ダンゲロス専用チャット … 263 学園魔法陣Aのダンゲロス 待合室


System珪素さんがログインしました。 (02/21-23:11:50)
珪素 :(遅れてしまった……) (02/21-23:12:04)
Systemルフトライテルさんがログインしました。 (02/21-23:14:11)
ルフトライテル :こんばんは (02/21-23:14:42)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (02/21-23:14:44)
ぺんさん :こんばんは〜 (02/21-23:14:52)
Systemぽぽさんがログインしました。 (02/21-23:15:13)
ぽぽ :ヒャッハァ  (02/21-23:15:26)
ぽぽ :ぐへへへへへ (02/21-23:15:41)
ぽぽ :ガソリンは俺達のモンだァ!! (02/21-23:16:09)
珪素 :こんばんは。 (02/21-23:16:52)
珪素 :何故かぽぽさんがモヒカンザコ化していますが…… (02/21-23:17:15)
ぺんさん :モヒカン雑魚って見てる分には楽しいけど自分がやるには結構きついと思うんだ。 (02/21-23:18:27)
ぽぽ :自分でやるのが楽しいんだよォ!! (02/21-23:18:49)
ルフトライテル :楽しそうだけど選ぶ気にはならないなw (02/21-23:18:49)
kiri :見た目までモヒカン雑魚になっちゃうなら、モヒカン雑魚はやめようかと思っていたら見た目はOKらしいと聞いて再び心が揺れている (02/2> ぽぽ :てめえらは所詮搾取される側の人間よォ>ぺんさん、ルフトライテルさん (02/21-23:20:23)
DT :モヒカンだと攻撃能力以外作りづらい気がするんですよね…… (02/21-23:20:44)
Systemイトさんがログインしました。 (02/21-23:21:08)
珪素 :こんばんはーさんDT。 (02/21-23:21:08)
ぽぽ :見た目がモヒカンじゃ無いなんて 所詮手前ァファッションモヒカンだぜェ!! (02/21-23:21:32)
イト :モヒカン雑魚いきたいけどモヒカン雑魚じつは知らない (02/21-23:21:33)
珪素 :使えなさそうな能力の転校生で意外な活躍とかしたいけど、多分使える能力の転校生にスタメン取られるんだろうな…… (02/21-23:21:46)
ぺんさん :こんばんは〜 (02/21-23:21:53)
ぽぽ :伊達や酔狂でこんな頭してるんじゃねェンだよォ!! (02/21-23:22:15)
イト :めからったー(挨拶) (02/21-23:22:22)
珪素 :めからったー (02/21-23:22:28)
DT :こんばんはー (02/21-23:22:38)
kiri :ヒャッハー! (02/21-23:22:49)
ぺんさん :ユキミの能力は無体すぎると思うんだ。 (02/21-23:23:00)
ルフトライテル :mekaratta- (02/21-23:23:02)
ぺんさん :めからったー? (02/21-23:23:11)
イト :あーモヒカンだと攻撃能力しかつくっちゃだめ的なかんじなのかー。じゃあやっぱむずかしそうだなー (02/21-23:23:12)
Systemアルパさんがログインしました。 (02/21-23:23:45)
アルパ :ひゃっはー! (02/21-23:23:51)
ぽぽ :いや 攻撃能力じゃ無くてもいいんじゃないかな (02/21-23:23:53)
イト :ていうか「ふつうに魔人がいる」→「恐怖と混乱?」→「モヒカン化」なんだから、能力自体はなんでもいいんじゃねえかとかおもってたんだけど (02/21-23:24:23)
DT :多分そんなことはないと思うんですが、モヒカンがトリッキーな能力とかがイメージできないんです。 (02/21-23:24:23)
Systemロケット商会さんがログインしました。 (02/21-23:24:32)
ぺんさん :もともと一般生徒からモヒカンになったんなら、能力はあまり関係ないんじゃないだろうか (02/21-23:24:36)
kiri :ぼくのかんがえたさいきょうのモヒカン雑魚。は別の攻撃能力じゃないです (02/21-23:24:55)
ロケット商会 :ソイヤ! (02/21-23:24:59)
ぽぽ :うん 能力は正直どうでも良いと思うんだ (02/21-23:25:02)
ぽぽ :モヒカン雑魚は精神が大事 (02/21-23:25:12)
アルパ :モヒカンのトリッキーな能力……何だろう、種もみを持った老人を出現させる能力? (02/21-23:25:13)
イト :なんで恐怖と混乱で姿かたちまでモヒカン化するのかは、そこはモヒカン様式美とは関係なくかがみさんのあれなとこの発露であって深く考えるべきではないんだろうな (02/21-23:25:19)
ぽぽ :私の理想のモヒカン雑魚はテッドブロイラーとヒューマンガス様かな (02/21-23:25:50)
ソリさんがログインしました。 (02/21-23:25:51)
ぽぽ :モヒカン雑魚は精神が大事 (02/21-23:25:12)
アルパ :モヒカンのトリッキーな能力……何だろう、種もみを持った老人を出現させる能力? (02/21-23:25:13)
イト :なんで恐怖と混乱で姿かたちまでモヒカン化するのかは、そこはモヒカン様式美とは関係なくかがみさんのあれなとこの発露であって深く考えるべきではないんだろうな (02/21-23:25:は関係なくかがみさんのあれなとこの発露であって深く考えるべきではないんだろうな (02/21-23:25:19)
ぽぽ :私の理想のモヒカン雑魚はテッドブロイラーとヒューマンガス様かな (02/21-23:25:50)
Systemソリさんがログインしました。 (02/21-23:25:51)
ソリ :ばんわー。 (02/21-23:25:55)
アルパ :ばんはッス― (02/21-23:26:05)
ぺんさん :こんばんは〜 (02/21-23:26:07)
イト :キャラ説って、モヒカン化したあとのことについて述べるべきなのかな? それとも素の状態のを書けばいい? (02/21-23:26:22)
ソリ :種もみを持った老人を出現させる能力ww モヒカンザコの願望ですねw (02/21-23:26:23)
ぺんさん :どっちも知らない…>理想のモヒカン雑魚 (02/21-23:26:24)
珪素 :立川トシオがまさにそれじゃないですかね。>モヒカン雑魚のトリッキーな能力 (02/21-23:26:53)
アルパ :TRPGでモヒカン雑魚をやったときはヒャッハーと言うたびに精神力が下がるのが大変だった…… (02/21-23:27:12)
珪素 :あ、小説版とかTRPGの方の能力で。 (02/21-23:27:17)
イト :たねもみ……やっぱもうちょい勉強してから陣営きめるかな (02/21-23:27:23)
アルパ :ああ、確かにそうかもしれない (02/21-23:27:27)
アルパ
:>トリッキーなモヒカン (02/21-23:27:36)
イト :たねもみ……やっぱもうちょい勉強してから陣営きめるかな (02/21-23:27:23)
アルパ :ああ、確かにそうかもしれない (02/21-23:27:27)
アルパ :>トリッキーなモヒカン (02/21-23:27:36)
ロケット商会 :種もみを持っている人がいないと奪えないですもんね (02/21-23:27:42)
Systemやまいちさんがログインしました。 (02/21-23:28:07)
やまいち :はろわるど (02/21-23:28:11)
kiri :ヒャッハー!と言っていればいい。くらいの知識しかないです (02/21-23:28:12)
ぺんさん :こんばんは〜 (02/21-23:28:28)
kiri :こんばんはー (02/21-23:28:43)
ぽぽ :テッドブロイラー様はメタルマックスというRPGの四天王の最強キャラで (02/21-23:28:43)
ぽぽ :四天王最強なのにゲスという素晴らしいキャラです (02/21-23:29:03)
ルフトライテル :ヒャッハー (02/21-23:29:28)
ぽぽ :ヒューマンガス様は北斗の拳やメタルマックスの元ネタにもなった素晴らしい映画の悪役で (02/21-23:29:45)
アルパ :メタルマックスはすげえなあw (02/21-23:29:53)
ぽぽ :ホッケーマスクのナイスガイ (02/21-23:30:32)
ぽぽ :マッドマックスのラスボスです (02/21-23:30:45)
ぽぽ :モヒカン雑魚なのに暴力に訴えず交渉を試みてくれる偉大なパンクロッカー (02/21-23:31:36)
ぽぽ :http://www.nicovideo.jp/watch/sm463936 (02/21-23:31:46)
ぽぽ :これを見るべし (02/21-23:31:52)
ぽぽ :ロックンローラーの最高指導者 (02/21-23:33:55)
珪素 :アスマさんは火曜にならないと来れないんでしたっけ。 (02/21-23:34:54)
珪素 :それなら、今既にDTさん、ソリさん、ロケットさんが居るわけですし…… (02/21-23:35:10)
珪素 :始めちゃおうかな。ちょっと準備できてない部分もありますが、2手分くらいならいけるはず。 (02/21-23:35:35)
ロケット商会 :ぼくは構いませんよ! (02/21-23:36:08)
System白金さんがログインしました。 (02/21-23:36:22)
白金 :ひゃっはー モヒカン雑魚最高だぜぇーw (02/21-23:36:35)
白金 :こんばんは (02/21-23:36:40)
DT :ステ管にMAPがある! (02/21-23:36:51)
DT :こんばんはー (02/21-23:37:42)
ソリ :こんばんはー (02/21-23:38:10)
ぽぽ :若本ボイス版が最強なんだけどな (02/21-23:38:13)
kiri :こんばんはー (02/21-23:39:22)
ぽぽ :雑魚リーダーが若本でヒューマンガス様が麦人っていう (02/21-23:39:30)
ぺんさん :白金さんこんばんは〜 (02/21-23:40:17)
kiri :なんでこの人たちはこんなにガソリンを求めているんだろう? (02/21-23:40:19)
アルパ :ヒューマンガス様は少なくともかがみさんが求めているモヒカン雑魚メンタリティじゃない気がするなあ (02/21-23:41:16)
白金 :ヒューマンガス様はモヒカンリーダーだからねw (02/21-23:41:40)
ルフトライテル :確かに違うと思う (02/21-23:41:52)
アルパ :ああ、なるほど<モヒカンリーダー (02/21-23:41:55)
ぽぽ :何故ガソリンを求めているかだって? バイクや改造車を動かす為に決まってるじゃないですか (02/21-23:42:22)
ぺんさん :なるほど、雑魚ではないんですね。 (02/21-23:42:40)
ルフトライテル :なるほどリーダーだからか (02/21-23:42:48)
白金 :妥協案 死にたくなければ、此処を立ち去って物資全部よこせw (02/21-23:43:00)
ぽぽ :ちなみにこの映画にブルースリーを足すという頭の悪い発想から生まれたのが 北斗の拳 (02/21-23:43:02)
kiri :自分が作りたかったもモヒカン雑魚もモヒカンリーダーだなー。これを投稿してかがみさんが納得してくれるだろうか (02/21-23:43:08)
珪素 :チャットルームはこちらです。http://0006.x0.to/xx/chat.cgi?room=264 (02/21-23:44:08)
アルパ :ヒャッハー (02/21-23:45:18)
白金 :ちなみに迷ってる人はモヒカン雑魚になろうぜw (02/21-23:45:42)
白金 :プレイング辞退は一番楽しいと思うw (02/21-23:45:50)
白金 :辞退→自体 (02/21-23:46:03)
アルパ :くっ、頭の可笑しいモヒカン雑魚を作るか、中二力の導きのままに転校生を作るか…… (02/21-23:46:46)
白金 :そりゃモヒカン雑魚でしょw (02/21-23:47:48)
kiri :中二力の導きのまま、頭のおかしいモヒカン雑魚を作ればいいですよ! というかボクが今そんな感じで作ってますよ (02/21-23:47:55)
Systemアルパさんがログインしました。 (02/21-23:48:14)
アルパ :ですよねー……毛皮貫太郎でも再利用するかなあ (02/21-23:48:54)
白金 :俺、正直、今回はモヒカン雑魚が多すぎて生徒会とか人いないんじゃない?と、すら思ってたのよw (02/21-23:51:17)
アルパ :全くですよねーw (02/21-23:52:14)
ルフトライテル :自分はまだ出してないけど生徒会行くつもりでしたけどね (02/21-23:52:39)
kiri :生徒会&番長G が一番特徴ないですからね。転校生も採用枠が少ないから、モヒカン雑魚が圧勝だと思ってましたよ (02/21-23:52:43)
ルフトライテル :ビジュアルが決まってたからじゃないかな〜 (02/21-23:53:30)
:いや普通に中二力の赴くままのカッコイイ能力作りたければ (02/21-23:53:32)
ぽぽ :モヒカン雑魚は無理ですよ (02/21-23:53:43)
ぺんさん :今回僕は生徒会ですよ。モヒカン雑魚あんま詳しくないですし。 (02/21-23:53:49)
白金 :カッオコいいキャラやラノベ主人公みたいなの作りたいと、まあ、たしかにね (02/21-23:54:16)
アルパ :格好いいキャラに取ってつけたようにモヒカンとヒャッハーとゲスな行動を加えればいいじゃないですか! (02/21-23:55:20)
白金 :ぺんさんの自重しない精神はモヒカン雑魚向きよw 向いてると思うw (02/21-23:55:22)
ぺんさん1D6 → 6 = 6 (02/21-23:55:28)
ルフトライテル1D6 → 2 = 2 (02/21-23:55:54)
アルパ1D6 → 6 = 6 (02/21-23:56:21)
ぺんさん :モヒカン雑魚は自重しなくてもいいのかー。 (02/21-23:56:25)
白金 :モヒカン雑魚は卑劣でも許されるからね。 まあ、死ぬけどw (02/21-23:57:02)
アルパ :ぺんさんが間違ったモヒカン雑魚知識をラーニングさせられているw……そうでもないか (02/21-23:57:25)
kiri :モヒカンアタック:相手は死ぬ。または髪型がモヒカンになる  これでいい気がしてきた (02/21-23:58:11)
ぺんさん :髪型をモヒカンにしなかったら死ぬんですね。 (02/21-23:58:40)
kiri :ランダムのつもりだったけど、相手に選択させるでもいいか というかそのほうが面白いか (02/21-23:59:54)
ぺんさん :モヒカンにしてくれ、と3分間説得して応じなかったら相手は即死ですかね。 (02/22-00:00:03)
アルパ :「」 (02/22-00:01:09)
アルパ :モヒカン雑魚は説得なんかできないだろうから、脅迫が正しいかと思われます (02/22-00:01:28)
アルパ :「ひゃっはー (02/22-00:01:39)
白金 :命乞いと脅迫は出来るなw (02/22-00:01:51)
アルパ :死ぬか俺たちの仲間になるか選びやがれー!」 (02/22-00:01:56)
ぺんさん :モヒカンにしてくれ、と3分間説得して応じなかったら相手は即死ですe">(02/22-00:02:16)

アルパ :「」 (02/22-00:01:09)
アルパ :モヒカン雑魚は説得なんかできないだろうから、脅迫が正しいかと思われます (02/22-00:01:28)
アルパ :「ひゃっはー (02/22-00:01:39)
白金 :命乞いと脅迫は出来るなw (02/22-00:01:51)
アルパ :死ぬか俺たちの仲間になるか選びやがれー!」 (02/22-00:01:56)
kiri :能力原理も考えないとダメか・・・恐ろしいモヒカンパワーで相手の頭に呪いを与える。その呪いに逆らえば死ぬ。逆らわないと悲観になる (02/22-00:02:16)
