ダンゲロス専用チャット … 270 第六回自重ダンゲロス・雑談室


System米ットさんがログインしました。 (04/17-22:25:41)
米ット :いやー、しかし今回は準備が遅れに遅れてご迷惑をおかけしました。 (04/17-22:26:10)
System宇如さんがログインしました。 (04/17-22:26:12)
宇如 :こんにちわー (04/17-22:26:23)
米ット :こんばんはー (04/17-22:27:16)
宇如 :19時前くらいに存在に気付いて、募集時間過ぎていたから参加しなかったですが、もしかして提出していれば間に合ってました? (04/17-22:27:26)
米ット :まだ始まらなさそうなのです。 (04/17-22:27:29)
米ット :ホントは18時に締め切って (04/17-22:27:47)
米ット :19時くらいにはwikiの編集まで終わらそうとしてたんですが (04/17-22:28:01)
米ット :ちょっと色々あって20時過ぎから作業を始めたので間に合ったかも (04/17-22:28:27)
米ット :でもGK的には作業量が増えるので今回は観戦に回ってもらった方が助かるかなw (04/17-22:28:52)
宇如 :20時くらいに誘導が云々言っていたので、もしかして提出すればよかったかとちょっと後悔していたのでそれを聞いて安心しましたw (04/17-22:29:15)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (04/17-22:29:20)
米ット :両陣営のアドレスが見たければwikiの投稿フォーム(メニューにあるやつ)からどうぞ (04/17-22:29:23)
ぺんさん :あれ?ここは入ってもいいんですかね。 (04/17-22:29:46)
米ット :どうぞ (04/17-22:30:48)
Systemアルパさんがログインしました。 (04/17-22:31:57)
アルパ :ヒャッハー、一ヶ月ぶりのネットだぜー (04/17-22:32:13)
Systemたびびとさんがログインしました。 (04/17-22:33:06)
たびびと :こんにちワンくんかくんか (04/17-22:33:26)
System珪素さんがログインしました。 (04/17-22:34:59)
珪素 :くくく この勝負見届けさせてもらうぜ。 (04/17-22:35:13)
米ット :こんばんワン (04/17-22:36:51)
Systemしお(ステ管)さんがログインしました。 (04/17-22:37:00)
しお(ステ管) :こんばんわ (04/17-22:37:16)
しお(ステ管) :あらかた準備は終わったでござるよ (04/17-22:37:27)
ぺんさん :みんな自重しろよ… (04/17-22:38:48)
Systemドワーフハムスターさんがログインしました。 (04/17-22:39:03)
米ット :しおさんお疲れ様です! (04/17-22:39:09)
米ット :では両陣営がぼちぼちな感じになってきたらスタメン提出期限を決めようかな (04/17-22:39:33)
Systemこんばんはーさんがログインしました。 (04/17-22:39:41)
珪素 :もしかするとドワーフハムスターがカレー師匠なのでしょうか。 (04/17-22:40:10)
米ット :こんばんはーさん、こんばはー (04/17-22:40:19)
Systemこんばんはーさんがログアウトしました。 (04/17-22:40:20)
ドワーフハムスター :我が陣営 僧侶 司教 盗賊 アンデッド 戦士 カント寺院 戦士 侍 (04/17-22:40:24)
Systemサンライズさんがログインしました。 (04/17-22:40:36)
ドワーフハムスター :相手には首刎ねうさぎやステ0ブラスターなど凶悪なモンスターばかりです (04/17-22:41:28)
サンライズ :やっべえ恥ずかしいミスした。元こんばんはーです。何をやってるんだろう… (04/17-22:41:30)
米ット :てか、両陣営とも人が揃ってるみたいなので (04/17-22:42:05)
米ット :そろそろ締め切りを決めますね (04/17-22:42:20)
米ット :GKコール用の方でね。 (04/17-22:42:41)
SystemDTさんがログインしました。 (04/17-22:43:47)
珪素 :こんばんはーさんサンライズ。 (04/17-22:44:00)
珪素 :DTさんこんばんは。 (04/17-22:44:06)
DT :こんばんはー (04/17-22:44:24)
SystemKilling Deadさんがログインしました。 (04/17-22:44:44)
珪素 :キリングデッドさんととちかちゃんが今回自重してないなー。 (04/17-22:45:04)
ぺんさん :白金も自重してない気が・・・ (04/17-22:45:27)
System魔法禅僧さんがログインしました。 (04/17-22:45:43)
魔法禅僧 :こんばんは (04/17-22:46:02)
珪素 :あと柩冥子さんの能力計算はおかしいでしょうwww (04/17-22:46:07)
宇如 :勃起崎小豆がかなり酷いと思う (04/17-22:46:13)
魔法禅僧 :契約して魔法禅僧になってよ (04/17-22:46:16)
ぺんさん :とちかちゃんは自重してますよ。あの子移動できないし。 (04/17-22:46:18)
珪素 :白金さん……?と思ったら、名簿の人数増えてた。 (04/17-22:46:36)
Killing Dead :あれけっこう自重したつもりですけど・・・ (04/17-22:46:37)
Systemオツカレーさんがログインしました。 (04/17-22:46:58)
珪素 :隣接1マスならともかく、半径2マスならどの道1ターンじゃあ詰められないから、接近できないようなものでしょう。 (04/17-22:47:18)
魔法禅僧 :白金さんはまったく自重してないと言わざるおえない (04/17-22:47:35)
宇如 :killing deadは回復以外に対処法無いんじゃない?w 回復能力なんて滅多に見かけないし (04/17-22:47:48)
珪素 :な、なんだこれ……本当にこれ白金さん本人なんですか?>白金明貴 (04/17-22:48:06)
オツカレー :勃起崎小豆は40%盛って作りました。ホントは64%くらいでした (04/17-22:48:09)
珪素 :文章はすっごい白金さんなのに、本人だと信じたくないな…… (04/17-22:48:36)
ぺんさん :白金さんが自重の心を失ってしまうなんて… (04/17-22:48:42)
ぺんさん :あんなに僕に自重しろと言ってきた白金さんが・・・ (04/17-22:49:21)
珪素 :二本松さんも何気にやばそうですけど、でもこの能力は面白いなー。 (04/17-22:49:29)
