ダンゲロス専用チャット … 218 学園魔法陣Aのダンゲロス


SystemSD@珪素さんがログインしました。 (12/04-00:02:56)
SD@珪素 :第5話! (12/04-00:03:01)
SD@珪素 :*一体何故……こんな事になってしまったのか。 (12/04-00:04:02)
SD@珪素 :*いつもと変わらない一日のはずだった。 (12/04-00:04:08)
SD@珪素 :*時刻は白昼。多くの生徒が行き交う、希望崎学園の敷地内。 (12/04-00:04:15)
SD@珪素 :*事件の匂いなどどこにもない日常の光景。誰もが想像だにしないだろう。 (12/04-00:04:53)
SD@珪素 :*しかし彼ら5人は、ケースを受け取った瞬間から…… (12/04-00:05:00)
SD@珪素 :*紛れもなく――『異界』へと叩き込まれていたのだ。 (12/04-00:05:07)
SD@珪素 :*この現実を否定しようにも、手首に冷たくのしかかる手錠の冷たさと重量が、伝えてくる。 (12/04-00:05:12)
SD@珪素 :*彼らが認めようと認めまいと、これが、この状況こそが現実なのだ。 (12/04-00:05:21)
SD@珪素 :*彼ら5人は、このケースの中の5億円を費やし…… (12/04-00:05:34)
SD@珪素 :*おちんちんガスによる男の娘化を防ぐために。 (12/04-00:05:48)
SD@珪素 :*――『おちんちんランド』を建設しなければならない!! (12/04-00:06:00)
(12/04-00:06:08)

SD@珪素キャラクター名:茜里殺鬼
ライフ:3 精神力:3

設定:
代々殺し屋を営む「茜里家」の長女。
小さなころから並はずれた殺気を放つ彼女は期待されていたのだが、
その殺気が単に能力によるもので実際には甘っちょろいメンタリティを持つことが発覚したため、
希望崎に入れれば変わるかなぁという希望的観測のもと入学させられた。

[魔人能力]『殺気解放』
超強力な殺気を解放する。
ラスボスとかがよくやるアレ。
かなりの実力者でも冷や汗をかき、
弱き者なら膝をつくレベル。
殺気を向ける対象はかなり精密に選べる。
対象との距離が近い程影響がでかいが、遠くにいる者にも寒気を感じさせることぐらいは可能。

成功要素
「身体スキル」:【茜里流体術 Lv.3】【明るい美少女 Lv.3】
「知的スキル」:【甘ちゃん Lv.-2】【判断力 Lv.3】
「固有スキル」:【殺気解放[魔]】【慈悲の心 Lv.5】
「オプション」:【縞パン Lv.1】【かんざし Lv.1】

(12/04-00:06:21)

SD@珪素キャラクター名:九郎可明楽
ライフ:3 精神力:3

設定:
死者の残留思念を読み取る能力『零視』を持つ少年。
「死者」には人間以外の生物も含まれる。
魔人能力であれば、一回休みがあるはずだが、彼の場合はその能力は常時発動している。
そのためか、身体スキルや知的スキルは、他の魔人に比べて圧倒的に低レベル。
彼の能力は、思念を感知するだけの力だが、死者の思考から得られた経験を元に判断できる危機管理能力によって、回避不可能と思われる様々な危機的状況からも生還を果たしている(『孤独な生還』)。

[魔人能力]『孤独な生還』
『零視』をきっかけに獲得した驚異的な危機管理能力を発揮し、自身にふりかかろうとするあらゆる死亡フラグを回避して無事に帰還する。
ただし、自分の身にふりかかろうとする危機に対処するので手一杯であるため、仲間の心配まではしていられない。
ゆえに仲間たちは切り捨て、何も言い残さずに忽然とその下を去る。そのため、仲間たちからすれば彼は、いつのまにか「行方不明」となっている。

成功要素
「身体スキル」:【そこそこの運動神経Lv.1】【そこそこの体術Lv.1】
「知的スキル」:【被害者視点からの『体験』Lv.5】【臆病風Lv.-2】
「固有スキル」:【孤独な生還[魔]】【零視Lv.5】
「オプション」:【虫めがねLv.1】【ナイフLv.2】

(12/04-00:06:30)

SD@珪素キャラクター名:交渉エージェントぽちゃぽちゃ
ライフ:2 精神力:3

設定:
年齢不詳、性別不詳の交渉に関することは何でも引き受けるフリーエージェント。
うすらぽっちゃりしている。
好物はチュッパチャップス。
国からの仕事も引き受けているため常に大量の現金を持てる立場にある。

[魔人能力]『先制話術』
なんか必死なので相手は一回は話を聞いてくれる。

成功要素
「身体スキル」:【かわいいデブLv.1】【鈍足Lv.-2】
「知的スキル」:【精神感応Lv.4】【DQNとかに屈しないLv.1】
「固有スキル」:【先制話術[魔]】【話術Lv.5】
「オプション」:【現金38万円Lv.4】【チュッパチャップスLv.1】

(12/04-00:06:42)

SD@珪素キャラクター名:李前途
ライフ:3 精神力:3

設定:
リーゼントと喧嘩を組み合わせた昔懐かしい格闘技を使う不良少年。
実家は八極拳の道場で、幼いころは健全な精神とどんな技術もすぐ習得する飲み込みの良さでまわりの大人にかわいがられていた。
だが、中学のころにであった不良漫画に感化され古き良きツッパリのみちに目覚め、日々喧嘩に明け暮れている。
ただ、ちょっと勘違いしている部分もあり、リーゼントは長ければ長いほどいいと思っているから髪を下ろすとすごいことになるし不良はポケットから手を出さないと思ってるからいつもハンドポケット。
道場で鍛えられた拳法や武具の扱いを生かしてあちこちの高校を制覇しているが、統治に興味がないため荒らすだけで終わることが多い。
そのため、無駄に恨みを買うことが多く仲間も少ないし、数少ない友人にすら「凶犬李」などと呼ばれている。
特殊能力があるのでリーゼントのセットにコームはいらないのだが、それはそれとして不良の礼儀として常に胸ポケットに入れている。

[魔人能力]『隘羅武勇』
喧嘩のたびにリーゼントが乱れるのはスマートじゃねーなぁと思っていたら発現した能力。
丹田にて練った気を経絡を通して毛髪に満たすことで、髪をリーゼントの形にまとめることが出来る。
また、気の練り具合や使う経絡を調節することでリーゼントの形をある程度自由に変えることも可能。
それにより、細長く伸ばしたリーゼントを棒術の様に使ったり、ある程度柔軟にして鞭のように使う、硬いところと柔らかいところを作り三節棍のように使うなどが可能。
なかでも、リーゼントを槍のようにとがらせての頭突きは前途のもっとも得意とする技である。
それ一つで山手線南半分にある高校を制覇した逸話から「神槍」と呼ばれ恐れられている。

成功要素
「身体スキル」:【筋骨隆々Lv.5】【常に手をポケットに入れているLv.-2】
「知的スキル」:【幾多の修羅場をくぐりぬけた精神力Lv.2】【不良文化に対する理解Lv.1】
「固有スキル」:【隘羅武勇[魔]】【八極拳Lv.5】
「オプション」:【裏地に刺繍のある長ランLv.2】【コームLv.1】

(12/04-00:06:54)

SD@珪素キャラクター名:夜魔口魔眼
ライフ:3 精神力:3

設定:
夜魔口組若頭、隻眼の魔人
圧倒的な存在感と包容力で周囲から畏れ慕われている
大物の雰囲気はバリバリ漂っているが
あまり細かい事を考えておらず、ヤクザなのであまり賢くは無い
普段は優秀な舎弟の冷酷で天才的な頭脳と気苦労で支えられている

[魔人能力]『魔眼「V死ね魔」』
強烈な眼力によってVシネマ空間を形成する
Vシネマ的な音楽や効果音、演出がなされ
重苦しい雰囲気に包まれる為「一般人」や「名前のない脇役」は威圧され無力化される
魔人であれば無力化はされないがVシネマの緊張感によるプレッシャーを受ける
ただしVシネマ的行動を取れば影響を受けない

【子分ゾンビ】
取り巻きの賑やかし。
4〜5人いるが脳ミソが腐っておりどうでもいいような簡単な雑用しかできない。
威勢は良いが戦闘になると転んだり、巻き添えを喰って死ぬので戦力にも盾にもならない。
車の運手とかもできない雰囲気だけの日用品。

成功要素
「身体スキル」:【魔人ヤクザLv.5】【男前Lv.2】
「知的スキル」:【冷静さLv.1】【勉強Lv.-2】
「固有スキル」:【魔眼「V死ね魔」[魔]】【射撃Lv.4】
「オプション」:【チャカLV.4】【子分ゾンビLv.1】

(12/04-00:07:03)

