ダンゲロス専用チャット … 257 第四回自重ダンゲロスLite


System米ットさんがログインしました。 (02/11-19:04:53)
System米ットさんがログアウトしました。 (02/11-19:04:55)
System米ット@GKさんがログインしました。 (02/11-19:05:03)
米ット@GK :ルーム名間違えた! (02/11-19:05:13)
米ット@GK :こちらのチャットはGKコール・ステ管用です。雑談はもう片方のチャットへ。 (02/11-19:07:34)
米ット@GK :GKコール以外の賑やかしは入室を控えてください。 (02/11-19:12:57)
米ット@GK :あ、あれ?両陣営とも来ないの・・・? (02/11-20:50:27)
米ット@GK :あれ?21時…だよね…? (02/11-20:53:25)
米ット@GK :まぁいいや (02/11-21:05:34)
System二回動さんがログインしました。 (02/11-21:05:51)
米ット@GK :ちなみにスタメン提出は期限遅れペナルティはありません。 (02/11-21:05:54)
二回動 :こんばんはGTKお疲れ様です (02/11-21:06:47)
Systemかがみ(番長G)さんがログインしました。 (02/11-21:07:09)
二回動 :21時になったら点呼を取るとのことですがどこで取るんですか? (02/11-21:07:10)
二回動 :なにぶん初めてなものでよろしくお願いします (02/11-21:07:24)
米ット@GK :あー両陣営に (02/11-21:08:06)
米ット@GK :作戦会議できる人数が揃っているかを聞くだけです。 (02/11-21:08:23)
米ット@GK :一人一人点呼をとるわけじゃないですね。 (02/11-21:08:37)
System二階堂(生徒会)さんがログインしました。 (02/11-21:09:41)
米ット@GK :生徒会はスタメン決まってますか? (02/11-21:09:50)
二階堂(生徒会) :ありがとうございます (02/11-21:09:51)
米ット@GK :毎回のことだとこの時点では両チームとも決まってないので、 (02/11-21:10:06)
二階堂(生徒会) :スタメンはまだです (02/11-21:10:15)
米ット@GK :チャット開始してからスタメン提出期限発表にしてるんですがw (02/11-21:10:26)
米ット@GK :今回も22時くらいになるのかなぁ (02/11-21:10:41)
米ット@GK :番長グループはどうですか? (02/11-21:10:50)
かがみ(番長G) :こちらもスタメンはまだです (02/11-21:11:30)
米ット@GK :両チームとも決まってないなら、 (02/11-21:11:32)
米ット@GK :22時「くらい」を提出期限にしますかね。 (02/11-21:11:45)
米ット@GK :スタメン提出遅延ペナルティはありませんが、 (02/11-21:12:03)
米ット@GK :あまり遅くなると終わるのも遅くなるので。 (02/11-21:12:19)
米ット@GK :両チームは22時「くらい」が締め切りで大丈夫そうですか? (02/11-21:12:39)
かがみ(番長G) :リーダーボーナスありますか (02/11-21:13:32)
米ット@GK :番長は架神さんがラジオやってるから人も揃ってますよね? (02/11-21:13:43)
かがみ(番長G) :OKです>22時 (02/11-21:13:46)
米ット@GK :リーダーボーナスありですよ。 (02/11-21:13:51)
かがみ(番長G) :こちらは人居ます (02/11-21:13:51)
米ット@GK :生徒会は掲示板を見た感じ、しおさん&新規5人しかいない様ですが… (02/11-21:14:23)
米ット@GK :あ、もう一人古参がいるか。 (02/11-21:15:11)
米ット@GK :生徒会は二階堂さんがGKコール係ですか? (02/11-21:16:50)
米ット@GK :新規さんばっかりで会議してるから、GKコール係とか分からないのかな…? (02/11-21:17:14)
米ット@GK :しおさん、みんなに解説するんだ! (02/11-21:17:24)
Systemこう(生従会)さんがログインしました。 (02/11-21:19:44)
米ット@GK :あ、こうさんもいた。 (02/11-21:20:36)
こう(生従会) :つってもちゃんと参加した経験ないよ (02/11-21:21:02)
米ット@GK :フィーリングと二つ名でしたっけ? (02/11-21:21:29)
こう(生従会) :ですです。それもゲーム本番にまともなネット環境が無く参加出来なかったという (02/11-21:22:24)
米ット@GK :じゃあ生徒会は実質、しおさん&自重初参加の某古参&新規6人の構成なのか… (02/11-21:23:44)
こう(生従会) :相変わらず参加者蘭が暴走するのね (02/11-21:23:50)
System二回動(生徒会)さんがログインしました。 (02/11-21:24:28)
こう(生従会) :どうもどうも (02/11-21:25:55)
二回動(生徒会) :今回GKコール係になりました (02/11-21:27:07)
二回動(生徒会) :正直まだよくわからんのですがよろしくお願いします (02/11-21:27:33)
米ット@GK :了解ー (02/11-21:27:49)
米ット@GK :スタメン提出締め切りは22時くらいになったので、 (02/11-21:28:11)
米ット@GK :よろしくー (02/11-21:28:14)
米ット@GK :さて、そろそろスタメンを提出してもらえると嬉しいな。 (02/11-21:54:21)
米ット@GK :両陣営は間に合いそう?リーダーボーナスも忘れずに。 (02/11-21:54:34)
米ット@GK :ちょっとトイレいってきます (02/11-21:59:15)
かがみ(番長G) :こちらはできました>スタメン (02/11-22:02:12)
二回動(生徒会) :すみません、提出はスタメンだけでよろしいのですか? (02/11-22:03:31)
二回動(生徒会) :初期配置も一緒に提出する必要はありますか? (02/11-22:03:43)
米ット@GK :了解ー生徒会も早めに提出するように! (02/11-22:03:44)
米ット@GK :あ、すいません初期配置も一緒にお願いします。 (02/11-22:04:01)
かがみ(番長G) :スタメンとリーダーボーナスですね、あと、並び順 (02/11-22:04:02)
米ット@GK :生徒会は左側です。http://www39.atwiki.jp/jichoudg/ (02/11-22:04:27)
二回動(生徒会) :了解です (02/11-22:05:02)
二回動(生徒会) :生徒会陣営はスタメンとリーダーボーナス決定まで決まりました。あと少しお待ちください (02/11-22:05:44)
かがみ(番長G) :こちらはマカマカさまに祈る態勢が整いました (02/11-22:08:13)
Systemぺんさん@およそ2年前のぺんさんさんがログインしました。 (02/11-22:08:22)
米ット@GK :よし、両陣営のを確認したんでコピペしますね (02/11-22:13:02)
米ット@GK4 名前:かがみ 投稿日: 2011/02/11(金) 22:00:04
A5.およそ2年前のぺんさん(体力+3)
B5.魔人警察御用達
C5.月室そあこ
D5.化生餓樹丸
E5.波佐見加巳

