ダンゲロス専用チャット … 250 学園魔法陣Aのダンゲロス 待合室


System珪素さんがログインしました。 (02/04-21:09:27)
珪素 :参加者の皆さんは、開始まで30分ほどお待ちください。 (02/04-21:09:38)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (02/04-21:09:58)
Systemルフトライテルさんがログインしました。 (02/04-21:10:09)
ルフトライテル :こんばんは (02/04-21:10:15)
ぺんさん :30分後までに私がご飯を食べ終わっているか… (02/04-21:10:32)
ぺんさん :こんばんは〜 (02/04-21:10:38)
Systemぴえらさんがログインしました。 (02/04-21:10:56)
ぴえら :こんばんは (02/04-21:11:01)
Systemロケット商会さんがログインしました。 (02/04-21:13:36)
ロケット商会 :作業をしながらですが、今晩は! (02/04-21:14:07)
ぺんさん :この日のために死亡フラグを読み漁ってきた私に死角はない! (02/04-21:18:45)
ロケット商会 :勉強しています。tp://www.youtube.com/watch?v=27UDI5Dz2_I (02/04-21:19:41)
珪素 :帰ってきた―。 (02/04-21:31:04)
(02/04-21:31:55)
珪素 :帰ってきた―。 (02/04-21:31:04)
珪素 :ロケットさんは何を勉強しているんだろう。 (02/04-21:31:55)
ぺんさん :盛大に吹きました。 (02/04-21:32:19)
Systemぽぽさんがログインしました。 (02/04-21:32:20)
ロケット商会 :歌舞伎の勉強です。 (02/04-21:32:23)
珪素 :しかしエルシャダイのPVは今見ても本当に完成度が高いですね。 (02/04-21:34:32)
珪素 :一応やまいちさん待ちではありますけれど、やまいちさんはゲーム上は行動済みですので(協力行動は可能ですが) (02/04-21:35:14)
Systemやまいちさんがログインしました。 (02/04-21:35:32)
珪素 :50分くらいになったら現状の3人でも始めてしまいましょう。 (02/04-21:35:39)
やまいち :すすすすワいち
:すすすすいませんー (02/04-21:35:44)
ぺんさん :こんばんは〜 (02/04-21:35:45)
やまいち :こんばんわ (02/04-21:35:55)
珪素 :やーまーいーちーさーんっ!! (02/04-21:35:56)
やまいち :待ってていただいたとは>< (02/04-21:36:07)
ロケット商会 :やまいちさんです (02/04-21:36:19)
珪素 :いえ! 私も今来たところですよ! (02/04-21:36:25)
やまいち :それはよかった (02/04-21:36:34)
やまいち :ちょっと自分も作業しながらになりますが、がんばります。全裸で。 (02/04-21:37:05)
(02/04-21:37:16)
珪素 :あらすじ書いちゃうか。 (02/04-21:37:22)
ぺんさん :恐らく私も食事をしながらやることになります (02/04-21:38:05)
やまいち :Rocket Justice? (02/04-21:38:08)
ぺんさん1D6 → 4 = 4 (02/04-21:38:50)
ぺんさん :それはどこにもないパラダイスのTシャツ> :珪素さんがあんなに悲しい笑顔で「いま来たとこですよ」って言ったのに、「それは良かった」は減点の対象となります。 (02/04-21:ass="time">(02/04-21:39:10)
ロケット商会 :「すごい!やまいちくん、ありがとう・・・私・・・私、嬉しい!」これで直後にはワいちくん、ありがとう・・・私・・・私、嬉しい!」これで直後にはホテルに行けます。 (02/04-21:52:31)
やまいち :RJは恐ろしいな‥‥ (02/04-21:54:11)
ロケット商会 :ちなみにこのハワイをモチーフにしたTシャツは小ロット販売のため、現在は生産中止しています。 (02/04-21:55:20)
やまいち :Premium (02/04-21:56:23)
珪素 :お待たせしました―。あらすじ書き終わったんで開始です。 (02/04-21:58:15)
珪素 :チャットルームはこちらhttp://0006.x0.to/xx/chat.cgi?room=251 (02/04-21:58:29)
Systemソリさんがログインしました。 (02/04-22:17:04)
ぺんさん :こんばんは〜 (02/04-22:17:38)
珪素 :チャットルームはこちらhttp://0006.x0.to/xx/chat.cgi?room=251 (02/0AN class="time">(02/04-22:17:45)
Systemソリさんがログインしました。 (02/04-22:17:04)
ぺんさん :こんばんは〜 (02/04-22:17:38)
ロケット商会 :ちなみにこのハワイをモチーフにしたTシャツは小ロット販売のため、N class="time">(02/04-22:17:45)
やまいち :Premium (02/04-21:56:23)
珪素 :お待たせしました―。あらすじ書き終わったんで開始です。 (02/04-21:58:15)
珪素 :チャットルームはこちらhttp://0006.x0.to/xx/chat.cgi?room=251 (02/04-21:58:29)
Systemソリさんがログインしました。 (02/04-22:17:04)
ぺんさん :こんばんは〜 (02/04-22:17:38)
ソリ :こんばこんば (02/04-22:17:45)
ソリ :じつはこっそり観戦しています。 (02/04-22:18:10)
ソリ :珪素さんリクを出してくれてありがとー (02/04-22:18:30)
珪素 :おおー、ソリさん! (02/04-22:21:07)
珪素 :すいません、勝手に出しちゃって! 口調あんな感じで問題ないですかね……? (02/04-22:21:21)
ソリ :問題なんて全然ありませんよー。うれしかったです (02/04-22:23:59)
ソリ :まあNPCなんであれですけど、珪素さんがどんな感じのロールするのか楽しみにしてます (02/04-22:25:30)
珪素 :ありがとうございます。リクさんにはまだ活躍してもらいますよ! (02/04-22:25:41)
ソリ :しかしダンゲロス的には、東北〜北海道あたりはこんな魔境ばかりなんだろうかw (02/04-22:28:58)
ルフトライテル :正直、関東以外は大体魔境な気がします (02/04-22:29:54)
ぺんさん :関西は滅亡してますしね〜。 (02/04-22:30:33)
Systemロケット商会さんがログインしました。 (02/04-22:31:11)
ロケット商会 :もしかするとダンゲロス内部にも秘境があるのかも。中庭奥地とか (02/04-22:31:32)
ソリ :ああ、関西にいたっては一度滅亡したのかw ホントにロクなところがねえなあw (02/04-22:32:16)
ソリ :中庭『奥地』www (02/04-22:32:37)
ぺんさん :九州あたりって影が薄い気がする。 (02/04-22:32:39)
やまいち :希望崎の地下はダンジョンだしなー (02/04-22:33:21)
ロケット商会 :九州はやばいっすよ。東北と違って、大型モンスターがいっぱいいます。ダイダラボッチとか (02/04-22:33:38)
ソリ :モンスターwww (02/04-22:34:45)
ソリ :進撃の巨人みたいな、人間が圧倒的弱者になってる環境なのかなw (02/04-22:35:27)
Systemヌガーさんがログインしました。 (02/04-22:35:37)
ヌガー :九州と聞いて (02/04-22:35:46)
ヌガー :九州には未だに日本国に服属してないクニが幾つかありますしね (02/04-22:36:27)
ルフトライテル :一応関西は人間の延長じゃないですか (02/04-22:36:31)
ロケット商会 :桜島の噴火でまともな都市が建築できないんですよね (02/04-22:37:31)
ヌガー :当然ながら司法や警察も介入できません (02/04-22:37:53)
ヌガー :桜島の領域内では植物とかも異常に大きく育ちますからね (02/04-22:38:30)
ロケット商会 :最大の軍事力を持つのは示現流剣士たち (02/04-22:38:52)
ヌガー :それを食べて育つ動物も同様に規格外ですよ (02/04-22:38:56)
ヌガー :示現流はもう殆ど滅亡したと聞いてますけどねえ (02/04-22:39:22)
ヌガー :魔境の方まで行くと未だいるのかなあ (02/04-22:39:55)
ヌガー :薩摩の秘密主義からいくと滅亡の情報がガセというのは大いに有り得るかな (02/04-22:40:42)
ぺんさん :私の一族は九州出身ですよ。 (02/04-22:40:50)
ロケット商会 :示現流剣士は一撃で仕留められなかったら自害するという風習がありますからね。希少なのは納得です。 (02/04-22:41:19)
ヌガー :町の人に標準語でしゃべりかけると嘘の情報を教えられますから (02/04-22:41:40)
ヌガー :スキル鹿児島弁を予めマスターしておかないとクリアできないんですよ (02/04-22:42:11)
ロケット商会 :「ようこそ。ここは ながさき の まちだよ」 (02/04-22:44:39)
ヌガー :バレバレすぎるwww (02/04-22:45:34)
ロケット商会 :「チェストー!」 (02/04-22:46:53)
ロケット商会 :確かヌガーさんは幻の土地・佐賀の地を踏んだことがあるんでしたっけ (02/04-22:54:32)
ヌガー :佐賀ですか… (02/04-22:55:06)
ヌガー :あそこが佐賀だったのかどうか、イマイチ自信がないんですが (02/04-22:55:20)
ヌガー :佐賀出身という人と会ったことはありますよ (02/04-22:55:50)
ロケット商会 :仕方ありませんよ。佐賀では強力な情報統制と、撹乱攻撃が施行されているので (02/04-22:56:31)
ロケット商会 :佐賀出身!?それはSAGAファンとかではなくて・・・? (02/04-22:56:49)
ルフトライテル1D6 → 5 = 5 (02/04-22:57:34)
ルフトライテル :間違えた (02/04-22:57:44)
珪素 :佐賀って、蜃気楼の中にしか見えない幻影の地という噂の、あの……? (02/04-22:57:48)
珪素 :佐賀の水を飲むとLPが1になってしまうという…… (02/04-22:58:00)
ヌガー :佐賀出身の人は意外と日本国の中に混じりこんでいるらしいですよ (02/04-22:58:48)
ヌガー :でも中には日本の正しい風俗文化を知らずに明らかに浮いてしまってる人も多いみたいです (02/04-23:00:35)
珪素 :佐賀人って人間の網膜に捉えられるのでしょうか……私は見たことがありませんが…… (02/04-23:01:37)
ロケット商会 :ヌガーさん・・・あなたはまさか、宮崎帝国の使者ではありませんよね? (02/04-23:02:02)
ヌガー :宮崎(笑)と一緒にしないでくださいよ (02/04-23:02:31)
ヌガー :宮崎はよそとの交通の便があまりに悪くて井の中の蛙を地で行ってるようなところですよ (02/04-23:03:12)
ヌガー :何故か宮崎県が日本で一番だと思ってるらしいですからね (02/04-23:03:30)
ロケット商会 :宮崎帝国皇帝・ナチュラル・イースト「銀河をどげんかせんといかん!」 (02/04-23:04:02)
ヌガー :誇大妄想もそこまで来たか (02/04-23:04:24)
ヌガー :結局あいつらの尻拭いは政府か、下手すると我々福岡に回ってくるんですから、まったく (02/04-23:04:55)
Systemソリさんがログインしました。 (02/04-23:05:38)
ソリ :きえてた (02/04-23:05:45)
ヌガー :佐賀人は、芸能界に溶け込んでいる佐賀人の例で言うとギター侍と江頭2:50ですよ (02/04-23:05:55)
ソリ :ナチュラルイーストwww (02/04-23:05:56)
ヌガー :ちっとも溶け込めてないですよね (02/04-23:06:09)
ロケット商会 :ナチュラル・イースト「鳥インフルエンザを受けつけぬ、メカ地鶏が完成した…これで福岡天神を支配するのだ!」 (02/04-23:06:18)
ヌガー :あ、ギター侍は違ったっけ (02/04-23:06:34)
ソリ :それは溶けこんでいるというか……むしろk(ry (02/04-23:06:51)
ヌガー :あれはただ佐賀県の歌を歌っただけか (02/04-23:07:18)
ソリ :二重に間違っている気がしますw (02/04-23:07:54)
ロケット商会 :松雪ヤスコは佐賀県人の諜報員だという噂です (02/04-23:07:54)
ヌガー :メカ地鶏は多分ダシがでないから開発製造費まるごと赤字でしょうね (02/04-23:08:47)
ルフトライテル :はなわじゃないですかww (02/04-23:09:44)
ヌガー :あ、田代まさし神が佐賀らしいですね PAN>
ヌガー :はなわ…あれ俺普通に波田陽区とはなわの区別が付いてなかったのか (02/04-23:12:16)
ヌガー :ギターとピン芸人という要素で混同してたらしい (02/04-23:12:48)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (02/04-23:16:12)
珪素 :言われてみれば私も微妙に区別付いてなかったかも……>波田陽区とはなわ (02/04-23:28:48)
ヌガー :金谷ヒデユキってのもいませんでしたっけ (02/04-23:30:05)
珪素 :な、なんだそれ……全く私の知識にない……>金谷ヒデユキ (02/04-23:30:27)
ルフトライテル :いましたね (02/04-23:30:32)
珪素 :どういう芸を使う芸人なんだ…… (02/04-23:31:13)
ヌガー :地獄のスナフキンというキャッチフレーズの芸人ですよ (02/04-23:31:20)
ルフトライテル :ボキャブラ天国に出てた人ですよね (02/04-23:31:39)
珪素 :あ、そっちはもしかすると聞いたことはあるかも。どういう芸かは見たことありませんが。>地獄のスナフキン (02/04-23:33:04)
ヌガー :お笑い芸人にも二つ名があった時代ですね (02/04-23:36:30)
ヌガー :不発の核弾頭と書いてかっこいいカタカナ読みを付け足したい (02/04-23:37:08)
珪素 :「デタレント」とかどうでしょう。 (02/04-23:39:39)
ヌガー :どういう意味ですか? (02/04-23:40:14)
珪素 :どうもチャットだとレスの感覚が掴みづらいな……結構地の文でガンガン進めないといけないのかな。 (02/04-23:40:41)
珪素 :抑止力的な。ニュークリア・デタレントで核抑止ですかね。 (02/04-23:41:00)
ぺんさん :ガンガンすすめちゃっていいですよ。 (02/04-23:41:07)
珪素 :これまで地の文で進めるスタイルだったから、今回は参加者の好き勝手に動いてもらいたいんだけどなー。 (02/04-23:41:28)
珪素 :判定成功してるし、自分のかっこいいと思う感じで活躍してもらっていいんですよ? こっちも乗っかりますから。 (02/04-23:41:57)
珪素 :地の文だけだと、「私が一人で盛り上がってるんじゃないか」とか不安になるんだ…… (02/04-23:42:17)
ぺんさん :実はぼくも好き勝手やってると同じように不安になりますねー。 (02/04-23:43:00)
珪素 :そ、そうか……じゃあ私が地の文で描写したほうがいいかなー。 (02/04-23:44:18)
