ダンゲロス専用チャット … 258 第五回自重ダンゲロスLite観戦席


System米ットさんがログインしました。 (02/11-19:06:21)
System米ットさんがログアウトしました。 (02/11-19:06:24)
System米ット@GKさんがログインしました。 (02/11-19:06:35)
米ット@GK :こっちは雑談用。アルパさんがラジオするみたいだからあんまり人は来ないかな? (02/11-19:06:59)
米ット@GK :よし、大体準備終わったからラーメン食べてこよう。 (02/11-19:07:55)
米ット@GK :戻ってきた! (02/11-20:43:13)
Systemやまいちさんがログインしました。 (02/11-21:04:50)
SystemあJさんがログインしました。 (02/11-21:05:05)
あJ :こんにちは (02/11-21:05:21)
米ット@GK :おお!あJさんこんばんは! (02/11-21:06:10)
あJ :カスどもの見苦しい作戦を嘲笑いにきましたよー (02/11-21:06:10)
Systemルフトライテルさんがログインしました。 (02/11-21:06:16)
米ット@GK :もしかしてアルパさんのラジオ出演してるとか? (02/11-21:06:22)
あJ :出ませんよ。ここでだめだしする (02/11-21:06:43)
あJ :てかもうラジオやってるの? (02/11-21:06:51)
やまいち :本戦って今日だったのか‥‥。 (02/11-21:07:05)
あJ :ねw土曜日だと思ったよ (02/11-21:07:25)
米ット@GK :アルパさんが今回参加してないんですけど、 (02/11-21:07:38)
米ット@GK :ラジオだけやるって言ってました。 (02/11-21:07:47)
米ット@GK :土曜日はTAG決勝ですね。 (02/11-21:07:56)
あJ :あと、試合始まったら出てる人はここいちゃだめよ。作戦がっつり考えるから (02/11-21:08:12)
あJ :作戦考えない人なら別にいいっすけど (02/11-21:08:42)
Systemアルパ@春夏冬さんがログインしました。 (02/11-21:09:20)
やまいち :じゃぁ今のうちに堆積しておこう (02/11-21:09:23)
やまいち :あ、アルパさんラジオ立ててるんですか? (02/11-21:09:35)
ルフトライテル :じゃあ、頑張って作戦考えてください (02/11-21:10:13)
Systemルフトライテルさんがログアウトしました。 (02/11-21:10:23)
やまいち :正直全然キャラも把握できてないんで観戦に回ろうかなぁ (02/11-21:10:46)
Systemヌガーさんがログインしました。 (02/11-21:11:23)
ヌガー :ダメ出しは作戦ではなくキャラになると思うよ (02/11-21:12:01)
Systemスカーレット@紅 カオルさんがログインしました。 (02/11-21:12:06)
スカーレット@紅 カオル :こんばんわ (02/11-21:12:17)
スカーレット@紅 カオル :TAG決勝と同時で頭が回らない (02/11-21:12:27)
あJ :スカーレットのリア充自慢きた (02/11-21:13:13)
あJ :Uのほうが音いいなー (02/11-21:13:41)
スカーレット@紅 カオル :今陣営ラジオ聞いてるけど、アルパさんのラジオは人いるんですか? (02/11-21:13:44)
スカーレット@紅 カオル :やっと明日でTAGが終わるという開放感が大きいなーw (02/11-21:14:10)
Systemやまいちさんがログアウトしました。 (02/11-21:14:46)
あJ :あーやっぱりそうかー。TAGはモチベーションがきついよなー (02/11-21:15:03)
スカーレット@紅 カオル :いや、楽しいけど、やっぱり思考負担がでかいですね (02/11-21:15:29)
米ット@GK :TAG決勝進出者のスカーレットさんだ! (02/11-21:15:39)
米ット@GK :こんばんはー (02/11-21:15:43)
あJ :ラジオは掲示板か、チャットか統一しようぜ (02/11-21:15:44)
スカーレット@紅 カオル :この2ヶ月、生活の3分の1ぐらい思考モードがダンゲロスだった (02/11-21:15:52)
あJ :てかーアルパんちょの声小さい (02/11-21:16:23)
米ット@GK :ラジオは掲示板にしてもらったほうがいいかも (02/11-21:18:00)
あJ :ということで、以上ラジオネタ禁止だな (02/11-21:18:59)
米ット@GK :しかし今回は参加人数多いですよねー (02/11-21:19:46)
米ット@GK :参加人数38人、しかもその内完全新規5人、自重ダンゲロス初参加が5+7=12人! (02/11-21:20:24)
