肉体強化とか治癒能力とかの。 (11/22-22:47:50)
ぺんさん :それと、相手の−補正の能力も。 (11/22-22:48:49)
ぺんさん :うち消すつもりで作りました。 (11/22-22:49:11)
珪素 :まあ、幻想殺しが包丁化したようなものと思えば大丈夫ですよね? (11/22-22:49:55)
珪素 :ならLv.5の範疇でもありでしょう。 (11/22-22:50:09)
たびびと :うおお……ここに至ってこの女性キャラ率の低さ……前もそうだったけど万罪恵まれてねえなあ (11/22-22:50:46)
白金 :そんな事より麻雀やろうぜw<万罪 (11/22-22:51:14)
ぺんさん :まあ、そうですかね。 (11/22-22:52:45)
Systemアスマさんがログインしました。 (11/22-22:54:55)
piera :表現が誇張されてる気がしたので訂正しますと、無限レモンの酸は酸味であって、モノは溶かさないですよ。レモンの汁の強化版くらいの位置づけです (11/22-22:55:05)
piera1D6 → 2 = 2 (11/22-22:58:08)
ルフトライテル1D6 → 1 = 1 (11/22-22:58:57)
珪素*プロローグ
「頼みがある。君たち野球部に、こいつを預かって欲しい」
またしても顔をボコボコに腫らして生徒達の前に現れたド正義。
彼が引き連れてきたのは、無骨でぎこちない動きの二足歩行ロボット。
実動テストの為に希望崎学園に託された試作型戦闘試験機、XTA-73D。
本来は知能回路の学習を目的として試験を行っていたXTA-73Dだが……
その無秩序さで知られる希望崎の野球部員達はそんな事情を当然のように無視し、
『球人(キュート)』と名付けたこの兵器に野球を教え込み、
来るべきインターハイに向けた殺人野球使いとして養成する事を決定したのだ。

だが、計画実行への道のりは彼らが予想した以上に遠いものだった。
球人の未完成の人工知能はあまりに愚かだったのだ。
バッティングを教えれば、飛来する球体を認識しただけで隣の生徒の頭をぶん殴り、
ピッチングを教えれば、最初に目に入ったミットに向かって全力でボールを投げつける。
塁を逆走し、ピッチャーに背を向け、時には味方すら犠牲に巻き込む愚かな球人。
……彼は悪くない。彼はただ、指示された命令を忠実に実行しているだけなのだ。
しかし、殺人野球しか能のない野球部では彼のスペックを持て余すのもまた事実だった。
どうにかして、この球人をインターハイまでに仕上げなければならない……!

そこで希望崎学園野球部は、部外の希望崎の生徒達に救援を要請する事になる。
元々その目立つ容貌と暴力性から、構内に広く存在を知られていた球人。
彼に野球のルールを教え込み、同時に戦闘能力の特訓を行うべく……
呼びかけに応え、多くの魔人が球人の教育のために集う事になった。
果たして球人の運命は。そして立ちはだかる、意外な障害とは……?

(11/22-22:59:06)

珪素 :というわけで、本日は即興セッション、第4.5話『球人(キュート)』 です。 (11/22-22:59:34)
珪素 :ページも今から作りますので、のんびりお茶でも飲んで待っていてくださいね。 (11/22-22:59:51)
Systemルフトライテルさんがログインしました。 (11/22-23:03:21)
kiri :すみません。せっかく万罪さんがいるのでキャラ訂正しました (11/22-23:10:49)
アスマ1D6 → 2 = 2 (11/22-23:12:05)
珪素 :kiriさんが新キャラか。ちょっとキャラまとめてるので待ってくださいね。 (11/22-23:12:05)
珪素 :【鉄壁スカート】は3 (11/22-23:12:21)
珪素 :ぺんさんの能力名は? (11/22-23:13:24)
ぺんさん :奈落(テンペスト)でお願いします。 (11/22-23:13:50)
kiri :異能レベルなんですよ!なにが起こってもパンツは見えないんですよ 脱がされでもしない限り (11/22-23:14:11)
今日知ろう :見えないということは、はいてない可能性も・・・! (11/22-23:14:50)
ルフトライテル :野球か。第2話の大河の設定に野球部の部室を占拠してるとか書いたけど出てくるんだろうか (11/22-23:14:55)
ふきゅう :LV.5にこだわるのかwww (11/22-23:15:08)
ぺんさん :流石kiriさん (11/22-23:15:29)
珪素 :ふきゅうさんはライターは1 学ランは2 あと1振れますね。 (11/22-23:15:29)
たびびと :おお、kiriさんありがとうございます! スカートの中、その真実、暴いてみせるぜ (11/22-23:15:51)
珪素 :出してもいいですよ。NPCとしてなら。>阪神 (11/22-23:15:55)
珪素 :仕方ない……! そこまで言うのでしたらLv.5,認めましょう! (11/22-23:16:06)
珪素 :もはや世界の誰も貴様のスカートの中を覗く事はできん!! (11/22-23:16:27)
kiri :わーい。ありがとうございます  冷静に考えると何を熱く語ってんだ自分・・・ (11/22-23:16:58)
珪素 :違った、ふきゅうさんはこれでスキル合計はOKですね。 (11/22-23:17:03)
ルフトライテル :じゃあ、必要ならNPC出してください> (11/22-23:17:19)
珪素 :えーっと、整理しますよー。 (11/22-23:18:41)
珪素 :ニートクマ 園村 光円寺 ぽちゃ コックローチ パンツ 兜蟹 リーチ ジーン 妓紋 (11/22-23:18:47)
珪素 :抜けはありませんか? というかキャラ多いな! なんだこれは……! (11/22-23:19:09)
ぺんさん :10キャラもいるのか―。 (11/22-23:19:28)
珪素 :1ターン回すだけでも普通のセッションより手番多いんですが……! (11/22-23:19:34)
珪素 :誰か敵に回ってくれる方とかいらっしゃいますか? (11/22-23:20:02)
ぺんさん :難易度42くらいになりそうですねー。 (11/22-23:20:07)
珪素 :「そんな危険なロボを野放しにするわけにはいかん!」みたいな (11/22-23:20:13)
ニートックマ@ぽぽ :じゃあ敵にまわろう (11/22-23:20:36)
鳩子 :敵に回りますよ (11/22-23:20:37)
白金 :5vs5びする?w (11/22-23:21:05)
ふきゅう :じゃあ野球部NPCになろうかな。 (11/22-23:21:09)
今日知ろう :敵でもいいっすよー、ロボを悪用しようとしてる感じで (11/22-23:21:25)
kiri :敵に回ると一体なにをするんだ・・・ロボの破壊? (11/22-23:21:31)
鳩子 :何をどうして敵になるかがさっぱり分からんですがw (11/22-23:21:44)
珪素 :じゃあアレです、「そんなロボで野球するなんてけしからんザマス!」的な典型的な意地悪教師みたいなやつがいて、 (11/22-23:22:27)
珪素 :その手先として動いて、ロボを破壊しようとする奴らです。 (11/22-23:22:38)
珪素 :「ケッケッケッ……これで内申点はいただきだぁ〜」とか言いながら登場します。 (11/22-23:23:04)
珪素 :駄目だ、こんな役やりたがる人なんているわけないw (11/22-23:23:19)
たびびと :女教師のご褒美があるなら敵にも回りましょうぞ (11/22-23:23:49)
kiri :よし、敵に回ろう。多分そうでもしないと単位が危ないんだ (11/22-23:24:26)
鳩子 :じゃあ私はあれだ、何となく流されて敵になろう。 (11/22-23:24:59)
珪素 :女教師とは限りませんよ。意地悪な教頭先生かも。>たびびとさn (11/22-23:25:09)
今日知ろう :今度は敵が多すぎない?w (11/22-23:25:14)
ニートックマ@ぽぽ :通りすがりのアライグマとしてロボを破壊します (11/22-23:25:22)
白金 :味方6,敵4じゃない今? (11/22-23:25:51)
ぺんさん :ぴEraさんのキャラが抜けてません? (11/22-23:26:07)
ぺんさん1D6 → 6 = 6 (11/22-23:26:15)
ルフトライテル :誰が敵で誰が味方? (11/22-23:26:23)
アスマ :敵やりたいですー (11/22-23:26:37)
珪素 :ちょうどいいかな。じゃあ今のところ敵宣言してる人までで、 (11/22-23:27:09)
珪素 :あ、そうだpieraさんのキャラもいた。ありがとうございます。 (11/22-23:27:22)
白金 :鳩子さん、 ぽぽさん kiriさん 旅人さん アスマさん が敵 (11/22-23:27:32)
珪素 :くそー、忙しいぜーw (11/22-23:27:36)
珪素 :もう待たせるのもアレなので本編チャット立てちゃいますよ。 (11/22-23:27:54)
白金 :あ、じゃあ、俺抜けても良いよー (11/22-23:27:56)
ニートックマ@ぽぽ :敵として行動を宣言しといてそれをプレイヤーが行動で崩すって感じですか? (11/22-23:28:21)
kiri :あれ?万罪さんと敵対したかったのに、同じ陣営にいるや まぁいいか (11/22-23:29:09)
珪素 :そういう形になりますかね。昨日と大体同じ雰囲気です。 (11/22-23:29:21)
piera :すみません。キャラが問題すぎてスルーされてるのかと思ってました・・・ (11/22-23:29:27)
ニートックマ@ぽぽ :じゃあ敵対行動を考えて貼っても良いですか? (11/22-23:29:47)
珪素 :行動提出の形で貼るのは問題ありませんけど、あくまで判定するのはプレイヤーの行動だけですね。 (11/22-23:31:25)
珪素 :一応、貼っていただいた行動と成功要素の理由は参考にはいたしますが。 (11/22-23:31:40)
アスマ :あ、そういうルールなんだ (11/22-23:31:47)
アスマ :行動提出できる陣営に行きたいです、ごめんなさい (11/22-23:32:01)
白金 :じゃあ,俺が敵に回ろう (11/22-23:33:17)
アスマ :ごめいわくおかけしましたー!! (11/22-23:33:49)
白金 :そのかわり,麻雀やろうぜw (11/22-23:34:13)
アスマ :ぜひ!! (11/22-23:35:35)
アスマ :ルール分からんけどな!! (11/22-23:35:44)
ふきゅう :さっきからロボが置き去りになっている件 (11/23-00:00:47)
今日知ろう :wikiの編集してるんじゃないですかね? (11/23-00:01:47)
白金 :うむ。一巡目もウザイな (11/23-00:04:56)
ニートックマ@ぽぽ :「殺人野球とか全く脳ミソまで筋肉なアホの考えそうなことだクマッ!!」 (11/23-00:05:10)
鳩子 :どうやってキャラ立てよう・・・ (11/23-00:05:50)
ふきゅう :甘さLv.-2ってどういうことなの・・・w 人情味、友好的態度を必要とする行動に不利とかかな (11/23-00:06:11)
白金 :「そーだよなー1000VS0とか俺の賭博の邪魔しやがって。あんな事されると財布も空になっちまうぜ」 (11/23-00:06:36)
kiri :やべぇ。元気っ娘 超たのしー (11/23-00:06:39)
ニートックマ@ぽぽ :エスパーとか空タイプ的にいねーよな (11/23-00:07:15)
kiri :むしろ私も格闘タイプです (11/23-00:08:23)
白金 :「でよー。俺ら、あのロボットに野球を教えなきゃいけーねんだべ」 (11/23-00:08:25)
白金 :「俺は野球賭博のために野球教える気まんまんだぜ」 (11/23-00:08:46)
ふきゅう :格闘タイプLv.-2 はまあ、脳筋なのかなーってことで納得できるけど。 (11/23-00:08:47)
ニートックマ@ぽぽ :格闘タイプは脳筋じゃないよ (11/23-00:09:18)
ニートックマ@ぽぽ :知的スキルじゃないから (11/23-00:09:28)
白金 :「あん?野球ロボぶっこわすんだっけ? まあ、いいちゃ、殺人させなけりゃいいだろー」 (11/23-00:09:31)
ニートックマ@ぽぽ :エスパーと空が2倍喰らうんですよ (11/23-00:09:45)
kiri :「野球は体を動かすためのものだよ。賭博なんていう頭を使う要素をいれないでよ!」 (11/23-00:10:01)
珪素 :もう一度言っておきますと、 (11/23-00:10:15)
珪素 :敵NPCは野球ロボを破壊する側ですからねw (11/23-00:10:29)
ニートックマ@ぽぽ :殺人野球としてのロボを破壊すると言う意味で更生させても良いんじゃないでしょうか? (11/23-00:11:14)
ニートックマ@ぽぽ :真っ当なセガのロボピッチャとして (11/23-00:11:42)
白金 :「えー、投手の配球読んでバッターが打つんだからギャンブルじゃん。次、内角低めのカーブに1000円とかやりてーんだけど」 (11/23-00:11:51)
kiri :まぁ、必殺技が入れば多分一撃で壊せると思いますけど 凶悪なスキルだなー (11/23-00:12:17)
kiri :「そんなこと考えないよ 来た球を適当にカーンって打ち返すだけだよ!」 (11/23-00:12:58)
