ダンゲロス専用チャット … 272 学園魔法陣Aのダンゲロス


SystemSD@珪素さんがログインしました。 (04/30-22:50:47)
SD@珪素 :はじまるよ! (04/30-22:50:52)
System緋糸ほのか@米ットさんがログインしました。 (04/30-22:51:52)
Systemぺんさんさんがログインしました。 (04/30-22:54:03)
Systemぺんさんさんがログアウトしました。 (04/30-22:54:06)
Systemぺんさん@真野さんがログインしました。 (04/30-22:54:16)
System( さんがログインしました。 (04/30-22:54:35)
System結昨日缶さんがログインしました。 (04/30-22:54:57)
System佐武まりん@ルフトライテルさんがログインしました。 (04/30-22:55:08)
結昨日缶 :「‥‥なに、また究極のカレー?‥‥この前作ったじゃないか‥‥。」 (04/30-22:55:27)
System【期待の試食役】間是軽近@ももじさんがログインしました。 (04/30-22:55:35)
Systemダンゲロス子@酒が入ったεさんがログインしました。 (04/30-22:55:40)
ダンゲロス子@酒が入ったε :「アヒャヒャヒャヒャwwwwwこんちゃーッス!!ダンゲロス子でーす、よろしくぅ!ウヒャヒャヒャヒャwwwww」 (04/30-22:56:10)
佐武まりん@ルフトライテル :[] (04/30-22:56:36)
SD@珪素 :ダンゲロス子ちゃんいきなりヤバイな!w (04/30-22:56:46)
緋糸ほのか@米ット :「究極のカレー……どこかでそんな噂を聞いたことがある気がするけど…」 (04/30-22:56:54)
SD@珪素 :*前回まで(第28回究極のカレー)のあらすじ* (04/30-22:57:08)
SD@珪素 :http://www35.atwiki.jp/gakumahoa/pages/21.html (04/30-22:57:19)
ダンゲロス子@酒が入ったε :「いやー、いい感じに酒がまわって最高にハイってやつだぜ!」 (04/30-22:57:36)
SD@珪素 :*リンク先を読むのが面倒くさい方へ…… (04/30-22:57:37)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!カレーだ!ヒャッハー!」 (04/30-22:57:47)

SD@珪素 :*前回の究極のカレー作りは、とあるゲイが究極の彼(カレー)と称して屈強なゲイを大量に運びこみ (04/30-22:58:17)
SD@珪素 :*カレー作りに携わった一人はゲイの服を盗んだ窃盗容疑で指名手配され (04/30-22:58:42)
SD@珪素 :*ゲイ達はアナルに缶切りをぶち込まれ血の海に沈む。 (04/30-22:59:01)
SD@珪素 :*一方カレーを作っていたはずのタヌキは何故か熱湯の中で茹でられていた。 (04/30-22:59:38)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :意味が全く分からないが、すごい惨状だったのねw (04/30-22:59:48)
SD@珪素 :*結局何一つカレーは作らなかったが、たまたま参加者の一人がお金持ちだったため (04/30-23:00:09)
SD@珪素 :*審査員達はもらったお金で普通にカレーを買って食べた。完。 (04/30-23:00:36)
佐武まりん@ルフトライテル :「あの…どうして私はここにいるんでしょうか…」 (04/30-23:00:45)
SD@珪素 :*本当にこんな話なんです! 信じて!! (04/30-23:00:46)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!女だー!」 (04/30-23:01:06)
結昨日缶 :冷静に考えると誰一人としてカレーに関与してなかったのか、あのセッション。 (04/30-23:01:18)
System安全院 姫絢@kiriさんがログインしました。 (04/30-23:01:20)
SD@珪素第7.5話『カレー・カウンター・アタック』
目的:今度こそ究極のカレーを作ろう。
難易度:17

(04/30-23:01:39)