珪素 :参考になりました。なら時間短縮のためにも私がどんどん書くべきだな。 (02/04-23:45:22)
ぺんさん :地の文の間に、セリフを入れていくってのが好きですね、僕は。 (02/04-23:45:42)
ルフトライテル :現状しゃべることがあんまりないんですよね (02/04-23:45:55)
珪素 :しゃ、喋ってください! 寂しいんですよ私は……! (02/04-23:49:30)
ロケット商会 :もう、寂しがり屋さん☆ (02/04-23:51:17)
やまいち :なんか列車が反逆する展開とかになりそうでこえーな (02/04-23:51:32)
Systemたびびとさんがログインしました。 (02/04-23:52:29)
たびびと :こんちーは (02/04-23:53:22)
やまいち :あ、へんたいさんこんばんわ (02/04-23:53:39)
ルフトライテル :こんには (02/04-23:53:53)
たびびと :いやいやお代官さまほどではございませぬ (02/04-23:54:00)
珪素 :クリムゾンのたびびとさん! (02/04-23:54:12)
ぴえら :こんばんは (02/04-23:54:48)
ぺんさん :こんばんは〜 (02/04-23:54:56)
たびびと :このレイプカラーが私のアイデンティティ (02/04-23:55:03)
ロケット商会 :こんばんはー!!! (02/04-23:55:12)
ヌガー :レイプカラーって赤いのか (02/04-23:55:38)
珪素 :触手って何色なんでしょう。 (02/04-23:55:56)
ヌガー :処女レイプこそがレイプの華形というわけですね (02/04-23:56:12)
ヌガー :触手にも色は色々有りますわな。大体はくすんだ色ですがね (02/04-23:56:42)
ぺんさん :職種は紫って感じがする (02/04-23:56:52)
ぺんさん :触手、ですね。 (02/04-23:57:09)
たびびと :おもむろに何ですかwwまあ地味な色のほうが、森や洞窟に潜むのに有利ですわな (02/04-23:58:11)
珪素 :カモフラージュ率ですね。 (02/04-23:59:17)
ぺんさん :動物性の職種は紫で、植物性は緑って認識がある。 (02/05-00:00:43)
ぺんさん :おっと、触手ですね。何度もすみません。 (02/05-00:01:03)
ヌガー :そうですねえ。紫にピンクの斑ってカラーがエログロいですよね (02/05-00:02:11)
珪素 :ディアボロカラーかな6)

珪素 :クリムゾンだけに! (02/05-00:02:32)
ソリ :肉色というか、鶏肉とか豚肉みたいな色のような気がしてました。緑は植物性というか蔓のモンスターっぽいw (02/05-00:03:42)
ヌガー :そのクリムゾンだけにって言うのは「悔しい…だけど」の方ですか? (02/05-00:03:57)
たびびと :イソギンチャクとかカラーバリエーション豊かですよね。ビビッドカラーの触手とかまがまがしいな (02/05-00:05:14)
ヌガー :つや消しブラックの触手とか有ったら渋いですね (02/05-00:06:31)
珪素 :日本海軍工廠標準色の触手とかもいいですね。 (02/05-00:07:17)
ぺんさん :青色の触手ってあまり見ませんよね。 (02/05-00:07:47)
ヌガー :青は生物界にはあまり無いカラーですからねえ (02/05-00:09:07)
たびびと :蛍光ブルーの触手ってイルミネーションみたいで綺麗そう (02/05-00:09:47)
珪素 :白い触手とかっているんですかね。アルビノ種触手。 (02/05-00:09:55)
ヌガー :性的興奮の高まりと共に発光するわけですね (02/05-00:10:13)
ソリ :ブロンド触手もあまり見ない気がします。 (02/05-00:10:47)
ヌガー :「見てごらんビッチちゃん。僕の触手こんなに発光してるよ」「綺麗…触手くん綺麗…」 (02/05-00:11:07)
珪素 :ブロンドというか、毛むくじゃらの触手も面白そうですね。ムックですぞ。 (02/05-00:11:14)
ソリ :体調が悪い日は枝毛ならぬ枝手が増えるんですよ (02/05-00:12:05)
ヌガー :毛が生えてたら粘膜にめっちゃ傷つくじゃないですか (02/05-00:12:08)
Systemあっちんさんがログインしました。 (02/05-00:12:51)
ぺんさん :毛っていうか触手から細い触手がまた生えてきてるイメージがわいちゃう。 (02/05-00:13:05)
ソリ :触手に毛か……新境地 (02/05-00:13:17)
珪素 :キモいよー>細い触手の毛 (02/05-00:13:28)
たびびと :おお、それは刺激が強そうでいいですなあ >細い触手 (02/05-00:13:47)
ぺんさん :エロいですよね、細い触手って。 (02/05-00:14:09)
たびびと :よりピンポイントにくすぐるというか、なんだかテクニカル (02/05-00:14:55)
ヌガー :もずくみたいな? (02/05-00:15:00)
あっちん :クリトリスに巻きつくくらい? (02/05-00:15:33)
珪素 :うーん、考えてみたら確かにエロいですよ、細い触手。 (02/05-00:16:20)
ぺんさん :僕は細い触手がついているのが当然だと思ってましたよ。 (02/05-00:18:13)
たびびと :だって挿入するにとどまらず、中をさらにもじゃもじゃと責められるわけですよな。 (02/05-00:18:49)
ヌガー :それは何からの連想なんだろう (02/05-00:19:09)
ぺんさん :最初に見た触手がそういうタイプの触手だったのかも… (02/05-00:21:09)
ヌガー :触手の原体験… (02/05-00:21:54)
Systemkiriさんがログインしました。 (02/05-00:30:36)
kiri :こんばんはー。確か初めての触手は黒い影だった…… (02/05-00:31:15)
ルフトライテル :こんばんは (02/05-00:32:23)
たびびと :こんばー (02/05-00:32:52)
珪素 :影とかを操って触手の役割をさせるのもありなのか。なるほど…… (02/05-00:33:16)
珪素 :しかしなんで学マホの待合室はいつも触手の話になるのだろう…… (02/05-00:36:43)
ルフトライテル :ダンゲロスだからさ (02/05-00:37:27)
たびびと :今日は触手話を振ってきたのは珪素さんですよww (02/05-00:37:32)
ぺんさん :触手には抗いがたい魅力があるのです。 (02/05-00:38:24)
珪素 :そ、そうだった! (02/05-00:39:26)
kiri :シリアスな話だけだと疲れるので息抜きをしたいんですよ。多分 (02/05-00:40:38)
珪素 :だ、だけど表が変態話でも触手の話とかしてたんですよこの人達は! (02/05-00:41:13)
珪素 :どっちにしても同じじゃないですか!! (02/05-00:41:18)
ルフトライテル :シリアスじゃなくてもしてますよねww (02/05-00:41:41)
ぺんさん :表で触手が出てないからですよ。みんな触手が好きなんですよ、きっと。 (02/05-00:41:52)
kiri :表で変態な事言ってれば当然裏でも変態な話題になりますって。つまりその場合はSDの責任ですね (02/05-00:42:30)
ルフトライテル :触手が出てたときも触手の話をしていたような気がしますが (02/05-00:43:35)
たびびと :恥じることはないのです。触手はこんなに素晴らしいのですから (02/05-00:44:10)
あっちん :触手は文化 (02/05-00:44:39)
ロケット商会 :触手よりメイドの方がいいですね (02/05-00:45:00)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (02/05-00:45:56)
ぺんさん :つまりメイドが触手と絡んでいるのが最高というわけですね? (02/05-00:46:21)
kiri :じゃあ、メイドに触手を絡ませる話でもしますか (02/05-00:46:24)
たびびと :その通りでございます (02/05-00:46:38)
たびびと :触手に仕えるメイドってのもいいなあ。触手がご主人様なの。どっちがご奉仕だよっていう。 (02/05-00:47:22)
ぺんさん :あの長いスカートのようなもので、何が起こっているかわからないけど、何か起きてるってのがいいですね。 (02/05-00:47:48)
kiri :メイドが、主人の黒魔術によって異世界から召喚された触手に犯される話。なら観たことがあるなー (02/05-00:47:49)
たびびと :それか、お嬢様に仕える触手執事。 (02/05-00:50:36)
珪素 :お嬢様+触手執事のほうがいいな。凄い本数の触手でマルチタスクのできる有能な触手執事! (02/05-00:51:59)
ロケット商会 :執事は異次元の存在なので・・・たぶん、お嬢様は空間の彼方に消し飛ばされるだけかと・・・。 (02/05-00:52:55)
ヌガー :メイドが触手使いで触手ご奉仕というのは?有事の際は武器にもなるし (02/05-00:52:55)
Systemアスマさんがログインしました。 (02/05-00:52:59)
アスマ :こんばんわ (02/05-00:53:05)
ぺんさん :こん (02/05-00:53:22)
ぺんさん :ばんは〜 (02/05-00:53:29)
kiri :執事は万能なイメージがありますからねー。万能な触手を見たい (02/05-00:53:40)
kiri :こんばんはー (02/05-00:53:45)
ルフトライテル :こんばんは (02/05-00:53:48)
アスマ :ハーレムちゃんからのこの触手の流れ・・・!ゴクリ (02/05-00:53:52)
ヌガー :触手はあくまでツールだと思うんだよなー。かなり多用途に使えると思うけど (02/05-00:54:30)
ヌガー :フランソワ「そうだ。こんなところに触手があるわ」 (02/05-00:55:09)
ルフトライテル :触手ゴリラ (02/05-00:56:00)
kiri :白金さんが、セックスは万能成功要素だ。って言ってましたけど、触手は万能オプションになりそうですね (02/05-00:57:02)
ぺんさん :ピエラさんのキャラに触手持ってるキャラいませんでしたっけ。 (02/05-00:58:00)
珪素 :実際、普通の腕としても使えますからね。戦闘なら手数も多くなる。拘束にも使えて射程も長いという。 (02/05-00:58:10)
ロケット商会 :どちらかというと、「青学出身」とか「執事」とか「禅僧」の方が万能な気がします。 (02/05-00:58:22)
アスマ :青学出身は万能だなあ。戦闘に関して心配がない (02/05-00:59:27)
ぺんさん :交渉系には全く使えない気がしますけどね。 (02/05-00:59:51)
ぽぽ :戻った (02/05-01:00:08)
kiri :禅僧も洗脳とか対人には強そうだけど、機械に弱いイメージ。機械って悟るんですか? (02/05-01:01:01)
ヌガー :メイドがスカートを上に持ち上げるとガーターベルトに触手が挟まってるんですよ (02/05-01:01:04)
ぺんさん :禅僧ならやりかねない…>>機械洗脳 (02/05-01:01:37)
ヌガー :逆に対機械には触手有利ですね。粘液を隙間から流しこんでショートさせれる (02/05-01:01:56)
ルフトライテル :禅僧はロボットぐらいならどうにかできそう (02/05-01:02:08)
珪素 :私的にも、さすがに機械相手だと禅僧は不利だなー。 (02/05-01:03:21)
ヌガー :「ロボに還って仏性有りや無しや」 (02/05-01:04:00)
ヌガー :和尚「無」 (02/05-01:04:33)
ヌガー :「しかしメイドロボなら…?」 (02/05-01:04:44)
ヌガー :和尚「ぐぬぬ」 (02/05-01:04:51)
ロケット商会 :そこへいくと「執事」の万能さといったら!「ブギーポップ」と同等ですね (02/05-01:04:55)
ぺんさん :執事ってそんなにすごいんですか? (02/05-01:05:19)
珪素 :ロケットさんの中の執事って何なんだろうか…? (02/05-01:05:27)
ぺんさん :ブギーポップと同等とは… (02/05-01:05:38)
kiri :そうなると、執事に不可能な事を考えたくなりますねー。弱点が主人に逆らえないくらいしか思いつかないですけど (02/05-01:05:58)
ルフトライテル :執事はすごいキャラが多いイメージはある (02/05-01:06:03)
ヌガー :ホスト執事 (02/05-01:06:19)
ルフトライテル :執事はすごいキャラが多いイメージはある (02/05-01:06:03)磨I (02/05-01:06:32)
ヌガー :ホスト執事 (02/05-01:06:19)
ロケット商会 :ぼくはドラマ「メイちゃんの執事」で水嶋ヒロの凄さを目にしました。主が望めば小説だってかく・・・それが執事! (02/05-01:06:32)
ヌガー :ホスト執事VSメイド禅僧 (02/05-01:07:00)
珪素 :そういや、北海道に茜里が残ったので (02/05-01:07:17)
ぺんさん :見たくないな… (02/05-01:07:19)
珪素 :東京パートで桶野が合流したりしてもいいですよ。 (02/05-01:07:29)
ぺんさん :おお・・・ (02/05-01:07:38)
ロケット商会 :執事はニャルラトホテプみたいなものなので、結構いい勝負になりそうですね (02/05-01:07:39)
ヌガー :ホスト執事VSメイド禅僧VS触手ロボ 南海の激闘 (02/05-01:07:41)
kiri :嫌な、戦いだったね…… (02/05-01:07:48)
ぺんさん :しかし行動はできないんですよね? (02/05-01:07:49)
ぽぽ :ブギ―さんなんてチートなのにそれと同等だと? (02/05-01:08:16)
kiri :なら、あっちにも入った方がいいですかね? (02/05-01:08:47)
珪素 :そうですね。サポートも無理です>行動不可 (02/05-01:09:38)
珪素 :いいですよー。 (02/05-01:09:41)
ぺんさん :あの、流れをぶった切る様で申し訳ないんですけど、 (02/05-01:09:49)
ぺんさん :ちょっとそろそろ寝たいです(´・ω・`) (02/05-01:10:14)
kiri :仏教詳しく無いので間違ってるかもですけど、女の禅僧って尼じゃないですかね>メイド禅僧 (02/05-01:10:41)
ロケット商会 :執事も結構チートですよ。ラノベでいえば、オーフェンのキースとか。 (02/05-01:11:05)
珪素 :な、なんですってー! (02/05-01:11:26)
珪素 :いえ、いいですよ。じゃあこの辺で明日に続く……でいいですよね? (02/05-01:11:40)
珪素 :いや、それとも烏兎沼ちゃんが単独交渉でもいいのか。 (02/05-01:11:55)
珪素 :どうしますルフトライテルさん? (02/05-01:12:00)
ぺんさん :いえ、多分この後真野が援護することもないでしょうし、 (02/05-01:12:05)
ルフトライテル :どちらでも構いませんが (02/05-01:12:21)
ぺんさん :ペース的にはやっちゃったほうがいいんじゃないでしょうか。 (02/05-01:12:38)
珪素 :じゃあやっちゃいましょう。 (02/05-01:12:56)
ルフトライテル :たしか真野は行動不能ですよね (02/05-01:13:06)
ヌガー :あれ?kiriさんが元禅宗高校生じゃありませんでした? (02/05-01:13:33)
ぺんさん :できるはできるんですが、リソースを考えるとここで行動すると後がきついので。 (02/05-01:13:53)
珪素 :いえ、違いますね。能力使ってないので。 (02/05-01:13:56)
ルフトライテル :それたびびとさんだったと思います (02/05-01:13:59)