System李前途@アルパさんがログインしました。 (12/04-00:12:18)
Systemゆとりのぽこぺん@オカマキャラ色々さんがログインしました。 (12/04-00:13:18)
System茜里殺鬼さんがログインしました。 (12/04-00:14:01)
Systemぽぽ@魔眼さんがログインしました。 (12/04-00:14:50)
ぽぽ@魔眼 :こりゃあ、どういうこっちゃ!!でかいシノギになりそうやの兄弟!! (12/04-00:15:26)
SD@珪素 :魔眼さんはなんでよりによって希望崎学園にいるんでしょうねw (12/04-00:16:31)
茜里殺鬼 :「い、嫌だー!おちんちんいらないからっ!」 (12/04-00:16:44)
System九郎可明楽@periaさんがログインしました。 (12/04-00:16:45)
SD@珪素 :また迷子になったのかな……方向音痴キャラが定着しそうだ。 (12/04-00:17:04)
Systemぽちゃぽちゃ@アスマさんがログインしました。 (12/04-00:17:35)
ぽちゃぽちゃ@アスマ :こんばんわ (12/04-00:17:52)
SD@珪素 :*ケースのスピーカーから脅迫するスーさんの声。 (12/04-00:17:53)
ゆとりのぽこぺん@オカマキャラ色々 :スーさん「いえーいスーさんだよー。今回ぽこぺんは他のオカマ演じたりもするから括弧の前の名前に注目ー」 (12/04-00:17:53)
ぽぽ@魔眼 :子分「兄貴ィ!!降りる電車間違えたんとちゃいまっか?」 (12/04-00:18:37)
SD@珪素 :*現金1億円も、偽物ではない。これほど手の込んだ仕掛けをするからには……狂人の戯言とも思えない。 (12/04-00:18:38)
李前途@アルパ :「あア?男の娘だぁ」 (12/04-00:18:42)
ゆとりのぽこぺん@オカマキャラ色々 :スーさん「君達が考えてる事は分かるよ。ケースのガスを無力化したいとか。うんそれは無理」 (12/04-00:18:46)
SD@珪素 :*もっとも、その要求はまさに『狂人の戯言』と考えるしかない異様な内容だったのだが…… (12/04-00:19:04)
ぽぽ@魔眼 :「アホォ!!阪堺線に乗っとんのに堺市以外の何処につくいうんじゃアホンダラァ!!」 (12/04-00:19:44)
ゆとりのぽこぺん@オカマキャラ色々 :スーさん「君らが何かするよりもこっちは早くガスを発射できまーす」 (12/04-00:19:45)
ぽちゃぽちゃ@アスマ :(男の娘・・・ゴクリ・・・) (12/04-00:19:58)
李前途@アルパ :「無理ったぁどういうことだよ、やってみなきゃわかんねーだろが!」 (12/04-00:20:02)
SD@珪素 :*そう、手錠とスピーカーだけではない。 (12/04-00:20:24)
SD@珪素 :*こちらの動向を『知っていて』話しているということは――何らかの監視手段がある。 (12/04-00:20:43)
ゆとりのぽこぺん@オカマキャラ色々 :スーさん「だから君達は各自男の娘を発掘してくるよーに」 (12/04-00:20:45)
ぽぽ@魔眼 :「ガス?大阪ガスやったら料金は一括で払うとるぞ!!」 (12/04-00:20:46)
Systemゆとりのぽこぺん@オカマキャラ色々さんがログアウトしました。 (12/04-00:20:53)
Systemぽこぺん@色々さんがログインしました。 (12/04-00:21:05)
SD@珪素 :*いつどのようなタイミングで『おちんちんガス』を起動するかは……完全にスーさんに委ねられているのだ! (12/04-00:21:09)
九郎可明楽@peria :(また面倒なことにまきこまれたな・・・) (12/04-00:21:32)
ぽぽ@魔眼 :「そこのヤンキーなかなか話わかるやないけ!!」 (12/04-00:21:35)
SD@珪素 :*つまり、今は5人は要求を呑むしかない…… (12/04-00:21:37)
SD@珪素 :*全国から男の娘を探し出し、夢のおちんちんランドを建設するのだ! (12/04-00:21:52)
ぽこぺん@色々 :スーさん「おちんちんランドに十分な数を揃えてきたら解放してあげるから」 (12/04-00:21:55)
茜里殺鬼 :「うぅ、どっかで本人が見てるのかなぁ。それとも監視カメラとか?」 (12/04-00:21:58)
茜里殺鬼 :「十分な数って何人なの?」 (12/04-00:22:24)
九郎可明楽@peria :() (12/04-00:22:39)
李前途@アルパ :「あァ?誰だおっさん?みねー顔だな」 (12/04-00:23:08)
ぽぽ@魔眼 :「おっさん言うなアホンダラ!!まだ若いわい!!」 (12/04-00:24:00)
茜里殺鬼 :(なんであんまり危機感もってそうな人がいないんだろう・・・・!!) (12/04-00:24:06)
ぽこぺん@色々 :スーさん「うん。一人につき一人、これが一応のノルマね」 (12/04-00:24:06)
SD@珪素 :まずは情報収集とか、おちんちんランド建設の手配とかですかね。 (12/04-00:25:21)
茜里殺鬼 :「あたし、生まれてこの方本物の男の娘見たことないよ!」 (12/04-00:25:41)
SD@珪素 :金は十分にありますし、相談して方針を決めてみてください。スーさんにヒントを尋ねてもいいです。 (12/04-00:25:42)
ぽこぺん@色々 :スーさん「カモーン、ヒントあげちゃうよー。ランド関連か男の娘の場所とかカモーン」 (12/04-00:26:18)
李前途@アルパ :「はっきりしねえなぁ。一応ってなんだよ」 (12/04-00:26:20)
ぽぽ@魔眼 :「…五億て、雑居ビル一つ建てられへんぞ」 (12/04-00:26:41)
九郎可明楽@peria :(ったく、気が狂ってるぜ) (12/04-00:26:44)
茜里殺鬼 :「まずおちんちんランドって」 (12/04-00:26:53)
ぽこぺん@色々 :スーさん「全ては君達の頑張りしだいです!ガンバ!」 (12/04-00:26:55)
茜里殺鬼 :「何ですか・・・・!」 (12/04-00:27:02)
李前途@アルパ :「おっさん、そもそも男の娘ってなんだよ。新宿2丁目にいるよーなのでいいのか?」 (12/04-00:27:16)
ぽぽ@魔眼 :「ウチの組がミナミに風俗ビル建てた時でももうちょいしたで」 (12/04-00:27:49)
SD@珪素 :一応、としまえんの総資産が1億7,694万7千円ですね。 (12/04-00:28:14)
ぽこぺん@色々 :スーさん「ランド自体が男の娘以外はこっちで準備出来てるんだよね。なんなら現場責任者呼ぼうか?」 (12/04-00:28:16)
SD@珪素 :負債を引いた額ですから、実際のところはもっとかかっているでしょうけれど。 (12/04-00:28:32)
SD@珪素 :まあダンゲ世界なので、そこら辺は適当でも構いませんw (12/04-00:28:46)
茜里殺鬼 :「ちょっとこわいけど呼んでください!」 (12/04-00:30:25)
李前途@アルパ :行動順どうしましょう (12/04-00:30:29)
SD@珪素 :*少なくとも、敵の組織はかなりの規模のようだ…… (12/04-00:30:48)
Systemぽちゃぽちゃさんがログインしました。 (12/04-00:31:01)
SD@珪素 :*おちんちんランドの現場責任者とは一体……!? (12/04-00:31:03)
Systemぽちゃぽちゃさんがログインしました。 (12/04-00:31:24)
ぽちゃぽちゃ :PC復活!失礼しました。 (12/04-00:31:36)
九郎可明楽@peria :(どうせロクでもないやつだろうなぁ[苦笑]) (12/04-00:32:24)
ぽこぺん@色々 :でかい男「…呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。ランド建設担当の桜木です」 (12/04-00:33:08)
ぽちゃぽちゃ :「こんにちわー」 (12/04-00:33:23)
九郎可明楽@peria :「・・・・・・[ため息]」 (12/04-00:33:47)
SD@珪素 :おちんちんランド建設予定地に移動したって事でいいですかね? (12/04-00:34:00)
李前途@アルパ :「……なんだテメェ。舐めてんのか?」 (12/04-00:34:11)
SD@珪素 :そういえばおちんちんランドってどのへんにあるのかな。 (12/04-00:34:14)
ぽこぺん@色々 :桜木「貴方達、オカマキャラ探し、奮闘、私、ランド、トンテンカンテン、オッケー?」 (12/04-00:34:19)
茜里殺鬼 :「あなたは男の娘じゃないの?」 (12/04-00:34:20)
ぽちゃぽちゃ :「むしろ舐めてほしいのか」 (12/04-00:34:31)
ぽこぺん@色々 :桜木「まあ、そんな事です。ガンバ!」 (12/04-00:34:38)
SD@珪素 :現実世界のディズニーランドに相当するのがおちんちんランドとか…… (12/04-00:34:40)
九郎可明楽@peria :yada- (12/04-00:34:58)
ぽぽ@魔眼 :「おう、あんたが現場の責任者か?建設の進行具合はどうなっとんのや?」 (12/04-00:35:00)
ぽこぺん@色々 :桜木「…身長180センチの私がどうやれば男の娘になれると?」 (12/04-00:35:13)
九郎可明楽@peria :そんな世界いやです! (12/04-00:35:20)
SD@珪素 :*現場責任者を呼んだ一行。すると長身の、なんだか軽薄な男が現れた。 (12/04-00:35:29)
ぽちゃぽちゃ :「スーさん、スーさんいるー?」 (12/04-00:35:46)
ぽぽ@魔眼 :「人手が足らんのやったらウチの組の系列の土建屋紹介するで!!」 (12/04-00:35:54)
ぽこぺん@色々 :桜木「君達が男の娘を必要な分連れてくる頃には問題無く完成ですねゲームの都合的に」 (12/04-00:36:01)
SD@珪素 :*見た限り、おちんちんランドはまだかなり建設の余地がありそうだ。 (12/04-00:36:02)
SD@珪素 :*足りない施設や遊具を建設する資金は、5人の5億円ということか…… (12/04-00:36:26)
ぽこぺん@色々 :桜木「じゃ、とっとと探しに行ってください。私も忙しいので」 (12/04-00:36:45)
SD@珪素 :*この男とうまく交渉すれば、現在の手持ちの金でもどうにかなるかもしれない。 (12/04-00:36:56)
李前途@アルパ :「」 (12/04-00:37:04)
茜里殺鬼 :「ど、どこにいけば男の娘いますかねっ?」 (12/04-00:37:07)
ぽこぺん@色々 :スーさん「呼んだー?男の娘が生息する場所のアドバイスタイムかなー?」 (12/04-00:37:22)
ぽちゃぽちゃ :「男の娘ってかわいい女の子にビッグディックがついてればいいのかな?」 (12/04-00:37:22)
SD@珪素 :*そしてそれよりも深刻な問題は、まだ一人も男の娘がいないこと…… (12/04-00:37:28)
SD@珪素 :*これを探すのも、急を要する任務だ。 (12/04-00:37:51)
SD@珪素 :スーさんのアドバイスタイム! (12/04-00:38:04)
ぽこぺん@色々 :スーさん「ズバリ希望崎学園、少なくても一人は見つかるんじゃないかなー。あそこ変人の巣窟だし」 (12/04-00:38:20)
SD@珪素 :というか、「男の娘」って単語自体知らないキャラばかりだから、シナリオが全然円滑に進まないな。 (12/04-00:38:38)
ぽこぺん@色々 :スーさん「そして、男の娘は種をといませーん。女装もふたなりもニューハーフもどんとこい」 (12/04-00:39:10)
ぽちゃぽちゃ :「女装やニューハーフいいんだ・・・」 (12/04-00:39:42)
ぽちゃぽちゃ :「なんでもありだな・・・」 (12/04-00:39:50)
