ダンゲロス専用チャット … 232 5.5待合室


Systemアスマ@SDさんがログインしました。 (12/20-14:51:30)
アスマ@SD :待合室です。 (12/20-14:51:36)
アスマ@SD :観戦、雑談などにどぞー (12/20-14:51:51)
アスマ@SD :5.5話「gthm] (12/20-14:52:03)
アスマ@SD :失礼。5.5話「gthm」は今夜21時から!! (12/20-14:52:31)
アスマ@SD :では! (12/20-14:52:33)
Systemアスマ@SDさんがログアウトしました。 (12/20-14:52:37)
Systemアスマ@SDさんがログインしました。 (12/20-20:41:44)
System珪素さんがログインしました。 (12/20-20:51:25)
珪素 :LimeGreenが私のアイデンティティ。 (12/20-20:51:51)
Systemやまいちさんがログインしました。 (12/20-20:52:17)
やまいち :DarkBlueが私のアイデンティティ。 (12/20-20:52:26)
アスマ@SD :なんおもしろみのないBlackが私のアイデンティティ。 (12/20-20:53:02)
アスマ@SD :皆さんこんばんわ (12/20-20:53:10)
アスマ@SD :げええーでよった (12/20-20:53:17)
アスマ@SD :霑エ・ェ驍擾ソス>>誰や!! (12/20-20:53:30)
やまいち :今回はアスマさんも初SDだし、普段ダンゲに参加してなさそうな人もプレイヤー参加してるっぽいし、ちょっとわくわく (12/20-20:54:33)
アスマ@SD :不手際あると思いますが気の狂ったセッションにしようと思うのでよろしくお願いします。 (12/20-20:55:25)
珪素 :いきなり発狂セッションとは賭けに出ましたねアスマさん! (12/20-20:56:38)
アスマ@SD :ふふふ (12/20-21:00:34)
アスマ@SD :たびびとさん、ぽこぺんさんに負けていられない (12/20-21:00:49)
Systemルフトライテルさんがログインしました。 (12/20-21:02:25)
ルフトライテル :こんばんは。見学だけしますよ (12/20-21:02:46)
Systemアスマ@SDさんがログインしました。 (12/20-21:03:51)
やまいち :いきなり新規さんドン引きの展開なのではwwww (12/20-21:06:51)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (12/20-21:06:51)
ぺんさん :こんばんは〜 (12/20-21:07:09)
ルフトライテル :いきなりひどい (12/20-21:07:33)
ぺんさん :なwんwぞwこwれw (12/20-21:07:57)
珪素 :そういえば今日たんぽぽコンビとミルクティーコンビの試合でしたっけ? 明日だったかな。 (12/20-21:11:28)
ぺんさん :明後日ですよ、確か (12/20-21:12:38)
ぺんさん :あ、木曜日ですね。 (12/20-21:13:09)
珪素 :そうだったんだ。私が思ってたよりずいぶん先だったw (12/20-21:16:25)
アスマ@SD :初回SDはいっぱいいっぱいだ (12/20-21:20:07)
アスマ@SD :待合室まで見てる暇があまりない (12/20-21:20:19)
アスマ@SD :頑張るぞ! (12/20-21:20:24)
アスマ@SD1D6 → 6 = 6 (12/20-21:36:24)
Systemはとこさんがログインしました。 (12/20-21:41:40)
はとこ :色が増えました。 (12/20-21:42:04)
はとこ :テストしていくので気にしないでね― (12/20-21:42:55)
はとこ :あああ (12/20-21:43:01)
はとこ :みえねえ (12/20-21:43:11)
はとこ :青系がねえ (12/20-21:43:23)
はとこ :だめじゃん! (12/20-21:43:37)
Systemはとこさんがログアウトしました。 (12/20-21:43:45)
ルフトライテル1D6 → 5 = 5 (12/20-21:44:07)
System鳩子さんがログインしました。 (12/20-22:07:01)
鳩子 :ということで文字色を増やしました。ご利用下さい。 (12/20-22:07:49)
System鳩子さんがログアウトしました。 (12/20-22:07:58)
珪素 :おおー! pieraさんが紫色になってたのはそういう事か! (12/20-22:09:19)
珪素 :確かに最近ダイスチャットを多人数で使うことも多くなりましたからね。 (12/20-22:09:32)
珪素 :お疲れ様です!! (12/20-22:09:36)
Systemゆとりのぽこぺんさんがログインしました。 (12/20-22:10:55)
Systemルフトライテルさんがログインしました。 (12/20-22:11:00)
ルフトライテル1D100 → 22 = 22 (12/20-22:11:13)
ゆとりのぽこぺん :こんにちは、おちんちんらんどの反動で今回はマトモ園児筆頭っぽいぽこぺんです (12/20-22:11:37)
ゆとりのぽこぺんちんちーん… (12/20-22:11:49)
珪素 :わーいぽこぺんさんだー。 (12/20-22:12:07)
ゆとりのぽこぺん今帰宅し様子を見に来たらえらいことなってますね (12/20-22:12:48)
珪素 :ぽこぺんさんの発言がちっちゃい! 園児バージョンだから……? (12/20-22:13:44)
ルフトライテル :ひどいことがおこなれてた (12/20-22:15:23)
ゆとりのぽこぺん :なんか、園内にくそみそテクニックな人がいる気がするんですが (12/20-22:16:13)
ゆとりのぽこぺん :今回は誰がコレ召喚したんですか? (12/20-22:16:26)
珪素 :SDのアスマさんですね。 (12/20-22:17:14)
珪素 :というか、阿部さんは召喚獣って認識なのかw でも確かにそんなイメージですよね。 (12/20-22:17:32)
ゆとりのぽこぺん :召喚獣じゃなかったんですか、すみません。ババアとかと同じイメージでした (12/20-22:19:52)
珪素 :召喚されたら付近の男を公衆便所に連れ込んでクソミソなプレイをしまくるのか…… (12/20-22:21:26)
珪素 :ランクB+の召喚魔法といったところですね。 (12/20-22:21:45)
珪素 :? (12/20-22:38:27)
珪素 :おお (12/20-22:38:33)
珪素 :こりゃ面白い…! (12/20-22:38:43)
珪素 :こんなのもあるのか。 (12/20-22:40:09)
ルフトライテル1D100 → 57 = 57 (12/20-22:59:16)
珪素 :ぽぽさん (12/20-23:00:10)
珪素 :今日知ろうさん (12/20-23:00:20)
珪素 :白金さん (12/20-23:00:27)
珪素 :クリムゾンもあるぞ。くやしい……! (12/20-23:00:43)
珪素 :Tomatoってなんだろう。 (12/20-23:07:52)
珪素 :なるほど、トマトっぽい色かも。 (12/20-23:08:04)
やまいち :ちょっと目を離したすきに純粋にひどいことになってる‥‥ (12/20-23:13:11)
珪素 :発言しているPLが2人しかいないという…… (12/20-23:16:51)
ゆとりのぽこぺん :今、園児どうなってるのですか? (12/20-23:19:15)
珪素 :さっきまでホモセックスしてましたけど (12/20-23:21:21)
珪素 :阿部さんが心変わりしたから能力も解除されたのかな? (12/20-23:21:33)
Systempieraさんがログインしました。 (12/20-23:45:47)
Systemたびびとさんがログインしました。 (12/20-23:55:02)
たびびと :グッドイブニング (12/20-23:55:11)
たびびと :今日も順調にひどいなあw (12/20-23:55:43)
ルフトライテル :いつも通りひどいですよw (12/20-23:56:45)
piera1D6 → 4 = 4 (12/20-23:57:41)
たびびと :このクリムゾンカラーは私が貰ってかまいませんね! (12/20-23:58:37)