5 名前:逆神アヤメ 投稿日: 2011/02/11(金) 22:10:18
尼崎 A1
二回動 B1
花子 C1
秋人 D1
皆内 E1
リーダー花子 体力+3

すみません、できたらこっちで

(02/11-22:13:36)

米ット@GK :wikiに更新したので、間違っていないか確認お願いします。 (02/11-22:14:04)
米ット@GK :http://www39.atwiki.jp/jichoudg/pages/190.html (02/11-22:14:49)
かがみ(番長G) :http://www39.atwiki.jp/jichoudg/pages/190.html (02/11-22:15:06)
米ット@GK :確認が終わったら1ターン目先手の生徒会の思考時間に入りますよ。 (02/11-22:15:16)
米ット@GK :確認できました?たぶん間違ってないと思うので、 (02/11-22:17:10)
米ット@GK :1ターン目先手の思考時間に移っちゃいたいんですが… (02/11-22:17:29)
かがみ(番長G) :おkです (02/11-22:17:43)
米ット@GK :番長側の確認はどうですか? (02/11-22:17:47)
米ット@GK :よし、では今から30分間の思考時間に入ってもらいますね。 (02/11-22:18:05)
米ット@GK :締め切りは22時48分! (02/11-22:18:19)
二回動(生徒会) :確認大丈夫です (02/11-22:18:33)
米ット@GK :ちなみに行動提出はこちらへ。http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/39801/1297418526/ (02/11-22:36:31)
米ット@GK2 名前:逆神アヤメ 投稿日: 2011/02/11(金) 22:47:05
尼崎 C1に移動
二回動 D1に移動
花子 D1に移動
防人 D3に移動
皆内 D1に移動