珪素 :ステ管だと一回休みになってた。修正します。 (02/05-01:14:19)
ルフトライテル :ステ管が間違ってたのか (02/05-01:14:34)
kiri :ボクは、普通の高校に普通に通ってましたよ (02/05-01:14:38)
ヌガー :たびびとさんか (02/05-01:15:03)
ぺんさん :じゃあ、僕はこの辺でリタイアです。 (02/05-01:17:35)
ぺんさん :お疲れ様でしたー。明日もよろしくお願いします。 (02/05-01:17:51)
あっちん :おつかれー (02/05-01:17:54)
ルフトライテル :お疲れさまでした (02/05-01:18:08)
kiri :お疲れ様でした― (02/05-01:18:13)
kiri :真野さんいなくなったし、代わりに桶野が合流しようか? (02/05-01:18:44)
珪素 :お疲れさまでした! (02/05-01:18:56)
たびびと :全裸で風呂に入ってました。禅僧高校は全然煩悩が滅せなかった (02/05-01:19:02)
たびびと :お疲れ様でしたー (02/05-01:19:07)
珪素 :あ、じゃあこの辺のタイミングで合流してください!>桶野 (02/05-01:19:07)
Systemぺんさんさんがログアウトしました。 (02/05-01:19:14)
ソリ :おつかれさまでしたー (02/05-01:19:39)
ロケット商会 :おつかれさまでーす! (02/05-01:20:42)
やまいち :おつですー! (02/05-01:20:50)
ぴえら :おつかれさまでした (02/05-01:21:04)
やまいち :たびびとさんは全裸以外で風呂に入ることがあるような物言いだな‥‥ (02/05-01:21:09)
kiri :全裸で風呂か……関係無いけど、着衣のまま水にぬれて、透ける方がエロイよねー (02/05-01:21:23)
ぽぽ :おやすみなさい (02/05-01:21:36)
珪素 :たびびとさん自身がまさにその証拠というわけですか。>禅僧高校では煩悩を殺せない (02/05-01:21:51)
ぴえら :去勢したほうが煩悩は消えると思います (02/05-01:24:05)
kiri :たびびとさんが、強すぎただけな気もしますが (02/05-01:24:13)
ヌガー :服が透けるのは最高ですよね (02/05-01:24:19)
ぴえら :けど、たびびとさんは去勢されても強そう・・・ (02/05-01:24:44)
ロケット商会 :ぴえらさんは本当にロケット商会員ではないですよね??最近、疑心暗鬼になってしまって。 (02/05-01:25:14)
たびびと :どうなんでしょうね、ちんこ取っても脳内に煩悩がこびりついてそうなもんですけど。 (02/05-01:25:41)
ヌガー :キャバクラとかのポン引きとか普段は鬱陶しいと思いつつ無視するだけですが、Yシャツキャバクラのポン引きには激しく心を動かされました (02/05-01:25:59)
あっちん :年取って勃起しなくなっても性欲はなくならないって聞いたことある (02/05-01:27:02)
kiri :Yシャツキャバクラ!?……それは興味深いですね、ちょっと詳しく知りたい (02/05-01:27:20)
ヌガー :下着にYシャツを羽織っただけの女の子が横についてくるわけですよ (02/05-01:27:56)
たびびと :え、それ下は? (02/05-01:29:26)
ヌガー :下ってパンツは履いてますよ普通に (02/05-01:29:49)
たびびと :ば、バカな……素晴らしい…… (02/05-01:31:42)
kiri :パンツしか履いて無いんですか? (02/05-01:31:43)
kiri :なんと素晴らしい格好だろう… (02/05-01:31:56)
ぴえら :たぶん、違いますよ (02/05-01:32:09)
ヌガー :ええ、そういうことです (02/05-01:32:31)
あっちん :セクキャバ?? (02/05-01:32:31)
ヌガー :エロいサービスがあるのかどうかはわかりません。多分無いとは思います (02/05-01:33:10)
あっちん :おさわりなしかー (02/05-01:33:56)
ヌガー :女の子が下着姿だといわゆるランジェリーパブというやつだと思うんですけど、何故かその上にYシャツを着ただけで破壊力が増すとは不思議ですね (02/05-01:34:27)
ぽぽ :見るだけ? (02/05-01:34:41)
たびびと :大量破壊兵器ですよ (02/05-01:34:41)
kiri :隠した方が魅力があがる。人間って不思議な生き物です (02/05-01:35:18)
ぽぽ :下は下着なの? (02/05-01:35:31)
ヌガー :俺はキャバクラ関係については全く興味がないので触るとかその辺はよくわからないです (02/05-01:35:33)
あっちん :結局見て話すだけじゃねー (02/05-01:36:11)
kiri :自分もキャバクラには興味ない。けど、下着Yシャツ姿には多大な興味がある。金払っても観たい (02/05-01:36:57)
ぽぽ :相手がどんな話題まで対応できるかどうかで面白さが激変しそうだなあ (02/05-01:37:11)
ヌガー :多分お酒が高いところにあって、注文すると台に乗って取るんじゃないでしょうか (02/05-01:37:13)
あっちん :上の下着を付けてないならまだしも、ブラつけてるしなー (02/05-01:38:01)
珪素 :少年ジャンプの話題とかついてこれるんでしょうかね。 (02/05-01:38:16)
珪素 :ソドブレの話とかしたいな。 (02/05-01:38:31)
ヌガー :あと昔出張で成田空港を使ってたときにJR成田駅辺りに行くと (02/05-01:38:41)
ヌガー :女子高生の夏服の白ブラウスが物凄いスケスケの素材で (02/05-01:39:07)
ヌガー :色ブラジャーをしているとハッキリわかるレベルなんですよね (02/05-01:39:24)
ヌガー :海外からの旅行客からしたら娼婦にしか見えねーんじゃねーのって感じで (02/05-01:40:03)
ヌガー :あれは本当にけしからんかった (02/05-01:40:24)
たびびと :さすがは美しい国ニッポン (02/05-01:40:34)
ヌガー :そんなに透けてるのに黒下着の娘とかいましたからね (02/05-01:40:54)
kiri :日本の夏服の透け加減は異常 (02/05-01:41:36)
ヌガー :アニメコスプレ風俗で働いてる子はコスプレ好きのオタクが多いのでアニメゲームの話は大体通じるらしいですよ>珪素さん (02/05-01:42:12)
ヌガー ッ」とか言っても「ピピッ」で返してくれるレベルだろうか…… (02/05-01:46:35)
珪素 :いきなり「うけとれ! ピッ」とか言っても「ピピッ」で返してくれるレベルだろうか…… (02/05-01:46:35)
ヌガー :世の中にそんな女は一人も居ないと思う・・・ (02/05-01:47:36)
kiri :要求のレベルが高すぎる・・・ (02/05-01:48:15)
ヌガー :コスプレ系では持ち込みコスを着てもらうのOKというところもあるので、剣邪グリードのコスを持ち込んでみたらどうでしょうか… (02/05-01:50:00)
珪素 :あのコスを……個人に作れというのか…… (02/05-01:52:58)
kiri :コスプレの服を持ちこむって、そのサービス、難易度高いですね (02/05-01:53:16)
ヌガー :趣味でたまにその手のサイトを巡回するんですけど (02/05-01:54:53)
ヌガー :コスチューム一覧の中に客からの寄贈って書いてるのが混じってたりしますよ (02/05-01:55:10)
珪素 :趣味で! (02/05-01:55:22)
ヌガー :コス作りが趣味の人なんですかね (02/05-01:55:39)
ルフトライテル1D6 → 2 = 2 (02/05-01:55:39)
kiri :趣味で作れるって凄いなー。そういう人って多分男だろうけど、自分でも着るんだろうか・・・ (02/05-01:59:40)
ヌガー :まさか… (02/05-02:00:13)
ヌガー :女装趣味からコス作りに進むという流れなんですかね (02/05-02:00:34)
ヌガー :剣士が良い剣を追求した結果鍛冶になったみたいな話ですね (02/05-02:01:09)
kiri :女装の道も奥が深いんですね・・・ (02/05-02:01:54)
kiri :しかし、そうなるとあげるコスプレ喫茶に献上する服を、一度は制作者が着た事に・・・ (02/05-02:02:40)
ヌガー :同じサイズ!? (02/05-02:04:29)
kiri :サイズ差があったか!えーと、自分が飽きて着無くなって服とかを仕立て直して、サイズを合わせて、献上するんですよ (02/05-02:08:25)
ヌガー :まあ明らかな臭いとか汚れがなければ着てもらえるんでしょうね (02/05-02:10:05)
System米ットさんがログインしました。 (02/05-02:15:26)
米ット :こんばんはー (02/05-02:15:35)
米ット :まだやってます? (02/05-02:15:46)
珪素 :やってますよー。 (02/05-02:15:54)
珪素 :2ターン目最後の行動です。アーネさんとの交渉ですね。 (02/05-02:16:07)
kiri :こんばんはー (02/05-02:16:29)
米ット :アーネ!そっか前回のラストでオオツキに向かったんでしたね。 (02/05-02:16:50)
米ット :ハンチング帽w (02/05-02:20:29)
kiri :果たして、あのハンチング帽はどういう意図で提出されたんだろう。実は、そても深い意味が・・・ (02/05-02:22:20)
Systemソリさんがログインしました。 (02/05-02:23:02)
ソリ :ハンチング帽ふいたww (02/05-02:23:20)
ルフトライテル :出すものに困ったから書いただけだよ (02/05-02:26:07)
ルフトライテル :ピエラさんが前に虫めがねって書いての思い出しただけです (02/05-02:26:31)
kiri :あれ、勝つはずなのに、この交渉普通に負けそうだ (02/05-02:30:27)
珪素 :いやいや、ちゃんと勝たせますから安心してください! (02/05-02:31:05)
kiri :おお、ルフトライテルさん上手い (02/05-02:33:05)
米ット :アーネの名刺…? (02/05-02:40:17)
珪素 :結構なレアアイテムです。オオツキ重工の社員が協力してくれます。 (02/05-02:41:55)
珪素 :持っているだけでコネが獲得できるアイテムと考えればいいですね。 (02/05-02:42:07)
米ット :アーネの名刺とか呪われたアイテム(それをすてるなんてとんでもない!)の匂いがしますね・・・いや何となくですけど (02/05-02:43:32)
珪素 :ぽぽ一族の契約に縛られる、という事は…… (02/05-02:43:55)
米ット :全然関係ない話ですけど、TAGの決勝戦ってもう日程決まってましたっけ? (02/05-02:46:17)
珪素 :うーん、私はTAGに関してはあまり…… (02/05-02:46:39)
たびびと :パンツは断固認められないwwやっぱいつでも脱げるようにしておかないとね! (02/05-02:47:21)
ルフトライテル :自重の日程ですか (02/05-02:47:28)
米ット :ですです。 (02/05-02:47:46)
米ット :TAGの決勝戦と被らないようなら明日から募集開始して、 (02/05-02:48:13)
米ット :来週の金曜正午に募集締め切って21時開戦としたいんですよねー (02/05-02:48:45)
たびびと :今んとこ掲示板にそれらしい書き込みはないですけどねー (02/05-02:49:50)
米ット :じゃあその日程で発表しちゃおうかな。 (02/05-02:51:23)
米ット :TAG決勝戦はぜひリアルタイムで観戦したい。 (02/05-02:51:44)
たびびと :ロケットさんはまだ起きておられるのでしょうか (02/05-02:51:55)
米ット :ダークホース同士の決勝戦はアツい。 (02/05-02:55:22)
米ット :SIC四天王を打ち破り最強のオフェンスチームの西部ワイルドガンマンズも倒した白秋ダイナソーズvs神龍寺・王城と優勝候補に2連勝した泥門デビルバッツ、といったとこかな。 (02/05-03:00:12)
kiri :そういえばあれもダークホース同士の決勝だったw物語的にはとても順当だったけれど (02/05-03:02:09)
ルフトライテル :スポーツ漫画の主人公チームは基本的にダークホースですからね (02/05-03:06:54)
やまいち :極寒組だし先を促しておいて自分は寝てしまおう!おやすみなさい! (02/05-03:06:58)
珪素 :おやすみなさい! (02/05-03:07:44)
kiri :おやすみなさーい (02/05-03:07:57)
たびびと :おやすみなさいませー (02/05-03:08:04)
ソリ :おやすみなさい (02/05-03:09:05)
米ット :おやすみなさいー (02/05-03:09:16)
ルフトライテル :おやすみなさい (02/05-03:14:46)
kiri :ついに最終兵器彼女の全貌が明らかに・・・ (02/05-03:38:00)
kiri :星の破壊はできないのか。残念 (02/05-03:42:10)
ルフトライテル :もう4時か (02/05-04:19:42)
kiri :どうりで眠いと思った (02/05-04:20:27)
kiri :色々話したい事はありますが、眠いので寝ます。おやすみなさーい (02/05-04:20:54)
Systemkiriさんがログアウトしました。 (02/05-04:21:21)
ルフトライテル :頭がねかけてるのに一人で全部返さないといけないのがつらかった (02/05-04:21:37)
ルフトライテル :おやすみなさい (02/05-04:21:45)
Systemルフトライテルさんがログアウトしました。 (02/05-04:21:48)
ソリ :おやすみなさいー (02/05-04:25:51)
Systemソリさんがログアウトしました。 (02/05-04:25:55)
Systemヌガーさんがログアウトしました。 (02/05-05:45:20)
System米ットさんがログインしました。 (02/05-08:17:28)
米ット :寝落ちしてた… (02/05-08:17:55)
System米ットさんがログアウトしました。 (02/05-08:17:58)
たびびと :寝落ちしてた… (02/05-12:09:26)
Systemたびびとさんがログアウトしました。 (02/05-12:09:29)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (02/05-17:09:20)
ぺんさん :また機械か… (02/05-17:09:30)
ぺんさん :暗殺っていうから暗殺に適した能力を作ったら (02/05-17:09:51)
ぺんさん :相手が機械で全く効かなかった… (02/05-17:10:05)
ぺんさん :なんてこったい。 (02/05-17:10:32)
ぺんさん :まあでも、対人戦ではかなり強いし、きっと黒幕的な人がいるだろうからその時に頑張ろう… (02/05-17:19:34)
Systemぺんさんさんがログアウトしました。 (02/05-17:21:14)
やまいち :あれ、退室してなかった (02/05-19:35:31)
やまいち :体力1だしメンバー交代するだろうけど、変態という事実無根な偏見を覆せなかったことが心残りだ・・・・。 (02/05-19:36:25)
Systemやまいちさんがログアウトしました。 (02/05-19:36:35)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (02/05-20:35:41)
Systemルフトライテルさんがログインしました。 (02/05-20:46:04)