あJ :そうですねー。審判2人つけて、同時進行のでもよかったねー (02/11-21:20:28)
スカーレット@紅 カオル :完全新規は全員生徒会なのかw (02/11-21:20:46)
スカーレット@紅 カオル :隔たったなあ (02/11-21:21:02)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (02/11-21:21:11)
ぺんさん :道理で自重してないわけだw (02/11-21:21:23)
あJ :てかいつ始まるんだろうね (02/11-21:21:24)
あJ :自重という字を一文字変えて (02/11-21:21:51)
あJ :自由 (02/11-21:22:14)
Systemルフトライテルさんがログインしました。 (02/11-21:22:31)
ルフトライテル :ただ、自重してないキャラが新規の人とは限らない (02/11-21:23:03)
米ット@GK :ですよねーアハトとかね (02/11-21:26:39)
あJ :てかさー9時からじゃないの?まだ作戦考えてんの?なんだよまったく (02/11-21:26:58)
あJ :俺がスタメンきめてやろーけ?おい (02/11-21:27:33)
ルフトライテル :あれがまったく自重してないことは認めますw>アハト (02/11-21:28:30)
ルフトライテル :そもそもじちょうするきがなかったですからね (02/11-21:28:53)
あJ :アハトって誰? (02/11-21:30:01)
あJ :F3してもでねーぞ (02/11-21:30:48)
ルフトライテル :第四回に出した自分がしたキャラです。コスト8が付きました。 (02/11-21:30:58)
ルフトライテル :こいつhttp://www39.atwiki.jp/jichoudg/pages/121.html (02/11-21:32:16)
あJ : 対象:範囲内1マス全員 (02/11-21:33:35)
あJ :これは対象?なのか? (02/11-21:33:44)
あJ :少佐ぁあああとか思ったんだけど、88mmだった (02/11-21:34:18)
あJ :周囲 (02/11-21:35:48)
あJ :今回は自重のためアハトアハト以外の武器を使用しないことにしている。 (02/11-21:36:23)
あJ :何を言ってるんだwww (02/11-21:36:28)
あJ :これさー周囲3マス内の、敵を対象に、敵1体の周囲1マス以内全員に3ダメって意味? (02/11-21:37:31)
米ット@GK :ひどいですよねー (02/11-21:38:22)
あJ :例えば、隣接して2体いた場合は6ダメくらうってこと? (02/11-21:38:56)
米ット@GK :違いますよ (02/11-21:40:01)
米ット@GK :周囲3マス以内の任意1マスを選んで、 (02/11-21:40:19)
あJ :説明してくれ (02/11-21:40:33)
米ット@GK :そのマスにいるキャラ全員に3ダメって意味ですね (02/11-21:40:36)
あJ :対象に範囲かかれるとよくわからんw (02/11-21:40:42)
あJ :周囲3マスの中の任意の周囲1マスって意味か (02/11-21:41:20)
米ット@GK :「周囲1マス」はどこにも書かれてませんよ (02/11-21:41:52)
あJ :ごめんなさい (02/11-21:41:56)
あJ :範囲内1マス全員 (02/11-21:41:58)
あJ :ね (02/11-21:42:00)
あJ :何を勘違いしていたんだ・・・ (02/11-21:42:10)
ルフトライテル :流石にそこまで凶悪じゃないです (02/11-21:42:51)
あJ :周囲3マス中の1マスに3ダメでしょ?まぁなんとかなるじゃん。自重はしてないけど (02/11-21:43:59)
あJ :だって体力4以上だしときゃもんだいねーで (02/11-21:44:27)
米ット@GK :うん、能力休みなしじゃなくて消費制約をつければ何とか発動率出せるレベルではありますね。 (02/11-21:44:29)
あJ :ざこざこー (02/11-21:44:35)
米ット@GK :能力休みじゃなければホントね。 (02/11-21:44:41)
あJ :4ターンでしょ?2回しか使えないじゃんいらねいらね (02/11-21:45:10)
あJ :休みなし?毎ターンうてるの?まじで? (02/11-21:45:47)
米ット@GK :能力休みなしだからもっと使えるんですよ… (02/11-21:45:48)
米ット@GK :第四回は、こいつだけコスト8.0になりました。 (02/11-21:46:23)
あJ :今回は全キャラ休みなしなのかー? (02/11-21:46:24)