ダンゲロス子@酒が入ったε :「なんか酒のつまみがほしいなぁ〜っと」 (04/30-23:01:41)
安全院 姫絢@kiri :珪素先生が何を言っているのか分からない・・・後でログを読んでおこう (04/30-23:01:48)
結昨日缶 :難易度17?一人2ちょっとか (04/30-23:02:24)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :「お!私もお酒欲しいです!!あ、初めまして間是です、でお酒はどこに?」 (04/30-23:02:41)
安全院 姫絢@kiri :7人いるから、21くらいが適正な気が・・・番外編だから低いのかな? (04/30-23:03:07)
ダンゲロス子@酒が入ったε :「ちょっと待ってなぁ〜、今コンビニ行って補充してくるからよぉ〜」 (04/30-23:03:37)
ぺんさん@真野 :「間是だと…!?まさか奴が噂のぉぉ!」 (04/30-23:03:41)
SD@珪素 :番外編だから低いですね。一人3だとかなり難しめなセッションになってしまいますよ。 (04/30-23:04:11)
ダンゲロス子@酒が入ったε :いや、普段のAマホは大体一人あたり難易度2くらいが標準なんですよ。 (04/30-23:04:23)
結昨日缶 :「くっ、同じことをなぜ2度もやらされるのかと思ったら‥‥、あいつが後ろで糸を引いているのか‥‥?」 (04/30-23:04:51)
緋糸ほのか@米ット :「確か、『新しい血族』を名乗る五人組のテロリスト達が究極のカレーを見つけ出した…っていう、荒唐無稽な噂話なら聞いたことがあるけど…あれ?」 (04/30-23:04:52)
Systemあやまだ@ホーネットさんがログインしました。 (04/30-23:04:57)
SD@珪素 :ロック「オッス! 俺の名前は風紀委員の万丈ロック!」 (04/30-23:05:04)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :「おお!待ってますよ〜!つまみ探しておきます!」 (04/30-23:05:16)
佐武まりん@ルフトライテル :「あのぉ…あの人すごい人なんですか…私、希望崎のことは詳しくなくて…」 (04/30-23:05:24)
あやまだ@ホーネット :「遅刻しちゃいました、ごめんなさいっ」 (04/30-23:05:24)
安全院 姫絢@kiri :そうなんですか、納得。まぁ今回ボクはプレイヤーじゃないので難易度関係ないですけど (04/30-23:05:30)
Systemチャダ@審査員さんがログインしました。 (04/30-23:05:44)
SD@珪素 :ロック「今日はなんでも俺が『カレー審査員』の一人に選ばれたらしい!緊張するぜ!」 (04/30-23:05:47)
:あれ?人数制限なかったのか!普通に参加して養命酒カレー作ればよかったぜw (04/30-23:06:19)
SD@珪素 :ロック「なんでも最近は阿部さんに尻を狙われたり、変態が丘でSASUKEに巻き込まれたりロクな事がなかったからな…」 (04/30-23:06:20)
チャダ@審査員 :ナマステー (04/30-23:06:29)
ダンゲロス子@酒が入ったε :「さーて、酒も補充してきたし飲み会の続きするかぁー」 (04/30-23:06:33)
チャダ@審査員 :チャダですヨ (04/30-23:06:38)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!俺にも酒をよこせぇー!」 (04/30-23:06:48)
SD@珪素 :ロック「ようやく『カレー審査員』なんてまともな仕事が回ってきて、安心したぜ!」 (04/30-23:06:51)
安全院 姫絢@kiri :「ふふふ。究極のカレーか、これは楽しみだね。僕を満足させられるかな」 (04/30-23:07:03)
SD@珪素 :ロック「ようやく俺もツキが上向いてきたのかもな……」 (04/30-23:07:19)
緋糸ほのか@米ット :「あ、万丈ロックさんだ。」 (04/30-23:07:24)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :「カレーの材料がありそうですね!」フクシンズケで飲めますよね?」 (04/30-23:07:47)
System米斗理家さんがログインしました。 (04/30-23:07:54)
あやまだ@ホーネット :「ここで究極のカレー造りに貢献できれば、我が埴井養蜂場の知名度も上がるはずっ・・・!」 (04/30-23:07:57)
米斗理家 :すすすすいません入り忘れてました……どっちで参加すればいいんでしょう。 (04/30-23:08:20)
ダンゲロス子@酒が入ったε :「ん、カレー作んの?じゃあちょっと腹も減ってきたし食ってくかなぁ〜」 (04/30-23:08:28)
ぺんさん@真野1D6 → 6 = 6 (04/30-23:08:38)
SD@珪素 :ロック(……! あれはまさか、あの『完全同一』の安全院さんに! そ、そして『期待の試食役』……間是軽近…!! そうそうたるメンバーだぜ……) (04/30-23:08:48)
緋糸ほのか@米ット :「ん?ねぇ米斗さん、ロックさんの隣にいるのって…間是くんじゃない?」 (04/30-23:08:52)
SD@珪素 :ロック(もう一人インド人らしい何者かの姿が見えるけど、見なかったことにしておこう) (04/30-23:09:05)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :「ロックさん?初めまして、貴方も審査員なんですか?貴方の事をあまり知らなくて・・・」 (04/30-23:09:07)
安全院 姫絢@kiri :「感心しないね。君たちは一応高校生だろう?流石に飲酒はまずいんじゃない? それはそれとして僕にも少しくれないか」 (04/30-23:09:08)
チャダ@審査員 :「素敵な彼ーがイッパイね、オッパイとは違ウね」 (04/30-23:09:08)
SD@珪素 :あ、すいませんキャラ名簿に登録し忘れてました!プレイヤー側で参戦ですよね? >米斗さん (04/30-23:09:24)
SystemミスターK@中川精子さんがログインしました。 (04/30-23:09:28)
米斗理家 :「ん?本当だ。なんであんなところに」 (04/30-23:09:32)
ダンゲロス子@酒が入ったε :どれ、ダイスの機嫌を確認しとくか… 1D6 → 5 = 5 (04/30-23:09:36)
チャダ@審査員 :「オウ、ろっくさん。チャダ無視するの良くないネ」 (04/30-23:09:50)
米斗理家 :できればそっちがいいです>プレイヤーとして (04/30-23:09:55)
緋糸ほのか@米ット :「おーい、間是くーん!今日は審査員なの?」 (04/30-23:10:17)
ぺんさん@真野 :「おめーに飲ませるくらいなら俺が飲むに決まってんだろ!ヒャッハー!」 (04/30-23:10:19)
あやまだ@ホーネット :「私、がんばりますっ! 景気づけに、えいっ!」 1D6 → 6 = 6 (04/30-23:10:23)
SD@珪素 :じゃあすいません、全体難易度は20に修正で。 (04/30-23:10:54)
SD@珪素第7.5話『カレー・カウンター・アタック』
目的:今度こそ究極のカレーを作ろう。
難易度:20