kiri :悲観×→モヒカン (02/22-00:02:38)
ぺんさん :モヒカンになるよう脅迫する。従わなかった場合気おされて死ぬ (02/22-00:02:46)
アルパ :モヒカンパワーで頭髪がモヒカンになる。モヒカン雑魚メンタリティに耐えられなければ屈辱で頭が爆発して死ぬ (02/22-00:03:28)
アルパ :ゆかり斎は本当にいいキャラだなあ (02/22-00:04:04)
珪素 :師匠ってまさか…… (02/22-00:06:12)
アルパ :まさかあの人が、天狗……!? (02/22-00:07:18)
白金 :海老蔵w (02/22-00:07:38)
≠閧ェ招いた悲劇・・・ (02/22-00:08:20)
アルパ :「ひゃっはー (02/22-00:01:39)
白金 :命乞いと脅迫は出来るなw (02/22-00:01:51)
アルパ :死ぬか俺たちの仲間になるか選びやがれー!」 (02/22-00:01:56)
kiri :能力原理も考えないとダメか・・・恐ろしいモヒカンパワーで相手の頭にPAN class="time">(02/22-00:02:16)
kiri :悲観×→モヒカン (02/22-00:02:38)
ぺんさん :モヒカンになるよう脅迫する。従わなかった場合気おされて死ぬ (02/22-00:02:46)
アルパ :モヒカンパワーで頭髪がモヒカンになる。モヒカン雑魚メンタリティに耐えられなければ屈辱で頭が爆発して死ぬ (02/22-00:03:28)
アルパ :ゆかり斎は本当にいいキャラだなあ (02/22-00:04:04)
珪素 :師匠ってまさか…… (02/22-00:06:12)
アルパ :まさかあの人が、天狗……!? (02/22-00:07:18)
白金 :海老蔵w (02/22-00:07:38)
ロケット商会 :驕りが招いた悲劇・・・ (02/22-00:08:20)
ソリ :なん…だと…www (02/22-00:09:47)
白金 :千里眼は50m 千里眼じゃねえw (02/22-00:11:29)
珪素 :そうですよねw だから私もイメージ的に1kmくらいなら大丈夫だろ……と思ってたんですけどw (02/22-00:12:02)
アルパ :本当だ、設定に50m四方って書いてあるww (02/22-00:12:36)
ぺんさん :何て自重力だ… (02/22-00:13:02)
ソリ :50mって普通の視界より狭いんじゃないか……w (02/22-00:13:57)
ロケット商会 :ノブナガの円の範囲は2m、それで十分・・・ (02/22-00:14:11)
アルパ :くそう、転校生で鬼無瀬時限流最強を作りたいのにステータス合計が低すぎる…… (02/22-00:18:09)
ソリ :元ネタがわからん……どんな見た目なんだw (02/22-00:22:47)
アルパ :ググっても分からん・…… (02/22-00:23:31)
kiri :よし。モヒカン雑魚送信完了 (02/22-00:24:31)
ソリソリ :なるほどw だいたいわかったw (02/22-00:24:36)
ぺんさん :とんでもねえ変態だwww (02/22-00:25:28)
DT :なんだこれw (02/22-00:25:37)
ルフトライテル :なんだこれwa (02/22-00:26:01)
アルパ :ひでえwww (02/22-00:26:12)
ソリ :これを装備するとあの変態的な速度で動けるようになるのかw (02/22-00:26:34)
アルパ :ゆかりっちwww (02/22-00:26:48)
ぺんさん :こんな深夜に大笑いさせられるなんてww母親起きたw (02/22-00:27:21)
DT :あの動きする天狗は嫌だなーw (02/22-00:28:05)
kiri :そうか、この動きを天狗がするのかwそれはいやだなーww (02/22-00:30:20)
ぺんさん1D6 → 6 = 6 (02/22-00:30:42)
白金 :ゆかりっちの独り勝ちだなぁww (02/22-00:30:58)
アルパ :ぎぃ、ステが全然足りない……攻撃3を剣術6で補えることを祈るか、素手で戦場にやってくるダメ剣士にするか…… (02/22-00:32:53)
ぺんさん :あきらめようぜ、作るの。 (02/22-00:33:46)
白金 :更に2P使って日本刀もだね (02/22-00:33:48)
アルパ :ワック・ハンター居るのかww (02/22-00:35:45)
アルパ :いや、もうすでに体力2運1の可哀そうな剣士で、それに日本刀を持たせるか悩んでいるところですw (02/22-00:36:15)
kiri :攻撃力が低くても、FSの内容次第でカバーできる。僕はそう信じています (02/22-00:36:23)
アルパ :日本刀が持てるのか知らないから多分模造刀になりますが! (02/22-00:37:15)
アルパ :だって、体術6FS6は譲れないんだもの…… (02/22-00:37:40)
ルフトライテル :日本刀は入手可能って書いてありましたよ (02/22-00:37:45)
白金 :fse (02/22-00:37:56)
白金 :kaba- dekirunokanele . (02/22-00:38:02)
kiri :テキストはまだないw (02/22-00:38:07)
白金 :奈落の城だねw (02/22-00:38:22)
ぺんさん :FSは前回は攻撃力をナイフ投げでカバーできましたが、今回はどうなんでしょうね。 (02/22-00:38:33)
ぽぽ :ジャイアントPパンダ レッサーパンダ グレーターパンダ ヴァンパンダロードはヤバい (02/22-00:38:36)
ぽぽ :この中ではレッサーパンダが比較的危険度が少ない (02/22-00:38:54)
ぽぽ :ジャイアントPパンダに出会えば毒がヤバい  (02/22-00:39:20)
アルパ :ポイズンパンダwww (02/22-00:39:32)
アルパ :グレーターパンダ養殖でレベル上げですねわかります (02/22-00:39:49)
ぽぽ :毒消しが無いとダンジョンから出られないと思った方が良い (02/22-00:39:56)
白金 :しかしアルパさんは剣術系モヒカン雑魚とか粋なキャラ作ろうとしてるんだねw (02/22-00:39:57)
kiri :しかし、ゴブリンって運よく一番雑魚そうなのにあたったなー (02/22-00:39:58)
ぽぽ :ヴァンパンダロードはエナジードレインがヤバい (02/22-00:40:21)
アルパ :モヒカン雑魚じゃねーよ!転校生だよ!鬼無瀬時限流だよ! (02/22-00:40:34)
ぽぽ :レベルが下がるのがヤバい (02/22-00:40:40)
ぽぽ :数時間の苦労が水の泡になる所がヤバい (02/22-00:41:03)
ぽぽ :パンダ族全般にヤバいのは やつらはワシントン条約というバリアを纏ってるのがヤバい (02/22-00:41:39)
白金 :なんだ転校生か (02/22-00:41:41)
アルパ :最近変態ばっかやってるからまっとうに中二キャラ作りたいんすよ…… (02/22-00:42:19)
ぽぽ :グレーターパンダ殺してたら警察に捕まったとかよくある話 (02/22-00:42:29)
白金 :本戦でつくろうよw (02/22-00:42:42)
Systemアルパさんがログインしました。 (02/22-00:42:46)
アルパ :グレーターパンダ養殖はそういう事故が怖いっすねw (02/22-00:43:03)
アルパ :次の本戦キャラ作れないし (02/22-00:43:21)
ソリ :テキストベースだとモヒカン雑魚とゴブリンの違いがあまりわからないw (02/22-00:43:42)
白金 :ああ、アルパさんサブGKかー (02/22-00:43:45)
アルパ :あ、サブGK募集中!多分オレもコバさんもまともに特殊能力の強さとか判別できないから! (02/22-00:43:53)
白金 :かよわい!?天狗だと (02/22-00:44:16)
アルパ :いつもGKやってるぽぽさんや白金さんには普通に参加してほしいからここで言ってもあんまり意味ない気がするけど (02/22-00:44:18)
kiri :ゴブリンのオプション、「探検」?「短剣」の間違いじゃないかなー (02/22-00:44:32)
アルパ :女子天狗高生・…… (02/22-00:44:40)
ロケット商会 :※黒田硫黄の漫画とか、森見先生の小説にはかわいい天狗も出てきます (02/22-00:47:19)
珪素 :でも髭は生えてるんでしょう……? (02/22-00:47:55)
アルパ :森見先生の天狗は大天狗骨抜きにして技とか道具とか奪った挙句捨ててった悪女じゃありませんでしたっけw (02/22-00:49:58)
ぽぽ :森見先生の天狗は可愛いですね (02/22-00:50:24)
ロケット商会 :弁天さんは天狗だから仕方が無い! (02/22-00:51:28)
白金 :可愛い天狗というと深山の女天狗くらしか知らないなー (02/22-00:51:36)
アルパ :ぎぃ、ここで鬼無瀬のストック使うぐらいなら安易にモヒカン作りたくなってきた……でももうしばらく奔放なキャラはやりたくないお……もしくは「アーニーの誘いにのって転校生になった世界の空観」でも作るか。これなら素手でも戦えるし…… (02/22-00:53:34)
珪素 :面白そうな設定!>アーニーの誘いにのって転校生になった世界の空観 (02/22-00:55:15)
ぽぽ :転校生キャラとしては牧森運子がいるんだけどさ (02/22-00:55:47)
白金 :そういやホリラン3やりたいんだけど、誰かダイス降ってくれないかしらw (02/22-00:55:58)
ぽぽ :こいつはちゃんと転校生になったキャラだしね (02/22-00:56:23)
アルパ :ダイス担当サブGKですね 分かります (02/22-00:57:32)
アルパ :たぶんニュアンス的には「殺意の波動にめざめたリュウ」 (02/22-00:57:37)
珪素 :ホリラン3ってどんなストーリーになるのかな。 (02/22-01:00:15)
珪素 :ファイター系の設定はライミと珪連だけで十分な感じですし、私がやってもかまいませんけれど…… (02/22-01:00:44)
白金 :スズハラ機関が開催する 世界的な格闘大会になります。 MAPが世界になるよw (02/22-01:01:04)
白金 :じゃあ次の試合はシベリアで待ち合わせしようぜ。とか 俺達は アマゾンで戦おうとか言うよw (02/22-01:01:31)
ぺんさん :一気に世界進出かー。 (02/22-01:02:10)
ルフトライテル :ホーリーランド3やるなら玲南でも出そうかな (02/22-01:02:21)
アルパ :転校生作っていいならやりますよーw早く鬼無瀬時限流最強作って鬼無瀬時限流の設定を語りたい (02/22-01:02:53)
ぺんさん :光円寺を出そうかな。 (02/22-01:03:02)
珪素 :インディアとかタイランドで戦えるのか…… (02/22-01:03:08)
白金 :もちろんタイランドはあるよw決勝ステージにしてもいいくらいだね (02/22-01:03:36)
白金 :そりゃあサブGKやってくれるなら転校生作る権利は有しますよね (02/22-01:04:26)
ルフトライテル :よく考えるえるとあいつは能力使うより普通に電撃使った方が強いんじゃないかという気がした (02/22-01:05:15)
アルパ :やべえ、ちょっと本気でサブGKやりたくなってきたwww (02/22-01:05:29)
アルパ :タメ技格好いいじゃないですか! (02/22-01:06:30)
珪素 :フルチで参加してもいいなw (02/22-01:06:46)
ぺんさん :グレネード使うのはもはや格闘家ではない… (02/22-01:08:07)
白金 :取り敢えず A’と言うYOKOHAMA語を使う謎の格闘家は転校生かなwwその正体はまったくもって謎w (02/22-01:08:16)
Systemルフトライテルさんがログインしました。 (02/22-01:08:32)
アルパ :A’……何者なんだ (02/22-01:09:24)
アルパ :すげえゆかりっち無双だなあw (02/22-01:10:04)
珪素 :A'……w (02/22-01:11:41)
白金 :ゴブリン相手にそこまで擦る必要あるのかなあw (02/22-01:14:25)
アルパ :すげえオーバーキル気味だw (02/22-01:15:56)
ぺんさん :可哀そうなゴブリン (02/22-01:16:53)
アルパ :鋭敏感覚は窃盗を相殺じゃなくて封殺できるんじゃねえかな (02/22-01:17:49)
ルフトライテル :こんなところで出会ってしまったばっかりに (02/22-01:17:54)
白金 :可憐な女子高生の「お願い」を断れるゴブリンなどいるだろうか? 可憐!?w (02/22-01:18:16)
ロケット商会 :封殺!そういうのもあるのか! (02/22-01:18:48)
ソリ :可憐な上目使いはどう考えてもにらみww (02/22-01:19:01)
kiri :いよ〜〜 って明らかに別の理由で断れないw (02/22-01:19:07)
ソリ :封殺というものがあるのをすっかり忘れてましたw (02/22-01:19:19)
アルパ :http://www35.atwiki.jp/gakumahoa/pages/60.html 封殺と相殺について 最近誰も封殺してねえ気がするけどw (02/22-01:19:23)
ルフトライテル :封殺はできる状況が少ないですし (02/22-01:20:12)
白金 :いよぉーー 通ったww すげえw (02/22-01:20:15)
ぺんさん :自分がフラグ立てただけでしたね。 (02/22-01:20:33)
kiri :残像だwww (02/22-01:22:29)
ぺんさん :トンファー関係ねえwwwww (02/22-01:22:50)
ルフトライテル :でた、トンファーキック!! (02/22-01:22:54)
DT :トンファー使えよw (02/22-01:23:15)
アルパ :トンファーは無敵だなぁ! (02/22-01:23:22)
kiri :そういえば、ちゃんとキャラ説に書いてあったなーw 予想は出来たはずなのに酷いw (02/22-01:23:23)
ソリ :とりあえず満足しましたw (02/22-01:23:38)
珪素 :何をいってるんですか! あれは腕のトンファーで精妙に重心を調節する事で蹴りの威力を高めた技…… (02/22-01:24:36)
白金 :そろそろ失礼しますね。 おやすみなさいませ (02/22-01:24:42)
アルパ :おやすみなさいー (02/22-01:25:01)
ぺんさん :おやすみなさーい (02/22-01:25:11)
DT :おやすみなさーい (02/22-01:25:12)
ソリ :珪素さんのおっしゃるとおりですw (02/22-01:25:13)
ルフトライテル :おやすみなさい (02/22-01:25:13)
ぺんさん :煉獄焦に至っては置いてるじゃないですかw (02/22-01:25:23)
珪素 :おやすみなさい。 (02/22-01:25:31)
kiri :トンファー”拳”だから、拳で殴るのはあながち間違ってないw キックはフォローしようがないけど (02/22-01:25:33)
白金 :おやすみなさい (02/22-01:25:34)
System白金さんがログアウトしました。 (02/22-01:25:39)
kiri :おやすみなさーい (02/22-01:25:42)
Systemコバヤシさんがログインしました。 (02/22-01:25:59)
アルパ :トンファー 煉獄焦はトンファーを置くことで余分なウェイトを外し、身体能力を飛躍的に高めている……つまりこれもトンファーが無ければ使えない技なのです! (02/22-01:26:47)
ぺんさん :もう1時半か…早いな (02/22-01:26:58)
ぺんさん :余分なウェイトっていっちゃってるじゃないですかww (02/22-01:27:28)