ルフトライテル1D6 → 6 = 6 (12/20-23:58:37)
珪素 :たびびとさんはやっぱりクリムゾンかー。 (12/20-23:58:54)
珪素 :九夜思惟の時にこのカラーがあればよかったですねw (12/20-23:59:05)
たびびと :安心納得のレイプカラー (12/21-00:03:05)
珪素 :プリンっぽいカラーとかないかな? (12/21-00:03:39)
珪素 :これは? (12/21-00:03:49)
珪素 :うすい… (12/21-00:03:53)
たびびと :DeepPinkはビッチカラー (12/21-00:04:42)
珪素 :ダーク・オリーブ・グリーン! 相手は死ぬ (12/21-00:05:24)
たびびと :PeachPuffっておっぱいのこと?おしり? (12/21-00:07:10)
珪素 :Aqua (12/21-00:07:42)
珪素 :目に悪いなこれは…… (12/21-00:07:49)
珪素 :鳩子さんカラーと何が違うのだろう。 (12/21-00:08:03)
ルフトライテル :これは (12/21-00:08:36)
珪素 :ダーク・ヴァイオレット! 相手は(略 (12/21-00:08:56)
ルフトライテル :ホワイト・スモーク!! (12/21-00:10:03)
珪素 :ディープ・スカイ・ブルー! (12/21-00:10:46)
ルフトライテル :しろとどう違うんだろう (12/21-00:10:54)
珪素 :鳩子さんカラーと (12/21-00:10:56)
珪素 :紛らわしい (12/21-00:11:07)
ルフトライテル :白のほうが見えるか (12/21-00:12:30)
たびびと :みんな好きなパンツの色を選ぶというのはどうだろう (12/21-00:12:40)
たびびと :あーでも赤系はちょっとなー (12/21-00:12:52)
ゆとりのぽこぺん :いろー (12/21-00:14:43)
たびびと :あっ。重大な欠陥を発見した。縞とか水玉がない。リボンも (12/21-00:16:02)
珪素 :ノーパン派は何色を選ぶべきでしょうか。 (12/21-00:22:04)
ルフトライテル :透明?肌色? (12/21-00:23:03)
たびびと :透明ってスケスケってことすか?いやん (12/21-00:23:46)
ルフトライテル :自分は城ですよ (12/21-00:24:28)
ルフトライテル :城ってなんだよ。白だよ (12/21-00:24:46)
珪素 :PC参加もこれはこれで楽しいな……私以外もどんどんSDすればいいと思いますね。 (12/21-00:24:48)
珪素 :なぜなら私がプレイヤー参加できるようになりますから…… (12/21-00:25:01)
たびびと :アスマさんがノリノリでちょう楽しそう (12/21-00:25:28)
ルフトライテル :たびびとさんSDのシナリオとかみたいな。 (12/21-00:26:36)
ルフトライテル :やはり白はみにくい (12/21-00:27:14)
たびびと :じつは今、番外編のキャンペーンでも開催してみよかなと思って準備中なのです (12/21-00:31:02)
珪素 :それは楽しみ! (12/21-00:35:02)
たびびと :wikiとかはじめてなの、やさしくしてね (12/21-00:38:49)
ルフトライテル :サイトに書いてありましたね (12/21-00:39:16)
珪素 :wikino (12/21-00:39:18)
珪素 :wikiの編集というかテンプレも書いておくべきかなー。 (12/21-00:39:35)
たびびと :BL≠ガチホモとか、とんだ盲点ww (12/21-00:40:16)
たびびと :まあそんなわけで、「ダンゲロス・アブノーマル(仮)」絶賛準備中 よろしくです (12/21-00:45:01)
珪素 :ひえー、たびびとさんの超絶変態シナリオだ、逃げろー (12/21-00:45:51)
ルフトライテル :wiki見つけた。ちょっと見ただけでひどい内容だなと思ったww (12/21-00:46:32)
珪素 :どんな恐ろしい話になるんだ…… (12/21-00:49:01)
ゆとりのぽこぺん :…あぶのーまる!これは立ち向かわなければなるまい! (12/21-00:49:09)
たびびと :もうwikiバレてんのw (12/21-00:50:31)
ルフトライテル :だって検索したら普通に出てくるもん (12/21-00:51:25)
たびびと :なんか本編のほうはエンディングかのような様相ww (12/21-00:52:09)
ルフトライテル :展開だけだったら普通に今日で終わりそうですよね (12/21-00:52:48)
アスマ@SD :と、いうわけで明日たぶんラスボス出します。たぶん。 (12/21-00:53:16)
アスマ@SD :正直、阿部さんとやよいを越える変態を作れる気がしませんが頑張ります。 (12/21-00:53:45)
珪素 :明日はロック君見てるだけだな。暑苦しいリアクション芸をとろう。 (12/21-00:53:54)
たびびと :今日は展開もスピーディーだったけど濃度もすげーなあー (12/21-00:55:07)
ルフトライテル :現状風紀が呼ばれた原因がわかんないな (12/21-00:55:24)
アスマ@SD :園児の個性を全員出し切れなかったのが無念。 (12/21-00:56:23)
珪素 :ハッ、まさか風紀を呼んだ黒幕が…… (12/21-00:56:51)
アスマ@SD :最初はやよい&阿部さんが黒幕の予定だったですが (12/21-00:58:11)
アスマ@SD :黒幕出せそうな雰囲気なので是非出したいなあ (12/21-00:58:23)
アスマ@SD :あと山梨いこも活躍させてあげたい (12/21-00:58:35)
珪素 :巨乳マニアを絶対活用しようと思ってたのに (12/21-00:59:04)
珪素 :ガチホモの誘惑から逃れる妄想にしか使えなかった…… (12/21-00:59:16)
ルフトライテル :自分が送ったのは今回だと生かしにくかったキャラだったかな (12/21-01:00:26)
アスマ@SD :阿部さんの雄っぱいは巨乳という裏設定を使いたかった (12/21-01:01:22)
アスマ@SD :というか女児が今回使いづらかったので他で活躍させてあげたい (12/21-01:02:21)
ルフトライテル :女児は個性出しにくいストーリーですしね (12/21-01:03:49)
ルフトライテル :今回余裕があったら参加したかったんですけどね (12/21-01:11:12)
珪素 :そういや次回開催はどうしようかなー。 (12/21-01:11:38)
珪素 :TAGが長引きそうだから、正月中にやっていいものかどうか。 (12/21-01:11:49)
ルフトライテル :終わっても二回戦ぐらいまででしょうかね (12/21-01:12:55)
ルフトライテル :というか、珪素さん自身は大丈夫ですか? (12/21-01:13:19)
珪素 :一応、正月は行けると思うんですけど。 (12/21-01:14:15)
珪素 :あ、もちろん乱入で勝ち進めばそっちの予定もありますよね。 (12/21-01:14:31)
たびびと :TAGは普通に1月いっぱいくらいかかりそうですもんねー (12/21-01:17:11)
アスマ@SD :ああ、そうだ聞きたかったんだ。 (12/21-01:18:37)
アスマ@SD :今回、開催時期悪かったですかね? (12/21-01:18:48)
珪素 :正直悪かったんじゃないですかねー。 (12/21-01:20:12)
珪素 :私も「TAG開始時に被せるのはまずい」と思って第5話を割と強行開催しましたし…… (12/21-01:20:33)
ルフトライテル :一回戦のさなかで一番微妙だった気がする (12/21-01:21:06)
ルフトライテル :そのうえで平日なのはきついと思う (12/21-01:21:29)
アスマ@SD :そっかー、失敗失敗。 (12/21-01:21:39)
アスマ@SD :次から気をつけます (12/21-01:21:50)
ルフトライテル :もうちょっと進んだらましだったと思うんですけどね (12/21-01:22:15)
珪素 :そういうのもあって、1月初めにやるのは大丈夫かなとか心配してるんですけどね。 (12/21-01:22:45)
珪素 :それにこっちの作戦会議もやらないと。ほとんど方針は決まってるけど…… (12/21-01:23:05)
ルフトライテル :負けた人が増えるから1月あたりだと大丈夫だと思うんですけどね (12/21-01:23:45)