白金 :「あー、馬鹿だろ、お前!ゲームとジャンケンよえーだろ!カモだろっ!大富豪で2あがりしようとするだろw」 (11/23-00:13:57)
鳩子 :「野球部員と無機物のカップリングはゆるせない」 (11/23-00:14:01)
鳩子 :「有機物は有機物とくっつくべきだ・・・!」 (11/23-00:14:25)
鳩子 :「あと麻雀やりたい!」 (11/23-00:14:46)
鳩子 :この方向性でいこう。 (11/23-00:14:51)
kiri :「馬鹿にしないでよ!じゃんけんは負けたこと無いよ、相手が出す手が直前まで見えるもん!」 (11/23-00:15:29)
kiri :「大富豪は確かに嫌いだけど・・・」 (11/23-00:15:45)
kiri :「大富豪は確かに嫌いだけど・・・」
:「ババ抜きよえーだろw」 (11/23-00:16:42)
白金 :「ババ抜きよえーだろw」 (11/23-00:16:42)
白金 :「おっと、そろそろ俺もあいつらの邪魔をしなきゃいけねーんじゃね」 (11/23-00:17:31)
kiri :「う……トランプなんて強くても自慢にならないもん! 体が健康な方が大事だもん!」 (11/23-00:17:50)
白金 :「花札のルール覚えられねえだろーww修学旅行で昼は良いけど夜は居場所がねーだろ、うりうりー」 (11/23-00:18:29)
鳩子 :「花札おもしろいよね」 (11/23-00:19:18)
kiri :「……そ、そんなこと無いもん……ルールは分からないけど、皆おしゃべりとかしれくれるもおん」 (11/23-00:19:26)
鳩子 :「あの鶴と12月の変な鳥はいいカップリングだよね」 (11/23-00:19:59)
白金 :「よし、花札でカップリングとか腐った」 (11/23-00:20:51)
鳩子 :「猪は受けで蝶は攻めで鹿は誘い受け」 (11/23-00:21:32)
白金 :「夜トランプ大会しよー。って皆が言った,瞬間,お前の方を見て・・・や、やっぱりお喋りしようか・・・とかになるんだぜー」 (11/23-00:22:00)
鳩子 :「赤タンは攻めで青タンは受けだ!」 (11/23-00:22:03)
ニートックマ@ぽぽ :いのしかちょうを変化したら胃の死課長になったクマッ!! (11/23-00:22:03)
kiri :「うわーん、病お姉ちゃーん。利一お兄ちゃんがいじめるよー(泣)」 (11/23-00:22:12)
白金 :ところで、こっちのチームって後アライグマの旦那と一人いなかった? (11/23-00:22:31)
白金 :「青タンの方がアグレッシブじゃね」 (11/23-00:23:04)
鳩子 :「よしよし、ああいうギャンブル狂いはそのうち自滅するから耐えるんだよ」 (11/23-00:23:12)
鳩子 :「赤タンの火力は異常でしょう」 (11/23-00:23:57)
kiri :「うっ、ぐすっ。みんな、仲良くしてくれるもん。私、友達いるもん」 (11/23-00:24:03)
鳩子 :「まず赤タンは字が書いてあるからね、あれは攻めだ」 (11/23-00:24:47)
たびびと :うわー落ちてた (11/23-00:25:11)
白金 :「友達も本当は花札やりてーんだよ俺もやりてーんだよ。人間はみんなギャンブラーなんだよ(空気読まないレベル−2)」 (11/23-00:25:31)
鳩子 :「筒子は受けで索子は攻めだな、形的に」 (11/23-00:25:39)
白金 :「淡々と何言ってやがりますか,このスケは」 (11/23-00:26:20)
鳩子 :スケwwww (11/23-00:26:40)
kiri :「……みんな、そんなこと言わないもん。ギャンブルよりも、一緒に体して遊ぶのが好きだって言ってくれるもん」 (11/23-00:27:10)
鳩子 :「私はウブなネンネよ!」 (11/23-00:27:29)
白金 :「身体動かすギャンブルってなんだ?競馬か?皆で競馬場行くのか?」 (11/23-00:28:02)
kiri :「お姉ちゃんの悪口まで言わないでっ!」 (11/23-00:28:05)
kiri :「違うもん、ギャンブルなんてしないもん。競馬場は未成年だから入れないもん」 (11/23-00:28:54)
kiri :自分からつけたキャラづけだけど、もん口調めんどくせー (11/23-00:29:24)
白金 :「腐女子は理解できねーぜ。受けとか攻めとか言ってる奴がウブなネンネなわきゃねーよ」 (11/23-00:29:38)
白金 :たびびとさんは大丈夫でしょうか? (11/23-00:30:38)
たびびと :あ、生き返りました (11/23-00:30:54)
白金 :ギャンブラーがダメ人間過ぎて辛くなってきたw (11/23-00:32:33)
たびびと :「まあ落ち着け。受けとか攻めとか言いつつウブ。そういう人がいてもいいじゃないか(そして俺はそういう事に喜びを感じるのだ)」 (11/23-00:32:37)
白金 :「つまり,発言から、その腐女子が処女かどうかを見抜くギャンブルをしようってことか?」 (11/23-00:34:42)
鳩子 :「処女に決まってるじゃないの」 (11/23-00:35:24)
Systemkiriさんがログインしました。 (11/23-00:35:57)
kiri :「?お姉ちゃん、処女ってなーに?」 (11/23-00:36:16)
鳩子 :「処女は清く正しい心と体を持った者、非処女はさらに清く正しい者を言うのよ」 (11/23-00:37:35)
kiri :「へー、そうなんだ。じゃあアンは?アンはしょじょなの、ひしょじょなの?」 (11/23-00:38:59)
鳩子 :「そう、非処女よ」 (11/23-00:39:11)
白金 :「ぎゃはははは、あいつら失敗しやがったぜーーー」 (11/23-00:39:23)
kiri :「わーい。アンは清くて正しいんだ―」 (11/23-00:40:32)
たびびと :(処女とか非処女とかトークする女子を見れるとは。感謝感謝。明日から正拳突き増やそう) (11/23-00:40:39)
kiri :「あっちのお兄ちゃん達失敗しちゃったんだー」 しかし、本当に1が多いな最近 (11/23-00:41:10)
鳩子 :「お、失敗したわね」 (11/23-00:41:26)
鳩子 :「あんな無機物と戯れていたってまったく萌えないのよ」 (11/23-00:42:43)
白金 :「俺達が手を出すまでもねー。あ、とりあえず、今ボコられた奴はぎりぎり死んでないに賭けるわw」 (11/23-00:43:52)
たびびと :「無機物か。せめて女の子の形でもしてればな」 (11/23-00:44:06)
kiri :「…死にかけのお兄ちゃんがいるね。大丈夫かなー?」 (11/23-00:44:08)
珪素 :じゃあ、そろそろ妨害者の方、誰か出てきてください。 (11/23-00:44:14)
珪素 :???「ククク……どうやらあのロボットのせいで、また生徒にケガ人が出たようですねェ」 (11/23-00:44:39)
鳩子 :「フフフ、じゃあ私が出ましょうかね」 (11/23-00:44:51)
珪素 :???「これは皆さん、あの危険物を排除し……野球部を廃部に追い込むチャンスですよ」 (11/23-00:45:00)
鳩子 :ということで私が行きますw (11/23-00:45:06)
珪素 :ではまず鳩子さんからでいいですかね? (11/23-00:45:13)
白金 :「おっしゃー、いってこーおい」 (11/23-00:45:36)
kiri :「お姉ちゃん、いってらっしゃーい」  鳩子さん、お願いしまーす (11/23-00:46:00)
鳩子 :では私が行きますね。 (11/23-00:46:14)
珪素 :じゃあ登場してくださーい。 (11/23-00:46:14)
たびびと :「おう。頼んだぞ(サービスシーンとかを)」 お願いしまーす (11/23-00:46:42)
鳩子 :好きなように登場していいですか? (11/23-00:46:46)
珪素 :もちろんです。 (11/23-00:48:17)
kiri :「おぉー。お姉ちゃんの登場カッコいいー」 (11/23-00:50:10)
白金 :「ふぁ、さて、どういう妨害するかねー。かけられるものならいいんだが」 (11/23-00:51:37)
kiri :・・・いまさらだが、微妙にルフトライテルさんとキャラが被ってる気がしないでもない (11/23-00:51:44)
たびびと :しゃべり方がソックリだw (11/23-00:52:25)
kiri :「お姉ちゃーん。ガンバってねー アンが応援してるよー」 (11/23-00:52:36)
鳩子 :どういうふうに行動すればいいんですかね? (11/23-00:55:06)
珪素 :あ、大体行動の方針を言ってくださるだけでいいです。 (11/23-00:57:09)
kiri :エロい知識でも教えてあげて、婦女子ロボットにすればいいんじゃばいかな? (11/23-00:57:19)
珪素 :直接破壊するとか、言葉で言いくるめるとか、能力でなんとかするとか。 (11/23-00:57:21)
白金 :「お、ネットの力で希望崎野球部のHPを炎上させる気だな、あのねーちゃん」 (11/23-01:01:56)
kiri :「なにやってるか分からないけど、お姉ちゃんかっこいー」 (11/23-01:03:02)
鳩子 :戦闘能力ないもんな、ほとんど。 (11/23-01:03:33)
白金 :「眠いから次俺いくわーw」 (11/23-01:04:02)
たびびと :「ネットか。確かにネットの力はすごいものがあるからな!(アダルトオンリーな意味で)」 (11/23-01:04:07)
ぺんさん1D6 → 4 = 4 (11/23-01:05:04)
kiri :「利一お兄ちゃん。ガンバってねー」 じゃあ、白金さん次お願いします (11/23-01:05:33)
たびびと :「おう、任せよう」 了解ですー >白金さん (11/23-01:06:31)
白金 :異能レベルのギャンブルで、相手の行動をアカギレベルで見切ることは可能ですか?w (11/23-01:07:24)
白金 :トクチトーアでも可w (11/23-01:07:46)
珪素 :アカギって戦闘も強いんでしたっけ? 私読んでないから分からないんですよね。 (11/23-01:08:01)
珪素 :でも嘘喰いの獏さんは戦闘でも割と相手を罠にはめたりできるか。 (11/23-01:08:28)
白金 :読んでないのかー。戦闘強いよw (11/23-01:08:28)
白金 :計算の読んでるギャンブル漫画はどんなのがあります?w (11/23-01:09:47)
白金 :珪素先生の読んでるですな (11/23-01:10:02)
珪素 :カイジとか、零とか、あと嘘喰い ですかね。 (11/23-01:10:34)
白金 :ギャンブルフィッシュは?w (11/23-01:10:58)
珪素 :ギャンブルフィッシュは途中で読むのやめちゃったなー。 (11/23-01:11:00)
白金 :俺は嘘喰い読んでないから 零、カイジを基準で考えるのか (11/23-01:12:24)
たびびと :ギャンブルかー、ほとんど読んでないなあ ムダヅモは違うだろうしw (11/23-01:13:12)
珪素 :嘘喰い面白いですよ。 (11/23-01:13:38)
珪素 :同じバイオレンスギャンブルなら、ギャンブルフィッシュよりこっちの方が私は好きだな。 (11/23-01:14:01)
たびびと :あとは、ハチワンがおっぱい賭けてたなあ (11/23-01:14:08)
白金 :ギャンブラーの洞察力で機械の行動パターン,人工知能のパターンを読み取り、プレイヤーキャラに攻撃するように誘導する。  当然、沼 攻略の時のように出入り業者のメンテナンス道具にも細工をしておく。 って出来るかな?w (11/23-01:14:41)
kiri :上がってるマンガ、一つも読んでないなー (11/23-01:14:45)
ふきゅう :やべー。ゲームオフには絶対遅刻したくない・・・! (11/23-01:15:30)
ルフトライテル :全部読んだことあるな (11/23-01:16:25)
白金 :ちなみに自分に近づいたら能力使ってぶっ壊すw (11/23-01:16:25)
珪素 :今日は多分明日に続きますので、早く落ちたい場合は落ちても大丈夫ですよ。 (11/23-01:17:20)
珪素 :なんてマンチな戦い方なんだ。 (11/23-01:17:25)
白金 :くくく、勝つべくして勝つとはこう言うことだよw (11/23-01:17:47)
白金 :手先も世界レベルで器用だぜw (11/23-01:18:13)
珪素 :これ、相当な準備のいる攻撃だから、一人でやるのは無理じゃないかなー。 (11/23-01:18:20)
珪素 :・機械のパターンを読み取り動く  ・当てずっぽうで何らかの誘導を仕掛ける  ・業者をどうこうする (11/23-01:18:54)
白金 :よし、協力者を募るぞ、だれかいないかい?w (11/23-01:18:57)
珪素 :この3つの行動のどれか一つくらいでしょう、一回で可能なのは。 (11/23-01:19:08)
たびびと :じゃあ、先に行ってロボにえろい事でも教えてる間に下準備しますか? (11/23-01:20:43)
白金 :まあ、消去法で考えて・・・ 1は単体じゃ意味が無いから× (11/23-01:20:47)
白金 :2は1との連動なんでなしだなw (11/23-01:21:42)
白金 :まぁ、自分の異能のギャンブル力を信じようかw (11/23-01:27:37)