あJ :付属効果:能力休み無し。 付属効果:能力休み無し。 付属効果:能力休み無し。 付属効果:能力休み無し。 付属効果:能力休み無し。 (02/11-21:46:34)
あJ :自重という字を一文字変えて (02/11-21:46:44)
あJ :自由 (02/11-21:46:47)
あJ :だめだよーなんだこいつ (02/11-21:46:55)
米ット@GK :大丈夫、ルフトライテルさんの今回のキャラはこいつじゃありませんから! (02/11-21:48:00)
あJ :GKか対戦者にJP(自重ポイント)つけてさー規制しようぜwwww (02/11-21:48:04)
ルフトライテル :ちなみにTAGで初期から禁止になった唯一の自重ダンゲのキャラです (02/11-21:48:51)
米ット@GK :自重キャラのみでAJみたいな個人戦やったら面白そう。既に100キャラ以上いるし (02/11-21:49:32)
あJ :なんかほかに注目キャラいないの?叩こうぜwww (02/11-21:51:18)
ルフトライテル :今のは今回のキャラじゃないですよ。 (02/11-21:51:49)
米ット@GK :今回の参加キャラの話はちょっと・・・ (02/11-21:51:57)
あJ :え? (02/11-21:52:14)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (02/11-21:52:22)
あJ :じゃーなんでだしたんだよーーーーーーーー (02/11-21:52:24)
あJ :ばっきゃろおおおおおおおおおお (02/11-21:52:31)
ルフトライテル :あJさんがだれって言ったからじゃないですか (02/11-21:52:45)
米ット@GK :過去にアハトとか投稿したルフトライテルさんの例もあるから強いキャラ=新規さんとは限らないよね!って話をしてたとばっかり・・・ (02/11-21:53:33)
あJ :そうかそうか (02/11-21:53:42)
あJ :なはははは (02/11-21:53:45)
あJ :せっかくだし始まるまでキャラたたくかー (02/11-21:55:22)
あJ :1.壁移動。問題なし。たぶん使わない。だるい (02/11-21:55:38)
あJ :2.制限制約:通常攻撃と同じ命中率判定が必要 これは制約じゃーない (02/11-21:56:40)
あJ :1.あーでも壁移なーマップの狭さ考えると移動補助のためかなー?守りとしては微妙かなー。うーんターンあればありかなー (02/11-21:58:07)
あJ : ■特殊能力内容 全身からオカマ疑惑を振りまき、でもこの世界には女だと思わせる事で 「こいつには勝てねえ!」と正面のオカマに思わせる。両性キャラは屈辱の余り死ぬ。 効果:敵死亡 (02/11-21:58:46)
あJ :3. ■特殊能力内容 全身からオカマ疑惑を振りまき、でもこの世界には女だと思わせる事で 「こいつには勝てねえ!」と正面のオカマに思わせる。両性キャラは屈辱の余り死ぬ。 効果:敵死亡 (02/11-21:59:00)
あJ :3.意味が解らん。なんで死ぬんだwwwww (02/11-21:59:13)
あJ :3.魔人すげー (02/11-21:59:37)
あJ :4.アタッカーだな。能力は面白いけど使わない。20もあるし。例えば、攻撃10とかにすれば使い道あると思うんだよねこういうの (02/11-22:01:34)
あJ :5.能力内容と 特殊能力の発動者のFSの数値分防御力が上昇。 のかみ合いが面白いですねー (02/11-22:03:27)
あJ :5.これのポイントはあれだ。味方でも吸収するってことだ。僕の考えた最強魔人くるかー? (02/11-22:04:58)
あJ :6.自重してる気がするから誉めてやろう (02/11-22:05:29)
あJ :6.僕はチョコレート中毒なんで即死しますね (02/11-22:06:11)
Systemしおさんがログインしました。 (02/11-22:06:32)
しお :ガントレイは味方は吸収できないっすよ (02/11-22:06:56)
Systemしおさんがログアウトしました。 (02/11-22:06:59)
Systemこうさんがログインしました。 (02/11-22:07:04)
あJ :7.能力内容で、なんで マップ全体敵全員に1ダメなんだよ (02/11-22:08:53)
あJ :7. (02/11-22:08:57)
あJ :7.これ人間以外とかならダメージくらわないんじゃないのかねー? (02/11-22:09:15)
あJ :あー魔人ですね魔人 (02/11-22:09:28)
あJ :8.なにこの最強ペニス (02/11-22:11:05)
あJ :8.これは自重してないなー (02/11-22:11:18)
あJ :8.しかも全部100%じゃーないの (02/11-22:11:44)