(02/11-22:47:57)

米ット@GK :処理していきますねー (02/11-22:48:05)
米ット@GK :できた!http://www39.atwiki.jp/jichoudg/pages/191.html (02/11-22:49:40)
米ット@GK :両陣営、確認お願いします。 (02/11-22:49:57)
米ット@GK :あ、言い忘れたけど47分提出なので提出期限切れペナルティは無しですね。 (02/11-22:50:36)
米ット@GK :問題ありませんよね・・・? (02/11-22:53:01)
二回動(生徒会) :大丈夫です (02/11-22:53:59)
かがみ(番長G) :OKです (02/11-22:54:05)
米ット@GK :よーし、じゃあこれから番長の思考時間ですね。 (02/11-22:54:35)
米ット@GK :締め切りは23時24分! (02/11-22:54:45)
System二回動(生徒会)さんがログインしました。 (02/11-23:20:40)
かがみ(番長G) :がじゅまるのバステ付与後、ステが2つ上がると2ダメ入りますか (02/11-23:20:41)
米ット@GK :ん (02/11-23:22:22)
米ット@GK :質問は後回しで先に処理しますね。 (02/11-23:22:36)
かがみ(番長G) :あまがさきでステが2上がると2ダメですか、と言う意味です (02/11-23:22:45)
米ット@GK3 名前:kiri 投稿日: 2011/02/11(金) 23:19:43
およそ2年前のぺんさん C5へ
魔人警察御用達 C4へ
月室そあこ D5へ 能力発動
化生餓樹丸 D3へ 能力発動
波佐見加巳 D4へ

(02/11-23:22:53)

米ット@GK :ぺんさん・KINOSHITAの移動は問題なし (02/11-23:23:56)
米ット@GK :そあこの移動も問題なし、発動率100%なのでそあこはカウンター待機状態になります。 (02/11-23:24:23)
米ット@GK :餓樹丸も発動率100%越えですね。 (02/11-23:25:11)
米ット@GK :生徒会全員が「宿り木」状態になり、 (02/11-23:25:43)
米ット@GK :餓樹丸は永続行動不能になります。 (02/11-23:25:57)
米ット@GK :最後に波佐見が移動して終了ですね。 (02/11-23:27:31)
米ット@GK :http://www39.atwiki.jp/jichoudg/pages/192.html (02/11-23:28:20)
米ット@GK :反映したので確認お願いします。 (02/11-23:28:31)
かがみ(番長G) :おk (02/11-23:28:57)
二回動(生徒会) :おkです (02/11-23:29:21)
米ット@GK>がじゅまるのバステ付与後、ステが2つ上がると2ダメ入りますか
入りますね。

(02/11-23:29:30)

米ット@GK :では、今から20分の生徒会思考時間に入ります。 (02/11-23:29:46)
米ット@GK :締め切りは23時49分!ここからは短いですよ! (02/11-23:30:09)
米ット@GK>あまがさきでステが2上がると2ダメですか、と言う意味です
ごめんなさい、こっちは見落としてました。
移動力はステータスじゃないので1ダメのみですね。

(02/11-23:34:06)