ルフトライテル :もともと参加者希望者は多いですし (12/21-01:24:01)
アスマ@SD :hello_worldは虐殺セッションですよね、たしか (12/21-01:24:14)
珪素 :ジェノサイドですぜ! (12/21-01:25:25)
アスマ@SD :よーし、hello_worldが終わったらこちらの考えてる虐殺セッションやろっと! (12/21-01:26:21)
アスマ@SD :二回連続で虐殺!素敵! (12/21-01:26:33)
たびびと :だいたい今日だって二回連続で変態だww (12/21-01:27:11)
アスマ@SD :いやでもまだまだですよ (12/21-01:28:07)
アスマ@SD :たびびとさん、ぽこぺんさん、珪素さんの変態三巨頭には敵わないとセッションやって思いました。 (12/21-01:28:38)
珪素 :で、できればジャンル被らないほうがいいと思って…… (12/21-01:28:46)
たびびと :いやいや、今日の冒頭はガツンとやられましたぜ。幼児HMS (12/21-01:29:53)
ゆとりのぽこぺん :私には決して出来ない事をやってのけるそこにしびれるー (12/21-01:31:35)
アスマ@SD :被らないほうがいいなら推理セッションしようかなー (12/21-01:31:39)
アスマ@SD :お褒めに預かり光栄です>幼児HMS (12/21-01:32:10)
ゆとりのぽこぺん :私おちますねー (12/21-01:40:57)
Systemゆとりのぽこぺんさんがログアウトしました。 (12/21-01:41:01)
たびびと :おやすみなさいませー (12/21-01:41:15)
アスマ@SD :おやすみなさいー (12/21-01:41:56)
ルフトライテル :おやすみなさい (12/21-01:42:29)
アスマ@SD :さて、私も今日の内容確認して寝ますかな。 (12/21-01:43:16)
アスマ@SD :参加、観戦の皆様ありがとうございました、 (12/21-01:43:31)
アスマ@SD :よければ明日も是非、見に来てください。 (12/21-01:43:43)
アスマ@SD :おやすみなさい。 (12/21-01:43:48)
Systemアスマ@SDさんがログアウトしました。 (12/21-01:43:51)
ルフトライテル :おやすみなさい (12/21-01:44:05)
たびびと :おやすみなさーい gthmの夢を見ないようお気をつけて (12/21-01:44:48)
珪素 :私も落ちます。 (12/21-01:47:20)
System珪素さんがログアウトしました。 (12/21-01:47:23)
ルフトライテル :おやすみなさい (12/21-01:47:53)
たびびと :自分も寝ますー 明日も見に来ますね (12/21-01:48:24)
Systemたびびとさんがログアウトしました。 (12/21-01:48:42)
ルフトライテル :じゃあ、自分も出ましょうか。明日も来ます (12/21-01:50:27)
Systemルフトライテルさんがログアウトしました。 (12/21-01:50:30)
Systemやまいちさんがログアウトしました。 (12/21-01:52:08)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (12/21-19:57:10)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (12/21-20:04:10)
Systemアスマ@SDさんがログインしました。 (12/21-20:45:22)
アスマ@SD :こんばんわ (12/21-20:45:27)
System珪素さんがログインしました。 (12/21-20:55:59)
珪素 :すいません、ちょっと今ご飯食べてるので (12/21-20:56:07)
珪素 :他の方が集まったら私を置いて開始しておいてください。 (12/21-20:56:20)
アスマ@SD :はーい (12/21-20:59:02)
アスマ@SD :まあ今日は一時間半程度で終わる予定なので (12/21-20:59:14)
アスマ@SD :ゆっくりやりましょう (12/21-20:59:18)
Systemルフトライテルさんがログインしました。 (12/21-21:03:52)
ルフトライテル :こんばんは (12/21-21:04:06)
アスマ@SD :こんばんわー (12/21-21:04:45)
Systemアスマ@SDさんがログインしました。 (12/21-21:05:46)
アスマ@SD :ピエラさんは来るのだろうか・・・ (12/21-21:06:28)
ルフトライテル :二人も来ないと流石に厳しいね (12/21-21:09:12)
ぺんさん :こんばんは〜 (12/21-21:10:18)
アスマ@SD :もし来なかったらルフトラテイルさん山梨いこ か ステラでPCやりません? (12/21-21:10:23)
ルフトライテル :人のキャラ動かせるかな (12/21-21:11:03)
アスマ@SD :少なくとも山梨は中の人が来ないこと確定してるので (12/21-21:11:23)
アスマ@SD :なんだか昨日のロールを見てる限りクールキャラでした。山梨。 (12/21-21:12:11)
ぺんさん :YKOさんとピエラんが来てないのかー。 (12/21-21:13:17)
アスマ@SD :そうなんですよ (12/21-21:13:33)
アスマ@SD :YKOさんは不参加確定してるのですが (12/21-21:13:44)
アスマ@SD :ぴえらさんはどうなのか・・・ (12/21-21:13:51)
ぺんさん :ピエラさんはこれないときは連絡してくる(と思う)ので来るんじゃないでしょうか (12/21-21:14:51)
System276さんがログインしました。 (12/21-21:15:24)
ルフトライテル :遅れてるだけだとは思いますけどね (12/21-21:15:24)
276 :こんばんは。 (12/21-21:15:30)
ぺんさん :こんばんは〜 (12/21-21:15:38)
アスマ@SD :どうしようかな (12/21-21:15:41)
アスマ@SD :こんばんわー (12/21-21:15:47)
ルフトライテル :こんばんは (12/21-21:16:21)
アスマ@SD :普段参加者が集まらないときどうしてるんですかね? (12/21-21:16:33)
ルフトライテル :だいたいいる人だけでやってますけどね (12/21-21:17:26)
ルフトライテル :ただ、今回は動いてない人が一人しか残ってないですよね… (12/21-21:17:59)
アスマ@SD :流石にPC一人じゃ無理だしなー (12/21-21:18:14)
アスマ@SD :276さん昨日はどうでしたか? (12/21-21:18:24)
アスマ@SD :なにか率直に感想でも (12/21-21:18:33)
276 :楽しかったですね (12/21-21:20:22)
アスマ@SD :おお!よかった! (12/21-21:20:58)
アスマ@SD :おっと、珪素さん戻ってきてますかね? (12/21-21:21:32)
アスマ@SD :参加者の欄に名前がありますが (12/21-21:21:42)
ぺんさん :そういうば、276さんはさぜ276なんですか? (12/21-21:21:49)
ぺんさん :さぜではなく、なぜ、ですね。 (12/21-21:22:08)
珪素 :戻ってきました。 (12/21-21:22:26)
珪素 :これ、今日は開催するんですかね? (12/21-21:22:48)
珪素 :行動可能な人が276さんしかいないのですけど。 (12/21-21:23:00)
276 :掲示板の「学園魔法陣Aのダンゲロス」のスレッドに書き込んだのが276番目だったので、それをハンドルネームにしています。 (12/21-21:24:09)
ルフトライテル :ピエラさんが来ないときびしいですよね (12/21-21:24:17)
アスマ@SD :よし! (12/21-21:24:33)
アスマ@SD :SD権限使います! (12/21-21:24:44)
アスマ@SD :万丈が行動できるものとします。 (12/21-21:25:02)
ルフトライテル :ピエラさんがきた (12/21-21:25:29)
珪素 :なんですって。 (12/21-21:25:51)
珪素 :わ、私も入室しないと… (12/21-21:26:00)