宇如 :せめて攻撃力とかFSとか交換するステを指定してくれればそう酷くはないと思えるのに (04/17-22:49:53)
しお(ステ管) :あえて言おう、ほとんど全員ひでえとw (04/17-22:49:57)
魔法禅僧 :かいてあることは過去に本人が言ってたはずなので多分本人だと思います (04/17-22:50:25)
サンライズ :勃起崎小豆たんは可愛いですね (04/17-22:50:37)
アルパ :そんな、自重ダンゲロスを自由ダンゲロスだとDISってた白金さんが・・・・・・ (04/17-22:50:56)
宇如 :触手陣営は行動やら会議やらはどこでするんですか? (04/17-22:51:08)
珪素 :勃起崎家はほとんど常に自重しない強能力者というキャラ付けが確立しつつありますね。 (04/17-22:51:24)
System一番星 九九ノ助さんがログインしました。 (04/17-22:51:33)
珪素 :表掲示板でいいんじゃないですかね。おまけ陣営なんですし。 (04/17-22:51:43)
しお(ステ管) :白金さんは悪魔超人に体を乗っ取られているんだー! (04/17-22:51:45)
一番星 九九ノ助お前らマジ自重しろよこの野郎!!!! (04/17-22:51:45)
米ット1D2 → 2 = 2 (04/17-22:51:55)
Killing Dead :ごめんなさい (04/17-22:52:00)
一番星 九九ノ助白金さんはちょっと土に埋まっていい (04/17-22:52:01)
一番星 九九ノ助 :全くもう。 (04/17-22:52:26)
珪素 :未だ謎に包まれた金武家 撫丸さんの能力が気になりますね…… (04/17-22:52:36)
ぺんさん :僕は十分自重したのに… (04/17-22:52:46)
魔法禅僧 :自キャラの能力は強くはないよ (04/17-22:53:00)
SystemありがとうさぎFさんがログインしました。 (04/17-22:53:29)
アルパ :白金さんの何がひどいってFS0のアタッカーも死ぬところですよねw (04/17-22:53:29)
たびびと :触手陣営……だと……。あえてなりたいくらいの勢いだぜ。 (04/17-22:53:37)
しお(ステ管) :あ、忘れてた>金武家 (04/17-22:54:12)
Systemぽぽさんがログインしました。 (04/17-22:54:28)
ありがとうさぎF :ごきげんよう、白金さんをディスる流れですか? (04/17-22:54:31)
魔法禅僧 :みんなを悟らせようと思ってたのに禅僧殺しがいた (04/17-22:54:42)
珪素 :キリングデッドさんは即死能力でも復活するのかよ!最悪だな…… (04/17-22:54:48)
ぽぽ :白金君は常日頃からステ0は死ねばいいという事を主張してたよ (04/17-22:54:55)
ぺんさん :ぽぽさんこんばんは〜 (04/17-22:55:15)
宇如 :やっぱり自重ダンゲロスじゃなくて非自重ダンゲロスだよなぁ (04/17-22:55:18)
しお(ステ管) :失礼しました、追加しましたよん>金武家せん (04/17-22:55:19)
ぽぽ :能力ガイドもステ0を殺せるように変えよう変えようと言ってるぜw (04/17-22:55:19)
一番星 九九ノ助 :普段主張してたって何の言い訳にもなってないですよね‥‥。 (04/17-22:55:30)
アルパ :白金さんのスタンスは知ってますけど、FS0が死ぬのはないなあwwww (04/17-22:55:54)
しお(ステ管) :文字色こっちのがいいか (04/17-22:55:56)
System今日知ろうさんがログインしました。 (04/17-22:55:58)
魔法禅僧 :白金強要されてるの実質こっちだけでしょww (04/17-22:56:02)
今日知ろう :こんばんわー (04/17-22:56:03)
ぺんさん :能力ガイド作っている人がそんなこと言っちゃダメでしょうww (04/17-22:56:06)
DT :ぺんさん、会議に参加して下さいよー。 (04/17-22:56:06)
一番星 九九ノ助 :正直このキャラを出した時点で今後一切ガイドラインに関わるなと言われても文句言えないと思うよ、白金さんはw (04/17-22:56:29)
サンライズ :白金さんフルボッコwwwww (04/17-22:56:35)
Systemオツカレーさんがログインしました。 (04/17-22:56:48)
珪素 :普通に強そうな能力ですね。>金武家 (04/17-22:56:51)
アルパ :豆さんマスタービショップ出してきやがったwwww (04/17-22:56:54)
アルパ :あれ (04/17-22:57:07)
一番星 九九ノ助 :ちょっと妹迎えに行ってくる (04/17-22:57:11)
アルパ :白金さんガイドライン班でしたっけ? (04/17-22:57:21)
ぽぽ :お前 やまいちか!! (04/17-22:57:30)
ぺんさん :いや、参加しようと思ってるんですけど、眠くて頭が回らなくて・・・ (04/17-22:57:34)
珪素 :特定しました。 (04/17-22:57:48)
オツカレー :白金さんの能力は実質MAP全員体力ダメなのが・・・・・・行動順次第では簡単に殲滅される (04/17-22:57:58)
たびびと :妹で中の人確定www (04/17-22:58:12)
アルパ :いや、待ってください。やまいちさんは迎えは基本土曜とか言ってたような言ってなかったような・・・・・・ (04/17-22:58:31)
ぺんさん :体力ダメじゃないですよw条件付き即死ですよ (04/17-22:58:42)
オツカレー :あ、間違えてた効力。いっしゅんでしたね (04/17-22:58:44)
珪素 :というか、精神攻撃で精神0にしたキャラも一度に死ぬんで、 (04/17-22:58:51)
ぽぽ :精神削ったキャラも死ぬねコレ (04/17-22:59:53)
珪素 :MAP全体精神即死で発動率100出るかどうかを考えたら、明らかにおかしい数値ですよね。 (04/17-22:59:58)
アルパ :wwwww実質マップ全体精神即死の上位互換wwwww (04/17-23:00:17)
ぽぽ :精神0は外すくらいにしないと 精神攻撃涙目の性能だね (04/17-23:00:19)
魔法禅僧 :ステ削り能力とコンボできるのがひどいんですよね (04/17-23:00:52)
珪素 :白金さん、疲れてるのかな…… (04/17-23:01:00)
サンライズ :白金さんひでー (04/17-23:01:11)
ぺんさん :俺らが自重しなかったせいで…白金さんが自重しなくなっちまったんだ… (04/17-23:01:40)
アルパ :地下方向へ移動1マスwwwwwだれだか知らないけどWisに毒されてるんじゃないかなwwww (04/17-23:02:16)
アルパ :我々は白金さんの犠牲を重く受け止め、もっと自重の意味について考えていかねばなりませんね・・・・・・ (04/17-23:03:00)