(04/30-23:11:11)

SD@珪素 :それでは、最初に行動するキャラを決めていただきましょうw (04/30-23:11:22)
ダンゲロス子@酒が入ったε :私が最初に行動してもいいですかね? (04/30-23:11:40)
結昨日缶 :前回は一人目のせいでああなったからな‥‥ (04/30-23:11:53)
SD@珪素 :前回はファーストプレイヤーが大惨事の原因ですからね……! (04/30-23:11:54)
ダンゲロス子@酒が入ったε :ちょっと今日は後番だと寝オチしそうな気もするんで… (04/30-23:11:59)
緋糸ほのか@米ット :間違えた、ほのかは間是さんって呼んでたんだった。 (04/30-23:12:00)
結昨日缶 :お、εさんどうぞ (04/30-23:12:02)
安全院 姫絢@kiri :「つれないねぇ。まぁいいか、お酒は次の機会まで我慢することにするよ」 (04/30-23:12:03)
ミスターK@中川精子 :。oO(何をすればいいんだろう……) (04/30-23:12:08)
緋糸ほのか@米ット :どうぞどうぞ。>εさん (04/30-23:12:21)
米斗理家 :おねがいしまーす! (04/30-23:12:32)
安全院 姫絢@kiri :εさん頑張ってくださいー (04/30-23:12:46)
ダンゲロス子@酒が入ったε :ほむ、最初に行動してもよさそうな流れかな? (04/30-23:12:50)
ぺんさん@真野 :たのみます! (04/30-23:12:51)
あやまだ@ホーネット :先頭バッターが大事と言うなら、私は引っ込んでます。εさんがんばってー! (04/30-23:12:51)
結昨日缶 :「(‥‥な、緋糸ほのか、期待のあいつにタメ口だと‥‥!?)」 (04/30-23:12:56)
佐武まりん@ルフトライテル :まかせます (04/30-23:13:00)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :「そうだよ〜ド正義さんに貰った試食役って仕事なんだ!」 (04/30-23:13:08)
チャダ@審査員 :「初めてのプレイヤーの皆さんはまず誰かのプレイングを見るのがいいと思うね」 (04/30-23:13:16)
ダンゲロス子@酒が入ったε :行動:カレーの辛さを自在に操れる伝説の変態王『架神恭介』を調教して下僕にする。←これだと難易度いくつですか? (04/30-23:13:39)
SD@珪素 :や、やる気か……ダンゲロス子ちゃん!! (04/30-23:13:45)
SD@珪素 :行動は23:33までです。 (04/30-23:13:59)
安全院 姫絢@kiri :初心者の方は、最初は適当にキャラっぽくロールをしてましょう。ロールしている時は括弧付けると、普段の発言と区別しやすいですよ (04/30-23:14:08)
SD@珪素 :難易度は3、達成度は3です。 (04/30-23:14:11)
SD@珪素 :カッコつけるわけですね! (04/30-23:14:23)
ダンゲロス子@酒が入ったε :達成度…? (04/30-23:14:41)
佐武まりん@ルフトライテル :(誰も答えてくれなかったけど、みんな褒め称えてるしやっぱりすごい人なのかな…) (04/30-23:14:52)
米斗理家 :「死蝕の仕事とは、すごいな間是君!」←毒され始めている (04/30-23:14:53)
緋糸ほのか@米ット :「間是さん、久しぶりですね。歩同類から帰ってきて以来じゃないですか?何かみんな間是さんのこと見てビックリしてますけど、何かあったんですか?」 (04/30-23:15:48)
ダンゲロス子@酒が入ったε :達成度とはなんでしたっけ? (04/30-23:15:49)
安全院 姫絢@kiri :少し前から難易度と達成度が別物になったんですよ。難易度以上の行動で、達成度分、全体難易度が削れる (04/30-23:16:05)
SD@珪素 :あ、すいません、説明したほうがよかったですね。 (04/30-23:16:53)
ダンゲロス子@酒が入ったε :よくわからんけど、難易度3をクリアできるように行動すればいいのかな? (04/30-23:17:09)