ぺんさん :なるほど。 (12/21-21:26:32)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (12/21-21:26:56)
アスマ@SD1D6 → 6 = 6 (12/21-21:27:04)
ぺんさん1D6 → 1 = 1 (12/21-21:27:30)
ぺんさん :ぐああああ (12/21-21:27:42)
ルフトライテル1D6 → 4 = 4 (12/21-21:27:42)
アスマ@SD :お、みんな間違えてるw (12/21-21:27:53)
珪素1D6 → 4 = 4 (12/21-21:28:07)
珪素 :死んだのはぺんさんだけか…… (12/21-21:28:16)
ぺんさん :ファンブル! (12/21-21:28:32)
ぺんさん :昨日のログ読んだんですけど、今回もひどかったですね。 (12/21-21:33:10)
ルフトライテル :いつもどおりです (12/21-21:35:22)
ぺんさん :イシハラw (12/21-21:36:05)
ルフトライテル :なんかでたww (12/21-21:36:12)
ぺんさん :イシハラさん、TAGにもエントリーしてましたよね、確かw (12/21-21:36:36)
ルフトライテル :みんないしはらさん好きだなぁww (12/21-21:37:04)
珪素 :あのイシハラさんとは別なのかな? (12/21-21:38:01)
ぺんさん :ちがうっぽいですね。 (12/21-21:38:29)
珪素 :ヌガーさんの範馬慎太郎だって元ネタはあっちの慎太郎さんですからね。 (12/21-21:38:58)
ぺんさん :あっちのはレイパーでしたからね。 (12/21-21:39:01)
ルフトライテル :アスマさん、wikiの慎太郎の成功要素の能力阿部さんのやつになってない? (12/21-21:47:02)
アスマ@SD :あ、ほんとだ。魔人能力だけ肉棒になってる (12/21-21:48:43)
アスマ@SD :直します (12/21-21:48:46)
ぺんさん :白髪がオプションってことは、カツラなのか。 (12/21-21:48:54)
ルフトライテル :一瞬遺死原慎太郎があの能力つかうのをそうぞうしてしまった (12/21-21:50:23)
ぺんさん1D6 → 2 = 2 (12/21-21:52:20)
ルフトライテル1D6 → 6 = 6 (12/21-21:52:37)
ぺんさん :うわ、雷だ。 (12/21-21:57:09)
アスマ@SD :雪!?ぺんさんどこにすんでるんですか!? (12/21-21:57:44)
ぺんさん :雪じゃないですよw雷です。 (12/21-21:58:35)
アスマ@SD :あ、ほんとだ。うっかり (12/21-21:59:25)
ぺんさん :ちなみに、私が住んでいるのはYOKOHAMAです。 (12/21-21:59:49)
アスマ@SD :あ、ならばこちらも (12/21-22:00:22)
アスマ@SD :IKEBUKUROです (12/21-22:00:28)
珪素 :South YOKOHAMA…… ……俺たちのSTREET…… (12/21-22:01:03)
アスマ@SD :Seasideにneon・・・漂う異国情緒・・・ (12/21-22:01:53)
ぺんさん :あれ?珪素さんもYOKOHAMAでしたっけ。 (12/21-22:02:45)
ぺんさん :東京だと思ってた。 (12/21-22:02:54)
珪素 :違いますよ。今のはただのラグーン語です。 (12/21-22:03:18)
ぺんさん :ピエラさん、時間大丈夫かなあ。 (12/21-22:11:14)
ぺんさん :間に合ったか… (12/21-22:13:52)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (12/21-22:14:35)
Systemkiriさんがログインしました。 (12/21-22:22:01)
kiri :こんばんはー (12/21-22:22:16)
ルフトライテル :kiriさんだ。こんばんは (12/21-22:22:28)
ルフトライテル :今回もひどい話が行われています (12/21-22:22:54)
珪素 :こんばんはkiriさん。 (12/21-22:23:14)
ぺんさん :こんばんは〜 (12/21-22:23:28)
kiri :昨日用事があって来れなかったのですが、今どんな状況ですか? (12/21-22:23:31)
ルフトライテル :いしはらがでてきました (12/21-22:23:50)
ルフトライテル :HMSを規制するために (12/21-22:24:17)
kiri :・・・HMS? 非妄想少年かなんかの略ですか (12/21-22:25:37)
ぺんさん :ホモセックスですよ。 (12/21-22:26:28)
珪素 :HMSって書くとなんかヘビーウェポンシステムみたい。 (12/21-22:27:02)
ぺんさん :14って何の数字ですか? (12/21-22:27:19)
kiri :HoMoSexか。あれ、園児を救う話だったんじゃ (12/21-22:27:46)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (12/21-22:28:04)
ぺんさん :14?10じゃないんですか? (12/21-22:28:29)
ルフトライテル :園児をホモセックスから救うんですよ (12/21-22:28:32)
アスマ@SD1D6 → 5 = 5 (12/21-22:29:19)
ぺんさん1D6 → 3 = 3 (12/21-22:29:26)
ルフトライテル1D6 → 3 = 3 (12/21-22:29:30)
ぺんさん1D100 → 72 = 72 (12/21-22:30:37)
ルフトライテル1D100 → 39 = 39 (12/21-22:31:01)
アスマ@SD1D100 → 23 = 23 (12/21-22:31:22)
ぺんさん :1位だ。 (12/21-22:31:38)
kiri :とりあえず、昨日のあらすじと、今日のパートをざっと読んだんですが、園児どこ行った? (12/21-22:31:49)
アスマ@SD :男子はHMSで疲れて寝てます。 (12/21-22:32:35)
アスマ@SD :女子はそこらで遊んでるでしょう (12/21-22:32:46)
珪素 :大量にキャラを動かすのは難しいのです。 (12/21-22:33:41)
ルフトライテル :まあ、キャラ出した人も自分しかいませんしね (12/21-22:34:07)
ルフトライテル :代わりに動かすにしてもやることあんまり思いつかない (12/21-22:35:34)
kiri :確かに3(ボス)+6(園児)人を動かすのは厳しそうですね。阿部さんとかキャラが濃すぎるし。なんで乙女化してんのw (12/21-22:36:25)
アスマ@SD :個人的に今まで一番狂気なHMS画像は「なんと奇遇な!」ってやつだった (12/21-22:39:35)
ルフトライテル :あああれですか。 (12/21-22:40:10)
ぺんさん :HMS画像を見たことがあるんですかw (12/21-22:40:25)
アスマ@SD :http://www.google.co.jp/imglanding?q=%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A8%E5%A5%87%E9%81%87%E3%81%AA%EF%BC%81&um=1&hl=ja&sa=N&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&rlz=1I7ADSA_ja&biw=1345&bih=508&tbs=isch:1&tbnid=rB_5EKjPUj2u_M:&imgrefurl=http://a-odagiri.seesaa.net/article/58096439.html&imgurl=http://a-odagiri.up.seesaa.net/image/1A1A1A1A1A1A1A1A1A1A.jpg&zoom=1&w=360&h=500&iact=rc&oei=Iq4QTYDkD4OavgPOhf3MDQ&page=1&tbnh=121&tbnw=87&start=0&ndsp=26&ved=1t:429,r:0,s:0 (12/21-22:40:25)
アスマ@SD :あったあった (12/21-22:40:35)
アスマ@SD :これは鉄板だよなー (12/21-22:41:13)