珪素 :柩冥子の能力もふざけてますねー。 (04/17-23:03:10)
珪素 :白金さんは犠牲になったのだ……自重ダンゲロスの犠牲にな…… (04/17-23:03:28)
米ット :地下方向移動は、死体利用能力に対するメタが付属している即死能力程度だと思いますけどねー (04/17-23:04:02)
しお(ステ管) :白金さんは (04/17-23:04:46)
しお(ステ管) :精神が傷ついてモヒカンにでもなってしまったのだろうか (04/17-23:05:10)
米ット :(改めて見直すと即死能力より安い様な気がするけど、見なかったことにしておこう・・・) (04/17-23:05:14)
宇如 :あれ、自重だから意味無いけど、敵の壁進入は効果値70じゃないか (04/17-23:05:21)
ぽぽ :即死130に対して85で作れると言う事を除けばねw>米ットさん (04/17-23:05:37)
Killing Dead :攻撃力は自重したんですよ! 13くらいにしようかと思ったんだけどそこは自重しました! (04/17-23:05:54)
アルパ :まあ、そのとおりなんですがさすがに効果値が安いっすよ>米ットさん (04/17-23:06:00)
珪素 :「地下に強制移動」が普通の強制移動と同じ効果値で、 (04/17-23:07:16)
珪素 :その上メインに発生する効果を「※移動直後に相手は死亡する。」の一文で済ませている辺りがふざけてるんですよ! (04/17-23:07:37)
宇如 :壁進入70+強制移動40でそれでも即死よりも20安いか (04/17-23:07:42)
珪素 :これ注釈がないとどういう能力かなのかすら分からないじゃあないですか。 (04/17-23:08:12)
ぺんさん :まあでも、DP入らないんだから20くらいいいんじゃないですかね。 (04/17-23:08:22)
しお(ステ管) :確かに、「壁侵入」というメイン効果の裏に「即死」という効果を巧妙に隠している (04/17-23:08:52)
Systemまめさんがログインしました。 (04/17-23:09:17)
まめ :ばんわっす (04/17-23:09:25)
ぺんさん :あ、あれ?もしかしてDP入るのか…? (04/17-23:09:26)
ぺんさん :こんばんは〜 (04/17-23:09:33)
まめ :今回はいっぱいひどいっすね (04/17-23:09:41)
珪素 :うーん、確かに発動後DP1消費制約で即死相当なら、20くらいは安くなるのかな……? (04/17-23:09:52)
しお(ステ管) :自重じゃなかったらGKがボロカスにディスられますね (04/17-23:10:09)
珪素 :まあそれにしたところで、効果は即死にしなよとは思うのですが。だって即死能力じゃないですか。これ。 (04/17-23:10:15)
ぽぽ :ゲーム上、ガイドラインに単一の効果として書いてある数値を (04/17-23:12:53)
ぽぽ :他の物をいくつか組み合わせて安く上位互換で作れるというのは避けたいですね (04/17-23:13:21)
宇如 :ドワーフハムスターもフレーバーテキストでは似たような感じだけど効果はちゃんと即死になってましたし、そんな感じでしょうか? (04/17-23:13:46)
アルパ :でも、今回はぱっと見た感じ前回よりはひどいキャラの割合が低い気がしますね (04/17-23:13:48)
珪素 :そうですね。柩も効果そのものは簡単な部類ですし…… (04/17-23:14:34)
ぽぽ :これはオリジナル効果ですけれど もしガイドラインで複数組み合わせて明らかに安くなるようなのは単一のガイドライン効果の方を適用するべきかもねえ (04/17-23:14:36)
サンライズ :柩は「直後に相手死亡」でえ〜ってなりましたね (04/17-23:15:30)
珪素 :防御力上昇と通常攻撃無効みたいな感じですかね。でも防御数値が上がる事に意味がある場合もありますしね…… (04/17-23:16:01)
珪素 :すると『上位互換で』というところがやっぱり問題になってきますかね。 (04/17-23:16:15)
しお(ステ管) :そろそろスタメン提出ですね (04/17-23:17:47)
ぽぽ :防御力上昇は一応通常攻撃無効の数値に合わせて数値設定をしています (04/17-23:18:12)
ぽぽ :その辺は数値を決めた人は割と考えていたり 考えていなかったりで (04/17-23:18:33)
ぽぽ :中々難しいけれど (04/17-23:18:58)
一番星 九九ノ助 :スタメン決めちゅうかな (04/17-23:24:11)
Killing Dead :先手不可能が一番の自重になっちゃったでござる (04/17-23:25:01)
ぺんさん :キリングさんは白金さんと並んで自重してない気がする。 (04/17-23:25:33)
米ット :妹を迎えに行ってたプレイヤーさん、おかえりなさい!今はスタメン決め中です。 (04/17-23:26:03)
米ット :(GKとして、中の人をバラすわけにはいかないな・・・) (04/17-23:26:22)
魔法禅僧 :ばればれじゃないですかww (04/17-23:26:59)
しお(ステ管) :妹を迎えに行っていた人おかえりなさい (04/17-23:27:19)
サンライズ :妹ってだけでもうwwwww (04/17-23:27:41)
しお(ステ管) :(中の人はあの人か・・・いやよそう。俺の勝手な予想でみんなを混乱させたくない) (04/17-23:27:53)
一番星 九九ノ助 :しおさんのは意図したダジャレなんだろうか。 (04/17-23:28:17)
ぺんさん :よそう、と 予想がかかってるってことですか? (04/17-23:29:06)
一番星 九九ノ助 :そうです (04/17-23:30:13)
しお(ステ管) :全然気づかなかったwwwwwww>予想 (04/17-23:30:41)
サンライズ :何も考えずに言ったことがダジャレみたいになって恥ずかしい気持ちになることありますよね (04/17-23:30:57)
ありがとうさぎF :さすがしおさんだぜ! (04/17-23:34:12)
一番星 九九ノ助 :自重して御免なさいって気持ちになるこの恐ろしさよ (04/17-23:34:57)
米ット :暗黒面への誘惑ですねw>自重して御免 (04/17-23:37:26)
魔法禅僧 :また、強キャラ出してやろうかと思えるなぁ (04/17-23:38:18)
DT :以下に叩かれないレベルの強キャラをつくるかが私の楽しみ方。前回失敗したけど。 (04/17-23:39:28)
魔法禅僧 :まあ、今回は強さよりネタに走った結果ですが (04/17-23:39:28)
たびびと :強すぎるキャラは、悲しみしか生まない……そんな気がするんだ(遠い目で (04/17-23:39:51)
