ダンゲロス専用チャット … 221 学園魔法陣Aのダンゲロス


SystemSD@珪素さんがログインしました。 (12/05-00:01:33)
System九郎可明楽@periaさんがログインしました。 (12/05-00:01:48)
SD@珪素 :*前回のあらすじ* (12/05-00:01:50)
九郎可明楽@peria :こんばんは (12/05-00:01:55)
SD@珪素 :*それは少しだけ昔の話――    ★悲しき過去…!! (12/05-00:01:58)
SD@珪素 :バシィ――ッ! (12/05-00:02:04)
SD@珪素 :幼女「うっ」 (12/05-00:02:11)
SD@珪素 :若奥様「なんで素直にママの言う事を聞かないのッ!? そんなにママが嫌いなのッ!」 (12/05-00:02:18)
SD@珪素 :*仕事で帰りの遅い夫への苛立ちを…… (12/05-00:02:26)
SD@珪素 :*何の罪もない娘にぶつけていただけなのかもしれなかった。 (12/05-00:02:32)
SD@珪素 :幼女「ま、ママ……違うの。わたしはただ……」 (12/05-00:02:38)
SD@珪素 :幼女「パパとママに、仲直りして欲しくて……」 (12/05-00:02:45)
SD@珪素 :若奥様「リル子(仮)……! あなた……分からないのッ!?」 (12/05-00:03:02)
SD@珪素 :若奥様「いつも仕事仕事って……! 家の事なんか全然考えてないあの人にッ!」 (12/05-00:03:09)
SD@珪素 :若奥様「なんで私が謝らなくっちゃあいけないの!」 (12/05-00:03:15)
SD@珪素 :*広い家にはいつも妻と娘の、2人だけという生活。 (12/05-00:03:23)
Systemぽこぺん@色々さんがログインしました。 (12/05-00:03:27)
SD@珪素 :*『孤独』は人の心を蝕む。 (12/05-00:03:29)
SD@珪素 :*彼女もまた、『孤独』から逃避していた…… (12/05-00:03:36)
SD@珪素 :幼女「ごめん……ひぐっ、ママ……うっ、ごめんなさい……」 (12/05-00:03:42)
SD@珪素 :幼女「だからもう、お酒飲むのはやめて……」 (12/05-00:03:48)
SD@珪素 :バギャ――z___ッ! (12/05-00:03:54)
SD@珪素 :若奥様「あああ! 何なの!? 何なのもう! また指図するのッ!」 (12/05-00:04:05)
SD@珪素 :若奥様「ガキのくせに! あんたさえいなきゃあッ! 私も昔のように……!」 (12/05-00:04:11)
SD@珪素 :幼女「……」 (12/05-00:04:17)
SD@珪素 :若奥様「昔のように、あの人と…… …………」 (12/05-00:04:33)
SD@珪素 :幼女「…」 (12/05-00:04:39)
SD@珪素 :*動かなかった。まるで支えのない人形がそうであるように、ぐったりと首を曲げていた。 (12/05-00:04:45)
SD@珪素 :ド ド ド ド ド ド ド (12/05-00:04:52)
SD@珪素 :若奥様「え……? 嘘」 (12/05-00:05:09)
SD@珪素 :若奥様「嘘でしょ!? ねぇリル子(仮)! 起きて! 起きなさいよ……!」 (12/05-00:05:16)
SD@珪素 :幼女「…」 (12/05-00:05:23)
SD@珪素 :若奥様「こっ、殺す……殺すつもりじゃ……あああ ああああ〜〜……神様……」 (12/05-00:05:29)
SD@珪素 :若奥様「うあああああ〜〜〜っ!!」 (12/05-00:05:37)
SD@珪素 :*この時 彼女はまだ23さい……近所でも評判の『若奥様』だった。 (12/05-00:05:44)
SD@珪素 :*彼女は奥様としては……人の親としては (12/05-00:05:50)
SD@珪素 :*あまりに若すぎた………… (12/05-00:06:00)
SD@珪素 :バァァァ――ッ (12/05-00:06:05)
SD@珪素 :若奥様「ハァーッ ハァーッ……」 (12/05-00:06:16)
SD@珪素 :*娘は長期入院する事になったが、彼女が『虐待』の罪に問われる事はなかった。 (12/05-00:06:22)
SD@珪素 :*彼女は毎日毎日 冬眠前のカメのように身じろぎもせず、ただ蹲って震えながら過ごした。 (12/05-00:06:28)
SD@珪素 :*愛する娘をこの手で傷つけてしまった…… (12/05-00:06:34)
SD@珪素 :*たった一人の娘を…’ :*たった一人の娘を…… 目を覚ますかどうかもわからない (12/05-00:07:35)
SD@珪素 :*『罪を償えるのか?』法で裁かれる事はなかったが、自分の心をごまかす事だけはできない。 (12/05-00:07:42)
SD@珪素 :*誰かに打ち明ける事もできず……何日の間そうしていただろうか―― (12/05-00:07:49)
SD@珪素 :*ふと肩に何かがぶつかったので彼女が首を上げると (12/05-00:07:58)
SD@珪素 :*そこに氷漬けの『生首』が浮かんでいた。 (12/05-00:08:07)
SD@珪素 :若奥様「ひぃっ……あ、あなたは……?」 (12/05-00:08:12)
SD@珪素 :生首「(ギラン!)我が名はダイアー」 (12/05-00:08:17)
SD@珪素 :*彼女は自分の頭がオカしくなったのだと思い (12/05-00:08:23)
SD@珪素 :*『ああ、これがリル子(仮)を殴った罰なんだわ』そう思った。 (12/05-00:08:28)
SD@珪素 :生首「貴様への恨み……このダイアーがはらす権利がある」 (12/05-00:08:33)
SD@珪素 :生首「ダ・イヤーンとは……共に苦行を乗り越えた、2年来の親友だったのだッ!」 (12/05-00:08:39)
SD@珪素 :(生首による回想シーンの数々) (12/05-00:08:50)
SD@珪素 :*生首は――魔法の国の『マスコットキャラ』―― (12/05-00:09:10)
SD@珪素 :*彼女が殴ってしまった娘は、実は妖魔や銀行強盗と戦う変身ヒロインで (12/05-00:09:17)
SD@珪素 :*『ヒロイン』が消えた街は、正義と悪のバランスが崩れつつあると……その生首は言った。 (12/05-00:09:25)
SD@珪素 :若奥様「だ、だからあなたもそんな体に……?」 (12/05-00:09:30)
SD@珪素 :生首「フッ、魔法界と人間界……体のつくりなど違って当然!」 (12/05-00:09:36)
SD@珪素 :生首「魔法界の妖精には余計なパーツなど元々不要よ!」 (12/05-00:09:54)
SD@珪素 :若奥様「そう……でもリル子(仮)のあの体では、もう戦うことなんて……」 (12/05-00:10:13)
SD@珪素 :生首「……うたれた自分の肩を見てみたまえ」 (12/05-00:10:18)
SD@珪素 :若奥様「? 手……手紙……?」 (12/05-00:10:26)
SD@珪素 :*生首がぶつかったエプロンの肩紐に、『手紙』が挟まっていた。 (12/05-00:10:31)
SD@珪素 :*意識を失うあの事件の翌日……『母の日』を祝う手屍="#000000">SD@珪素 :若奥様「あ、うあああ……この……差出人は……!」 (12/05-00:10:36)
SD@珪素 :ド ド ド ド ド ド ド (12/05-00:10:50)
SD@珪素 :若奥様「うっ、うううっ、うっ……」 (12/05-00:10:54)
SD@珪素 :生首「フフ……自分の心から湧き上がる罪悪感は……痛かろう……」 (12/05-00:10:58)
SD@珪素 :生首「魔法の国の『因果』は絶対! いずれ貴様にも災厄が降りかかる――」 (12/05-00:11:03)
SD@珪素 :生首「しかし貴様自身の『心』がッ、あえて今この時の償いを求めるというのならッ!」 (12/05-00:11:08)
SD@珪素 :生首#000000">SD@珪素 :生首「10分間幼女になれる薬……こいつを飲むのだッ! 若奥様!!」 (12/05-00:11:13)
SD@珪素 :ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ (12/05-00:11:23)
SD@珪素 :若奥様「そう……分かったわ……」 (12/05-00:12:03)
SD@珪素 :*『罪』は消えることはない…… (12/05-00:12:09)
SD@珪素 :*そこにあるのはただ、残されたものが『納得』するかどうかの違いしかない。 (12/05-00:12:14)
SD@珪素 :若奥様「この『私』が……新しい『ダ・イヤーン』になればいいのね……」 (12/05-00:12:19)
SD@珪素 :*『納得』のために……彼女は自らの意志で『運命』を受け入れた。 (12/05-00:12:26)
SD@珪素 :*これが、少し昔の話―― (12/05-00:12:30)
SD@珪素 :*幼女に変身する若奥様の『ヒロイン』 ダ・イヤーン2誕生の話(ストーリー)だ。 (12/05-00:12:36)
SD@珪素第5話『おちんちんランドへようこそ!』
目的:かわいい男の娘をスカウトしよう、そしておちんちんランド建設だ。
難易度:17