かがみ(番長G) :了解しました (02/11-23:35:08)
二回動(生徒会) :【質問】 ガジュマルの能力説明を見ると、カウンタトリガが「カウンター条件:スタータス変化:0.9倍」となっています。 (02/11-23:36:53)
二回動(生徒会) :これは、ステ変化が起こった回数のたびに1ダメと読めます。 (02/11-23:37:04)
二回動(生徒会) :ステ変化は、1つずつステが変化するという処理なのでしょうか? (02/11-23:37:14)
二回動(生徒会) : その理屈でいくと、通常攻撃10ダメを受けてステが変化する場合も、1ダメ→ガジュマル能力1ダメ→1ダメ→ガジュマル能力1ダメ と、2倍ダメージが入るということでしょうか? (02/11-23:37:23)
米ット@GK :あ、言葉足らずですいません。「2つあがると」というのは、 (02/11-23:37:47)
かがみ(番長G) :みねうちの同マス全員ランダム攻撃ですけど、もしかしてこの時のランダム対象にみねうち自身も入ったりしますか? (02/11-23:38:17)
米ット@GK :例えば攻撃・防御の「2つ」のステータスに同時に変化が起これば2ダメ入る、という意味です。 (02/11-23:38:22)
米ット@GK :含まれません。>みねうち (02/11-23:38:32)
二回動(生徒会) :【質問】花子の能力範囲に見方がいた場合、これも対象に含まれてしまうのでしょうか? (02/11-23:43:04)
米ット@GK :対象は敵のみで味方には当たりません。>花子 (02/11-23:45:06)
二回動(生徒会) :了解です (02/11-23:46:26)
米ット@GK :そろそろ時間かな (02/11-23:48:07)
米ット@GK6 名前:逆神アヤメ 投稿日: 2011/02/11(金) 23:48:27
防人D1 皆内に能力発動
花子D1能力発動、防人の体力7消費
尼崎D1、皆内に能力発動
皆内D4、波佐見を攻撃

(02/11-23:49:47)

米ット@GK :とりあえずペナルティはなしですね。 (02/11-23:50:00)
米ット@GK :処理していきます。 (02/11-23:50:04)
米ット@GK :まずは防人の能力発動判定90% 1D100 → 9 = 9 (02/11-23:51:58)
米ット@GK :成功です。 (02/11-23:52:04)
米ット@GK :皆内にバステ「かばわれる」が付与されました。 (02/11-23:52:52)
米ット@GK :次に花子の発動率判定90% 1D100 → 51 = 51 (02/11-23:53:38)
米ット@GK :成功です。 (02/11-23:53:43)
米ット@GK :防人の体力-7 (02/11-23:54:11)
米ット@GK :餓樹丸も体力-7 (02/11-23:54:54)
米ット@GK :餓樹丸死亡、生徒会にDP+1、波佐見・KINOSHITAの精神-1、防人の体力が宿り木で-1 (02/11-23:55:46)
米ット@GK :違う (02/11-23:55:55)
米ット@GK :花子が生徒会長なので生徒会はDP+2ですね (02/11-23:56:11)
米ット@GK :尼崎は移動して能力使用ですね。発動率90% 1D100 → 59 = 59 (02/11-23:58:16)
米ット@GK :成功です。 (02/11-23:58:20)
米ット@GK :皆内にバステ「凍結」がつき移動力+1、攻撃力+7、宿り木で体力-1 (02/11-23:59:53)
米ット@GK :D4に移動して波佐見を攻撃、 (02/12-00:00:54)
米ット@GK :攻撃27防御8なので必中です。 (02/12-00:01:06)
米ット@GK :波佐見死亡、生徒会にDP+1で計3、番長全員の精神が-1 (02/12-00:02:06)
二回動(生徒会) :質問です 皆内はかばわれているので体力減少は防人では? (02/12-00:02:55)
米ット@GK :あ、本当だ (02/12-00:05:02)
米ット@GK :尼崎に「かばわれる」をつけてました (02/12-00:05:13)
米ット@GK :では体力減少は防人で。 (02/12-00:05:40)
米ット@GK :http://www39.atwiki.jp/jichoudg/pages/193.html (02/12-00:06:38)
米ット@GK :確認お願いします。ちょっと処理が多かったからミスがあるかも・・・ (02/12-00:06:54)
二回動(生徒会) :wikiの皆内と尼崎の位置が逆になってます。 (02/12-00:07:22)
二回動(生徒会) :防人はかばうが発動したのでワープするのでは? (02/12-00:08:09)
米ット@GK :お、そこも逆にしちゃってましたね>皆内と尼崎 (02/12-00:09:52)
米ット@GK :防人はかばうでワープした後、元の位置に再ワープする能力だと思ってました。 (02/12-00:10:18)
かがみ(番長G) :防人はかばうにより、1点減ったので、それでさらに1点減らないですかね? (02/12-00:11:43)
米ット@GK :防人がワープ云々は能力原理だと思ってて、盤面上のキャラが本当に動くとは思ってなかったのでご勘弁を。 (02/12-00:12:04)
米ット@GK :さらに1ダメが発生したりはしません。 (02/12-00:13:14)
二回動(生徒会) :防人に関してはこのままで打丈夫ということになりました (02/12-00:13:30)
米ット@GK :では皆内・尼崎の位置を戻したので、 (02/12-00:15:27)
米ット@GK :他におかしなところはありませんよね? (02/12-00:15:38)
かがみ(番長G) :宿り木自体を引き受けたわけじゃないので 庇って受けたダメージは宿り木のステータス変化とは関係ないと思うのですが (02/12-00:15:47)
かがみ(番長G) :と言う意見が来てますけど、どうなんでしょ (02/12-00:16:09)
米ット@GK :うーん、しおさんのシルドとかならダメージのみを引き受けるのでその理屈でもいいんですが (02/12-00:17:16)
米ット@GK :防人はダメージ判定そのものを引き受けるので防人の1ダメは宿り木のダメージという解釈 (02/12-00:18:05)
米ット@GK :でお願いします。 (02/12-00:18:09)
米ット@GK :問題なければ番長の思考時間20分に入りますが (02/12-00:18:37)
かがみ(番長G) :了解しました (02/12-00:18:46)
米ット@GK :では、2ターン目後手行動提出締め切りは0時38分です! (02/12-00:19:22)
二回動(生徒会) :おkです (02/12-00:19:29)
かがみ(番長G) :そあこ永続ですよね (02/12-00:33:55)
かがみ(番長G) :時間永続 (02/12-00:34:17)
米ット@GK8 名前:kiri 投稿日: 2011/02/12(土) 00:33:49
魔人警察 B3へ
月室 C4へ 能力発動
ぺんさん A5へ