SD@珪素 :達成度は、『行動が成功したとき全体難易度から削れる値』です。 (04/30-23:17:09)
SD@珪素 :で、難易度は行動成功に必要な成功要素の数です。 (04/30-23:17:22)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :「ド正義さんから生徒会役員にして貰ったんだ、期待の試食役って役職なんだっ!」>ほのかちゃん (04/30-23:17:27)
SD@珪素 :今までのルールでの『難易度』を二つに分けた感じですね。 (04/30-23:17:56)
SD@珪素 :なので難易度3をクリアできるように行動すれば、とりあえず問題有りません。 (04/30-23:18:14)
安全院 姫絢@kiri :今回の場合は、難易度3の行動を通せば、全体難易度が達成度分、3削れるってことですね (04/30-23:18:14)
米斗理家 :「」 (04/30-23:18:30)
ダンゲロス子@酒が入ったε :つまり難易度が2で達成度が3なら、難易度2の行動をクリアすれば全体の達成度から3引かれるわけですか? (04/30-23:18:53)
緋糸ほのか@米ット :「そういえば帰ったら生徒会役員になるって言ってましたね。」 (04/30-23:18:56)
SD@珪素 :そういう事です! (04/30-23:19:46)
SD@珪素 :難易度が低く、達成度の高い行動ほど優れた行動という事になります。 (04/30-23:20:00)
ダンゲロス子@酒が入ったε :おk (04/30-23:20:01)
安全院 姫絢@kiri :そうです。逆に難易度が高くても、達成度が低いと全体難易度はあまりけずれないんです (04/30-23:20:02)
SD@珪素 :より簡単に効果は高く、という事ですねー。 (04/30-23:20:13)
ダンゲロス子@酒が入ったε :前提条件の変換はどの難易度でも2つになったんでしたっけ? (04/30-23:20:28)
緋糸ほのか@米ット :「試食役ってことは、審査員の中で最初に食べるってことですよね?スゴいじゃないですか!」 (04/30-23:21:01)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :「そうなんだ、新設の役員だからこの前、大々的に発表があったんだ、『期待の新人だ』ってド正義さんが言うもんだから・・・テヘ」 (04/30-23:21:21)
SD@珪素 :そうですね。一律で2つまで可能です。 (04/30-23:21:44)
SD@珪素 :ロック「ド正義会長直々の役職か……なるほど凄みがあるわけだぜ!」 (04/30-23:22:15)
ダンゲロス子@酒が入ったε :おk (04/30-23:22:15)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :「そうですね!!皆さんの安全を確認する重要な任務だそうです^^v」 (04/30-23:22:17)
ダンゲロス子@酒が入ったε :ダンゲロス子は、前提条件を変えるまでもなく架神恭介に女子高生として認識されていますか? (04/30-23:22:31)
SD@珪素 :ロック「どうやら強力な審査員ライバルが登場したみたいだなッ!」 (04/30-23:22:32)
米斗理家 :「流石は間是君だ……私もうかうかしていられないな」 (04/30-23:22:50)
SD@珪素 :もちろんです……  …!まさか……! (04/30-23:22:52)
SD@珪素 :『あの』架神恭介を連れてくるのか……!? (04/30-23:23:08)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :「安全ってwwマズイくらい我慢できますよ〜w(カガミ事件を知らない)」 (04/30-23:23:34)
SD@珪素 :油断してた……無意識のうちに小説版を基準に考えてたけど、 (04/30-23:23:43)
ダンゲロス子@酒が入ったε前提条件1:架神恭介は女子高生にいたぶられると激しい性的興奮を覚える。
前提条件2:架神恭介は前日行われた『ダンゲロス読書感想会』の日記を書くのに忙しかったので不意打ちが可能である。