DT :結局炎は関係ないですよね。 (02/22-01:28:30)
ルフトライテル :最初からトンファー持たなきゃいいじゃないですかww (02/22-01:28:44)
アルパ :何言ってるんですか、トンファーを置く前と後で (02/22-01:29:53)
アルパ :身体能力が代わるからフェイントの効果があるんですよ!俺はなに勝手に妄言をほざいているんだろう! (02/22-01:30:21)
ソリ :ww アルパさんのおっしゃるとおりですww (02/22-01:30:56)
kiri :上目遣いを恐怖って言っちゃったw (02/22-01:31:13)
kiri :(最初から持たなければ最初から本気で戦えるだろ。というツッコミはしないでおこう) (02/22-01:32:07)
kiri :(最初から全力の中にフェイントも織り交ぜればいいのに。というツッコミは以下略) (02/22-01:33:08)
コバヤシ :こんばんわー (02/22-01:33:26)
DT :こんばんはー (02/22-01:33:50)
アルパ :ばんはッスー (02/22-01:33:56)
kiri :こんばんはー (02/22-01:34:02)
ぺんさん :コバヤシさんこんばんは〜 (02/22-01:34:28)
ルフトライテル :こんばんは (02/22-01:34:55)
ルフトライテル :そういえば他はまだしも邪ホストは小動物なんだろうか (02/22-01:36:19)
珪素 :貴種ホストにとっては小動物みたいなもんですよ…… (02/22-01:37:08)
珪素 :睨むだけで殺せますからね。 (02/22-01:37:21)
DT :じゃあなんで貴種ホストの屋敷に邪ホストが紛れ込んでるんだ……自殺行為じゃないか。 (02/22-01:39:05)
ぺんさん :灯台下暗しというやつですね!? (02/22-01:39:32)
珪素 :で、でもサガフロだってオルロワージュ城に妖魔系モンスターは普通にいましたよ! (02/22-01:40:43)
ぺんさん :よし、じゃあ僕も寝ます。 (02/22-01:41:25)
kiri :よそで迷惑かけないように、閉込めてるんじゃないですかね (02/22-01:41:31)
ぺんさん :お休みなさーい (02/22-01:41:32)
Systemロケット商会さんがログアウトしました。 (02/22-01:41:50)
Systemぺんさんさんがログアウトしました。 (02/22-01:41:53)
ルフトライテル :おやすみなさい (02/22-01:42:12)
kiri :おやすみなさーい (02/22-01:42:13)
DT :おやすみなさい (02/22-01:42:37)
ソリ :おやすみなさいー (02/22-01:43:08)
アルパ :お疲れさまでした― (02/22-01:44:02)
珪素 :今日はトンファー拳とゆかりっちが面白かったww (02/22-01:45:34)
アルパ :ゆかりっちは本当に無双だなあ (02/22-01:45:53)
ソリ :トンファー拳はまあ用意してたネタなのでアレなんですが、プレイングがやっぱり難しい。ゆかりっちはキャラの立ち方がヤバいw (02/22-01:46:20)
ルフトライテル :ゆかりっちはすごいなぁ (02/22-01:46:44)
kiri :ゆかりっちが酷いのは予想通りだけど、トンファー拳は予想以上に酷かったなww (02/22-01:46:44)
ソリ :あとドクターペッパーを使うタイミングがもうない気がするw 戦闘系行動で使おうと思ってたのにw (02/22-01:47:05)
ルフトライテル :トンファーはキャラ説から予想できたのになぁww (02/22-01:47:18)
DT :しか (02/22-01:47:29)
珪素 :ドクターペッパーはできれば通常ロールの中で飲んでください。 (02/22-01:47:47)
ソリ :トンファー拳は、トンファー残像だとトンファー黒龍波がやりたくて作りましたw (02/22-01:47:57)
珪素 :徐々にヤクが切れてくる感じでロールして、次の行動前に耐え切れなくなって飲むみたいな感じで。 (02/22-01:48:08)
ソリ :通常ロールか……わかりました (02/22-01:48:12)
ソリ :元々考えてたのは、トンファー拳+トンファー+ペッパー という形で提出して (02/22-01:48:45)
ソリ :ドーピングで力を底上げしてDDPトンファー黒龍波というネタがやりたかったんですが (02/22-01:49:22)
ソリ :ああ、でも自分の行動前に飲めばいいのか。別に問題ないかも (02/22-01:49:44)
DT :ドクターペッパーって結局何が入ってるものなんです? (02/22-01:49:48)
珪素 :ドクターペッパーはLv.1アイテムなんで攻撃力は上がりませんよw (02/22-01:51:26)
珪素 :まあ、コンボなんでトンファー+トンファー拳の分はちゃんと効果はありますけれどねー。 (02/22-01:51:46)
ソリ :ドクターペッパーには『フルーツフレーバー』という謎の物質が入っているんですが、そこらへんがこういう逸話につながっているのかな?w (02/22-01:52:20)
ソリ :自分の中ではまあ、アンサイクロペディアに書いてあるようなイメージですw (02/22-01:53:06)
アルパ :ドクターペッパーの単語の頭文字を取ると略してDP……つまり (02/22-01:53:17)
アルパ :ドクターペッパーは液状化したDPだったんだよ!!! (02/22-01:53:32)
珪素 :な、なんだってー!! (02/22-01:53:43)
アルパ :(推敲してたところで送信された……) (02/22-01:53:44)
ソリ :ああ、まあ意味はなくていいのでコンボという形で関連付けたかったんですw (02/22-01:54:06)
ソリ :トンファー拳+トンファーのレベルだけで普通に勝てそうな場合にやろうと思ってて。 (02/22-01:54:24)
ソリ :な、なんだ(ry (02/22-01:54:38)
kiri :DP中毒って、DPが切れたら殺人しそうですね・・・ (02/22-01:54:50)
kiri :DPを稼ぐために (02/22-01:55:29)
珪素 :普通に【殺人狂Lv-2】ですねそれはw (02/22-01:55:53)
ソリ :殺人www (02/22-01:56:22)
アルパ :まさかペッパージャンキーがそんな危険なマイナスステータスだったなんて・・… (02/22-01:56:33)
ソリ :まあそこは、つよしスペシャルの切れたキャシャリンくらいでもいいかなと思ってましたw (02/22-01:56:53)
珪素 :マサルさん読んだことないんですよねー。全何巻でしたっけ? (02/22-01:57:44)
ソリ :全7巻ですね。完全版はもっと短いです。内容的にも割と白いので(特に7巻)すぐ読めるかもしれませんw (02/22-01:58:50)
珪素 :7巻だと買うのはちょっとスペース的にもきついから、漫画喫茶で読もうかな。 (02/22-01:59:44)
ソリ :通常ロールはもうちょい考えておけばよかったなー。アドリブは難しい (02/22-02:00:42)
珪素 :これからはトンファーでどんどんキャラ立てしていくべき (02/22-02:01:06)
アルパ :キャラだてなんて変態発言してればすぐですよ! (02/22-02:01:47)
アルパ :といったところで学園祭キャラも出来ないし落ちますぜ。おやすみなさい (02/22-02:02:06)
DT :通常ロールもよう分からん上、コンボさえ登録してない…… (02/22-02:02:09)
Systemアルパさんがログアウトしました。 (02/22-02:02:10)
Systemアルパさんがログアウトしました。 (02/22-02:02:15)
ソリ :変態発言ww それが難しいんですww (02/22-02:02:18)
DT :おやすみなさーい (02/22-02:02:37)
kiri :最終的には、本気出してやる。とかいいながら、トンファー放り投げればいいですよ (02/22-02:02:39)
kiri :おやすみなさーい (02/22-02:02:49)
ソリ :トンファーも飛び道具なんで通常ロールでどう使えばいいかいまいちわからないんですよねw (02/22-02:02:52)
ルフトライテル :考えてたけど、違うキャラになることが (02/22-02:03:03)
珪素 :そういえば学園祭キャラ考えないとなー。 (02/22-02:03:07)
ルフトライテル :おやすみなさい (02/22-02:03:09)
ソリ :AAを貼るのばっかりやるのもウザい感じがするし (02/22-02:03:20)
ソリ :おやすみなさいー。 (02/22-02:03:24)
ルフトライテル :学園祭キャラはこれでいいかな。時期がちょっとすぎたけど (02/22-02:03:33)
珪素 :「俺のトンファー慧眼に任せるんだ!」とか「トンファー能楽の芸術性……言葉も出まい」とか、何でもトンファーに関連づければいいじゃないですか。 (02/22-02:04:05)
珪素 :(ゲーム的には勿論トンファー拳以外とは組み合わさりませんが!) (02/22-02:04:24)
ソリ :なるほどww (02/22-02:04:36)
珪素 :いや、AAどんどん貼っていいと思いますよw Aマホのニートマン軍曹くらいの勢いで。 (02/22-02:04:45)
珪素 :あとペッパージャンキーもありますしね! キャラ立ての素養はいくらでもあるはず……! (02/22-02:05:17)
kiri :トンファーと会話すればいいんじゃないですか?「おい、あの攻撃みえたか?」「(裏声)ううん。見えなかった」 みたいな (02/22-02:05:20)
ソリ :キャラ的には飛影+ジョルノ+トンファー+DCSという形でデザインしたんですが、 (02/22-02:05:27)
珪素 :トンファー使いな上にジャンキーとか、むしろキャラが立ちすぎて困るレベル。 (02/22-02:05:42)
ソリ :とりあえずAAを貼れるトンファー以外はいまいち生かせないなー。 (02/22-02:05:52)
珪素 :す、すごい発想ですね……>トンファーと会話 (02/22-02:06:03)
珪素 :ヤクが切れるとトンファーと会話しだすとか。 (02/22-02:06:20)
ソリ :確かにニートマン軍曹のAAはやばかったですねww (02/22-02:06:21)
ソリ :トンファーと会話ww キチガイだww (02/22-02:06:39)
ルフトライテル :刀と会話する人がいるんだからトンファーと会話してもいいじゃない。 (02/22-02:07:06)
ルフトライテル :あいつは本当にしゃべるけど (02/22-02:07:27)
ソリ :ありがとうございます。次から参考にしますw (02/22-02:07:27)
珪素 :「俺の可愛いシャーリーン」みたいな感じで、精神的に追い詰められるとトンファーに話しかけ始めるんですよ。 (02/22-02:07:45)
DT :左右で別のキャラだったりするわけですね! (02/22-02:07:56)
珪素 :じゃあ、私もそろそろ寝ますー。学園祭キャラも考えよう。 (02/22-02:08:08)
System珪素さんがログアウトしました。 (02/22-02:08:16)
ルフトライテル :おやすみなさい (02/22-02:08:23)
DT :おやすみなさーい (02/22-02:08:28)
ソリ :じゃあ左右それぞれのトンファーにキャラ付けするところから始めますか…… (02/22-02:09:00)
kiri :ピンチに語りかけて、助言をもらった後、重りにはるから投げ捨てるんですよ。完璧じゃないですか (02/22-02:09:02)
ソリ :おやすみなさい。 (02/22-02:09:04)
kiri :おやすみなさーい (02/22-02:09:10)
ソリ :>>助言をもらった後、重りにはるから投げ捨てる ひでえww (02/22-02:09:55)
DT :「私を投げ捨てるのよ、さあ早く!」「だ、だめだ。そんなこと出来ない!」とか (02/22-02:11:01)
ソリ :全部一人芝居ww (02/22-02:11:27)
kiri :ただ投げ捨てると、ただの外道なので、助言の内容が「邪魔なものを捨てれば、軽くなって早く動けるよ!」「そうだな。よし、いたないものを投げ捨てるか」 (02/22-02:12:01)
ソリ :>>いたないものを投げ捨てるか 結局外道だw外道な上にキチガイww (02/22-02:13:17)
ソリ :やっぱ他の人に聞いてみるといろいろやりようがあるもんだなあ。 (02/22-02:15:10)
ソリ :買い物いってきまーす (02/22-02:15:34)
kiri :実は、他人のキャラなので無責任なことをいいまくれる。だけかもしれない (02/22-02:16:21)
DT :DP買いに行ってしまった…… (02/22-02:17:22)
kiri :DPを買いに行ったのか・・・帰り道に警察に呼び止められないことを祈りますか (02/22-02:19:07)
ルフトライテル :とりあえず、キャラ送った (02/22-02:20:52)
DT :きゃらどうしようなあ。モヒカン送りたいけど、今の能力案がモヒカンにそぐわない気がする。 (02/22-02:22:23)
kiri :そういえば、まだ返信来ないなー。まだといっても送ったのが23時頃 (02/22-02:22:38)
kiri :モヒカンにしましょうよ。 一緒にヒャッハー!しましょう (02/22-02:24:25)
kiri :あれ、自分の陣営って明かしていいのかな? (02/22-02:24:47)
DT :いいんじゃないですか?1969は全公開だったんですし。 (02/22-02:25:30)
ルフトライテル :っていうか正直キャラ名だけでばればれの人が… (02/22-02:25:54)
DT :やっぱりモヒカンライクな能力を再考しようかしら。 (02/22-02:27:16)
kiri :一族設定とかだと、即バレですからね・・・まぁ、ばれても不利はないからいいかな (02/22-02:28:03)
ルフトライテル :かがみさんも別に隠す気ないっぽいですね (02/22-02:29:49)
kiri :能力メイク見ていて気づいた、自分のキャラ、範囲と対象書くの忘れてた (02/22-02:30:25)
ルフトライテル :能力説明からわかるなら大丈夫じゃないですか? (02/22-02:32:56)
ルフトライテル :必要な情報が抜けてたら勝手に解釈するらしいですが (02/22-02:33:23)
DT :そろそろ落ちます。おやすみなさーい (02/22-02:35:39)
SystemDTさんがログアウトしました。 (02/22-02:35:44)
kiri :おやすみなさーい (02/22-02:36:20)
ルフトライテル :おやすみなさい (02/22-02:36:23)
kiri :見直してみたら、結構重要な要素が抜けていたんですよ。なので、一応訂正版を送ってきました (02/22-02:37:07)
ルフトライテル :訂正は掲示板に報告するそうですよ (02/22-02:38:21)
kiri :え、そうなんですか。普通にキャラ説の最後にこっちにして下さい。って書いちゃった (02/22-02:42:04)
ルフトライテル :スレの6で白金さんにご一報くださいって言ってた (02/22-02:43:13)
kiri :おお、本当だ。書いてこないと (02/22-02:45:21)
Systemkiriさんがログインしました。 (02/22-02:50:40)
kiri1D6 → 3 = 3 (02/22-02:50:43)
ルフトライテル1D6 → 1 = 1 (02/22-02:50:59)
kiri1D6 → 1 = 1 (02/22-02:51:40)
kiri15D6 → 1 + 6 + 2 + 6 + 5 + 1 + 6 + 5 + 2 + 6 + 3 + 6 + 6 + 5 + 2 = 62 (02/22-02:51:50)