李前途@アルパ :「ふたなり……?よくわかんねーけど、とりあえず希望崎でそれっぽいのつかまえりゃあいいんだな?」 (12/04-00:40:03)
九郎可明楽@peria :「ちょい質問が。中性は含まれます?」 (12/04-00:40:05)
ぽこぺん@色々 :スーさん「スーさんは分け隔てしないのですよー。もちろん君達もいつだってランドに受け入れるよー」 (12/04-00:40:08)
SD@珪素 :時間を区切ります。0:45までに行動者を決めてください。 (12/04-00:40:14)
九郎可明楽@peria :「ユニセックス的な」 (12/04-00:40:20)
ぽこぺん@色々 :スーさん「そこにおちんちんがあればいいのです、無くても生えればいいのです」 (12/04-00:40:59)
SD@珪素 :行動者というか、行動方針を決めて、それに合うキャラを決めてください。 (12/04-00:41:24)
SD@珪素 :現在の課題は (12/04-00:41:30)
SD@珪素 :1.未完成状態のおちんちんランドにどれくらい資金をつぎ込むか? (12/04-00:41:46)
SD@珪素 :2.希望崎学園に男の娘を探しに行くか? (12/04-00:41:54)
ぽぽ@魔眼 :ベティのマヨネーズみたいなんでもかまへんのか?http://bettymayo.com/ (12/04-00:41:55)
ぽこぺん@色々 :スーさん「まあそんなわけで、希望崎には誰かいると思うよー絶対」 (12/04-00:42:06)
SD@珪素 :3.世界に散らばった男の娘に関する情報を収集するか? (12/04-00:42:15)
SD@珪素 :ですかね。 (12/04-00:42:18)
茜里殺鬼 :人を探索するのに向いてる人があんまりいねーなー (12/04-00:43:10)
ぽこぺん@色々 :スーさん「かまへんよー、まあやっぱ可愛い方がいいけどねー」 (12/04-00:43:33)
SD@珪素 :言っておきますが行動者を決めないのは個人の責任ではありませんので、45分になったら、全員にペナルティが来ますからね。 (12/04-00:43:45)
ぽちゃぽちゃ :「じゃあ行動しますかな。希望崎に行きたいです」 (12/04-00:44:11)
ぽちゃぽちゃ :  (12/04-00:44:22)
ぽこぺん@色々 :ペナルティ・・・アレの事ですね。 (12/04-00:44:24)
SD@珪素 :では、時間は1:09までですねー。 (12/04-00:44:35)
ぽちゃぽちゃ :はーい (12/04-00:44:51)
李前途@アルパ :「男の娘、なあ。よくわかんねーけど、てきとーに一匹捕まえればそいつを出汁にそいつとつるんでる男の娘釣れるんじゃねえの?」 (12/04-00:44:51)
SD@珪素 :ぽちゃぽちゃが希望崎学園に引き返しますが、付いて行く方はいらっしゃいますか? (12/04-00:45:05)
ぽぽ@魔眼 :「俺は世界に羽ばたきたいのう」 (12/04-00:45:15)
茜里殺鬼 :ついてきます (12/04-00:45:19)
李前途@アルパ :「っつーことで、俺も希望崎行きでいいわ (12/04-00:45:21)
ぽちゃぽちゃ :「情報収集して男の娘を見つける」の難易度はどのくらいですか? (12/04-00:45:28)
SD@珪素 :難易度2 達成度2 リソースは精神1です。 (12/04-00:45:56)
ぽぽ@魔眼 :「まあとりあえずついていくか」 (12/04-00:46:04)
ぽちゃぽちゃ :あ (12/04-00:46:22)
SD@珪素 :*取りあずはスーさんのヒントを信じ、希望崎に舞い戻った5人。 (12/04-00:46:29)
SD@珪素 :*灯台下暗し。ここでは一体どんな出会いが待っているのか…… (12/04-00:46:43)
ぽちゃぽちゃ :全体難易度いくつでしたっけ? (12/04-00:47:14)
九郎可明楽@peria :自分も行きます (12/04-00:47:26)
SD@珪素 :25ですね。人数×5ですが、今回はちょっと易しめだと思います。 (12/04-00:47:39)
ぽちゃぽちゃ :「男の娘を見つけて買収」の難易度はいくつですか? (12/04-00:47:53)
SD@珪素 :難易度4 達成度4 リソースは精神1 です。 (12/04-00:48:16)
SD@珪素 :買収には1億円まで費やすことができます。 (12/04-00:48:31)
SD@珪素 :つまり、手持ちの金をわざわざ使わなくても良いということですね。 (12/04-00:48:45)
SD@珪素 :くそ、私が動かすNPCがいないから暇だな……どうしてくれようか。 (12/04-00:49:44)
ぽちゃぽちゃ :じゃあ「男の娘を見つけて買収」にします! (12/04-00:49:59)
SD@珪素1D6 → 4 = 4 (12/04-00:50:21)
SD@珪素 :了解しました。 (12/04-00:50:27)
SD@珪素 :魔山アリス「あら、ぽちゃぽちゃさん――『聖府』の機関員(エージェント)である貴方が、どうしましたの?」 (12/04-00:51:16)
ぽちゃぽちゃ :「魔眼のあにぃ!買収するときチャカで脅しをかけてもらっていいかい?(サポートお願いします)」 (12/04-00:51:18)
SD@珪素 :暇だからアリス出しちゃえ。 (12/04-00:51:24)
SD@珪素 :本当希望崎の連中はすぐ脅迫に走りますねw (12/04-00:51:52)
ぽちゃぽちゃ :「あらあらアリスちゃん久しぶり!」 (12/04-00:52:02)
ぽちゃぽちゃ :行動も09分までに提出ですよね? (12/04-00:52:23)
李前途@アルパ :「」 (12/04-00:52:24)
茜里殺鬼 :(が、学園最強の人が来たー。こわいよー。) (12/04-00:52:40)
SD@珪素 :魔山アリス「フッ……これも運命(さだめ)の導きかしら。ところで、皆さんのその腕のケースは……?」 (12/04-00:52:43)
SD@珪素 :はい、そうですね。>9分まで (12/04-00:52:49)
ぽぽ@魔眼 :「ぽちゃぽちゃよ!!買収する時はな?武力ちゃうんや、相手に追い込みをかけるんや!!」 (12/04-00:53:02)
ぽちゃぽちゃ :前提条件1:100万使って生徒を買収して男の娘をみつけた (12/04-00:53:32)
九郎可明楽@peria :「こいつにはあまり『染み』がないな・・・」 (12/04-00:53:41)
ぽぽ@魔眼 :「まあ安心せえ、協力したる」 (12/04-00:53:42)
ぽちゃぽちゃ :は通りますか? (12/04-00:53:47)
李前途@アルパ :「おオ……魔山サンじゃねーか。」 (12/04-00:53:48)
SD@珪素 :魔山アリス(何かの委員会の資料かな〜……? 東京地検みたいでカッコイイかも……) (12/04-00:54:25)
SD@珪素 :通ります。>100万使って (12/04-00:54:52)
李前途@アルパ :「追い込みって、要は殴ればいいんだよな?」 (12/04-00:54:56)
ぽちゃぽちゃ :「そう!殴って!!」 (12/04-00:55:20)
ぽちゃぽちゃ :「あにぃ、ありがとう!」 (12/04-00:55:38)
ぽぽ@魔眼 :「お嬢ちゃんの噂は聞いとる。卒業したらウチの組に来うへんか?: (12/04-00:55:42)
SD@珪素 :魔山アリス「フフ……今日はあまり見かけない方々が貴方の後ろに導かれているようですね……?」 (12/04-00:55:47)
茜里殺鬼 :(おちんちんガスとかで動転してたけど、よく見たら味方の人たちもやばい人ばっかりだった!) (12/04-00:55:50)
九郎可明楽@peria :「いや、家族や友人を人質にとると思うけどな」 (12/04-00:56:08)
ぽちゃぽちゃ :「アリスちゃん、ところで100万あげるから知り合いの男の娘教えてくれない?」 (12/04-00:56:37)
SD@珪素 :魔山アリス「夜魔口組の『恐怖の魔眼(バックベアード)』――ふふ、折角のお誘いですが、お断りしますわ」 (12/04-00:56:48)
ぽぽ@魔眼 :「幹部待遇で迎えたってもかまへんとウチの親父は言うとるで、魔山アリスのお嬢ちゃん」 (12/04-00:56:49)
ぽちゃぽちゃ :買収する男の娘のデータって未定ですか? (12/04-00:57:29)
SD@珪素 :魔山アリス「私はそもそも、この世界より次元的に七階梯』上に位置する”特異の不明存在(アンノウン)”―― (12/04-00:57:56)
SD@珪素 :魔山アリス「貴方達には、過ぎた力ですわ……」 (12/04-00:58:18)
SD@珪素 :魔山アリス「えっ!? ひゃ、百万!?」 (12/04-00:58:29)
ぽぽ@魔眼 :「特異点だのアンノウンだのでメシは喰えんが…まあええ。」 (12/04-00:58:56)
ぽちゃぽちゃ :「よし!100万で足りないなら150万円あげようじゃないか!【話術Lv5」】 (12/04-00:59:06)
李前途@アルパ :「人質……あー、アレか。相手のツレをボコっておびき寄せて、やってきたらそいつをボコるとかか」 (12/04-00:59:17)
SD@珪素 :魔山アリス「ひゃくまんってあのっ、いえ――フッ、『100万円(ミリオン・オブ・グローリー)』ですね。フフフ」 (12/04-00:59:32)
茜里殺鬼 :(この人ヤクザの誘いは即蹴るのに、お金にめっちゃ惑わされてる!) (12/04-00:59:44)
SD@珪素 :魔山アリス「そ、その……そこまで仰るなら、教えてさしあげてもよろしくてよ」 (12/04-00:59:55)
ぽちゃぽちゃ :「さすが!アリスちゃん!!」 (12/04-01:00:13)
SD@珪素 :魔山アリス(でもあの子でいいのかな……すっごい不安だけど……) (12/04-01:00:27)
九郎可明楽@peria :「ツレじゃなくて、普通に母親とか妹とかの方がえげつないけどなー」 (12/04-01:00:35)
SD@珪素 :魔山アリス「男の娘――それに分類(カテゴライズ)される現世存在を、私は一人、存じています」 (12/04-01:01:10)
李前途@アルパ :「さっすがー、伊達にすげー数の舎弟つれてるわけじゃねーな魔山サン」 (12/04-01:01:21)
SD@珪素 :魔山アリス「彼は今、人間(ヒト)の目届かぬ、禁じられた旧部室棟の一室に自らを封じ込めているはず……」 (12/04-01:02:32)
SD@珪素 :魔山アリス「そこで開かれる狂宴は、まさに禁じられた遊戯……・!」 (12/04-01:02:56)
ぽちゃぽちゃ :「それではみんな、旧部室棟へレッツゴー!」 (12/04-01:03:31)
SD@珪素 :魔山アリス「旧部室棟から夜毎響く異様なる呻き声(スクリーム)を聞いた生徒の数は、一人や二人ではないと聞きます」 (12/04-01:03:41)
ぽちゃぽちゃ :「アリスちゃん、ありがとう。はい150万円!」 (12/04-01:03:50)
SD@珪素 :魔山アリス「う、うわぁぁぁ〜〜っ!! えっ? 本当にこんなもらって、いえ……あのっ」 (12/04-01:04:25)
SD@珪素 :魔山アリス(ど、どどどうしよう……取り敢えず貯金しよう……学費のために……) (12/04-01:04:43)
SD@珪素 :魔山アリス「……コホン、ふっ、礼には及びませんよ。全ては超越神性(ジャッジメント)の導きのままに――」 (12/04-01:05:15)
SD@珪素 :*貴重な生徒からの情報を得て、一路旧部室棟に向かう一行。 (12/04-01:05:39)
SD@珪素 :*ぽちゃぽちゃがそこで目にするものとは……!? (12/04-01:05:50)
SD@珪素 :*衝撃の光景は、3分後! (12/04-01:06:12)
ぽちゃぽちゃ :「でわ魔眼の兄貴、脅しお願いしやす」 (12/04-01:07:09)
ぽちゃぽちゃ前提条件1:150万円で買収した生徒により男の娘発見