(02/12-00:34:56)

米ット@GK :そあこは待ち受け永続だったはず (02/12-00:35:10)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (02/12-00:35:11)
米ット@GK :カウンター待ち受けの重ねがけってできたっけ? (02/12-00:35:37)
かがみ(番長G) :いや、そあこ永続ですよね (02/12-00:35:57)
かがみ(番長G) :やんなくていいです、なんか念の為に発動しとこう (02/12-00:36:12)
かがみ(番長G) :みたいな話だったんで (02/12-00:36:16)
米ット@GK :待ち受け時間終了しないと次の発動できないのはFU2のローカルルールだっけ・・・? (02/12-00:36:36)
米ット@GK :あ、じゃあ移動だけ処理しますね。 (02/12-00:36:50)
米ット@GK :http://www39.atwiki.jp/jichoudg/pages/194.html (02/12-00:39:09)
米ット@GK :反映したので確認お願いします (02/12-00:39:17)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (02/12-00:39:41)
かがみ(番長G) :OK (02/12-00:40:26)
米ット@GK :ちなみに尼崎が皆内に付与したバステは (02/12-00:40:30)
米ット@GK :次のフェイズ開始直前に切れるのでまだ付いてます (02/12-00:41:14)
かがみ(番長G) :ぺんさんが能力発動した場合、みねうちと防人の関係はどうなりますか? 防人にダメージ→防人死亡→みねうちにダメージ、とかありますか? (02/12-00:41:17)
かがみ(番長G) :あ、すいません、防人が二人分ダメ受けるだけですね (02/12-00:42:47)
米ット@GK :そうですね。範囲攻撃をかばった場合は途中で死んだりはしません。 (02/12-00:43:14)
米ット@GK :MAPに問題なければ (02/12-00:43:25)
米ット@GK :生徒会は20分の思考時間に入ってください (02/12-00:43:39)
米ット@GK :締め切りは1時03分! (02/12-00:43:50)
二回動(生徒会) :了解です (02/12-00:45:48)
かがみ(番長G) :尼崎のステアップが切れたタイミング(フェイズ開始直前)で (02/12-00:47:41)
かがみ(番長G) :ヤドリギにより体力1ダメが入るのでよろしくお願いします (02/12-00:47:53)
米ット@GK :もちろん (02/12-00:49:41)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (02/12-00:54:18)
米ット@GK :そろそろかしら? (02/12-01:00:21)
米ット@GK9 名前:逆神アヤメ 投稿日: 2011/02/12(土) 01:01:17
皆内 D2に移動
二回動 E1に移動

(02/12-01:02:38)