ルフトライテル15D100 → 27 + 30 + 59 + 53 + 56 + 100 + 67 + 9 + 78 + 95 + 82 + 98 + 56 + 76 + 32 = 918 (02/22-02:52:03)
kiri :15D6と1D100だと、どっちの方が高い数字がでやすいんだろう・・・ (02/22-02:52:17)
ルフトライテル1D100 → 37 = 37 (02/22-02:52:36)
ルフトライテル15D6 → 2 + 2 + 3 + 6 + 2 + 1 + 4 + 2 + 6 + 1 + 4 + 5 + 1 + 4 + 5 = 48 (02/22-02:52:43)
kiri :15D6:最低15、最高90 1D100:最低1、最高100 期待値とか分からないからなー (02/22-02:53:11)
ルフトライテル :15D6の勝ちだ (02/22-02:53:12)
kiri15D6 → 5 + 3 + 2 + 5 + 6 + 4 + 2 + 6 + 3 + 2 + 2 + 5 + 1 + 5 + 3 = 54 (02/22-02:53:18)
kiri1D100 → 76 = 76 (02/22-02:53:26)
ルフトライテル :げんじつに (02/22-02:53:41)
kiri :1D100が勝った (02/22-02:53:42)
ルフトライテル :はどうなんでしょうね (02/22-02:53:47)
kiri :確立とか統計は分からないですね。どうやって計算するんだろう (02/22-02:54:41)
System米ットさんがログインしました。 (02/22-02:54:49)
ルフトライテル :しか、かがみさんが期待するほど自重できてる気がしないな (02/22-02:54:52)
米ット :こんばんは (02/22-02:55:02)
ルフトライテル :こんばんは (02/22-02:55:30)
kiri :自分も結構酷い能力送ったから、大丈夫ですよ (02/22-02:55:37)
kiri :こんばんはー (02/22-02:55:45)
米ット :今日はもう終わっちゃったみたいですね。 (02/22-02:56:18)
米ット :間に合わなかった…! (02/22-02:56:46)
ルフトライテル :強は早めに終わりましたね (02/22-02:56:47)
ルフトライテル :強ってなんだ今日はだよ (02/22-02:57:04)
kiri :1時前後に終わる予定でしたからねー (02/22-02:57:23)
kiri :結局2時近かったですけど (02/22-02:57:39)
Systemソリさんがログインしました。 (02/22-02:58:29)
kiri :今日は、あまり進まなかったので大丈夫だと思いますよ (02/22-02:58:45)
ソリ :米ットさんw まあ今日は一手しかやらなかったので。 (02/22-02:59:01)
米ット :ソリさんこんばんはー (02/22-02:59:31)
ルフトライテル :言ってしかやらなかった割には結構進んでる気がする (02/22-02:59:47)
ルフトライテル :また誤変換だ (02/22-03:00:01)
米ット :手番は進んでないんですねw (02/22-03:00:35)
ソリ :一手しかやってないけど珪素さんの予想していたより大分すすんでしまったみたいですねw (02/22-03:01:17)
kiri :確かに手番は一手でしたが、結構進みましたからね。3分の1くらいは踏破しちゃったかな (02/22-03:01:43)
ソリ :ダンジョン探索だったんですが、敵に情報を聞き出したらけっこう先までマップが出てしまったので。 (02/22-03:01:53)
kiri :果たして、このままのペースで進んで、珪素さんの用意したマップは間に合うのでしょうか・・・ネタ切れになりそう (02/22-03:02:26)
米ット :大丈夫、大丈夫… (02/22-03:02:47)
米ット :きっと隠しダンジョンとかがありますよ。ロマサガ3風なら誰かの夢の中とか (02/22-03:03:35)
ソリ :先客とか、予想外の事態とかあるのかなあ。 (02/22-03:04:28)
ルフトライテル :このままだと探索組のほうが体力残しそうだ (02/22-03:04:43)
ソリ :SDって用意しなきゃいけないアイディアがかなり多くて大変そうだけど、 (02/22-03:05:11)
ルフトライテル :そういえば、接待組も思ったより進んだらしいし (02/22-03:05:29)
kiri :隠しダンジョンwwそういえば、城内はユズナの意思で自在に動くんでしたね。体調不良の所為で能力が暴発・構造が変わる、とかあるのかな (02/22-03:05:35)
ソリ :珪素さんは初日の結果とかをすぐ後半の展開に利用したりするのがすごいと思います。 (02/22-03:05:45)
kiri :珪素さんは即興でネタを作るのが上手いですよね。悪く言うと行き当たりばったり (02/22-03:06:44)
ソリ :吐血した瞬間に部屋が変形したりw 入った部屋の出口がなくなったりしそうw (02/22-03:06:47)
米ット :珪素さんのアドリブ能力はダンゲロスプレイヤーの中でも群を抜いてる (02/22-03:07:12)
ソリ :稲川ナイトのときも思ったけど、あのアドリブ能力はすごい (02/22-03:07:25)
米ット :稲川ナイト参加できなかったんですよねー (02/22-03:07:43)
kiri :今回はその行き当たりばったりが裏目にでた感じですけどねー。予想よりも進んだらしいので仕方ないかもですが (02/22-03:07:49)
ルフトライテル :こういうゲームは予想外の事態になるのは仕方ないからなぁ (02/22-03:08:56)
ソリ :確かにそんな感じですねw でも、6話はきっちり作りこんで展開していたような感じですが、 (02/22-03:08:56)
kiri :稲川ナイトは楽しかったなー。夏にでももう一回やってくれないかなー (02/22-03:08:58)
ルフトライテル :あれは楽しかった (02/22-03:09:09)
ソリ :今回はアドリブやノリから生まれるハチャメチャな展開に身を任せた方が面白い内容になる気がしますw (02/22-03:09:29)
ルフトライテル :6話も結構その場のノリでやってますよ (02/22-03:09:31)
ソリ :やっぱりノリかw (02/22-03:10:10)
米ット :ログはまた今度見てみようw (02/22-03:10:15)
ルフトライテル :だってあんなに北に行くつもりじゃなかったって言ってましたし (02/22-03:10:42)
ソリ :稲川ナイトは珪素さんもだけど立川さんもすごかったですねw お時間のあるときにどうぞ。 (02/22-03:11:14)
kiri :6話は、複線というか、基盤がしっかり作りこまれていたから、あんなにノリで行っても上手くいったんですよね。作りこみもハンパない (02/22-03:11:15)
ルフトライテル :ゐくよちゃん関係は完全に後付けですよ (02/22-03:11:31)
ソリ :そういえばゐくよちゃん関係は後付だったのか……そこからあの結びまで持っていったのがすごいな (02/22-03:12:32)
米ット :ゐくよちゃん出てきたの? (02/22-03:12:42)
kiri :ゐくよちゃんが登場して、ついでに夢見崎アルパまで出てきましたよ (02/22-03:14:13)
ルフトライテル :誰か仲間にしようっていうことで彼女を仲間にしましたよ (02/22-03:14:17)
ソリ :ゐくよちゃんはNPCとして出てきました。 (02/22-03:14:22)
kiri :敵を倒したのも、半分くらいはゐくよちゃんの活躍ですよ (02/22-03:14:40)
ソリ :6話は最初いないNPCを新たに出して、そのキャラのスキルをメインに行動してたのが面白かった これアリなんだってw (02/22-03:15:37)
米ット :ああ、6話って前回か (02/22-03:15:50)
米ット :今回出てきたのかと勘違いしちゃいました (02/22-03:17:24)
米ット :ところでルフトライテルさん、 (02/22-03:17:59)
kiri :あれほどのアドリブ力と作りこみが必要。なんだとすると、ボクがSDをやるのは難しそうだなー。そこまでの力は無い (02/22-03:18:00)
米ット :マイキャラ再生工場の保存してある奴ってどうすれば (02/22-03:19:07)
米ット :コピー?とかってできますかね? (02/22-03:19:46)
米ット :最近見に行ったら全部消えててビックリした。 (02/22-03:20:27)
ルフトライテル :ああいうのってどっかのロダにまとめてあげれますかね。 (02/22-03:20:39)
ルフトライテル :あれは再開したころに消すっていたんですよね。欲しい人は自分で保管してって言って (02/22-03:21:56)
米ット :もちろんヒマな時でいいので、あげてもらえると嬉しいです。 (02/22-03:21:56)
ルフトライテル :どこらへんにあげたらいいんですかね。ああいうのは (02/22-03:22:26)
米ット :再開してたのも知りませんでしたねー (02/22-03:22:27)
米ット :うーむ (02/22-03:22:42)
米ット :添付ファイルで自重ダンゲのアドレスに送るとかでも (02/22-03:23:13)
ソリ :マイキャラ再生工場ってなんですか? (02/22-03:23:47)
米ット :ダンゲロスとは関係ないんですけど (02/22-03:25:16)
米ット :えんどうさんっていう方が昔やってたジャンプ感想サイトで行われてた企画です (02/22-03:26:07)
米ット :サイトを見てる人たちが投稿した40人くらいの「マイキャラ」が登場する小説を管理人が連載するという企画でした。 (02/22-03:28:12)
ルフトライテル :自重の掲示板が送られてきたメールアドレスでいいんでしょうか (02/22-03:29:51)
米ット :メールアドレスはそれでお願いします! (02/22-03:30:16)
ソリ :ありがとうございます。 (02/22-03:30:20)
ルフトライテル :サイトそのものは消えましたけど一応検索したらある程度は情報出てきますよ (02/22-03:30:54)
米ット :そうですね。他のサイトもイラスト描いたりしてましたから。 (02/22-03:31:43)
米ット :他のジャンプ感想サイトの管理人がキャラ送ったりしてましたからね。 (02/22-03:32:15)
米ット :ちなみに自分が投稿したキャラもいた。 (02/22-03:33:40)
kiri :どんなキャラ投稿したんですか? (02/22-03:35:20)
ソリ :それっぽいリンクも見当たらないですね。リンクごと消したのかな。Wayback Machineとか使っても無理かな (02/22-03:37:03)
ソリ :小島アジコさんがつぶやいてて驚いた。 (02/22-03:37:14)
米ット :アドレスはこれだったハズ。http://www.aa.alpha-net.ne.jp/alisa5/saiseikoujou.html (02/22-03:39:47)
ルフトライテル :送れたと思うんですが届きましたか? (02/22-03:42:01)
ルフトライテル :ぶっちゃけ自分も送ってるんですけどね (02/22-03:42:11)
ソリ :このアドレスだと出ないですねー。 (02/22-03:42:38)
米ット :よし、ルフトラテルさんのキャラを当てようw (02/22-03:43:42)
米ット :ちょっとメール見てきます (02/22-03:43:54)
米ット :.rarって知らない拡張子ですけど、どうやって開けるんですか? (02/22-03:46:11)
kiri :Archiveでも出ないですねー。ちょっと興味があったから残念だ (02/22-03:46:33)
米ット :ああ解凍ソフトがネット上にあった (02/22-03:46:57)
ソリ :http://web.archive.org/web/20060707234220/www.aa.alpha-net.ne.jp/alisa5/rekisi.htm (02/22-03:52:06)
ソリ :リンクまでは行けなくもないけどやっぱ見れないですね。まあしょうがない。 (02/22-03:52:27)
ソリ :そろそろおちます。おやすみなさいー (02/22-03:53:01)
Systemソリさんがログアウトしました。 (02/22-03:53:06)
kiri :もう4時か。自分もそろそろおちます。おやすみなさーい (02/22-03:53:33)
ルフトライテル :おやすみなさい (02/22-03:53:34)
Systemkiriさんがログアウトしました。 (02/22-03:53:50)
米ット :おお!見れました! (02/22-03:54:32)
ルフトライテル :まあマイキャラはダンゲロスで使ってないほうの名前で投稿してます (02/22-03:54:44)
米ット :ありがとうございますーイラストも一緒に入れてくれたんですね。 (02/22-03:54:51)
ルフトライテル :正直、別にする方が面倒ですし (02/22-03:55:31)
米ット :ルフトライテルさんっぽいキャラはどれだろう (02/22-03:56:46)
米ット :早坂未来かセイさんかなぁ (02/22-03:59:42)
ルフトライテル :どっちも違いますよ (02/22-04:00:24)
ルフトライテル :米ットのキャラってもしかしてアランですか (02/22-04:01:38)
ルフトライテル :さんが抜けた (02/22-04:01:44)
ルフトライテル :すいません (02/22-04:01:48)
米ット :ゲェーなぜ分かった (02/22-04:03:34)
米ット :あと可能性があるとしたら名瀬かリトくらいかなぁ… (02/22-04:04:03)
ルフトライテル :mixiのプロフィールとキャラの作者名みてもしかしてと思って (02/22-04:04:17)
米ット :ああそっか、mixiの方にはダニエルの名前載せてましたね。 (02/22-04:05:19)
ルフトライテル :ぶっちゃけ、自分でイラスト描いてるのでそれ見たら気付くと思います (02/22-04:06:49)
ルフトライテル :ぶっちゃけあれですよ。百合キャラなったやつの片方ですよ (02/22-04:12:41)
米ット :神楽麗姫…!? (02/22-04:13:24)
ルフトライテル :そっちじゃない (02/22-04:14:07)
米ット :十三乃でしたっけ?神楽とくっついたのって。 (02/22-04:17:14)
ルフトライテル :それですよ (02/22-04:17:20)
ルフトライテル :眼鏡っ子で二重人格という実に自分好みのキャラですが (02/22-04:19:29)
米ット :ルフトライテルさんっぽくない!何となくですが (02/22-04:20:11)
ルフトライテル :何がそれっぽくないんだろう、あの娘 (02/22-04:21:01)
ルフトライテル :まあ、ありさちゃんの手がいろいろ加わってるしなぁ (02/22-04:23:32)
米ット :ああそっか (02/22-04:24:35)
ルフトライテル :後本当に黒歴史ノートから出てきてるので今と考え方が違うのもある (02/22-04:27:00)
米ット :黒歴史ノートw (02/22-04:28:51)
米ット :まぁアランも黒歴史から引っ張ってきてるから人のことは言えないですけど! (02/22-04:29:53)
ルフトライテル :だってあいつはロボットとスタンド使い的な超能力が出てくる無茶苦茶な世界から出てきたキャラですよ (02/22-04:30:42)
米ット :あーなるほど。元々の世界がパイロットオンリーじゃないのか (02/22-04:31:53)
米ット :そう聞くと少しルフトライテルさんのイメージに近づいたかも (02/22-04:32:18)
ルフトライテル :当時の掲示板に書いた記憶があるけどあいつの姉は遠距離攻撃を反射する酷い能力者だし (02/22-04:33:56)