【かわいいデブLv1】愛嬌があるので警戒されにくいです。
【話術Lv5】おちんちんランド建設に協力するよう説得します。また、聞き入れてくれたら魔眼の兄貴の脅しも無くなるといいます。
【現金100万】協力すればお金が手に入るといいます。命も助かる上にお金も手に入ってハッピーです。
【精神感応Lv4】心にも訴えかけます。

(12/04-01:07:15)

SD@珪素 :残金498500000 (12/04-01:07:41)
ぽちゃぽちゃ「アリスちゃんかわいいなw」
(12/04-01:07:41)

SD@珪素 :では魔眼の兄貴、サポートお願いします。 (12/04-01:08:10)
茜里殺鬼 :「学園最強でもお金には弱かったんですねー。」 (12/04-01:08:33)
李前途@アルパ :「なんだかなァ。魔山サンは時々最強らしくねーな」 (12/04-01:08:37)
SD@珪素 :またBlackが多い感じがするから、今日もLimeGreenで行こうかな。 (12/04-01:08:51)
ぽぽ@魔眼 :サポートは成功要素幾つまで出せるんでしたっけ? (12/04-01:09:29)
SD@珪素 :2つまでです。行動内容は主行動者と同じですね。 (12/04-01:09:49)
SD@珪素 :ぽちゃぽちゃさんの行動内容はなんでしたっけ? (12/04-01:09:57)
ぽちゃぽちゃ :「兄貴!心を折る勢いで脅してくだせえ!!」 (12/04-01:10:03)
ぽちゃぽちゃ :行動内容は「見つけた男の娘を買収する」です (12/04-01:10:27)
ぽちゃぽちゃ :確か難易度、達成度ともに4です (12/04-01:10:54)
ぽちゃぽちゃ :リソースは精神1 (12/04-01:11:00)
SD@珪素 :いえ、それは分かってます。ただ、行動欄にコピペするのに、文章探してくるのが面倒でしたのでw (12/04-01:11:33)
SD@珪素 :魔山アリス(ドキドキ……なんだか分からないけどお金もらっちゃったし……) (12/04-01:12:14)
SD@珪素 :魔山アリス(奮発して帰りにクレープでも買っちゃおうかな……・!!) (12/04-01:12:58)
ぽぽ@魔眼【子分ゾンビLv.1】おうおうおう!!肩がぶつかったぞ!!挨拶無しかい!!痛ァ!!腕とれてまうやんけ!![腐ってるからな] 因縁をつけて相手をロックオン
【魔人ヤクザLv.5】おいおいお兄ちゃん。まあなんやちょっと力貸してくれへんかなぁ。悪いようにはせへんから。家族に心配かけたないやろ?
優しく圧倒的な存在感で威圧します

(12/04-01:13:18)

ぽちゃぽちゃ :150万でクレープwww (12/04-01:13:27)
SD@珪素 :よーし、抽出します。 (12/04-01:13:44)
ぽぽ@魔眼 :せやなあ。例えば君のお父さん (12/04-01:13:57)
SD@珪素 :*交渉のため、旧部室棟を訪れたぽちゃぽちゃと魔眼―― (12/04-01:14:09)
ぽぽ@魔眼交通事故にあえへんかったらええなァ (12/04-01:14:22)
SD@珪素 :*その中でもさらに人目のない一角……アリスが言っていたのはここに違いない。 (12/04-01:14:33)
ぽちゃぽちゃ :「こえぇえwww」 (12/04-01:14:34)
ぽぽ@魔眼 :と思ったりしちゃうわけや (12/04-01:14:40)
SD@珪素 :*そして、何だ……? 中から、かすかな呻き声が―― (12/04-01:14:49)
SD@珪素 :まさに魔人ヤクザwww (12/04-01:15:02)
SD@珪素 :*いや、呻き声ではない。これは……! (12/04-01:15:12)
SD@珪素 :*喘ぎ声なのか――!? (12/04-01:15:18)
茜里殺鬼 :やっぱり喘ぎ声か・・・・ (12/04-01:15:46)
ぽちゃぽちゃ :「 (12/04-01:16:17)
SD@珪素*末期的オナ中毒者「肉皮ゴーイング」のステータスが判明した。

キャラクター名:肉皮ゴーイング
ライフ:3 精神力:3

設定:
希望崎には割と普通にいる漫画研究会所属のオナ好きの高校生。
趣味は首輪とモデルガン集め、そしてオナニー。
特にAVネタが好きである。血の滲むほどオナ励みの末ついには奥義 AVいらずを習得した。
以来、毎日別の女性になりきって裸でベッドの上でよがっている。
肉体を女性に擬態できるが、あくまでも擬態、身体も心も健康的エロ少年。
チンチンは能力で体内に押し込んで女性器に見せかける派。

[魔人能力]『AVいらず』
自分の記憶にある女性(幼女等体型が大きく違うのは不可)そっくりに化ける事が出来る。
能力使用中は首輪以外全裸でいないといけない。持続時間は4時間だが自身死亡でも 解除される。

成功要素
「身体スキル」:【筋力はゴリラ!Lv.4】【女子平均ぐらいの肉づきLv.2】
「知的スキル」:【演技力Lv.4】【オナ狂いLv.-2】
「固有スキル」:【AVいらず[魔]】【性感チェックLv.3】
「オプション」:【普通の首輪Lv.1】【モデルガンのトカレフLv.2】

(12/04-01:16:19)

SD@珪素行動:見つけた男の娘を買収する
前提条件1:150万円で買収した生徒により男の娘発見

【かわいいデブLv1】愛嬌があるので警戒されにくいです。
→○
【話術Lv5】おちんちんランド建設に協力するよう説得します。また、聞き入れてくれたら魔眼の兄貴の脅しも無くなるといいます。
→○
【現金100万】協力すればお金が手に入るといいます。命も助かる上にお金も手に入ってハッピーです。
→○
【精神感応Lv4】心にも訴えかけます。
→× あくまで会話の手段に過ぎない。

【子分ゾンビLv.1】おうおうおう!!肩がぶつかったぞ!!挨拶無しかい!!痛ァ!!腕とれてまうやんけ!![腐ってるからな] 因縁をつけて相手をロックオン
→○
【魔人ヤクザLv.5】おいおいお兄ちゃん。まあなんやちょっと力貸してくれへんかなぁ。悪いようにはせへんから。家族に心配かけたないやろ?
優しく圧倒的な存在感で威圧します
→○

(12/04-01:16:34)