kiri :アドレス長っ!そしてなにこれww (12/21-22:41:41)
ぺんさん :これ考えた人は天才だと思うw (12/21-22:41:48)
アスマ@SD :もろチンなのにいやらしさが一切ないw (12/21-22:43:05)
ルフトライテル :全くいやらしいと思わないですね (12/21-22:44:37)
kiri :「人間失格者が描いた禁書」って凄いかっこいい響きだなー (12/21-22:49:45)
アスマ@SD :Lv5オプション:人間失格者の禁書 (12/21-22:50:29)
アスマ@SD :アリだな・・・ (12/21-22:50:34)
ぺんさん :讃美歌来た! (12/21-22:51:14)
Systemしおさんがログインしました。 (12/21-22:51:38)
しお :こんばんわ (12/21-22:52:08)
しお :めっちゃ色増えてますやん (12/21-22:52:19)
ルフトライテル :こんばんは (12/21-22:52:26)
ぺんさん :こんばんは〜 (12/21-22:52:31)
しお :中二っぽい名前につられてきました (12/21-22:53:13)
Systemたびびとさんがログインしました。 (12/21-22:53:26)
kiri :こんばんはー (12/21-22:53:27)
たびびと :はろー (12/21-22:53:31)
ぺんさん :こんばんは! (12/21-22:53:47)
ルフトライテル :こんばんは (12/21-22:54:16)
しお :人間失格者の禁書って間違いなく黒歴史ノートですよね (12/21-22:54:24)
kiri :人間失格者が書く本、というだけでも面白そうなのに、それが禁書扱いですからね。是非読んでみたい (12/21-22:55:29)
たびびと :ログ読んできた 当初はボスとして男色側が敵役だったのに、気が付けば一貫してやおい賛美だなあこのシナリオww (12/21-23:05:40)
ルフトライテル :もともとあの二人が敵でしたものねww (12/21-23:07:09)
アスマ@SD1D100 → 70 = 70 (12/21-23:08:01)
アスマ@SD :いつのまにか阿部さんとやよいがヒロインポジションになってるからびっくりw (12/21-23:08:38)
ルフトライテル :園児はホモセックスか買い出ししてただけだものね (12/21-23:11:54)
ぺんさん :今回は戦闘系の魔人がほぼいないんですね。珍しい。 (12/21-23:11:55)
ルフトライテル :万丈ロックが戦闘よりなぐらいですね (12/21-23:14:27)
たびびと :そういえば完全な説得セッションなんですよね。珍しい (12/21-23:15:55)
ルフトライテル :いつもは殴り上等のやつが誰かしらいますからね。 (12/21-23:16:40)
ぺんさん :イシハラは殺せばよさげですけどね。 (12/21-23:16:40)
kiri :戦闘系がいたら、阿部さんかやよい先生のどっちかが死んでただろうから、これでよかった気がしますが (12/21-23:16:48)
珪素 :ロックは戦闘系に見せかけた交渉キャラですね。説教魔人の血統! (12/21-23:16:53)
アスマ@SD :戦闘キャラいたら力づくで阿部さんをどうにか出来たんですがね。遺死原も (12/21-23:16:55)
珪素 :実際、戦闘技能はLv.3あれば雑魚散らしには十分ですしねー。 (12/21-23:17:11)
アスマ@SD :Lv3って結構な分かれ目ですよね (12/21-23:18:46)
アスマ@SD :下手に一点特化してるよりLv3がたくさんあった方が使いやすい。 (12/21-23:19:04)
たびびと :今回、結昨日缶がいたらもっと恐ろしい事になっていただろうに (12/21-23:19:16)
アスマ@SD :阿部さん「ひゃあんらめええぇぇぇぇ!!ドラム缶が、ドラム缶が入ってくるにょおおぉぉぉぉ!!」 (12/21-23:20:21)
珪素 :死ぬだろ……>ドラム缶 (12/21-23:22:29)
ぺんさん :ww (12/21-23:22:57)
アスマ@SD :Lv5相当のガチホモのアナルがどうなっているかですね! (12/21-23:23:02)
たびびと :異能レベルのガチホモなら・・・あるいは・・・ (12/21-23:26:01)
アスマ@SD :日本上位レベルのガチホモでも腕や大根程度なら入りますもんね!>たびびとさん (12/21-23:27:10)
ぺんさん :大根はいるの!? (12/21-23:27:43)
ぺんさん :腕はまだわかるけど、大根って… (12/21-23:28:04)
アスマ@SD :大根程度ならいけますね。 (12/21-23:28:32)
アスマ@SD :日本上位でも (12/21-23:28:37)
アスマ@SD :ていうか県上位レベルで結構います。 (12/21-23:28:47)
kiri :いやいや、腕も無理でしょ。なんであんなのが入るの (12/21-23:28:56)
たびびと :なにそのガチホモランキングww (12/21-23:29:11)
ルフトライテル :なんでそんなこと知ってるの? (12/21-23:29:26)
kiri :県上位とか、日本上位って、大会でもあるんですかww (12/21-23:29:42)
珪素 :深道ランキングのガチホモ版みたいなのがあるんですかね? (12/21-23:31:14)
たびびと :全日本ガチホモ選手権 (12/21-23:31:21)
ぺんさん :勝敗どうやって決めるんだろう… (12/21-23:31:45)
珪素 :選りすぐりのガチホモ魔人達が、今路上で激突する! BLダンゲロス3――ダンゲロス堀ーりーランド! 刮目して待て!! (12/21-23:31:50)
たびびと :混ざってるwwていうか路上がそんな事になってる街は嫌w (12/21-23:33:08)
ルフトライテル :衆道ランキングですか (12/21-23:33:47)
アスマ@SD :ヒント:フィストファック>>kiriさん (12/21-23:35:33)
アスマ@SD :阿部さん活躍の予感・・・!>>掘ーリーランド (12/21-23:36:31)
kiri :そういえば、女性器に腕を入れるプレイはあったな。アナルに頑張れば入るのか。頑張りたくないけど (12/21-23:37:50)
珪素 :舞台も新たに用意したいところですね。石松町じゃなくて、漢密度100%の町を。 (12/21-23:38:01)
珪素 :というか、これはBLダンゲロスじゃなくてガチホモダンゲロスだった。 (12/21-23:38:15)
アスマ@SD :死ん熟二丁目 とかですかね (12/21-23:38:35)
珪素 :いいですね。死ん熟か…… (12/21-23:42:17)
アスマ@SD :熟れてる感じがまた・・・ (12/21-23:42:36)
アスマ@SD :ガチホモ、売り専、オネエもいるよ!死ん熟二丁目! (12/21-23:43:00)
珪素 :たぶん、ロメロの失踪と聖也の出現によって歌舞伎町の下級ホスト達が世界中に逃げ散ってしまい (12/21-23:43:20)
珪素 :ホスト達による新宿の秩序がなくなってしまったんですね。 (12/21-23:43:43)
珪素 :そして、ホスト達に代わって新宿を支配した勢力――それがガチホモ魔人! (12/21-23:43:58)
アスマ@SD :そして台頭する新勢力gthm(ガチホモ)・・・ (12/21-23:44:05)
珪素 :ガチホモ魔人は新宿を魔都・死ん熟と改名し (12/21-23:44:41)
珪素 :外界と隔絶された死ん熟は怪異と暴力の跋扈するガチホモの楽園、堀ーりーランドと化した! (12/21-23:45:08)
アスマ@SD :背後への警戒を怠ったら掘られ (12/21-23:45:38)
アスマ@SD :口を開いたらイチモツを押し込まれ (12/21-23:45:51)
アスマ@SD :あいさつは「や ら な い か」 (12/21-23:47:02)
珪素 :魔都死ん熟は外界から隔絶された地なので、BT先生の代わりにDr.メフィストファックが参加者の治療に活躍します。 (12/21-23:48:42)
たびびと :Q「全裸で街を歩いていて、たまたまちんこがアナルに入る確率は?」A「100%」 (12/21-23:49:01)
珪素 :暗躍する謎の男、衆道によって行われる衆道ランキング! (12/21-23:50:23)
kiri :前提がおかしい。なんで全裸で町を歩いてるんですかww (12/21-23:50:25)