ルフトライテル :ロボットもチートばかりで今思うと当時は何を思ってたのかと思うな (02/22-04:34:33)
ルフトライテル :アランも米ットさんらしい印象ではないですよ (02/22-04:35:09)
米ット :アランは実は「クジラしか召喚できない」という設定だったので。 (02/22-04:35:53)
米ット :それなら自分っぽくないですか? (02/22-04:36:07)
ルフトライテル :ああそれだと確かにイメージが近いですね (02/22-04:36:59)
米ット :自分もそろそろ寝ることにします。 (02/22-04:39:42)
米ット :おやすみなさいー (02/22-04:39:46)
ルフトライテル :おやすみなさい (02/22-04:40:36)
System米ットさんがログアウトしました。 (02/22-04:40:40)
ルフトライテル :じゃあ、自分も寝るか (02/22-04:40:49)
Systemルフトライテルさんがログアウトしました。 (02/22-04:40:59)
Systemアスマさんがログインしました。 (02/22-22:24:39)
アスマ :こんばんわ (02/22-22:24:43)
アスマ :猛る気持ちを抑えて・・・! (02/22-22:24:54)
アスマ :うん、やはりdeep sky blueが好き (02/22-22:25:18)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (02/22-22:37:17)
ぺんさん :わたしはやっぱGrayかな。 (02/22-22:37:40)
ぺんさん :こんばんは〜 (02/22-22:37:45)
Systemルフトライテルさんがログインしました。 (02/22-22:38:10)
ルフトライテル :こんばんは (02/22-22:38:19)
アスマ :こんばんわー (02/22-22:39:06)
ぺんさん :こんばんは〜 (02/22-22:39:33)
Systemkiriさんがログインしました。 (02/22-23:01:47)
kiri :ヒャッハー! (02/22-23:02:11)
アスマ :ヒーハー! (02/22-23:02:43)
ぺんさん :ヒャッハアー! (02/22-23:03:13)
ルフトライテル :ヒャッハー! (02/22-23:03:33)
kiri :今日ってありますよね? (02/22-23:04:19)
ぺんさん :あるはず。 (02/22-23:04:27)
System珪素さんがログインしました。 (02/22-23:04:49)
珪素 :どうもこんばんはー。あるんですよ。 (02/22-23:04:58)
SystemDTさんがログインしました。 (02/22-23:05:00)
ルフトライテル :今見たらプロローグができてる (02/22-23:05:23)
ぺんさん :こんばんは〜 (02/22-23:05:31)
kiri :ヒャッハー!! (02/22-23:05:39)
DT :ヒャッハーモヒカン送ったぜー(こんばんは) (02/22-23:05:50)
ルフトライテル :こんばんは (02/22-23:06:05)
kiri :学園祭が終わるまで、挨拶はヒャッハーを貫こうと思う (02/22-23:06:05)
Systemやまいちさんがログインしました。 (02/22-23:06:09)
Systemロケット商会さんがログインしました。 (02/22-23:06:15)
やまいち :ヒャッハー、今回は自重したつもりだったんだぜ(こんばんわ) (02/22-23:06:33)
ロケット商会 :無敵の転校生の前では一般魔人は無に等しい・・・ (02/22-23:06:36)
DT :ヒャッハー! (02/22-23:06:58)
ルフトライテル :今回は結局ストックしてたキャラをだしたんだぜ (02/22-23:07:12)
ルフトライテル :こんばんは (02/22-23:07:16)
ぺんさん :俺も今回は自重したよ。 (02/22-23:07:19)
ぺんさん :こんばんは〜 (02/22-23:07:29)
Systemアルパさんがログインしました。 (02/22-23:07:37)
珪素 :後はソリさんかなー。 (02/22-23:07:37)
アルパ :ヒャッハー (02/22-23:07:44)
kiri :ヒャッハー!! (02/22-23:08:02)
ルフトライテル :実にぺんさん的な自重キャラでしたね (02/22-23:08:10)
DT :ヒャッハー (02/22-23:08:10)
アルパ :すげえ恐ろしいなあそれ>ぺんさん的な自重キャラ (02/22-23:08:41)
珪素 :私のキャラは……いや、ここで口にだすのはやめよう。 (02/22-23:09:15)
ぺんさん :いや、今回は多分戦場に出てこないくらい自重しましたよ。 (02/22-23:09:42)
アルパ :4 (02/22-23:09:46)
DT :多分ナイフが5本から1本(ただし戻ってくる)になってるとかだな。 (02/22-23:09:47)
アルパ1D6 → 3 = 3 (02/22-23:09:51)
ぺんさん1D6 → 6 = 6 (02/22-23:11:08)
ルフトライテル1D6 → 6 = 6 (02/22-23:11:38)
やまいち1D6 → 2 = 2 (02/22-23:11:46)
アスマ1D6 → 4 = 4 (02/22-23:12:15)
ロケット商会1D6 → 6 = 6 (02/22-23:12:20)
珪素1D6 → 6 = 6 (02/22-23:12:22)
DT1D6 → 3 = 3 (02/22-23:12:29)
kiri :プロローグ頭悪いなーw なんであれでモヒカン雑魚になるんだよw (02/22-23:12:30)
ぺんさん :6多いw (02/22-23:12:39)
珪素 :6じゃない人たちって生きてて楽しいんですか……? (02/22-23:12:42)
アルパ :6を出すとか自重力がなってませんよね (02/22-23:13:01)
kiri :(一人だけプロローグ読んでて振り損ねた。どうしよう・・・) (02/22-23:13:45)
アルパ :は、kiriさん……その肩パッドは……!!! (02/22-23:14:42)
ぺんさん :kiriさん、どうしたんですか?振らないんですか? (02/22-23:14:42)
ルフトライテル :鏡さんは本当何を言ってるんだろうなww (02/22-23:14:47)
ロケット商会 :まあ、当然の6ですよね (02/22-23:14:59)
ルフトライテル :鏡になってる (02/22-23:15:03)
珪素 :kiriさん……何故ダイスも振らずに釘バットなんか…… (02/22-23:15:13)
ぺんさん :わけがわからないよ・・・ (02/22-23:15:19)
System白金さんがログインしました。 (02/22-23:15:45)
白金 :ひゃっはー (02/22-23:15:49)
ぺんさん1D6 → 2 = 2 (02/22-23:15:53)
Systemぽぽさんがログインしました。 (02/22-23:16:03)
ロケット商会 :「ぼくと契約してモヒカンザコになってよ!」 (02/22-23:16:09)
ぺんさん :ヒィヤッハァー! (02/22-23:16:11)
ぽぽ :げへへへへ… (02/22-23:16:15)
kiri :ヒャッハー! (02/22-23:16:25)
DT :ヒャハハハハー (02/22-23:16:37)
ルフトライテル :ヒャッハー! (02/22-23:16:44)
ぽぽ :あまりにもキャラ説が長くなってしまったぜ (02/22-23:16:50)
Systemソリさんがログインしました。 (02/22-23:17:00)
ソリ :スイスロールうめえ (02/22-23:17:09)
珪素 :おお、ソリさん来た! (02/22-23:17:12)
ソリ :ヒャッハー!! (02/22-23:17:15)
白金 :金なんざ痛くて尻も拭けねえぜーーー! (02/22-23:17:16)
アルパ :ダメだ、ここも既にモヒカン雑魚の魔の手が……!! (02/22-23:17:18)
珪素 :はじまりますよー。http://0006.x0.to/xx/chat.cgi?room=264 (02/22-23:17:27)
ぽぽ :てんこーせーなんかつくってんじゃねーよヒャッハァ!! (02/22-23:17:50)
DT :ヒャッハー!その食いモンを寄越しやがれー! (02/22-23:17:53)
アスマ :チャットが世紀末だ・・・! (02/22-23:18:04)
kiri :ヒャッハー!ガソリンはどこだー! (02/22-23:19:03)
アルパ :ふっ、蒙昧なるモヒカン雑魚に転校生の力を見せてやろう!  (02/22-23:19:30)
アルパ :くっ、力を使いすぎて反動がっ。 (02/22-23:19:35)
ぺんさん :転校生作りたかったけどどうやったら勝てるかがわからなくて止めた。 (02/22-23:19:38)
ルフトライテル :まあ、モヒカン雑魚達は我々に駆逐されるんですけどね (02/22-23:20:22)
ロケット商会 :転校生だから強いのではない…強いから転校生なのです!! (02/22-23:20:43)
白金 :ああん!?俺は昔レスリング世界チャンピオンだったんだぜぇ!殺されたくなければ失せなチビ野郎<転校生 (02/22-23:20:48)
ルフトライテル :っていうか、モヒカン雑魚っていうより人外の集まりじゃないですかw (02/22-23:21:43)
ぺんさん :転校生とか、モヒカン雑魚に埋もれて窒息死する未来しか思い浮かばなかった。 (02/22-23:21:47)
ぽぽ :何言ってんだてめー オサレな能力つくってんじゃねーぞコラ (02/22-23:22:27)
kiri :ヒャッハー! どんなやつが相手でも俺が負けるわけないぜ― (02/22-23:22:49)
アルパ :ふふふ、せいぜい足掻くといいでしょう。まあ、最後に勝つのは我々ですがね……! (02/22-23:23:38)
kiri :現段階で、ティラノサウルス、龍、死神とのハーフがいますからね・・・モヒカン雑魚じゃねえ (02/22-23:24:18)
ロケット商会 :どうやらイズミ大師範の隠れた実力を余すところなく披露せねばならぬようですね… (02/22-23:24:32)
ぺんさん :そもそもイズミさんって何者なんですか? (02/22-23:25:43)
白金 :コバサンは見事にキャラ被りだったねw (02/22-23:25:49)
ぽぽ :コバヤシ君のキャラはどれ? (02/22-23:26:08)
白金 :順番的に龍 (02/22-23:26:39)
ロケット商会 :イズミ大師範はドラゴン殺しの名人です。http://www29.atwiki.jp/dh_school_excursion/pages/27.html (02/22-23:26:40)
ぺんさん :龍殺されるじゃないですか。 (02/22-23:28:07)
アルパ :モヒカンさえあれば種族など関係なくモヒカン雑魚なのでしょう……! (02/22-23:28:21)
kiri :ピンポイントメタww (02/22-23:28:28)
アルパ :イズミ大師範の本当の能力は参加するキャンペーンにドラゴンを呼び寄せることじゃないだろうか…… (02/22-23:29:55)
白金 :で、そのキャンペーンに龍族いたのが大笑いていうねw (02/22-23:30:10)
珪素 :武芸帳でもドラゴン出てきましたしねぇ。 (02/22-23:30:11)
ぺんさん :みんな龍が大好きなのさ! (02/22-23:30:46)
ロケット商会 :ドラゴンクエストの功罪という論文が書けそうですね。 (02/22-23:31:04)
Systemルフトライテルさんがログインしました。 (02/22-23:31:53)
ぽぽ :龍退治はもう飽きた!!そうだろ?みんなァ(CVジャイアン) (02/22-23:32:02)
白金 :むしろファルシのルシがどうたらより竜退治したいよ (02/22-23:32:42)
kiri :龍も ヒャッハー!とか言うんだろうか・・・ (02/22-23:33:23)
白金 :いときもし (02/22-23:33:43)
白金 :人間なんて我ら偉大なる龍の食料なんだよぉぉぉ ぐひひひひひ みたいなのでしょ (02/22-23:34:34)
ぽぽ :けっこう200文字以上のヤツもいるなぁ (02/22-23:35:04)
ぺんさん :なんか仲間割れしてくれそうだw>人間は食糧 (02/22-23:35:14)
kiri :確かに、モヒカン雑魚は仲間割れするのも正しいロールプレイな気もする (02/22-23:37:28)
白金 :モヒカン雑魚は自軍が有利だと結束強いよww (02/22-23:38:28)
白金 :自軍が不利だと見苦しく仲間割れするけどなw (02/22-23:38:51)
kiri :むしろ、有利な時にこそ内ゲバしたいのに。厄介な特徴だなw (02/22-23:40:36)
白金 :命乞いロールもモヒカン雑魚としてはやりたいよねぇw (02/22-23:43:01)
ルフトライテル :お前はもう死んでいるとかいいたいな。そんなキャラじゃないけど (02/22-23:44:43)
kiri :最初調子に乗っておきながら、後半に追い詰められるのが、一番美味しいですよねw (02/22-23:45:24)
白金 :最初調子にのっておきながら5秒で窮地じゃないかな (02/22-23:45:48)
kiri :確かに速攻で窮地の方が美味しいかな。どちらにしろ、ボロ雑巾のように死にたいな (02/22-23:47:55)
白金 :俺は一般市民を脅して人間ボーリングとかやりたいよw (02/22-23:49:54)
ぽぽ :ボーリングはいいねえ (02/22-23:50:30)
ぺんさん :人間ボーリングだと…? (02/22-23:51:00)
ルフトライテル :みんなモヒカン化してるなら無理じゃないですか、たぶんw (02/22-23:51:21)
白金 :アベ160の腕前を披露してやるぜーー。 (02/22-23:51:39)
ぺんさん :アベ160!?僕のマックスより高い! (02/22-23:52:55)
ぽぽ :ボールも当然人間だよなァ (02/22-23:53:23)
白金 :バイト先がボウリング場だったからね (02/22-23:53:34)
白金 :トゲ付きの鉄球でも可w (02/22-23:53:54)
ぽぽ :おラァ ガーターの溝にはトゲがあるんだぜェ 死にたくなけりゃァ 転がるんだ げひゃひゃひゃは!! (02/22-23:54:14)
やまいち :8全通しはすごいなぁw (02/23-00:12:34)
ルフトライテル :全部とおったのか (02/23-00:14:08)
kiri :探索の方が、接待よりも余裕だな。今のところ (02/23-00:14:54)
ルフトライテル :接待なのにみんなンボロボロになりましたからね (02/23-00:16:21)
Systemアルパさんがログインしました。 (02/23-00:16:54)
アルパ :接待組瀕死ばっかだしなあ (02/23-00:17:15)
アルパ :……明け方にキャラ投稿+中2力がバーストしていたせいで能力説明がよくわからないって言われた……いつもの事だけど……orz (02/23-00:18:23)
珪素 :接待組は本当、なんであんな皆してボロボロになったんでしょうね。 (02/23-00:20:35)
アルパ :接待なのにライミと戦ったりガーディアンと戦ったり珪連と戦ったりしてたしなあw (02/23-00:21:50)
kiri :戦闘回数も、相手の強さも、接待組の方が上ww (02/23-00:22:34)
アルパ :新潟系の敵wwww (02/23-00:23:45)
kiri :弱えww (02/23-00:25:27)
珪素 :雑魚しか出てこない……! (02/23-00:25:34)
ルフトライテル :明らかに強さがおかしいww (02/23-00:26:00)
ぺんさん :最後らへんに10ばっか出て全滅するんじゃないかなw (02/23-00:27:00)