ぺんさん :そういえば、自分が所属したチームって一回しか勝ててないんだよね。 (02/11-22:11:54)
ルフトライテル :今回負けたらwikiにぺんさん=死亡フラグって書くべきかな (02/11-22:12:38)
あJ :9.壁の壁移動。発動率が自重してるあたりが好感もてるね (02/11-22:12:41)
ぺんさん :あー、俺、掲示板がお通やムード以外の時ほとんど経験してないから、今回もそんな絶望してないんだ。 (02/11-22:13:44)
ぺんさん :PCの前で笑ってるもん。 (02/11-22:14:00)
あJ :10.なげーよ (02/11-22:14:30)
あJ :10.補足が補足になってねー。さらにめんどくさい。つまり、女子供を身代わりってことですよね (02/11-22:15:03)
あJ :決まったらしいな。もうやめるか。さっさと始めたまえ (02/11-22:17:00)
あJ :尼崎 氷吾:これは行動不能+移動+攻撃7うpってことだよな? (02/11-22:20:19)
ルフトライテル :正直、作戦はもうみんなに任せている (02/11-22:21:27)
あJ :ぺんさん:体力6以下にしか効かない これを制約と言ってる感じがムカつくな。 (02/11-22:21:47)
あJ :ペンさん:てか4ターンで最終ターンとか言っちゃってる感じもだめだ (02/11-22:22:12)
ぺんさん :ちゃんと制約になってますよ。 (02/11-22:22:24)
あJ :月室(つきむろ)そあこ:カウンターか。よえ。とか思ったんだけど、休みなしの行動キャンセルかー。つえーな。何回キャンセルするんだろ? (02/11-22:25:04)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (02/11-22:25:16)
あJ :は?永続で無限かよ (02/11-22:25:36)
あJ :糞生徒会女だらけでスタメン組めよバカー (02/11-22:26:01)
あJ :化生餓樹丸(けしょう がじゅまる) :ステータス変化か。死ぬだけで減るわけか。これ強く見えるけど、キャラの少なさが足引っ張ってるよ。これを入れるのはセンスないなー。使いづらいというか、この作戦時間で使い切れるのか・・・ (02/11-22:29:29)
あJ :波佐見 加巳 :生徒会がんメタに外れるくそ番町ざまー???もっと他になんかあるんじゃねーの?見てないけど (02/11-22:30:53)
あJ :なるほどなるほど (02/11-22:32:26)
あJ :見えてきた。カウンターをカウンターするわけか (02/11-22:32:36)
あJ :生徒会やるなー。そして二階堂ってのがどうしよもないな (02/11-22:32:56)
あJ :思ったんだけど、架神さんて番長陣営じゃね?この作戦の考え方。 (02/11-22:35:18)
あJ :あそこは隣接1マスかなら余裕だ (02/11-22:36:33)
あJ :こりゃー生徒会の圧勝だな (02/11-22:37:53)
あJ :生徒会が先手? (02/11-22:39:42)
ぺんさん :生徒会です。 (02/11-22:39:58)
あJ :Bラインに前出しかなー (02/11-22:44:25)
あJ :ぺんさんさんくす (02/11-22:44:34)
あJ :これはあれだ。1ターン目で二階堂であそこを殺せば勝ちだ (02/11-22:48:08)
あJ :これだけで2回動を殺すすべがないよな (02/11-22:48:39)
あJ :他は使えないし (02/11-22:48:50)
あJ :自身の周囲2メートル以内の物体を一瞬で凍結する。 →これが行動不能ならさらに勝ち (02/11-22:49:30)
あJ :えー行動きてる (02/11-22:49:48)
あJ :カウンターキャンセルされるぞ。それじゃ (02/11-22:50:11)
あJ :てかさー二階堂を前出ししないのであればC1に初期配置しとくべきだよな (02/11-22:52:06)
Systemしおさんがログアウトしました。 (02/11-22:52:09)
あJ :てか番町は攻めてがねーな。どうすんだろ (02/11-22:53:19)
あJ :うーんやっぱりここで2街道捨ててあそこ殺すべきじゃねーのかな (02/11-22:54:40)
あJ :というか、1ターン目から使える移動うpをなぜ今使わないんだ。甘いよ (02/11-22:55:24)
あJ :殴れても3回なんだよな (02/11-22:57:00)
あJ :守り加えて4回か? (02/11-22:59:05)
あJ :なーにいってんだ。ペンもせめらんねーよ (02/11-23:00:05)
あJ :いまから生徒会の掲示板に入れてほしいなー (02/11-23:00:34)
あJ :まぁいいや。この場合だと、1ターン目に溜めて皆内 妖に身代わりかけて移動力上げるかなー (02/11-23:02:20)