珪素 :攻撃力とはすなわちチンコの硬さ、防御力とは括約筋の強さ! (12/21-23:51:08)
珪素 :様々な基本技(プレイ)をダイス目にセットし、ガチホモたちの戦いを勝ち上がれ! (12/21-23:51:34)
珪素 :ぜひぽぽさん辺りに実現していただきたいですね、ダンゲロス堀ーりーランド。 (12/21-23:54:24)
kiri :ガチホモの基本技ってなにがあるんだろう。ファックとか、手淫くらいしか思いつかないぜー (12/21-23:54:57)
アスマ@SD :乳首攻めですかねー、基本技。 (12/21-23:56:38)
アスマ@SD :あとディープキスとか (12/21-23:56:48)
たびびと :しゃぶってもしゃぶらせてもいいんだぜ! (12/21-23:57:09)
kiri :あ、言葉責め。精神を削る 行動提出に素敵な殺し文句をかけばボーナスつき (12/21-23:57:39)
珪素 :BLダンゲロス的なシステムで、行動提出でガチホモ的なプレイを書くとボーナスっていうのはいいかもしれませんね。 (12/21-23:58:39)
ルフトライテル :変態シナリオは変態を理解する話になるなぁ (12/22-00:07:50)
珪素 :ちょっとアスマさん、2連続で同じオチだとまるでマンネリみたいじゃないですか (12/22-00:08:55)
アスマ@SD :ほんとに (12/22-00:09:47)
アスマ@SD :ホントは慎太郎ぶち殺して保育園ガチホモランドエンドにしようと思ってたのに・・・ (12/22-00:10:29)
アスマ@SD :w (12/22-00:10:30)
ルフトライテル :殺すキャラいないしですしね (12/22-00:11:11)
ぺんさん :おー、LV5アイテムだ (12/22-00:11:59)
アスマ@SD :精神減ってたから (12/22-00:12:07)
アスマ@SD :ステラで発狂はアリだったんですがね (12/22-00:12:21)
kiri :いっそ変態シナリオなら、園児を自分好みに調教する話にすればよかったのに。阿部さんに便乗して (12/22-00:13:31)
ぺんさん :じゃあ、僕は寝ます。 (12/22-00:14:27)
ルフトライテル :でも、女の子二人だけですよ (12/22-00:14:41)
ぺんさん :お疲れ様でしたー。 (12/22-00:14:56)
ルフトライテル :おやすみなさい (12/22-00:15:05)
kiri :おやすみなさーい (12/22-00:15:45)
Systemぺんさんさんがログアウトしました。 (12/22-00:15:59)
アスマ@SD :お疲れ様です。 (12/22-00:16:24)
アスマ@SD :あー、調教エンドアリだったなー (12/22-00:16:33)
kiri :いやいや、男の子でも自分と同じ趣味に育てたり、男の娘にしたりとやりようはありますよ (12/22-00:16:43)
ルフトライテル :ちなみに精華は女子高生になれるのです (12/22-00:16:46)
アスマ@SD :くそう、SDとしても変態としてもLvが低いぜ (12/22-00:16:50)
kiri :プレイヤーが女なら、普通に男を調教できるでしょうし (12/22-00:17:19)
アスマ@SD :(kiriさんがかなりの変態だ・・・) (12/22-00:18:01)
ルフトライテル :でも、kiriさんは自分を変態じゃないというのです (12/22-00:19:07)
kiri :どこが変態なんですか。普通ですよ普通 (12/22-00:20:00)
ルフトライテル :やはり自分は変態としてのレベルが低いな (12/22-00:20:07)
アスマ@SD :ぽこぺんさん、たびびとさんレベルは無理でも (12/22-00:20:47)
アスマ@SD :kiriさんレベルになるまで精進します>>変態レベル (12/22-00:21:00)
kiri :なんで登竜門レベル的な扱いなんですか。ボクを目指してもノーマルにしかなれませんって (12/22-00:21:57)
アスマ@SD :まあ実際に変な人って自分を普通をしか言いませんもんね! (12/22-00:23:29)
kiri :どうでもいいけれど、変態になるための精進って何をすればいいんだろうな (12/22-00:28:17)
ルフトライテル :自分の発想レベル万罪が出たら女児のパンツがとってノーパンにできるなぐらいしか考えなかったからなぁ (12/22-00:29:27)
ルフトライテル :新しい性癖の開発>精進 (12/22-00:29:51)
珪素 :女子供も見境なしかッ! (12/22-00:30:29)
kiri :アン相手にも欲情してましたし、多分子供でも万罪はいけるでしょう。アンは高校生なんですけどね (12/22-00:31:38)
ルフトライテル :ちぃが裸じゃなくなって残念だとか言ってたしね (12/22-00:32:41)
kiri :新しい性癖か。そもそも、他人に自慢できる性癖を持ってないからなー。妹マイスターと呼ばれたこともあったけど、実妹もいない自分がそんなのを名乗るのはおこがましいし (12/22-00:32:44)
ルフトライテル :もしくは性癖を深化させるとか (12/22-00:33:30)
珪素 :本当はkiriさんには実の妹がいたんですよ。ただ、kiriさんはそれを忘れているだけなんです。 (12/22-00:35:19)
たびびと :他人に自慢できる性癖ってなんですかww (12/22-00:35:42)
アスマ@SD :全くだwww>>自慢できる性癖 (12/22-00:36:18)
kiri :性癖の自慢もできないで、なにが変態だ!そんなのは偽物だ! ってレベルの変態なら、自慢するんじゃないですかね (12/22-00:37:42)
kiri :な、一体どういうことですか。まさか、DDLLL?>>珪素さん (12/22-00:38:06)
ルフトライテル :おごましいっていってるからkiriさん的に妹マイスターは多分自慢できる性癖なんでしょうww (12/22-00:38:25)
珪素 :あれ、DDLLLってそういう能力でしたっけ。とりあえずなんか、そういう設定だとkiriさんの妹マイスターぶりが進化するかなと思って。 (12/22-00:38:52)
珪素 :世界中の殆どの人がkiriさんの妹の存在の記憶をなくしているのですが (12/22-00:39:14)
珪素 :kiriさんの心の中にだけはまだ存在しているんです。行き場を失った妹への愛という形になって…… (12/22-00:39:40)
珪素 :という事にすれば、実妹がいない事なんて何らハンデにはならないはずですよ! (12/22-00:40:12)
たびびと :そうですよ!妹がいるかいないかじゃない、愛があるかないかだ! (12/22-00:41:06)
アスマ@SD :愛があれば視えるんですよ!! (12/22-00:41:34)
たびびと :そしてkiriさんに愛がある事は我々が知っている (12/22-00:41:46)
kiri :実妹がいないなら、義妹でもいい。妹が欲しかった・・・愛を注ぐ先が欲しいんです (12/22-00:41:52)
珪素1D6 → 3 = 3 (12/22-00:43:56)
珪素 :アスマさん、5.5話のページとか勝手に編集しちゃってもいいですか? (12/22-00:44:18)
アスマ@SD :いやしかし最後の珪素さんのダイスはすごかった (12/22-00:44:20)
アスマ@SD :いいですよー (12/22-00:44:25)
アスマ@SD3D6 → 1 + 5 + 4 = 10 (12/22-00:44:28)
アスマ@SD :死んだー!! (12/22-00:44:33)
珪素 :表の幅を揃えるとか、ちょっとした事ですので…… (12/22-00:44:35)
珪素3D6 → 3 + 2 + 2 = 7 (12/22-00:44:46)
珪素3D6 → 5 + 3 + 4 = 12 (12/22-00:44:53)
珪素3D6 → 6 + 6 + 3 = 15 (12/22-00:44:54)
珪素3D6 → 2 + 3 + 1 = 6 (12/22-00:44:55)
ルフトライテル3D6 → 6 + 1 + 3 = 10 (12/22-00:45:04)
kiri3D6 → 1 + 6 + 2 = 9 (12/22-00:45:08)
たびびと3D6 → 2 + 3 + 4 = 9 (12/22-00:45:09)
珪素 :意外と死なないものなのかな……? 4回やってアウトか。 (12/22-00:45:10)
珪素 :いや、でもなんか皆結構死んでる……!! (12/22-00:45:22)