米ット@GK :では処理していきます。 (02/12-01:02:57)
米ット@GK :まず尼崎・花子・防人の能力休み解除 (02/12-01:05:47)
二回動(生徒会) :質問です そあこが皆内を攻撃してきたらそあこで皆内を攻撃したら防人がかばう→そあこの能力発動、通常攻撃キャンセル は成立しますか? (02/12-01:05:54)
米ット@GK :尼崎が皆内にかけたバステが解除されて、 (02/12-01:06:12)
米ット@GK :ちょっと待ってね>質問 (02/12-01:06:29)
米ット@GK :バステが解除されて、 (02/12-01:06:37)
米ット@GK :皆内がかばわれて (02/12-01:06:51)
米ット@GK :防人が体力1ダメを喰らいます。 (02/12-01:07:07)
米ット@GK :で、移動して終わり (02/12-01:08:01)
System二回動(生徒会)さんがログインしました。 (02/12-01:13:19)
かがみ(番長G) :あれ?ウィキの更新はまだですか (02/12-01:16:50)
かがみ(番長G) :あれ? 米ットさん落ちてる?? (02/12-01:17:25)
System二回動(生徒会)さんがログインしました。 (02/12-01:18:36)
Systemこう(生徒会)さんがログインしました。 (02/12-01:19:55)
こう(生徒会) :もし、GKが寝落ちした場合はどうなるんでせう? (02/12-01:20:11)
かがみ(番長G) :プレイヤー同士でやりますか (02/12-01:21:43)
かがみ(番長G) :PC固まったみたいです (02/12-01:21:52)
かがみ(番長G) :とりあえずおれがウィキ更新します (02/12-01:22:13)
二回動(生徒会) :お願いします (02/12-01:23:59)
かがみ(番長G) :http://www39.atwiki.jp/jichoudg/pages/195.html (02/12-01:24:57)
かがみ(番長G) :更新しました確認して下さい (02/12-01:25:03)
System米ットさんがログインしました。 (02/12-01:25:53)
米ット :すいません! (02/12-01:26:36)
米ット :wikiはOKみたいですね。 (02/12-01:26:49)
米ット :生徒会も確認お願いします (02/12-01:27:07)
米ット :では、次は番長の思考時間ですね。 (02/12-01:28:50)
二回動(生徒会) :おkです (02/12-01:29:14)
米ット :少々手間取ってしまったので生徒会には申し訳ないですが、1時48分締め切りで。 (02/12-01:29:29)
かがみ(番長G) :1,花子の能力で味方の体力を減らして殺した場合、内ゲバ扱いですかDP発生ですか (02/12-01:31:31)
かがみ(番長G) :2,敵の体力が5で、味方の体力が10の場合で、花子が味方の体力を10減らして敵の体力を5減らすことはできますか (02/12-01:32:12)
米ット :1.その場合はDP発生します (02/12-01:33:25)
米ット :2.意図がよく分かりませんが、体力10の味方の体力をぴったり0になるように消費することは出来ます。 (02/12-01:34:18)
米ット :また、その例の場合だと10ダメを体力5の敵に与えるので、敵は死亡します。 (02/12-01:35:03)
米ット :ああ、なるほど (02/12-01:35:14)
米ット :相手の体力が5だからといって消費上限が5になったりはしません、って答えならいいのかな? (02/12-01:35:41)
かがみ(番長G) :OKです (02/12-01:36:03)
ぺんさん1D6 → 6 = 6 (02/12-01:36:10)
米ット :そろそろですね (02/12-01:45:44)
米ット10 名前:kiri 投稿日: 2011/02/12(土) 01:47:12
魔人警官 B2へ
そあこ  D4へ

(02/12-01:47:44)

米ット :ギリギリセーフ! (02/12-01:47:56)
米ット :まぁ、ぺんさんが動いていないのであと1分遅れてても大丈夫だったわけですが (02/12-01:48:48)
米ット :とりあえず移動だけ処理ですね。 (02/12-01:48:56)
米ット :http://www39.atwiki.jp/jichoudg/pages/196.html (02/12-01:49:26)
米ット :確認を。 (02/12-01:49:30)
かがみ(番長G) :おk (02/12-01:49:43)
二回動(生徒会) :おkです (02/12-01:51:03)
米ット :では次は生徒会フェイズ、思考時間20分ですね (02/12-01:51:24)
米ット :締め切りは2時11分! (02/12-01:51:36)
米ット :お、行動提出北 (02/12-01:57:25)
米ット11 名前:逆神アヤメ 投稿日: 2011/02/12(土) 01:57:06
花子 B1に移動
防人 B1に移動
尼崎 E1に移動
二回動 尼崎に通常攻撃
皆内 E1に移動 二回動に通常攻撃