あJ :そして生徒会は逃げるだけだからやる事なんもねーな (02/11-23:02:37)
あJ :つまらん (02/11-23:02:45)
あJ :いやー本当に面白くないなー (02/11-23:06:35)
あJ :うーん二階堂が単独で処理される状況を作るのが大事だと思うんだよね (02/11-23:08:14)
あJ :番長はこの面白くないスタメンで長考してるところがムカつくよな (02/11-23:09:19)
あJ :あとさーやっぱりこれでやるなら挟み撃ちせんとあかんよな (02/11-23:11:16)
あJ :二階堂とその他を分ける感じで (02/11-23:11:48)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (02/11-23:12:44)
あJ :小説読んでないんだけど、もしかして小説ってこんな感じで盛り上がらないのか? (02/11-23:13:58)
あJ :結局これはペンを4ターンまで持たせるゲームだよな (02/11-23:14:58)
あJ :なら逆に、ペン以外を刈るように釣るゲームなのかもしれない。番町の挑発力に期待だね (02/11-23:15:46)
あJ :暇だしくそ行動提出でもするかー (02/11-23:19:28)
あJ :ペンA5、あそこB5,魔人A5、化生餓樹丸C4、波佐見 加巳C5 (02/11-23:21:20)
あJ :これでいいよもう (02/11-23:21:24)
あJ :カップラーメンできちゃうよ (02/11-23:21:37)
あJ :あー (02/11-23:22:56)
あJ :まてよ。1Tで二階堂でペン殺してあとはひきこもりとかありじゃねーの? (02/11-23:23:31)
あJ :あそこを殺すよりも安定だったかもなー (02/11-23:23:46)
あJ :で、3ターン目で皆内 妖で怖いの殺す感じで (02/11-23:24:40)
あJ :動いたな (02/11-23:25:15)
あJ :これ防人でカウンターのカウンターできるか・・・ (02/11-23:25:47)
あJ :で、結局行動不能にできるのかなー (02/11-23:26:41)
あJ :機械くらいなら行動不能にできると思うんだけど (02/11-23:26:51)
あJ :あれ (02/11-23:29:12)
あJ :なんだ。U見てるだけだとステータスで何されてるのかわからんのか (02/11-23:29:32)
あJ :あれ?Uいらなくね?wwwww (02/11-23:29:48)
あJ :ヤドリ木ってなんだー (02/11-23:30:58)
あJ :宿り (02/11-23:31:23)
あJ :めんどくさいなーこれ。制約みなきゃいけないじゃん (02/11-23:32:32)
あJ :とりあえずー尼で行動不能にできないのかなー。物体凍結だぜー (02/11-23:34:04)
あJ :つかれたなー (02/11-23:36:03)
あJ :二階堂で餓樹丸殴って戻ってターンエンドとかぁー (02/11-23:38:05)
あJ :カウンターされるじゃん (02/11-23:39:22)
あJ :うーんこのまま引きこもってるとまずいなー (02/11-23:40:00)
あJ :うーん、やっぱり初手であそこかペンを殺せなかったのはいたいなー (02/11-23:42:02)
あJ :尼崎 氷吾が行動不能にできるともう1回訴えたい (02/11-23:43:08)
あJ :防人めんどくさいなー読むの (02/11-23:45:19)
あJ :もういいよ (02/11-23:45:24)
あJ :うーんあそこを殺すにはどうすれば・・・ (02/11-23:46:46)
あJ :むりだなーそもそも届かない (02/11-23:47:36)
あJ :防人秋人で守って能力なしに殴る。そして全身。こんくらいか (02/11-23:48:48)
あJ :で、二階堂をどっちに移動させるか (02/11-23:49:14)
あJ :C2で待機させたいな (02/11-23:49:41)
あJ :1tに1殺だと間に合わないんだよ (02/11-23:50:19)
あJ :あー (02/11-23:50:38)
あJ :そっかそっか (02/11-23:51:04)
あJ :返しがなかったんだ。 (02/11-23:51:09)
あJ :あいつうごけねーじゃん (02/11-23:51:15)
あJ :なら前進してもいいんだな (02/11-23:51:29)
あJ :どうなったんだ?行動は (02/11-23:54:11)
あJ :こうなるとストーカーだな (02/11-23:58:11)
あJ :ペンさんストーカーして終了じゃね (02/11-23:58:22)
あJ :あそこって能力発動したのか? (02/11-23:58:54)
Systemしおさんがログアウトしました。 (02/11-23:58:59)