ぺんさん :みんな、これは自重ダンゲロスなんだから、自重しようよ。 (04/17-23:39:59)
宇如 :そういえば、MJPで自重していないキャラの選出はしているけど、もっとも自重しているキャラの選出はしないんですか? (04/17-23:40:49)
System柩冥子さんがログインしました。 (04/17-23:40:52)
しお(ステ管) :このままでは第二、第三の白金さんが生まれてしまう (04/17-23:41:03)
柩冥子 :こんばんは。計算がマンチですいません。 (04/17-23:41:54)
ありがとうさぎF :もうね、「お前ら自重しろ」って言いたいキャラが多すぎるわ。 (04/17-23:44:56)
Killing Dead :いや、ボクは自重して……ないか。能力はともかく、ステータスとかはほら…… (04/17-23:46:05)
一番星 九九ノ助 :自重しロバ! (04/17-23:46:37)
Systemフユキさんがログインしました。 (04/17-23:46:40)
しお(ステ管) :フハハー スタメンは決まったかな (04/17-23:46:58)
魔法禅僧 :自分は原理以外は自重したつもりですけどね (04/17-23:47:32)
フユキ :こんばんはー。いやKilling Deadさんはw (04/17-23:47:35)
ぺんさん :こんばんは〜 (04/17-23:47:59)
魔法禅僧 :こんばんは (04/17-23:48:09)
米ット :むう、ルールガイドラインは行動提出遅延ペナルティは載ってるがスタメン提出遅延ペナルティは載ってませんねw (04/17-23:48:39)
たびびと :今回は自重しすぎたのを反省している。次回はもっとひどい原理で臨みたいとおもいます (04/17-23:49:11)
しお(ステ管) :盲点でしたね>スタメン遅延 (04/17-23:49:15)
米ット :おっとフユキさんこんばんは。 (04/17-23:49:20)
米ット :いや、第一回〜第五回もグダグダと始まらなかったんですけどw>スタメン遅延 (04/17-23:49:54)
魔法禅僧 :いつもぎりぎりまで考えないからなぁ〜 (04/17-23:51:05)
フユキ :何時に終わるのだろうw (04/17-23:51:10)
米ット :4時には終わって欲しいかなw (04/17-23:51:54)
米ット :まぁ今回は準備の方も手間取ってしまったので (04/17-23:52:13)
米ット :中々始まらない感じになってしまってすいません。 (04/17-23:52:30)
米ット :午前中沢山寝といてよかった。。。 (04/17-23:52:58)
しお(ステ管) :僕もたくさん寝たのでよかった(おかげでキャラ投稿寝過ごしたけど) (04/17-23:53:36)
しお(ステ管) :http://www39.atwiki.jp/jichoudg/pages/199.html ホイよ (04/17-23:58:09)
Systemkiriさんがログインしました。 (04/18-00:01:01)
kiri :いまさらながらこんばんはー。今どうなってます? (04/18-00:01:19)
ぺんさん :こんばんはー (04/18-00:01:28)
魔法禅僧 :こんばんは (04/18-00:02:11)
魔法禅僧 :これから始まります (04/18-00:02:16)
Killing Dead :白金いないのかよ! (04/18-00:02:46)
米ット :ようやくはじまた (04/18-00:02:47)
魔法禅僧 :それにしても白金出さないのか (04/18-00:03:06)
フユキ :こんばんはー (04/18-00:03:16)
kiri :今始まったところだと・・・もう最終ターンくらいだと思ってた (04/18-00:03:43)
ありがとうさぎF :こっちはちゃんと自重心溢れるプレイヤーしかいないのでね! (04/18-00:04:08)
たびびと :我々くらいの自重力があれば、どうして白金など使えようか……恥を知るが良い! (04/18-00:04:17)
しお(ステ管) :こんばんわ 今夜は長い夜になりそうですよ (04/18-00:04:20)
DT :まさか陣営で一番自重してないキャラなんて出すわけないじゃないですか。 (04/18-00:05:04)
フユキ :そりゃさすがに出さないですよ。それに比べて……! (04/18-00:05:07)
魔法禅僧 :全つまり員悟りも可能だったということか (04/18-00:05:42)
珪素 :素晴らしい、感動しました!それに比べて生徒会は……! (04/18-00:05:43)
ぺんさん :さて、長い夜が始まりそうなところで、僕は寝ます。 (04/18-00:06:46)
ぺんさん :お疲れ様でしたー。 (04/18-00:06:54)
たびびと :おやすみなサイ (04/18-00:07:02)
kiri :キャラ確認してないんですけど、誰が一番自重してないんですか? (04/18-00:07:04)
Systemぺんさんさんがログアウトしました。 (04/18-00:07:11)
kiri :おやすなさい (04/18-00:07:15)
魔法禅僧 :おやすみなさい (04/18-00:07:25)
フユキ :おやすみなさい (04/18-00:07:30)
魔法禅僧 :どう考えても白金さん>自重してないの (04/18-00:07:57)
フユキ :白金明貴が頭ひとつ抜けてますね (04/18-00:08:09)
しお(ステ管) :逆に自重しているキャラを挙げていったほうが早いのではw (04/18-00:10:37)
一番星 九九ノ助 :白金は牽制効果が一番自重してないポイントなんだから、最初にスタメンに出さないって名言でもしない限り別に運用も自重したことにならねぇよw (04/18-00:10:59)
魔法禅僧 :白金はいるだけで自重してないですからね (04/18-00:11:44)
Systemドワーフハムスターさんがログインしました。 (04/18-00:12:06)
魔法禅僧 :一応精神削りで能力はメタれるけどそれでも使えb驍ッどそれでも使える強さ (04/18-00:12:36)
ドワーフハムスター :ハムスターはキャラ作成ボーナスが1低いのだ (04/18-00:12:37)
kiri :白金さん、あんなに自重していないキャラを嫌っていたのにどうしたっていうんだろう・・・ (04/18-00:13:35)
珪素 :頭でも打ったのかな…… (04/18-00:14:07)
ぽぽ :ステ0は死ねばいいというのは白金君のかねてからの持論だから (04/18-00:14:52)
しお(ステ管) :白金「ステ0は消毒だぁー!」 (04/18-00:15:10)
魔法禅僧 :正直ステメタは1ターン目のみにしてくださいよww (04/18-00:15:49)
System帰宅してみたら白金さん一色にwwwさんがログインしました。 (04/18-00:15:56)