たびびと1D6 → 6 = 6 (11/23-01:31:49)
たびびと :間違えた でも6なので良い気分 (11/23-01:32:06)
kiri :色々考えましたが、自分のキャラは手伝えそうにないですね。頑張って下さい! (11/23-01:34:12)
白金 :異能レベルのギャンブルっってことは珪素さん ダービーレベルではあるのかねww (11/23-01:35:17)
珪素 :ダービーくらいは行けるでしょう。普通にギャンブルやれば、負けないくらいのスキルではあります。 (11/23-01:37:45)
kiri :「ああ、お姉ちゃんが失敗しちゃった」 (11/23-01:38:35)
白金 :で、球人は馬鹿なんだよねw (11/23-01:38:50)
珪素 :馬鹿ですね。 (11/23-01:39:17)
白金 :ダービーレベルのギャンブラーで、馬鹿レベル−2だったら誘導容易くね? (11/23-01:39:22)
珪素 :いや、そもそもギャンブルの土俵に乗らないくらいの馬鹿ですよ。 (11/23-01:39:46)
珪素 :そもそもダービーが普通に戦闘して敵の攻撃を誘導できるかっていうと (11/23-01:40:13)
珪素 :無理でしょう。相手が馬鹿でも。 (11/23-01:40:24)
珪素 :普通に戦えば負けるっていうのがあのタイプの一番の弱点なんですから。 (11/23-01:40:40)
白金 :いや、求人を右の方向に行かせるとか (11/23-01:41:14)
白金 :そういう誘導 (11/23-01:41:18)
珪素 :とりあえず、鳩子さんは敗北したので、次の刺客どなたか登場してください。 (11/23-01:41:32)
珪素 :それくらいならできるんじゃないかなー。先手を回避する的な感じですよね。 (11/23-01:41:56)
白金 :球人が右に行くか左に行くか賭けよう。俺は右にいくとおもうね。ってやつ (11/23-01:42:41)
鳩子 :「恥ずかしながら帰って来ました」 (11/23-01:42:57)
白金 :で、ギャンブラーレベル5だから右には行くよね (11/23-01:43:05)
kiri :「お姉ちゃんお帰りなさーい。残念だったねー」 (11/23-01:43:36)
たびびと :鳩子さんおつかれさまー 白金さん行きますか? (11/23-01:43:58)
鳩子 :「やべえよあの無機物マジパネエよ」 (11/23-01:44:02)
白金 :いくよー。 (11/23-01:44:07)
鳩子 :「あと女幹部やべえよ、ビキニだよ・・・!」 (11/23-01:44:28)
ニートックマ@ぽぽ :あいつらの中でボクの交渉レベル4に対抗できる奴いないと思うクマッ!! (11/23-01:44:29)
珪素 :ではどうぞ。 (11/23-01:44:42)
たびびと :「……!ビキニ、だと……!!?」 (11/23-01:45:32)
鳩子 :「ビキニでした。色々見えそうでこっちがハラハラしました」 (11/23-01:46:36)
たびびと :「ふふ、ふふふ。どうやら本気を出す理由ができたわ」 (11/23-01:47:22)
kiri :エージェントさんの話術lv5に封殺されそう・・・あ、あの人今休みだ (11/23-01:47:23)
鳩子 :「でもそれ以上に強いんで気をつけてくださいね」 (11/23-01:48:05)
鳩子 :リーチはほんと空気よまねえなww (11/23-01:49:07)
kiri :「強い人たくさんいたの? 楽しみだなー、アンとどっちが強いかなー」 (11/23-01:49:11)
鳩子 :「あいつらをなめないほうがいいわ、なんせ一対多を強いられますから」 (11/23-01:52:56)
鳩子 :「で、どうでもいいけど花札の鳳凰の顔はどう見ても鬼畜攻めですね」 (11/23-01:53:12)
kiri :「ほうおう? たしかに攻めたら強そーな名前だね」 (11/23-01:54:34)
珪素 :そういやそうですよねw (11/23-01:54:38)
珪素 :律儀にひとりずつ出て行くからw (11/23-01:54:57)
鳩子 :そこが悪党たるゆえんだしいいと思いますけどww (11/23-01:55:31)
kiri :なら、たびびとさん一緒にでますか? ロボは壊すので、他を引きつけて下さい (11/23-01:55:49)
kiri :ああ、悪党のゆえんかw なら仕方ないw (11/23-01:56:19)
珪素 :おお、ついにコンビで襲う敵が! (11/23-01:56:28)
珪素 :いや、いいと思いますよ。3人目くらいは変化をつけたほうが。 (11/23-01:56:43)
たびびと :ならそうしますか。ちょうど、ロボ相手には何もできそうになかったとこですw (11/23-01:57:27)
kiri :搦め手二人が一人ずつ出たあとに、肉弾戦二人がコンビで出る、って地味に酷いなww (11/23-01:58:28)
鳩子 :監督は羅漢の四天王より強いじゃないか (11/23-02:00:10)
kiri :「よーし。泰蔵お兄ちゃん、頑張ろうね!」 (11/23-02:00:18)
たびびと :ならそうしますか。ちょうど、ロボ
kiri :搦め手二人が一人ずつ出たあとに、肉弾戦二人がコンビで出る、って地味に酷いなww (11/23-01:58:28)
鳩子 :監督は羅漢の四天王より強いじゃないか (11/23-02:00:10)
kiri :「よーし。泰蔵お兄ちゃん、頑張ろうね!」 (11/23-02:00:18)
kiri :こえー、監督こえー。なにあの人 (11/23-02:01:13)
たびびと :「お……お兄ちゃん……!(背景にイナヅマ走る)」 (11/23-02:01:21)
たびびと :あ、若干先に出て、能力で引っ掻き回していいですか? (11/23-02:01:44)
たびびと :それまで球人が壊されてなければだけどww (11/23-02:02:06)
珪素 :えっと、白金さんの行動が終わったあと、コンビで出現するちょっと前って意味ですよね? (11/23-02:04:02)
珪素 :なら大丈夫です。 (11/23-02:04:05)
kiri :了解です。場が乱れたら突撃しますね (11/23-02:04:34)
kiri :上手くいけば、これで球人が破壊されて終わりそうだけどww (11/23-02:05:12)
たびびと :そうです >コンビ出現のちょっと前 (11/23-02:05:49)
鳩子 :監督怖すぎる (11/23-02:06:43)
たびびと :監督wwww (11/23-02:07:52)
鳩子 :「私たちはあんな奴らに立ち向かおうとしていたの・・・?」 (11/23-02:09:06)
鳩子 :「監督やばすぎる」 (11/23-02:09:15)
たびびと :「な……なんだアレ。もうロボとかいらねえだろあいつら」 (11/23-02:10:42)
kiri :「・・・あの人怖いよー。勝てる気がしないよー」 (11/23-02:12:04)
kiri :[] (11/23-02:20:45)
kiri :「利一お兄ちゃんが、なんか悲惨な目にあう予感がする・・・」 (11/23-02:21:08)
たびびと :「ああ、なんか一巡目も悲惨なことに」 (11/23-02:21:08)
ニートックマ@ぽぽ :判定が甘いw (11/23-02:21:51)
鳩子 :「あーあーあ」 (11/23-02:22:22)
kiri :「・・・利一お兄ちゃんは生きて帰ってこれるかな?」 (11/23-02:25:52)
鳩子 :「文字通り死球じゃないのあれ」 (11/23-02:26:13)
白金 :ハイパワー5だから死んだと思うよ (11/23-02:26:25)
kiri :白金さんの発言、夢オチにされてるww (11/23-02:26:37)
白金 :いや、あれは意図を組んでくれたw (11/23-02:27:05)
白金 :ただ、これは真面目に考えると レモンは今奪われてる状況だとは思うんだよなー (11/23-02:28:05)
kiri :利一死んじゃったのかな?全員失敗したら、最後に皆で突撃しようぜ。って言おうと思ってたのに (11/23-02:28:11)
白金 :ああ、でも、このアイテムに手元に戻るがあるか (11/23-02:28:57)
たびびと :おや、そろそろ出番かな (11/23-02:29:37)
kiri :今日は中断なのかな?明日は休みだから、ボクは結構大丈夫です (11/23-02:30:35)
珪素 :よし、じゃあまだまだ頑張っていただきますよ! (11/23-02:30:47)
たびびと :お、やりそうだ じゃーいってくっかー (11/23-02:31:05)
白金 :俺は寝るぜー (11/23-02:31:11)
珪素 :どうぞお願いします! (11/23-02:31:15)
ぺんさん :お休みなさーい。 (11/23-02:31:23)
たびびと :白金さんお疲れ様ー (11/23-02:31:33)
白金 :おやすみー。 (11/23-02:31:39)
ニートックマ@ぽぽ :じゃあもう今日は仕事で疲れてるので寝ます (11/23-02:32:00)
ルフトライテル :おやすみなさい (11/23-02:32:06)
kiri :白金さん、ぽぽさん、おやすみなさーい。 (11/23-02:32:25)
System白金さんがログアウトしました。 (11/23-02:32:36)
たびびと :おやすみなさいー (11/23-02:33:22)
kiri :・・・さて、自分はどのタイミングでいけばいいんだうな (11/23-02:33:29)
Systemニートックマ@ぽぽさんがログアウトしました。 (11/23-02:33:38)
kiri :まぁ適当に入れそうなタイミングで入ることにするか (11/23-02:34:18)
珪素 :おやすみなさいぽぽさん、また明日ー。 (11/23-02:36:37)
鳩子 :さすがたびびとさんだ。私達の期待を裏切らない男! (11/23-02:39:07)
kiri :たびびとさん、エロ行為だけで、妨害行為を忘れてるww (11/23-02:41:27)
鳩子 :エロ行為そのものが妨害な気がしなくもないw (11/23-02:42:03)
kiri :そして、エロ行為のインパクトが強すぎて、ボクの入る余地が無いぜww (11/23-02:43:07)
鳩子 :最初から一緒に出てたらとらぶるに巻き込まれてたから後から入るのは正解じゃないかなww (11/23-02:44:46)
kiri :私の鉄壁スカートは、あんな攻撃じゃやられないぜー ・・・そうなると、上着が飛んだかも (11/23-02:46:07)
鳩子 :いまじゃね?いくならww (11/23-02:46:38)
鳩子 :ぜったいブラチラしたよ! (11/23-02:46:57)
kiri :やばい、このまま入ったら幼女が服を脱がされる。という色んな意味で問題な展開になるんじゃないかな (11/23-02:47:12)
鳩子 :スカートだけは死守できる!行くなら今だ! (11/23-02:47:42)
たびびと :え、いいじゃないですかそれ (11/23-02:47:43)
たびびと :カモン (11/23-02:47:49)
鳩子 :しかしなんという誰得イベントなんだ。 (11/23-02:48:36)
ルフトライテル :いまさらですよ>色んな意味で問題な展開 (11/23-02:48:54)
kiri :はっ、鉄壁スカートをロストしかねない。それは不味いぞ。二回も続けてlv5アイテムを失う訳には (11/23-02:50:51)
たびびと :青少年条例ww妨害があらぬ方向にいってるwwでも私は満足だ (11/23-02:56:55)
kiri :すげーたびびとさんwwそこまで展開を読んでいたなんてww (11/23-02:58:09)
たびびと :ステ管にわざわざ肌色で「全裸」とか書いてあるww (11/23-03:04:35)
kiri :実は、あの前口上を言いたいがために作り出した能力なんだよなー。言えて満足! (11/23-03:07:04)
kiri :・・・はっ、もしかしてスカートは戦闘技術なんですかね?  確かに破壊力は凄いですけど (11/23-03:18:31)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (11/23-03:29:38)
kiri :・・・やばい、アンは捕まってるから逃げられないや (11/23-03:40:07)
鳩子 :ちょんぎるのは私の専売特許! (11/23-03:40:59)
たびびと :やめたげてwwww >ちょんぎる (11/23-03:42:10)
kiri :すごすごと帰ってきた万罪にお仕置きですね。分かります (11/23-03:43:11)
ぺんさん :そろそろ眠たいです。 (11/23-03:43:33)
ふきゅう :同じく限界・・・ (11/23-03:44:27)
たびびと :「待ってほしい。俺はたしかに今全裸だが、それは俺のせいじゃ……ッ」 (11/23-03:44:39)
珪素 :そうですね、今日はこの辺で中断しましょう。 (11/23-03:46:08)
ふきゅう :そろそろ寝ますー。 おつかれさまでした。 (11/23-03:48:30)
Systemふきゅうさんがログアウトしました。 (11/23-03:48:45)
ぺんさん :おつかれさまでしたー (11/23-03:48:50)
kiri :お疲れ様でした。おやすみなさーい (11/23-03:49:17)
たびびと :おつか (11/23-03:49:27)