(02/12-01:57:37)

米ット :二回動は能力使わないってことかな? (02/12-01:58:00)
米ット :では処理していきましょう。 (02/12-01:58:06)
米ット :む、 (02/12-01:58:52)
米ット12 名前:逆神アヤメ 投稿日: 2011/02/12(土) 01:57:45
すみません、ちょっと待ってください


13 名前:逆神アヤメ 投稿日: 2011/02/12(土) 01:58:24
花子 B1に移動
防人 C2に移動
尼崎 E1に移動
二回動 尼崎に通常攻撃
皆内 E1に移動 二回動に通常攻撃

(02/12-01:59:08)

米ット :先走った。しまった。 (02/12-01:59:21)
米ット :11分が締め切りなので、 (02/12-01:59:37)
米ット :生徒会のOKが出てから処理開始としましょうか。 (02/12-01:59:55)
米ット :あわてない、あわてない・・・ (02/12-02:00:43)
二回動(生徒会) :了解です (02/12-02:02:12)
米ット :よし、じゃあ処理していきます。 (02/12-02:02:33)
米ット :最初の4人の移動は問題なし (02/12-02:02:46)
米ット :二回動→尼崎の通常攻撃も命中率100で尼崎死亡 (02/12-02:03:12)
二回動(生徒会) :いやそういう意味じゃないです (02/12-02:03:17)
二回動(生徒会) :「生徒会のOKが出てから処理開始としましょうか。」に対して、了解です とレスをしました (02/12-02:03:53)
米ット :なん…だと… (02/12-02:03:57)
二回動(生徒会) :紛らわしい発言ですみません (02/12-02:04:03)
米ット :まぁいいや。じゃあ待ちますよん (02/12-02:04:17)
二回動(生徒会) :ありがとうございます (02/12-02:04:58)
米ット :ちなみに11分を過ぎて提出した場合、 (02/12-02:05:33)
米ット :11分を過ぎた提出を遅延ペナルティありで処理するのではなく、 (02/12-02:05:55)
米ット :間に合った提出の中で一番遅い提出内容で処理していくのでご了承を… (02/12-02:06:24)
二回動(生徒会) :お待たせしました 今のまま処理してもらって構いません (02/12-02:07:39)
米ット :へーい! (02/12-02:08:09)
米ット :では最初の4人移動、二回動の攻撃で尼崎死亡 (02/12-02:08:35)
米ット :二回動と皆内の精神-1 (02/12-02:08:59)
米ット :二回動は精神元々0なので宿り木のダメージなし (02/12-02:09:19)
米ット :皆内への宿り木のダメージは防人が引き受けるので防人の体力-1 (02/12-02:10:08)
米ット :で、皆内移動。 (02/12-02:10:31)
米ット :皆内→二回動は命中率100%なので二回動死亡 (02/12-02:11:04)
米ット :二回動の精神-1、宿り木で防人の体力-1. (02/12-02:11:57)
米ット :防人は瀕死に。 (02/12-02:12:05)
米ット :では反映してきます (02/12-02:12:37)
米ット :ちなみに宿り木のバステは次フェイズ開始直前に切れるのでそのままにしておきます (02/12-02:13:00)
米ット :http://www39.atwiki.jp/jichoudg/pages/197.html (02/12-02:13:51)
米ット :確認お願いします (02/12-02:14:01)
かがみ(番長G) :そあこがD2に移動します。そあこの隣接1マスは男のみ能力キャンセルです。この状態でぺんさんが能力を発動した場合、みなうちを防人がかばおうとする行動はそあこによりキャンセルされますか? 防人がカウンター能力だとしたら、カウンター発生タイミングでそあこの能力が防げるかという問題ですが。 (02/12-02:17:27)
かがみ(番長G) :ウィキはOKです (02/12-02:17:33)
米ット :あ、間違えた (02/12-02:18:10)
二回動(生徒会) :wikiおkです (02/12-02:18:46)
米ット :いや、間違えてなかったw (02/12-02:19:00)
米ット :了解ー (02/12-02:19:06)
米ット :番長の質問はどういう意味かな? (02/12-02:19:21)
かがみ(番長G) :防人がぺんさんの能力に対してカウンターでみなうちを防御しますよね (02/12-02:19:56)
米ット :えーっと (02/12-02:20:10)
かがみ(番長G) :そのカウンター行為はそあこの能力でキャンセルできますか、ということです (02/12-02:20:12)
米ット :防人がかばうのは「能力発動」じゃないから、 (02/12-02:20:31)
米ット :そあこの能力でキャンセルできませんねー (02/12-02:20:51)
かがみ(番長G) :了解しました (02/12-02:20:59)
米ット :というわけで、番長は4ターン目後手思考時間に入ってください。 (02/12-02:21:17)
米ット :時間は2時41分まで! (02/12-02:21:25)
かがみ(番長G) :提出しました (02/12-02:25:23)
米ット14 名前:kiri 投稿日: 2011/02/12(土) 02:24:23
そあこE4移動
ぺんさんB4移動、能力発動
魔人警官C1移動、皆内に能力発動