SD@珪素 :*そして、現在……おちんちんランド建設を目指す5人は……! (12/05-00:12:42)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン2(…そう、そういう事があった。だから私は娘の代わりを…) (12/05-00:13:48)
ぽこぺん@色々 :あd (12/05-00:14:39)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン2(とにかくこんな下着丸見えじゃあさすがに近所の人に見られたりしてもまずいし) (12/05-00:15:35)
Systemアルパ@李前途さんがログインしました。 (12/05-00:15:53)
SD@珪素 :朝倉(……ダ・イヤーンの正体が『若奥様』だったなんて……) (12/05-00:16:05)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン2(一刻も早くここを離れないと。にしてもこの集団(PC)は何をしに来たんだろう?) (12/05-00:16:41)
SD@珪素 :朝倉(で、でも……若奥様でも私を助けてくれたし……それに良く見たら、若奥様バージョンも……ドキドキ) (12/05-00:16:54)
SD@珪素 :朝倉(う、ううん、何考えてるのわたし///) (12/05-00:17:08)
SD@珪素 :*唐突に明かされた、ダ・イヤーンの意外なる正体! (12/05-00:17:29)
SD@珪素 :*果たして生徒達は彼女を前にどうするのか…… (12/05-00:17:52)
SD@珪素 :*そして、この広場近くに潜むという、新たな『男の娘』――その探索も行わなければ…… (12/05-00:18:34)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン2「あ…あの、そんなに見ないで…」(どうしよう…動くとコスチュームの破れが広がって…) (12/05-00:18:40)
Systemぽちゃぽちゃさんがログインしました。 (12/05-00:19:01)
ぽちゃぽちゃ :おこんばんわ (12/05-00:19:12)
SD@珪素 :ええっと、プレイヤーの皆さん大丈夫ですかね? (12/05-00:19:13)
SD@珪素 :取りあえず通常ロールをしつつ、行動方針などを決めてください。 (12/05-00:19:31)
アルパ@李前途 :準備は一応できてますぜ―。 (12/05-00:19:45)
SD@珪素 :またBlack3人ですか! RXとロボとバイオみたいですね本当に! (12/05-00:20:29)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン2(逃げるに逃げられない…完全に下着だけになって走って帰宅なんて無理よ) (12/05-00:21:06)
SD@珪素 :現状が把握出来ていない方とかいらっしゃいますか? というかpieraさんはいますか? (12/05-00:21:13)
ぽちゃぽちゃ :よくわからん文字色にして見たぜ>>Gainsboro (12/05-00:21:34)
System茜里殺鬼さんがログインしました。 (12/05-00:21:42)
九郎可明楽@peria :はい (12/05-00:21:43)
ぽちゃぽちゃ :みづれえええ!! (12/05-00:21:46)
茜里殺鬼 :遅れましたすいません (12/05-00:21:47)
ぽちゃぽちゃ :かえます (12/05-00:22:02)
アルパ@李前途 :「……一件落着したっぽいけど、男の娘の手がかり全くつかめてねえな」 (12/05-00:22:05)
ぽちゃぽちゃ :かえます (12/05-00:22:16)
ぽちゃぽちゃ :これでいきます (12/05-00:22:21)
System魔眼@ぽぽさんがログインしました。 (12/05-00:22:40)
魔眼@ぽぽ :ふん (12/05-00:23:03)
SD@珪素 :全員揃った!これでようやく始められるかな? (12/05-00:23:13)
SD@珪素 :朝倉「ダ・イヤーン……さん……! あ、あの、ありがとうございますっ!」ペコ (12/05-00:23:51)
ぽちゃぽちゃ :「ダイヤーンは男の娘じゃないんだよね?」 (12/05-00:24:05)
SD@珪素 :朝倉「わ、わたし朝倉蛍っていうんです……ダ・イヤーンの大ファンで……」 (12/05-00:24:17)
SD@珪素 :朝倉「この前の銀行強盗事件の時とか、すごかったです!」 (12/05-00:25:09)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン2「そ、そう朝倉さん。今後は変態に襲われない様に気を付けてね…さ、さむっ」 (12/05-00:25:37)
アルパ@李前途 :「流石に若奥様で幼女で男の娘とかねえよ。多分」 (12/05-00:25:58)
魔眼@ぽぽ :奥様で男はないな (12/05-00:26:25)
SD@珪素 :朝倉「わ、わたしのスカートでよかったら……///」 (12/05-00:26:40)
ぽちゃぽちゃ :「若奥様で幼女で男の娘なんてスーさん好みだと思ったんだけどなー」 (12/05-00:26:45)
茜里殺鬼 :「それよりもこの気絶してるおっぱい怪盗はおちんちんランドに連れてっていいんじゃないかな」 (12/05-00:26:49)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン2「ハ、ハ、へーっくしょい!!オカマッ(凄い男っぽいクシャミ)」 (12/05-00:26:58)
ぽちゃぽちゃ :「オカマ!?」 (12/05-00:27:36)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン2「…あ、あらごめんなさいねホホホ、なんせこんな格好で寒くって」 (12/05-00:27:36)
魔眼@ぽぽ :「手前ッ!!脱げッ!!」 (12/05-00:27:53)
アルパ@李前途 :「……あー、とりあえずそこの若奥様。長ランで良ければ着るか?」 (12/05-00:27:55)
SD@珪素 :*……何か不自然なクシャミが聞こえた気がするが…… (12/05-00:28:08)
アルパ@李前途 :「……おい」 (12/05-00:28:23)
ぽちゃぽちゃ :「ダイヤーンに復唱要求!!」 (12/05-00:28:30)
SD@珪素 :*しかし、この若奥様は見るからに完璧なる『若奥様』ッ! 男なんてことがあり得るのか? (12/05-00:28:41)
ぽちゃぽちゃ :「ダイヤーンの性別は女である!!」 (12/05-00:28:43)
魔眼@ぽぽ :子分「オカマを狩る者達みたいな勢いですね兄貴」 (12/05-00:28:45)
SD@珪素 :*メタ的に考えても彼女が男だということは考えにくいが……(前回のあらすじ参照) (12/05-00:29:10)
茜里殺鬼 :もしかして魔法界の「幼女」は人間界の「男の娘」とかそういうことか・・・・? (12/05-00:29:26)
SD@珪素 :朝倉「何を言ってるのみんな! ダ・イヤーンが男の子なんて」 (12/05-00:29:35)
SD@珪素 :朝倉「そんな事あるわけないでしょう!!」 (12/05-00:29:41)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン2「え、え?どうしたの皆さん。まるで男の娘を追っかけるのに運命を掛けているみたいに目の色変えて?」 (12/05-00:29:51)
SD@珪素 :朝倉「これ以上わたしの夢を壊さないでよ!」 (12/05-00:29:52)
SD@珪素 :*そう――彼ら5人は、男の娘を捕らえるために運命を賭けている! 『股間』の運命を!! (12/05-00:30:26)
アルパ@李前途 :「賭けたくて運命賭けてんじゃねえし、テメエの夢が壊れるのも俺らの所為じゃねえよ……」 (12/05-00:30:47)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン2(そう、私の若奥様は完璧。くしゃみ一つでここまで言われるなんてこいつらの方が何かおかしい) (12/05-00:30:55)
SD@珪素 :ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ (12/05-00:31:37)
SD@珪素 :0:40までに行動キャラと行動方針を決めてください。 (12/05-00:31:48)
茜里殺鬼 :「あの、ダ・イヤーンさん、あの、その、もっこりしてません?」 (12/05-00:32:01)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン2「とにかく復唱すればいいのね?『ダ・イヤーンは女の子』当たり前でしょ」 (12/05-00:32:10)
ぽちゃぽちゃ :行動できるのってどなたでしたっけ? (12/05-00:32:17)
SD@珪素 :茜里さんとぽちゃぽちゃさん以外。 (12/05-00:32:30)
アルパ@李前途 :「とりあえずアレだ。捕まえて脱がすなり股間握ってみるなりすりゃあはっきりするんじゃねえの?」 (12/05-00:32:30)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン2「も、もっこりって…共闘した相手に何をい言うのよ!」 (12/05-00:32:51)
SD@珪素 :朝倉「……!? だめよ! ダ・イヤーンを捕まえて脱がすなんて、街のヒロインにそんな事……!」 (12/05-00:33:00)
SD@珪素 :朝倉「わたしが絶対にさせないんだから!」 (12/05-00:33:08)
アルパ@李前途 :力づくでダ・イヤーンの性別を確認しに行くなら俺がやりますぜー (12/05-00:33:58)
魔眼@ぽぽ :子分「人妻をソープランドに沈めたらァ!!ヒャッハァ!!」 (12/05-00:34:04)
九郎可明楽@peria :「おいおい・・・[苦笑]」 (12/05-00:34:39)
SD@珪素 :ではアルパさん、お願いします。時間は0:59までです。 (12/05-00:34:48)
茜里殺鬼 :「・・・・でも、ダ・イヤーンさんが普通の股間をしてるなら何故おっぱい怪盗が窒息したのかしら。」ゴゴゴゴゴゴゴ (12/05-00:34:51)
九郎可明楽@peria :(ついていけない) (12/05-00:34:58)
ぽちゃぽちゃ :「ダイヤーン、しくじったな。すでに【ダイヤーンは若奥様】という事実が宣言されている。つまり!!貴様の『女の子』という証言に信憑性はない!!」 (12/05-00:34:59)
SD@珪素 :朝倉「……! ひどいわ! 恩を仇で返すなんて、あなたたち何が目的なのっ!」 (12/05-00:35:14)
SD@珪素 :力づくの場合、ダ・イヤーンに加えて朝倉が立ちはだかりますね。 (12/05-00:35:27)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン2「やめてよ!ホラ、脱がさなくてもこの股間何もおかしいところないでしょ!」 (12/05-00:35:33)
ぽちゃぽちゃ :「しかし!『ダイヤーンは男の娘の若奥様』という仮定は否定されない!!」 (12/05-00:35:48)
ぽこぺん@色々 :(そういいつつも1メートル以内には近づけない、股間は一見おかしくは無い) (12/05-00:36:01)
SD@珪素 :*ダ・イヤーンのパンティはかなりの厚手の生地のようだが…… (12/05-00:36:07)
SD@珪素 :*確かに一見して、その股間におかしい所はない。 (12/05-00:36:23)
アルパ@李前途 :力づくでダ・イヤーンを押さえつけて脱がすでどのくらいですか? (12/05-00:36:43)
SD@珪素 :難易度5 達成度3  リソースはライフ1 ですかね。 (12/05-00:37:34)
アルパ@李前途 :しまった。【常に手をポケットに入れているLv.-2】があるから自分じゃあまさぐれない…… (12/05-00:37:49)
魔眼@ぽぽ :子分「若奥様のちょっとイイとこ見てみたい!!それぬーげぬーげぬーげぬーげ!!」 (12/05-00:37:57)
SD@珪素 :リーゼントでまさぐればいいじゃないですか。 (12/05-00:38:04)
SD@珪素 :朝倉「このゲス野郎〜〜〜っ!」 (12/05-00:38:42)
ぽちゃぽちゃ :「むしろリーゼントを触手にすればいいんじゃないかな」 (12/05-00:38:42)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン2「そもそもっ、私が男ならこんなパンツ見せながら戦わないわよ!」 (12/05-00:39:12)
SD@珪素 :*朝倉蛍が「オプション」【スコップLv.2】を手にした。 (12/05-00:39:18)
アルパ@李前途 :では、脱がした上でダ・イヤーンの性別に関する言質を取る。だといくつでしょう (12/05-00:39:31)
茜里殺鬼 :「ちょ、ちょっとまって、別に私たちはダ・イヤーンに敵対したいわけじゃないの!」 (12/05-00:39:41)
ぽちゃぽちゃ :「朝倉さん、ちょっと待ちなよ」 (12/05-00:40:21)
SD@珪素 :それって、力づくで脱がすわけではないんですか? (12/05-00:40:34)
ぽちゃぽちゃ :「もしダイヤーンが本当に男の娘なら大変なことになるよ(司法的な意味で)」 (12/05-00:40:53)
SD@珪素 :朝倉「なんで敵対しない人間がパンツを脱がすのよ!」 (12/05-00:41:09)
魔眼@ぽぽ :「俺らは別に敵対してもかまへんのやが、交渉するいうんやったらやったらええ」 (12/05-00:41:18)
ぽちゃぽちゃ :「ここでしっかり確認しとけば君が守れるよ」 (12/05-00:41:18)
SD@珪素 :朝倉「どう考えてもおかしいでしょう!」 (12/05-00:41:18)
ぽちゃぽちゃ :「司法からダイヤーンを!!」 (12/05-00:41:32)
SD@珪素 :朝倉「それに男の娘って何よ! あまり分け判らない事言ってると、心穏やかに殺すわよっ!」 (12/05-00:41:54)
魔眼@ぽぽ :「何故パンツを脱がすか…」 (12/05-00:42:01)
アルパ@李前途 :脱がすのは力づくで、もし性別が女だと疑う要素があった場合、何か言い訳できないように本人に性別が女じゃないと認めさせる。みたいな感じで (12/05-00:42:02)
SD@珪素 :つまり、脱がすこと自体は失敗しても構わないけど、力づくで迫ることで (12/05-00:42:46)
アルパ@李前途1D6 → 2 = 2 (12/05-00:42:58)
SD@珪素 :何か男らしい行動を引き出せないかって感じの行動ですかね。 (12/05-00:42:59)
魔眼@ぽぽ :子分「其処にパンツがあるからっすかねえ兄貴」 (12/05-00:43:04)
SD@珪素 :なら、難易度4でいけるかな。 達成度は同じく3 (12/05-00:43:11)
SD@珪素 :朝倉「変態! 変態! 変態!」 (12/05-00:43:24)
アルパ@李前途 :ですね (12/05-00:43:28)
魔眼@ぽぽ :「サポートしてやろう、やれ!!」 (12/05-00:43:43)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン2「変態っぽいのを倒したら残った奴らも変態だったなんてもーいやー!」 (12/05-00:43:48)
アルパ@李前途 :達成度3か。まあいいかな、じゃあそれで行きます。 (12/05-00:43:59)
アルパ@李前途 :「あー、めんどくせえ。確認してから考えようぜ」 (12/05-00:44:24)
SD@珪素 :朝倉「もう許さないんだから!」 (12/05-00:44:37)
アルパ@李前途 :「おう、じゃあおっさん協力頼むわ」 (12/05-00:44:40)
茜里殺鬼 :「あたしたちは変態じゃないからっ!変態になりたくないだけなの!」 (12/05-00:44:58)
ぽこぺん@色々 :「だからっ仮に私がオカマだとして何でそこまで躍起になるのかって話よ!変態!」 (12/05-00:46:01)
SD@珪素*ダ・イヤーンファン「朝倉蛍」のステータスが判明した。

キャラクター名:朝倉蛍
ライフ:3 精神力:3

設定:
詩文部所属の、大人しく心穏やかな文学少女。空気を操る魔人能力を持つ。
外見とは裏腹に身体能力は高く、生まれつき忍者並みの身のこなしができるらしい。
なお、本人は気付いていないがちょっとだけレズっ気がある。

[魔人能力]『白虹』
半径100m以内の、指定した範囲における大気密度の高低を自由に偏らせる。
例えば敵の周囲だけ大気密度を薄くして、高山病のような体調不良を引き起こしたりできる。
昏倒させる事まではできない。変化可能な大気密度の限界は、人間が生存可能な範囲。
範囲内では大気密度が固定されるので、必ず無風状態になる(察知される恐れがある)。

成功要素
「身体スキル」:【控えめ少女Lv.2】【凶器攻撃Lv.3】
「知的スキル」:【心穏やかLv.2】【レズっ気Lv.1】
「固有スキル」:【白虹[魔]】【高速機動Lv.4】
「オプション」:【スコップLv.2】【ワーズワース『逍遥』Lv.1】

(12/05-00:46:06)

ぽちゃぽちゃ :「(殺鬼ちゃん・・・変態じゃないとはとてもじゃないけど言えないよ・・・)」 (12/05-00:46:30)
SD@珪素 :朝倉「街のヒロインは……ダ・イヤーンのパンツは、このわたしが守る!」 (12/05-00:46:35)
アルパ@李前途 :前提変換:李前途とダ・イヤーンの間は大体3メートルぐらいしか離れていない は通りますか? (12/05-00:46:43)
SD@珪素 :通りますね。 (12/05-00:46:59)
茜里殺鬼 :「『西東詩集』を投げ捨てたー!!」 (12/05-00:47:51)
SD@珪素 :*5人の集団で若奥様ヒロインの服を剥ごうと迫る一行……! (12/05-00:48:58)
SD@珪素 :*しかし、そこに可能性がある限り、引くわけにはいかないのだ! (12/05-00:49:09)
SD@珪素 :*何故ならおちんちんランド建設失敗は、即彼らにおちんちんガスが振りかかる事を意味する! (12/05-00:49:47)
魔眼@ぽぽ :「まあ、アレだ。目的はパンツを脱がす事じゃ無くて男かどうかわかりゃあ良いワケだな」 (12/05-00:49:53)
SD@珪素 :*仕方ない……目的のためなら若奥様を剥ぐことも、仕方ないことなのかもしれない……! (12/05-00:50:13)
九郎可明楽@peria :「いや、俺は変態じゃない」 (12/05-00:50:39)
SD@珪素 :朝倉「何言ってるの! あんな人達とつるんでる時点で、言い逃れなんてしないでっ!」 (12/05-00:51:17)
九郎可明楽@peria :「まぁ、そう言われると困るなー」 (12/05-00:52:14)
茜里殺鬼 :「わかった、イヤーンさんがパンツ脱いでくれたらあたしも脱ぐからっ!」 (12/05-00:52:21)
アルパ@李前途行動『脱がした上でダ・イヤーンの性別に関する言質を取る』
前提変換『李前途とダ・イヤーンの間は大体3メートルぐらいしか離れていない』
前提変換『朝倉も手伝ってくれる』

【筋骨隆々Lv.5】いくら凶器攻撃持ちでも、その辺のスコップ程度なら致命傷は負わないでしょう。
【幾多の修羅場をくぐりぬけた精神力Lv.2】若奥様のパンツを脱がすことに一片のためらいも感じません
【八極拳Lv.5】魔人レベルの拳法の前には3メートルの距離も厚手のパンツも無いようなものです
【裏地に刺繍のある長ランLv.2】うつせみの術の要領で長ランを脱ぎすてておとりにします

(12/05-00:52:36)

アルパ@李前途行動『脱がした上でダ・イヤーンの性別に関する言質を取る』
前提変換『李前途とダ・イヤーンの間は大体3メートルぐらいしか離れていない』


【筋骨隆々Lv.5】いくら凶器攻撃持ちでも、その辺のスコップ程度なら致命傷は負わないでしょう。
【幾多の修羅場をくぐりぬけた精神力Lv.2】若奥様のパンツを脱がすことに一片のためらいも感じません
【八極拳Lv.5】魔人レベルの拳法の前には3メートルの距離も厚手のパンツも無いようなものです
【裏地に刺繍のある長ランLv.2】うつせみの術の要領で長ランを脱ぎすてておとりにします

(12/05-00:52:59)

ぽちゃぽちゃ :朝倉は敵対ですよ (12/05-00:53:11)
アルパ@李前途 :コピペ間違えた。朝倉は手伝わねえよw (12/05-00:53:18)
九郎可明楽@peria :「おいおい、それは、それでまずいと思う[苦笑]」 (12/05-00:53:24)
SD@珪素 :では魔眼の兄貴サポート行動をどうぞ。 (12/05-00:53:28)
茜里殺鬼 :www (12/05-00:53:28)
魔眼@ぽぽ :「茜里殺鬼ィ!!その言葉まっとったでえ!!」 (12/05-00:53:35)
ぽちゃぽちゃ :「(・・・そういえば性別不明は私もなんだよね)」 (12/05-00:54:14)
九郎可明楽@peria :(とりあえず、俺は目でつぶっとくかー) (12/05-00:54:21)
SD@珪素 :朝倉「あ、あなた達……味方の女の子まで犠牲にするなんて! 外道! 変態!」 (12/05-00:54:25)
ぽちゃぽちゃ :「(だまっとこ)」 (12/05-00:54:27)
SD@珪素 :朝倉「そこまでしてダ・イヤーンさんのパンツの中が見たいの!?」 (12/05-00:54:41)
九郎可明楽@peria :(だが、俺は変態じゃない) (12/05-00:54:57)
九郎可明楽@peria :(見たくはない) (12/05-00:55:22)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン2「えっ…(ゴクリ)だっだめよ、パンツの脱ぎ合いとか」 (12/05-00:55:25)
茜里殺鬼 :「そういうあなただって、本当は見たいでしょう!イヤーンさんの股間!」 (12/05-00:55:37)
アルパ@李前途 :「見たくねえよ!……あー、アレだよ。アレ。やむにまれねー事情って奴?」 (12/05-00:55:55)
九郎可明楽@peria :[耳を両手で塞ぐ](あー、もうついていけねえ) (12/05-00:56:36)
アルパ@李前途 :「オイコラー、現実に目ぇむけろー、お前の運命もかかってんだぞチクショウ」 (12/05-00:57:19)
SD@珪素 :朝倉「だから! 何がどうなったら!」 (12/05-00:57:50)
魔眼@ぽぽ【射撃Lv.4】「まぁとりあえずその物騒なモンは捨ててもらおやないか?」
射撃でスコップを弾き飛ばします
【魔人ヤクザLv.5】茜里殺鬼を脱がします!!ヤクザなら女の服を剥くぐらいは容易い!!ましてや油断しているのなら!!
明るい美少女 Lv.3の裸!!ダ・イヤーンさんが男ならその股間がどうなるか
くっくっく見物だなァ!!