ぽぽ :ガイドライン会議でもかなり荒れたからなあ (04/18-00:15:57)
しお(ステ管) :僕の写し間違いでなければ、ドワハムさんはステ合計28ですねw (04/18-00:16:28)
まめ :白金さんもガイドライン作成班なんすか? (04/18-00:16:31)
ぽぽ :おもわず「お前馬鹿じゃねえの?」と音声で言ってしまったくらい (04/18-00:16:42)
kiri :むしろステ0極振りがロマンだと思ってるんだけどなー。今回は極振りしてないけど (04/18-00:16:45)
しお(ステ管) :うん、写し間違いだ (04/18-00:16:58)
ぽぽ :ガイドライン作成班は誰が呼んだか通称「元老院」 (04/18-00:18:07)
ぽぽ :とも呼ばれている (04/18-00:18:15)
ぽぽ :ぽぽ 白金 ENT 他 (04/18-00:18:32)
しお(ステ管) :ハムスターさんの精神が2になってたので直しました それでも合計29ですが (04/18-00:18:35)
ぽぽ :他の部分に誰かが入っても構わんのだけれど 誰も入ってくれなかったので (04/18-00:19:02)
ぽぽ :一応3人以上揃った時に合議で話し合う まぎシステム方式ですね (04/18-00:19:45)
ぽぽ :3人しかいないけれど (04/18-00:19:52)
まめ :ぶっちゃけ、その辺の整備はついてけてるひとがあまりいないと思うんすよね (04/18-00:20:06)
ぽぽ :全てに関してはともかく (04/18-00:20:34)
まめ :空打ちとか、何が問題視されてて、どう対処すればどうなるのかわかんない (04/18-00:20:44)
ぽぽ :部分的に参加してくれても構わないと思うんだよなあ (04/18-00:20:52)
ぽぽ :空撃ちの問題点あたりは白金君の懸案事項だったかな (04/18-00:21:18)
ぽぽ :まあFU2のGKである白金 ENTの二人で 更にTAGのGKサイドの白金君が (04/18-00:22:39)
ぽぽ :一番最新の問題点に通じているという感じだねえ (04/18-00:23:03)
まめ :今回のGK陣は参加してないんですか? (04/18-00:23:57)
ぽぽ :参加して欲しくはあったけれど (04/18-00:24:38)
ぽぽ :GKの責任を分散させることで負担を減らしたいとの要望があったので (04/18-00:25:04)
ぽぽ :まあ仕方ないかなと (04/18-00:25:13)
System鳩子さんがログインしました。 (04/18-00:27:41)
鳩子 :どうもこんばんわ。 (04/18-00:27:47)
まめ :ばんわっす (04/18-00:28:13)
kiri :こんばんはー (04/18-00:28:22)
たびびと :こんばんわー (04/18-00:28:28)
魔法禅僧 :こんばんは (04/18-00:28:35)
鳩子 :白金さんが自重してない感じですか? (04/18-00:28:37)
ぽぽ :自重してない感じなのかなw (04/18-00:29:07)
しお(ステ管) :こんばんわ (04/18-00:29:35)
フユキ :こんばんは (04/18-00:30:26)
鳩子 :白金さん何年も前からステ0は死ねっつってたし別にいいんじゃないの。 (04/18-00:30:37)
ありがとうさぎF :自重してない感じですね (04/18-00:30:38)
鳩子 :同意もしないけど (04/18-00:30:42)
米ット :鳩子さんだ!こんばんはー (04/18-00:30:51)
ぽぽ :まあそれがMAP全体全員までいくまで大分溜まってたんだなあw (04/18-00:31:27)
鳩子 :自重なのになんでテメーら自重しねーんだよバーカ的な感じなのかなw (04/18-00:32:06)
魔法禅僧 :番長Gは使わなきゃ0だせるじゃない (04/18-00:32:49)
アルパ1D6 → 6 = 6 (04/18-00:36:58)
一番星 九九ノ助 :ステ0=自重してないっていうのが全然理解できないぜ‥‥。 (04/18-00:37:41)
フユキ :ステ0が自重してないってより、お前らが自重しねーなら俺もしねーよという感じなんじゃないですかね? (04/18-00:39:35)
魔法禅僧 :出して能力使わなくても攻撃力12アタッカーなのが強いと思いますww (04/18-00:39:43)
System勃起崎小豆さんがログインしました。 (04/18-00:39:53)
一番星 九九ノ助 :もっとみんなやまいちさんを見習うべきだよ! (04/18-00:40:47)
鳩子 :ステ0が自重してないのではなく、ステータスメタ能力の餌食にならないよう警鐘を鳴らしてるのさ (04/18-00:40:49)
米ット :やまいちさんを見習うべきといっても、どのキャラがやまいちさんのキャラか分かりませんからねぇ… (04/18-00:41:50)
しお(ステ管) :そうですね、やm・・・一番星さん (04/18-00:42:18)
魔法禅僧 :さっき突っ込まれたけど一番星はパッシブなのが自重してないとも思いますw (04/18-00:42:26)
鳩子 :やまいちさん白金さんが気に入らないならガイドライン会議に参加すりゃいいのに。 (04/18-00:42:43)
魔法禅僧 :まあ、見習えと言ったやまいちさんには関係のないことですね (04/18-00:42:55)
米ット :それは気付かなかったGKにも責任がありますね。すいません。>パッシブ禁止 (04/18-00:42:58)
Systemかりあげさんがログインしました。 (04/18-00:43:00)
米ット :やまいちさんの話のハズなのに一番星の話になってる不思議。 (04/18-00:43:49)
一番星 九九ノ助 :いや、今回のキャラが酷いって言ってるんですよ>鳩子さん (04/18-00:47:54)
kiri :自分のキャラは自重してますよ・・・多分。ステもないし (04/18-00:49:20)
鳩子 :一番星さんってやまいちさんだったんだ!初めて知った! (04/18-00:49:25)
一番星 九九ノ助 :自分の主義の主張のために人のキャンペーン使うなよw (04/18-00:49:31)
一番星 九九ノ助 :そんな俺以外に俺を見習うべきとかいう人いるわけないじゃないですか‥‥。 (04/18-00:50:22)
一番星 九九ノ助 :パッシブってダメなんでしたっけ? (04/18-00:50:38)
しお(ステ管) :そうだったんだぜんぜんきづかなかったー(棒) (04/18-00:51:01)
しお(ステ管) :自重ではパッシブ禁止とwikiのトップに書いてありますね。 (04/18-00:51:40)
魔法禅僧 :白金はステ0だけじゃなくて1とか2も出しにくくなるのがなぁ (04/18-00:51:47)
米ット【キャラ作成】
・通常のキャラクター投稿項目に加え、発動率も自己申告してもらう(フィーリングでも計算式を使ってもOK)