kiri3D6 → 6 + 4 + 3 = 13 (12/22-00:45:27)
珪素 :思った以上にヤバかったのか!? (12/22-00:45:32)
kiri :珪素さんの運すげー (12/22-00:46:00)
ルフトライテル3D6 → 4 + 1 + 5 = 10 (12/22-00:46:07)
ルフトライテル3D6 → 5 + 4 + 5 = 14 (12/22-00:46:51)
ルフトライテル3D6 → 4 + 1 + 3 = 8 (12/22-00:46:54)
ルフトライテル :死ぬ確率が高い (12/22-00:47:03)
アスマ@SD3D6 → 1 + 4 + 4 = 9 (12/22-00:47:20)
アスマ@SD :また死んだ (12/22-00:47:25)
アスマ@SD3D6 → 1 + 4 + 6 = 11 (12/22-00:47:31)
アスマ@SD :また死んだwww (12/22-00:47:36)
アスマ@SD :三連続死w (12/22-00:47:45)
ルフトライテル3D6 → 1 + 2 + 2 = 5 (12/22-00:47:54)
ルフトライテル :だめだ、一緒になっても自キャラには使わないほうがいいな (12/22-00:48:16)
アスマ@SD :僕とルフトラテイルさんはよく死にますね・・・ (12/22-00:48:20)
アスマ@SD :珪素さんに運を吸い取られてる気がする・・・! (12/22-00:48:34)
kiri :珪素さんは一緒に行動する人の運を吸い取るのか。なんという恐ろしい人! (12/22-00:49:31)
ルフトライテル :どう考えても1出すぎでしょうww (12/22-00:49:53)
珪素 :いや、まあ普段はSDだから大丈夫ですよ…… (12/22-00:50:02)
アスマ@SD :ほとんど1出てるwww (12/22-00:50:09)
珪素 :TAGでこのダイス運が使えたらいいんですけど。 (12/22-00:50:17)
アスマ@SD :TAGはキャラが少ないから出れないのが残念だったなー (12/22-00:50:42)
アスマ@SD :しかも全てシクレという (12/22-00:50:52)
ルフトライテル :貸し出しもありましたよ (12/22-00:51:06)
アスマ@SD :転校生貸し出しでしたっけ? (12/22-00:51:39)
アスマ@SD :ま、今回はしょうがないです (12/22-00:52:08)
Systemアスマ@SDさんがログアウトしました。 (12/22-00:52:21)
kiri :12月は色々忙しかったから断念したけど、TAG出ればよかったなー。面白そう (12/22-00:52:25)
Systemアスマさんがログインしました。 (12/22-00:52:28)
ルフトライテル :自分は迷ってたけど、それなりにコマがいるので参加することにしました (12/22-00:52:56)
たびびと :TAGは興味あったけど、あの時期はおちんちんランドの準備でいっぱいだったからなー (12/22-00:53:33)
kiri :12月と言えば、Game Keeper Less Dangerousはどうなったんだろう。実は企画進行してる? (12/22-00:53:38)
アスマ :一回本戦GKもやってみたいなあ (12/22-00:54:02)
kiri :本編のGKは大変そうですよ。やった人はみんな精神を大分すりへらしているみたいですし。 (12/22-00:59:20)
ルフトライテル :本戦は絶対やりたくないなと思う (12/22-00:59:52)
ルフトライテル :そもそもあんまり向いてる気がしない (12/22-01:00:15)
Systemぴえらさんがログインしました。 (12/22-01:00:45)
kiri :本戦は処理も多いですからね。全部できる気がしないです (12/22-01:01:15)
ぴえら :アスマさん、それならサブGKしてみますか?w (12/22-01:01:15)
アスマ :あれですか?流血少女。 (12/22-01:01:38)
ぴえら :そうですね (12/22-01:01:47)
たびびと :そうだ、夏に本戦でしたね (12/22-01:02:06)
アスマ :4月から就職だからちょっときついかなー (12/22-01:02:23)
アスマ :仕事に慣れるまではGKはちょい厳しい。 (12/22-01:02:40)
アスマ :やるなら三月までなんだよなー (12/22-01:02:48)
ぴえら :3月に開催でもいいですよ (12/22-01:03:28)
たびびと :いきなりだw (12/22-01:03:50)
アスマ :ちょw (12/22-01:04:01)
アスマ :ならやれる・・・かも (12/22-01:04:09)
ぴえら :了解です (12/22-01:04:55)
アスマ :あ、でも適当なこと言えない! (12/22-01:05:57)
アスマ :海外行くかも (12/22-01:06:06)
アスマ :開催日決まったら教えてください (12/22-01:06:15)
kiri :予定が大分はやまったwでも本戦の予定少ないし丁度いいかも (12/22-01:06:43)
ぴえら :はーい (12/22-01:07:22)
たびびと :こりゃーえらい展開になったもんやで (12/22-01:08:20)
ルフトライテル :一応キャラはある程度考えてましたけど (12/22-01:08:27)
アスマ :まさか4ヶ月も短縮されるとは・・・ (12/22-01:08:47)
アスマ :能力計算なら出来る・・・気がする (12/22-01:08:59)
ルフトライテル :そういえば、たびびとさんのあれはいつぐらいにやるつもりなんですか? (12/22-01:09:54)
アスマ :ダンゲロスアブノーマル!! (12/22-01:10:15)
ぴえら :何か連絡手段はありますか? (12/22-01:10:17)
アスマ :えーっと (12/22-01:10:55)
アスマ :じゃあダンゲロス用にメルアド作ります。 (12/22-01:11:08)
アスマ :少々お待ちを (12/22-01:11:13)
たびびと :TAG終了したら募集開始できればと思ってましたが >アブノーマル (12/22-01:11:43)
kiri :流血少女は2キャラかー。チューナーモンスターとシンクロモンスターにしようと思ってたけど、新シリーズが始まるんだよな。どうしよう (12/22-01:11:57)
たびびと :まあ準備が間に合えばですねー (12/22-01:11:58)
kiri :アブノーマル、開催されたら絶対参加するので、楽しみに待ってますねー (12/22-01:12:48)
kiri :まだどんなルールか知らないですけど。大体決まってるんですか? (12/22-01:13:14)
たびびと :やったッ!kiriさん確保!これは変態的に見逃せません (12/22-01:13:34)
ルフトライテル :じゃあ、変態キャラ考えなきゃなあ (12/22-01:13:46)
たびびと :だいたいできてます。個人戦です。ホーリーランドみたいな >ルール (12/22-01:13:58)
珪素 :アブノーマルは私も出たいですね。変態のタイプに制限はあるんでしょうか? (12/22-01:14:01)
たびびと :さっきの話によるとBLダンゲっぽいルールでもあるのかな (12/22-01:14:33)
たびびと :無制限ですよー 私は何でも受け入れる覚悟です >タイプ (12/22-01:14:54)
アスマ :僕もアブノーマル参加したいです!! (12/22-01:15:16)
アスマ :asm_dange のヤフーです。>>ピエラさん (12/22-01:15:40)
ぴえら :了解 (12/22-01:16:18)
たびびと :よっし、みんな参加表明してくれてうれしいです。鋭意準備中 (12/22-01:16:36)
アスマ :よーし、じゃあお医者さんプレイが大好きなgthmで参加しちゃうぞー!! (12/22-01:16:41)
珪素 :グロすぎたりエロすぎたりするキャラでも受け入れる覚悟なんですね!これは期待できます。 (12/22-01:16:49)
たびびと :みんなで限界を見に行こうじゃないか・・・! (12/22-01:18:13)
ルフトライテル :好きなラノベのキャラ元ネタにしようかな。あれは変態だと思うし (12/22-01:18:58)
アスマ :珪素さんwikiありがとうございます!! (12/22-01:19:08)