ルフトライテル :こんばんは (02/05-20:46:14)
ぺんさん :こんばんは〜 (02/05-20:47:59)
Systemたびびとさんがログインしました。 (02/05-20:50:57)
ぺんさん :こんばんは〜 (02/05-20:51:11)
たびびと :こんわー (02/05-20:51:23)
ルフトライテル :こんばんは (02/05-20:51:37)
たびびと :いま小説版読んでました。まだ半分しか読めてないけど (02/05-20:52:14)
ルフトライテル :予想してたことではあるがどこにも売ってないなぁ (02/05-20:53:05)
ルフトライテル :かがみさんの本店頭で販売してるの (02/05-20:55:35)
ぺんさん :小説すごい長い。 (02/05-20:56:18)
たびびと :普通に発売日に置いてありました。さすが大型書店は強い (02/05-20:56:44)
ぺんさん :たびびとさんは東京都民でしたね、確か。 (02/05-20:57:39)
たびびと :そうですー (02/05-20:57:59)
ルフトライテル :近所には講談社BOXなんて西尾維新とひぐらしうみねこしか置いてない (02/05-21:01:26)
Systemアルパさんがログインしました。 (02/05-21:01:52)
アルパ :ばんはっす (02/05-21:02:06)
たびびと :都内でも大型書店じゃなきゃそんな感じですよー (02/05-21:02:20)
たびびと :こんばんはー (02/05-21:02:25)
ルフトライテル :こんばんは (02/05-21:02:35)
アルパ :研究室でダンゲロス読んでたら働けって言われmasita (02/05-21:02:42)
アルパ1D6 → 6 = 6 (02/05-21:02:59)
ルフトライテル :それにまぎれて一年以上前の初版本が混ざってた。売れないんだろうなぁ… (02/05-21:03:16)
アルパ :あら?うちの地元では普通に中規模の書店でBOXの新刊網羅してましたぜ。オタクが多い環境のせいかもしれませんが (02/05-21:04:10)
Systemkiriさんがログインしました。 (02/05-21:05:07)
kiri :こんばんはー (02/05-21:05:14)
ルフトライテル :漫画だと自分以外誰も買わないようなものも申されてるような本や何だけどなぁ (02/05-21:05:18)
ルフトライテル :こんばんは (02/05-21:05:22)
kiri :家の近所の本屋にも無かったですね。もっと大きな所じゃないとダメかな (02/05-21:06:27)
System珪素さんがログインしました。 (02/05-21:06:57)
アルパ :こんばんはー (02/05-21:06:58)
珪素 :吉祥寺で買いましたよ。ダンゲロス。 (02/05-21:07:16)
珪素 :面白かった! (02/05-21:07:21)
たびびと :吉祥寺はなんでも売ってる (02/05-21:07:41)
Systemぽぽさんがログインしました。 (02/05-21:08:09)
アルパ :吉祥寺すげえ (02/05-21:08:21)
Systempieraさんがログインしました。 (02/05-21:08:37)
piera :こんばんは (02/05-21:09:23)
ルフトライテル :こんばんは (02/05-21:09:43)
アルパ :こんばんはッス (02/05-21:10:06)
ぺんさん :こんばんは〜 (02/05-21:10:31)
アルパ :ダンゲロス小説はすごく面白かったけど、前提知識なしでも面白いのかは今一分かんなかったなあ (02/05-21:10:34)
珪素 :結構ファンサービスがありましたねw ダンゲ民をファンと言っていいならですが…… (02/05-21:10:59)
Systemロケット商会さんがログインしました。 (02/05-21:12:08)
Systemやまいちさんがログインしました。 (02/05-21:12:16)
たびびと :初期のキャラほとんどわからないけど面白いですよ まあ鏡子がビッチとかは常識だからしょうがないけど・・・ (02/05-21:12:19)
やまいち :こんばんわ (02/05-21:12:22)
アルパ :ばんはっすー (02/05-21:12:39)
Systemソリさんがログインしました。 (02/05-21:12:44)
ルフトライテル :こんばんは (02/05-21:12:48)
ソリ :ばんわ (02/05-21:12:58)
ロケット商会 :中野にはやまほど入荷されていましたね。 (02/05-21:13:05)
kiri :こんばんはー (02/05-21:13:10)
たびびと :こんばー (02/05-21:13:13)
ソリ :いいなー。取り寄せなんてしないでアマゾンかなんかで買っちゃうべきだったか…… (02/05-21:13:55)
アルパ :自分はうちの子が想像より活躍してた時点で大満足ですが。もう、うちの子の持て余し感がすごく前哨戦を思い出させる (02/05-21:14:51)
珪素 :アルパいい扱いでしたねw (02/05-21:15:16)
ソリ :いや、取り寄せだとまとめて入るから作者的にうれしいと前かがみさんが言ってたような気がしてですね…… (02/05-21:15:34)
アルパ :Amazonだと今入荷時期未定ですからねー。売れてんのかなあ (02/05-21:16:13)
ロケット商会 :みんなでアルパを戦略的に使おうとするけれど、性格のためにうまくいかないという (02/05-21:16:17)
ソリ :何キャラくらい出てるんですか? サイトのキャラ紹介だと14人出てますけど (02/05-21:16:34)
珪素 :すごい数のキャラが出てます。でもぽぽさんとかとりせつさんのキャラが意外にも出てないという。 (02/05-21:17:09)
ソリ :ぽぽさんのキャラは、名前が家系というかアーネとかチョーナンとかだから出しにくいのかなあ (02/05-21:20:08)
ぽぽ :名前ですね (02/05-21:20:33)
ぽぽ :セバスチャンの二十匹蝙蝠(にーとひきこうもり)くらいなら (02/05-21:21:33)
ぽぽ :出せたかもね (02/05-21:21:53)
珪素 :ちなみに私のキャラも出てないですよ! (02/05-21:22:25)
ソリ :なんというか、元ネタありきでデザインされたキャラはこういうのに使いにくいのかなーという気はします。著作権的な意味だけじゃなく (02/05-21:22:59)
piera :私のキャラはでないと思うw (02/05-21:23:27)
ソリ :珪素さんのキャラも出てないのか…… (02/05-21:23:34)
piera :それでも買うけどね! (02/05-21:23:53)
ソリ :ぴえらさんのキャラが出るとかがみさんの本がぴえらさんの存在に支配されてしまうので出るはずもないですねww (02/05-21:24:06)
ぺんさん :わたしのきゃらもでてない・・・ (02/05-21:25:02)
珪素 :pieraさん自分で小説書けばいいじゃないですか。主人公はpieraキャラ! 出てくるキャラはpieraキャラ! (02/05-21:25:26)
たびびと :pieraキャラのみの小説ww (02/05-21:26:01)
piera :私小説でやりたいですねw (02/05-21:26:03)
System米ットさんがログインしました。 (02/05-21:26:05)
ロケット商会 :駒沢くんが調子に乗っていたので、総括と自己批判を求めました。 (02/05-21:26:09)
ぺんさん :それはそれで読みたいかもw (02/05-21:26:13)
米ット :こんばんはあ (02/05-21:26:35)
アルパ :まあ、1次とかの頃から書いてたみたいですから、新しいキャラが少なめなのは仕方ないっすよねえ (02/05-21:26:43)
ルフトライテル :こんばんは (02/05-21:26:44)
kiri :kんばんは (02/05-21:26:58)
たびびと :こんばんはー いつか自分のキャラも出るといいなあ (02/05-21:27:11)
アルパ :自キャラのみの同人誌を作ってダンゲロスの2次創作と言い張ってコミケで売りぬくとか (02/05-21:27:28)
米ット :僕のキャラも小説に出てるといいなあ。いいなあ…。 (02/05-21:27:31)
ルフトライテル :たびびとさんは昔からいたら絶対出てたと思うな (02/05-21:27:38)
珪素 :たびびとさんキャラが出てこなかった理由は参戦時期が遅かった事しかありませんね。 (02/05-21:28:21)
ソリ :ばんわー (02/05-21:28:40)
kiri :自分は、本編はキャラ設定が甘いのが多いからでないかなー。番外編の方が作りこんでる (02/05-21:28:46)
アルパ :たびびとさんのキャラがいたらうちの子が変態の代表格みたいな扱いをされることもなかったはずだ……! (02/05-21:28:56)
たびびと :うーむ。魔人勢はいいとして、平然としゃべる触手がいてもいい世界観には、今のところ見えませんねw (02/05-21:30:36)
米ット :たびびとさんのキャラは出てきていい世界とか選ばないと思う (02/05-21:31:36)
珪素 :それがかがみさんの限界という事ですよ。さあたびびとさん、2次創作で触手を暴れさせましょう! (02/05-21:31:38)
ロケット商会 :新手の触手使いかッ!? (02/05-21:33:10)
ソリ :たびびとさんは自分でダンゲロスのエロ同人誌を描けばいいのではw (02/05-21:33:41)
ルフトライテル :触手エロ同人波作りやすい世界観ですねw (02/05-21:34:15)
アルパ :触手ダンゲロス……! (02/05-21:35:35)
アルパ :」 (02/05-21:36:05)
珪素 :すいません、ちょっとご飯食べようと思うんで、参加者の方は開始まで雑談とかしていてください。 (02/05-21:36:58)
珪素 :30分くらいで戻ってこれるかな…… (02/05-21:37:24)
kiri :アブノーマルの世界観で小説書けば、触手が喋ってもなんの問題も無さそうですけどね (02/05-21:37:44)
たびびと :もういっそ登場人物全員触手とか (02/05-21:40:44)
やまいち :なぜ触手が許容されるのに全裸が許容されないんだ・・・・!ダンゲプレイヤーは狂ってやがる! (02/05-21:41:09)
アルパ :触手×触手ですね (02/05-21:41:16)
アルパ :今思いついたけど、触手BLとかありかなあ (02/05-21:41:41)
ロケット商会 :全裸を許容されたいんですかっ? (02/05-21:42:02)
たびびと :ありありですよ。穴がどこにもないけど (02/05-21:42:09)
piera :全裸はきっとキャラ性から生々しさがあるんですよ? (02/05-21:42:36)
Systemぽぽさんがログインしました。 (02/05-21:42:37)
ぽぽ :触手には穴がない (02/05-21:43:02)
piera :やまいちさんの (02/05-21:43:08)
米ット :そういえば1年ほど前に触手って植物ですよね?って言ったら架神さんに否定されたけど、結局触手って何なんだろう (02/05-21:43:29)
ロケット商会 :生き物じゃないんですか? (02/05-21:44:15)
kiri :最近は口の無い蛇みたいなものかなーと思ってます (02/05-21:45:39)
たびびと :動物に近いとは思います。生殖するし でももっとこう概念的な存在の気もするのですよね (02/05-21:45:53)
たびびと :人は信仰から神を生み出しましたが、欲望から触手をも生んだのです (02/05-21:46:22)
ぽぽ :触手と信仰の融合はクトゥルフですよ (02/05-21:47:37)
kiri :現実の定理だと、ただの動物の触覚ですよね。触手だけの存在はいない (02/05-21:48:03)
ロケット商会 :クトゥルフさんがふしゃふしゃ蠢かせてるのが触手ですよね (02/05-21:48:59)
たびびと :噂には聞きますね、クトゥルフ。ちゃんと知らないんですよねー (02/05-21:51:33)
ロケット商会 :あと、ビホルダー=サンがわきわきさせてるのも触手ですか (02/05-21:53:41)
ソリ :概念的な存在として捉えるのは形になれば面白いかなとは思うけど (02/05-21:54:12)
ソリ :具体的な方向性はいまいち見えない (02/05-21:54:30)
ソリ :『触手』自体を、一度記号・属性レベルまで純化してから (02/05-21:55:21)
ロケット商会 :主人公は触手に両親と妹を殺害された、復讐鬼の少年。 (02/05-21:55:50)
ロケット商会 :自らの体を触手と変えて――いま、ここに触手をレイプする触手、触手スレイヤーがうまれたのだ! (02/05-21:56:18)
ソリ :メタ的に肉付けというか、再解釈すれば (02/05-21:56:29)
ソリ :自然的な、地に足のついた普通のとは似ても似つかない触手キャラというか、そういう設定が作れそうな気はするけど (02/05-21:58:37)
ロケット商会 :「触手……犯すべし!」 ニンジャスレイヤーメソッドは万能だな。 (02/05-21:58:53)
米ット :触手で検索してたらこんなところに行き着いた。何だこれ…http://en.wikipedia.org/wiki/Tentacle_erotica (02/05-21:58:56)
ソリ :わかんないなあ。 たびびとさんの『触手なのに職業に就いてる』とか『触手なのに乙女』は面白い転回だと思った (02/05-22:00:45)
米ット :テンタクル・エロティカって書くと中二力高い気がする (02/05-22:01:05)
たびびと :HENTAIって世界共通語だったんだww (02/05-22:01:48)
ソリ :なんでウィキペディアにこんなページがww (02/05-22:01:53)
アルパ :日本では非常にポピュラーであるって、英語圏の人々は日本を何だとおもってるんだwww (02/05-22:02:09)
ルフトライテル :日本語版にも触手攻めっていうページありますよ (02/05-22:02:22)
たびびと :触手の職種は夢がひろがりますよ。一時期そればっか考えてた (02/05-22:02:24)
ルフトライテル :http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A7%A6%E6%89%8B%E8%B2%AC%E3%82%81 (02/05-22:02:52)
ロケット商会 :英語圏の人は結構日本をゲイシャオイランのイメージで見ている節がありますね (02/05-22:03:01)
米ット :画像付きで日本の文化として紹介してるのがシュールすぎる (02/05-22:03:38)
たびびと :母さん、今日も待合室は純度100%で触手づいてます。ここが僕の居場所なんだね (02/05-22:04:27)
米ット :自分の中での触手のイメージはどちらかというとこっちhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%82%A6%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%82%B1%E5%B1%9E (02/05-22:04:58)
ロケット商会 :植物タイプの触手ですね (02/05-22:06:04)
アルパ :ひでえなあw頭痛がしてくるような内容だwニュアンスしかわからねえけど (02/05-22:06:13)
珪素 :(帰ってきたらまだ触手の話してた……どうしようこの人達……) (02/05-22:06:25)
ソリ :>触手の職種 やっぱ基本は一般化だと思うんですけど、『触手』の特徴というか要素をひとつまで削ぎ落とせればいいのかなあ (02/05-22:06:47)
たびびと :植物タイプは鞭としても使えるなどプレイの幅は広がるが、生殖力では一歩劣る (02/05-22:07:02)