・GKは送られてきたキャラに問題がなければ(能力内容を理解できたら)確定させる
・制約は何個でもOK
・先手ハンデが無い代わりに、投稿者自身が「1ターン目使用不可」「1ターン目先手使用不可」「1ターン目使用可能」の中から1つを投稿時に選ぶ
・シークレット禁止
・パッシブ禁止 ←
・発動率の下限は-99%でお願いします。

(04/18-00:52:05)

魔法禅僧 :まさか一番星がやまいちさんだったなんてびっくりだ(棒) (04/18-00:52:26)
米ット :分かりにくいから次回から投稿フォームにも注意書きを入れておこう。 (04/18-00:52:35)
一番星 九九ノ助 :oh... (04/18-00:52:44)
鳩子 :最近の自重は自重しないのが普通みたいになってるしキレる気持ちは分かるけどなあ (04/18-00:52:59)
一番星 九九ノ助 :自重ダンゲロスは自重してきたつもりだったのに普通にルール破ってたとはorz (04/18-00:53:34)
米ット :まぁ今回は時間がなかったからしょうがない。 (04/18-00:54:01)
米ット :(というGKの言い訳) (04/18-00:54:11)
ぽぽ :まあ自重しないと ステ0はまた別な話だからねえ (04/18-00:54:14)
一番星 九九ノ助 :キレるなら自重してないキャラをメタればいいのに‥‥。 (04/18-00:54:41)
Systemしお(ステ管)さんがログインしました。 (04/18-00:54:49)
鳩子 :まあそりゃそうですね>キレるなら自重してないキャラをメタればいいのに (04/18-00:55:14)
米ット :でも能力休みなしで1ターン目に使わなきゃいけないアクティブ能力にすればいいだけなんですがね。今回は一番星が先手陣営だったから実質的には変わらないんでセーフのはず>パッシブ禁止 (04/18-00:55:20)
一番星 九九ノ助 :よ、よしGKにセーフと言ってもらえたぞ! (04/18-00:57:10)
珪素 :しかも本人は強くないと思っているらしいですよ……!恐ろしい……! (04/18-00:57:20)
一番星 九九ノ助 :あれ、鳩子さんお誕生日? (04/18-00:57:36)
鳩子 :誕生日だよー (04/18-00:57:57)
珪素 :パッシブもいずれガイドライン的にどうにかできないものですかねー。 (04/18-00:58:02)
米ット :そうなんですか? (04/18-00:58:06)
米ット :おめでとうございます! (04/18-00:58:14)
一番星 九九ノ助 :おめでとうございます! (04/18-00:58:17)
珪素 :作れたほうが自由度が高くて面白いとも思うんですけれど。 (04/18-00:58:28)
kiri :鳩子さん誕生日おめでとうございますー (04/18-00:58:28)
ぽぽ :おめでとうございます (04/18-00:58:30)
珪素 :おめでとうございます! (04/18-00:58:42)
しお(ステ管) :おめでとうございます (04/18-00:58:49)
まめ :おめでとうございます (04/18-00:58:50)
DT :おめでとうございます。 (04/18-00:58:54)
柩冥子 :鳩子さんお誕生日おめでとうございます。 (04/18-00:59:00)
鳩子 :ありがとー! (04/18-00:59:11)
かりあげ :おめでとウサギ。ぽぽぽぽ〜ん (04/18-00:59:12)
たびびと :おめでとうございます! (04/18-00:59:16)
魔法禅僧 :おめでとうございます (04/18-00:59:57)
ぽぽ :パッシブはとりあえず処理的には1ターン目登場時に発動判定してその際休みなしで良いと思うんだけど (04/18-01:00:06)
宇如 :おめでとうです (04/18-01:00:17)
珪素 :『能力休みなし』はもうガイドラインにあったんでしたっけ。 (04/18-01:00:44)
ぽぽ :禅&50で良く解んない揉め方したので保留かな (04/18-01:01:02)
米ット :自重の発動率自己申告は実はパッシブで面白い能力作りたい場合には向いてるんですけど、 (04/18-01:01:43)
ぽぽ :能力休み無しは効果付属に置いとくと危険と言う感じで保留かな 現状ガイドラインから削除 (04/18-01:02:05)
米ット :自重Liteのコンセプトの1つである「GK負担の少ないキャンペーン」に反するんで禁止にしてるって感じです。 (04/18-01:02:33)
一番星 九九ノ助 :確かに一番星も普通にめんどいなぁ‥‥。改めてごめんなさい。 (04/18-01:03:12)
ぽぽ :能力休み解除を自分にかけるのが回答としてスマートかなあ (04/18-01:03:27)
まめ :一番星そんなにめんどい?良い能力だと思ってたけど (04/18-01:03:52)
米ット :いやでも一番星は処理がゴチャゴチャしてないからGK負担は少ないっすよ (04/18-01:03:55)
ありがとうさぎF :おっと、流れに遅れた。おめでとうさぎー! (04/18-01:04:39)
珪素 :一番星は別に大した手間じゃないとは思いますけど。思考負担になるって意味ですかね? (04/18-01:04:42)
米ット :ただ、能力ごとに「このパッシブはめんどい」「このパッシブはめんどくない」とか仕分けるの自体が負担になるから一律でパッシブ禁止にしてるってだけで、 (04/18-01:05:21)
フユキ :鳩子さんおめでとうございますー! (04/18-01:05:31)
珪素 :後々の戦略まで考えて、『常に一番手でも構わないキャラ』を最初に選ぶ必要があるのか。でも所詮5人ですしねー。 (04/18-01:05:32)
米ット :一番星自体は負担にはならないかな。 (04/18-01:05:37)
米ット :プレイヤーの思考負担は知らないw (04/18-01:06:14)
一番星 九九ノ助 :パッシブってルール追加するようなもんなんで、穴が出来やすいんですよね‥‥ (04/18-01:06:24)
珪素 :けど、めんどい能力って、大体パッシブ非パッシブ関係なしにめんどいと思いますよ。 (04/18-01:06:29)
一番星 九九ノ助 :さっきも自分がいない間に思ってもない疑問が出てて焦った (04/18-01:06:44)
魔法禅僧 :プレイヤーの負担はパッシブ関係ないなww (04/18-01:06:55)
一番星 九九ノ助 :ライバル死んだらどうなるの的なやつだっけな。 (04/18-01:07:15)
珪素 :ほら、ダイス振って6が出たら即死とか……パッシブじゃなくてもそういう能力があるじゃあないですか…… (04/18-01:07:23)
珪素 :自分が身代わりになる。>ライバル死んだら (04/18-01:07:48)
System勃起崎小豆さんがログインしました。 (04/18-01:08:11)