(12/05-00:57:59)

SD@珪素 :朝倉「若奥様のパンツを脱がさなきゃいけない『事情』なんかができるのよっ!」 (12/05-00:58:11)
SD@珪素 :抽出します。 (12/05-00:58:23)
魔眼@ぽぽ :「脱ぐ言うたら!!脱いでもらおやないけ!!」 (12/05-00:58:30)
魔眼@ぽぽ :おラァ (12/05-00:58:33)
ぽちゃぽちゃ :「兄貴www」 (12/05-00:58:37)
アルパ@李前途 :「知るか!俺だってなんでこんな『事情』が出来たのかわかんねえよ!」 (12/05-00:58:45)
茜里殺鬼 :「う、うわあああああああああ!!!」 (12/05-00:58:53)
アルパ@李前途 :「おっさん、一周回ってなんか格好いいな……」 (12/05-00:59:03)
SD@珪素行動『脱がした上でダ・イヤーンの性別に関する言質を取る』
前提変換『李前途とダ・イヤーンの間は大体3メートルぐらいしか離れていない』

【筋骨隆々Lv.5】いくら凶器攻撃持ちでも、その辺のスコップ程度なら致命傷は負わないでしょう。
→○
【幾多の修羅場をくぐりぬけた精神力Lv.2】若奥様のパンツを脱がすことに一片のためらいも感じません
→○
【八極拳Lv.5】魔人レベルの拳法の前には3メートルの距離も厚手のパンツも無いようなものです
→○
【裏地に刺繍のある長ランLv.2】うつせみの術の要領で長ランを脱ぎすてておとりにします
→× うつせみの要領で脱ぐ技能はない。

【射撃Lv.4】【チャカLv.4】「まぁとりあえずその物騒なモンは捨ててもらおやないか?」
射撃でスコップを弾き飛ばします
→○
【魔人ヤクザLv.5】茜里殺鬼を脱がします!!ヤクザなら女の服を剥くぐらいは容易い!!ましてや油断しているのなら!!
明るい美少女 Lv.3の裸!!ダ・イヤーンさんが男ならその股間がどうなるか
くっくっく見物だなァ!!
→○www

(12/05-00:59:10)

SD@珪素 :なんなんだ魔眼さんwwww (12/05-00:59:18)
SD@珪素 :成功です 難易度17→14  李 魔眼 ライフ3→2 (12/05-00:59:40)
茜里殺鬼 :「ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとまっ」 (12/05-00:59:55)
SD@珪素 :朝倉「……!? なんで味方の服を!」 (12/05-00:59:59)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン2「え、ええーっ!!」 (12/05-01:00:18)
魔眼@ぽぽ :子分「ヒャッハァ!!流石兄貴ィ!!其処に痺れる憧れるゥ!!」 (12/05-01:00:24)
茜里殺鬼 :(地面にへたり込む) (12/05-01:00:35)
SD@珪素 :*交錯する朝倉と李の背後で、唐突に茜里の服を剥いだ魔眼! 一体何のつもりなのか!? (12/05-01:00:59)
ぽちゃぽちゃ :「殺鬼ちゃん・・・かわいそうに・・・(www)」 (12/05-01:01:14)
SD@珪素 :*異様な行動に、朝倉もダ・イヤーンも呆然とその場に立ち尽くすしかない……! (12/05-01:01:18)
茜里殺鬼 :「魔眼さん返してくださいよぉ」 (12/05-01:01:22)
アルパ@李前途 :「おう、若奥様。ちょっと失礼するぜ」 (12/05-01:01:28)
SD@珪素 :*いや……【明るい美少女Lv.3】の裸なのだ。 (12/05-01:01:43)
SD@珪素 :*ダ・イヤーン2にも異変が……? (12/05-01:01:57)
SD@珪素 :ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ (12/05-01:02:05)
魔眼@ぽぽ :「ヤクザはなァ。言質を取ったらとことんやるもんじゃあ!!」 (12/05-01:02:08)
九郎可明楽@peria :(これはもういい分けできないなー・・・) (12/05-01:02:21)
茜里殺鬼 :「はっ!みんなイヤーンさんの股間を見て!」 (12/05-01:03:00)
ぽこぺん@色々 :ダ・ダイヤーン2「や、やめてっ…これ以上は…!だめっ」 (12/05-01:03:02)
茜里殺鬼 :「(私のじゃなく!)」 (12/05-01:03:16)
ぽちゃぽちゃ :「おちん・・・ちん・・・ザワザワ」 (12/05-01:03:26)
SD@珪素 :朝倉「だ、ダ・イヤーン……さん?」 (12/05-01:03:33)
九郎可明楽@peria :「茜里はとりあえず、俺の上着でも着とけ」 (12/05-01:03:38)
魔眼@ぽぽ :子分「あれが数々の女を風俗に沈めてきた兄貴のスケコマシ奥義じゃあ!!」 (12/05-01:03:44)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン2「ち、違うの私の股間って普通よりちょっとふっくらしてるだけで…これは違うの…」 (12/05-01:04:13)
SD@珪素 :朝倉「そんなっ! じゃあ冒頭のダ・イヤーン2の回想シーンは一体……!?」 (12/05-01:04:39)
SD@珪素*正義の美少女戦士風若奥様風女装オッサン「ダ・イヤーン3」のステータスが判明した。

キャラクター名:ダ・イヤーン3
ライフ:3 精神力:3

設定:
困っている人や銀行強盗や妖魔の前に現れては事件を解決して去っていく
美少女ヒロインその名もダ・イヤーン!…というのは仮の姿。
その正体は薬で幼女になっている24歳の若奥様である。
酒に酔った勢いの暴力で娘を病院送りにしてしまった罰として、
マスコットキャラの監視の下、娘のやっていた正義の味方を代行している。
だがある日、彼女は仕事のストレスから夫に暴力を振るわれ意識不明の重体に!!
どうなる美少女ヒロインはこれでいなくなってしまうのか!

だが、何故か美少女ヒロインは今も活動を続けている。
所で、最近ご近所の39歳働き盛りの旦那さんが奥さんを殴って病院送りにした後
どこかへ消えてしまっている。それと、ヒロインも多少成長したのか以前より
少し鼻の下の産毛が濃くなった気がする。そう39歳のオッサンが女装メイクで
妻に変装しさらに薬で幼女化し3代目ダ・イヤーンとなっているのだ!
現時点、世間では何度か大人バージョンを目撃されており、
「アダルトバージョンに変身する事の出来る幼女ヒロイン」もしくは
「娘の代わりに戦う若奥様ではないか」という認識になっている。
チンチンは厚手の下着で目立たなくする派。

[魔人能力]『リリカルクロス・ストリップアタック』
眠っちまいそうなスローなドロップキックを放ち、相手が受け止めた瞬間
足をズババーンと開きフリル付きのパンティを見せつける。そのまま大人バージョンに変身して、
サイズの合わなくなった服を千切り飛ばしながら股間から相手の頭に突っ込む。
相手は股間の湿り気とパンティ越しの妙にふっくらした感触を味わいながら至福の中窒息し昇天する。

成功要素
「身体スキル」:【運動音痴Lv.-2】【ジャンプ力Lv.3】
「知的スキル」:【幼女のふりLv.1】【若奥様のふりLv.4】
「固有スキル」:【リリカルクロス・ストリップアタック[魔]】【ハミチン防止Lv.4】
「オプション」:【厚手のパンティLv.1】【10分間子供になる薬Lv.3】

(12/05-01:04:53)