アスマ :というかgthmトップの画像どっからとってきたんですか!!www (12/22-01:19:53)
kiri :本戦様に考えてたキャラを改変しようか。とある漫画のキャラがモデルだけど、あれは変態だよな (12/22-01:20:16)
たびびと :皆様のお力には期待しております (12/22-01:21:14)
ルフトライテル :ただ、自分がSSとかできる気がしないんだよな。あいつは (12/22-01:21:19)
kiri :そうか、ホーリーランド的ルールだと自分でロールしないといけないのか。じゃああいつは難しいか (12/22-01:22:53)
kiri :輪を使えれば楽そうかな。ただ彼は、時と場合によって趣味が変わるという設定 (12/22-01:25:28)
ぴえら :アスマさんメール送りましたのでご確認ください (12/22-01:29:24)
ルフトライテル :まあ、一度真性の変態を考えたかったので頑張ろう (12/22-01:30:10)
アスマ :はーい、確認しました。 (12/22-01:30:32)
たびびと :わあ、みんなが変態に真剣だ。うれしいなあ (12/22-01:30:34)
アスマ :開催日決まったら早めに連絡ください (12/22-01:30:42)
kiri :変態って、男と女、どっちを作るべきですかねー。ゲームルール次第かな (12/22-01:33:09)
kiri :アリス先輩みたいなキャラにしようか。本当は変態でなんでも無いけど、何故か持ちあげられて至高の変態と呼ばれてしまっている不幸な子 (12/22-01:36:24)
珪素 :これで編集は全部終わりかな……後は総合名簿か。 (12/22-01:36:40)
珪素 :で、結局ノリノリで変態行為をするんですか? (12/22-01:37:10)
kiri :珪素先生、作業おつかれさまです (12/22-01:37:52)
kiri :普通の行動をしているのに、周りのみんなが (12/22-01:38:20)
kiri :勝手に変態的に解釈するんですよ。 (12/22-01:38:33)
珪素 :「さすが○○サン、チューペットをいやらしくしゃぶってやがるぜー!」 (12/22-01:39:26)
珪素 :みたいな感じですかね。 (12/22-01:40:04)
たびびと :それは羞恥的で良いなあ。実に良い (12/22-01:40:39)
kiri :そういうキャラだと、名前から変態的にしないと駄目ですよね・・・変態的な名前は全然思い浮かばないな (12/22-01:40:57)
kiri :むしろ、周りが変態なだけな気もしますけどねw (12/22-01:41:55)
アスマ :ピエラさんここにいます? (12/22-01:42:04)
ぴえら :いますよ (12/22-01:42:53)
アスマ :確か掲示板で立川さんが4月に普通ダンゲするっておっしゃってませんでしたっけ? (12/22-01:44:02)
ルフトライテル :それはたしか、立川さんじゃなかったと思いますよ (12/22-01:44:48)
たびびと :コバヤシさんですね。 (12/22-01:44:54)
ぴえら :コバヤシさんか! (12/22-01:45:11)
珪素 :コバヤシさん……期待できるような、怖いような…… (12/22-01:45:20)
アスマ :そっか!失礼。 (12/22-01:45:23)
アスマ :なんでこの日程はきつい気がします。 (12/22-01:45:47)
たびびと :それこそ虐殺シナリオなんじゃ……本戦なのにw (12/22-01:45:57)
ぴえら :それではGKLESSがなかったら、その間にしますか? (12/22-01:46:24)
アスマ :コバヤシさんは虐殺に定評があるのですか? (12/22-01:46:25)
アスマ :そうですねー (12/22-01:46:39)
珪素 :プロローグからして『AD2020年、地球は爆発した。』とかで始まりそう。 (12/22-01:46:39)
たびびと :すでに人類が滅んでても不思議じゃない…… (12/22-01:47:12)
アスマ :そんな短期の募集で大丈夫ならそうして頂けると協力しやすいです。 (12/22-01:47:16)
アスマ :そんなバイオレンスなw (12/22-01:47:27)
ぴえら :キャンペーン自体はいつでも実行できるので (12/22-01:48:56)
ルフトライテル :コバヤシさんって関西滅ぼした人ですよね (12/22-01:49:03)
ぴえら :あとは、まわりの予定をみてって感じになります (12/22-01:49:26)
アスマ :そ の 人 か !! (12/22-01:49:28)
珪素 :そうですね。その後もサーファー侍やらちびっ子虐殺機械やら作ってるので、つまりそういう事ですね。 (12/22-01:50:00)
アスマ :あーでも (12/22-01:50:03)
アスマ :一月だとまだTAGが開催されてるかもなんですよね (12/22-01:50:27)
アスマ :一月の終わりくらいから二月の初旬は確実にダメだし (12/22-01:50:49)
アスマ :二月の終わりから三月の初旬も無理っぽいです・・・ (12/22-01:51:07)
アスマ :よし! (12/22-01:53:30)
アスマ :ピエラさん、当初の予定通り7月にしましょう。 (12/22-01:53:49)
ぴえら :けっこう、予定はきつきつですね (12/22-01:53:51)
ぴえら :わかりました (12/22-01:53:59)
アスマ :計算程度なら仕事の合間で大丈夫ですし (12/22-01:54:04)
アスマ :土日は(おそらく)休みです! (12/22-01:54:20)
ぴえら :わかりました (12/22-01:54:40)
アスマ :というとでサブGK承るので戦力にしてくれてかまいません。 (12/22-01:55:22)
アスマ :することあったら連絡ください。 (12/22-01:55:30)
ぴえら :ありがとうございます! (12/22-01:55:42)
ぴえら :今は、wikiの文章で、分かりにくい箇所がないかみているところなので (12/22-01:56:06)
ぴえら :その報告程度ですね (12/22-01:56:21)
アスマ :はーい (12/22-01:56:27)
たびびと :おお……楽しみにしております (12/22-01:57:06)
たびびと :さて寝ます アブノーマルもよろしくー (12/22-01:57:43)
ぴえら :8月、9月とまたがってしまうので、お気をつけくださいな (12/22-01:57:53)
kiri :自分も寝ますか。おやすみなさーい (12/22-01:58:58)
アスマ :おやすみなさいー (12/22-01:59:11)
Systemたびびとさんがログアウトしました。 (12/22-01:59:18)
ルフトライテル :おやすみなさい (12/22-01:59:19)
アスマ :さて、ぼちぼち私も・・・ (12/22-01:59:28)
アスマ :寝ます!参加観戦の皆様ありがとうございました! (12/22-01:59:59)
Systemkiriさんがログアウトしました。 (12/22-02:00:04)
Systemアスマさんがログアウトしました。 (12/22-02:00:08)
ルフトライテル :おつかれさまでした (12/22-02:00:20)
Systemぴえらさんがログアウトしました。 (12/22-02:00:23)
Systempieraさんがログインしました。 (12/22-02:00:34)
piera :おつかれさまでした (12/22-02:00:42)
piera :自分もそろそろ寝ますね (12/22-02:00:54)
piera :おつかれさまです (12/22-02:01:13)
Systempieraさんがログアウトしました。 (12/22-02:01:17)
珪素 :寝る。 (12/22-02:01:47)
System珪素さんがログアウトしました。 (12/22-02:01:50)
ルフトライテル :じゃあ、自分もそろそろ出ます (12/22-02:01:57)
ルフトライテル :みなさんお疲れさまでした (12/22-02:02:08)
ルフトライテル :おやすみなさい (12/22-02:02:14)
ルフトライテル3D6 → 1 + 6 + 5 = 12 (12/22-02:02:17)
ルフトライテル :結局最後も死んだww (12/22-02:02:35)
Systemルフトライテルさんがログアウトしました。 (12/22-02:02:38)
inserted by FC2 system