ぽこぺん@色々 :アリス?「んあーん!!!私アリスっ!深淵とか異界とか言ってるけど普通にオナニーもする女の子なのー!!」 (12/04-01:16:51)
SD@珪素 :成功です。説得ロールをしてください。 難易度25→21 ぽちゃ 魔眼 精神3→2 (12/04-01:17:10)
SD@珪素 :よりによってアリスが犠牲にwwww (12/04-01:17:28)
ぽちゃぽちゃ :「でもね?兄貴は条件次第で許してくれるって言ってるんだよ?」 (12/04-01:17:39)
ぽこぺん@色々 :アリス?「んにゃん!はあっ!ぎぃつ!!」(くちゅくちゅ) (12/04-01:17:42)
SD@珪素 :*一体どういう事だ……!? さっき別れたはずのアリスが、彼らに先回りして…… (12/04-01:18:03)
SD@珪素 :*しかも、全裸だ……!(首輪以外) (12/04-01:18:17)
ぽぽ@魔眼 :「アホォ!!許すとか許さへんとか言ううとらへんがな」 (12/04-01:18:22)
ぽちゃぽちゃ :「なんと男の娘になっておちんちんランドに協力してくれるだけでいいんだ」 (12/04-01:18:31)
SD@珪素 :あ、取り敢えずオナニーしている部屋に突入するところからお願いしますw (12/04-01:18:34)
ぽぽ@魔眼 :「脅してもうたら暴対法違反やで…あくまで世間話や」 (12/04-01:18:56)
ぽちゃぽちゃ :「魔眼のあにぃ、脅しお願いしやす!」 (12/04-01:19:08)
ぽちゃぽちゃ :「失礼、脅しじゃないですねw」 (12/04-01:19:24)
ぽちゃぽちゃ :えっと、オナニーのところからでいいんですよね? (12/04-01:19:46)
ぽこぺん@色々 :アリス?「もうすぐ4時間か…名残惜しいけど元に戻らないと」 (12/04-01:20:01)
SD@珪素 :部屋に入って、肉皮ゴーイングを発見するところからですね。 (12/04-01:20:05)
ぽぽ@魔眼 :「なんじゃあこら!!」 (12/04-01:20:57)
ぽちゃぽちゃ :「アwリwスwちゃんwww」 (12/04-01:21:12)
ぽぽ@魔眼 :「おもろいやないか!!」 (12/04-01:21:29)
SD@珪素 :*何が起こっているのか……! 時間的に考えても、瞬間移動でもしなければこんな事は不可能だ! (12/04-01:21:50)
ぽぽ@魔眼 :「さっき逢うたヤツとソックリやなw」 (12/04-01:21:54)
茜里殺鬼 :「さっき別れたはずなのに!?」 (12/04-01:22:00)
ぽちゃぽちゃ :「君君、 (12/04-01:22:26)
SD@珪素 :*それともアリスは、わざわざ全裸オナニーを見せつけるためにこんな事を仕組む変態だったのか!? (12/04-01:22:28)
ぽちゃぽちゃ :こんなところでオナニーしてていいのかい?」 (12/04-01:22:56)
ぽちゃぽちゃ :「きっと校則違反だよね?」 (12/04-01:23:14)
ぽこぺん@色々 :アリス?「こうやって、作りモノのアソコを左右に引っ張って…あはぁオチンチンでちゃったあ」 (12/04-01:23:16)
ぽぽ@魔眼 :「人を呼んでこんなことするくらいの変態やったら風俗紹介するで?」 (12/04-01:23:41)
SD@珪素 :*いや、何か……何かおかしいぞ。 (12/04-01:23:49)
SD@珪素 :*今、股間に生えたアレは……!? (12/04-01:24:00)
ぽちゃぽちゃ :「おちんちん!!兄貴、こいつ男の娘ですぜ」 (12/04-01:24:03)
茜里殺鬼 :「う、うわああああ」 (12/04-01:24:47)
ぽちゃぽちゃ :「つまりはこいつを協力させればいいわけだ」 (12/04-01:25:04)
SD@珪素 :バァァ――z___ン!! (12/04-01:25:12)
ぽこぺん@色々 :肉皮「ふうっ…あー、どっかに新しいオナネタねーかなー」 (12/04-01:25:27)
ぽちゃぽちゃ :「兄貴、手はずどうり【世間話】お願いしやす」 (12/04-01:25:29)
茜里殺鬼 :「ぽちゃぽちゃさんが冷静すぎて怖いわっ!」 (12/04-01:26:36)
SD@珪素 :*こいつ……男だ……! 能力で自らをアリスの姿に変化させて……! (12/04-01:26:38)
ぽこぺん@色々 :肉皮 (12/04-01:26:41)
SD@珪素 :*このゲスを極めたかのごとき能力! こいつこそおちんちんランドに相応しい人材ッ! (12/04-01:26:59)
ぽぽ@魔眼 :「兄さん兄さん上物のオナネタがあるんやが」 (12/04-01:27:14)
ぽぽ@魔眼 :「市場に出回ってへん裏モノの極上品」 (12/04-01:27:39)
ぽこぺん@色々 :肉皮「ん?誰あんたら?俺と擬似セックスしたいの?金ある?鏡子でもアーネでも何でもできるよ」 (12/04-01:27:44)
ぽちゃぽちゃ :「オナ狂いの君にぴったりのネタなんだけどほしくないかい?」 (12/04-01:28:47)
ぽこぺん@色々 :肉皮「今裏モノっていった!?極上っていった!?本物!!くれ!あんたの気がかわらんうちにくれ!」 (12/04-01:28:54)
ぽちゃぽちゃ :「たまにはネタありのオナニーもいいだろう?」 (12/04-01:29:34)
ぽちゃぽちゃ :「ただし条件がある」 (12/04-01:29:43)
ぽぽ@魔眼 :「なんにでも変身できるんやったらウチの事務所のAVに出てくれりゃあ。報酬でくれてやらんでもねえ」 (12/04-01:29:45)
ぽちゃぽちゃ :「おちんちんランドに協力してくれ」 (12/04-01:29:59)
ぽぽ@魔眼 :「AVのタイトルは「おちんちんランド」だ」 (12/04-01:30:14)
SD@珪素 :wwwww (12/04-01:30:29)
ぽちゃぽちゃ :www (12/04-01:30:39)
ぽちゃぽちゃ :ぽぽさんがうますぎるwww (12/04-01:30:59)
ぽこぺん@色々 :「なんかしらんが俺の人生は日々オナニー!協力するぜ!」 (12/04-01:31:05)
SD@珪素 :*肉皮ゴーイングをスカウトした! ジャキーン (12/04-01:31:36)
ぽこぺん@色々 :「あ、でも最近流行りの男の娘は勘弁だぜ!俺変身対象にできないし!」 (12/04-01:31:43)
ぽちゃぽちゃ :ジャキーン!! (12/04-01:31:46)
SD@珪素 :残金497500000 (12/04-01:31:47)
ぽぽ@魔眼 :「拒否した場合にはタダで包茎手術を受けさせてやろう」 (12/04-01:31:47)
ぽこぺん@色々 :「アー、楽しみだなーわくわくするなー」 (12/04-01:32:00)
ぽちゃぽちゃ :  (12/04-01:32:48)
ぽぽ@魔眼 :「その余った皮、無くして真っ当な人生歩ませてやるよ」 (12/04-01:32:51)
李前途@アルパ :「おウ、どうだー?男の娘見つかったかー?」 (12/04-01:33:07)
ぽちゃぽちゃ :「ひいいい (12/04-01:33:07)
SD@珪素 :*紆余曲折を経て、まずは一人目の男の娘をゲットした一行。あとは彼をおちんちんランド建設予定地に連れて行くだけだ。 (12/04-01:33:08)
ぽちゃぽちゃ :「あにぃ、なんておそろしい・・・」 (12/04-01:33:22)
SD@珪素 :ちなみに、おちんちんランドのイメージは、ちょっと前のRPGでよくあった、 (12/04-01:33:42)
SD@珪素 :いろいろな所で新たな住民を誘って発展させていく街みたいな感じですね。 (12/04-01:34:03)
ぽぽ@魔眼 :「一応堅気だからな、指を詰めろとは言わん」 (12/04-01:34:09)
SD@珪素 :男の娘が増えるたびに、施設もちょっとずつ豪華になりますよ。 (12/04-01:34:25)
ぽこぺん@色々 :肉皮「なーなー、何アレ?あれが俺の仕事場?ここで待ってればいいの?」 (12/04-01:34:26)
ぽちゃぽちゃ :「皮がなくなったら皮オナができなくなっちゃうじゃないですか!!」 (12/04-01:34:53)
ぽぽ@魔眼「逃げ出したらケジメとしてちんこの皮詰めるからな!!」 (12/04-01:34:58)
ぽちゃぽちゃ :「そんな極悪非道・・・さすがあにぃ!」 (12/04-01:35:08)
SD@珪素 :バァ―――ン!! (12/04-01:35:09)
SD@珪素 :魔山アリス「あら……皆さんどうやら無事に勧誘(いざない)が終わったようですね」 (12/04-01:36:15)
李前途@アルパ :「意味はわかんねーけど、流石本職スゲエ迫力だ……」 (12/04-01:36:21)
茜里殺鬼 :(まともな!人が!いない!) (12/04-01:36:54)
SD@珪素 :魔山アリス(肉皮くん、何だか最近変な目で私の事見てた気がするし……結果的にはよかったのかな) (12/04-01:37:04)
SD@珪素 :魔山アリス(でも、夜魔口組の人に連れてかれるのはちょっと可哀想だな……) (12/04-01:37:27)
SD@珪素 :では次の男の娘集めですね。 (12/04-01:37:40)
ぽこぺん@色々 :肉皮「アリス!擬似レズしてくれ!俺は変身した本人とレズれればその日に死んでも悔いのない男なんだ!」 (12/04-01:37:48)
李前途@アルパ :「……意味はわかんねーけど、ひでえこと言ってるのは分かった」 (12/04-01:38:32)
SD@珪素 :魔山アリス「……!? っ、な、なな何を……言語(スペル)の次元階級が違いすぎて、り、理解しかねますわ……」 (12/04-01:38:52)
茜里殺鬼 :「魔山さん逃げてー!」 (12/04-01:39:05)
SD@珪素 :この辺りでスーさんから次の通信が入ります。 (12/04-01:39:17)
李前途@アルパ :? (12/04-01:39:30)
SD@珪素 :メタルギアっぽくCALL音が鳴るでしょう。 (12/04-01:39:40)
ぽこぺん@色々 :スーさん「テレッテテーおちんちんランドはれべるあーっぷ!完成に近づいたよ」 (12/04-01:40:03)
ぽちゃぽちゃ :「やあスーさん」 (12/04-01:40:15)
ぽこぺん@色々 :スーさん「お見事、よくぞ厳しい交渉を乗り越えて一人目を連れて来たね」 (12/04-01:40:59)
ぽこぺん@色々 :スーさん「桜木も喜んでるよ。…あれ?桜木ー?まあいいやあいつ最近よくいなくなるし」 (12/04-01:42:23)
ぽこぺん@色々 :スーさん「さーてネクストコナンズヒーント!次の男の娘のいそうな所の発表かな?」 (12/04-01:43:57)
茜里殺鬼 :「お願いします!」 (12/04-01:44:39)
李前途@アルパ :「この調子でみつかりゃいーんだけどな。で、他にアテねーの?」 (12/04-01:44:48)
SD@珪素 :調査系スキル持ちがいないから実質完全にスーさん頼りですねw (12/04-01:45:34)
ぽこぺん@色々 :スーさん「男の娘っていうのは一種のパフォーマーだからねー。上級者なら自然と外で活性化するもの」 (12/04-01:47:10)
ぽこぺん@色々 :スーさん「うんっ、広場的などこかウロウロしててよ。スーさんもすぐにはおちんちんガス使う気ないし」 (12/04-01:48:07)
ぽこぺん@色々 :スーさん「ゆっくりしていってきてね!」 (12/04-01:48:18)
ぽちゃぽちゃ :「パフォーマー・・・」 (12/04-01:48:21)
李前途@アルパ :「……その言い方だと、なんだか野生動物みてーだな」 (12/04-01:48:28)
茜里殺鬼 :(・・・・、「すぐには」!?) (12/04-01:48:40)
SD@珪素 :*なにやら不穏なスーさんの言い回しに不安感を覚えつつ、 (12/04-01:49:09)
SD@珪素 :*次のヒント――広場へと向かう一行。 (12/04-01:49:34)
SD@珪素 :*男の娘は本質的にはパフォーマー。そんなあり得ない理論は本当に実証されるのだろうか。 (12/04-01:49:58)
李前途@アルパ :「てきとーだなテメエ……まあ、いいや、その辺ぶらつきゃあいんだろ」 (12/04-01:50:00)
Systemたびびと@色々さんがログインしました。 (12/04-01:50:14)
SD@珪素 :*深夜の住宅街の公園。希望崎近くの目立つ広場というと、この辺りだろうか。 (12/04-01:50:48)
SD@珪素 :*民家も近く、とても変態が闊歩できそうな治安には思えないが―― (12/04-01:51:02)
SD@珪素 :*そもそも、見た目で即座に男の娘と理解できる人間などそう簡単に出てくるものなのか? (12/04-01:51:25)
SD@珪素 :えっと、全員広場に移動したってことで大丈夫ですよね? (12/04-01:52:15)
李前途@アルパ :大丈夫っす (12/04-01:52:33)
SD@珪素 :別の場所を探そうとか、何か準備を整えておこうとか考える方はいらっしゃいませんか? (12/04-01:52:34)
ぽちゃぽちゃ :おkです (12/04-01:53:14)
茜里殺鬼 :カオスすぎて備えるべき準備がわからん!大丈夫です (12/04-01:53:26)
SD@珪素 :じゃあストーリーを進めましょうか。 (12/04-01:53:33)
SD@珪素 :*その時。闇夜を劈く少女の悲鳴が。 (12/04-01:53:49)
ぽぽ@魔眼 :まあ海外へはあとで行きゃあ良いかな (12/04-01:53:50)
SD@珪素 :朝倉蛍「ど、泥棒ーっ!」 (12/04-01:54:05)
SD@珪素 :朝倉蛍「う、うわあああん! どろぼう! どろぼう!」 (12/04-01:54:16)
SD@珪素 :*泥棒……! ひったくりの類か……!? (12/04-01:54:35)
茜里殺鬼 :「な、どこだ!?」 (12/04-01:54:46)
李前途@アルパ :「あア?泥棒だァ?」 (12/04-01:55:03)
たびびと@色々 :???「っはっはっはっは……はーっはっはっはっは!」 (12/04-01:55:46)
SD@珪素 :*小柄な少女が、何かを追いかけて広場まで駆けてきた。 (12/04-01:55:51)
SD@珪素 :朝倉螢「はぁ……はぁ……そ、そんな……! わたしのAGI6(忍者並)の足でも捕まえられないなんて……」 (12/04-01:56:17)
SD@珪素 :*そして響き渡る何者かの声!! 一体!? (12/04-01:56:33)
ぽちゃぽちゃ :「wizか・・・?」 (12/04-01:56:40)
たびびと@色々 :???「月夜は良い……美しいものを、より妖艶に映し出す」 (12/04-01:56:41)
SD@珪素 :朝倉蛍「う、うううう……ぐすっ、わ、私の……取られちゃったよぉ……」 (12/04-01:57:04)
たびびと@色々 :???「お嬢さん、あなたの『これ』とか……ね」 (12/04-01:57:14)
SD@珪素 :朝倉蛍「わ、わたしの……わたしの……・っ う、ううう」 (12/04-01:57:49)
SD@珪素 :朝倉蛍「おっぱいが……!!!」 (12/04-01:58:04)
たびびと@色々 :???「だがッ!……『これ』は私にこそふさわしいッ!!」 (12/04-01:58:07)
SD@珪素 :ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド (12/04-01:58:14)
たびびと@色々 :???「貴女の、その美しい乳……この『怪人百乳相』がいただきました」 (12/04-01:58:23)
茜里殺鬼 :「うわあああああああああああ!」 (12/04-01:58:31)
SD@珪素*怪人百乳相「乙杯雅一拝(おっぱいが いっぱい)」のステータスが判明した。