アルパ :もう、帰る途中ふらっと地下によって見た珪連を強制エンカウントさせるしかないですよ! (02/23-00:27:04)
ルフトライテル :地下の敵は本当に弱いなぁ (02/23-00:27:21)
Systemやまいちさんがログインしました。 (02/23-00:28:01)
やまいち :これはひどい (02/23-00:28:31)
白金 :ホストクラブは魔窟なわけで・・・・そこからあぶれた弱者が地下行くのは道理ですね (02/23-00:28:46)
ぺんさん :こんばんは、やまいちさん (02/23-00:28:48)
やまいち :こんばんわ(一度ウィンドウ消しちゃっただけだけど) (02/23-00:29:24)
ぺんさん :あら、そうでしたか (02/23-00:29:45)
ぺんさん :申し訳ない… (02/23-00:29:52)
kiri :そうか。普通に考えれば地下には雑魚しかいなくて当たり前なのか (02/23-00:30:22)
珪素 :帝愛地下労働施設みたいな……>地下には雑魚ばかり (02/23-00:31:27)
kiri :幻魔といえば、遊戯王カードだろ。と思った自分は少数派のようだ・・・ (02/23-00:33:20)
珪素 :誰も田村ゆかりはっぴに突っ込んでくれないのが悲しい物語だぜ…… (02/23-00:34:27)
Systemアルパさんがログインしました。 (02/23-00:35:07)
ソリ :なんかそこには突っ込む機会を逸してしまいましたw (02/23-00:35:11)
ぺんさん :田村ゆかりはっぴがでたら普通に欲しいと思ったのは内緒だ! (02/23-00:35:14)
ルフトライテル :あえて突っ込まなかった (02/23-00:35:26)
白金 :田村ゆかりはホリラン2のキャラでもあるw (02/23-00:35:39)
アルパ :まあ、マリオセットですし (02/23-00:35:48)
ぽぽ :つまりこのダンジョンには… (02/23-00:35:59)
ぽぽ :はっぴとパンツを脱いだマリオがいると言う事 (02/23-00:36:20)
アルパ :……!! (02/23-00:36:24)
kiri :つっこんだら負けかな―。と思っていた (02/23-00:36:30)
ロケット商会 :般若VS天狗 (02/23-00:36:32)
アルパ :にげてー!みんなちょうにげてー!! (02/23-00:36:36)
ルフトライテル :まさかボスですかw (02/23-00:36:58)
ぺんさん :まさかw (02/23-00:37:16)
kiri :つまり全裸で登場か。いやなボスだなw (02/23-00:37:28)
白金 :ぽぽさんはなんだかんだでアナルレイプすきだよね。デスメモ用紙とかまりおとかw (02/23-00:37:49)
やまいち :そうか、聖杯っていうのはアナルのことだったんだね‥‥ (02/23-00:38:38)
アルパ :聖杯はみんなもっているんだよ…… (02/23-00:39:15)
kiri :そんな聖杯は嫌だw (02/23-00:40:26)
ルフトライテル :ユズナは希望崎に何を送ろうとしてるんですかww (02/23-00:41:45)
ルフトライテル :しかし、探索組は本当に傷を負いそうにないな (02/23-00:44:49)
珪素 :今のところ余裕ですからねw (02/23-00:45:27)
kiri :これは、ボスに期待するしかないですねー。凄く強いのがでてくるんだろうなー (02/23-00:47:12)
アルパ :多分探索組はこのまま地下を進んでいったらアメリカについたとか、そういう理由でなかなか帰ってこなかったんだ、きっと (02/23-00:47:38)
ルフトライテル :現状は地下でふつうに暮らしてたやつらが侵入者に蹂躙されてるだけだよなw (02/23-00:48:02)
珪素 :実にHIPHOPですね。 (02/23-00:48:25)
kiri :邪ホストとか、ゾンビと遊んでるだけで現在は敵意ないですしね。可哀そうに (02/23-00:49:14)
ルフトライテル :エンカウントが避けられなくてきついのは実は敵のほう (02/23-00:53:34)
アルパ :トンファー使いとドゥエリストブーツを装備した天狗が襲いかかってくるとか何この悪夢 (02/23-00:55:45)
ぺんさん :ほんと邪ホスト達可哀そうだなw (02/23-00:56:18)
kiri :本気で敵が可哀そうになってきた・・・あんなに楽しく暮らしてたのにいきなり内臓をぶちまけられるなんて (02/23-00:56:44)
アルパ :次回のセッションは「安出堂屋敷地下の平穏を壊す侵入者になんとか帰ってもらえ!」で決まりですね! (02/23-00:57:55)
珪素 :そういえば昨日はゴブリンにも拷問してましたしね探索組はww (02/23-00:58:38)
ぺんさん :ホントろくでもねえなww (02/23-00:59:27)
kiri :メンバーが悪かったなー。誰も、外道な行動を止める人がいない (02/23-00:59:55)
kiri :どこから出したんだあの刀ww (02/23-01:01:05)
ルフトライテル :最初から刀を持てばいいじゃないかww (02/23-01:02:00)
アルパ :あれは「魔王炎殺トンファー剣」!! 戦闘中にあえてトンファーを投げ捨てることで敵の注意をそちらへ反らし、その隙に剣で切りつける魔技……!まさかこんなところでお目にかかれるとは……!! (02/23-01:02:00)
ぺんさん :メイン行動者の米斗さんが一番目立ててない… (02/23-01:02:37)
ルフトライテル :あいつらに勝てとか無理でしょうww (02/23-01:03:09)
kiri :トンファーはもはや (02/23-01:03:11)
kiri :囮かwwなんでもいいじゃん、それw (02/23-01:03:24)
ルフトライテル :キャラが濃すぎる (02/23-01:03:28)
アルパ :何言ってるんですか!強力な武器であるトンファーを投げ捨てるからこそ注意がそらせるんですよ!俺は本当になんでかってに人のキャラの技を解説してるんだろう! (02/23-01:04:27)
kiri :米斗さんも結構、キャラ濃い筈なのになー。天狗とトンファーの前には霞む (02/23-01:05:06)
ソリ :アルパさんのおっしゃるとおりですwww (02/23-01:05:23)
kiri :アルパさんが、一回戦で負けた後に、観客席から主人公チームを見守る解説キャラになってるw (02/23-01:06:48)
アルパ :TAG決勝以来、私は解説キャラの道を歩むと決めたのです……!! (02/23-01:07:53)
System白金さんがログインしました。 (02/23-01:08:11)
白金 :ただいま (02/23-01:09:07)
アルパ :おかえりなさいやせー (02/23-01:09:37)
Systemたびびとさんがログインしました。 (02/23-01:09:47)
たびびと :こんちはございます (02/23-01:09:52)
kiri :おかえりなさーい (02/23-01:10:04)
ぺんさん :たびびとさんこんばんは〜 (02/23-01:10:12)
kiri :ヒャッハー!!>たびびとさん (02/23-01:10:15)
白金 :こんばんはー (02/23-01:10:19)
アルパ :こんにちひゃっはー (02/23-01:10:19)
アルパ/B> :ヒャッハー!こんばんはだぜー (02/23-01:10:37)
ルフトライテル :ヒャッハー!こんばんはだぜー (02/23-01:10:37)
たびびと :キャラが思いつかなかったのでモヒカンはあきらめて転校生にしました >ヒャッハー (02/23-01:10:47)
Systemアルパさんがログインしました。 (02/23-01:11:07)
アルパ :ヒャハ?ということはもしやあのキャラはたびびとさんですか……!? (02/23-01:11:25)
ルフトライテル :ふむ、たびびとさんは転校生の変態か (02/23-01:11:25)
たびびと :いえ、今やっと投稿できたとこなので。きっと明日にはお目見えですよ (02/23-01:12:00)
アルパ :いや、でもあのキャラがたびびとさんだとつじつまが合わない、ということはまだ見ぬ転校生が……!やべえ、スタメン落ちしそうだ……! (02/23-01:12:12)
ぺんさん :たびびとさんの転校生!どんなのだろう (02/23-01:12:14)
kiri :あれ、転校生に変態いたっけ? (02/23-01:12:46)
ルフトライテル :どんな変態が出てくるんだろう (02/23-01:13:02)
たびびと :ふむ、今日の陣営誘導は終了してしまったらしい。ざんねん (02/23-01:13:12)
ぺんさん :おそろしい・・・ (02/23-01:13:31)
たびびと :いや、転校生だから変態性が加速するとかは別にないですヨ・・・? (02/23-01:16:14)
ルフトライテル :万物の変態を統べる転校生とかじゃないですよねww (02/23-01:17:00)
kiri :異次元からの触手 が襲ってきそうだ・・・ (02/23-01:17:40)
珪素 :触手転校生……新しいですね。 (02/23-01:18:22)
たびびと :言っとくけど触手じゃないよ! 小説の世界観に触手はハードすぎる・・・ (02/23-01:19:28)
アルパ :なん……だと……!? (02/23-01:19:49)
ルフトライテル :やはりすべての変態を統べる転校生… (02/23-01:20:21)
たびびと :でも触手転校生かあ。捨てがたいなあ。いつか作ろう (02/23-01:21:20)
ルフトライテル :触手でないなら、たびびとさんの転校生だとあらゆる性癖を身につけてるとそんなのしか想定できないなw (02/23-01:22:21)
kiri :(異次元から触手を呼び出す転校生というつもりで言ったんだけどなー。けど触手転校生の方が面白いから良いか) (02/23-01:22:53)
kiri :(異次元から触手を呼び出す転校生というつもりで言ったんだけどなー。けど触手転校生の方が面白いから良いか) (02/23-01:22:55)
たびびと :いや、あの、普通ですから! 普通の子ですから! やさしくしてあげてください! (02/23-01:23:17)
アルパ :何も言わずとも他のすべての変態が彼が最高の変態性を発揮できるようにプレイする 「イヴァン雷帝」 !! (02/23-01:23:57)
アスマ :そういえばたびびとさん、ちょっとたびびとさんにお聞きしたいのですが (02/23-01:24:09)
たびびと :何でござましょう (02/23-01:24:31)
kiri :例え何時間でも変わらぬ変態性を保つことが出来る「沈まぬ太陽」 (02/23-01:24:58)
アスマ :女子高生どうしが「ちょっとー、アンタ今日も巨乳ねー!」って言っておっぱい揉んだら微笑ましいですが (02/23-01:25:02)
アスマ :男子高校生同士が「お前、今日もデカチンだなー」っていってチンコを揉みだしたらホモの香りしかしないのなんでですかね? (02/23-01:25:48)
アルパ :あえて一体一のプレイを誘ってくる「決闘」 (02/23-01:26:10)
DT :ノーマルな性癖の相手の心を折る「あゝ欲情」 (02/23-01:26:57)
アルパ :ゆかりっち無双だなあwww (02/23-01:27:06)
たびびと :それ聞いてどうするですかww まあおっぱいは性器ではないですもんね・・・女性でも股間さわったらレズでしょう (02/23-01:27:28)
アスマ :性器じゃない!!盲点!! (02/23-01:27:55)
アスマ :いや半年くらい前からずっと気になってて (02/23-01:28:06)
アスマ :変態が近くにいたらぜひ聞いてみたいなって思ってたんですよ (02/23-01:28:24)
アルパ :ならば男性においておっぱいに相当する部位とは一体どこであろうか…… (02/23-01:28:44)
アルパ :アスマさんがちょおひでえこと言ってるwww (02/23-01:29:05)
kiri :一人でも三人同時に相手できる「三銃士」 (02/23-01:29:22)
たびびと :すげーダイレクトに真正面から異常者扱いされた!! 否定できない! (02/23-01:30:36)
アルパ :もうなんかそのまんまな「狂人日記」 (02/23-01:30:43)
アルパ :否定できなかった!w (02/23-01:30:56)
kiri :男同志でも太めの人ののおっぱいを揉むことあるらしいじゃないですか。つまりそういうことですよ (02/23-01:31:01)
kiri :永遠の童貞「偉大なる夢」! (02/23-01:31:47)
たびびと :狂人日記すげーいい能力名ですよね。ちょっと欲しい (02/23-01:32:13)
たびびと :筋肉とか?「お前腕かてーなあ」 >男におけるおっぱい (02/23-01:32:49)
アルパ :あいついつの間にストーキングしてやがった!?「影の地帯」 (02/23-01:33:46)
kiri :どんなやつでも固さでなら負けませんよ!「岩窟王」 (02/23-01:35:34)
kiri :あと何が残ってたっけ・・・あ、メイジ君がいた (02/23-01:36:27)
アルパ :……ダメだ、俺の変態力が低すぎて機械仕掛けの神を上手く変態に出来ない……! (02/23-01:37:02)
ロケット商会 :「ライトニング」→「ライトウィング」 この進化は… (02/23-01:37:13)
アルパ :2秒で……「LIGHTNING] (02/23-01:37:59)
たびびと :あらゆる玩具を熟知している >機械仕掛けの神 (02/23-01:38:13)
アルパ :なるほど!……くそっ、やっぱりオレじゃあたびびとさんには勝てねえ……!! (02/23-01:38:52)
kiri :相手のテクにより、最高の快感を引き出そうとする「注文の多い料理店」 (02/23-01:38:55)
ルフトライテル :全てを変態に収束させるとか>機械仕掛けの神 (02/23-01:39:05)
kiri :恐ろしくでかいのに、右に傾いている「LIGHT WING」 (02/23-01:39:50)
ルフトライテル :たびびとさんがすでに出していた (02/23-01:39:55)
たびびと :そんな考え、2秒で切り返してください! >アルパさん (02/23-01:40:37)
珪素 :たびびとさんは変態界のシアンさんなのか。 (02/23-01:41:17)
アルパ :ダメだ……俺は勝てないのか?【あの人】に…… (02/23-01:41:36)
たびびと :ゴポッゴポポッ (02/23-01:42:08)
アルパ(02/23-01:42:52)
たびびと :ゴポッゴポポッ (02/23-01:42:08)
kiri :まだだ。まだ、「巨象が踊る」が残ってます。【】 (02/23-01:42:52)
ロケット商会 :注文の多い料理店は多人数プレイ前提の能力じゃないんですか? (02/23-01:42:54)
珪素 :誰か変態界のユーシさんになるんだ……! (02/23-01:42:59)
kiri :【あの人】に見せつけてやって下さい。アルパさんの力を!! (02/23-01:43:11)
珪素 :もう分かりきってるじゃないですかwww>巨象も踊る (02/23-01:43:17)
kiri :(巨象だ踊る思いつかねーなー) (02/23-01:43:38)
珪素 :というか、たぶん普通にユーシさんはぽこぺんさんだな…… (02/23-01:43:43)
アルパ :全くだwwww>巨象が踊る (02/23-01:43:44)
アルパ :確かにw>ぽこぺんさん (02/23-01:44:09)
珪素 :新しい(全員男の娘の)サッカーチームを引き連れて試合を観戦しているんだ…… (02/23-01:44:17)
珪素 :リヒトは誰になるんですかね?kiriさんかな? (02/23-01:45:44)
kiri :酷いチームだw言われてみれば、最後のひかる君。男の娘にも見えるかな・・・ (02/23-01:45:55)