ロケット商会 :種を植え付けるというのはどうですか?>生殖 (02/05-22:07:27)
米ット :でもゲームとか漫画とかだと不定形の触手ってのもありますね。そういえば。 (02/05-22:07:29)
米ット :昔の海外ホラー映画とかで種の中に閉じ込められるってのがあったような。 (02/05-22:08:06)
ルフトライテル :ウィキペディアめ、世界中に「蛸と海女」のページがありやがる (02/05-22:08:09)
kiri :確かに、スライム触手みたいなのがいますね。あれは、液体なのかな (02/05-22:09:56)
珪素 :私は個人の性癖には口を出しませんので……触手の話は続けていても構わないのですが…… (02/05-22:10:16)
珪素 :本日は3ターン目なので、メンバー入れ替えを決めてから本編を開始しましょう。 (02/05-22:10:32)
珪素 :なので、キャラを投稿した方は一応準備だけはしていてくださいね。 (02/05-22:10:45)
米ット :了解ー (02/05-22:11:09)
ロケット商会 :3ターン目ともなれば、そろそろ戦闘フェイズですね。 (02/05-22:11:45)
やまいち :すでに体力1だー (02/05-22:12:32)
珪素 :戦闘を挑む環境とか作戦とかを整える要因も必要かもですよ。 (02/05-22:13:06)
kiri :もう、一度出ているから多分出番は無いー (02/05-22:13:23)
ルフトライテル :やまいちさんは次以降の戦闘に備えて入れ替わったはずなのに (02/05-22:13:30)
珪素 :あ、ステ管では空人待機桶野出撃になってますけど、 (02/05-22:13:44)
珪素 :入れ替えのシステム上は、桶野が待機状態なのは変わらずです。 (02/05-22:14:07)
やまいち :体力回復できねーかなぁw (02/05-22:14:25)
ロケット商会 :貧弱ガンドーの手助けをしたばっかりにw (02/05-22:15:00)
米ット :影を (02/05-22:15:11)
米ット :間違えた (02/05-22:15:20)
やまいち :あれ、われらがぺんさんは? (02/05-22:16:11)
ぺんさん :ほいほい (02/05-22:16:42)
ぺんさん :疲弊したイトヌマさんと (02/05-22:17:50)
ぺんさん :瀕死の元鬼はやっぱ後退した方がいいよね。 (02/05-22:18:09)
kiri :一度に交代できるのは、2人まででしたっけ? (02/05-22:18:19)
ルフトライテル :体力は残ってるけど今回の敵には勝てそうにないから変わったほうがいいでしょうね (02/05-22:19:17)
ぺんさん1D6 → 6 = 6 (02/05-22:19:48)
やまいち :残念ながら交代だなー (02/05-22:19:58)
珪素 :2人までですね。という事はガンドーさんは続投か。 (02/05-22:20:05)
ぺんさん :気になるのが銃弾を反射したというところかな。 (02/05-22:20:11)
珪素 :一応、同行するだけならその場にいても問題はないですけどね。サポート行動はできません。 (02/05-22:20:22)
珪素 :その辺りを調査したいなら、その行動のための要員も必要ですね。>縦断反射 (02/05-22:20:49)
ぽぽ :なるほど (02/05-22:20:57)
ぺんさん :まあゐくよちゃんなら何とかしてくれるだろう。 (02/05-22:21:10)
piera :思ったら今回の私のキャラもアンドロイドなんだよね (02/05-22:21:12)
ロケット商会 :あー、交代は2人までなんですか。ガンドーもあまり戦闘に役には立てないんですけどね…。 (02/05-22:21:19)
ぺんさん :ピエラさんのキャラとは相性いいんですよね。 (02/05-22:21:30)
珪素 :ムサシが強いじゃないですかw>ガンドーさん (02/05-22:22:20)
米ット :マッチョムで応募しとけば良かったなぁ。 (02/05-22:22:39)
ぺんさん :マッチョム強いなあ。 (02/05-22:23:07)
ロケット商会 :ムサシの仏像彫りを見せるときが・・・! (02/05-22:23:08)
kiri :pieraさんのキャラなら、対抗できそうですね。なんとなく (02/05-22:23:25)
珪素 :反射能力者同士がぶつかったらそこには何が起こるんだろう。 (02/05-22:23:45)
ぺんさん :無限ループじゃないでしょうか。 (02/05-22:24:09)
珪素 :↓の答えが気になる人は、現在絶賛発売中の小説版ダンゲロスを読もう! (02/05-22:24:18)
米ットちなみにマッチョムのステータス
「身体スキル」:【筋力Lv.4】【体力Lv.-2】
「知的スキル」:【挑発Lv.1】【野球の知識Lv.1】
「固有スキル」:【ホームラン予告[魔]】【バッティングLv.4】
「オプション」:【野球バットLv.2】【マッチョムソルトLv.4】

(02/05-22:24:20)

ぺんさん :それか持続力の高いほうが勝つ (02/05-22:24:28)
kiri :反射を繰り返して、攻撃のエネルギーが無くなり、攻撃が消滅。じゃないですか? (02/05-22:24:41)
ぺんさん :マッチョムソルト? (02/05-22:24:50)
珪素 :確かに、持続力が高いほうが勝つっていうのも分かりやすくていいなー。 (02/05-22:24:55)
ぺんさん :うーむ、誰を入れるか悩む。 (02/05-22:26:25)
ロケット商会 :風を操るTAKAHIROが炎を操るHIROと戦ったらどうなるの?→年収の高い方が勝つ (02/05-22:27:04)
珪素 :ロケットさんの理論だとEBIZOが最強になるのですが……? (02/05-22:27:30)
ぺんさん :真正面から戦えるパワータイプのキャラがゐくよちゃんしかいない。 (02/05-22:28:19)
やまいち :みんなが全裸を受け止めてくれるなら死亡覚悟で続投でもいいよ・・・・! (02/05-22:28:49)
ぺんさん :誰か回復ができるキャラはいないのか―! (02/05-22:29:19)
珪素 :ならば策を弄するんですよぺんさん! (02/05-22:29:29)
ロケット商会 :そう、エビゾウの最強を証明します! (02/05-22:29:37)
米ット :回復なんて出来ませんよね。 (02/05-22:29:41)
ぺんさん :料理人とかは回復できるらしいですよ。 (02/05-22:30:01)
珪素 :いや、Lv.3クラスの料理なら難易度次第で回復は可能と判断しますので、実は桶野が回復できるんですねー。 (02/05-22:30:03)
米ット :逆に考えるんだ、「回復アイテムをどこかから持ってきてくれるキャラならいいや」と (02/05-22:30:09)
たびびと :精神なら回復させられる……気がするけど体力のが欲しいですよねえ (02/05-22:30:13)
珪素 :ただ、他の要素がお菓子作りに殆ど役立たないのですが…… (02/05-22:30:21)
珪素 :それもありですね。>回復アイテムを調達する (02/05-22:30:35)
piera :魔人能力で料理できますよ。揚げ物限定ですけど (02/05-22:30:46)
ぺんさん :なるほど… (02/05-22:30:53)
珪素 :たびびとさんも精神は回復できるか。汎用性が高くていいキャラですよね。 (02/05-22:31:02)
珪素 :そうだった。pieraさんのヤツも唐揚げが作れるんだ。 (02/05-22:31:17)
やまいち :(みんなの全裸に対するスルー力が高くなってきている‥‥。) (02/05-22:31:20)
ぺんさん :しかしから揚げでどの程度回復ができるのだろうか。 (02/05-22:31:39)
たびびと :汎用性以外を考えませんでした。もっと性癖を考えればよかった (02/05-22:31:40)
珪素 :微妙なところですね! 説得力次第でしょう。>唐揚げで回復 (02/05-22:32:18)
ぽぽ :病院に行けばいいんじゃなかろうか (02/05-22:32:38)
kiri :唐揚げパフェとかいう恐ろしいお菓子を聞いたことあるので、pieraさんと協力すれば、作れるかなー? (02/05-22:33:08)
米ット :どこかで休めば回復しそうなもんですが、時間的制約があるんでしたっけ? (02/05-22:33:33)
ロケット商会 :アーカムの精神病院と同じく、練馬の総合病院ならそれなりの回復力があるのでは。 (02/05-22:33:35)
珪素 :クトゥルフモンスターがその手前の路地を封鎖してるんですねw>病院 (02/05-22:33:38)
ぺんさん :病院で回復するために体力を消費しなくちゃならないのかw (02/05-22:34:17)
ルフトライテル :本末転倒だ (02/05-22:34:34)
珪素 :ゆっくりしてはいられませんね。人材を使い捨てても難易度を削るための入れ替えシステムなので。>時間的制約 (02/05-22:34:36)
ぺんさん :よし、回復は亜kラメ用。 (02/05-22:34:55)
ルフトライテル :戦闘要員を調達できないものか (02/05-22:35:11)
米ット :時間的制約がないんだったら僕のキャラがみんなを「潜伏」させて休ませることができますよ。 (02/05-22:35:22)
やまいち :ゐくよちゃん以外にスカウトとかはできないんですか? (02/05-22:35:28)
ロケット商会 :練馬総合病院、通称「ネリソウ」。死者は蘇り、ウィルス性胃腸炎も2分で治療される、聖者の家。 (02/05-22:36:05)
珪素 :行動次第でいくらでもスカウトできますよ。 (02/05-22:36:06)
米ット :ああ確かに。でもNPCも回復キャラは中々思いつかないなぁ。 (02/05-22:36:16)
kiri :ガンドーさんが、料理人か医者の霊を呼び寄せればいいんじゃないか。と気付いた (02/05-22:36:23)
ぺんさん :スカウトするならまーまーさんかな。 (02/05-22:36:24)
ぺんさん :それだ!!>>kiriさん (02/05-22:36:44)
ロケット商会 :そうか、ガンドーが治療能力者を呼べばいいのかー!便利だなー! (02/05-22:37:16)
珪素 :やりますねkiriさん……! (02/05-22:37:17)
ぺんさん :軍事施設になら医者の霊もいるでしょうし。 (02/05-22:37:24)
やまいち :じゃぁ過去のキャラをスカウトすれば回復と河川でも戦力は足りそうな気もする。 (02/05-22:37:29)
たびびと :すげえー!霊能者万能説 (02/05-22:37:36)
ぺんさん :よーし、じゃあ元鬼さんにはもうちょい頑張ってもらうか。 (02/05-22:37:46)
やまいち :了解っす! (02/05-22:38:29)
ぺんさん :じゃあイトヌマさんをまーまーさんに代えて、それ以外そのままって感じでいいだろうか。 (02/05-22:39:07)
kiri :(けど、元鬼さんがいると、毛乃はどこかにいかないと行けないんだよなー。いなくなってくれた方が個人的にはよかったかもしれない) (02/05-22:39:15)
ぺんさん :何かほかに意見ある人います? (02/05-22:39:28)
ぽぽ :地図の出番はまだ先か (02/05-22:39:47)
kiri :鳥兎沼さんを、誰と代えますか? (02/05-22:40:33)
珪素 :4ターン目もありますので、最終決戦の要員は取っておいている感じですね。 (02/05-22:40:40)
珪素 :ではまーまーさんを入れます。 (02/05-22:40:59)
ぺんさん :そうですねー。千鶴子さんは強そうですし。 (02/05-22:41:03)
たびびと :まさかのご指名 (02/05-22:41:20)
ロケット商会 :了解でーす (02/05-22:41:26)
珪素 :というか、後方要員でも回復させる事はできますので、回復のためなら元鬼さんを無理にスタメンに出したままでなくてもいいんですけどね。 (02/05-22:41:47)
たびびと :じじじじじつは、プレイヤー参加するの初めてなんです。プレイヤー処女なんです (02/05-22:41:59)
ぺんさん :あら、そうなんですか。 (02/05-22:42:06)
たびびと :いつも待合室に居座って触手の話をする仕事でした。がんばります (02/05-22:42:45)
ぺんさん :あっちんさんっています? (02/05-22:42:56)
ぺんさん :いたらアツヨシを呼びたかったんですが… (02/05-22:43:09)
kiri :大丈夫ですよー。ボクもこないだ初めてでしたが珪素さんが優しく導いてくれましたから (02/05-22:43:11)
珪素 :あっちんさんはいなさそうですねー。 (02/05-22:44:14)
珪素 :元鬼さんの代わりとしても、一人くらいは戦闘要員にした方がいいんじゃないですか? (02/05-22:44:30)
ぺんさん :なるほど… (02/05-22:44:36)
ぺんさん :そうですね。じゃあ千鶴子さん、お願いします! (02/05-22:44:50)
珪素 :末儀と千鶴子さんのページはもう作ってるので戦闘要員だと私が楽ってだけなんですけどw (02/05-22:44:57)
米ット :kiriさんは何を言ってるんだ… (02/05-22:45:08)
kiri :いえ、たびびとたんが初めてだ。と言っていたのでアドバイスを (02/05-22:45:58)
ぽぽ :ん?呼ばれたかな (02/05-22:46:01)
ロケット商会 :地図使いの出番が・・・ついに! (02/05-22:46:27)
ぺんさん :はい。よろしくお願いします。 (02/05-22:46:28)
やまいち :元鬼は下がる感じですね? (02/05-22:47:58)
珪素 :はい、ではステ管更新しました。 (02/05-22:48:06)
珪素 :そうですね。このターンは烏兎沼さんも元鬼さんも待機で。 (02/05-22:48:22)
珪素 :そして、極寒組が東京に到着します。 (02/05-22:48:31)
珪素 :シーンは、烏兎沼さんが2ターン目最後で得た情報を空人くんに伝える辺りからですね。 (02/05-22:48:50)
珪素 :スタメンの皆さん+元鬼さん烏兎沼さん桶野さん辺りは入室してくださいね。 (02/05-22:50:42)
珪素 :http://0006.x0.to/xx/chat.cgi?room=252 (02/05-22:50:49)
ぽぽ :まだ登場していない感じで待ってればいいですね_? (02/05-22:57:47)
珪素 :あ、そうですね。フジクロからの新たなる刺客として登場してください。 (02/05-22:58:04)
珪素 :登場演出でモヒカン雑魚を一人二人くらい殺してもいいですよw (02/05-22:58:17)
たびびと :あ、ちなみに、まーまーの能力って交代制を意識しないで作ったのですが、コピーできるのはその場にいる人のだけですかね? (02/05-22:58:44)
珪素 :そうですね。逆に言えば待機状態の人でも、その場に居ればコピーできます。 (02/05-23:00:32)
珪素 :例えば昨日の状態であれば、東京にいれば同行している東京組の能力はコピーできますね。 (02/05-23:00:59)
ぽぽ :まあ呼ばれてからだな (02/05-23:01:23)
たびびと :なるほど了解です。いずれにしても今日提出された要素じゃなきゃムリですね (02/05-23:01:43)
ぺんさん1D6 → 5 = 5 (02/05-23:11:54)
Systemルフトライテルさんがログインしました。 (02/05-23:12:48)
ルフトライテル1D6 → 2 = 2 (02/05-23:13:58)
珪素 :あの反応からして、ダンゲ世界は全裸の人が混じってる集団とかって結構あるんだな…… (02/05-23:14:57)
kiri :全裸の人が交じった集団が居ても、国家資格の人では無いな。と思うだけで違和感は覚えない、それがダンゲロス (02/05-23:16:10)
米ット>やまいち「みんな全裸に冷たいなぁ。あっはっはっは、ちょっと妹迎えに行ってくる!」
へ、変態だ……!