(02/12-02:25:39)

米ット :これで処理しちゃってOK? (02/12-02:25:51)
かがみ(番長G) :おk (02/12-02:26:08)
米ット :そあこの移動はOK (02/12-02:26:52)
米ット :あっとその前に (02/12-02:27:08)
米ット :生徒会の宿り木を解除ですね。 (02/12-02:27:16)
米ット :で、ぺんさんが能力発動。100%なので成功ですね。 (02/12-02:27:49)
米ット :体力6以下は防人・皆内だけなので、 (02/12-02:29:00)
米ット :防人が皆内をかばって12ダメージ。 (02/12-02:29:10)
米ット :防人死亡、番長にDP+2、花子の精神-1、ぺんさん永続行動不能 (02/12-02:29:48)
米ット :防人死亡により皆内のバステ「かばわれる」解除。 (02/12-02:30:50)
米ット :KINOSHITAが能力発動。発動率100%なので発動成功で… (02/12-02:31:31)
米ットキャラクターの精神状態を表し、「精神攻撃」の制約を持つ特殊能力への耐性となります
3以上:精神的に安定しています。相手の精神攻撃の成功率は0%
2:若干情緒不安定です。相手の精神攻撃の成功率は25%
1:かなり混乱しています。相手の精神攻撃の成功率は50%
0:完全に錯乱しています。相手の精神攻撃の成功率は100%

(02/12-02:32:15)

米ット :ルールガドライン準拠なので成功率25%ですね。 (02/12-02:32:30)
米ット :ではダイスロール! 1D100 → 9 = 9 (02/12-02:33:19)
米ット :成功です。 (02/12-02:33:24)
かがみ(番長G) :きたたああああ (02/12-02:33:28)
かがみ(番長G) :やったああああ (02/12-02:33:34)
ぺんさん :うっしゃあ (02/12-02:33:41)
米ット :皆内即死! (02/12-02:34:02)
ぺんさん :やたあああああああああああああああ (02/12-02:34:08)
米ット :番長にDP+1 (02/12-02:34:12)
米ット :KINOSHITAは一回休み、体力-5 (02/12-02:34:36)
米ット :最終フェイズ終了です! (02/12-02:34:51)
米ット :というわけで、番長グループの勝利です! (02/12-02:35:10)
かがみ(番長G) :や、やった・  (02/12-02:35:19)
かがみ(番長G) :精も根も尽き果てた…… (02/12-02:35:34)
米ット :最終状況http://www39.atwiki.jp/jichoudg/pages/198.html (02/12-02:35:54)
米ット :お疲れ様でしたー。 (02/12-02:36:45)
米ット :こちらのチャットは閉めるので、 (02/12-02:36:54)
米ット :続きは雑談チャットかラジオでどうぞ (02/12-02:37:04)
System米ットさんがログアウトしました。 (02/12-02:37:07)
かがみ(番長G) :MJP (02/12-02:37:16)
二回動(生徒会) :おつかれさまでしたー (02/12-02:37:19)
inserted by FC2 system