珪素 :「フフ……言ったはずだぜ……お前を殺すのは、この俺だとな――」ガクッ (04/18-01:08:23)
鳩子 :パッシブはバランスブレイク要素だからある意味プレイヤー負担 (04/18-01:08:25)
米ット :ダイス振って系のめんどさとは違って、 (04/18-01:08:25)
勃起崎小豆 :この子の能力も送った後パッシブみたいなもんだからダメかなぁと思って反省しました。 (04/18-01:08:47)
米ット :能力処理に関しては色んな処理を想定して、処理に問題が出ないかを考えるんですが、 (04/18-01:09:17)
米ット :パッシブは面倒な場合が多い気がするんですよねー (04/18-01:09:32)
一番星 九九ノ助 :離席>< (04/18-01:10:09)
鳩子 :パッシブで許せるのはフランソワのあいさつくらいだぜ! (04/18-01:10:14)
魔法禅僧 :パッシブのほうが面倒くさい能力多そうですね (04/18-01:10:22)
珪素 :誘発タイミングとかの問題ですかね。 (04/18-01:10:46)
珪素 :ダンゲロスにもスタック領域があればなー。 (04/18-01:10:58)
たびびと :ダンゲロスでカウンタースペルとか、頭パンクしそうw >スタック (04/18-01:11:46)
米ット :まぁシークレットの面倒さ(公開タイミングとか)の方が遥かに上ですがねw (04/18-01:11:57)
DT :ダンゲロスに優先権があったらとか考えたくもないなあ。 (04/18-01:12:21)
珪素 :シークレットは確かになんでまだあるのか分からないくらいルール的に煩雑ですよねw (04/18-01:12:47)
鳩子 :スタックってよく知らないけどステ管死にそう (04/18-01:12:53)
米ット :シークレットあり(or全員シークレット)の自重ダンゲロスも一回くらいやりたいけど、間違いなくLiteではないですねw (04/18-01:14:28)
珪素 :処理的には順番は明確に決まってるから楽なんじゃないですかね?それにダンゲロスにはインスタント呪文とかないですし。 (04/18-01:14:53)
しお(ステ管) :まさかの自重シクレダンゲ (04/18-01:15:14)
珪素 :誘発能力の処理だけなら、後に誘発したものから解決していくだけですので。 (04/18-01:15:30)
珪素 :最近の風潮を考えたら、どんなおぞましいゲームになるのか……>シクレ自重ダンゲ (04/18-01:16:06)
しお(ステ管) :たぶんキャンペーン終了後に容赦ないディスり合いが始まりますねw>自重シクレ (04/18-01:16:15)
魔法禅僧 :能力が発表されるたびに敵陣営へのディスが始まる気がしますね (04/18-01:17:11)
珪素 :今見たら一番星のライバルがとちかちゃんになってて吹いたwww (04/18-01:17:17)
珪素 :これ、もう後は行動順の最初に待機してるだけじゃないですかwww (04/18-01:17:39)
鳩子 :自重シクレダンゲロスからダンゲロスリアルファイトに変わります。 (04/18-01:19:25)
ありがとうさぎF :まさかとちかちゃんと九九の助にあんな壮絶な過去があったなんて…アレがコレでそういう因縁があったのか… (04/18-01:21:28)
kiri :とちかちゃんと九九の間の因縁って、想像がつかないですよwwどんな接点があるんだw (04/18-01:22:20)
珪素 :日本刀vs砲弾!! (04/18-01:23:18)
魔法禅僧 :どっちが外部の敵から防衛するか競うとか>因縁 (04/18-01:24:06)
kiri :更衣室を守っていたとかちちゃんと、覗こうとやってきた九九。侵入しようとするものと迎撃しようとするものの戦いが今・・・! (04/18-01:26:22)
たびびと :九九「俺は一番になる! 覗きで!」 (04/18-01:28:44)
米ット :きっと恋のライバル的な意味なんですよ (04/18-01:29:27)
kiri :変態の多い希望崎で一番になるって・・・内容はともかく難易度は高そうだなw (04/18-01:29:54)
魔法禅僧 :能力名は一心不乱にのぞきをするという意味か (04/18-01:30:04)
珪素 :えっ、でも一番星は男でとちかちゃんは女だから……相手は……?>恋のライバル (04/18-01:30:05)
魔法禅僧 :レズ? (04/18-01:30:32)
しお(ステ管) :核兵器VS竹ヤリ みたいだなぁ (04/18-01:30:39)
kiri :九九は時代錯誤の武士。そして、武士は男色が多かった。つまり・・・ (04/18-01:31:21)
たびびと :覗きって男子更衣室かYO! (04/18-01:31:51)
ありがとうさぎF :ドワーフハムスターを巡って恋のバトルがはじまるわけか… (04/18-01:32:25)
珪素 :より最低な設定に…… (04/18-01:32:35)
魔法禅僧 :変態度が高まっていく (04/18-01:32:55)
米ット :いし(隠語)のなかにいる!でゴワス! (04/18-01:33:26)
Killing Dead :何を言ってるのかさっっぱりだぜ (04/18-01:34:57)
魔法禅僧 :君たちはいつもそうだね。みんな変態にしようとする。僕にはわけがわからないよ (04/18-01:36:12)
Killing Dead :うわあああああああああああ (04/18-01:36:28)
kiri :90%をはずしたwww (04/18-01:36:41)
Killing Dead :たびびとダイスの呪いか・・・ (04/18-01:37:03)
DT :Good Game. (04/18-01:37:08)
珪素 :これが……非自重キャラの末路か…… (04/18-01:37:17)
魔法禅僧 :なん…だと… (04/18-01:37:41)
しお(ステ管) :今宵もダイスは大荒れ模様 (04/18-01:38:19)
珪素 :第5回でもあれだけの戦力差で番長が勝ちましたし、これは自重ダンゲ世界の修正力が働いているのかもしれませんね。 (04/18-01:38:47)
Killing Dead :自重せず100%にすべきだったか (04/18-01:38:50)
Killing Dead :つーか99てwwwwww (04/18-01:40:50)
ありがとうさぎF :白金さんの呪いですね。 (04/18-01:42:15)
米ット :能力休みの解除タイミングって、自軍フェイズで使った場合は次の次の自軍フェイズ開始時で合ってましたっけ? (04/18-01:42:32)
魔法禅僧 :でも、白金がいる時点でこっちのスタメン選択肢は狭まってますからね (04/18-01:42:49)
SystemKilling Deadさんがログインしました。 (04/18-01:44:30)
Killing Dead :どうしよう・・・マジで (04/18-01:45:01)