(02/05-23:21:29)

ルフトライテル :妹のパンツをもってるんだぜ (02/05-23:23:23)
たびびと :さすがやまいちさんはブレないなあ。すごいですすごいです! (02/05-23:24:58)
piera :やっぱり元鬼は自分の体験を元にして/// (02/05-23:26:08)
たびびと :元鬼は全裸もそうなんだけど、 (02/05-23:26:48)
たびびと :>ある日なんとは無しに妹の殺鬼の服を着てバシーと破いたところ (02/05-23:26:52)
kiri :そいうえば、やけに全裸にこだわってましたからねー。そうか、自己否定されるのが嫌だったのか… (02/05-23:26:56)
たびびと :そもそも全裸になる前のこの時点で狂ってると思うんだ (02/05-23:27:07)
ルフトライテル :正直、戦闘が強い以外に養護できる要素がない気がするww (02/05-23:27:55)
kiri :確かに、何を思って妹の服を着たんだろう・・・理由次第では、全裸を除いても十全に変態ですね (02/05-23:28:22)
ぺんさん :女装癖があったのかもしれないですね。 (02/05-23:32:54)
ぺんさん :女装癖LV3が殺気を受けたことでトラウマ−2になったのかも… (02/05-23:33:58)
たびびと :やまいちさんにそんな過去が…… (02/05-23:34:24)
piera :単純に妹の服を着ることで妹とひとつになる妄想を抱いてただけだと思うなw (02/05-23:34:35)
ぺんさん :それは単純じゃないw (02/05-23:35:42)
kiri :そっちの方が変態じゃないですかww (02/05-23:36:08)
ルフトライテル :間違いなく変態ですよねwe (02/05-23:36:26)
kiri :そういえば、妹の服を着た時に下着も付けてたのかな。それ次第で変態レベルも大幅に変わる気がする (02/05-23:39:00)
ぺんさん :そこはもちろん、下着もつけてたんでしょう。 (02/05-23:40:02)
piera :やまいちさんならつけたと思う (02/05-23:40:22)
たびびと :パンツ持ち出すような奴だからなあ。つけてたと考えるのが自然でしょう (02/05-23:40:31)
kiri :やまいちさんの変態度に対する、みんなの信頼が高すぎるw (02/05-23:42:24)
piera :やまいちさんのキャラならつけてたと思う (02/05-23:42:25)
米ット :変態が帰ってきましたね。 (02/05-23:44:14)
kiri :今、ご変換して気がついたけど、元鬼の鬼って、おに」いちゃんからとったのかなー (02/05-23:45:52)
米ット :元気のキだと思ってましたが (02/05-23:46:39)
ルフトライテル :妹が殺鬼だから関係ないんじゃないかな (02/05-23:47:19)
やまいち :俺は変態じゃねぇよ! (02/05-23:47:47)
米ット :もちろん変態というのは元鬼さんのことであって、やまいちさんが変態だとは… (02/05-23:48:12)
kiri :まぁ、誤変換して鬼いちゃんになったので、言ってみただけでそうじゃないだろう。と思ってましたけど (02/05-23:48:28)
やまいち :元鬼も変態じゃねぇよ? (02/05-23:48:40)
ぺんさん :kiriさんがノーマルってのと同じくらい説得力がないですねー。 (02/05-23:49:03)
やまいち :茜里家は赤鬼の子孫という後付ができたのでみんな○鬼という名前ですね (02/05-23:49:26)
米ット :なん…だと…>元鬼もやまいちさんも変態じゃない (02/05-23:49:28)
piera :真犯人はいつも自分は犯人ではないと言い張る (02/05-23:49:35)
kiri :じゃあ、妹の服を着た理由を説明してくれませんか?どういう状況で着たのか気になるので (02/05-23:49:40)
米ット :やまいちさんはともかく、元鬼は間違いなく変態でしょう。 (02/05-23:50:01)
やまいち :話すと無駄に長くなるんですが‥‥! (02/05-23:50:24)
米ット :自分も知りたいです>やまいちさんが妹の服を着た理由 (02/05-23:50:51)
たびびと :話すと長くなるだなんてリアリティありますね。やはり実体験確定 (02/05-23:51:21)
Systemぴえらさんがログインしました。 (02/05-23:51:26)
珪素 :「なんとはなしに」で済む理由じゃないんだw (02/05-23:51:31)
kiri :あれ、ぺんさんに失礼なこと言われた気がする。気のせいかな (02/05-23:51:56)
やまいち :メタ的な話ですけど、前回の殺鬼は不利な成功要素をあえてほかの要素とアンチシナジーにするようにしたので、今回はほかの成功要素の足を引っ張らないマイナス要素にしようと思ったんですよ! (02/05-23:52:09)
ルフトライテル :気のせいじゃないかなwww (02/05-23:52:15)
ぺんさん :気のせいですよ。むしろ褒めてます。 (02/05-23:52:49)
珪素 :そうする事で同じスキルポイントでもベテランとルーキーの差を出しているわけですね。 (02/05-23:52:58)
やまいち :で、能力で服敗れることに気づいて、じゃぁ常時全裸でいいじゃんと思ったんですけど (02/05-23:53:00)
ぺんさん :なるほど、実にうまい作り方ですね。 (02/05-23:53:54)
やまいち :身体スキルにマイナス要素を入れると戦闘キャラ的には不利なので、精神要素に全裸を入れようと思って!そしたらトラウマだなということになって!殺鬼と絡めただけなんですよ! (02/05-23:54:11)
kiri :褒め言葉ではない気がするけど・・・まぁ、ルフトライテルさんまでそう言うなら気の所為か (02/05-23:54:27)
ぺんさん1D6 → 5 = 5 (02/05-23:54:39)
Systemぴえらさんがログインしました。 (02/05-23:54:40)
やまいち :つまり俺がマンチキンなだけであって元鬼君が変態なわけじゃないんだ! (02/05-23:54:42)
ルフトライテル1D6 → 3 = 3 (02/05-23:54:55)
ぴえら :さすがやまんちさん! (02/05-23:54:59)
たびびと :そこでトラウマのために「なんとはなしに妹の服を着た」というフレーズが出てくる、やまいちさんの才能 (02/05-23:54:59)
やまいち :まぁ設定的には、妹の服を着たかったというよりかは妹の服を破きたかったんじゃないかな?なんとはなしに。 (02/05-23:55:50)
米ット :つまり、やまいちさんは変態じゃないけど、やまんちさんは変態だということか…大したやつだ (02/05-23:56:01)
ルフトライテル :大した奴だ… (02/05-23:56:27)
kiri :妹の服をなんとなく破りたくなるって、やまいちさんの普段考えている事凄いですね・・・ (02/05-23:56:34)
ぺんさん :ふつうなら露出癖があるくらいの変態性しか思いつかない (02/05-23:56:43)
珪素 :元鬼さんはアブノーマル用のキャラだったりしないんですか? (02/05-23:56:44)
やまいち :いや、アブノーマルはかなり頑張ってキャラメイクしてるのでこんなもんじゃないですよ! (02/05-23:57:21)
やまいち :もう俺の頭の中ではくやしいちゃんを調教するシーンまで考えたよ! (02/05-23:57:44)
米ット :アブノーマルのキャラまだ考えてないなぁ。夜窪鬼で最初は考えてたけど (02/05-23:57:48)
たびびと :さすがはやまいちさん!全裸くらいでは困りますよ。期待 (02/05-23:58:11)
ぴえら :今のはたびびとさんへの宣戦布告ですねw (02/05-23:58:16)
ぺんさん :しかし、アブノーマルか… (02/05-23:58:28)
kiri :そういえばアブノーマルのキャラまだ考えてないな。最近は自重用のキャラ考えてたし・・・ (02/05-23:58:53)
ルフトライテル :キャラは大体できてるけど、変態ではないよなと言う感じ (02/05-23:59:06)
ぺんさん :果たして自分の性癖がこの猛者たちに追要するのか… (02/05-23:59:13)
ぺんさん :通用、ですね。 (02/05-23:59:22)
やまいち :しかし、ケイ素さんに「ダンゲ世界では全裸なんてふつうなんで不利な成功要素として認められません」ぐらい言われる覚悟だったのに‥・・ (02/05-23:59:32)
米ット :風紀委員はノリノリで2人も考えたけど、自キャラは中々難しいなぁ。個人戦のキャラメイクって基本的に難しいですよね (02/05-23:59:45)
米ット :自分の投降した風紀委員がpieraさんのキャラっぽいって言われた意味がいまだに良く分からない。 (02/06-00:00:38)
ぺんさん :確かに難しいですね。 (02/06-00:00:43)
kiri :そうだ。アブノーマルの没キャラを今度の自重に投稿しよう! 決まらなくて悩んでたけど、決まって良かった (02/06-00:01:12)
たびびと :不定形だし、歌を使うキャラも以前pieraキャラにいましたので、なんとなく。 (02/06-00:01:53)
ぴえら :Hello_world._<米ットさん (02/06-00:03:37)
ルフトライテル :参戦する理由はできてるんだけどな (02/06-00:03:58)
ぺんさん :自分の考えているキャラは変態なのか微妙なんだよなあ… (02/06-00:05:20)
ぺんさん ( :自重のキャラが決まっても、アブノーマルのキャラは決まらない。うーん、思うような変態が考えられないな (02/06-00:05:25)
kiri :自重のキャラが決まっても、アブノーマルのキャラは決まらない。うーん、思うような変態が考えられないな (02/06-00:05:25)
ルフトライテル :自重はあとはキャラ説だけだな (02/06-00:05:57)
珪素 :アブノーマルが楽しみだぜ……ククク…… (02/06-00:06:01)
珪素 :自重はストックをそろそろ投入するかなー。 (02/06-00:06:11)
ぺんさん :カバーできる性癖が多すぎるんですね、kiriさんは。 (02/06-00:06:17)
たびびと :kiriさんは自分を見つめなおせば出来るはず!あなたの中に、チカラは眠っていますよ! (02/06-00:06:18)
米ット :ああ、言われてみれば不定形って時点でpieraさんっぽい。 (02/06-00:06:33)
ぽぽ :アブノーマルはどの程度の変態を出すかで覚悟がわかるね (02/06-00:07:10)
米ット :自重は新規さん向けの調整はどうしよう。 (02/06-00:07:12)
ルフトライテル :kiriさんは全ての女の子を妹にする能力者でいいじゃないww (02/06-00:07:30)
たびびと :「自分はノーマルだ」なんて考え、2秒で切り返して、みんなオレになればいいんです! (02/06-00:07:38)
ぽぽ :安易な触手とかビッチは所詮ファッションアブノーマルっすよ (02/06-00:07:39)
珪素 :チームメイトが全員たびびとさんの目になってしまう! (02/06-00:08:02)
米ット :えっ!?ルフトライテルさん、もしかしてkiriさんが「女の子しか妹にできない」とでも思ってるんですか…? (02/06-00:08:22)
ぺんさん :正直、自分の性癖は自分でも恥ずかしくなるような性癖だからなあ… (02/06-00:08:41)
kiri :色々考え付くけれど、考え付きすぎて一つに絞れない ゲーム的には一点集中の変態が強そうなんだよなー (02/06-00:08:47)
やまいち :ゆとりのぽこぺん「たびびとがいっぱいいる。犯しがいが、ある。」 (02/06-00:09:05)
ぽぽ :色々考え付いた ッて言う程度ではたびびとさんの足元にも及ばないねえ (02/06-00:09:46)
珪素 :ぽこぺんさんがシアンさんのポジションかw (02/06-00:09:58)
やまいち :今まであまたの対戦相手を男の娘にしてきた悪魔のようなプレイヤーです>ぽこぺんさん (02/06-00:11:18)
ルフトライテル :そこまでいくとkiriさんのアブノーマルが全開になりすぎですからね>米ットさん (02/06-00:11:41)
ぴえら :鼻水フェチですか? (02/06-00:12:08)
やまいち :kiri 「偉大なる兄(アイ・アム・ア・ブラザー)」 (02/06-00:13:07)
kiri :小学生までなら、男の子でもボクの妹だよ by尊敬する変態 (02/06-00:13:08)
ぺんさん :いえ、鼻水とかではないです (02/06-00:14:21)
米ット・特殊能力【おまえにその性癖を教えたのは 誰 だ っ た か な ?】
あらゆる因果関係を超越した後付け設定により、「相手の能力は自分が教えて習得させたものである」ということにしてしまい、相手の特殊能力をコピーする。過去の出来事などもその設定に合わせて改変される。

ってのを考えたけど、よくよくルールを見直したら変態同士で戦うとは限らないみたいなのでボツにしました。

(02/06-00:15:05)

ぴえら :自分の高校に鼻水フェチいたなぁ (02/06-00:15:08)
珪素 :キャラ設定的に嫌な能力ですねw どんな相手だろうと自分が格上になるのか…… (02/06-00:15:53)
ぺんさん :しかし、変態に優劣などあるのであろうか。 (02/06-00:17:55)
kiri :鼻水かー。確かに体液の一種ではあるし、言われてみればいける、かな? (02/06-00:18:07)
ぺんさん :僕は無理だなー、鼻水は。 (02/06-00:18:29)
たびびと :鼻水、いいじゃないですか。くしゃみは常々素晴らしいと思ってたけど、そこから一歩踏み込んだ感はある (02/06-00:18:57)
ぺんさん :まあ、鼻水垂らしてる女の子はかわいいかもしれないですけど、 (02/06-00:19:38)
ぺんさん :鼻水そのものに興奮するってのはちょっと… (02/06-00:19:58)
やまいち :鼻水はすごいな‥‥。 (02/06-00:20:22)
やまいち :鼻血のほうがまだ理解できる (02/06-00:20:28)
珪素 :確かに鼻水は私も無理だけど、血は悪くないなー、と思ってしまう。 (02/06-00:21:26)
kiri :血はどこからであれ、普通に興奮しますけどね。やっぱり、赤い色は興奮するんですかね (02/06-00:21:38)
珪素 :感染症の恐れとかならむしろ血のほうがありそうなものだけど、中二的センスが忌避感を覆い隠しているのだろうか。 (02/06-00:21:52)
ぺんさん :かさぶたになりかけているのとかは、興奮しますねー。 (02/06-00:22:06)
たびびと :血はダメージとかも表しますねえ。隠れたサディズムを呼び覚ますとかなのかな (02/06-00:24:12)