たびびと :れさまでしたー (11/23-03:49:34)
ルフトライテル :お疲れさまでした (11/23-03:49:58)
Systemぴえらさんがログインしました。 (11/23-03:53:00)
ぴえら :お疲れ様でした (11/23-03:53:12)
ぺんさん :おやすみなさーい (11/23-03:53:25)
Systemぺんさんさんがログアウトしました。 (11/23-03:53:26)
今日知ろう :おつかれっしたー! (11/23-03:53:52)
System今日知ろうさんがログアウトしました。 (11/23-03:53:55)
System鳩子さんがログアウトしました。 (11/23-03:54:38)
Systemルフトライテルさんがログアウトしました。 (11/23-03:54:49)
たびびと :うん、今日も順調にひどくて安心した (11/23-03:55:36)
珪素 :でも、万罪のあの行動は完全に前振りでしたよねw (11/23-03:56:39)
kiri :本当に酷かったですね。園村がまともにみえるくらいですからw (11/23-03:57:49)
たびびと :後で見たら、間違いなくそうでしたww (11/23-03:57:57)
珪素 :いや、今回は私普通にロボを直進させてただけですので (11/23-03:59:28)
珪素 :今回酷いのはプレイヤーじゃないのかなー? (11/23-03:59:37)
kiri :単純に、格闘タイプ二人の襲来というピンチの予定が、青少年保護法という斜め上のピンチになるとは思わなかったですよww (11/23-03:59:39)
kiri :珪素さんだって、監督をノリノリで外道に演出してたじゃないですか! (11/23-04:00:47)
珪素 :そういえば、あそこは本来のお2人の行動意図を潰しちゃったかな。 (11/23-04:01:07)
珪素 :監督が外道なくらいいいじゃないですか……! (11/23-04:01:22)
たびびと :ああ、青少年保護法は笑いました。法的な視点から攻めてくるとかどんな妨害だよw (11/23-04:01:23)
珪素 :なんか、予想外のところで再登場させることができて嬉しかったんです! (11/23-04:01:37)
珪素 :凄まじい策士っぽい雰囲気になりますよね。まあ実際はただの変態ですけどね。 (11/23-04:02:46)
kiri :いえいえ。予想外でしたが、予想以上に素晴らしい妨害になったので楽しかったですよww (11/23-04:03:03)
たびびと :はい、まさに変態という感じで超満足です! (11/23-04:03:45)
珪素 :そう言っていただけるとありがたいですw (11/23-04:04:41)
珪素 :では、そろそろ私も落ちますけれど (11/23-04:04:51)
珪素 :たびびとさん、第5話のキャラとかもう考えてたりします? (11/23-04:05:04)
たびびと :実は今やっと一人書けたので送りましたです (11/23-04:05:52)
珪素 :ふふふ、そうですか…… (11/23-04:06:59)
珪素 :言っておきますが、たびびとさん。 (11/23-04:07:09)
珪素 :今回のぽこぺんさんは本気です!! (11/23-04:07:19)
たびびと :ま、マジですか……!こええええ (11/23-04:07:35)
珪素 :あの人は……恐ろしすぎる……! (11/23-04:08:11)
たびびと :こりゃ明日本気でちゃんと考えなきゃな(変態を) (11/23-04:08:36)
kiri :ぽこぺんさんの本気!!・・・恐ろしい、どんな化物が・・・ (11/23-04:08:42)
珪素 :というわけで落ちます。たびびとさん、あの人と対決する気なら気をつけてください……! (11/23-04:08:56)
System珪素さんがログアウトしました。 (11/23-04:09:01)
たびびと :プロや。プロのオカマクリエイターや…… (11/23-04:09:16)
kiri :・・・たびびとさん、勝機はありますか? (11/23-04:09:35)
たびびと :おやすみなさいー (11/23-04:09:44)
たびびと :ううむ。珪素先生がここまで言うのだ、とりあえず今は勝ててない (11/23-04:10:11)
kiri :おやすみなさーい (11/23-04:10:23)
たびびと :こちらも一皮むけるしかないのだ……変態として……! (11/23-04:10:44)
kiri :皮がむける!! 変態という言葉と一緒につかうとそこはかとなく卑猥な意味に聞こえますが、それはそれとして (11/23-04:11:53)
たびびと :というわけで自分探しの旅に出ます。おやすみなさい (11/23-04:12:11)
kiri :そうですか、より高見を目指すのですか。頑張って下さい、変態には慣れないボクですが、応援はしますよ! (11/23-04:12:23)
kiri :おやすみなさーい (11/23-04:12:45)
たびびと :kiriさん、私が散ったら、あなたに託します……あなたしかいない……! (11/23-04:13:40)
たびびと :ではおやすみなさい (11/23-04:13:53)
Systemたびびとさんがログアウトしました。 (11/23-04:13:55)
kiri :・・・ぽこぺんさんとやりあえ。というのはきつ過ぎる気がしますが、貴方の(変態としての)敗北・死を辞さない覚悟。しかと受け取りました。頑張って下さい (11/23-04:15:52)
kiri :……いま気がついたけど、珪素先生あっちの方で、一人で楽しい事をしてるな (11/23-04:16:52)
kiri :でも、確かにあのバグはなんなんだろうな 新手の能力者? (11/23-04:17:45)
kiri :まぁいいや。ボクはまだやること(ジャンプの感想を書く)が残っているから寝ませんが、このチャットは落ちます。明日も頑張るぞ−  おー!! (11/23-04:19:10)
Systemkiriさんがログアウトしました。 (11/23-04:19:24)
アスマ :五里「こんばんみ」 (11/23-20:01:26)
アスマ :五里「はじまるまで暇だから適当になにかくっちゃっべってます」 (11/23-20:01:53)
アスマ :五里「というわけで」 (11/23-20:02:02)
アスマ :五里「私こと、五里鬼武がチート能力が多く登場する作品に喧嘩を売ってみます」 (11/23-20:02:37)
アスマ :五里「というわけで「とある魔術の禁書目録」に喧嘩を売ろうと思います」 (11/23-20:03:10)
アスマ :五里「ゴッキゴッキにしてやんよ」 (11/23-20:03:23)
アスマ :五里「と、いうわけでやって来ました学園都市」 (11/23-20:03:49)
アスマ :五里「流石ですねー、能力者の匂いがぷんぷんしますねー」 (11/23-20:04:13)
アスマ :五里「流石に雑魚まで相手にしているとキリが無いので雑魚はとっとと殲滅しようと思います」 (11/23-20:04:41)
アスマ :五里「1→30→900→27000・・・」 (11/23-20:05:44)
アスマ :五里「はい、これでゴキを見たら30倍になるようになりました。倍々ゲームですね、おそろしいですねー」 (11/23-20:06:18)
アスマ :五里「とりあえず一匹学園都市内に侵入させましょう。行ってらっしゃい」 (11/23-20:07:03)
アスマ :五里「ではこのまま半日ほどダラダラしながら待ちましょう」 (11/23-20:07:49)
アスマ :五里「半日経ちました。自分で言うのもなんですが地獄絵図ですねー」 (11/23-20:08:17)
アスマ :五里「謎の奇病、大量のゴキ。逃げ惑う人々、捕食される死体。散々ですねー」 (11/23-20:08:55)
アスマ :五里「なむなむ」 (11/23-20:09:03)
アスマ :五里「では早速、生き残ってる超能力者達に喧嘩を売ってきまーす。応援してね」 (11/23-20:09:57)
アスマ :五里「最初のターゲットは、っと・・・」 (11/23-20:12:07)
アスマ :五里「御坂美琴ですねー、白井黒子も一緒にいますねー」 (11/23-20:12:50)
アスマ :五里「白いのか黒いのかどちらかにしろと私は言いたい」 (11/23-20:13:05)
アスマ :五里「さすがLv5。電気を操ってゴキブリを近づけないフィールド作ってますね」 (11/23-20:13:35)
アスマ :五里「・・・やってること次藤くんと同じじゃね?」 (11/23-20:14:09)
アスマ :五里「・・・まあ対処は簡単ですね」 (11/23-20:14:33)
アスマ :五里「1:このままゴキの物量で押して物資の流れを止めて兵糧攻めする」 (11/23-20:15:34)
アスマ :五里「これは時間掛かりますねー、却下です」 (11/23-20:15:48)
アスマ :五里「では、 (11/23-20:16:01)
アスマ :五里「ここが街中という利点を活かしますか」 (11/23-20:16:18)
アスマ :五里「高いところからゴキを落とせば避けよう無いですね。ゴキが気絶しても、(個人的には嫌ですが)死んでもそのままウイルスに感染させられますね」 (11/23-20:18:06)
アスマ :五里「ということで、ぽーい」 (11/23-20:18:25)
アスマ :五里「当たりましたー。あ、でも位置ばれちゃったみたいですねー」 (11/23-20:19:02)
アスマ :五里「黒子さんのテレポートで (11/23-20:19:40)
アスマ :五里「こっちにきましたねー」 (11/23-20:19:54)
アスマ :五里「さて、彼女は一つ失敗を犯しました」 (11/23-20:20:46)
アスマ :五里「黒子さんと一緒に来ちゃったことですねー。彼女のテレポートの特性上、どうしようもなかったでしょうが」 (11/23-20:21:12)
アスマ :五里 (11/23-20:21:36)
アスマ :「黒子さんがいることで、あまり強い出力の電磁フィールドは張れません」 (11/23-20:22:08)
アスマ :五里「それこそ静電気レベルでしか」 (11/23-20:22:19)
アスマ :五里「この距離になれば低出力の電気よりはゴキに対する私の指示統率能力の方が上ですね」 (11/23-20:22:51)
アスマ :五里「ゴキブリの群れを召還して、もう体中しっちゃかめっちゃかにすればOKです」 (11/23-20:23:24)
アスマ :五里「体中にゴキが纏わりつけば、普通の女の子に複雑な演算なんて出来ないですしねー」 (11/23-20:23:53)
アスマ :五里「あっけないですね、食いちぎられて終わりです」 (11/23-20:24:07)
アスマ :五里「なむなむ」 (11/23-20:24:12)
アスマ :五里「さて、次はどうしますか・・・」 (11/23-20:27:07)
アスマ :五里「ん?この死体は・・・」 (11/23-20:27:15)
アスマ :五里「この食われかけの死体は主人公の上条くんですね」 (11/23-20:27:31)
アスマ :五里「ウイルスは超能力でも魔術でも異能でもないですし」 (11/23-20:27:55)
アスマ :五里「僕の能力も「増やすところ」が異能であり、増えた後はもう「実体」ですし」 (11/23-20:28:35)
アスマ :五里「打ち消せなかったんでしょうねー。残念!」 (11/23-20:28:49)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (11/23-20:30:13)
アスマ :こんばんわー (11/23-20:31:36)
ぺんさん :こんばんわ〜 (11/23-20:32:10)
アスマ :今日九時からですよね? (11/23-20:32:39)
ぺんさん :多分そうでーす。 (11/23-20:32:50)
アスマ :人がいないからハラハラしてました! (11/23-20:33:19)
ぺんさん :多分9時10分前位になったら、みんな来ますよ。 (11/23-20:34:11)
アスマ :昨日、球人くんの調教はどこまですみましたかね? (11/23-20:35:37)
ぺんさん :ピッチングを教えましたよ。 (11/23-20:36:32)
アスマ :おお! (11/23-20:36:59)
ぺんさん :でも多分デッドボールしか投げません。 (11/23-20:37:02)
アスマ :なんか敵対NPCたちが散々な状態になってるんですけどこれはいったい・・・ (11/23-20:37:43)
アスマ :ですよねー!!>デッドボール (11/23-20:37:56)
ぺんさん :一巡目がボールを当てられまくって病院送り、 (11/23-20:38:33)
ぺんさん :万罪が野球=脱衣をキュートに教え込んで、自分が脱がされ (11/23-20:39:10)
ぺんさん :アンがスタングレネードで気絶→捕獲 (11/23-20:39:49)
ぺんさん :園村が普通に逃亡って感じですね。 (11/23-20:40:18)
アスマ :万罪・・・ (11/23-20:40:24)
Systemルフトライテルさんがログインしました。 (11/23-20:41:23)
ぺんさん :万罪は、そのかわりちぃの裸を見れましたよ。 (11/23-20:41:25)
ルフトライテル :こんばんは (11/23-20:41:35)
ぺんさん :こんばんは〜 (11/23-20:41:40)