あJ :ペンが逃げればあそこが追えないし、いればやられるしー (02/11-23:59:34)
あJ :もう更新したかー? (02/12-00:00:16)
あJ :たぶん終了だよなこれ?見てないけど (02/12-00:00:29)
あJ :逃げたいけど対角に逃げるとつむなー (02/12-00:02:50)
あJ :周囲3よえー (02/12-00:03:06)
あJ :あそこって休みじゃないの? (02/12-00:03:53)
あJ :休みなしなのか・・・ (02/12-00:04:17)
あJ :ひでーな (02/12-00:04:19)
あJ :だと魔人で壁にしてペンとあそこを逃がすことに専念だな (02/12-00:04:57)
あJ :魔人D4、ペンE5、あそこB5かなー (02/12-00:07:56)
あJ :4ターンまでもたすなら (02/12-00:08:13)
あJ :でも持つだけで対角だと届かない (02/12-00:08:28)
あJ :あーむしろ前? (02/12-00:08:56)
あJ :どうする魔人捨てるか (02/12-00:12:38)
あJ :魔人をB3に出したところでなにになるのか (02/12-00:13:02)
あJ :あー (02/12-00:13:30)
あJ :二階堂いけるかー。でも二階堂はもうゴミだからなー (02/12-00:13:48)
あJ :予定として、魔人B3,ぺんそこあB5を用意しとく (02/12-00:14:50)
あJ :あーだめだ (02/12-00:15:22)
あJ :あーでももつのか (02/12-00:15:40)
あJ :あーもつならB4だな (02/12-00:16:05)
あJ :違うだとぞっくか (02/12-00:16:25)
あJ :ならC4になっちゃうな (02/12-00:16:34)
あJ :C4魔人、B5ぺんそこあ (02/12-00:17:02)
あJ :4ターン目にペンを倒せるか (02/12-00:18:04)
あJ :花子は貫通じゃない (02/12-00:18:29)
あJ :花子でペンに届かせるために宿り使えたらいいんだけどここで下げてるあたりが (02/12-00:22:20)
あJ :C4魔人、B5ぺんあそこ。やっぱりこれかなー? (02/12-00:23:25)
あJ :花子で殺したから3DPじゃないのか? (02/12-00:24:36)
あJ :あ、更新されてた (02/12-00:24:48)
あJ :あー同ますかー (02/12-00:25:49)
あJ :子のターンで内ゲバ戦法できるかもと思ったが・・・ (02/12-00:26:01)
あJ :なんだここで宿りの強さが出てるなー (02/12-00:27:39)
あJ :あああああああ (02/12-00:28:22)
あJ :なるほど (02/12-00:28:24)
あJ :皆内下がればいいのか (02/12-00:28:44)
あJ :ペンを刈る必要ねーな (02/12-00:28:53)
あJ :ここで逃げすぎると逆にやばいか (02/12-00:29:08)
あJ :そうだそうだ。 (02/12-00:29:25)
あJ :ペンを追う必要ねーな (02/12-00:29:31)
あJ :尼崎、防人を二階堂と、皆内で殺して、皆内を花子で殺して体力7残って終了 (02/12-00:31:24)
あJ :宿木かんがえてねーけど (02/12-00:31:37)
あJ :どうだろうこれ (02/12-00:31:44)
あJ :これだともう勝てないな (02/12-00:31:57)
あJ :これ読み切ったんじゃね? (02/12-00:32:06)
あJ :結局防人の能力があいまい。宿木は問題ないんじゃないかな? (02/12-00:34:08)
あJ :観戦者陣営寂しすなー (02/12-00:34:56)
あJ :あー提出か。もう流石に疲れたなー (02/12-00:35:57)
あJ :あーこれ届かないね (02/12-00:38:34)
あJ :で、さっきの内ゲバ作戦できるか・・・ (02/12-00:38:51)
あJ :このマップの周囲3マスはどこまでなんだろう (02/12-00:39:34)
あJ :あらこれ逆ストーかじゃね? (02/12-00:40:56)
あJ :やばいなー (02/12-00:40:58)
あJ :あそことペンを離すのパターンはやばいなー (02/12-00:41:34)
あJ :だとキャンセルされるよな (02/12-00:42:04)
あJ :これやべーぞ (02/12-00:43:06)
あJ :番長かっちゃうな (02/12-00:43:15)
あJ :尼崎 氷吾は行動不能できるともう一回いうべきだ (02/12-00:43:28)
あJ :あーやばいな。読み切ったと思ったんだけどなー。そこあがあそこかー (02/12-00:45:09)
あJ :内待機か一歩 (02/12-00:46:03)