キャラクター名:乙杯雅一拝
ライフ:3 精神力:3

設定:
全身黒タイツに身を包んだイケメン。細身で筋肉質な美しいシルエットに……異質に映える乳房。
ある時は巨乳、ある時は貧乳、変幻自在の乳を持つ男。そして常に美乳にこだわる。
そう、彼こそ「おっぱい専門の怪盗」怪人百乳相。
突然女性のもとに現れ、疾風のごとくおっぱいを盗んでいく。盗まれた女性はつるぺたになる。
彼の周囲には常に……ぽよん、ぽよんと弾む、不気味な球体がうごめいている。

[魔人能力]『おしえてAtoZ』
おっぱいを盗む。盗んだおっぱいは球体の形にして持っておくことができる。
また、その球体をぶつけることで、別の人間におっぱいを与えることもできる。
対象は男女を問わず、自分も含む。
自身を超巨乳にして攻撃を防ぐ、貧乳になることで身軽さを増す、
相手を突然爆乳にして動きを封じる等、応用も利く。
だが、あくまでも最終目的はコレクションだ。

成功要素
「身体スキル」:【怪盗Lv.4】【美形Lv.2】
「知的スキル」:【推理小説の知識Lv.1】【牛乳グルメLv.1】
「固有スキル」:【おしえてAtoZ[魔]】【バストサイズ目測Lv.1】
「オプション」:【多数のおっぱいボールLv.3】【全身タイツLv.2】

(12/04-01:58:33)

茜里殺鬼 :「敵だ!女の敵だ!」 (12/04-01:58:48)
李前途@アルパ :「……俺ぁなんだあ頭が痛くなってきたな」 (12/04-01:58:58)
ぽちゃぽちゃ :[ (12/04-01:59:21)
ぽちゃぽちゃ :「まじきちwww」 (12/04-01:59:29)
SD@珪素 :*この男……! 筋肉質の体に、異様なるおっぱい! 恐ろしい……! 何者だ!? (12/04-01:59:40)
たびびと@色々 :乙杯雅「はーっはっはっはっは!美しい!この私の体のラインこそ!何よりもッ!」 (12/04-01:59:41)
ぽぽ@魔眼 :「酷ぇ話だなァおい」 (12/04-02:00:04)
SD@珪素 :朝倉「うわあああん……! 元々小さかったおっぱいが、全然なくなっちゃったよー!」 (12/04-02:00:07)
SD@珪素 :*地に突っ伏し、無力に泣き叫ぶ少女……! (12/04-02:00:38)
茜里殺鬼 :先生! (12/04-02:00:41)
茜里殺鬼 :朝倉さんのステが知りたいです! (12/04-02:00:52)
茜里殺鬼 :場合によっては次いきます! (12/04-02:00:59)
SD@珪素 :*あの男が……! あの変態が、彼女のおっぱいを奪ったというのか!? (12/04-02:01:01)
たびびと@色々 :乙杯雅「手のひらにしっくりとおさまるこのサイズ……これもまた、美」 (12/04-02:01:07)
SD@珪素 :*果たしてそんな事が可能なのか……! (12/04-02:01:08)
SD@珪素 :えっ、学マホ用のステは全然決めてませんが……じゃあ今作りましょうか? (12/04-02:01:31)
SD@珪素 :ちなみにBRの時のステはこちら。 心穏やか!http://www35.atwiki.jp/dangerousbr/pages/29.html (12/04-02:02:05)
茜里殺鬼 :ちょっと協力したいのでできたらステあるとうれしいですね (12/04-02:03:32)
茜里殺鬼 :というか他にやりたい人いますか? (12/04-02:03:40)
SD@珪素 :分かりました。ちょっと作りますんで、作り終えてから時間カウントですね。 (12/04-02:03:50)
SD@珪素 :それまで通常ロールで敵と会話していてくださいw (12/04-02:04:03)
たびびと@色々 :乙杯雅「ふふふ……こうして自分の胸に手を当てているだけで、妙な気分になってくるものだな」 (12/04-02:04:43)
茜里殺鬼 :「貴様!それは『自分の胸』じゃないだろ!!」 (12/04-02:05:21)
李前途@アルパ :「……胸のある野郎かぁ。あれつれてったら男の娘扱いしてもらえんのかねぇ」 (12/04-02:06:00)
たびびと@色々 :乙杯雅「お黙りなさい!私の美学は誰にもわかるまい。ふふふ。ふふふ(もにゅもにゅ)」 (12/04-02:06:54)
ぽぽ@魔眼 :「闇のおっぱい市場に流せば末端価格はどれほどになるのか、想像できんな」 (12/04-02:07:00)
たびびと@色々 :乙杯雅「あなたたちになど渡しませんよ。これは持ち帰っておっぱい風呂にするのです。ベッドでも可」 (12/04-02:08:11)
茜里殺鬼 :「このゲス野郎めー!」 (12/04-02:08:16)
李前途@アルパ :「なあ、楽しいのかソレ……?」 (12/04-02:09:11)
たびびと@色々 :乙杯雅「そんな事を言っていると、そこのお嬢さんも私のコレクションに加えてしまいますよ……!(ペロリ)」 (12/04-02:09:53)
茜里殺鬼 :「う、うわああああああ!」 (12/04-02:10:36)
ぽちゃぽちゃ :「二人目の敵にして早くもすごい変態がきたな・・・」 (12/04-02:11:54)
たびびと@色々 :乙杯雅「その怯える表情も、いっそう乳を美しくする……(ゾクゾク)」 (12/04-02:12:28)
ぽちゃぽちゃ :「そういえば (12/04-02:13:46)
茜里殺鬼 :「こ、こっちみるなよぉ」 (12/04-02:13:55)
SD@珪素 :できたー。 (12/04-02:14:02)
ぽちゃぽちゃ :「女の子の胸にビックディックは男の娘だろうけど (12/04-02:14:07)
SD@珪素*盗難被害者「朝倉蛍」のステータスが判明した。

キャラクター名:朝倉蛍
ライフ:3 精神力:3

設定:
詩文部所属の、大人しく心穏やかな文学少女。空気を操る魔人能力を持つ。
外見からは想像できないが身体能力は高く、生まれつき忍者並みの身のこなしができるらしい。
なお、本人は気付いていないがちょっとだけレズっ気がある。

[魔人能力]『白虹』
半径100m以内の、指定した範囲における大気密度の高低を自由に偏らせる。
例えば敵の周囲だけ大気密度を薄くして、高山病のような体調不良を引き起こしたりできる。
昏倒させる事まではできない。変化可能な大気密度の限界は、あくまで人間が生存可能な範囲。
能力範囲内では大気密度が能力で固定されるので、必ず無風状態になる(察知される恐れがある)。

成功要素
「身体スキル」:【控えめ少女Lv.2】【凶器攻撃Lv.3】
「知的スキル」:【心穏やかLv.2】【レズっ気Lv.1】
「固有スキル」:【白虹[魔]】【高速機動Lv.4】
「オプション」:【ゲーテ『西東詩集』Lv.1】【ワーズワース『逍遥』Lv.1】

(12/04-02:14:10)