茜里殺鬼 :「あ、ありがとう」 (12/05-01:05:06)
アルパ@李前途 :「……ふっくら、なァ……」 (12/05-01:05:12)
SD@珪素 :バァ――ン!! (12/05-01:05:29)
ぽちゃぽちゃ :「幼女で若奥様で正義のヒロインでおっさんだと・・・」 (12/05-01:06:38)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン3「くそっ…ここまでか…」 (12/05-01:06:43)
アルパ@李前途 :「…………おっさんが増えた」 (12/05-01:06:50)
SD@珪素 :朝倉「変態! 変態! 変態!」 (12/05-01:07:12)
魔眼@ぽぽ :「 (12/05-01:07:18)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン3「お前ら本当に何がしたいんだよ!妖魔の類じゃなさそうだしマジモンのオカママニアか!?あ!?」 (12/05-01:07:45)
魔眼@ぽぽ :「ケッ!!やりとうてやっとるんとちゃうわい!!」 (12/05-01:08:13)
アルパ@李前途 :「オカママニアの手先、かなぁ……」 (12/05-01:08:27)
茜里殺鬼 :「イヤーンさんは正義の味方なんですよね!?どうかあたしたちの股間の平和も守ってください!」 (12/05-01:08:43)
SD@珪素 :朝倉「う、ううう……な、何がどうなって……るの……?」 (12/05-01:08:56)
九郎可明楽@peria :(朝倉も掌返すのがはやいなぁ、あれじゃ仕方ないけど) (12/05-01:09:01)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン3「俺だってやりたくてヒロインやってないわい!」 (12/05-01:09:01)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン3「…俺の人生どこで間違ったんだろうなあ」 (12/05-01:10:08)
茜里殺鬼 :「おちんちんランドにいけばヒロインやらずにすみますよ!」 (12/05-01:10:22)
九郎可明楽@peria :「お気の毒さま、でも自業自得だよ」 (12/05-01:10:22)
ぽちゃぽちゃ :「でも人生はやり直せるよ」 (12/05-01:10:27)
ぽちゃぽちゃ :「君には輝ける場所がある。おちんちんランドっていう、ね・」 (12/05-01:10:49)
SD@珪素 :なんだこの勧誘www (12/05-01:11:14)
アルパ@李前途 :「……アレだ。おっさん、間違いなんていくらでもやり直せるぜ」 (12/05-01:11:16)
魔眼@ぽぽ :「間違えついでに仕事紹介したる、これで人生まっさらになるんや」 (12/05-01:11:16)
九郎可明楽@peria :「おちんちんランドに行かなかったら、お前の正体を町中にばらす」 (12/05-01:11:29)
魔眼@ぽぽ :「奥さんや娘もおるんやろ?」 (12/05-01:11:46)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン3「おちんちんランド…?なるほど、あそこか。運命かねこれも」 (12/05-01:11:46)
SD@珪素 :朝倉「い、嫌ぁッ……! わたしの憧れのダ・イヤーンが……おっさんで……」 (12/05-01:12:11)
SD@珪素 :朝倉「しかもおちんちんランドなるおぞましい名前のところに……!」 (12/05-01:12:22)
魔眼@ぽぽ :「おいおい、。そんな脅す様な事いうたらアカンで、可哀想やないか」 (12/05-01:12:32)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン3「どうせこの戦力差じゃ逆らえないわな…」 (12/05-01:12:40)
魔眼@ぽぽ :「そんなことしたら…」 (12/05-01:12:52)
九郎可明楽@peria :「脅しじゃないですよ、警告です」 (12/05-01:13:02)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン3「ごめんんさいね朝倉さん。私は実はオッサンだったのよぉー。ヒーッヒッヒッヒッヒ!!」 (12/05-01:13:19)
魔眼@ぽぽ「奥さんや子供が街中から白い目で見られたりいじめられたりするやないか」 (12/05-01:13:25)
茜里殺鬼 :「朝倉さん、たとえダ・イヤーンさんがおっさんだとしても、あなたのおっぱいを取り返してくれた(女の)命の恩人よ・・・・!悪く言っちゃだめ!」 (12/05-01:13:49)
魔眼@ぽぽ :「そんな、えげつない事、俺はようせんで」 (12/05-01:13:52)
ぽこぺん@色々 :ダ・イヤーン3「…いや、本当にごめんな。もし俺の後継者が誕生したらそいつと仲良くしてやってくれや」 (12/05-01:14:01)
九郎可明楽@peria :「そこ、大事なんですね」 (12/05-01:14:02)
魔眼@ぽぽ :「俺はせえへんけど…」 (12/05-01:14:18)
SD@珪素 :朝倉「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」 (12/05-01:14:25)
SD@珪素 :朝倉「ダ・イ……おじさん……;;」 (12/05-01:14:47)
魔眼@ぽぽ「心ない誰かがやってしまうかもしれへん」 (12/05-01:14:51)
SD@珪素 :*こうして、一行は次なる男の娘を手に入れた。 (12/05-01:15:02)
魔眼@ぽぽ :「おれはそれが心配でなァ」 (12/05-01:15:10)
茜里殺鬼 :「おっぱい怪盗も連れて行きましょう!」 (12/05-01:15:21)
九郎可明楽@peria :(朝倉とか (12/05-01:15:28)
SD@珪素 :*罪の連鎖を償うべく、若奥様の振りをしながら幼女のふりをしていた悲しきヒーロー…… (12/05-01:15:32)
アルパ@李前途 :「あア、そういやアレも男の娘?的な何かだもんな」 (12/05-01:15:51)
SD@珪素 :*その哀しみを背負いながら、彼らは次なる男の娘収集の旅へと向かうのだ。 (12/05-01:15:53)
SD@珪素 :あ、じゃあ怪盗も連れていきますか? (12/05-01:16:02)
SD@珪素 :スーさんがどう判定するかは分かりませんけど。 (12/05-01:16:16)
魔眼@ぽぽ :「ついでやな」 (12/05-01:16:17)
九郎可明楽@peria :(このおじさん、怖いなぁ、なんとなくヤバそうだ) (12/05-01:16:22)
アルパ@李前途 :「連れてって損はしねえだろうし、つれていこうぜ」 (12/05-01:16:42)
ぽちゃぽちゃ1D6 → 4 = 4 (12/05-01:16:50)
茜里殺鬼 :「窒息したまま放置するよりもおちんちんランドで介抱してもらったほうがいいよねっ!」 (12/05-01:16:52)
SD@珪素 :では、 (12/05-01:16:53)
ぽちゃぽちゃ :「さんせい」 (12/05-01:16:58)
SD@珪素 :*彼らはダ・イヤーン3と乙杯雅一拝をおちんちんランドに連行した。 (12/05-01:17:09)
SD@珪素 :*所変わっておちんちんランド。 (12/05-01:17:18)
SD@珪素 :*やはり資金が足りないのか、建設はまだまだ遅々として進んでいないようだ。 (12/05-01:17:33)
SD@珪素 :*だが、これで男の娘候補がさらに2人…… (12/05-01:17:44)
SD@珪素 :*果たして、スーさんはどのような判定を下すのだろう。 (12/05-01:17:55)
ぽこぺん@色々 :スーさん「おかえり―、無事にダ・イヤーン3を見つけられたようだね」 (12/05-01:18:13)
アルパ@李前途 :「おゥ (12/05-01:18:39)
アルパ@李前途 :「ついでにおまけもつれてきたぜ」 (12/05-01:18:51)
ぽこぺん@色々 :スーさん「スーさんの目論見通りだよー・・・あれ?そっちのは?」 (12/05-01:18:51)
魔眼@ぽぽ :「おまけや」 (12/05-01:19:14)
ぽちゃぽちゃ :「これ男の娘だよね?」 (12/05-01:19:14)
ぽこぺん@色々 :スーさん (12/05-01:19:17)
茜里殺鬼 :「おっぱいの敵です!」 (12/05-01:19:28)
ぽちゃぽちゃ :「おっぱい変幻自在だよ。おちんちんもあるよ」 (12/05-01:19:29)
九郎可明楽@peria :「変態」 (12/05-01:19:52)
アルパ@李前途 :「変態だ、変態。ここにちょうどいい変態」 (12/05-01:19:59)
ぽこぺん@色々 :スーさん(私の予定には無い…、誰だこれは?) (12/05-01:20:17)
ぽちゃぽちゃ :「おちんちんランドの男の娘を巨乳貧乳美乳無乳なんでもあるよ」 (12/05-01:20:38)
ぽこぺん@色々 :スーさん「ん、まあそっちのも拾っといて損はないね。この男の娘もスーさんが保護しておくから」 (12/05-01:21:12)
魔眼@ぽぽ :「まあ、要らんかったら。強制労働でも何でも使うたらええがな」 (12/05-01:21:19)
ぽちゃぽちゃ :「巨根貧乳、短小巨乳、セルフパイズリ、どんとこいだよ」 (12/05-01:21:23)
ぽこぺん@色々 :スーさん「あははー君達だいぶスーさん色に染まってきたじゃない」 (12/05-01:21:55)
SD@珪素 :*こんな訳の分からない奴でも、取り敢えずおちんちんランドには役立つようだ。 (12/05-01:22:02)
アルパ@李前途 :「染まってねえ……染まってねえっ……!」 (12/05-01:22:25)
SD@珪素 :*さあ、次なる目標とは……? (12/05-01:22:27)
九郎可明楽@peria :(冗談じゃない) (12/05-01:22:30)
茜里殺鬼 :(・・・・!やっぱりこの人、私たちの精神を染めてる節がある!) (12/05-01:22:44)
魔眼@ぽぽ :そう言えば茜里殺鬼は全裸の上に上着着てるだけ? (12/05-01:23:35)
茜里殺鬼 :え、なんで全裸になってんのww? (12/05-01:23:56)
SD@珪素 :いや、着てるでしょさすがにw (12/05-01:24:02)
茜里殺鬼 :パンツ以外も脱いでたの!? (12/05-01:24:09)
SD@珪素 :なんで全裸固定になるんですかww (12/05-01:24:09)
魔眼@ぽぽ :脱がしたから (12/05-01:24:29)
九郎可明楽@peria :全裸だと思ってたw (12/05-01:24:34)
SD@珪素 :あ、でも「オプション」【縞パンLv.1】を剥ぎとりたいならゲット出来ますけど、どうしますかね? (12/05-01:24:36)
SD@珪素 :魔眼さんが縞パンを取るなら、今はノーパンです。 (12/05-01:24:54)
魔眼@ぽぽ :そうなのかなあとw (12/05-01:24:55)
魔眼@ぽぽ :いや縞パンより子分の方が大事だからw (12/05-01:25:23)
ぽこぺん@色々 :スーさん「さーて来週のスーさんは?君達、桜木の事覚えている?」 (12/05-01:25:25)
SD@珪素 :「オプション」に服装がある場合、脱いだらまた別の服をゲットするまで全裸ですが、 (12/05-01:25:34)
SD@珪素 :普通の服装は失われたりしませんからね。 (12/05-01:25:49)
魔眼@ぽぽ :子分ゾンビが縞パン被るとかはありかもしれないけどw (12/05-01:25:53)
ぽちゃぽちゃ :「はいよ、覚えてるよ」 (12/05-01:25:59)
茜里殺鬼 :え、ノーパンになるだけじゃなくて全裸なのww (12/05-01:26:00)
SD@珪素 :チャカ捨てればいいじゃないですか>縞パンより子分 (12/05-01:26:03)
茜里殺鬼 :あ、そういうことか (12/05-01:26:15)
SD@珪素 :いや、だから全裸じゃないですって。 (12/05-01:26:22)
魔眼@ぽぽ :「桜木がどないかしたんか? (12/05-01:26:47)
ぽこぺん@色々 :スーさん「あいつまーだ帰ってこないの。君達が頑張ってるのに何やってるんだろ」 (12/05-01:26:56)
アルパ@李前途 :「あー、誰だっけ。現場監督?」 (12/05-01:27:02)
ぽこぺん@色々 :スーさん「彼なりの男の娘を捕獲しに行ってるのかもしれないし、趣味の散歩かもしれない」 (12/05-01:27:32)
SD@珪素 :*何故か行方不明になったという現場監督の桜木…… (12/05-01:27:39)
SD@珪素 :*一体何をしているというのだろうか? (12/05-01:27:45)
茜里殺鬼 :「どこに行ったんですか?」 (12/05-01:27:57)
ぽこぺん@色々 :スーさん(あるいは、敵にやられたかだね。まっそれは言わなくてもいいか) (12/05-01:28:02)
SD@珪素 :*だが、仕事中にクライアントと連絡のつかない状態なのは問題だ。 (12/05-01:28:05)
アルパ@李前途 :「長ぇ散歩だな」 (12/05-01:28:13)
ぽこぺん@色々 :スーさん「あいつね、女装徘徊の癖があるのよ。それだけじゃなくて女装して盗撮や覗きもしてるんだよー」 (12/05-01:29:21)
SD@珪素 :探索スキルを持っているキャラはいないのか。 (12/05-01:29:22)
ぽこぺん@色々 :スーさん「まさかこの1大イベント中に逃げ出して趣味に走ってるとは思いたくないけど・・・」 (12/05-01:29:50)
茜里殺鬼 :「自分は男の娘じゃないって言ってたのに・・・・!」 (12/05-01:30:23)
ぽこぺん@色々 :スーさん「ううん、奴はスーさんの部下の中でも屈指の女装マスターだしやりかねない」 (12/05-01:30:29)
魔眼@ぽぽ :「居ねえなァ、おい子分!!探せるか?」 (12/05-01:30:31)
魔眼@ぽぽ :子分「ノーミソ腐ってるから無理でヤンす」 (12/05-01:30:52)
ぽこぺん@色々 :スーさん「もういいや、桜木捕まえてきてよ。もし女装してたら男の娘にカウントで」 (12/05-01:31:17)
SD@珪素 :*何か分からないが、あの長身かつ男らしい見た目で女装とは一体……? (12/05-01:31:29)
SD@珪素 :*何が起こっているのか? (12/05-01:31:34)
アルパ@李前途 :死んでるなら九郎可明楽の零視で何か分かりそうだけど、死んでるか分からないしなぁ (12/05-01:31:44)
SD@珪素 :*とにかく、そう遠くに行ってはいないだろう。おちんちんランド周辺で捕獲できるかもしれない。 (12/05-01:31:51)
ぽちゃぽちゃ :「桜木お気に入りの盗撮スポットって知らない?スーさん」 (12/05-01:32:02)
SD@珪素 :では、1:40までに行動者を決めてくださいねー。 (12/05-01:32:08)
SD@珪素 :桜木とは遭遇する前提で行動を決めていいです。 (12/05-01:32:22)
ぽこぺん@色々 :スーさん「学校の更衣室とかシャワールームかなー」 (12/05-01:32:38)
九郎可明楽@peria :(俺の能力は役立ちそうもないなー) (12/05-01:32:47)
魔眼@ぽぽ :「おう、どうするよ」 (12/05-01:33:03)
アルパ@李前途 :「女装盗撮魔だろ。とりあえず誰かが脱いでおとりになればおびき出せるんじゃね?」 (12/05-01:33:35)
魔眼@ぽぽ :「じゃあ…脱げ!!一回も二回も変わんねえだろ」 (12/05-01:34:13)
ぽちゃぽちゃ :「ま た 殺 鬼 ちゃ ん か!!>脱ぐ」 (12/05-01:34:15)
SD@珪素 :wwww (12/05-01:34:22)
九郎可明楽@peria :「これ以上は、さすがに・・・」 (12/05-01:34:37)
茜里殺鬼 :「ちょ、えええええ」 (12/05-01:34:43)
SD@珪素 :まあ、取り敢えず探索するロールをしてください。学校周辺をうろつく感じで。 (12/05-01:34:59)
アルパ@李前途 :「まあ、どうせ脱ぐなら釣れそうなとこで脱がなきゃ意味ねえだろうし、とりあえず希望崎にでも戻るか?」 (12/05-01:35:29)
茜里殺鬼 :「と、とりあえず探索しましょう!」 (12/05-01:35:32)
ぽこぺん@色々 :肉皮「うおおおー!女が脱ぐと聞いて!どこ?ねえ脱ぐのどこ?目に納めなければ!」(ここはまだランド内) (12/05-01:35:44)
ぽちゃぽちゃ :「まあちょっとぶらつきますか。女子ロッカー中心に」 (12/05-01:35:47)
SD@珪素 :魔山アリス「あら……? 皆さんまた戻っていらしたの? 何か御用なのかしら」 (12/05-01:35:48)
ぽちゃぽちゃ :「や、アリスちゃん」 (12/05-01:36:09)
ぽちゃぽちゃ :「ミリオンオブグローリーは何に使ったのかな?」 (12/05-01:36:32)
茜里殺鬼 :「ア、アリスさん逃げて!今関わるとたぶん脱がされる!(と耳打ち)」 (12/05-01:37:22)
SD@珪素 :魔山アリス「ええ、銀こ……いえ、【ザ・バンク・オブ・ジルヴァー】の絶対空間内に既に封じ込めておきましたわ」 (12/05-01:37:36)
SD@珪素 :魔山アリス「? 一体どういう事ですの…?」 (12/05-01:37:53)
アルパ@李前途 :「あ、魔山サン チィーッス 。この辺で変態見かけてねえ?」 (12/05-01:37:58)
SD@珪素 :*とにかく、女子の協力者がいれば (12/05-01:38:09)
SD@珪素 :*更衣室やプールを見張るのは容易だろう。 (12/05-01:38:26)
九郎可明楽@peria :「この学校には変態なんてごろごろしてるよ」 (12/05-01:38:52)
SD@珪素 :魔山アリス「変態……? いえ、全くそのような噂は……(肉川君以外は……)」 (12/05-01:38:52)
ぽちゃぽちゃ :「殺鬼ちゃん、アリスちゃんとロッカー点検いってきなよ」 (12/05-01:38:57)
SD@珪素 :魔山「その変態は例えばどのような場所に出没するのかしら?」 (12/05-01:39:36)
アルパ@李前途 :と、行動者決めないと時間がwペナルティが (12/05-01:39:48)
ぽちゃぽちゃ :やべw (12/05-01:40:13)
SD@珪素 :フッ……もはや遅いですね。 (12/05-01:40:20)
SD@珪素 :ただ、既に行動済みの方はどのみち何もできませんので (12/05-01:40:32)
SD@珪素 :未行動の九郎可さんと魔眼さんにペナルティを負っていただきましょう。 (12/05-01:41:06)
SD@珪素 :お楽しみに。 (12/05-01:41:12)
SD@珪素 :では、改めてどなたが行動するか決めてください。行動内容までは決めなくてよろしいので。 (12/05-01:41:36)
魔眼@ぽぽ :チッ (12/05-01:41:43)
ぽちゃぽちゃ :魔人ヤクザ♀・・・ありだな (12/05-01:41:49)
魔眼@ぽぽ :「じゃあ俺がやる」 (12/05-01:42:06)
SD@珪素 :了解しました。 (12/05-01:42:20)
ぽちゃぽちゃ :ピエラさんいるの? (12/05-01:42:35)
茜里殺鬼 :(ロッカー点検に行けば脱がされることはない・・・・?でも盗撮のおとりもなんだかいやだなぁ) (12/05-01:42:44)
SD@珪素 :魔山「とにかく、変態の方の情報が分からなければ、私も心当たりの調べようがありませんし……」 (12/05-01:42:48)
九郎可明楽@peria :いますよ (12/05-01:43:18)
ぽちゃぽちゃ :「アリスちゃん、なにやら女装癖のある盗撮マニアがいるらしいよ?」 (12/05-01:43:21)
SD@珪素 :魔山「いえ、もちろん私は本質的には絶対なる"理(コトワリ)"と同一の知識を有しアカシックレコードにアクセスできますから」 (12/05-01:43:46)
ぽこぺん@色々 :桜木「おーい、魔山。このロッカー空いてるなら使うよー」(扉の向こうからごつい手がパタパタ) (12/05-01:43:49)
SD@珪素 :魔山「知らない事などないのですが……! あ、あくまで形而下の事象は……」 (12/05-01:44:02)
アルパ@李前途 :「見た目はどんなんだっけ?背が高くて……男らしい感じ?」 (12/05-01:44:14)
SD@珪素 :魔山「あら、桜木さん」 (12/05-01:44:18)
ぽちゃぽちゃ :「変態出たー!!」 (12/05-01:44:32)
SD@珪素 :魔山「構いませんわよ。あなたにも混沌(カオス)のご加護がありますように」 (12/05-01:44:35)
アルパ@李前途 :「……桜木ィ!?」 (12/05-01:44:43)
茜里殺鬼 :「え、桜木さん知ってるの?」 (12/05-01:44:45)
SD@珪素 :魔山「変態……? 桜木さんが変態なんて、どういう言いがかりですの?」 (12/05-01:44:51)
SD@珪素 :魔山「彼女はれっきとした女の子ですのよ?」 (12/05-01:45:04)
茜里殺鬼 :「!????」 (12/05-01:45:27)
ぽちゃぽちゃ :「その女装癖のある盗撮魔が桜木だよーー」 (12/05-01:45:34)
アルパ@李前途 :「あア?じゃあ、人違いか?」 (12/05-01:45:35)
ぽちゃぽちゃ :「え」 (12/05-01:45:43)
SD@珪素 :*どういう事だ……? あの男らしい容姿で堂々と女子更衣室のロッカーに潜入し (12/05-01:45:47)
ぽこぺん@色々 :桜木「んっ?変態がどうした?何か出たのか?なら俺がぶっ飛ばしてやろうか、ガハハ!」 (12/05-01:45:57)
SD@珪素 :*あまつさえ、魔山アリスにすら完全に『女の子』と言わしめるとは―― (12/05-01:46:02)
SD@珪素 :魔山「ああ、皆さんご紹介いたしますわ。私の配下の一人、桜木さんです」 (12/05-01:46:30)
SD@珪素*新機軸女装サラリーマン「桜木ユウ」のステータスが判明した。

キャラクター名:桜木ユウ
ライフ:3 精神力:3

設定:
身長180センチの今年30歳になるサラリーマン。
休日はストレス解消の為に女装して高校や風呂屋に潜入する。
その手段が大胆なものであり、従来の「いかに女に見せるか」ではなく、
「男らしさ」を活かした女装により、見た目の不利を克服し今までに一度もばれていない。
だが、いつか自分の女装を見破り殴ったり蹴ったりお仕置きされる事を心の奥底で願っている。
チンチンはサポーターで押さえつける派。

[魔人能力]『こんな凛々しい人が男のはずが無い』
『言葉が乱暴なスポーティー女子』という
非常にバレにくいジャンルの女装により高確率で女として認識される。
ホラ、ショートカットでゴツくてガハハと笑ったりする女の子キャラって
不思議と男の娘疑惑が出ないじゃないですか!あの理屈ですよ。

(12/05-01:46:43)