あJ :D3へ (02/12-00:46:09)
あJ :あーそうか (02/12-00:46:28)
あJ :まてまてまてまて (02/12-00:46:32)
あJ :防人で二回刈るか (02/12-00:46:54)
あJ :まさかの防人で二度内ゲバwwwww (02/12-00:47:17)
あJ :この案はどうだろう (02/12-00:47:24)
あJ :B1に防人、二階堂、尼崎でゲバる。皆内D3で花子がゲバる (02/12-00:50:03)
あJ :これどうだろう。いけるんじゃないかと (02/12-00:50:12)
あJ :と思ったらウソだったああああああああ (02/12-00:50:28)
あJ :なんだなんだ隣接2マスじゃんいける! (02/12-00:51:15)
あJ :よーし勝ちじゃね?今度こそ読み切ったんじゃないのかとぉー!!!! (02/12-00:51:41)
あJ :あーでもそあこがあそこってのはうまいなー。誰が考えたんだろう (02/12-00:52:24)
あJ :うーん (02/12-00:55:48)
あJ :なんか宿木でやらかしてだめになりそうな気がするな (02/12-00:56:08)
あJ :確認したくねーなー (02/12-00:56:15)
あJ :あれなのか?宿木で体力持たないのかもなー (02/12-00:57:27)
あJ :士気計算めんどくさいなー (02/12-00:57:42)
あJ :あら (02/12-00:59:08)
あJ :きついかー? (02/12-00:59:21)
あJ :100じゃないな (02/12-00:59:25)
あJ :あーこれ死ぬな。あーあーあー (02/12-01:00:31)
あJ :うーんまだ、3ターン目だというのが救いか (02/12-01:00:52)
あJ :皆→花子だと花子は2ダメになる?のか? (02/12-01:01:23)
あJ :体力と精神で二ダメ? (02/12-01:01:36)
あJ :まじか? (02/12-01:01:38)
あJ :ひでーな化生餓樹丸 (02/12-01:02:01)
あJ :え2ダメだよな? (02/12-01:02:20)
あJ :だとムリげーだよな (02/12-01:02:27)
あJ :まーいったな (02/12-01:02:34)
あJ :この手だと番町勝ちだよなー (02/12-01:03:21)
あJ :うーん (02/12-01:03:48)
あJ :だれかこれ確認してほしいなー (02/12-01:04:00)
あJ :気付いたんだけど観戦は情報がすくねーよ (02/12-01:04:12)
あJ :皆内 D2に移動 二回動 E1に移動 (02/12-01:04:54)
あJ :ちょっとまって (02/12-01:06:38)
あJ :ぼーっとしてしまった (02/12-01:06:43)
あJ :D2とはどういうことだ? (02/12-01:06:51)
あJ :あとDP献上ってどうなるの? (02/12-01:07:17)
あJ :これさーそこあがD3にこられるとムリだと思うだけど (02/12-01:13:15)
あJ :だから固めたかったけど (02/12-01:13:38)
あJ :もう考えたくないなーそろそろ (02/12-01:13:49)
あJ :えーなんかこの時点でだめじゃねー? (02/12-01:14:14)
あJ :しこうふたんだなー (02/12-01:15:36)
あJ :もう直観だけでいうけど、 (02/12-01:18:05)
あJ :防人が花子の場合はどうなのか (02/12-01:18:24)
あJ :これでとまるのか (02/12-01:18:39)
あJ :どうなのか (02/12-01:18:43)
あJ :疲れたのか (02/12-01:18:47)
あJ :防人がけっきょくどういうの力なのか理解したくない (02/12-01:20:06)
あJ :えーこれどうなの?花子を守るとどうなの? (02/12-01:21:42)
あJ :さっきのが (02/12-01:22:53)
あJ :けっきょくさー防人で二人を守れるの?同時だめだし、。 (02/12-01:25:16)
あJ :守れるならそもそも宿すら無意味じゃないか (02/12-01:25:44)
Systemしおさんがログアウトしました。 (02/12-01:27:42)
あJ :B4ならどこにでも届くよな? (02/12-01:30:37)
あJ :つかれたなー (02/12-01:36:36)
あJ :思うんですよ (02/12-01:36:43)
あJ :ゲームは遊びじゃないよな (02/12-01:36:55)
あJ :いまだにわからない能力がある辞典でもうだめだなー (02/12-01:39:22)
あJ :ペンは前にでれんのか? (02/12-01:42:37)
あJ :だとそもそも届かないじゃん (02/12-01:42:50)