アスマ :こんばんわー (11/23-20:42:04)
ぺんさん :ちょっとご飯食べてきます。 (11/23-20:43:19)
ルフトライテル :万罪は実にひどかったww (11/23-20:43:23)
ぺんさん :9時には戻ると思います。 (11/23-20:43:28)
アスマ :うん!嬉しかったかどうか微妙だな!!>ゴキ少女のおぱんつ (11/23-20:43:38)
Systemたびびとさんがログインしました。 (11/23-20:44:20)
ぺんさん :こんばんは〜 (11/23-20:44:38)
ルフトライテル :こんばんは (11/23-20:44:51)
アスマ :こんばんわー (11/23-20:44:57)
アスマ1D6 → 1 = 1 (11/23-20:44:59)
たびびと :あれ、もう何人かいらっしゃる (11/23-20:45:00)
アスマ1D6 → 2 = 2 (11/23-20:45:01)
たびびと :ゴキだということは後で気づいたけど、見た目は可愛らしいみたいなのでOKだぜ (11/23-20:45:59)
ルフトライテル :いや〜、万罪が味方の援護に動かなかった理由はそれだけだよ>嬉しかったかどうか微妙 (11/23-20:46:15)
アスマ :さすが変態!!ゴキ性愛もあり!! (11/23-20:46:57)
たびびと :万罪とちぃは双方全裸だったんだよね。いやあひどい。はっはっは (11/23-20:48:26)
アスマ :なんで野球を教える目的で二人が全裸になるか分からないw (11/23-20:49:38)
ルフトライテル :全裸でヴァイオリン弾いてる少女を全裸の男が見てるという本当ひどい展開ですよ (11/23-20:50:50)
たびびと :「俺は真の『野球』を教えてやっただけだ」 (11/23-20:54:47)
ルフトライテル :球人が杏沙ひんむいて問題になるんならその前にあいつが逮捕されるべきだと思う (11/23-20:54:53)
たびびと :正論すぎる (11/23-20:58:14)
ルフトライテル :っていうか、あの二人の作戦成功しても万罪は捕まるんじゃないの? (11/23-20:58:49)
たびびと :しまった、まったくその通りだ! (11/23-21:00:16)
Systemぽぽさんがログインしました。 (11/23-21:04:51)
ぽぽ :こんばんわ (11/23-21:05:00)
たびびと :こんばんわー (11/23-21:05:08)
ぺんさん :こんばんは〜 (11/23-21:05:17)
ルフトライテル :こんばんは (11/23-21:05:25)
System珪素さんがログインしました。 (11/23-21:07:22)
珪素 :ごきげんよう。 (11/23-21:07:35)
ぽぽ :昨日はどんな感じで終わったんですか? (11/23-21:07:52)
たびびと :珪素先生こんばんわー (11/23-21:08:20)
ぺんさん :こんばんは〜 (11/23-21:08:29)
ルフトライテル :こんばんは (11/23-21:08:30)
珪素 :一巡目さんはいきなりデッドボール直撃されてリタイア (11/23-21:09:10)
珪素 :万罪さんと妓紋さんがコンビで襲撃するが (11/23-21:09:31)
珪素 :万罪さんは球人に服を破かれ全裸に 妓紋さんも服を破かれそうになるけど、皆の努力で間一髪回避 (11/23-21:10:08)
珪素 :さあ、次の刺客は一体!? というところで本日に続いています。 (11/23-21:10:39)
Systemアスマさんがログインしました。 (11/23-21:10:57)
アスマ :PC電源切れてしまった・・・ (11/23-21:11:17)
アスマ :珪素先生こんばんわ (11/23-21:11:23)
System今日知ろうさんがログインしました。 (11/23-21:11:24)
今日知ろう :んばわー遅くなりましたー (11/23-21:11:35)
System鳩子さんがログインしました。 (11/23-21:12:39)
鳩子 :ばんわー (11/23-21:12:45)
たびびと :こんばんはー (11/23-21:13:16)
ぺんさん :鳩子さん、今日知ろうさん、こんばんは〜 (11/23-21:13:21)
Systemぴえらさんがログインしました。 (11/23-21:13:29)
ぴえら :こんばんは (11/23-21:13:37)
ルフトライテル :こ (11/23-21:13:37)
ルフトライテル :こんばんは (11/23-21:13:42)
ぺんさん :珪素さん、自キャラの成功要素で質問があります。 (11/23-21:14:46)
珪素 :はいはい、なんでしょう。 (11/23-21:15:15)
ぺんさん :料理、とお料理剣術を組み合わせるとLV5なのですが、 (11/23-21:15:33)
ぺんさん :組み合わせれば異能レベルの料理を作れると考えてよろしいでしょうか (11/23-21:15:58)
珪素 :あ、お料理剣術と料理が一緒にあるんだこのキャラ…… (11/23-21:16:40)
珪素 :しまったな。普段はこういうキャラ通さないんですけど、 (11/23-21:16:55)
ぺんさん :正直に云いますと、 (11/23-21:16:57)
ぺんさん :お料理剣術は、美人剣士と同じように (11/23-21:17:15)
珪素 :でもお料理剣術は『あくまで剣術』と解釈すれば大丈夫かな…… (11/23-21:17:27)
ぺんさん :お料理の方がおまけとして扱われると思っていたので、知的スキルに料理を追加したのです。
珪素 :なるほど。じゃあお料理剣術はお料理はおまけという事で。 (11/23-21:18:31)
今日知ろう :まるで料理をしているかのような剣術ってことで良いんじゃないですか? (11/23-21:18:32)
珪素 :一応、料理の行動に提出することも問題ありません。 (11/23-21:18:47)
珪素 :ただ、食材を切ったり削ったりする必要性のある料理だけですね。 (11/23-21:19:02)
Systemkiriさんがログインしました。 (11/23-21:19:51)
kiri :こんばんはー (11/23-21:20:02)
ぺんさん :こんばんは〜 (11/23-21:20:27)
今日知ろう :ばんわー (11/23-21:20:39)
珪素 :こんばんは。 (11/23-21:20:52)
たびびと :こんばんわー (11/23-21:21:05)
珪素 :あっ、ちょっとまってください。20分ほど席を外します。 (11/23-21:21:06)
ルフトライテル :こんばんは (11/23-21:21:09)
kiri :もう始まってますか? (11/23-21:21:11)
今日知ろう :や、まだ揃ってないっす (11/23-21:21:37)
ルフトライテル :これからですよ (11/23-21:22:11)
kiri :そうですか。間に合ってよかった (11/23-21:22:22)
ぺんさん :そういえば、まだ一週目が終わっていないのに、3人が瀕死ってやばくないですか。 (11/23-21:27:14)
今日知ろう :え、もう三人も瀕死でしたっけ? (11/23-21:27:38)
ぺんさん :ぽちゃ、ゆず、ジーンが瀕死で、 (11/23-21:28:03)
たびびと :協力行動が多かったんでしたっけ (11/23-21:28:25)
ぺんさん :更に光円寺とちぃが行動してないのに1ライフが減ってます。 (11/23-21:28:35)
ぺんさん :そうですね>協力行動 (11/23-21:28:50)
今日知ろう :わぉ・・・ (11/23-21:29:04)
今日知ろう :でも、まぁ、あと残り難易度11ですから (11/23-21:29:25)
ぺんさん :もしもちぃと光円寺が体力リソースの行動をした場合、5人瀕死ですね。 (11/23-21:29:38)
鳩子 :園村あたりは寝返ってもいいけどww (11/23-21:29:59)
鳩子 :まあ珪素先生は通さないと思うんで傍観しよう。 (11/23-21:30:30)
ぺんさん :自分とルフトライテルさんが精神リソースの行動を起こすしかないですね。 (11/23-21:31:04)
ぺんさん :がんばりましょう。 (11/23-21:31:10)
kiri :杏沙も展開次第では裏切りそうですけどね。このまま普通に説得されそう (11/23-21:31:19)
たびびと :万罪は寝返……っても受け入れてもらえなさそうだなw (11/23-21:32:11)
今日知ろう :いやいや何をおっしゃる。幼女を捕獲したら、することはひとつしかありませんよ? (11/23-21:32:15)
ぺんさん :寝返る前に逮捕されそうですw (11/23-21:32:26)
ルフトライテル :正直力押しは苦手なキャラなので精神リソースでいくと思う (11/23-21:32:37)
たびびと :ハッ、そういや今日は尋問シーンからか!?期待 (11/23-21:33:21)
ぺんさん :光円寺は器用貧乏だから、通るか心配だなあ。 (11/23-21:33:29)
kiri :今日知ろうさん・・・幼女を捕獲した後にどうするのか、詳しく教えてもらえませんかね? (11/23-21:33:47)
ぺんさん :料理を何とか生かさなくては… (11/23-21:33:51)
アスマ :次こそは行動成功させたい。一回休みっていつ解除でしたっけ? (11/23-21:34:04)
ぺんさん :そうだ、一緒にご飯を食べて仲良くなればいいんだ。 (11/23-21:34:10)
今日知ろう :まずは適量のお菓子を与えて警戒心を解きます (11/23-21:34:50)
ぺんさん :一巡目が終わったらですね>アスマさん (11/23-21:34:58)
アスマ :全員行動し終わったらってことですよね? (11/23-21:35:22)
ぺんさん :そうです。 (11/23-21:35:36)
アスマ :チャッパチャップスありますよ!>>今日知ろうさん (11/23-21:35:58)
今日知ろう :それだ!チュッパチャップスを舐めているところを、あらゆる角度から録画します (11/23-21:37:33)
アスマ :さらに現金で最高級なお菓子を与えることも可能です (11/23-21:38:18)
たびびと :今日知ろうさん!悪の組織が甘っちょろい尋問なんてしたら許しませんからね! (11/23-21:38:38)
今日知ろう :tyッパチャップスでベタベタになってしまったので、洗い落とす為に一緒にお風呂に入ります (11/23-21:39:08)
珪素 :帰ってきました。 (11/23-21:39:45)
珪素 :今回は割とフリーダムですので、別に寝返ってもいいですよ。 (11/23-21:40:03)
珪素 :まあ、あくまで友好的NPCとしてですので、行動提出はできませんけれど。 (11/23-21:40:24)
今日知ろう :そういえば蠍子さんは悪の組織だったんだ、忘れてたぜ (11/23-21:40:36)
kiri :珪素先生助けてー。捕まった幼女が尋問される計画が立てられてるよー (11/23-21:40:48)
今日知ろう :蠍子さんは何で野球部に協力してるんだろう (11/23-21:41:24)
珪素 :尋問すればいいじゃないですか。 (11/23-21:41:32)
珪素 :ぽぽさんはいらっしゃいますか? (11/23-21:41:37)
Systemkiriさんがログインしました。 (11/23-21:42:20)
ぽぽ :はいな (11/23-21:42:22)
珪素 :次はぽぽさんの妨害行動なのですが、準備はよろしいですか? (11/23-21:42:39)
kiri :尋問かー。徹底的に抗うべきか、簡単に懐柔されるべきか、悩みどころだなー (11/23-21:43:31)
ルフトライテル :正直ちぃもなんでいるのかわからない (11/23-21:43:56)
ぺんさん :ご飯一緒に食べましょうよ。そんで仲良くなりましょうよ。 (11/23-21:44:07)
ぽぽ :ん (11/23-21:44:17)
今日知ろう :蠍子さんは20代後半〜30代のつもりだったのになぁ。女子高生と戯れるには無理があるぜ (11/23-21:45:04)
ぽぽ :あいあい (11/23-21:46:25)
kiri :そういえば、杏沙も単位の事を気にしていたり、希望崎に通ったりしてるから学生なんだよな。いつの間に幼女になった (11/23-21:47:02)
珪素 :お願いします。 (11/23-21:47:22)
珪素 :kiriさんも入室してくださいね。 (11/23-21:47:37)
たびびと :【ちびっ娘Lv.1】って書いてありましたぞ >幼女 (11/23-21:49:34)
ルフトライテル :それ小さいっていう意味だと思いますw (11/23-21:51:24)
kiri :背と胸が小さい。程度で、年齢まで低いってつもりでつえたんだけど・・・完全にボクのロールのせいだな (11/23-21:52:21)
今日知ろう :年齢は女子高生、見た目と中身が幼女 (11/23-21:52:33)
今日知ろう :つまり幼女 (11/23-21:52:44)
ルフトライテル :ちぃは書いてないけど低めに設定してる (11/23-21:53:23)
今日知ろう :アホの子ロールすると幼女っぽくなっちゃうよね (11/23-21:53:53)
ルフトライテル :たしかにそうですね (11/23-21:54:44)