SD@珪素*新機軸女装サラリーマン「桜木ユウ」のステータスが判明した。

キャラクター名:桜木ユウ
ライフ:3 精神力:3

設定:
身長180センチの今年30歳になるサラリーマン。
休日はストレス解消の為に女装して高校や風呂屋に潜入する。
その手段が大胆なものであり、従来の「いかに女に見せるか」ではなく、
「男らしさ」を活かした女装により、見た目の不利を克服し今までに一度もばれていない。
だが、いつか自分の女装を見破り殴ったり蹴ったりお仕置きされる事を心の奥底で願っている。
チンチンはサポーターで押さえつける派。

[魔人能力]『こんな凛々しい人が男のはずが無い』
『言葉が乱暴なスポーティー女子』という
非常にバレにくいジャンルの女装により高確率で女として認識される。
ホラ、ショートカットでゴツくてガハハと笑ったりする女の子キャラって
不思議と男の娘疑惑が出ないじゃないですか!あの理屈ですよ。

成功要素
「身体スキル」:【長身Lv.1】【長いまつ毛Lv.2】
「知的スキル」:【格闘技マニアLv.5】【隠れマゾLv.2】
「固有スキル」:【こんな凛々しい人が男のはずが無い[魔]】【デコスケLv.2】
「オプション」:【風林火山TシャツLv.1】【ヘアバンドLv.1】

(12/05-01:47:00)

SD@珪素 :間違えた。 (12/05-01:47:05)
魔眼@ぽぽ :「女装じゃねえか」 (12/05-01:47:14)
SD@珪素 :なぜか成功要素だけ削ってしまった (12/05-01:47:20)
ぽこぺん@色々 :桜木「桜木ユウだ、多分あんたらより年上だけど希望崎じゃよくあること。気軽にユウちんって呼んでくれよ!」 (12/05-01:47:28)
魔眼@ぽぽ :正体を見せてしまったのか (12/05-01:47:33)
SD@珪素 :魔山「何を仰るやら……彼女は確かにちょっと男らしい方ですけれど」 (12/05-01:47:56)
SD@珪素 :魔山「こんな凛々しい方が男の人のはずないでしょう」 (12/05-01:48:08)
アルパ@李前途 :「おう、ユウちん。俺は李前途だ。よろしくな」 (12/05-01:48:17)
SD@珪素 :いえ、ステータス公開は予定通りですよ。ただコピペミスというだけですw (12/05-01:48:25)
ぽちゃぽちゃ :「そうでもいいけどスーさん怒ってるよ」 (12/05-01:48:54)
ぽちゃぽちゃ :「ちんちんちょん切られないといいね」 (12/05-01:49:12)
魔眼@ぽぽ :「おう、野郎ども集合」 (12/05-01:49:15)
SD@珪素 :では、2:14までに行動を決めてください。 (12/05-01:49:16)
ぽちゃぽちゃ :「イエス、サー!!」 (12/05-01:49:30)
魔眼@ぽぽ :「あれ男の娘なのか?」 (12/05-01:49:31)
SD@珪素 :桜木さんは、既に男の正体を見ているので能力に関わらず、男と認識していて大丈夫です。 (12/05-01:49:34)
SD@珪素 :魔山「……?」 (12/05-01:49:42)
ぽちゃぽちゃ :「ギリギリで男の娘じゃないですかね」 (12/05-01:50:08)
アルパ@李前途 :「よくわかんねえけど、今までのこと考えるととりあえず変態つれてっときゃあなんとかなるだろ」 (12/05-01:50:20)
ぽこぺん@色々 :桜木「スーさんが?やっべ、…(顔が素に戻り)流石に留守にしすぎましたかね?」 (12/05-01:50:29)
ぽちゃぽちゃ :「ガサツ女子はランドに一人は必要だと思いますよ!」 (12/05-01:50:40)
ぽちゃぽちゃ :「今女装のまま素直に帰れば許してもらえるかもね」 (12/05-01:51:12)
茜里殺鬼 :「というか桜木さんは何をやってるんですか!カメラもってないよねっ!」 (12/05-01:51:14)
魔眼@ぽぽ :桜木をおちんちんらんどに連れ戻す はどのくらいですか? (12/05-01:52:04)
ぽこぺん@色々 :桜木「カメラ?ああー、最近は魔山の写真とかとってるけどそれが何か?ほら、今日のもあるぜ」 (12/05-01:52:20)
SD@珪素 :魔山「私の写真がどうしましたの?」 (12/05-01:53:13)
茜里殺鬼 :「うわああああああ!罪悪感もなく普通に盗撮してる!」 (12/05-01:53:20)
ぽちゃぽちゃ :「(アリスちゃん・・・心なしいやらしい写真が多いことに気づいてないのかな・・・)」 (12/05-01:53:22)
アルパ@李前途 :「……魔山サンは学園最強なのに時々抜けてんなぁ」 (12/05-01:53:52)
魔眼@ぽぽ :桜木を連れ戻すの 難易度は (12/05-01:54:04)
ぽちゃぽちゃ :「(ということで精神感応で話しかけて見よう。アリスちゃんアリスちゃん、聞こえる?)」 (12/05-01:54:17)
SD@珪素 :難易度4 達成度4です。 妨害が入ります。 (12/05-01:54:25)
アルパ@李前途 :「おいおい茜里、馬鹿言ってんじゃねえよ。こんだけ堂々としてんだから盗撮ではねえだろ。盗撮では」 (12/05-01:54:35)
SD@珪素 :魔山(…! この方、直接脳内に……!) (12/05-01:54:49)
ぽこぺん@色々 :桜木「ああ、オプション欄には無いけど写真集めが好きだからね俺。魔山は被写体としていい感じだなっ」 (12/05-01:54:51)
魔眼@ぽぽ :誰か手伝える野郎は居るか? (12/05-01:55:08)
アルパ@李前途 :あ、一応自分能力使ってないんでサポートいけますぜー (12/05-01:55:11)
SD@珪素 :魔山(けほん、ええ、何でございましょう) (12/05-01:55:12)
ぽちゃぽちゃ :「(心なしいやらしい写真が多いけど最近の女の子ってそういうもんなの?)」 (12/05-01:55:18)
茜里殺鬼 :「え、」 (12/05-01:55:22)
ぽちゃぽちゃ :同じく能力未使用ですー (12/05-01:55:32)
SD@珪素 :魔山は一応、疑問に思っただけで写真を覗き込んではいませんね。 (12/05-01:55:44)
茜里殺鬼 :「な、すごい釈然としない!」 (12/05-01:55:45)
SD@珪素 :あ、じゃあちょっと待って下さい。 妨害が入ります。 (12/05-01:55:52)
九郎可明楽@peria :一応、動けます (12/05-01:56:11)
ぽこぺん@色々 :桜木(特に今朝のオナニー中は凄かった、途中で人の気配がして撮影前に逃げてしまったのは悔やまれますね) (12/05-01:56:12)
SD@珪素 :時間は凍結します。登場終了から18分までが制限時間にします。 (12/05-01:56:13)
ぽこぺん@色々 :桜木(ああ、あのまま逃げずに撮影したかったなあ魔山4時間耐久オナニー) (12/05-01:56:55)
Systemたびびと@色々さんがログインしました。 (12/05-01:56:59)
ぽちゃぽちゃ :  (12/05-01:57:01)
ぽちゃぽちゃ :「肉皮か!!!」 (12/05-01:57:16)
たびびと@色々 :???(いた……あのひとだ……!)コソコソ (12/05-01:57:20)
SD@珪素 :*一行が桜木に対して交渉を続けている、ちょうど同じ時刻、同じ場所で (12/05-01:57:39)
アルパ@李前途 :「……なんだろうな。今すごく桜木が哀れに見えるんだが、あと魔山サンも……」 (12/05-01:57:45)
SD@珪素 :*蠢く何者かの影があった―― (12/05-01:57:46)
魔眼@ぽぽ :「フン新手の変態か?」 (12/05-01:57:52)
たびびと@色々 :???(ううっ、緊張する……ううん、でも、行かなきゃ!がんばれ、あたし!) (12/05-01:57:52)
SD@珪素 :魔山(いやらしい写真……? どういう事ですの?) (12/05-01:58:09)
たびびと@色々 :???(雑誌で予習もした。お化粧もした。準備はカンペキなはずよ!) (12/05-01:58:09)
SD@珪素 :*そう、彼女は――『恋する乙女』 (12/05-01:58:22)
SD@珪素 :*彼らのおちんちんランド建設の思惑とは無関係に、 (12/05-01:58:42)
SD@珪素 :*ただ恋する男の子を思い、勇気を振り絞るために一歩前に踏み出そうとしている…… (12/05-01:59:06)
SD@珪素 :*可憐な少女だ。 (12/05-01:59:10)
たびびと@色々 :???(い、い、今だ!それっ!)「ああああああああああの!!!」 (12/05-01:59:19)
たびびと@色々 :???「桜木さん、ですよね……!」 (12/05-01:59:31)
ぽこぺん@色々 :桜木「ん?」 (12/05-01:59:32)
SD@珪素 :ずるり。 (12/05-01:59:40)
ぽちゃぽちゃ :たびびとさん、ぽこぺんさんクロスオーバーwww (12/05-01:59:53)
SD@珪素 :*一行が聞いた音を擬音として表すならば、まさにそれが相応しいだろう。 (12/05-01:59:58)
SD@珪素 :*何故ならば、現れた『彼女』の姿は―― (12/05-02:00:09)
たびびと@色々 :???「え、ええと、あの!……ず!ずっと!見てました!そ、その!」 (12/05-02:00:18)
アルパ@李前途 :「なんだァ?」 (12/05-02:00:18)
SD@珪素 :ド ド ド ド ド ド ド ド (12/05-02:00:25)
ぽちゃぽちゃ :「・・・来る」 (12/05-02:00:27)
ぽちゃぽちゃ :  (12/05-02:00:37)
SD@珪素*純情触手乙女「姦崎姦姦(かんざき ハーレム)」のステータスが判明した。

キャラクター名:姦崎姦姦
ライフ:3 精神力:3

設定:
一見すると、ただの触手。だがその触手の先端は、男性器に似たそれではない。
太めの触手の先にスリットが入っており、棒状のものを優しく包み込めるようになっている。
そう……対男性用の触手なのだ。
姦崎家でも禁忌の子と言われた、「メスの触手」。
だが性格は、いつか白馬の王子様が現れると信じている純情乙女。
まだコウノトリとか信じている。触手だけど、処女。

[魔人能力]『秘薬分泌』
持って生まれた触手としての生態。
体を覆うぬめぬめの液体は、触れると身体がしびれて動かなくなるのに、
なぜか精力だけは絶倫になり、勃起がおさまらなくなる。

成功要素
「身体スキル」:【触手(男性向け)Lv.5】【気持ち悪い見た目Lv.-2】
「知的スキル」:【純情乙女Lv.4】 【ガード固いLv.2】
「固有スキル」:【秘薬分泌[魔]】【触手レイプLv.3】
「オプション」:【少女漫画誌Lv.1】【化粧ポーチLv.1】

(12/05-02:00:41)