ぽちゃぽちゃ :「男の子の胸に女の子のアソコなら男の娘・・・?」 (12/04-02:14:28)
たびびと@色々 :乙杯雅「……フフフ(多数のおっぱいボールをジャグリングして遊んでる)」 (12/04-02:14:36)
李前途@アルパ :「あー、こいつ雇ったら本物の胸のある男の娘とか出来んのか。引き込んどいた方がいいんかねぇ」 (12/04-02:14:55)
李前途@アルパ :「それは女子プロレスラーじゃねえかな」 (12/04-02:15:38)
茜里殺鬼 :「この女の敵は、女であるあたしが何とかする!」 (12/04-02:15:40)
SD@珪素 :朝倉「ううう……こんな、こんな胸じゃお嫁に行けない……」 (12/04-02:15:40)
SD@珪素 :茜里さん、時間は2:41まで。 (12/04-02:16:02)
ぽちゃぽちゃ :「な る ほ ど !!>>女子プロレスラー」 (12/04-02:16:23)
茜里殺鬼 :『乙杯雅を行動不能にする』の難易度はいくつですか? (12/04-02:17:20)
李前途@アルパ :「おう、頑張れ。俺ぁ変態の相手は苦手だ」 (12/04-02:17:21)
たびびと@色々 :乙杯雅「ご安心なさい!あなたの胸は、私のもとで永遠に生き続けるのです……!」 (12/04-02:17:23)
茜里殺鬼 :リーゼント君がもっと変態なやつと相手をするフラグを立ててるww (12/04-02:18:35)
SD@珪素 :難易度5 達成度5 ですかね。分割してダメージを与えていくのが良いかも。 (12/04-02:19:22)
SD@珪素 :リソースはライフ1 (12/04-02:19:27)
ぽちゃぽちゃ :   (12/04-02:19:34)
たびびと@色々 :乙杯雅「ああ、おっぱいで溺死したい」 (12/04-02:19:50)
ぽちゃぽちゃ1D6 → 5 = 5 (12/04-02:20:11)
たびびと@色々 :乙杯雅「圧死でも可……!(キラキラ)」 (12/04-02:20:26)
SD@珪素 :朝倉「変態! 変態! 変態!」 (12/04-02:20:47)
茜里殺鬼 :『乙杯雅を半殺しにする』だとどうでしょう (12/04-02:21:17)
SD@珪素 :行動不能とほとんど同じですから、変わりませんね。 (12/04-02:21:34)
SD@珪素 :強いダメージを与えるなら、難易度3 達成度3 程度です。 (12/04-02:21:55)
李前途@アルパ :「どっちの死に方でもほとんど同じじゃねえか……」 (12/04-02:22:41)
茜里殺鬼 :うーん、それでいこうかなぁ (12/04-02:23:04)
茜里殺鬼 :誰か応援してくれる人がいれば難易度5にもちょっと挑戦してみたいけど (12/04-02:23:40)
SD@珪素 :一応、朝倉のサポートは受けられますけどね。 (12/04-02:23:45)
茜里殺鬼 :リーゼントくんどうでしょう! (12/04-02:23:49)
李前途@アルパ :サポートいけますぜー (12/04-02:24:18)
茜里殺鬼 :朝倉さんも別枠で2こ成功要素が出せるということですか? (12/04-02:24:38)
SD@珪素 :頼めば可能ですね。 (12/04-02:25:41)
SD@珪素 :ただ、凶器を持っていませんので【凶器攻撃Lv.3】が活かされませんが。 (12/04-02:25:56)
茜里殺鬼 :なるほど (12/04-02:26:16)
SD@珪素 :しかしここで朝倉蛍を出す羽目になるとは自分でも思わなかったな…… (12/04-02:27:19)
ぽちゃぽちゃ :5億円入ってるスーツケースは凶器じゃないかな? (12/04-02:27:30)
たびびと@色々 :乙杯雅「私の怪盗としての美学……『乳は揉んでも揉まれるな』悪いですが、逃げきらせて頂きますよ」 (12/04-02:27:38)
SD@珪素 :朝倉「ああっ、逃げられる……私のおっぱい……!」 (12/04-02:28:09)
茜里殺鬼 :前提変換『かんざしは凶器になる』はとおりますか? (12/04-02:28:21)
茜里殺鬼 :「」 (12/04-02:28:26)
茜里殺鬼 :「ふ、ふん、目の前のおっぱいから逃げるなんて怪盗として恥ずかしくないのかしら!」 (12/04-02:28:49)
SD@珪素 :ちょっと無理っぽいですね。必殺仕事人レベルなら行けそうですが、Lv.3ですし。 (12/04-02:29:00)
李前途@アルパ :「揉まねえよ……!ボコるとしてもお前の乳だけはぜってぇ揉まねえよ……!」 (12/04-02:29:00)
茜里殺鬼 :むぅ (12/04-02:29:46)
茜里殺鬼 :トランクは手錠ついてるから無理ですよねぇ (12/04-02:29:54)
SD@珪素 :朝倉「ううう……農具取得ダイスさえ成功していれば、こんな事にならなかったのに……」 (12/04-02:30:14)
SD@珪素 :自分で武器にするなら行けますけどね。 (12/04-02:30:25)
李前途@アルパ :能力を使うことになりますが、ちょうどここに武器になりそうなリーゼントが……! (12/04-02:30:59)
茜里殺鬼 :!! 『おっぱいボールも含めおっぱいは凶器である』 これは通らないわけがない!! (12/04-02:31:00)
SD@珪素 :朝倉(なんか分からないけど、いつかわたし農具が見つからなくて死んじゃう気がするなぁ) (12/04-02:31:23)
SD@珪素 :なんでwww>おっぱいは凶器 (12/04-02:32:03)
ぽこぺん@色々 :???「何が起こっているというの…?」 (12/04-02:32:29)
SD@珪素 :*曲がりなりにも武道の経験を積んだ茜里には分かる…… (12/04-02:32:32)
SD@珪素 :*目の前の男、相当できる……! (12/04-02:32:39)
茜里殺鬼 :おっぱいは女の凶器じゃないですか! (12/04-02:32:47)
SD@珪素 :*しかし、自分一人でこいつを抑えきることができるか……? この、想像を絶する変態を……? (12/04-02:33:00)
茜里殺鬼 :うん、やっぱりリーゼントくんのサポート必要そうなのでお願いします! (12/04-02:33:07)
ぽこぺん@色々 :???「うん、取りあえずあの変態オッパイ男のせいで皆迷惑しているのね」 (12/04-02:33:34)
SD@珪素 :*思わず逡巡する茜里。しかしそんな彼女達を電灯の上から見下ろす、ひとつの影があった! (12/04-02:33:44)
茜里殺鬼 :な、誰だ!? (12/04-02:33:56)
SD@珪素 :朝倉「ぐすっ……こんな時に……こんな時に、あの人がいてくれたら」 (12/04-02:34:15)
李前途@アルパ :「あの人?」 (12/04-02:34:28)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン「太陽の力を借りて戦う幼女ヒロインダ・イヤーン!」 (12/04-02:34:34)
たびびと@色々 :乙杯雅「む……?ば、バカな!怪盗の私より高い位置から登場など!」 (12/04-02:34:43)
SD@珪素 :朝倉「知らないの……? 町内を守る美少女ヒロイン、その名も……」 (12/04-02:35:01)
SD@珪素 :朝倉「ダ・イヤーンよ!!」 (12/04-02:35:10)
SD@珪素 :バァァ――ー―ン!! (12/04-02:35:20)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン「このかわいい見せパンを恐れないのならかかってこいなの!」 (12/04-02:35:39)
SD@珪素 :*なんだ……!? 突如現れた、コスチュームに身を包んだ謎の美少女ー― (12/04-02:35:43)
李前途@アルパ :「……また変なのが……」 (12/04-02:35:43)
茜里殺鬼 :「か、カオス!!」 (12/04-02:35:56)
SD@珪素 :*何者か分からないが……加勢してくれるというのか!? (12/04-02:36:03)
SD@珪素 :難易度5→3  達成度4 (12/04-02:36:15)
SD@珪素 :*謎の美少女ヒロイン「ダ・イヤーン」の登場により、難易度が下がりました。 (12/04-02:36:39)
茜里殺鬼 :おおー (12/04-02:36:59)
SD@珪素 :朝倉「ダ・イヤーン!? 本当にダ・イヤーンだ! うわぁーい!」 (12/04-02:36:59)
茜里殺鬼 :あれ、いつまででしたっけ! (12/04-02:37:08)
SD@珪素 :ただ、達成度も独力達成より1低くなりますが。 (12/04-02:37:22)
SD@珪素 :41分まででしたけど、まあ5分くらい延ばしていいでしょう。 (12/04-02:37:43)
たびびと@色々 :乙杯雅「ふっ……正義の味方というわけですか。その胸でヒロインとは片腹痛し!私を見るがいい!」 (12/04-02:37:59)
茜里殺鬼 :すいません。 (12/04-02:38:02)
SD@珪素 :*困っている人や銀行強盗や妖魔の前に現れては事件を解決して去っていく…… (12/04-02:38:19)
SD@珪素 :*彼女こそが町内で有名な美少女ヒロイン、ダ・イヤーン!! (12/04-02:38:32)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン(この変態手強い…でも変身時間が切れる前にケリを付けないと…) (12/04-02:38:36)
茜里殺鬼 :前提変換『いくら甘ちゃんのさっきでも明らかに女の敵であるオッパイガは存分に殴れる』 (12/04-02:38:56)
SD@珪素 :朝倉「ダ・イヤーンが来てくれたからにはもう安心だよ!」 (12/04-02:39:03)
SD@珪素 :ダメですね。不利な特徴は受け入れないとw (12/04-02:39:22)
李前途@アルパ :「そこじゃねえよ……ツッコミどころは胸じゃねえよ……!」 (12/04-02:39:46)
茜里殺鬼 :え、どんなゲス野郎にも甘ちゃんになるのかww (12/04-02:39:51)
SD@珪素 :男塾の連中みたいな感じで、命乞いされるとつい背をむけちゃうんですよ。 (12/04-02:40:54)
SD@珪素 :それが【甘ちゃんLv.-2】 (12/04-02:41:04)
茜里殺鬼 :すいません、そもそもの行動を『乙杯雅に怪盗行為をやめさせる』にできますか? (12/04-02:41:36)
茜里殺鬼 :難易度とかは変わらなくていいんですが、ちょっとニュアンス帰る感じで (12/04-02:41:53)
SD@珪素 :いいですよ。難易度達成度は変わりませんが、消費が精神1になります。 (12/04-02:41:55)
茜里殺鬼 :前提変換『おっぱいボールは乙杯雅以外でも触れる』 (12/04-02:43:21)
SD@珪素 :通ります。 (12/04-02:44:08)
たびびと@色々 :乙杯雅「宝を持たない女性に用はありません……ふふ、逆に与えてやるというのも面白そうですね」 (12/04-02:44:45)
茜里殺鬼 :前提変換『朝倉も手伝ってくれる』 (12/04-02:45:30)
SD@珪素 :朝倉「私のおっぱい返してよぉ!」 (12/04-02:45:40)
SD@珪素 :通ります。 (12/04-02:45:44)
茜里殺鬼行動『乙杯雅に怪盗行為をやめさせる』
前提変換『おっぱいボールは乙杯雅以外でも触れる』
前提変換『朝倉も手伝ってくれる』

【明るい美少女 Lv.3】おっぱい怪盗が狙わないわけがありません。自身をおとりにします。
【殺気解放[魔]】至近距離で発動してビビらせ隙を作ります。
【茜里流体術 Lv.3】乙杯雅の周りにあるおっぱいボールを味方に向けて飛ばして回収してもらいます。
【慈悲の心 Lv.5】おっぱいを奪ったうえでおっぱいは君だけのものじゃないんだよと諭します。


(12/04-02:45:52)

茜里殺鬼 :リーゼント君の援護はなくてたぶん大丈夫! (12/04-02:46:35)
たびびと@色々 :乙杯雅「ダメです。おっぱいのない貴女のおっぱいも美しい……無いのにおっぱいとは、深遠なものですね(クス)」 (12/04-02:46:47)
SD@珪素 :抽出します。 (12/04-02:46:51)
ぽちゃぽちゃ :朝倉さんのサポートは? (12/04-02:47:27)
SD@珪素 :朝倉が手伝う要素は回収のくだりだけ? (12/04-02:47:35)
SD@珪素 :あ、もしサポート行動させるのでしたら、やまいちさんが使用する成功要素を指定してください。 (12/04-02:47:57)
SD@珪素行動:乙杯雅に怪盗行為をやめさせる
前提変換:おっぱいボールは乙杯雅以外でも触れる
前提変換:朝倉も手伝ってくれる

【明るい美少女 Lv.3】おっぱい怪盗が狙わないわけがありません。自身をおとりにします。
→○
【殺気解放[魔]】至近距離で発動してビビらせ隙を作ります。
→○
【茜里流体術 Lv.3】乙杯雅の周りにあるおっぱいボールを味方に向けて飛ばして回収してもらいます。
→○
【慈悲の心 Lv.5】おっぱいを奪ったうえでおっぱいは君だけのものじゃないんだよと諭します。
→× ただ奪うだけでは、慈悲の行動とは言えない。