kiri :確かに、ダメージ受けてるのもいいですね。包帯とか眼帯とか絆創膏とか (02/06-00:26:10)
kiri :鋭利な傷口も、それはそれでいい (02/06-00:26:35)
珪素 :魔山アリスは絆創膏以外全部装備してますよ。>包帯とか眼帯とか絆創膏とか (02/06-00:27:34)
やまいち :Sばっかだな・・・・ (02/06-00:27:36)
ロケット商会 :魔山閣下は完全なファッションじゃないですか!必要性を感じるものがいいですね。 (02/06-00:28:28)
ぴえら :私は2次元の血は大丈夫ですけど3次元で血はちょっと無理ですねw (02/06-00:28:32)
ぺんさん :魔山さんって珪素さんの初投稿キャラですか? (02/06-00:29:15)
kiri :ボクは逆ですね。3次元の血は興奮するけど、2次元は何も感じない。包帯とかで隠しているといけるけれど (02/06-00:29:53)
珪素 :うーん、本戦キャラとしては2人目か3人目かですね。自信ないや。 (02/06-00:30:00)
珪素 :1人目は聖陵院ルミですが、2人目は安出堂ロメロだったような気がするな。 (02/06-00:30:35)
ぺんさん :まーまさん、最初見たときは普通そうだと思ったのに… (02/06-00:36:42)
珪素 :周りが普通人ばっかりなら興奮しないんだろうけど…… (02/06-00:37:26)
ルフトライテル :いや、普通の人でも無理やりほめそうだ (02/06-00:37:48)
kiri :たびびとさんが、常識人を作ったから、大丈夫かな。と心配していたけれど、杞憂でよかったですよ (02/06-00:40:09)
ルフトライテル :なんかダメなリヒト君に見えてきた (02/06-00:40:23)
珪素 :言い得て妙な感じw>ダメなリヒト君 (02/06-00:41:38)
ルフトライテル :だって、たびびとさんの常識人は万罪じゃないですか (02/06-00:41:52)
ルフトライテル :変態になるのは確定的に明らか (02/06-00:44:21)
kiri :そうか、万罪に比べれば常識的かな・・・褒めてるだけで行動には映してないだけ (02/06-00:44:22)
たびびと :シリアスということで空気読んで自重したのです (02/06-00:44:45)
珪素 :アルパさんの職業を決めよう。 (02/06-01:22:38)
やまいち :プロ変態 (02/06-01:24:21)
ぺんさん :あの人は就職できるのか…? (02/06-01:24:29)
米ット :養護教諭 (02/06-01:24:29)
珪素 :プロ変態って、変態行為で給料もらってるんですかw (02/06-01:25:00)
kiri :この人ですか? http://www41.atwiki.jp/dharmagedon3pre/pages/20.html (02/06-01:25:05)
珪素 :……と思ったけど、第5話の特殊刑事課って割とそんな感じの職業だな…… (02/06-01:25:16)
やまいち :ww (02/06-01:25:29)
やまいち :特殊刑事課でいい気がしてきたw (02/06-01:25:36)
米ット :どっかの組織に飼われてるってのはありそう (02/06-01:25:57)
たびびと :確かにぴったりだww (02/06-01:26:02)
ぺんさん :特殊刑事課の中でもかなり特殊な人だろうな… (02/06-01:26:10)
珪素 :じゃあ特殊刑事課にしましょうw すごい設定になってきたなぁ…… (02/06-01:26:33)
kiri :特殊刑事課の誰かに惚れてるのかな・・・ (02/06-01:27:22)
たびびと :なんて頼もしい仲間なんだ (02/06-01:27:25)
ぺんさん :アルパはどうやったら死ぬんだろうな… (02/06-01:28:54)
ソリ :特殊刑事課のアルパw どんどんカオスになっていきますねww (02/06-01:28:57)
ルフトライテル :女性はハーレムちゃんとビッチと漫才の片割れでしたっけ? (02/06-01:29:13)
ぺんさん :アルパさんにロールしてもらいたいなあ。 (02/06-01:30:02)
ソリ :ストーカー危険マップに登録されてるのかww 扱いひでえww (02/06-01:32:42)
珪素 :アルパさんいますかー? (02/06-01:33:00)
珪素 :あれですね、性犯罪者のGPS監視システムとか、そういうノリですよねw>ストーカー危険マップ (02/06-01:33:35)
やまいち :kore (02/06-01:33:44)
たびびと :そっか、彼らも警視庁勤務なんだよな。普通に触手とかが闊歩しているわけだ (02/06-01:33:48)
やまいち :これ、リクが離脱するんじゃねw? (02/06-01:33:58)
kiri :たびびとさんが、ハーレムちゃんたちも同時にロールすればいいのに (02/06-01:35:29)
ソリ :今まで感情を表に顕さなかったリクが本気で嫌がってるのがおもしろい (02/06-01:35:41)
珪素 :アルパのオプションが一つ決まらないな。カッターナイフと、残りはなんでしょう。 (02/06-01:39:33)
ぺんさん :手帳とか? (02/06-01:40:30)
ぺんさん :警察手帳とか? (02/06-01:40:37)
珪素 :じゃあ警察手帳にしようかな。特殊刑事課は持ってなかったけど。 (02/06-01:41:29)
珪素 :警察手帳なのに、ストーキング対象の情報だけを最後のページまでびっしり細かい字で書き込んでるんだ。 (02/06-01:41:50)
ぺんさん :お・・・おそろしい・・・ (02/06-01:42:02)
Systemアルパさんがログインしました。 (02/06-01:42:44)
アルパ :アルパが出てきたと聞いて (02/06-01:42:54)
珪素 :アルパさんだ! ちょうどアルパが登場するシーンですよ! (02/06-01:43:07)
たびびと :おお! (02/06-01:43:10)
アルパ :や、話の流れ全く理解してませんgな (02/06-01:43:39)
やまいち :アルパが特殊刑事課ということになって、今からプレイヤーたちにスカウトされるところです (02/06-01:44:37)
ぺんさん :アルパに協力してもらいたいのです (02/06-01:44:47)
アルパ :なるほど、とりあえず変態行為をすればいいことだけは分かりました (02/06-01:45:55)
たびびと :特殊刑事課へようこそ……! (02/06-01:46:40)
珪素 :一応格子窓の部屋で監視体制に置かれている事になっていますw レクター博士みたいな感じで。 (02/06-01:47:38)
珪素 :ロールプレイは全くいつものアルパで構いません。 (02/06-01:47:44)
アルパ :了解しましたー……いつものアルパってどんなんだっけ (02/06-01:48:25)
アルパ :くそう、たびびとさんを前に変態を語るとか出来る気がしねえ (02/06-01:51:26)
たびびと :いえいえとんでもない。変態とは懐の広いものです。どうぞ遠慮なく……! (02/06-01:58:47)
kiri :こんな禁断症状みたいなものまででていると、アンノウンに会う前に鳥兎沼に惚れそう (02/06-02:02:24)
ぺんさん :今気づいたけど、マーマーさんはまあまあからきているのね。 (02/06-02:02:30)
珪素 :といか、まーまーちゃんに惚れるんじゃないか……? (02/06-02:03:00)
ぺんさん :殺されたい、と思っているはずですから、殺してくれそうもないマーマーちゃんたちには惚れないんじゃないでしょうか。 (02/06-02:03:48)
アルパ :まあ、目の前に女の子がいるのに惚れない理由はないですよね (02/06-02:03:51)
ぺんさん :ころころ惚れている人が変わるのかw (02/06-02:04:25)
ソリ :女の子という単語にしか反応しないww なんかホントにレクター博士みたいなキャラになってるなww (02/06-02:04:26)
ソリ :しかしこの二人は危険すぎる組み合わせだww (02/06-02:06:36)
やまいち :今回のセッションで一番緊迫感のあるシーンですね…・ (02/06-02:07:27)
珪素 :もはやホラーですよこれww (02/06-02:07:44)
ぺんさん :アンノウンよりこっちの方が怖い… (02/06-02:07:53)
ぺんさん :なんか夢に出てきそう… (02/06-02:08:04)
ルフトライテル :あの二人任務終わったら心労で倒れるんじゃないかなww (02/06-02:09:12)
ぺんさん :これたぶん次から行動提出遅れたらアルパがなんかしでかして精神を削ってくる気がする… (02/06-02:09:59)
珪素 :どういうセリフだw>レーザー撃つ少女……興味ありません? (02/06-02:10:00)
やまいち :烏兎沼さんが本格的に後悔し始めてるww (02/06-02:13:20)
ぽぽ :ちょっと風呂入ってこよう (02/06-02:15:15)
珪素 :空人くんが本当に苦渋の決断をしてるのが笑えるww (02/06-02:15:36)
たびびと :ふう。いやあ話のわかる変態さんでよかった。はっはっは (02/06-02:20:31)
ぺんさん :これ失敗してたらとてつもなくひどいことになってた気がする。 (02/06-02:22:43)
kiri :見てる方としては、何話してるのか分からなかったですけどねw (02/06-02:23:13)
珪素 :どうなったんでしょうね。まーまーちゃんが精神0になって、周りの2人も精神1ずつ減るとか (02/06-02:23:13)
アルパ :いやあ、やってみると変態発言は楽しいなあ (02/06-02:23:19)
珪素 :それくらいの事が起こったかもしれない。 (02/06-02:23:20)
珪素 :アルパさんあんな事言っときながらノリノリだったじゃないですかw (02/06-02:23:35)
アルパ :案外ぶっつけでも何とかなるものですね! (02/06-02:24:22)
たびびと :よ う こ そ (02/06-02:24:45)
ぺんさん :しかし、さっき言っていたアルパと深崎のコンボはやめた方がいいな。アルパが怒り狂いそう。 (02/06-02:25:11)
珪素 :そうか、あのコンボだとアルパが攻撃を受けないからか…… (02/06-02:26:08)
ぺんさん :アルパがいれば深崎いらなくなっちゃいそうだな… (02/06-02:26:33)
kiri :反射は諦めるしかないのか。となると攻撃手段がゐくよちゃんだけになりますね (02/06-02:27:38)
珪素 :深崎は使いどころさえ間違えなければ強いはずですので。 (02/06-02:27:45)
ぺんさん :たしかアルパの能力って死亡非解除ですよね? (02/06-02:27:48)
アルパ :や、学マホ的にはどうかしりませんが、元の能力は死亡解除ですよー (02/06-02:28:16)
たびびと :じゃあ、深崎の能力でレーザーの一部だけアルパに当てて適度に怪我しながらハアハアと耐えてもらう、というのは (02/06-02:28:36)
珪素 :一回休み表記忘れてたけど、どうせターンまたぐからどうでもいいか。 (02/06-02:28:40)
珪素 :死亡解除という事にします。 (02/06-02:29:12)
アルパ :そして途中でフラストレーションがたまって、深崎を押しのけてレーザーにぶつかりに行くんですね (02/06-02:29:31)
ぺんさん :まあ、急所のあたりだけを防いでもらう感じにすればアルパも長く耐えられるし深崎も使えるしいいかな。 (02/06-02:30:11)
ぺんさん :楽しい時間は長く続いた方がいいとかいえば兵器かな… (02/06-02:31:08)
たびびと :最初のほうで足だけ怪我とかしてもらえば拘束状態でハアハアしててもらえますよ!ひどいね!外道だね! (02/06-02:31:13)
ぺんさん :平気、ですね。 (02/06-02:31:15)
アルパ :酷いドMだw (02/06-02:33:24)
珪素 :アルパの運用法は性格込みで考えないといけないのがタチ悪いなw (02/06-02:33:39)
たびびと :変態を運用するには変態を知る事です (02/06-02:34:33)
ぽぽ :おっと風呂から戻ったら今日のは終わってたか (02/06-02:34:48)
珪素 :アルパが仲間になってしまいましたよ。>ぽぽさn (02/06-02:35:11)
ぺんさん :アルパは死ぬまでの過程が好きなんじゃなくて殺されるのが好きってのもなー。 (02/06-02:35:24)
kiri :難易度を削るために、アルパを説得する。という行動が起こりそうだw (02/06-02:35:44)
アルパ :同行者みんな女の子かあ、もう片っ端から惚れて能力吸い寄せそうだなあ (02/06-02:36:24)
ぺんさん :ゐくよちゃんとは別行動にしたほうがよさそうだな… (02/06-02:37:34)
ルフトライテル :能力使ったら元から狂気に満ちたキャラの狂気を増幅させるのか… (02/06-02:38:13)
kiri :桶野の能力吸いこんだらどうなるんだろう。離れても変態と会話できるようになるのかな?嫌だなw (02/06-02:38:31)
ルフトライテル :あいつに使ってもバーサーカーじゃなくてさらにパワーアップした変態にしかならないような… (02/06-02:39:27)
珪素 :確かにルナティックアイ使ったらどうなるんだろう。 (02/06-02:40:43)
アルパ :狂気を上回る強すぎる信念を持つ者には通用しない、じゃないですかね? (02/06-02:41:45)
アルパ :もしくは変態性と狂気を両立させて…… (02/06-02:42:16)
たびびと :そうだ、強すぎる信念ですよ! (02/06-02:42:29)
珪素 :あ、本当だ。論理能力じゃないですねこれって。 (02/06-02:42:37)
ぺんさん :ああ、ほんとうだw (02/06-02:42:46)
ルフトライテル :そういえば、そうでしたね (02/06-02:42:56)
たびびと :バーサーカー化したとしても、殺して回るんじゃなくて、殺害を要求して回るんじゃ…… (02/06-02:43:14)
ぺんさん :なんか、ロック君と似たような能力ですね。 (02/06-02:43:32)
たびびと :「キルミー!」「キルミー!」 (02/06-02:43:39)
珪素 :そうだ、空人くんのオプションはどうします? 小銃そのまま持ってきますか? (02/06-02:43:41)
ぺんさん :そうですね。 (02/06-02:44:41)
ぺんさん :出来ればガソリンとかがほしかったですが… (02/06-02:44:52)
ルフトライテル :真人間しか想定しなかったなその制約 (02/06-02:44:56)
珪素 :昨日の輸送装甲列車内で【93式自動小銃Lv.4】を貰ってますけど。 (02/06-02:45:20)
珪素 :じゃあ小銃で。でも本体に扱えるスキルがないんですよねー。 (02/06-02:45:35)