珪素 :幼女ばっかりだぜ! (11/23-21:54:59)
kiri :アホの子にしたのが間違いだったか・・・ (11/23-21:55:12)
今日知ろう :ゐくよちゃんで参加しなくて良かったー (11/23-21:55:30)
たびびと :すげえ、ゐくよちゃんがいたら、幼女のジェットストリームアタックだ (11/23-21:56:04)
kiri :ゐくよちゃんだったら、遠距離からぶっ放して球人破壊して終わりでしたね―。惜しかった (11/23-21:56:33)
珪素 :ひどすぎwww (11/23-21:57:08)
ぺんさん :でも、そうなるとしか思えないですね。 (11/23-21:57:25)
珪素 :でも確かにゐくよちゃんは、破壊の一芸特化ですからどちらかといえば敵NPC向けのステータスなんですよね。 (11/23-21:57:32)
ルフトライテル :正直第3話の連中は強すぎる (11/23-21:58:49)
珪素 :戦士ポジションとしてはゐくよちゃんは理想的です。敵の防御能力も無視しますしね。 (11/23-22:00:18)
ルフトライテル :あいつら (11/23-22:00:41)
ルフトライテル :今回出てきたら勝てる気がしない (11/23-22:01:20)
ぺんさん :うつ前に始末するしかないですね。ゐくよちゃんは。 (11/23-22:01:57)
珪素 :【アホの子】なので、騙くらかして狙いを誘導させれば…… (11/23-22:02:47)
たびびと :懐に入るしかない (11/23-22:03:01)
今日知ろう :懐に入ってきたら普通に殴るよ! (11/23-22:03:27)
珪素 :【怪力女児】ですぜ! (11/23-22:03:47)
ぺんさん :この前の牛若丸戦の時にいてくれれば、凄い助かりましたよね。 (11/23-22:04:04)
たびびと :そうだ怪力だった!まあ【縞パンLv.1】さえ取れれば殴られても引き分けだよね! (11/23-22:04:27)
たびびと :死ぬかもしれないけど (11/23-22:04:36)
kiri :死んでも、それは勝利だと思いますが (11/23-22:05:23)
珪素 :wwwww (11/23-22:05:45)
今日知ろう :死体からパンツを取り返せばいいじゃない (11/23-22:05:51)
珪素 :そうだ、そういえば学マホでは、キャラ作成のところを見ていただくと分かるとおり、 (11/23-22:06:22)
珪素 :『同じ種類のオプションはまとめて持てる』というルールがあります。 (11/23-22:06:37)
珪素 :つまり、万罪泰造がどんどん色んな女の子からパンツを集めれば……? (11/23-22:06:56)
たびびと :はっ! (11/23-22:06:56)
今日知ろう :パンツの重ね穿き? (11/23-22:07:17)
ぽぽ :パンツ狩りデスマッチですね!! (11/23-22:07:40)
たびびと :もう全裸のままパンツでオプション埋めるか (11/23-22:07:43)
ぽぽ :マントの裏には魔人達から奪ったパンツがコレクションされていると (11/23-22:08:10)
珪素 :3枚4枚とパンツを集めれば、【パンツLv.1】が【パンツコレクションLv.3】にレベルアップするでしょう。 (11/23-22:09:34)
ぺんさん :そういえば、光円寺のパンツは抜き取られたんでしょうか。 (11/23-22:09:45)
ぺんさん :成功要素がパンツを抜き取られたらうんたらかんたらで通らなかった記憶があるのですが。 (11/23-22:10:44)
たびびと :どうやら進むべき道を見つけたようだな……! (11/23-22:10:48)
珪素 :それはたびびとさん次第です。 (11/23-22:11:00)
珪素 :どうなんですか?万罪は男のパンツでもコレクションに加えるんですか? (11/23-22:11:14)
たびびと :うッ。普段なら加えないんだけど、…… (11/23-22:12:23)
System
ふきゅうさんがログインしました。 (11/23-22:12:33)
Systemふきゅうさんがログインしました。 (11/23-22:12:33)
珪素 :別に捨てても構わないんですよ。 (11/23-22:12:50)
ふきゅう :すみません! ちょっと今日は参加できそうにないです! (11/23-22:13:43)
たびびと :今全裸だから、持ち帰って洗ってはくのかな、と思ったけど、いいや。公然と全裸でいよう (11/23-22:13:54)
珪素 :了解しました。 (11/23-22:14:14)
珪素 :ですが残り難易度的に、ジーンさん抜きでもいけるでしょう。 (11/23-22:14:34)
ぽぽ :パンツの装備可所は第一には顔ですか?頭ですか? (11/23-22:14:40)
珪素 :申し訳ありませんが、このまま進行させていただきます。 (11/23-22:14:44)
珪素 :たびびとさん次第ですね……!>装備箇所 (11/23-22:14:57)
今日知ろう :O野つーのパンツはどこに装備してるんだろう・・・ (11/23-22:16:01)
ぽぽ :そういえばアライグマって虫を食べるんだよなあ (11/23-22:18:06)
たびびと :む。どっちも捨てがたいな……!でも顔のほうが、より変態だね……!だってより顔に当たっ(ry (11/23-22:18:10)
珪素 :ゴキブリも食べますかね? (11/23-22:18:45)
珪素 :すると万罪は今、全裸になりながらも顔面につーのパンツを装着しているのか…… (11/23-22:19:13)
珪素 :度し難いな…… (11/23-22:19:19)
ぽぽ :ちょっと調べてみよう (11/23-22:19:20)
ぽぽ :顔に装備してなおかつ頭からかぶるんですよね? (11/23-22:19:50)
今日知ろう :変態だー!! (11/23-22:20:07)
ぽぽ :雑食で虫なら大体食べるらしい (11/23-22:20:48)
kiri :しかも全裸なのか・・・どこまでも変態だな― (11/23-22:20:50)
たびびと :うーん見た目だけは普通でいくつもりだったが……今さら後戻りできるかー! (11/23-22:20:54)
ぽぽ :さらに毒のある小動物も洗って毒抜きして食べるらしいw (11/23-22:21:15)
珪素 :そういえばたびびとさんは、今日遅くまで大丈夫ですかね? (11/23-22:21:28)
珪素 :遅くとは言っても、ほかの参加者の方と同じ程度でいいのですが。 (11/23-22:21:44)
たびびと :とりあえず最後まではいたいと思ってます (11/23-22:22:22)
珪素 :分かりました。ではよろしくお願いします。 (11/23-22:22:49)
珪素 :アライグマはゴキブリも食べる! (11/23-22:23:17)
ぽぽ :恐れはしないが美味しい食べ物か (11/23-22:23:37)
今日知ろう :格闘タイプとの兼ね合いはどうなるんだろう (11/23-22:24:05)
ぽぽ :ゴキブリを畏れるなど惰弱な人族の本能!! (11/23-22:24:12)
ぽぽ :虫攻撃が効果はイマイチじゃないかな (11/23-22:24:40)
たびびと :アライグマ強ぇー (11/23-22:24:43)
ぽぽ :効果はいま一つのようだ (11/23-22:24:54)
ぽぽ :このわざとらいいゴキブリ味!! (11/23-22:26:26)
珪素 :蠱毒のグルメ! (11/23-22:26:39)
アスマ :五里「呼んだ?」 (11/23-22:27:05)
今日知ろう :致死ウイルスが・・・! (11/23-22:27:33)
ぽぽ :「うんうまいゴキブリだ いかにもゴキブリってゴキブリだ もぐもぐ」 (11/23-22:27:45)
kiri :四天王は帰って下さいww (11/23-22:27:45)
ぽぽ :なんとアライグマは有毒な動物を洗って毒抜きするらしいぜw (11/23-22:28:15)
珪素 :「うーんゴキブリとゴキブリでゴキブリがダブってしまった」 (11/23-22:28:29)
アスマ :五里「ひどいなー、じゃあクマくんのお土産にゴキブリおいてくね。じゃあねカサカサ」 (11/23-22:28:51)
珪素 :見るたびに30倍になる食べ物とか、なんかの神話でありそうですよね。 (11/23-22:29:16)
たびびと :まさかあの五里に対抗しうるとはww (11/23-22:29:29)
たびびと :ゴキブリを調理するとかいう亜空の発想がでてきた (11/23-22:30:43)
kiri :ドラえもんにもバインバインとかいって、1分ごとに2倍に増えて、無限増殖するアイテムがありましたね (11/23-22:30:50)
今日知ろう :常識人はゴキブリを調理したりしねーw (11/23-22:31:53)
アスマ :全くだ!! (11/23-22:32:15)
珪素 :wwww (11/23-22:32:25)
今日知ろう1D6 → 4 = 4 (11/23-22:32:29)
珪素 :ゴキプリンはどんな味がするんだろうな。 (11/23-22:32:39)
ぽぽ :常識人としてのアイデンティティは無くなったなw (11/23-22:33:09)
たびびと :想像したくないwww (11/23-22:33:19)
ぽぽ :「あるんだよな こういう余計なことする店」 (11/23-22:33:32)
アスマ :ゴキプリンはプリンの中に仄かな苦味、卵鞘のプチプチ感と最高級な味わいとなっております。 (11/23-22:34:03)
ぺんさん :キャラ説にも書いてありますけど、こいつは常識人という名の狂人ですよ。 (11/23-22:34:57)
ぽぽ :このわざとらいいゴキブリ味!! (11/23-22:35:15)
珪素 :ぐ、ぐえええ…… (11/23-22:35:18)
ぽぽ :しかし実質能力を発動する説得力だけだったな (11/23-22:36:28)
珪素 :とりあえず成功要素で【常識人】とあれば、それは普通の常識人としてのスキルを指しますからね。 (11/23-22:36:56)
ぽぽ :食べているのと説得している事はあまりつながっていないけれど (11/23-22:36:58)
ぽぽ :うんまぁああい (11/23-22:37:07)
アスマ :まめちしきー (11/23-22:37:12)
アスマ :ゴキブリって外側はすごく汚いけど中身は抗生物質分泌してきれいなんだぜ! (11/23-22:37:38)
アスマ :刺身ならいけるかもね!! (11/23-22:37:45)
kiri :ゴキブリをいったいどう調理したのかきになるな。どんな調理でも食いたくないけど (11/23-22:37:47)
ぺんさん :そこらへんは太丈夫ですよ。 (11/23-22:37:52)
珪素 :確かに、そこは行動を修正しておくべきでしたね。 (11/23-22:38:02)
珪素 :『おいしい料理をふるまって心変わりしてもらう』なら。 (11/23-22:38:16)
珪素 :そこもぺんさんが詳しく描写してくださるはずです>料理 (11/23-22:39:15)
ぽぽ :とりあえずキュートを説得する要因にはならないような気がする (11/23-22:39:30)
たびびと :しかし、ゴキブリの実食シーンを見せ付けられる周囲はたまったもんじゃないなww (11/23-22:39:35)
珪素 :『黒トリュフとゴキブリのマリネ ブレゼ添えでございます』 (11/23-22:40:03)
珪素 :いえ、キュートはニートに説得して止めてもらう、という行動なんですよ。 (11/23-22:40:16)
Systemぽちゃぽちゃさんがログインしました。 (11/23-22:40:24)
Systemぽちゃぽちゃさんがログアウトしました。 (11/23-22:40:32)
ルフトライテル :キュートはゴキブリ召喚したちぃ襲うから説得するんじゃない? (11/23-22:40:33)
Systemアスマさんがログインしました。 (11/23-22:40:37)
アスマ :失礼しますた (11/23-22:40:44)
ぽぽ :どういう感じで説得するんだ? (11/23-22:41:07)
ぽぽ :こんな感じでいいやw (11/23-22:42:44)
ルフトライテル :よく考えたら一応ちぃは仲間なのに食わせるんだな (11/23-22:42:52)
たびびと :すさまじいシーンだwwwこりゃ精神がリソースだわ。耐えられないわ (11/23-22:43:46)
アスマ :SAN値がガンガン削られる気がする (11/23-22:45:56)
珪素 :変態を倒したと思ったら次のシーンではゴキブリ食いシーンが延々と続くとか、悪夢としか…… (11/23-22:46:19)
ルフトライテル :本当にひどい話だなぁww (11/23-22:47:26)
アスマ :なんで二話連続でゴキブリ見なきゃいけないの? (11/23-22:47:33)
たびびと :この2人が言っていい事じゃないですよww (11/23-22:47:57)
今日知ろう :原因は誰だと・・・w (11/23-22:48:14)
珪素 :ゴキブリ粉とか白いゴキブリとか、リアルに想像させるような事はやめて……! (11/23-22:48:29)
ルフトライテル :さすがにゴキブリを喰う予定はなかったですよww (11/23-22:49:27)
アスマ :まさか同じような能力考える人がいるなんて思わないですよwww (11/23-22:49:55)
ぽぽ :止めるタイミングがないくらい 孤独の名言が多すぎるw (11/23-22:50:13)