あJ :花子残すとかそういうレベルの問題じゃなくねー (02/12-01:43:04)
あJ :ぼーっとしてきたぞ (02/12-01:43:08)
あJ :もう封じ手にしないか? (02/12-01:44:21)
あJ :観客席がいうのもなんだけどよー (02/12-01:44:29)
あJ :ん?今番町だっけ? (02/12-01:45:27)
System米ット@GKさんがログインしました。 (02/12-01:47:06)
米ット@GK :番長の思考時間ですね。その次が4ターン目先手。 (02/12-01:47:26)
あJ :あー動いた (02/12-01:48:56)
あJ :あ、どうもさんくす。生徒会の詰路しか考える部分がなくて (02/12-01:49:28)
あJ :あーなんだやっぱりペン動けないんだね。全体効果で考えてプレイしてたのに範囲外じゃんなんだ。つまらんとくん (02/12-01:50:39)
あJ :これだとやっぱりゲバる方向だよねー (02/12-01:51:20)
あJ :でも番町はペンを前に出すべきだよな (02/12-01:52:01)
あJ :あえて。 (02/12-01:52:03)
あJ :ん? (02/12-01:52:37)
あJ :宿考えてないけど、25%にかける方向ってのはないものなのかねー? (02/12-01:53:52)
あJ :あとは宿ありでゲバれるか。ゲバれんだろなーたぶん (02/12-01:56:07)
あJ :だからなんつーかペンを前出ししておくのがいいのかなと思う。 (02/12-01:56:30)
あJ :もうしらん (02/12-01:56:33)
あJ :どーでもいいんだけど (02/12-02:25:15)
あJ :自分永続行動不能 (02/12-02:25:16)
あJ :これって制約か? (02/12-02:25:20)
あJ :ぺんの (02/12-02:25:25)
あJ :最終ターンにしか使えない永続行動不能って・・・ (02/12-02:25:47)
あJ :万が一事故ったらあれだ。ぺんさんの記入ミスだといいはればいいんだ (02/12-02:28:15)
あJ :生徒会「最終ターンで永続行動不能って制約おかしいと思うんです。ペンさんはおそらく、死亡制約と書きたかったんだろうと。彼の自重精神がそう訴えてる」 (02/12-02:29:15)
あJ :生徒会「え?ちょっとまってくださいおかしいじゃないですか。これ自重ダンゲロスですよ。自重までライトにしちゃうんですか?」 (02/12-02:30:18)
あJ :久々にあJさんがダイスロールしてやろう (02/12-02:33:00)
あJ1D100 → 21 = 21 (02/12-02:33:04)
あJ :成功です! (02/12-02:33:12)
あJ :おー成功したか (02/12-02:34:15)
あJ :なんだ買ったのか?引き分けなのか?負けたのか? (02/12-02:35:03)
あJ :勝ったのか。おめでとうございます。 (02/12-02:37:13)
米ット@GK :続きはラジオでやります? (02/12-02:38:04)
スカーレット@紅 カオル :とりあえず (02/12-02:38:25)
スカーレット@紅 カオル :掲示板とか中の人公開をして欲しいですね (02/12-02:38:39)
ルフトライテル :えっ、勝ったの? (02/12-02:38:40)
あJ :観客だし、両チームで感想戦でもすればいいのでは? (02/12-02:39:05)
ルフトライテル :途中から100%負けると思ってたから見てなかった (02/12-02:39:08)
あJ :なんか、僕のダンゲロスの参加の1つが見えてきたな。こう、テキトーにかつそれっぽく大口を叩いて偉そうに観客をする (02/12-02:40:34)
あJ :途中で試合放棄できるのがいいね! (02/12-02:40:54)
あJ :おいどっち聞いたらいいんだよ (02/12-02:43:25)
あJ :あー生徒会行きたかったなー (02/12-02:47:44)
あJ15D100 → 99 + 19 + 73 + 66 + 13 + 53 + 19 + 69 + 27 + 27 + 7 + 39 + 68 + 59 + 85 = 723 (02/12-02:55:41)
System米ット@GKさんがログアウトしました。 (02/12-02:55:54)
あJ1D6 → 6 = 6 (02/12-02:56:04)
あJ1D6 → 2 = 2 (02/12-02:56:08)
あJ1D6 → 5 = 5 (02/12-02:56:12)
あJ1D6 → 5 = 5 (02/12-02:56:14)
あJ1D6 → 5 = 5 (02/12-02:56:16)
あJ1D6 → 4 = 4 (02/12-02:56:18)
あJ :5が3回! (02/12-02:56:36)
inserted by FC2 system