ぺんさん :じゃあそのままもらっていることにしよう。 (02/06-02:45:48)
ぺんさん :そうなんですよね… (02/06-02:45:59)
アルパ :狂気を上回る強すぎる変態性…… (02/06-02:46:02)
珪素 :というか空人くんグラサンだ! ステ管更新しようとして今はじめて気づいたw (02/06-02:46:12)
ぺんさん :宝の持ち腐れってやつだ! (02/06-02:46:13)
珪素 :絶ッ対メガネキャラだと思ってた! (02/06-02:46:26)
珪素 :あのチキンっぽい感じの言動も実は全部グラサンでやってたのか……なんかいいな…… (02/06-02:47:16)
ぺんさん :キャラを考えた時、扇子とグラサンが唐突に浮かんできたんです。 (02/06-02:47:17)
ぺんさん :少しでも自分を強く見せようとしているのです… (02/06-02:48:04)
たびびと :グラサンかあ。中二っすなあ 空人くんは主人公ポジションとしてすげー良い働きですよね (02/06-02:48:07)
珪素 :なんかよく分かりますw いいキャラだな空人くん。>自分を強く見せようと (02/06-02:48:40)
珪素 :リアクションもいいですしね。作戦も立ててくれる。素晴らしい。 (02/06-02:48:56)
たびびと :チキンなのに女の子を前にロボットに立ち向かうとか超リア充 (02/06-02:50:14)
ぺんさん :作った時はこんなキャラになると思わなかったなあ。 (02/06-02:50:27)
ぺんさん :もっとへたれなきゃらになると思ってた。 (02/06-02:51:44)
珪素 :ガンドーさんのキャラもいいな。ロケットさんとかやまいちさんはプレイングも上手いんだよな…… (02/06-02:52:23)
ルフトライテル :完全に物語の主人公ですよ (02/06-02:52:27)
珪素 :真野空人サーガ的なキャンペーンやりたくなってきた。国家の陰謀に立ち向かうんだ! (02/06-02:53:01)
kiri :適度にへたれで、でも活躍する時はして、完全に主人公ですね (02/06-02:53:07)
たびびと :いいなあ。ぼくにはとてもできない (02/06-02:53:28)
kiri :空人サーガいいなwwやるなら、桶野の父をだしたい (02/06-02:54:14)
アルパ :主人公らしい主人公は貴重な気がするなあ (02/06-02:54:24)
ルフトライテル :自キャラは能力はまだしも他のスキルが使いにくいのが誤算だった (02/06-02:54:24)
珪素 :たびびとさんが主人公のお話……恐ろしい想像しか浮かばないのですが…… (02/06-02:54:32)
ぺんさん :桶野の父さんはどんな能力者なんだろう。猫じゃなくて犬かな? (02/06-02:54:52)
珪素 :烏兎沼ちゃんもいいツッコミ役ですよね。 (02/06-02:54:52)
たびびと :触手サーガ (02/06-02:55:01)
珪素 :桶野のお父さんはまさかにゃあにゃあ言ったりしませんよね……? (02/06-02:55:08)
ルフトライテル :実のところ因幡が事件と一番関係ないんだよな (02/06-02:56:56)
たびびと :今回プレイヤーキャラ豊富だけど、常にボケもツッコミもうまく回ってますね (02/06-02:57:02)
kiri :桶野のお父さんは、風が吹けば桶屋が儲かるので風使い・・・の予定でしたが空人君とかぶりますね (02/06-02:57:22)
珪素 :雇われ情報屋とか一番かっこいいポジションじゃないですか。 (02/06-02:57:56)
ぺんさん :しかし本当、イトヌマはとんでもない奴らと関わっちゃったな… (02/06-02:58:41)
珪素 :ツッコミが一定数いるのが変人キャラにとってはありがたいところですよねw (02/06-02:58:42)
ルフトライテル :何の関係もないのに次の真野が担当する事件にも巻き込まれてそうな気がする (02/06-02:58:58)
kiri :ガンドーも因幡と同じ立位置のはずなのに、ノリノリですからね (02/06-02:59:29)
たびびと :烏兎沼の冷静ツッコミと空人くんのうろたえ系ツッコミが常にありますからね (02/06-03:00:02)
ぺんさん :そういえばガンドーも同じだったw (02/06-03:00:11)
珪素 :ガンドーはあの中にあって非常に自然体ですからね。 (02/06-03:00:46)
ルフトライテル :自分の中では「またキミたちか」とか言ってそう (02/06-03:00:47)
ぺんさん :イトヌマさんはもうこのしがらみから抜け出せないんですねw (02/06-03:01:22)
珪素 :光景が物凄い想像できるw>またキミたちか (02/06-03:02:37)
kiri :可哀そうに・・・あそこで親切に真野に話かけちゃうから。でもガンドーとは元々知り合いだったから、巻き込まれるのは時間の問題だったかも (02/06-03:02:56)
珪素 :これは第6話終わっても2019年編をシリーズ化するしかありませんね。 (02/06-03:03:15)
ぺんさん :シリアス以外のセッションを作れるんだろうか… (02/06-03:04:58)
ルフトライテル :たぶん、声掛けてなかったらガンドーに呼ばれるんだろうな (02/06-03:05:10)
たびびと :いやあ、シリアスしない人材も多数いますからね…… (02/06-03:05:45)
珪素 :やりようは色々ありますから……そもそもこの第6話からして危ういバランスの状態ですし…… (02/06-03:06:15)
アルパ :そろそろ落ちますぜ。では、また明日?ー (02/06-03:06:27)
Systemアルパさんがログアウトしました。 (02/06-03:06:31)
たびびと :アルパみたいにいろんなキャラの就職先考えたりとか面白そう (02/06-03:06:34)
たびびと :おやすみなさいませー (02/06-03:06:41)
ルフトライテル :おやすみなさいませ (02/06-03:06:48)
ぺんさん :おやすみなさーい (02/06-03:06:51)
kiri :おやすみなさーい (02/06-03:06:55)
珪素 :おやすみなさい。 (02/06-03:07:11)
ぺんさん :ああ、面白そうですね、就職先考えるの! (02/06-03:07:37)
kiri :未来編やるなら、変態ランドのその後がみたいですね。スーさんが封印されてから、崩壊するまでの話を (02/06-03:08:22)
珪素 :崩壊の話もいいですけど、一度10年代編でも変態ランドを舞台にした話をやってみたいんですよ。 (02/06-03:08:53)
ぺんさん :崩壊してるかなー。なんやかんや言ってまだありそう。 (02/06-03:09:01)
珪素 :変態ランドで子供が行方不明になった! 早く探さないと色々危ない! みたいな軽めのセッションを。 (02/06-03:09:21)
ぺんさん :見つけた時にはもう手遅れになってそうだ… (02/06-03:10:38)
ルフトライテル :子供を連れていくことが間違いじゃないかなww (02/06-03:11:09)
kiri :確かに子供が迷子になると危なそうだなw子供にはトラウマになりそう (02/06-03:11:15)
珪素 :変態ランドの正式名称は『東京ド変態ランド』にしょうと思っています。千葉付近にある (02/06-03:11:43)
ルフトライテル :5.5話の保育園みたいになってそうな気がする (02/06-03:12:02)
珪素 :ネーミングの由来はかつて存在したドへ=ンタイ王国にあやかってのものだという。 (02/06-03:12:07)
kiri :スーさんの封印は2039年か。2019ではまだ存命か (02/06-03:12:54)
ぺんさん :スーさんを封印できる奴らもすごいですよね。 (02/06-03:13:20)
珪素 :じゃあこのアイデアは19年編でも使えそうですね。 (02/06-03:13:28)
珪素 :中東の富豪達が総力を結集したらしいですから、さぞかしとんでもない戦力だったんでしょう。 (02/06-03:13:56)
ぺんさん :多分中東の方々も無事では済まなかっただろうな… (02/06-03:14:27)
kiri :変態ランドvs中東の富豪 になったのかな・・・ちょっと見てみたいなw (02/06-03:15:25)
たびびと :10年代編!ハーレムちゃんの幸せな結婚生活が明らかに (02/06-03:16:04)
やまいち :変態ランドよりド変態ランドのほうがゴロよかったなぁと後悔してました! (02/06-03:16:35)
やまいち :じゃぁ今日は寝ます。おやすみなさいー (02/06-03:17:20)
kiri :関係無いけど、10年後の未来編というと白蘭さんを思い出す (02/06-03:17:21)
ぺんさん :ハーレムちゃんは誰と結婚しているんだろう… (02/06-03:17:24)
Systemやまいちさんがログアウトしました。 (02/06-03:17:24)
ぺんさん :お休みなさーい (02/06-03:17:32)
珪素 :某黒ネズミのパチモンみたいなキャラが闊歩してますよ。>ド変態ランド (02/06-03:17:36)
kiri :おやすみなさーい (02/06-03:17:37)
珪素 :ハーレムちゃんは想い人の桜木ユウと結婚することになったんですよ。 (02/06-03:18:09)
珪素 :おやすみなさい。 (02/06-03:18:12)
たびびと :おやすみなさいー (02/06-03:18:17)
たびびと :ド変態ランド、その脅威のアトラクションとは!? (02/06-03:18:39)
ルフトライテル :おやすみなさい (02/06-03:18:51)
珪素 :『君もしゃぶれるセンターフット』は確定ですね。 (02/06-03:19:34)
ぺんさん :ログ読んできました。なるほどね。 (02/06-03:19:53)
珪素 :しかし今思い返してもあの時の私のテンションは正気じゃなかったな…… (02/06-03:20:01)
たびびと :プッシーマウスという単語が脳裏をよぎった さすがに深夜だ、あまりにあんまりだ (02/06-03:20:08)
ぺんさん :触手体験とかもできそう。 (02/06-03:20:33)
kiri :違う絶叫をする、絶叫マシンとかありそうですね (02/06-03:21:17)
珪素 :考えれば考えるほどひでーテーマパークだ。 (02/06-03:21:53)
珪素 :これは本当に変態の中の変態しか来ない聖地なんだろうな。 (02/06-03:22:15)
たびびと :キミのあそこをスプラッシュマウンテン (02/06-03:22:55)
ぺんさん :アルパのような変態には対応しているんだろうか… (02/06-03:23:05)
珪素 :普通に「ド変態ランドからノーマル性癖のまま脱出しろ」でセッションが成立しそうな気がしてきた。 (02/06-03:23:10)
ぺんさん :そもそもなぜ入ったw (02/06-03:23:52)
ぺんさん1D6 → 1 = 1 (02/06-03:24:14)
ルフトライテル1D6 → 4 = 4 (02/06-03:24:17)
kiri :全寺から悟らずに脱出するのと、どっちが簡単だろう・・・ (02/06-03:24:42)
珪素 :「如何なる悪行の報いだろうか、君達は目覚めるとド変態ランドにいた」から始まるんですよ。 (02/06-03:25:19)
ぺんさん :冷静に考えると、変態になるのは果たしてペナルティなのだろうか。 (02/06-03:25:39)
kiri :変態ランドには、ノーマルの人を調教したい変態がいて、そいつが能力でランド内にノーマルを集めてるんじゃないですかね (02/06-03:26:19)
珪素 :どうしようもなく迷惑なヤツだな……>ノーマルの人を調教したい変態 (02/06-03:27:07)
ぺんさん :そういうのを取り締まるために特殊刑事課がいるのか (02/06-03:27:48)
たびびと :確かスーさんが元々少年拉致とかするからなあ (02/06-03:28:04)
ルフトライテル :あいつらも迷惑かけてましたけどねw (02/06-03:28:18)
たびびと :刑事なのに怪盗とかいるからね…… (02/06-03:29:26)
ぺんさん :もしかしたらあそこで和解した時点で未来が少し変わっちゃたのかもしれないですね。 (02/06-03:29:34)
珪素 :少なくとも和解しなかったらド変態ランドはおちんちんランドのままでしたね。 (02/06-03:30:53)
ぺんさん :さて、じゃあ僕もそろそろ寝ようかな… (02/06-03:31:34)
ぺんさん :お疲れ様でした。 (02/06-03:31:43)
珪素 :お疲れさまでした−。 (02/06-03:32:01)
Systemぺんさんさんがログアウトしました。 (02/06-03:32:05)
たびびと :良い夢をー(ド変態ランドとか) (02/06-03:32:08)
珪素 :私も眠りにつきますよ。 (02/06-03:32:11)
ルフトライテル :お疲れさまでした (02/06-03:32:11)
珪素 :そしてたびびとさんの『良い夢』の基準がいつもおかしいのはどうしてなのでしょう。 (02/06-03:32:45)
珪素 :おやすみなさい。 (02/06-03:32:51)
System珪素さんがログアウトしました。 (02/06-03:32:53)
ルフトライテル :おやすみなさい (02/06-03:32:56)
たびびと :おやすみなさいー そして寝ます。服は着たまま寝ます (02/06-03:33:46)
kiri :おやすみなさーい (02/06-03:33:47)
たびびと :皆さんも良い夢をー (02/06-03:34:22)
Systemたびびとさんがログアウトしました。 (02/06-03:34:26)
kiri :では、自分も寝ますか。お疲れ様でした (02/06-03:34:44)
ルフトライテル :お疲れさんでした (02/06-03:35:06)
kiri :いい夢を見れるといいな(変態ランド以外の) (02/06-03:35:07)
ルフトライテル :じゃあ、自分も寝ようかな (02/06-03:35:23)
ルフトライテル :おやすみなさい (02/06-03:35:29)
Systemkiriさんがログアウトしました。 (02/06-03:35:41)
Systemルフトライテルさんがログアウトしました。 (02/06-03:35:46)
Systemたびびとさんがログアウトしました。 (02/06-03:38:09)
System珪素さんがログインしました。 (02/06-12:08:47)
珪素 :待合室といえどバグは出てくるので (02/06-12:08:57)
珪素 :ログ分割のために一旦閉じさせていただきます。 (02/06-12:09:16)
珪素 :それではまた今夜。 (02/06-12:09:20)
System珪素さんがログアウトしました。 (02/06-12:09:22)
inserted by FC2 system