たびびと :妹への愛で地球を覆うんですか・・・!そりゃペタンといきますよ (02/23-01:46:25)
kiri :たびびとさんが一人二役でいいじゃないですか。相手の心を折りつつ、味方を鼓舞する。最強の変態ですよ (02/23-01:47:33)
kiri :今は先の事はどうだっていい。立てよ、たびびと。俺たちの勝負は始まったばかりだぜ! ・・・やっぱりボクにリヒトは無理だ (02/23-01:49:38)
白金 :つーか巨像が踊るって (02/23-01:50:48)
白金 :デカチンぶらぶらさせてるだけじゃない? (02/23-01:51:00)
ぺんさん :もうすぐに字なので、僕は寝ます。 (02/23-01:54:16)
ルフトライテル :目の錯覚かな…学園祭のwikiに禅僧っていう単語が見えるんですけど… (02/23-01:54:25)
ぺんさん :おやすみなさーい (02/23-01:54:25)
Systemぺんさんさんがログアウトしました。 (02/23-01:54:28)
ルフトライテル :おやすみなさい (02/23-01:54:33)
kiri :おやすみなさーい (02/23-01:54:53)
DT :おやすみなさーい (02/23-01:54:58)
珪素 :!?>禅僧 (02/23-01:55:05)
白金 :おやすみなさーい (02/23-01:55:08)
Systemアルパさんがログインしました。 (02/23-01:55:16)
白金 :さて、僕も寝ます (02/23-01:55:17)
たびびと :おやすみなさーい (02/23-01:55:35)
たびびと :おやすみなさーい (02/23-01:55:49)
珪素 :転校生で、モヒカンで、禅僧……!! なんと恐ろしい…… (02/23-01:55:49)
アルパ :ああ……気づいてしまわれたのですね<禅僧 (02/23-01:55:51)
珪素 :といか髪型はどうなってるんだ。 (02/23-01:55:56)
アルパ :おやすみなさいませー (02/23-01:55:57)
ルフトライテル :おやすみなさい (02/23-01:56:10)
kiri :おやすみなさーい (02/23-01:56:11)
白金 :スキンヘッドのモヒカン雑魚は古来多いですw (02/23-01:56:17)
アルパ :きっとそれ自体が一つの公案なんですよ>モヒカン禅僧 (02/23-01:56:26)
白金 :でわでわ (02/23-01:56:31)
System白金さんがログアウトしました。 (02/23-01:56:36)
kiri :モヒカンなのに転校生だと。ってことのほうが衝撃でかいです (02/23-01:56:58)
たびびと :モヒカン寺って何だwwwなんでモヒカンザコが集団で修行なんかwww (02/23-01:57:31)
アルパ :転校生がモヒカン雑魚であることはない、しかし、モヒカンは転校生になりえる……! (02/23-01:58:22)
ルフトライテル :どう考えても同種が他にもまだいるんだよな。 (02/23-02:02:14)
ルフトライテル :モヒカン寺には (02/23-02:02:27)
珪素 :まあ禅寺にも禅僧が沢山いるわけですしね…… (02/23-02:04:11)
たびびと :あいつらどうやって黙って座禅なんか組むんだよ・・・ (02/23-02:04:32)
Systemコバヤシさんがログインしました。 (02/23-02:05:21)
ルフトライテル :お (02/23-02:05:48)
コバヤシ :モヒカン寺って集団で檀家に略奪しにいったりするんですかね。 (02/23-02:06:47)
コバヤシ :こんばんわ。 (02/23-02:06:52)
ルフトライテル :こんばんは (02/23-02:07:17)
ルフトライテル :むしろ、モヒカンが檀家じゃないですか? (02/23-02:07:32)
kiri :こんばんはー (02/23-02:08:01)
kiri :墓に入れる。という概念がモヒカンにあるのかな・・・ (02/23-02:08:26)
コバヤシ :ドリフターズみたいに死体を生めて火薬の材料にしたりするんじゃないですかね。 (02/23-02:09:24)
kiri :死体をそんなに友好活用できるだけの知識があるのかなー? (02/23-02:11:29)
コバヤシ :そんな知恵はないか<モヒカンザコ (02/23-02:11:39)
ルフトライテル :あいつらは確かにモヒカン雑魚と変わらんなww (02/23-02:18:21)
アスマ :雑魚じゃないから厄介! (02/23-02:18:45)
アスマ :コウモリとかただのペットだったのに・・・ (02/23-02:18:55)
ルフトライテル :モヒカンリーダーだ! (02/23-02:19:07)
アスマ :現代日本で言ったら、吠えたからって他人の家の犬殺すようなもんだよ! (02/23-02:19:20)
Systemkiriさんがログインしました。 (02/23-02:19:43)
DT :違うよ!こいつら吠える前に殺りに言ってるよ! (02/23-02:20:01)
珪素 :本当にろくでもない集団ですよねww (02/23-02:20:19)
kiri :なにもしてこないコウモリあいてでもかげんなしかー。ひでーww (02/23-02:20:20)
たびびと :こうもりがいる→殺ろう! 狂ってるww (02/23-02:20:44)
コバヤシ :なんであんなに全力でこうもりを殺そうとするんだw (02/23-02:20:47)
ルフトライテル :あいつら襲ってこないとしても殺してるよね (02/23-02:21:03)
kiri :かわいそうなこうもり・・・ (02/23-02:21:30)
アスマ :しかも最終的に理家ちゃんが食うという・・・! (02/23-02:21:42)
珪素 :しかも戦法が常になんか集団リンチなんですよw (02/23-02:21:46)
アスマ :まさに外道!! (02/23-02:21:49)
ルフトライテル :でも、モヒカンリーダーの集団だから仕方ないねw (02/23-02:22:03)
ルフトライテル :あいつら残ってたらライミはまだしも珪連は普通に殺りに行ったと思うなw (02/23-02:23:19)
珪素 :接待組に奴らがいなくて良かったよ…… (02/23-02:23:42)
たびびと :出たー!トンファースルーだww (02/23-02:23:50)
コバヤシ :ほんと魔人なんてろくでもないなw (02/23-02:23:58)
ルフトライテル :なんでド正義はあいつらを接待に送ったんだろう (02/23-02:24:15)
アスマ :まったくだw (02/23-02:25:07)
kiri :完全に人材の選択ミスだよw (02/23-02:25:18)
たびびと :おっともうこんな時間 寝ます。今日もずっと服を着ていました。 (02/23-02:25:45)
たびびと :おやすみなさいー (02/23-02:25:52)
DT :多分理家は飴屋君が行くところに無理やりついてきたんだよ。 (02/23-02:26:17)
ルフトライテル :おやすみなさい (02/23-02:26:20)
kiri :おやすみなさーい。たしかにちゃんときてますけど、けどパンツは頭じゃなくて下に履くものですよー (02/23-02:26:47)
珪素 :あんな連中がパーティーに来ること自体鉄砲玉みたいなものですよね。 (02/23-02:26:49)
DT :おやすみなさーい (02/23-02:27:16)
Systemたびびとさんがログアウトしました。 (02/23-02:27:26)
アスマ :おやすみなさーい (02/23-02:27:33)
ソリ :おやすみなさいー (02/23-02:29:48)
ルフトライテル :あいつらが帰ってこなかったのは地に植えて次の獲物を探したからとしか思えないんだけどなww (02/23-02:29:55)
ソリ :こいつらが通った後にはぺんぺん草も生えんのですよ…… (02/23-02:30:04)
ルフトライテル :血に飢えてですね (02/23-02:30:12)
kiri :招待者のペットなのに・・・ひでぇw (02/23-02:30:29)
珪素 :探索組というより殺戮組と呼んだほうがいいくらいのレベル。 (02/23-02:33:39)
kiri :グレートポインタはチート探索だけじゃなく、演出にも使えるのか。いい能力だ (02/23-02:34:02)
アスマ1D6 → 4 = 4 (02/23-02:34:21)
アスマ :SDにも優しい能力づくり、どうもアスマです。 (02/23-02:35:02)
DT :探知→視認→炎上→消化の美しい流れ! (02/23-02:35:04)
ルフトライテル :サーチアンドデストロイですね (02/23-02:36:11)
コバヤシ :罪のない生物がw (02/23-02:37:15)
アスマ :そういえば敵、跡形も残ってねえ!! (02/23-02:37:19)
アスマ :ユズナちゃん後日、ペットのこと探すんじゃなかろうか (02/23-02:37:38)
kiri :完璧に殺戮しか考えてないw折角ユズナと接待組が仲良くなったのに無駄に終わるかも (02/23-02:38:07)
珪素 :見てください、このNPC欄に並んだ『惨殺』の文字を (02/23-02:38:09)
ルフトライテル :生き残ったゴブリンも拷問だしなぁ (02/23-02:39:07)
kiri :接待組とユズナは絆を深めた。しかし、探索組の迂闊な行動によりユズナは激怒。希望崎に対して戦争をしかける!次回セッション:ホストvs希望崎。をお楽しみに (02/23-02:39:23)
アスマ :ユズナ「地下に私のペットがいたんですが、失礼はなかったでしょうか?」 (02/23-02:39:26)
アスマ :探索組「(胃の中だよ)」 (02/23-02:39:44)
ルフトライテル :あいつらにとって利用価値があるから生き残っただけだよね、あれ (02/23-02:39:49)
珪素 :まあ、探索組からしてもこうもりがペットとかは知る由もなかったという事もありますが…… (02/23-02:40:40)
珪素 :それにしたって殺り方がえげつなさすぎるwww (02/23-02:40:52)
ルフトライテル :あいつらはモヒカン雑魚じゃないですよ (02/23-02:41:11)
アスマ :リンチ大好き探索組♪サーチアンドデストローイ♪♪ (02/23-02:41:34)
ルフトライテル :どっちかっていうと外道の悪役集団ですよ (02/23-02:41:35)
kiri :せめて原型が残っていればなー。本当の意味で跡形もないって酷いな〜 (02/23-02:42:03)
DT :おっかしいな……至極真面目にやるつもりだったのに (02/23-02:42:59)
珪素 :貴種ホストを恐れていた生徒達だったが、探索組はさらに恐ろしい連中だった。 (02/23-02:43:18)
ソリ :常識人キャラとして動かすつもりだったのに、……結果的にデストロイ集団になっているのが恐ろしいw (02/23-02:44:13)
kiri :ホストは恐ろしい存在だからこっちも恐ろしい存在を送ろう。とかド正義さん考えちゃったのかも (02/23-02:44:57)
アスマ :この探索組、相対する相手の惨殺率75%である。 (02/23-02:45:33)
珪素 :この後の事を考えると恐ろしい結末になりそうです…… (02/23-02:46:00)
アスマ :唯一の生き残りも拷問に掛けられ、恐怖を味わう。 (02/23-02:46:01)
珪素 :あれですよ、虎眼流が一人残すみたいな。 (02/23-02:46:13)
kiri :惨殺率75% 拷問率25% まだ何もしていないのに襲われる確率100% (02/23-02:46:59)
ルフトライテル :あれは本当に自分たちに有益な情報を残したから命だけは助けてやろうていう考えとしか思えない (02/23-02:47:18)
アスマ :僕は基本的に逃げようとしてるんですよ!他の方たちが惨殺を好んでるんですからね! (02/23-02:48:06)
ソリ :ゴブリンも最後は「オタスケ〜」とか言ってましたからね。心が折られている。 (02/23-02:48:10)
kiri :今思うと、C4のエンカウント敵は運がよかったなー (02/23-02:48:14)
kiri :襲われずに済んでいる (02/23-02:48:37)
DT :FOE(フォーク・大天狗・炎殺) (02/23-02:48:42)
コバヤシ :まあ、有益な情報を残したけど、怨まれてると面倒だから殺すっていうよりはマシかな (02/23-02:48:47)
ソリ :今回はダイスにも随分救われている気がします。 (02/23-02:49:11)
珪素 :ザコしか出ないww (02/23-02:49:25)
アスマ :暗殺ユニット名ですね!>FOE (02/23-02:49:25)
ソリ :予想してはいたけど、やっぱ行動提出むずかしい。 (02/23-02:49:26)
ソリ :暗殺ユニットww (02/23-02:49:56)
珪素 :まあドラゴンの血も有益といえば有益なアイテムですし。氷雪系が持てばハイスペックなアイテムなんですけどね。 (02/23-02:50:06)
珪素 :迷宮のFOEはモンスターではなくプレイヤーの方だったのか…… (02/23-02:50:29)
ルフトライテル :あいつらは禁書に出てくるグループとかアイテムみたいな目的で作られた集団にしか見えない (02/23-02:50:30)
アスマ :珪素さん、よかったらワック・ハンターのステって公開できませんか? (02/23-02:50:39)
ソリ :氷雪系がいればよかったですね。自分は正反対だからなーw (02/23-02:50:40)
アスマ :気になって寝れない (02/23-02:50:51)
珪素 :はい、ワック・ハンターが出ないままセッション終了したら公開しますw (02/23-02:51:02)
アスマ :楽しみにしてまーす (02/23-02:51:16)
珪素 :じゃあ私はそろそろ落ちます。この卓も一旦閉じて、明日また新しい待合室を立てます。 (02/23-02:52:02)
ソリ :能力使う機会も意外とないなー (02/23-02:52:06)
珪素 :それではまた明日。 (02/23-02:52:07)
System珪素さんがログアウトしました。 (02/23-02:52:10)
ルフトライテル :おやすみなさい (02/23-02:52:16)
アスマ :おやすみなさい (02/23-02:52:20)
ソリ :おやすみなさいー (02/23-02:52:29)
kiri :ついでに、熊の着ぐるみの能力も教えてくれると嬉しいですねー (02/23-02:52:32)
kiri :おやすみなさーい (02/23-02:52:42)
アスマ :睛士くんと理家ちゃんがありあまるほどの戦闘技能持ってて (02/23-02:52:47)
DT :おやすみなさーい (02/23-02:52:48)
アスマ :ゆかり斎ちゃんが鋭敏視覚持ってるから (02/23-02:53:08)
アスマ :3VS1になる限り戦闘ではまず負けないなー (02/23-02:53:21)
DT :でも米斗はメイン行動提出し辛いんですよねー。攻撃系少ないので (02/23-02:53:48)
DT :サポートは鬼だけど! (02/23-02:54:07)
アスマ :そうなんですよね (02/23-02:54:25)
アスマ :何かに特化したらメインに強いけど (02/23-02:54:41)
ソリ :確かに、戦闘術とサバイバル以外はちょっと使いにくいのか (02/23-02:54:55)
kiri :トンファーを舐めてましたねー。あんなに戦闘技術が強いとは思いませんでしたよ (02/23-02:54:56)
アスマ :広範囲なスキル構成にしたら (02/23-02:54:58)
アスマ :サポートに強いんですよね (02/23-02:55:08)
ソリ :トンファーは……まあ……アレですけどw (02/23-02:55:50)
DT :能力も料理もいまいち使い方が分からん…… (02/23-02:55:53)
ソリ :色々なセッションに出せるキャラにしようとして作ったら、 (02/23-02:56:11)