ぽぽ :なんにでも合うなゴロ―さんw (11/23-22:50:41)
珪素 :食ってるのがゴキブリになるというだけで名言がこうもおぞましく (11/23-22:51:49)
珪素 :えっと、じゃあいいや。たびびとさんはいますか? (11/23-22:52:13)
ルフトライテル :本戦とかが開催されたときに精神削りで出す予定でした (11/23-22:52:34)
たびびと :ほい (11/23-22:52:36)
珪素 :ちょっと次の手番で再登場してもらます。少々お待ち下さい。 (11/23-22:53:01)
kiri :と、すみません。ちょっと親に呼ばれてました (11/23-22:53:21)
たびびと :了解ー 全裸で待つ (11/23-22:53:28)
今日知ろう :幼女降臨! (11/23-22:53:36)
アスマ :あれ?ゴキブリに纏わりつかれて泣く幼女ってよくね? (11/23-22:54:34)
今日知ろう :良いと思います! (11/23-22:55:02)
ルフトライテル :かがみさんがGを恐れてるの見て、作ろうと思ったの (11/23-22:55:21)
kiri :正確にはその後姉と話してました (11/23-22:55:22)
ぽぽ :また姉かw (11/23-22:55:45)
アスマ :もしゴキプリン地獄編やったらまず幼女を狙おう (11/23-22:55:57)
たびびと :ひでえwwえっと入ったほうがいいですかね (11/23-22:57:50)
珪素 :お願いしますw (11/23-22:58:14)
kiri :ちょっと目を離したすきに、橋の下に投棄された、ひでぇww (11/23-22:59:54)
今日知ろう :蠍子さんは生徒なのかなぁw (11/23-23:00:30)
ルフトライテル :生徒じゃない人ばっかりの気がする (11/23-23:02:05)
ぺんさん :光円寺だけしか生徒いない気がする… (11/23-23:02:44)
kiri :真野先生、全裸が趣味とか言っちゃったww (11/23-23:03:50)
Systemルフトライテルさんがログインしました。 (11/23-23:04:06)
ぽぽ :今更 美味しい料理だと?w (11/23-23:08:43)
ぽぽ :レベル2の料理でゴキブリ料理を作った時点でもはや普通の料理を作れるとは思えないw (11/23-23:09:34)
珪素 :さっきの提出で包丁を出してなかったのが幸いでしたね。 (11/23-23:11:15)
珪素 :ゴキブリを切った包丁で作った料理とか誰も食べたくないですしw (11/23-23:11:32)
ルフトライテル :みんな知ってますからね (11/23-23:12:32)
珪素 :たびびとさん、わざわざ再登場していただいたのにぺろぺろしかさせられなくてすいません! (11/23-23:12:34)
たびびと :いあァ、これもまた変態!もう少し女の子がキャーとか言ってくれれば満点でしたがw (11/23-23:14:03)
ルフトライテル :だって、ちぃは羞恥心あんまりないもん。 (11/23-23:15:07)
珪素 :裸になっても平気でしたね。 (11/23-23:15:21)
kiri :ゴキブリ料理作った人の常識的な料理って何だww (11/23-23:16:37)
今日知ろう :ぬぁー空気読めてなくてスイマセン (11/23-23:16:52)
ルフトライテル :常識-2のほうがよかったなと思ってます (11/23-23:16:57)
今日知ろう :もう変態とか見慣れてしまってたぜ・・・ (11/23-23:17:18)
Systemアスマさんがログインしました。 (11/23-23:20:59)
アスマ :料理スキルいいなあ (11/23-23:21:47)
アスマ :すごいほんわかする (11/23-23:22:33)
アスマ :直前までゴキ料理作ってたなんて嘘みたい (11/23-23:22:44)
ぺんさん :目の前で裸で靴をなめさせられている人がいる状況で、よく料理なんて食えるよね。 (11/23-23:23:17)
ぽぽ :ちょっと風呂に行ってきます (11/23-23:23:18)
たびびと :>料理と常識はあまり関係ない 確かにさっきから何も関係ないww (11/23-23:23:18)
今日知ろう :ゴキブリ食ってるアライグマもいるしね! (11/23-23:23:50)
ルフトライテル :恐ろしい光景だなww (11/23-23:24:26)
kiri :本当、常識いらないなwwというかゴキ食ったり靴舐めてる人の前で料理作るのも常識的じゃないww (11/23-23:24:36)
kiri :いってらっしゃーい>ぽぽさん (11/23-23:25:26)
ルフトライテル :そういえばキュートに野球まともに教えてないなww (11/23-23:27:31)
kiri :真野先生殺す所をみせれば、殺人は教えられると思うよ! (11/23-23:30:02)
ルフトライテル :覚えるのは仲間と一緒に敵を殺す大切さあたりかな (11/23-23:32:48)
たびびと :このシーンでキュートが「靴を舐めさせる」とか覚えないかな (11/23-23:33:10)
ルフトライテル :変態殺人ロボットですね (11/23-23:34:25)
kiri :靴を舐めさせる男をみんなでボコボコにする それが真の殺人野球! (11/23-23:36:09)
珪素 :あ、能力名とキャラ説で想像付いているかたもいらっしゃると思うんですけど (11/23-23:36:49)
珪素 :ニセ真野五郎はその昔志布志さんに靴を舐めさせた変態教師という裏設定ですね。 (11/23-23:37:16)
たびびと :そういえばそんなエピソードだったwww (11/23-23:38:10)
kiri :マイナスティーチャーって、マイナスを教えてた先生だったのかww (11/23-23:39:00)
System白金さんがログインしました。 (11/23-23:40:00)
白金 :へろへろー ばんわー (11/23-23:40:08)
珪素 :あ、こんばんは。 (11/23-23:40:43)
アスマ :kiriさーん、こっち通常ロールで幼女助ける行動してるんで良かったらろーるしてくださーい (11/23-23:41:17)
kiri :こんばんはー (11/23-23:41:30)
kiri :了解でーす (11/23-23:42:11)
ルフトライテル :こんばんは (11/23-23:42:16)
アスマ :おねがいしまーす (11/23-23:42:39)
たびびと :しかし偽真野は、幼女は投棄して、あえて男に靴を舐めさせてるんだよな。それはそれでどうなん……いや、何でもない (11/23-23:44:42)
kiri :さっき、この状況は私の趣味だ!とか言ってたから、そういう趣味なんじゃないですか (11/23-23:45:27)
珪素 :確かにそうだw (11/23-23:45:33)
珪素 :えーと、じゃあ時系列的に (11/23-23:45:56)
珪素 :まず敗走して戻ってきた万罪に全裸で靴を舐めさせて (11/23-23:46:11)
珪素 :その状態で幼女を攫ったわけですから、万罪の悔しがる様を見たいがために (11/23-23:46:42)
珪素 :あえて無駄に投棄したんじゃないですかね。 (11/23-23:46:49)
たびびと :なるほど鬼畜だww (11/23-23:47:27)
珪素 :そもそもこの人子供嫌いだから、性欲対象としても当然嫌いなはずですし。 (11/23-23:47:43)
たびびと :筋の通った変態ですね! (11/23-23:48:20)
kiri :無駄に説得せず、最初からお菓子をあげればよかったんじゃないかなww (11/24-00:01:32)
アスマ :そんな気がするw (11/24-00:02:06)
kiri :全裸変態の前に幼女を差し出しやがったww偽真野先生よりも外道だww (11/24-00:05:35)
Systemアスマさんがログアウトしました。 (11/24-00:09:26)
今日知ろう :通りすがっただけなのに、野球部に協力してる蠍子さんマジ善人 (11/24-00:14:45)
ルフトライテル :っていうか、あいつらはそういう集まりなんだろう (11/24-00:15:25)
ルフトライテル :×そういう どういう (11/24-00:15:39)
たびびと :もうほんとにどういう悪の組織なんだろうww (11/24-00:15:52)
kiri :むしろ、幼女を貰ったり全裸でいる万罪のほうが悪だよなww (11/24-00:17:38)
ルフトライテル :万罪もぽちゃぽちゃに悪認定されてじゃないですかww (11/24-00:18:47)
たびびと :悪じゃないっ!ちょっと人よりオープンなだけだっ!(性癖とか裸体とか) (11/24-00:21:34)
たびびと :セッション終了したのでちょっと風呂ってきます。チャット開いてたら戻ってくるかも (11/24-00:29:42)
今日知ろう :いてらー (11/24-00:30:40)
ルフトライテル :いってらっしゃい (11/24-00:31:10)
kiri :いってらっしゃい (11/24-00:31:52)
ぺんさん1D6 → 6 = 6 (11/24-01:04:16)
たびびと :戻ってきた (11/24-01:05:37)
Systemぺんさんさんがログアウトしました。 (11/24-01:06:13)
System今日知ろうさんがログインしました。 (11/24-01:07:30)
珪素 :万罪に【常識人】は完全にアンチシナジーだな… (11/24-01:07:56)
珪素 :常識的な行動じゃないと役に立たないスキルじゃないですか。 (11/24-01:08:07)
たびびと :うーん、今更だけど万罪の【常識人】は完全に誤ったな…… (11/24-01:08:09)
今日知ろう :おかえりー (11/24-01:08:12)
kiri :おかえりなさーい (11/24-01:08:44)
たびびと :PC参加を想定してたので、もっと、まともなロールをしつつ心の中でひでー事を考えてるヤツって想定だったので (11/24-01:08:59)
ルフトライテル :おかえりなさい (11/24-01:09:07)
たびびと :登場シーンで能力使って、速攻全裸になって、もう何ひとつ常識人ぶれる要素がない! (11/24-01:09:43)
今日知ろう :いくら常識人ぶっても、能力がアレだからなぁw (11/24-01:10:27)
kiri :そして、教師の足を舐め、幼女に怪しい視線を送ってましたからね。完全にただの変態ですよw (11/24-01:11:00)
ぽぽ :素晴らしく常識的なアライグマですが (11/24-01:11:44)
ルフトライテル :怪しいどころか全裸の幼女をガン見してじゃないですかww (11/24-01:11:48)
たびびと :おまけに次回以降、平然と全裸で登場しないといけないということで。 (11/24-01:11:50)
今日知ろう :全裸の幼女をガン見してしまうのは男としてしょうがない・・・! (11/24-01:12:51)
珪素 :そうだ、たびびとさんに聞きたかったんですけど (11/24-01:12:59)
kiri :もう、常識人のスキルは別の物に変えるべきですよねww 今回のセッションを見る限り、常識人って役に立たないみたいですし (11/24-01:13:03)
珪素 :兜蟹蠍子の【ハイヒール】とかドロップアイテムで拾ったりしませんか? (11/24-01:13:14)
珪素 :常識的な説得とかなら役に立つよ……! (11/24-01:13:29)
珪素 :一般人と会話するときとかね! (11/24-01:13:38)
珪素 :あ、【光円寺のパンツ】を拾ってもいいですよ。 (11/24-01:14:04)
たびびと :そんなもん落ちてるですか!万罪なら拾うなあ。 (11/24-01:14:06)
今日知ろう :ハイヒール脱いじゃいました (11/24-01:14:20)
たびびと :全裸で常識的な説得をしても全く意味がない気がするww (11/24-01:14:53)
珪素 :じゃあ、次回は全裸にハイヒールとパンツを携えて登場ですね……! (11/24-01:15:06)
たびびと :これはひどい。こうなったらいくとこまでイクしかありませんな……! (11/24-01:15:56)
ルフトライテル :完全に変質者だ (11/24-01:16:08)
ルフトライテル :大体彼は初登場からひどかった (11/24-01:16:29)
kiri :それでも常識人で通るのがダンゲロスの恐ろしい所・・・こんな常識人じゃないと活躍できない次回のセッションには参加できるきがしない! (11/24-01:17:16)
珪素 :ご覧下さい、万罪泰造のステータスを。そして【常識人Lv.1】の浮きっぷりを (11/24-01:17:27)
ルフトライテル :正直武人っぽい風格もないね (11/24-01:18:30)
たびびと :固有名詞入りのアイテムが並ぶとすさまじいですねw (11/24-01:18:59)
ルフトライテル :こんなやつ誰も武人だと思わないよww (11/24-01:19:30)
kiri :変態の風格lv2 変態lv1 がただしい気がしてくるなー (11/24-01:19:33)
珪素 :しかし今回は、本当は球人の『アタッチメント』を利用して色んなオプションで改造して (11/24-01:19:43)
珪素 :最後に球人を誘導して真野先生と戦わせる、っていうのが正解のはずだったんですけど (11/24-01:20:13)