ぽこぺん@色々 :桜木「俺って男っぽいからさーこういうの多いんだよなー。まいっちゃたなー」 (12/05-02:00:53)
たびびと@色々 :???「す…………好きでした!>< 付き合ってくださいっ!」 (12/05-02:01:01)
茜里殺鬼 :「う、うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」 (12/05-02:01:13)
茜里殺鬼 :「うわあああああああああああ」 (12/05-02:01:21)
茜里殺鬼 :「うわあ」 (12/05-02:01:25)
ぽちゃぽちゃ :「ひいいぃいい、ひいいいぃいいいい!!!!???」 (12/05-02:01:34)
SD@珪素 :魔山「きゃぁあぁあ――――っ!!!!??」 (12/05-02:01:50)
九郎可明楽@peria :「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 (12/05-02:02:07)
ぽこぺん@色々 :桜木「要するにセックスしたいって事だろ?よし、受け取れ私のチンチンを!」ヌギヌッギ (12/05-02:02:09)
魔眼@ぽぽ :「おうおう、こりゃあエライもんがでてきたもんやで」 (12/05-02:02:10)
SD@珪素 :ズオオオォッ (12/05-02:02:21)
SD@珪素 :*どういう事だ……!? なんだこの状況は……!? (12/05-02:02:34)
SD@珪素 :*こんな怪物が立ちふさがる前で! (12/05-02:02:42)
SD@珪素 :*桜木ユウをおちんちんランドに連行することなど、可能なのか!? (12/05-02:02:52)
アルパ@李前途 :「……アー、やべえ。俺も現実逃避したくなってきた」 (12/05-02:03:04)
たびびと@色々 :姦姦「えっ……きゃああああああ!?」 (12/05-02:03:05)
SD@珪素 :では改めて。時間は2:16までです。よろしく (12/05-02:03:10)
SD@珪素 :魔山「た、たすけてー!!」 (12/05-02:03:18)
ぽこぺん@色々 :桜木「ああ、皆驚いてるな。大丈夫だ俺のチンチンはホラレズ同人誌のタチ役に生えるアレ的なのだから」 (12/05-02:03:29)
SD@珪素 :魔山「……!? ? さ、桜木さん、今チンチンと……!??」 (12/05-02:04:17)
たびびと@色々 :姦姦「そ、そんなものっ、まだ……見せないでください///」 (12/05-02:04:21)
ぽちゃぽちゃ :ガード固いは恋愛的にですか? (12/05-02:04:22)
SD@珪素 :そうでしょうね。 (12/05-02:04:52)
ぽちゃぽちゃ :「(アリスちゃんはレズタチなんて知らないんじゃないかなあ)」 (12/05-02:04:52)
魔眼@ぽぽ :そうだね ガードの固さは 物理的なのかどうか (12/05-02:05:01)
九郎可明楽@peria :「・・・・・・・・・・・・・意味が分からない・・・・・・・・・」 (12/05-02:05:16)
SD@珪素 :いえ、恋愛的にでいいと思います。乙女ですから。 (12/05-02:05:18)
たびびと@色々 :私としてもそのつもりです (12/05-02:05:46)
ぽこぺん@色々 :桜木「ああ、悪い悪い。チンチンしまいしまいっと。んじゃ自己紹介からやり直すか?」 (12/05-02:05:57)
ぽちゃぽちゃ :「(なぜだか弾丸で処女膜貫通させられるハーレムの映像が浮かんだ・・・)」 (12/05-02:06:07)
SD@珪素 :*とにかく、こんなものが立ちふさがっている状況では桜木を連れていくことなどできない……! (12/05-02:06:08)
ぽちゃぽちゃ :「(オエッ)」 (12/05-02:06:19)
魔眼@ぽぽ :やるほど 誘惑とかしても無駄そうだな (12/05-02:06:20)
SD@珪素 :*どうするどうなる、魔眼&子分! (12/05-02:06:39)
たびびと@色々 :姦姦「は、はい……ええええええと、か、姦崎姦姦、です……(テレテレ)」 (12/05-02:06:55)
SD@珪素 :魔山「((((;゚Д゚))))」 (12/05-02:07:15)
ぽちゃぽちゃ :「ハーレムちゃん、直接話すのが恥ずかしいならテレパシーで送信するよ」 (12/05-02:07:30)
アルパ@李前途 :「魔山サン頑張れー。よくわかんねえけど、触手なんて珍しいもんじゃねえだろ、魔山サン的には」 (12/05-02:08:12)
ぽこぺん@色々 :桜木「おっけ姦崎姦姦な。君さどっからきたの?ザファル?ぽぽ?それとももっと別の」 (12/05-02:08:50)
SD@珪素 :魔山「え、ええ……もちろん神魔領域に存在する『重なり(ミラージュ)』共の異形と比べれば、ここ、こんな……あわわ……」 (12/05-02:09:31)
SD@珪素 :まだ魔眼さんは行動決めてませんよね? (12/05-02:09:54)
たびびと@色々 :姦姦(ふ……普通にお話してくださる……!こ、こんな、夢みたいな、、、) (12/05-02:10:32)
アルパ@李前途 :「身持ちが堅い女なんか、とりあえずおっさんが押し倒しときゃあなんとかなんじゃねえの?よくわかんねーけど」 (12/05-02:10:53)
ぽちゃぽちゃ :「今日のアリスちゃんはろくな目に会わないね。全部終わったらケーキ(スイートエンプレス)でも食べに行こうか」 (12/05-02:11:06)
魔眼@ぽぽ :むう (12/05-02:11:45)
たびびと@色々 :姦姦「わ、わたしは、そ、その……(触手一族の出とか、言いたくないっ//)」 (12/05-02:12:07)
アルパ@李前途 :「こんな日に限って親衛隊も働かねえしな。今日はツいてねえな魔山サン」 (12/05-02:12:14)
ぽこぺん@色々 :桜木「君、あまり気が強くなさそうだけどこの告白は一人での実行?どこかで友達が見てて応援してたりなんてな?」 (12/05-02:12:14)
たびびと@色々 :姦姦「ひ……一人ですっ!ほかのひとに邪魔なんか、させませんっ!ゆ、勇気を……出したんです……」 (12/05-02:13:15)
九郎可明楽@peria :むしろ、ハーレムも男の娘じゃない? (12/05-02:13:54)
九郎可明楽@peria :触手なのにメスとか (12/05-02:14:09)
たびびと@色々 :姦姦「桜木さん、そ……その……2人でお話とか……したいな……ダメですか///」 (12/05-02:14:17)
たびびと@色々 :sono (12/05-02:14:26)
SD@珪素 :*このままでは、触手に桜木が連れ去られてしまう! (12/05-02:14:37)
ぽこぺん@色々 :桜木「そうかっ、他の人に邪魔させないか!ガハハ、いいよいいよ!邪魔する奴は倒しちゃいなよ!」 (12/05-02:14:38)
たびびと@色々 :その発想はなかった >ぴえらさん (12/05-02:14:38)
九郎可明楽@peria :巨大な男根で男根を包むようなものじゃない? (12/05-02:14:51)
SD@珪素 :*そうなってしまえば、男の娘ゲットの機会を逃すだけでなく (12/05-02:15:02)
SD@珪素 :*現場監督がいないおちんちんランド建設も、大幅な遅れを強いられるだろう―― (12/05-02:15:30)
SD@珪素 :*そうなってしまう前に、何か対処をしなければ…… (12/05-02:15:42)
たびびと@色々 :姦姦(いい調子だわ……!私、がんばってる!何ヶ月もためらったけど、勇気を出してよかった……!) (12/05-02:16:17)
アルパ@李前途 :女性器と男性器的なものが両方あるのは男の娘なのか?と思ったけど、そういえば今回はふたなりもOKか…… (12/05-02:16:44)
SD@珪素 :えー、16分ですので魔眼さんはさらに時間オーバーですね。魔眼さんは、ペナルティが『超ペナルティ』になります。 (12/05-02:16:52)
ぽちゃぽちゃ :おちんちんランドに来れば女装筋肉と一緒に働けるって説得は出来るかな (12/05-02:17:30)
SD@珪素 :では九郎可さん代わりに行動をどうぞ。時間は2:32までです。 (12/05-02:17:31)
SD@珪素 :サポート行動で説得するなら、ぽちゃぽちゃはまだ能力使ってないので行けますね。 (12/05-02:17:59)
ぽこぺん@色々 :桜木(…どうなんだ?この触手は本当に私に好意を持っているだけなのか?) (12/05-02:18:05)
魔眼@ぽぽ【男前Lv.2】おう姉ちゃん 嫁入り前の娘がそんな恰好するもんやないで
となんか上着とか掛けてあげます!!流石兄貴!!男前!!
純情な乙女なら油断するでしょう
【勉強Lv.-2】俺は頭悪いんでなァ!!頭悪い行動をさせてもらうぜ!!ww
【子分ゾンビLv.1】 おらァ!!お前ら男になってこいやァ!!触手で童貞捨てられるとか!!幸せやの!!がはははは!!
【魔人ヤクザLv.5】おラァ。他の男とのSEXたァ。とんだ淫乱やのう
家族とかに知られてもええんか?
脅しをかけます


(12/05-02:18:11)

SD@珪素 :違った。25分だから32分じゃなくて2:42までですね。お願いします。 (12/05-02:18:24)
魔眼@ぽぽ :18分じゃなかったっけ? (12/05-02:18:36)
たびびと@色々 :姦姦「あっ、えっ、うう、桜木さん、ダメ……でしたか?」 (12/05-02:18:58)
SD@珪素 :SD@珪素 :では改めて。時間は2:16までです。よろしく (12/05-02:03:10) (12/05-02:19:04)
魔眼@ぽぽ :SD@珪素 :時間は凍結します。登場終了から18分までが制限時間にします。 (12/05-01:56:13) (12/05-02:19:08)
魔眼@ぽぽ :ああ 登場からか (12/05-02:19:16)
SD@珪素 :それに、行動の難易度とかもそもそも決定してませんからね―。 (12/05-02:19:25)
魔眼@ぽぽ :登場シーンが長かったもんなァwくそー (12/05-02:19:32)
魔眼@ぽぽ :まあいいや (12/05-02:19:34)
魔眼@ぽぽ :行動の難易度って4じゃなかったの? (12/05-02:19:51)
ぽこぺん@色々 :桜木「いや、君が俺の事色々見てたって言うけどさ。どっちの俺が好きなのかなって」 (12/05-02:19:53)
魔眼@ぽぽ :連れ戻す4 (12/05-02:20:00)
SD@珪素 :あ、そうだった。あれから変わってないんですね。 (12/05-02:20:03)
SD@珪素 :取り敢えず、pieraさんはいらっしゃいますか? (12/05-02:20:40)
ぽちゃぽちゃ :どうかお慈悲を・・・ (12/05-02:20:50)
たびびと@色々 :姦姦「さいしょは、強い男のひとっていいなって、思ってました……!でも、今は!」 (12/05-02:20:53)
ぽこぺん@色々 :桜木「この学校でスポーツやっているユウちんかそれとも現場で働く桜木さんか」 (12/05-02:21:00)
たびびと@色々 :姦姦「ぜ……ぜんぶ……///」 (12/05-02:21:11)
九郎可明楽@peria :はい (12/05-02:21:18)
魔眼@ぽぽ :登場から18分は登場シーンからステータス判明の長さを考慮して欲しかったぜ (12/05-02:21:19)
魔眼@ぽぽ :ステータス判明してない登場シーンはキツイw (12/05-02:21:44)
SD@珪素 :えー…… (12/05-02:21:48)
SD@珪素 :じゃあいいですよ。 (12/05-02:21:51)
SD@珪素 :提出行動はあれでいいんですね? (12/05-02:22:02)
魔眼@ぽぽ :いや ペナルティは受けますよ (12/05-02:22:09)
魔眼@ぽぽ :行動提出はあれで (12/05-02:22:16)
SD@珪素 :サポートする方はいらっしゃいますか? (12/05-02:22:24)
魔眼@ぽぽ :連れ戻す4で 行動はあれで (12/05-02:22:27)
ぽこぺん@色々 :桜木「ガハハ!なら相思相愛って事だな!俺も君の事がもっと知りたいわけよ!」 (12/05-02:22:33)
魔眼@ぽぽ :相手が悪すぎてどうしようもないぜw (12/05-02:22:43)
アルパ@李前途 :サポート要ります? (12/05-02:22:51)
たびびと@色々 :姦姦「えっ……!!!(きゃー!きゃー!///)」 (12/05-02:23:10)
魔眼@ぽぽ :サポートなしじゃ無理だよw (12/05-02:23:21)
SD@珪素 :それと、とりあえず行動提出レスには自分がする行動内容も書いてね。 (12/05-02:23:41)
ぽこぺん@色々 :桜木「一体『いつから』『どこから』『どうやって』『何を』見てたのか!」 (12/05-02:23:49)
魔眼@ぽぽ :超ペナルティだから無理っぽい (12/05-02:23:52)
ぽちゃぽちゃ :行動なんでしたっけ? (12/05-02:24:24)
魔眼@ぽぽ :申し訳ない 桜木を連れ戻す で (12/05-02:24:29)
SD@珪素 :*純情な乙女に対して、桜木が腹を探る……! (12/05-02:25:12)
SD@珪素 :*これがスーさんの『組織』の一員としての冷徹さと非情さなのか! (12/05-02:25:29)
ぽちゃぽちゃ :「あにぃ、サポートする人のリクエストはありやすかい?」 (12/05-02:25:32)
SD@珪素 :*そして、この異常すぎる状況を前にした5人の行動とは…? (12/05-02:25:41)
魔眼@ぽぽ :誰でも良いぜ (12/05-02:25:41)
魔眼@ぽぽ :なるべく頭の悪い行動で行くしかねえなw (12/05-02:26:00)
SD@珪素 :じゃあ、30分までに何もなければ現行のままで行きますよー。 (12/05-02:26:26)
ぽちゃぽちゃ :不利な要素を成功判定として提出って出来ましたっけ? (12/05-02:27:16)
アルパ@李前途サポート
行動内容:桜木を連れ戻す

【不良文化に対する理解Lv.1】ヤンキーにとっちゃあ強引な性行為なんてたしなみですよ、たしなみ
【筋骨隆々Lv.5】 女性?の筋力では抵抗できないでしょう

(12/05-02:27:21)

SD@珪素 :できませんよw>不利な特徴 (12/05-02:27:38)
九郎可明楽@peria :[] (12/05-02:27:55)
九郎可明楽@peria :「おいおい、おまえら何を始める気だよ・・・」 (12/05-02:28:19)
魔眼@ぽぽ :「おら行け。彼氏の前でレイプされるなんざァ!!屈辱だよなァ」 (12/05-02:29:11)
たびびと@色々 :姦姦「ううっ、そんな、どこまで見たなんて、、、ひとが沢山いて恥ずかしいです……」 (12/05-02:29:12)
SD@珪素行動:桜木を連れ戻す
封殺:【秘薬分泌[魔]】⇔【筋骨隆々Lv.5】→○
李前途の以上の成功要素が打ち消された。

【男前Lv.2】おう姉ちゃん 嫁入り前の娘がそんな恰好するもんやないで
となんか上着とか掛けてあげます!!流石兄貴!!男前!!
純情な乙女なら油断するでしょう
→○
【勉強Lv.-2】俺は頭悪いんでなァ!!頭悪い行動をさせてもらうぜ!!ww
→× 『不利な特徴』だ。
【子分ゾンビLv.1】 おらァ!!お前ら男になってこいやァ!!触手で童貞捨てられるとか!!幸せやの!!がはははは!!
→× 脅迫以外をやらせても、上手くいかない。
【魔人ヤクザLv.5】おラァ。他の男とのSEXたァ。とんだ淫乱やのう
家族とかに知られてもええんか?
脅しをかけます
→× 子分ゾンビのレイプが成功しない。

【不良文化に対する理解Lv.1】ヤンキーにとっちゃあ強引な性行為なんてたしなみですよ、たしなみ
→× クラスのちょっと悪っぽい奴程度の知識だ。
【筋骨隆々Lv.5】 女性?の筋力では抵抗できないでしょう
→封殺された。

(12/05-02:29:25)