System吾妻操子さんがログインしました。 (04/18-01:46:07)
吾妻操子 :こんな時こそ焦らずにチーム名を考えましょう← (04/18-01:46:30)
SystemKilling Deadさんがログインしました。 (04/18-01:47:47)
Killing Dead :また間違えてF5押しちゃった・・・ (04/18-01:48:02)
Killing Dead :ああ、死刑執行の時間がどんどん近づいてくる・・・ (04/18-01:59:04)
kiri :通れば一気に番長有利ですねー (04/18-02:01:24)
魔法禅僧 :あきらめたらそこで試合終了だよ (04/18-02:01:42)
たびびと :KDはリーダーだからDP2ですよー (04/18-02:02:21)
Killing Dead :うへへ もうどうしよう (04/18-02:05:21)
柩冥子 :あー、今回も死んだ。くっそう、KDと柩のダイスが逆だったら生き残れたのに。 (04/18-02:06:08)
kiri :さて、結果は気になりますが明日早いので寝ます。おやすみなさい (04/18-02:18:44)
魔法禅僧 :おやすみなさい (04/18-02:19:01)
フユキ :おやすみなさい (04/18-02:19:27)
Systemkiriさんがログアウトしました。 (04/18-02:19:28)
しお(ステ管) :おやすみなさい (04/18-02:19:37)
たびびと :おやすみなさいー (04/18-02:19:38)
DT :おやすみなサイ (04/18-02:19:42)
Killing Dead :おやすみなサイ (04/18-02:20:21)
柩冥子 :お休みなさい。 (04/18-02:20:34)
Killing Dead :ボクもそろそろ寝るかも……どうしよう (04/18-02:20:37)
System魔法禅僧さんがログインしました。 (04/18-02:22:21)
宇如 :私もそろそろ落ちますね。おやすみなさい (04/18-02:26:44)
System宇如さんがログアウトしました。 (04/18-02:26:48)
魔法禅僧 :ヒャッハー!うさぎ狩りだー!! (04/18-02:27:17)
魔法禅僧 :おやすみなさい (04/18-02:27:22)
Killing Dead :すみません こっちも落ちます (04/18-02:27:56)
Killing Dead :なんか後味悪いですけど (04/18-02:28:16)
DT :おやすみなサイ (04/18-02:28:26)
SystemKilling Deadさんがログアウトしました。 (04/18-02:28:39)
たびびと :おやすみなサイ (04/18-02:28:53)
柩冥子 :お休みなさい。 (04/18-02:29:16)
魔法禅僧 :おやすみなサイ (04/18-02:29:23)
フユキ :おやすみなさい (04/18-02:31:17)
DT :あなた達の行動は私が事前に予測した48パターn(ry (04/18-02:37:17)
System勃起崎小豆さんがログインしました。 (04/18-02:45:02)
勃起崎小豆 :今回はMJP決めるんですか? (04/18-02:45:18)
ありがとうさぎF :もう決まってるじゃないですか… (04/18-02:47:13)
魔法禅僧 :ライバルのもとにたどり着く前に殺されてしまった (04/18-02:50:12)
魔法禅僧 :MJPはほぼ確定ですねw (04/18-02:50:41)
たびびと :ステ管、番長のDPは4だと思うです (04/18-02:53:39)
しお(ステ管) :む (04/18-02:55:43)
しお(ステ管) :了解、直します (04/18-02:55:52)
ありがとうさぎF :おっと、本当だ。4ですね。 (04/18-02:56:02)
魔法禅僧 :言われてみるとどこの壁なんだろう… (04/18-03:04:03)
しお(ステ管) :さて、もろもろの処理は後でするとして (04/18-03:09:22)
しお(ステ管) :MJPとMVPスレだけ立てときますね (04/18-03:09:36)
しお(ステ管) :ここはそのままにしとくんで雑談したい人はどうぞー (04/18-03:10:01)
しお(ステ管) :んではおやすみなさい (04/18-03:11:02)
Systemしお(ステ管)さんがログアウトしました。 (04/18-03:11:05)
DT :おやすみなサイ (04/18-03:11:33)
魔法禅僧 :おやすみなさい (04/18-03:11:53)
ありがとうさぎF :おやすみなサイ (04/18-03:12:32)
SystemありがとうさぎFさんがログアウトしました。 (04/18-03:12:34)
フユキ :おやすみなさい。 (04/18-03:12:49)
System米ットさんがログインしました。 (04/18-03:13:00)
米ット :お疲れ様でしたー (04/18-03:13:14)
米ット :最後の方、パソコンが重くなってしまって処理も遅くてすいませんでした。 (04/18-03:13:45)
米ット :皆さんお疲れ様でした。 (04/18-03:13:52)
魔法禅僧 :お疲れさまでした (04/18-03:13:59)
米ット :自分ももう寝ます。おやすみなサイ。 (04/18-03:14:07)
System米ットさんがログアウトしました。 (04/18-03:14:11)
吾妻操子 :お疲れ様でしたー! (04/18-03:14:17)
Systemかりあげさんがログインしました。 (04/18-03:14:19)
フユキ :いえお疲れ様でした。楽しかったです (04/18-03:14:30)
かりあげ :入室。おつかれさまでした。そしておやすみなサイ。退室。 (04/18-03:14:54)
Systemかりあげさんがログアウトしました。 (04/18-03:15:05)
フユキ :僕もそろそろ寝ます。おやすみなさい (04/18-03:15:09)
Systemフユキさんがログアウトしました。 (04/18-03:15:15)
魔法禅僧 :しかし、前回といいこんかいといいなんでメタキャラがいるんだ (04/18-03:15:42)
魔法禅僧 :おやすみなさい (04/18-03:15:50)
DT :私も失礼します。さよなライオン! (04/18-03:16:35)
SystemDTさんがログアウトしました。 (04/18-03:16:40)
魔法禅僧 :さよなライオン (04/18-03:17:46)
魔法禅僧 :投票は明日にするか (04/18-03:20:12)
魔法禅僧 :昨日も夜遅くまでチャットしてたしな (04/18-03:20:38)
魔法禅僧 :とういうことでさよなライオン (04/18-03:21:05)
System魔法禅僧さんがログアウトしました。 (04/18-03:21:08)
inserted by FC2 system