珪素 :どうしてこうなったのか……というか完全に変態共にシナリオが食われた気がする…… (11/24-01:20:31)
今日知ろう :最後、キュートは完全に空気でしたもんねw (11/24-01:21:37)
たびびと :出てくる奴に対処するので割と大変そうでしたねえ (11/24-01:22:09)
ルフトライテル :教えたのが殺人ピッチングと服を脱がせるだけですよね (11/24-01:22:27)
たびびと :でも、言われたことを何でも素直に受け入れるキュートはちょっとかわいかったw おかげで全裸になったが (11/24-01:22:43)
kiri :真野先生が、球人破壊じゃ無く人殺しをしようとしたせいもあると思いますけどね。他の襲撃者は球人がメインでしたが、彼だけ人殺しが目的だった (11/24-01:22:49)
珪素 :確かにそれも明らかにおかしかったなw>人殺しメイン (11/24-01:23:45)
珪素 :でも異能レベルの子供嫌いなんてあんなものではないだろうか…… (11/24-01:24:08)
ルフトライテル :ニートックマのときも教えようとしたのは幼女を襲うなだしなぁ (11/24-01:24:10)
珪素 :幼女に優しいロボになりましたよ。 (11/24-01:24:32)
ルフトライテル :正直アタッチメント生かす展開はなかったですよね (11/24-01:27:09)
kiri :そもそも、球人の持ち物がチェーンソーとドライヤーの時点で色々とおかしかったですけど。野球やる気あんのかよってww (11/24-01:27:33)
たびびと :でも終始幼女を襲おうとしてた気はしないでもないw (11/24-01:27:35)
珪素 :いずれ再登場することもあるのかなー。 (11/24-01:27:40)
たびびと :あの監督に目をつけられて改造されたら、再登場時にはとんでもないことになってたりして (11/24-01:30:32)
ルフトライテル :あと、そもそもキュート自体が自分たちを襲う敵に近かったのもあるかな (11/24-01:30:38)
kiri :東西野球対決4があったら、立派な殺人野球マシーンになった球人の活躍が見たいな (11/24-01:30:54)
ルフトライテル :あの監督は仲間殺そうが普通に使うでしょ (11/24-01:31:03)
珪素 :壊しちゃいけないけど障害になる厄介なNPCとして設計してましたからね。>敵に近い (11/24-01:32:14)
珪素 :あの監督だしなー。 (11/24-01:32:22)
ルフトライテル :羅漢の連中が本当悲惨なことになるな (11/24-01:32:24)
珪素 :あのほういちの後釜としてもちょうどいいですね。 (11/24-01:33:31)
たびびと :なるほど。まあ羅漢は羅漢でまだゴジラとか生きてるんでしたっけw (11/24-01:34:02)
今日知ろう :今度はプレイヤーが羅漢側なわけですね (11/24-01:34:02)
珪素 :いいですねそれ。>プレイヤーが羅漢側 (11/24-01:35:31)
珪素 :プレイヤー希望崎のままでも、羅漢がゴジラに加えて五里とか無垢とかまで投入してくるというのもありだな。 (11/24-01:36:33)
今日知ろう :絶対に野球にならねえw (11/24-01:37:17)
たびびと :ゴジラ+四天王www一人ずつでもムチャだったのに (11/24-01:37:26)
ルフトライテル :まりんファンクラブからの狙撃もあるなぁ (11/24-01:37:43)
珪素 :野球じゃねー! (11/24-01:38:05)
kiri :四天王で野球に協力してくれる人いるのかな 牛若丸くらい? (11/24-01:38:16)
珪素 :でも実際、第2回で希望崎がやった事ってそんな漢字ですよね。 (11/24-01:38:27)
たびびと :そういえばチームプレイとか絶対ありえないw (11/24-01:38:37)
珪素 :牛若丸も野球のルール知らないから、ベンチの魔人とかをザクザク殺してくるんだろうな。 (11/24-01:38:52)
ルフトライテル :羅漢ももう絶対野球してこないでしょww (11/24-01:39:02)
kiri :そうか、次の機会があったら応援席からの妨害能力を考えてみよう (11/24-01:39:14)
珪素 :「む?なぜあの魔人達は警戒もせずに一箇所に固まっているんだ?」みたいな感じで。 (11/24-01:39:21)
kiri :ベンチの魔人も常に警戒していそうですけどねー 次はどんな妨害が入るんだ って戦々恐々しながら (11/24-01:41:11)
たびびと :で、怪我人が温泉になだれ込んで、全員みぐるみ剥がされる、と。 (11/24-01:41:19)
珪素 :流浪都市だからどこに現れてもおかしくありませんしねw (11/24-01:41:38)
珪素 :セッションのタイトルは『四天王、スタジアムへ行く』だな。 (11/24-01:41:52)
kiri :四天王はそんな気軽に出歩いちゃいけないと思うww (11/24-01:43:25)
たびびと :タイトルだけで恐ろしさがビシビシ伝わってくる (11/24-01:43:26)
珪素 :牛若丸「9人の敵の前にわざわざ一人ずつ現れる……まったく、現代の魔人の考えていることは分からんな」(バッターの首を次々刎ねながら) (11/24-01:44:03)
たびびと :牛若ww唯一まっとうな四天王なのにw (11/24-01:45:06)
今日知ろう :他の3人は野球に参加しそうにないなぁw (11/24-01:45:40)
珪素 :五里「ここはゴキちゃんの餌がたくさんいるようですねぇ」(満員の観客席を見ながら) (11/24-01:46:07)
ルフトライテル :無垢は野球はやってくれそうな気はするんだけどな。周りが不幸になるだけで (11/24-01:46:44)
珪素 :で、羅漢も希望崎も投球は全部ベンチの無垢の顔面に直撃してボールになる (11/24-01:46:48)
kiri :無垢は近くに観戦に来るだけで危険ですよね。観戦しただけで不幸な目に会う虹羽君と真逆だよw (11/24-01:47:27)
ルフトライテル :設定見たら好きな球団書いてあるから野球知ってるんじゃないですか?>牛若 (11/24-01:47:53)
kiri :いや、会う意味同じか (11/24-01:48:03)
たびびと :無垢といえば、画太郎ばばあが出てきちゃうよw (11/24-01:48:15)
kiri :ある意味 (11/24-01:48:24)
珪素 :本当だ。じゃあ牛若は野球するんですかね。 (11/24-01:48:45)
ルフトライテル :ばばあ対決か… (11/24-01:48:48)
珪素 :平成の世の知識はないのに野球は知ってるんだな…… (11/24-01:48:59)
今日知ろう :ばばあVSばばあ (11/24-01:49:04)
珪素 :一応私の想定ですと、希望崎監督の召喚するばばあと無垢の不幸で出てきたばばあは同一存在ですので (11/24-01:49:31)
珪素 :ばばあvsばばあはありませんね。 (11/24-01:49:39)
SystemAの魔法陣ログさんがログインしました。 (11/24-01:49:57)
Aの魔法陣ログ :http://www41.atwiki.jp/ogasawara-game/pages/58.html (11/24-01:50:01)
SystemAの魔法陣ログさんがログアウトしました。 (11/24-01:50:04)
珪素 :ばばあは普段この世界とは別の『ばばあゾーン』の中にいて、誰かが召喚したときだけこの世に顕現する感じで。 (11/24-01:50:26)
今日知ろう :ばばあゾーンww (11/24-01:50:47)
たびびと :ばばあゾーンwww (11/24-01:51:02)
ルフトライテル :ばばあゾーンwww (11/24-01:51:22)
kiri :ばばあゾーンの食い付きが良すぎるw (11/24-01:51:51)
珪素 :逆に、接触した対象をばばあゾーンに送り込んだりする魔人能力のキャラを作ると強いかもしれませんね。 (11/24-01:51:58)
珪素 :画太郎先生の短編であるんですよ、ばばあゾーン。 (11/24-01:52:13)
kiri :そう言えば、画太郎先生のマンガは読んだこと無いんですが、じじいはいないですか? (11/24-01:52:35)
ルフトライテル :確かにありました (11/24-01:53:21)
珪素 :ページの構造が複雑でややこしい……!>ログリンク集 (11/24-01:53:33)
たびびと :ばばあゾーンに送り込むとかww単体即死ですね (11/24-01:53:49)
珪素 :じじいもたまに出てきますよ。でも戦闘能力の高さなら圧倒的にばばあですね。 (11/24-01:53:52)
ルフトライテル :実は可愛い女の子も出てくるんですよね (11/24-01:55:06)
kiri :じじいもいるのか・・・ますます恐ろしいな (11/24-01:55:51)
珪素 :まんゆうきの娘々ですね。私は読んだことありませんけど…… (11/24-01:55:59)
ルフトライテル :ばばあしか書けないからだしてるわけじゃないのが素晴らしいなとは思う (11/24-01:58:03)
kiri :今度読んでみたいような、読みたくないような・・・ (11/24-01:58:31)
珪素 :地獄甲子園が手に入りやすいです。 (11/24-01:59:38)
今日知ろう :画太郎先生の作品読むなら、何がオススメですかー? (11/24-01:59:39)
珪素 :えっ……いやいや実は私、そんな画太郎マニアってわけじゃあないですよ?好きなのはすごい好きなんですけど (11/24-02:01:32)
ルフトライテル :最近までビジネスジャンプで珍遊記2やってたましたけど、今何か連載してましたっけ? (11/24-02:01:47)
kiri :地獄甲子園・・・東西野球対決を極めたような内容の予感がしますね (11/24-02:01:48)
珪素 :地獄甲子園と、あと監督の能力名にもなってる画太郎先生ありがとう くらいです。実際読んだのは。 (11/24-02:01:52)
珪素 :むしろ私の方こそオススメの画太郎作品を紹介して欲しいくらいで。 (11/24-02:02:36)
ルフトライテル :もしかすると珪素さんより読んでる気がする (11/24-02:02:37)
ルフトライテル :しかし、お勧めを聞かれると困る (11/24-02:03:03)
たびびと :ふむ。読んでみたいですな。芸風が広がる気がする (11/24-02:03:27)
珪素 :たびびとさんが画太郎を習得する……!? (11/24-02:05:44)
ルフトライテル :珍入社員金太郎(打ち切りになったやつ)とかつっぱり桃太郎とかも読んだことあるけど (11/24-02:06:19)
珪素 :屋上行こうぜ……のやつですねw>珍入社員金太郎 (11/24-02:08:04)
ルフトライテル :たびびとさんが習得したらどうなるんだろう (11/24-02:08:29)
ルフトライテル :読んだ人間としてはよくとうしたなと思うww>金太郎 (11/24-02:09:10)
珪素 :そろそろ風呂入ってきます。こちらは明日閉じますので。 (11/24-02:09:50)
珪素 :お疲れさまです。 (11/24-02:09:57)
ルフトライテル :お疲れ様です (11/24-02:10:04)
たびびと :5話までに探してみよう。ふへへへ (11/24-02:10:04)
たびびと :お疲れ様でーす。僕も寝ます (11/24-02:10:20)
kiri :お疲れ様でしたー。明日は早いから、ボクもそろそろ寝よう (11/24-02:10:58)
今日知ろう :おつかれーっす! (11/24-02:11:02)
たびびと :おやすみなさいませー (11/24-02:11:16)
ルフトライテル :おやすみなさい (11/24-02:11:17)
Systemたびびとさんがログアウトしました。 (11/24-02:11:37)
kiri :おやすみなさーい (11/24-02:11:58)
Systemkiriさんがログアウトしました。 (11/24-02:12:07)
今日知ろう :んじゃー僕もそろそろ寝ようかな (11/24-02:12:32)
今日知ろう :おやすみなさい!第5話楽しみにしてまっせ! (11/24-02:13:12)
System今日知ろうさんがログアウトしました。 (11/24-02:13:17)
ルフトライテル :まだ寝ないけど、もう落ちようかな (11/24-02:14:01)
ルフトライテル :では、5話楽しみにしてますよ。参加するかはわからないけどね (11/24-02:14:29)
ルフトライテル1D6 → 2 = 2 (11/24-02:14:33)
Systemルフトライテルさんがログアウトしました。 (11/24-02:14:37)
珪素 :一応あのwikiにもhtmlファイルはアップロード出来るようなので (11/24-03:48:44)
珪素 :壊れてないログをアップする事もできなくはないかな。 (11/24-03:48:59)
珪素 :本当はこのダイスチャットがまともに過去ログを保存してくれるのが一番いいんだけどなー。 (11/24-03:49:24)
珪素 :寝るとしよう。 (11/24-03:49:35)
System珪素さんがログアウトしました。 (11/24-03:49:37)
inserted by FC2 system