魔眼@ぽぽ :ダメダメだなw (12/05-02:29:46)
SD@珪素 :1つの成功要素が通りました。 あと、魔眼と九郎可が触手レイプされました!!【ペナルティ】 (12/05-02:30:00)
たびびと@色々 :姦姦「……!!な、なんですかあなたたち!私と桜木さんの邪魔をするんですか!?」 (12/05-02:30:24)
SD@珪素 :*微笑ましい乙女の告白。しかしその仲を引き裂く、悪魔たちの襲撃…! (12/05-02:30:27)
茜里殺鬼 :「うわあああああ」 (12/05-02:30:27)
魔眼@ぽぽ :ルールを理解してなかったんだけど 行動を決めるってのは 連れ戻す ってのを決めるのがそれなのかな? (12/05-02:30:45)
SD@珪素 :*夜魔口魔眼! 殺鬼の服を剥ぐだけでは飽きたらず……彼はどこまで外道なのか! (12/05-02:30:55)
魔眼@ぽぽ :行動提出とはまた別なの? (12/05-02:31:07)
ぽこぺん@色々 :桜木「やべっ、流石に色々煽りすぎたか。おーいお前ら大丈夫かー?」 (12/05-02:31:12)
たびびと@色々 :姦姦「じゃ……邪魔は!今だけはだめっ!と、止まらないなら……!」 (12/05-02:31:22)
SD@珪素 :文脈にもよりますけど、行動の方針を決めるという程度ですかね。 (12/05-02:31:37)
アルパ@李前途 :「……あー (12/05-02:31:44)
魔眼@ぽぽ :「ここがええのんか?オラオラオラァ (12/05-02:31:48)
たびびと@色々 :姦姦「わたし、今まで、触手である事から逃げてた……でも」 (12/05-02:31:52)
SD@珪素 :*襲いかかる子分ゾンビ……! (12/05-02:31:53)
魔眼@ぽぽ :方針を決めて 行動提出までは また時間が貰えるんですね? (12/05-02:32:11)
アルパ@李前途 :「俺の生き死にがかかってるとはいえ、なんだかなぁ」 (12/05-02:32:33)
SD@珪素 :子分「ゲヘヘへへ!」 子分「ウッシャー!」 子分「あ、兄貴……! なんで俺らこんな事せなあかんのですか!?」 (12/05-02:32:35)
魔眼@ぽぽ :「うぎゃああああああ」「兄貴ッィィィィ」 (12/05-02:33:01)
SD@珪素 :どういう状況でも、SDが時間を区切ったらそれには従わないといけませんよ。 (12/05-02:33:14)
たびびと@色々 :姦姦「……もう、自分から逃げない!えーい!><」にゅるにゅる〜〜〜ッ (12/05-02:33:17)
SD@珪素 :普段どうとかは関係ないです。 (12/05-02:33:18)
SD@珪素 :*なんと恐ろしい……! (12/05-02:33:27)
魔眼@ぽぽ :うんそれは解ってます (12/05-02:33:37)
SD@珪素 :*無数の触手が魔眼と子分の股間を絡めとり―― (12/05-02:33:41)
魔眼@ぽぽ :最低に逆らうとかじゃ無くて (12/05-02:33:51)
SD@珪素 :*そしてその魔手は九郎可のペニスまでも……!! (12/05-02:33:57)
魔眼@ぽぽ :行動提出と方針を決めるの差異を理解してなかったので (12/05-02:34:15)
魔眼@ぽぽ :次回以降ちゃんとするための確認です (12/05-02:34:29)
茜里殺鬼 :自分から逃げない=レイプなのか・・・・。 (12/05-02:34:35)
九郎可明楽@peria :() (12/05-02:35:21)
たびびと@色々 :姦姦「えいっ、えいっ!このおっ!」うじゅる〜〜ッ (12/05-02:35:32)
SD@珪素 :方針と行動者を決める→時間を区切る(25分)→質問と前提変換→提出 の流れです。方針は行動者と同時に決める感じですね。 (12/05-02:35:36)
九郎可明楽@peria :(なんか違う気がするなぁ・・・) (12/05-02:35:43)
SD@珪素 :ジュルッ! ジュボボ……! (12/05-02:35:53)
九郎可明楽@peria :(純情とは) (12/05-02:35:53)
SD@珪素 :*ちんこに絡みつく乙女の触手! 際限なく吸いだされる精液……! (12/05-02:36:12)
SD@珪素 :*見よ! 分泌される秘薬により魔眼と九郎可の表情はだらしなく緩み! (12/05-02:36:33)
ぽちゃぽちゃ :  (12/05-02:36:48)
SD@珪素 :*解放された股間からは際限なく精液が吸い取られつつある……! (12/05-02:36:52)
ぽちゃぽちゃ :「」 (12/05-02:36:55)
SD@珪素 :これで2人がみさくら語になってくれたりしたら最高なんだけどw (12/05-02:37:03)
魔眼@ぽぽ :「コレやァ 今度売りさばくヤクはこれでええんちゃうかァ」 (12/05-02:37:05)
魔眼@ぽぽ :「らめええええええええええ」 (12/05-02:37:17)
九郎可明楽@peria :みさくらってなんですか? (12/05-02:37:36)
アルパ@李前途 :「……処女?」 (12/05-02:37:43)
魔眼@ぽぽ :「とか言うたらええのんか?」 (12/05-02:37:47)
SD@珪素 :ほ、本当になっちゃった……! (12/05-02:37:48)
ぽちゃぽちゃ :「むしろビッチに見えるよ・・・」 (12/05-02:38:13)
たびびと@色々 :姦姦(こ……これが一族の本能……!や、やだ……ちょっといいかも///) (12/05-02:38:24)
SD@珪素 :安出堂一族の得意技ですね。>みさくら語  http://rainy6ch.hp.infoseek.sk/misakura/m-top.html (12/05-02:38:44)
九郎可明楽@peria :「は・・・はは・・・ははは・・・」 (12/05-02:38:49)
魔眼@ぽぽ :「そうや、それでええ、人間素直に生きるんが一番やで」(ガクッ) (12/05-02:39:15)
魔眼@ぽぽ :子分「あ、兄貴ィ!!」 (12/05-02:39:30)
SD@珪素 :夜魔口魔眼 ライフ2→1 精神2→0  瀕死 疲弊    九郎可明楽 精神3→1 衰弱 (12/05-02:39:38)
アルパ@李前途 :「それでいいのか……」 (12/05-02:39:55)
魔眼@ぽぽ :精神がっつり減るなァ (12/05-02:39:56)
ぽこぺん@色々 :桜木「ゴメンな―お前らがんばれよー。それと冷静に考えると俺って今拉致されてるのかなー?」 (12/05-02:39:58)
SD@珪素 :難易度17→17 (12/05-02:40:03)
魔眼@ぽぽ :1づつしか減らないんじゃなかったのか (12/05-02:40:10)
SD@珪素 :まあ超ペナルティですからね。 (12/05-02:40:13)
SD@珪素 :ペナルティで1、超ペナルティでさらに1という計算ですよ。 (12/05-02:40:29)
SD@珪素 :あ、九郎可は別に1減るだけでいいのか。 それとライフ減少は行動分ですね。 (12/05-02:40:46)
SD@珪素 :リーゼントも1減らさないと。 (12/05-02:40:57)
アルパ@李前途 :あ、俺もサポートに出たから減るのか (12/05-02:41:35)
魔眼@ぽぽ :ペナルティが (12/05-02:41:37)
SD@珪素 :jaa (12/05-02:42:09)
魔眼@ぽぽ :超にあんるのは成功要素の成功率に影響するんじゃないのか (12/05-02:42:22)
SD@珪素 :では九郎可さんの行動で大丈夫ですかね? (12/05-02:42:27)
魔眼@ぽぽ :じゃあ頑張れw (12/05-02:42:29)
魔眼@ぽぽ :次の人 (12/05-02:42:37)
SD@珪素 :触手に絡まれながら次の行動を決めてください。 (12/05-02:42:42)
魔眼@ぽぽ :「あれは相性悪すぎたわw」 (12/05-02:43:11)
SD@珪素 :時間は3:07までで。 (12/05-02:43:16)
九郎可明楽@peria :次の行動ですね (12/05-02:43:17)
SD@珪素 :魔山「……………(呆然としている)」 (12/05-02:43:31)
SD@珪素 :とりあえず、現在は行動が失敗したので、桜木を連れ戻すことができていませんね。 (12/05-02:43:55)
SD@珪素 :しかも魔眼さんと九郎可は精液を吸い取られまくって大ピンチです……! (12/05-02:44:12)
九郎可明楽@peria :とりあえず、自分だけ触手から解放してもらうはいくつでしょうか? (12/05-02:44:17)
たびびと@色々 :姦姦「ふふ……ふふふ……愛する人はわたしが守るの……!!」ぐにっ、ぐにぐにっ (12/05-02:44:18)
SD@珪素 :希望崎学園女子更衣室前に巣食う触手を倒すことができるのか! (12/05-02:44:36)
SD@珪素 :難易度2 達成度0 リソース精神1です。 (12/05-02:44:56)
ぽこぺん@色々 :桜木「わーピンチー。下から読んでもチンピラピンチー。スーリエ様、俺だめかもしれません」 (12/05-02:45:36)
九郎可明楽@peria :じゃあ、触手をぶった切るはいくつでしょう? (12/05-02:45:56)
SD@珪素 :難易度3 達成度2 リソースライフ1ですかね。 (12/05-02:46:11)
SD@珪素 :何を上手いことをw >下から読んでもチンピラピンチ (12/05-02:46:39)
ぽちゃぽちゃ :筋骨隆々Lv5でも駄目だったんだからLv1のナイフ技術じゃどうにもならんと思うよ (12/05-02:46:41)
SD@珪素 :魔山「あ、あの……一体これは何が起こって……」 (12/05-02:46:55)
アルパ@李前途 :まだライフが残ってるからサポートできますぜー (12/05-02:47:06)
九郎可明楽@peria :前提変換:触手は海綿体的なものなのでナイフでも軽々切れる はとおりますか? (12/05-02:47:10)
アルパ@李前途 :で、能力が使えるから触手に触らないで対処するのも出来なくないかもしれない……! (12/05-02:47:41)
SD@珪素 :魔山(ヤクザが触手を襲って……いや、でもそのヤクザがレイプされて……桜木さんが男で……???) (12/05-02:47:47)
SD@珪素 :海綿体的なものならむしろナイフじゃ切れなさそうな気もしますけど、どうなんですかね? (12/05-02:48:06)
SD@珪素 :私は実際に人のちんこを切断したことなんてありませんからわからないですけど。 (12/05-02:48:21)
九郎可明楽@peria :一緒に触手をぶった切ってくれるとうれしいです。 (12/05-02:48:22)
ぽちゃぽちゃ :海綿体はナイフで切れます (12/05-02:48:40)
SD@珪素 :リーゼントさん本当に頑張るなぁw (12/05-02:48:46)
ぽちゃぽちゃ :ただウネウネ動いてたら狙いはつけられないので (12/05-02:48:59)
アルパ@李前途 :「……今の状況を説明出きる奴いねえんじゃねえかなぁ」 (12/05-02:49:02)
SD@珪素 :!? まさかアスマさん、実際に……!? (12/05-02:49:05)
ぽちゃぽちゃ :勃起ちんこ程度の動きにする必要がありますね (12/05-02:49:22)
SD@珪素 :Lv.5の触手だから強度も本数も相当ありそうなんだよなー。 (12/05-02:50:02)
ぽちゃぽちゃ :え、やだなぁ、単純に強度の面から物理計算したに決まってるじゃないですかはっはhh・・・ (12/05-02:50:05)
九郎可明楽@peria :けど、自分のペニスにくっついてるなら、動きを捉える必要はありませんよね (12/05-02:50:16)
たびびと@色々 :姦姦「さささ桜木さん!見ててくださいね!わたし、がんばる!がんばりますっ!」うじゅぬるるーッ (12/05-02:50:34)
SD@珪素 :それと九郎可さんは現在秘薬で常に勃起状態という事も考慮しないといけませんね。 (12/05-02:50:37)
九郎可明楽@peria :勃起状態だからといって何か行動に支障がでるんですか? (12/05-02:51:26)
アルパ@李前途 :うぃー。でも、どうせサポートするならもうチョイ冒険しましょうぜー。勢いでそのまま行動不能まで追い込むとか (12/05-02:51:36)
SD@珪素 :それにしたって、恐らくはゴリゴリ押し付けて切る感じでないと…… (12/05-02:51:40)
ぽちゃぽちゃ :難易度1、達成度6くらいの超必殺技を考えているのでここはほかの皆さんにがんばって頂きたいです・・・すんません (12/05-02:52:00)
SD@珪素 :? むしろ何を根拠に支障が出ないと……?>何か行動に支障が出るんですか? (12/05-02:52:14)
アルパ@李前途 :「……あいつまさか勃起状態の自分の海綿体ごと敵をぶった切るつもりじゃあ……!?」 (12/05-02:52:33)
SD@珪素 :ゲームバランスがwww>難易度1、達成度6 (12/05-02:52:43)
ぽちゃぽちゃ :その手があったか!!!>>自分のちんこも (12/05-02:52:53)
SD@珪素 :でも実際、これまでの3人がかなり難易度削ってますので、十分クリアは可能ですよ。 (12/05-02:53:03)
九郎可明楽@peria :だって、チンコたってるだけじゃないですか? 珪素さんはチンコ立ってると行動に支障がでますか? (12/05-02:53:05)
ぽちゃぽちゃ :いやでもホントいける気がしますw>>1,6 (12/05-02:53:13)
ぽちゃぽちゃ :媚薬も出てるんですよ?冷静に行動できますか? (12/05-02:53:38)
九郎可明楽@peria :自分の勃起時のチンコの大きさくらい男なら把握してるでしょうw (12/05-02:53:55)
SD@珪素 :物理的に立ってるだけなのとは違うんですよ……! (12/05-02:54:06)
魔眼@ぽぽ :魔人能力による 勃起だからねw (12/05-02:54:22)
SD@珪素 :pieraさんはそういうところでマンチを仕掛けてくるのがなーw (12/05-02:54:46)
九郎可明楽@peria :いや、媚薬たって、ムラムラ来てるだけだし、相手は化け物でしょ? (12/05-02:54:50)
魔眼@ぽぽ魔人能力『秘薬分泌』
持って生まれた触手としての生態。
体を覆うぬめぬめの液体は、触れると身体がしびれて動かなくなるのに、
なぜか精力だけは絶倫になり、勃起がおさまらなくなる。


(12/05-02:55:03)

魔眼@ぽぽ :体痺れてるんじゃないかな (12/05-02:55:12)
ぽちゃぽちゃ :魔人能力は論理能力ですよ (12/05-02:55:16)
九郎可明楽@peria :ほーほー (12/05-02:55:26)
魔眼@ぽぽ :少なくとも (12/05-02:55:33)
ぽちゃぽちゃ :個人がどういう思考や性癖であろうと論理能力は絶対ですよ? (12/05-02:55:38)
九郎可明楽@peria :痺れ薬ですか (12/05-02:55:55)
九郎可明楽@peria :行動を、二人を説得して、おちんちんランドに連れて行くに変更します (12/05-02:56:24)
SD@珪素 :難易度3 達成度3 リソース精神1です。 (12/05-02:56:55)
九郎可明楽@peria :OKです (12/05-02:57:06)
九郎可明楽@peria :前提変換:桜木はスーさんの件もありできるならおちんちんランドに戻りたい はとおりますか・ (12/05-02:57:49)
SD@珪素 :通ると思います。 (12/05-02:58:03)
SD@珪素 :通りますよね? スーさんに怒られそうですし>ぽこぺんさん (12/05-02:58:16)
九郎可明楽@peria :前提変換:触手の女は純情なので献身的は通りますか? (12/05-02:58:44)
アルパ@李前途 :「……コレ見てまだ触手を受け入れる気になれる桜木スゲえなあ」 (12/05-02:58:49)
九郎可明楽@peria :触手女=かんざき (12/05-02:59:03)
SD@珪素 :桜木さんには献身的ですね。 (12/05-02:59:30)
SD@珪素 :敵対者は触手レイプしますけれどw (12/05-03:00:14)
ぽこぺん@色々 :通るですねー。 (12/05-03:01:17)
SD@珪素 :後5分ですよー。 (12/05-03:02:03)
九郎可明楽@peria 3:07

行動:二人を説得して、おちんちんランドに連れて行く

前提変換:触手の女は純情なので桜木には献身的
前提変換:桜木はスーさんの件もありできるならおちんちんランドに戻りたい

【被害者視点からの『体験』Lv.5】束縛を伴う愛によって悲劇の結末となった男女の体験を聞かせます。かんざきは、そのリアルな生々しさに、この一瞬は改心するでしょう。むしろ、彼の仕事を手伝うことができるかもしれません。
【零視Lv.5】 死者の残留思念を読みとります。
【虫めがねLv.1】虫めがねです。
【ナイフLv.2】:自分につきさして理性を維持する。自分を指してまで必死になってる相手の話をあしらうものは普通いないだろう。 説得する事柄自体、桜木か言質とれるし。

(12/05-03:06:25)

SD@珪素 :了解しました。サポートする方はいらっしゃいますか? (12/05-03:06:58)
ぽちゃぽちゃ :じゃあします。 (12/05-03:07:27)
九郎可明楽@peria :どなたか助けて下さるとありがたいです。非常に。 (12/05-03:07:35)
SD@珪素 :お願いします。 (12/05-03:07:35)
ぽちゃぽちゃ :精神感応で桜木の「帰りたい (12/05-03:07:43)
ぽちゃぽちゃ :をハーレムに送信は可能ですか? (12/05-03:07:58)
ぽちゃぽちゃ :帰りたいを感知→送信ですね (12/05-03:08:34)
SD@珪素 :中継基地みたいな真似をするのはちょっとなー。 (12/05-03:08:43)
SD@珪素 :「こう言ってますよ」と伝える事はできると思いますが。 (12/05-03:08:57)
ぽちゃぽちゃ :じゃあそれで (12/05-03:09:09)
ぽちゃぽちゃ :ちょっと待ってください (12/05-03:09:14)
ぽこぺん@色々 :桜木(届けこの思い!『下から読んでもチンピラピンチ』] (12/05-03:10:39)
SD@珪素 :魔山(ハッ……!? 『下から読んでもチンピラピンチ』……この思念は……?) (12/05-03:11:21)
ぽちゃぽちゃサポート
【二人を説得してランドに連れて行く】

【精神感応Lv4】桜木が帰りたいと思ってることを伝えます。異種であろうと桜木のことしか考えてなかろうと精神観応なんでダイレクトです。

【話術Lv5】帰らなければ桜木の命が危ない。さらに帰れば理想郷(おちんちんランド)で幸せに暮らせるよと説得力のある言葉を伝えます

(12/05-03:11:31)