ソリ :器用貧乏キャラっぽくなっちゃった感がありますね。 (02/23-02:56:39)
ルフトライテル :し (02/23-02:56:57)
ソリ :戦闘でも、今回はドゥエリストブーツがあったけど、なかなか四つとも通せない (02/23-02:57:05)
アスマ :料理はたぶん相手が普通に熊とかだったら狩猟で倒して味方のライフ回復させれますよ! (02/23-02:57:35)
ソリ :探索系も二つなら通るけどそれ以上は……という感じ。やっぱキャラメイクはプレイしてみないとわからない (02/23-02:57:47)
ルフトライテル :3ぐらい通せれば大体大丈夫ですけどね (02/23-02:57:52)
kiri :勝利は基本的には回復系ですからねー。今回は不要なスキルかもw (02/23-02:58:04)
ソリ :理家さんは、ちょっと今回料理の使いどころがなかったのが残念でしたね。 (02/23-02:58:10)
DT :いや、料理Lv2だとしかるべき設備とかいるんですよ。 (02/23-02:58:27)
DT :いや、二高神の炎借りればいいのか……! (02/23-02:59:01)
アスマ :だれかから火を貰えれば丸焼きくらいできますよw (02/23-02:59:14)
ソリ :設備かー。自然の材料とかで道具を作れないなら、それこそ屋敷のキッチンとかがないと難しいのかな (02/23-02:59:37)
ソリ :別にいいですけど、魔界の黒炎で焼いてもあまりおいしくないと思いますw (02/23-03:00:06)
アスマ :魔法の調味料塩コショウがあるので平気ですよw (02/23-03:00:33)
DT :刺身なら作れるけど、料理といい張れる気がしないw (02/23-03:00:44)
kiri :飴屋君がサポートできれば、一応設備はそろうんですけどねー (02/23-03:00:51)
ソリ :何を焼いてもイモリの黒焼きみたいになりそうだw (02/23-03:00:55)
DT :そういやコンボも考えてないや。 (02/23-03:02:32)
ソリ :オプションが入った形なら、コンボじゃなくても【A】+【B】+【オプション】で出せますけど (02/23-03:03:31)
ソリ :なんかオプションの入ってない形で普通に【A】+【B】とか出してるときもあったような…… (02/23-03:04:00)
DT :別に登録しなくても使っていいらしいですよ。登録しとくと楽なだけで。 (02/23-03:04:44)
ソリ :登録しなくてもいいのか…… (02/23-03:05:30)
kiri :登録しなくてもいいけど、登録しとくと名前を付けられてかっこいい。これくらいの差ですね (02/23-03:06:20)
ルフトライテル :説得力がませるとも言ってましたね (02/23-03:07:06)
DT :思い付いたの。【その辺の草を食う[連]】―【サバイバル知識Lv.3】+【鋼の胃袋Lv.2】……使う状況が分からん! (02/23-03:07:06)
ソリ :どういう状況で成功要素になるんだろうww (02/23-03:07:56)
ソリ :前提変換で、そこらへんの草がどういうヤツなのか定義してから食べれば、毒消しとかに使え……なくもない? (02/23-03:08:42)
kiri :体力回復じゃないですか?w (02/23-03:08:48)
アスマ :草も食べるほどの貧乏のアピール とかならいけますよきっとw (02/23-03:08:57)
DT :よかったら(まともな)コンボ考えて欲しいですw (02/23-03:09:35)
kiri :【敵を喰らう[連]】―【狩猟戦闘術Lv.5】【鋼の胃袋Lv.2】 攻撃しがら、相手を実食。体力も同時に回復する荒技 (02/23-03:12:25)
DT :体力リソース消費で体力回復とかチート過ぎるw (02/23-03:14:27)
kiri :だから荒技なんですよw成功すれば無敵ですw (02/23-03:15:43)
ソリ :うーん、【マスターテイスター[魔]】+【鋼の胃袋Lv.2】で、多少食べたらまずいものでも解析材料に使える、とかかな? (02/23-03:15:44)
ソリ :基本的にコンボってサポートのために作ると思うんですけど、 (02/23-03:16:05)
ソリ :探索系とか調査系で出すためのものを二つに凝縮するために、使えそうな組み合わせで用意するのがいいんでしょうけど (02/23-03:17:45)
DT :凝縮するほど出せる成功要素ないなーw (02/23-03:18:40)
ソリ :能力が調査系で、サバイバル知識もそれ系だから、調査系行動をサポートするときのために (02/23-03:18:56)
ソリ :これらに他の成功要素をくっつけて使えるようにしとけば、とりあえず調査系行動では使えるかも。 (02/23-03:19:37)
ソリ :とちょっと思いました。 (02/23-03:19:44)
ソリ :理家さんの各スキルは、どれもレベル2以上だから (02/23-03:20:13)
ソリ :普通の行動で出すなら、わざわざコンボしなくてもバランス自体はいいから大丈夫じゃないかなーと思って。 (02/23-03:20:53)
kiri :【どこでも料理[連]】―【サバイバル知識Lv.3】【料理Lv.2】  サバイバルでは設備が整っているわけがありません。そんな状況でも材料があれば、美味しい料理が作れます (02/23-03:21:01)
DT :なるほどーありがとうございます。 (02/23-03:21:31)
kiri :さっき言っていた弱点を補ってみた (02/23-03:21:36)
ソリ :料理行動系コンボはやっぱり色々考えられそうですねw (02/23-03:22:45)
DT :おお!使えそう、ありがとうございます>【どこでも料理[連]】 (02/23-03:23:19)
アスマ :さて寝ますね。 (02/23-03:25:21)
アスマ :ソリさん、DTさん明日も頑張りましょう! (02/23-03:25:34)
DT :おやすみなさーい (02/23-03:25:38)
アスマ :皆さんもお休みなさい。 (02/23-03:25:41)
Systemアスマさんがログアウトしました。 (02/23-03:25:49)
kiri :おやすみなさーい (02/23-03:25:55)
Systemアスマさんがログアウトしました。 (02/23-03:26:02)
ルフトライテル :おやすみなさい (02/23-03:26:13)
ソリ :おやすみなさいー (02/23-03:26:47)
ルフトライテル :でも、がんばるとさらなる惨殺体が増えるのか… (02/23-03:26:58)
ソリ :もうちょっと穏便にことを進めたいw もしくは、心置きなく倒していい相手を思いっきり倒したいw (02/23-03:28:48)
ソリ :おおこうもりにわかりやすい首輪でもついてれば、こんなことにはならなかったんですよ、きっと…… (02/23-03:29:35)
DT :私も穏便に行きたいですよ!料理とか能力使用とかしたい。 (02/23-03:29:37)
DT :あ、あと地味に熊の着ぐるみが欲しい。 (02/23-03:30:46)
ソリ :熊の着ぐるみってただの熊の着ぐるみなんですかねw 元ネタがわからない。 (02/23-03:31:47)
DT :分からないけど、バーサーカー必携のアイテムなんじゃないかとw (02/23-03:33:05)
ソリ :バーサーカーww (02/23-03:35:31)
ルフトライテル :検索したら可愛いのにまぎれてリアルなのが出てきた (02/23-03:36:48)
ソリ :熊の口から顔が見えるのが普通にこわいw (02/23-03:39:05)
DT :口から手だけ出してる写真が嫌過ぎるw (02/23-03:40:38)
ソリ :じゃあ私もそろそろおちますね。おやすみなさい。 (02/23-03:45:46)
Systemソリさんがログアウトしました。 (02/23-03:45:53)
DT :おやすみなさーい (02/23-03:46:24)
ルフトライテル :おやすみなさい (02/23-03:46:33)
DT :ヒャッハー!私も失礼するぜー! (02/23-03:52:38)
DT :せいぜいいい夢でも見るんだな! (02/23-03:52:56)
SystemDTさんがログアウトしました。 (02/23-03:53:03)
ルフトライテル :おやすみなさい (02/23-03:53:11)
ルフトライテル :kiriさんは寝てしまったかな。 (02/23-03:57:47)
ルフトライテル :自分も寝ます (02/23-03:57:53)
ルフトライテル :おやすみなさい (02/23-03:57:56)
ルフトライテル1D6 → 5 = 5 (02/23-03:57:59)
Systemルフトライテルさんがログアウトしました。 (02/23-03:58:00)
System米ットさんがログインしました。 (02/23-04:25:08)
米ット :誰もいない… (02/23-04:25:23)
System米ットさんがログアウトしました。 (02/23-04:25:34)
kiri :起きていたけど、うざい弟にからまれてて、返事できなかったぜ (02/23-04:28:33)
kiri :うん、本当にうざいなこいつ。早く寝ればいいのに (02/23-04:29:02)
kiri :こんな遅くまで起きてなにやってんだよ。本当、いい加減ねればいいのにな (02/23-04:29:30)
kiri :というわけで、自分も寝ますか。おやすみなさーい (02/23-04:30:14)
Systemkiriさんがログアウトしました。 (02/23-04:30:24)
Systemアスマさんがログインしました。 (02/23-11:53:55)
アスマ :米ットさん、こんな時間にログインして・・・ (02/23-11:54:14)
アスマ :米ットさんホスト説有効・・・か・・・? (02/23-11:54:31)
アスマ :そして何回見てもステ管の惨殺の羅列に笑ってしまう (02/23-11:54:54)
アスマ :*こいつらは「探索」組です!念為! (02/23-11:55:11)
Systemアスマさんがログアウトしました。 (02/23-11:55:15)
System米ットさんがログインしました。 (02/23-22:29:07)
米ット :よし、今日は間に合った… (02/23-22:29:17)
米ット :このまま30分待てば遅刻しないぞ。 (02/23-22:29:40)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (02/23-22:37:52)
ぺんさん :こんばんは〜 (02/23-22:38:17)
ぺんさん :あら?私しかいないのか。 (02/23-22:38:34)
Systemルフトライテルさんがログインしました。 (02/23-22:39:25)
ルフトライテル :新しいの立てるとか言ってた気がするけどとりあえず入っておこう (02/23-22:39:47)
ルフトライテル :こんばんは (02/23-22:39:52)
ぺんさん :こんばんは〜 (02/23-22:40:06)
ルフトライテル :あれ、表に書いた方がよかったかな (02/23-22:43:39)
ぺんさん :掲示板が表示されるってやつっすか? (02/23-22:45:08)
ルフトライテル :そうですよ (02/23-22:45:41)
ルフトライテル :かがみさんが検索にかからないようにするの忘れてるんだと思うんですが (02/23-22:47:31)
ルフトライテル :したらまずいので、確認してないからわからないけど他もそうなってると思う (02/23-22:48:02)
ぺんさん :何ページ目くらいに表示されます?なかなか見つからない。 (02/23-22:48:03)
System米ットさんがログインしました。 (02/23-22:49:38)
ルフトライテル :というキャラ名で検索した方がわかりやすい (02/23-22:49:44)
米ット :ログアウトされてた… (02/23-22:49:55)
米ット :検索ダメ!ゼッタイ! (02/23-22:50:06)
ぺんさん :あー、ホントだ。出てきちゃう。 (02/23-22:50:28)
ぺんさん :これはかなりまずいんじゃないでしょうか。 (02/23-22:50:39)
ルフトライテル :真野先生で検索したら出てくる (02/23-22:50:47)
米ット :学園祭はストックキャラを適当に出したらあんまり自重してない感じになってしまった。 (02/23-22:51:00)
米ット :かがみさんがいずれ掲示板見て対処してくれますよ。 (02/23-22:51:34)
米ット :でもキャラ名とか能力名から能力を推察しようとすると掲示板がヒットするってことですよね? (02/23-22:52:09)
ぺんさん :あーほんとだ。出てきちゃう。 (02/23-22:52:10)
米ット :それはマズいっすね。 (02/23-22:52:21)
米ット :あーでも僕のキャラの能力名で検索してもひっかからないから (02/23-22:55:03)
米ット :もう対処してくれたんじゃないですかねー (02/23-22:55:13)
ぺんさん :今調べたら瞬間移動ナイフで出てきたんで (02/23-22:55:52)
ぺんさん :まだ大書されてないっぽいです。 (02/23-22:56:03)
Systemアスマさんがログインしました。 (02/23-22:59:35)
Systemアスマさんがログアウトしました。 (02/23-22:59:39)
Systemアスマさんがログインしました。 (02/23-22:59:49)
アスマ :こんばんわー (02/23-22:59:55)
米ット :こんばんは! (02/23-23:00:27)
ルフトライテル :こんばんは (02/23-23:00:33)
ぺんさん :z (02/23-23:00:48)
ぺんさん :こんばんは〜 (02/23-23:00:53)
米ット :アスマさんは学園祭どの陣営ですか? (02/23-23:01:01)
Systemアルパさんがログインしました。 (02/23-23:01:13)
Systemロケット商会さんがログインしました。 (02/23-23:01:28)
System珪素さんがログインしました。 (02/23-23:01:33)
ロケット商会 :DOI☆SSOL (02/23-23:01:44)
アルパ :しまった!昨日寝落ちしてたらトンファー技解説しそこねた! (02/23-23:01:45)
珪素 :すいません、昨日のうちに待合室閉めておくの忘れてたんですけど、 (02/23-23:02:02)
アスマ :こんばんわ! (02/23-23:02:20)
珪素 :また新しく待合室立てようと思いますんで、これからそちらに移っていただいてよろしいですかねー? (02/23-23:02:29)
ルフトライテル :いいですよ (02/23-23:02:37)
ルフトライテル :こんばんは (02/23-23:02:56)
ロケット商会 :はい! (02/23-23:02:57)
Systemロケット商会さんがログアウトしました。 (02/23-23:03:01)
アスマ :りょう (02/23-23:03:05)
アルパ :了解しましたー (02/23-23:03:07)
Systemルフトライテルさんがログアウトしました。 (02/23-23:03:09)
Systemアルパさんがログアウトしました。 (02/23-23:03:14)
Systemぺんさんさんがログアウトしました。 (02/23-23:04:13)
珪素 :しかし、米ットさんリアルホスト説なんてものがあるとは…… (02/23-23:04:42)
珪素 :これが本当だとすれば、あのファンクラブの異様な数にも納得が行くというもの。 (02/23-23:04:58)
珪素 :それでは皆さん、本日もよろしくお願いいたします。 (02/23-23:06:01)
System珪素さんがログアウトしました。 (02/23-23:06:03)
inserted by FC2 system