【高速機動Lv.4】回収手伝う
→○

(12/04-02:49:58)

SD@珪素 :成功ですね。 難易度21→17   茜里 朝倉 ライフ3→2 (12/04-02:50:29)
SD@珪素 :ダ・イヤーンもライフ3→2か。一応ですが。 (12/04-02:50:42)
茜里殺鬼 :あ、誤爆ってたのに今気づいたw (12/04-02:50:57)
SD@珪素 :*おっぱいを奪ったというのに、その場から逃げ去らず、高所から様子を伺っていた乙杯雅。 (12/04-02:51:37)
茜里殺鬼 :とりあえずよかった (12/04-02:51:46)
SD@珪素 :*彼の狙いは言うまでもなく――そう、美少女茜里のおっぱいだ! (12/04-02:51:52)
SD@珪素 :*怪盗Lv.4の身のこなしで、茜里を急襲する乙杯雅!! そのおっぱいへの情熱ッ!! (12/04-02:52:20)
SD@珪素 :*だがその瞬間、茜里の周囲の空気が歪み――!? (12/04-02:52:43)
たびびと@色々 :乙杯雅「やはり据え乳食わぬは……怪盗の恥ですね!(シュバッ)」 (12/04-02:52:45)
SD@珪素 :*いや、錯覚だ。これは魔人能力……能力の域に達した恐怖の『殺気』! 『殺気開放』!! (12/04-02:53:07)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン「逃がさないのー!」(じたばたと動きまわってサポートしている) (12/04-02:54:04)
たびびと@色々 :乙杯雅「なっ……!くっ、こ、この殺気は……まさかあのおっぱいから……!?(違う)」 (12/04-02:54:14)
SD@珪素 :*そのあまりの『闘気』の凄まじさに、おっぱいへの情熱を失わずとも、強風に吹かれたように思わず後ずさる乙杯雅……! (12/04-02:54:25)
ぽちゃぽちゃ :「いやー、ほんとにおっぱいのことしか考えてないんだなー」 (12/04-02:54:49)
SD@珪素 :*その隙を、茜里の体術は逃さない! 人を傷つけないのならば、存分に体術を振るうことができる! (12/04-02:54:51)
SD@珪素 :*繰り出される百烈の突きが、ボールのようなおっぱいを多数弾き飛ばし……! (12/04-02:55:15)
SD@珪素 :*ダ・イヤーンと朝倉がそれをキャッチ! (12/04-02:55:24)
ぽぽ@魔眼 :うおっと (12/04-02:55:27)
SD@珪素 :朝倉「キャッチ! よかった、わたしのおっぱい……ホッ」 (12/04-02:55:42)
たびびと@色々 :乙杯雅「バカな、バカな……!私の命を、生きる喜びを……おのれ……!」 (12/04-02:56:07)
SD@珪素 :バシ! バシン! バシン! ドバン! (12/04-02:56:08)
SD@珪素 :*次々と跳ね飛ばされる乙杯雅の『コレクション』……! これで奴はおっぱいを操ることは、できない!! (12/04-02:56:33)
SD@珪素 :朝倉「今です、ダ・イヤーンさん!」 (12/04-02:56:46)
SD@珪素 :朝倉「あの有名な、『例の』必殺技でトドメを……!!」 (12/04-02:57:04)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン「よくわからないモノゲットなの!きゃ、バランスがっ」(ステーン) (12/04-02:57:41)
SD@珪素 :朝倉(なんだろう、さっきからダ・イヤーンさんの動きが不自然な気が……ううん、気のせいだよね) (12/04-02:58:15)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン「ようし、ここで決めるわ!リリカルクロス・ストリップアターック!」 (12/04-02:58:31)
SD@珪素 :*スオォ…… (12/04-02:59:18)
SD@珪素 :*ダ・イヤーンが乙杯雅に向かって蹴りを放った……しかし (12/04-02:59:37)
SD@珪素 :*なんだこの速度は……? 眠っちまいそうなスローなドロップキックだ。 (12/04-02:59:54)
SD@珪素 :*これならば乙杯雅の怪盗としての身体能力! 確実に受け止めることができるだろう! (12/04-03:00:17)
たびびと@色々 :乙杯雅「な、何だ……こんなものを喰らう私では……!?」 (12/04-03:00:25)
SD@珪素 :朝倉(あの『必殺技』……わたしも見るのは初めてだ……どうなるんだろう……!) (12/04-03:00:43)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン「かかったわねアホが!」 (12/04-03:00:48)
SD@珪素 :バシーン!! (12/04-03:00:53)
SD@珪素 :ズババ――ン!! (12/04-03:01:01)
SD@珪素 :*ああっ、受け止めた瞬間、ダ・イヤーンの足がズババーンと開きッ! (12/04-03:01:38)
SD@珪素 :*フリル付きのパンティが丸出しに……! (12/04-03:01:47)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン(このまま一気に仕留めて私の正体に気付かれる前に帰る!) (12/04-03:03:17)
たびびと@色々 :乙杯雅「―――!!!?」 (12/04-03:03:31)
SD@珪素 :バリ! バリバリィィッ!! (12/04-03:04:02)
茜里殺鬼 :「へ、変態だー!」 (12/04-03:04:10)
SD@珪素 :*なんだこの音は……? 何かが裂けるような……! (12/04-03:04:14)
SD@珪素 :*これはッ! (12/04-03:05:18)
SD@珪素 :*これはダ・イヤーンのコスチュームが……張り裂けているッ! (12/04-03:05:28)
SD@珪素 :*なんとダ・イヤーンのシルエットが異様に膨らみ…… (12/04-03:05:45)
SD@珪素 :ド ド ド ド ド ド ド (12/04-03:05:57)
SD@珪素 :朝倉「な、なんて事……」 (12/04-03:06:03)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン(そう…本物のダ・イヤーンは怪我でリタイヤし、24歳の母が代役…ッ) (12/04-03:06:10)
SD@珪素 :*これは――『若奥様』だッ! (12/04-03:06:13)
SD@珪素 :*幼女ではない……! 代役の若奥様! ダ・イヤーンは年齢を偽っていたッ!! (12/04-03:06:33)
SD@珪素 :*そして乙杯雅の顔面には、その湿り気を帯びた股間のパンティが強烈に押し付けられ…… (12/04-03:07:14)
たびびと@色々 :乙杯雅「ぎ……ぎぃゃああーーー、何ですかコレはッ!!?」 (12/04-03:07:26)
茜里殺鬼 :「!!!!??」 (12/04-03:07:30)
SD@珪素 :*どこかふっくらとした感触……それを呼吸器に感じながら (12/04-03:07:41)
SD@珪素 :*乙杯雅は窒息した。 (12/04-03:07:49)
SD@珪素 :バァ――ン   乙杯雅一杯――『再起不能』 (12/04-03:08:17)
SD@珪素 :朝倉「あ、あああ……わたしの憧れのダ・イヤーンが……そんな」 (12/04-03:08:32)
たびびと@色々 :乙杯雅「わ……私の望む窒息は……!コレ……じゃ……な……(ガクリ」 (12/04-03:08:40)
SD@珪素 :朝倉「まさか若奥様が幼女のふりをしていただけだったなんて……」 (12/04-03:08:44)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン2「成・敗!え、えっとじゃあ私はこれで…」 (12/04-03:08:56)
茜里殺鬼 :「ちょ、おっぱい怪盗!大丈夫・・・・?」 (12/04-03:09:38)
ぽちゃぽちゃ :すみません、明日早いんで落ちます (12/04-03:10:07)
Systemぽちゃぽちゃさんがログアウトしました。 (12/04-03:10:10)
茜里殺鬼 :「ダ・イヤーン、いったいなに者なの?」 (12/04-03:10:26)
SD@珪素 :うーん、そろそろ中断しといたほうがいいのかな。 (12/04-03:10:27)
李前途@アルパ :「……なんだこれ」 (12/04-03:10:37)
SD@珪素 :朝倉「……確かに、いつまでも成長しないから不自然だと思っていたけど……」 (12/04-03:10:55)
SD@珪素 :*ダ・イヤーン2……その正体は何者なのか!? (12/04-03:11:19)
李前途@アルパ :ですねー。未行動のPC自分しかのこってないですし (12/04-03:11:31)
SD@珪素 :*というか、何故か明らかに逃げようとしているが、どうするべきか!? (12/04-03:11:38)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン「そ、そうよ。確かに私は幼女じゃないわ。でも変態じゃなくて正義の味方なんだからいいじゃない!」 (12/04-03:12:03)
SD@珪素 :*そして乙杯雅……あの変態はどうしてこんな町中に……? (12/04-03:12:07)
SD@珪素 :*そう、正義の味方ならば問題はない――『ただの』正義の味方ならば。 (12/04-03:12:46)
SD@珪素 :*だが…… (12/04-03:12:53)
SD@珪素 :*謎と異変を孕みつつも、事態はさらなる急展開を迎える! (12/04-03:13:07)
SD@珪素 :*果たして次なる男の娘は? (12/04-03:13:21)
SD@珪素 :*5億円の行く末は一体どうなるのか…… (12/04-03:13:44)
SD@珪素 :*第5回『おちんちんランドへようこそ!』 中編へ続く! (12/04-03:14:03)
SD@珪素 :というわけで本日はここまでですね。遅くまですいません。 (12/04-03:14:34)
茜里殺鬼 :おつかれさまです (12/04-03:15:03)
李前途@アルパ :お疲れさまでしたー。明日もよろしくお願いしますぜ (12/04-03:15:11)
たびびと@色々 :おつかれさまでーす (12/04-03:15:25)
SD@珪素 :ログ破損を防ぐために、今回は日にちごとに部屋を閉じることにします。 (12/04-03:15:47)
SD@珪素 :一応私の方で保存もしてましたけど、今回は全然破損してないな…… (12/04-03:16:01)
ぽこぺん@色々 :お疲れ様でーす。うわーん、ちょうどダ・イヤーンのネタバレで終わっちまったぜい。 (12/04-03:16:02)
System李前途@アルパさんがログアウトしました。 (12/04-03:17:12)
SD@珪素 :必殺技=ネタバレですから仕方ありませんねw (12/04-03:17:26)
System茜里殺鬼さんがログアウトしました。 (12/04-03:17:49)
Systemぽこぺん@色々さんがログアウトしました。 (12/04-03:18:49)
SD@珪素 :魔山アリス「え、えっと……」 (12/04-03:19:24)
Systemたびびと@色々さんがログアウトしました。 (12/04-03:20:33)
SD@珪素 :魔山アリス「全ては混溺(カオス)と凶煌(ゼロ)の狭間にて――フッ、学園魔法陣Aのダンゲロス、次回の遊戯(ジェノサイド)もお楽しみに」 (12/04-03:21:51)
SystemSD@珪素さんがログアウトしました。 (12/04-03:22:09)
inserted by FC2 system