SD@珪素 :抽出します。 (12/05-03:12:12)
SD@珪素行動:二人を説得して、おちんちんランドに連れて行く

前提変換:触手の女は純情なので桜木には献身的
前提変換:桜木はスーさんの件もありできるならおちんちんランドに戻りたい

【被害者視点からの『体験』Lv.5】束縛を伴う愛によって悲劇の結末となった男女の体験を聞かせます。かんざきは、そのリアルな生々しさに、この一瞬は改心するでしょう。むしろ、彼の仕事を手伝うことができるかもしれません。
→○
【零視Lv.5】 死者の残留思念を読みとります。
→× この場で零視が可能な事に意味はない。
【虫めがねLv.1】虫めがねです。
→× だから何なのwww
【ナイフLv.2】:自分につきさして理性を維持する。自分を指してまで必死になってる相手の話をあしらうものは普通いないだろう。 説得する事柄自体、桜木か言質とれるし。
→○ (ライフ1減少)

【精神感応Lv4】桜木が帰りたいと思ってることを伝えます。異種であろうと桜木のことしか考えてなかろうと精神観応なんでダイレクトです。
→○
【話術Lv5】帰らなければ桜木の命が危ない。さらに帰れば理想郷(おちんちんランド)で幸せに暮らせるよと説得力のある言葉を伝えます
→○

(12/05-03:12:17)

SD@珪素 :成功しました! 難易度14→11   九郎可 ぽちゃ 精神2→1 衰弱 (12/05-03:12:47)
SD@珪素 :九郎可 ライフ3→2 (12/05-03:13:02)
SD@珪素 :*収まらないペニスの勃起……! しかし、こんなところで挫けるわけにはいかない! (12/05-03:13:33)
SD@珪素 :*触手の前に儚く散った魔眼の兄貴の意思を継ぐためにも! (12/05-03:13:48)
SD@珪素 :*自らの腕を裂き、意識を保つ九郎可――! (12/05-03:14:05)
SD@珪素 :ではpieraさん、何か『束縛を伴う愛によって悲劇の結末となった男女の体験』を語ってください。 (12/05-03:14:34)
九郎可明楽@peria :「・・・・! クソッ! 俺は非力な魔人なんだよ・・・!」 (12/05-03:15:19)
九郎可明楽@peria :わかりました (12/05-03:15:24)
九郎可明楽@peria :がんばります(汗) (12/05-03:15:32)
SD@珪素 :この前の命乞いとは違って、適当なのでいいんでw (12/05-03:16:47)
魔眼@ぽぽ :「らめえ あーうー」 (12/05-03:16:49)
ぽちゃぽちゃ1D6 → 5 = 5 (12/05-03:16:52)
九郎可明楽@peria :「あるコンビニでバイトしてたときのことだ」 (12/05-03:16:58)
たびびと@色々 :姦姦「な、何よ急に……!」 (12/05-03:17:28)
魔眼@ぽぽ :「こんびにぃ えろほんー」 (12/05-03:17:34)
九郎可明楽@peria :「俺は学校帰りの夕方から店に入ってたんだが」 (12/05-03:17:38)
SD@珪素 :なんかいい感じだw (12/05-03:18:32)
九郎可明楽@peria :「俺はまだ入りたててで、仕事とかも分からなくて」 (12/05-03:18:34)
SD@珪素 :*恐怖に戦く純情乙女、姦姦。 (12/05-03:18:57)
たびびと@色々 :姦姦「えっ、な、なんの話よ……(ゴクリ)」 (12/05-03:19:13)
SD@珪素 :*しかし腕からダラダラと血を流しながら真剣に語る九郎可の表情には、 (12/05-03:19:15)
SD@珪素 :*どこか無視できない『凄み』があるッ!! (12/05-03:19:28)
九郎可明楽@peria :「調度、その時間帯に働いていた、大学生が俺の世話をしてくれた」 (12/05-03:19:55)
九郎可明楽@peria :「その人は、たくましくてそれで笑顔がとても魅力的だった、そうだな・・・そこの男に少し似てたかも知れない」 (12/05-03:20:36)
たびびと@色々 :姦姦「……! そ、それで……?」うねうね (12/05-03:21:23)
九郎可明楽@peria :「そのひとはとても面倒見がよくてさ、まだ全然仕事のできず失敗ばかりする俺をよくはげましてくれたんだ」 (12/05-03:22:35)
九郎可明楽@peria :「おれはその人が実の兄のように思えてな」 (12/05-03:22:52)
九郎可明楽@peria :「あんちゃんってこっそり読んでた」 (12/05-03:23:14)
九郎可明楽@peria :「あんちゃんには、付き合ってる人がいた」 (12/05-03:23:32)
九郎可明楽@peria :「あんちゃんは、よく休憩時間に、のろけ話をしてたから」 (12/05-03:24:44)
九郎可明楽@peria :「オレは二人は幸せなんだと思ってた」 (12/05-03:25:21)
九郎可明楽@peria :「けど、ある日を境に、あんちゃんはそのコンビニに姿を見せなくなった」 (12/05-03:25:52)
九郎可明楽@peria :「オレはあれ?って思ったんだ」 (12/05-03:26:10)
九郎可明楽@peria :「あんちゃんは、彼女の誕生日に旅行へ行きたいから仕事を増やしてた」 (12/05-03:26:41)
九郎可明楽@peria :「あんちゃんのたくましかった体は少し痩せて見えたし、目にもくまがあった」 (12/05-03:27:45)
九郎可明楽@peria :「けどな」 (12/05-03:27:54)
たびびと@色々 :姦姦「……? ……!!!」(乙女だし恋愛話とか大好き) (12/05-03:28:08)
SD@珪素 :魔山(い、一体どうなったんだろう……) (12/05-03:28:35)
九郎可明楽@peria :「彼女とののろけ話をしているあんちゃんの笑顔は、いつもどおりのあんちゃんの笑顔だった」 (12/05-03:28:39)
九郎可明楽@peria :「そんなあんちゃんが、突然店に顔を見せなくなった」 (12/05-03:29:04)
九郎可明楽@peria :「店長に聞いたら、ずっと無断で休んでいたらしい。店長もあんちゃんのことをすごく心配していた」 (12/05-03:30:07)
九郎可明楽@peria :「そんなとき」 (12/05-03:30:17)
九郎可明楽@peria :「オレはそのバイト先である噂を聞いた」 (12/05-03:30:33)
九郎可明楽@peria :「オレは気づかなかった」 (12/05-03:30:56)
九郎可明楽@peria :「いや」 (12/05-03:31:16)
九郎可明楽@peria :「気づいて挙げれなかったんだ」 (12/05-03:31:26)
九郎可明楽@peria :「オレはその日助っ人でいつもとは違う時間にバイト先へ来ていた」 (12/05-03:32:35)
九郎可明楽@peria :「一番忙しくなる時間帯が過ぎて」 (12/05-03:34:53)
九郎可明楽@peria :「俺と、もう一人――そいつとは、何度か一緒に仕事をしたことがあった」 (12/05-03:36:15)
九郎可明楽@peria :「――は、別のやつと交代して休憩室で雑談をしていた」 (12/05-03:37:32)
九郎可明楽@peria :「そのとき、ふとそいつは」 (12/05-03:37:58)
九郎可明楽@peria :「俺があんちゃんと親しかったことを思いだしたらしく」 (12/05-03:38:13)
九郎可明楽@peria :「『ニヤッ』っと笑ってこう言ったんだ」 (12/05-03:38:35)
九郎可明楽@peria :「『××(あんちゃんの名前)の噂、知ってたか?』」 (12/05-03:39:33)
九郎可明楽@peria :「オレは嫌な予感がしたんだよ」 (12/05-03:40:23)
九郎可明楽@peria :「そいつは、俺の返答を待たずに、そのまま話し出した」 (12/05-03:41:26)
九郎可明楽@peria :「きっと、はじめから分かってたんだろうな」 (12/05-03:41:43)
九郎可明楽@peria :「『おまえが知ってるはず無い』って、だからあいつは『ニヤッ』としたんだ」 (12/05-03:42:18)
九郎可明楽@peria :「あんちゃんは8時前にはあがる俺とは違って、深夜までバイトしていた」 (12/05-03:43:19)
九郎可明楽@peria :「そいつは、そのときあんちゃんと一緒だったそうだ」 (12/05-03:43:52)
Systemぽちゃぽちゃさんがログアウトしました。 (12/05-03:44:36)
SD@珪素 :(まいて!) (12/05-03:45:05)
九郎可明楽@peria :「あんちゃんはしきりに窓の外を気にしていた」 (12/05-03:46:04)
九郎可明楽@peria :「そいつは本当にからかうだけの気持ちで『彼女でも待ってんのか』と聞いたそうだ」 (12/05-03:47:20)
九郎可明楽@peria :「その瞬間、あんちゃんは『にまー』とねっとりとした笑みを浮かべてそいつに言った」 (12/05-03:48:11)
九郎可明楽@peria :「見たの?」 (12/05-03:50:17)
たびびと@色々 :姦姦(……ゴクリ……!!) (12/05-03:50:20)
SD@珪素 :魔山(ま、まさか……!) (12/05-03:51:07)
九郎可明楽@peria :「そいつは全身に何かが這うような恐ろしさを感じて、慌てて首を振った」 (12/05-03:52:24)
九郎可明楽@peria :「ずっとここにいたじゃないか」 (12/05-03:53:04)
九郎可明楽@peria :「あんちゃんは、少し考えるそぶりをした後、また『いつもの笑顔』になった」 (12/05-03:53:50)
九郎可明楽@peria :「そいつは、それ以来、あんちゃんに不信感を抱き、その話をまわりにもした」 (12/05-03:55:20)
九郎可明楽@peria :「すると、どうやらあんちゃんの不審な行動はその一件だけではなかった」 (12/05-03:56:03)
SD@珪素 :行動を区切ります。4:05までにオチをつけてください。 (12/05-03:58:03)
九郎可明楽@peria :「今から思えば、あんちゃんは逃げていたんだと思う」 (12/05-03:58:12)
九郎可明楽@peria :はーい (12/05-03:58:18)
Systemアルパ@李前途さんがログアウトしました。 (12/05-03:58:54)
九郎可明楽@peria :「オレはその話を聞いたあと、あんちゃんの通っていた大学であんちゃんを知っている人物と出会った」 (12/05-03:59:12)
九郎可明楽@peria :「あんちゃんの通う大学は、電車で3時間もかかるところにあった」 (12/05-04:00:08)
九郎可明楽@peria :「このバイト先からだ」 (12/05-04:00:20)
九郎可明楽@peria :「友人は言った」 (12/05-04:00:26)
九郎可明楽@peria :「××? あいつなら、去年そこの桜の木の枝で首を吊ったよ」 (12/05-04:01:15)
たびびと@色々 :姦姦「…………………………………………!!!!!」 (12/05-04:04:26)
SD@珪素 :*壮絶な九郎可の『死者の体験』……! (12/05-04:04:50)
九郎可明楽@peria明日貼り付けていいですか?w

(12/05-04:04:57)

SD@珪素 :*まるで数分が50分に引き伸ばされて感じる圧倒的密度に (12/05-04:05:10)
ぽこぺん@色々 :桜木「…チンピラピンチ…!!!」 (12/05-04:05:16)
SD@珪素 :*純情な乙女である姦姦は圧倒された! (12/05-04:05:26)
SD@珪素 :まだ言ってる!>チンピラピンチ (12/05-04:05:36)
SD@珪素 :魔山「あ、あの……どうするつもりですの、桜木さん……?」 (12/05-04:06:22)
たびびと@色々 :姦姦「そ……そんなことがあったなんて……!うるうる」 (12/05-04:06:40)
SD@珪素 :*拘束する愛の愚かさ――それは十分に彼女にも伝わっているだろう。 (12/05-04:06:51)
SD@珪素 :*後は彼女達が『選択』するだけだ…… (12/05-04:07:06)
ぽこぺん@色々 :桜木「あ、何か帰れそうな流れいいぞ―お前ら。俺はお前達は出来る子だと信じてた(ドヤッ)」 (12/05-04:07:47)
SD@珪素 :*桜木を『おちんちんランド送り』にするか否か…! (12/05-04:07:55)
SD@珪素 :魔山(なんというドヤ顔……!) (12/05-04:08:13)
SD@珪素 :魔山(というか他の人は全員落ちたから私がリアクションするしかないのね……) (12/05-04:08:29)
たびびと@色々 :姦姦「えっ、あれっ、何か聞こえる……(精神感応)『逆から読んでもチンピラピンチ』……?」 (12/05-04:08:44)
茜里殺鬼 :(う、うざい!) (12/05-04:08:51)
たびびと@色々 :姦姦「ほ……本当だわ……!本当に逆からでも!そっか……桜木さん、帰りたいのね」 (12/05-04:09:45)
SD@珪素 :魔山「い、今ですわ茜里さん……早くこの変た……いえ、桜木さんを連れて行ってください!」 (12/05-04:10:00)
SD@珪素 :何が伝わったんだw (12/05-04:10:10)
茜里殺鬼 :「よし、行こう!おちんちんランドへ」 (12/05-04:10:40)
たびびと@色々 :姦姦「わ……わかったわ、ごめんなさい、桜木さん……私、こんなに束縛して……弱いのね」 (12/05-04:11:41)
茜里殺鬼 :「これで5人の男の娘かな!」 (12/05-04:11:45)
たびびと@色々 :姦姦「私、もっと強い女になる……!束縛しなくても、あなたを信じていられるように!」 (12/05-04:12:22)
ぽこぺん@色々 :桜木「ああ、お前を信じる俺を信じろ!覗きとか盗撮するけど信じろ!」 (12/05-04:13:09)
茜里殺鬼 :「ハーレムさん、あなたが目指すべきものは強い女じゃなくて強い男の娘だよ!!」 (12/05-04:13:13)
SD@珪素 :*彼を信じて待つことに決めた姦姦。彼女の想いが報われる日も、きっとくるだろう―― (12/05-04:13:14)
SD@珪素 :*ついに次なる男の娘『桜木ユウ』を手に入れた一行! (12/05-04:13:36)
SD@珪素 :*彼の行く先は、新天地おちんちんランド! (12/05-04:13:47)
SD@珪素 :あ、姦姦は根っからの乙女なんですから、ランド送りなんかにしちゃだめですよ。 (12/05-04:14:03)
SD@珪素 :乙女なんですから。 (12/05-04:14:11)
茜里殺鬼 :そうなのか・・・・ (12/05-04:14:23)
SD@珪素 :*さあ、5人の男の娘集めはまだ始まったばかりだ (12/05-04:15:07)
SD@珪素 :第5話『おちんちんランドへようこそ!』後編へ続く! (12/05-04:15:27)
SD@珪素 :とりあえず、お疲れさまでした。皆さん眠いと思いますが (12/05-04:23:12)
SD@珪素 :こちらはさっさと閉じてしまおうと思います。 (12/05-04:23:26)
茜里殺鬼 :お疲れ様でした (12/05-04:24:24)
System茜里殺鬼さんがログアウトしました。 (12/05-04:24:26)
たびびと@色々 :はーい おつかれさまでした (12/05-04:26:02)
Systemたびびと@色々さんがログアウトしました。 (12/05-04:26:05)
SD@珪素 :学園魔法陣Aのダンゲロス、次回もお楽しみに! (12/05-04:26:49)
SystemSD@珪素さんがログアウトしました。 (12/05-04:26:52)
inserted by FC2 system