↑これは通りますか?

(04/30-23:24:06)

SD@珪素 :架神さんと同じ名前のキャラなら、アブノーマルのアレと同じように女子高生好きでもおかしくない…… (04/30-23:24:20)
SD@珪素 :全て通ります。 (04/30-23:24:35)
ダンゲロス子@酒が入ったε :おk (04/30-23:24:55)
結昨日缶 :なるほど、前回はゲイで今回はレズというわけですね (04/30-23:25:07)
ダンゲロス子@酒が入ったε :「要するに上手いカレーを作ればいいんだろ?確かウチの学校に上手いカレー作れるオッサンがいたはずだから連れてきてやるぜ!ヒックッ!」 (04/30-23:26:09)
安全院 姫絢@kiri :「架神恭介・・・ふーん、面白そうなことをしようとしている子がいるね。さて、どうなるかな」 (04/30-23:26:59)
緋糸ほのか@米ット :(ん…?何か嫌な予感がしたけど…?)「じゃあ間是さん、頑張って!今日は私もカレー作りに協力してって言われて来たから!」 (04/30-23:27:05)
SD@珪素 :ロック「おいおいあの生徒大丈夫か……作る前から酔っ払ってるぞ……」 (04/30-23:27:18)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!何をするかは知らねえが、拳法使いだけは勘弁な!」 (04/30-23:27:22)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :「ロックさん、カレーの審査って何すればいいんですか?」 (04/30-23:27:50)
ダンゲロス子@酒が入ったε行動:カレーの辛さを自在に操れる伝説の変態王『架神恭介』を調教して下僕にする。
前提条件1:架神恭介は女子高生にいたぶられると激しい性的興奮を覚える。
前提条件2:架神恭介は前日行われた『ダンゲロス読書感想会』の日記を書くのに忙しかったので不意打ちが可能である。

【鈍器(鉄パイプ)Lv.2】:
散々ブチのめした後で架神のアナルにぶっとい鉄パイプをおもいっきりブッ刺す!!オラオラ泣けコラァァァァッ!!
「んあああああらめぇぇぇ!!!そんなおっきいの入らないいいいいい゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛ッッッッッ!!!!」
【喧嘩殺法Lv.3】:
アナルを犯されて悶絶しているところにストンピングの嵐!!!可愛がってやるぜウヒャヒャヒャヒャ!!!
架神さんが…間違えた、キャラクター架神恭介が女子高生に足蹴にされて変態的劣情に駆り立てられないはずがない!!
【脅すLv.2】:
執拗な言葉責め!!なじる!罵る!ピーピー泣いてんじゃねえぞこのブタ野郎!!てめえの粗末な×××に△△△て□□□□□□んぞ!!!
(あまりに過激な発言のため規制させていただきました。転校生イシハラの魔の手がこんなところにも!)
「こんなに酷い事言われてるのに感じるのぉ〜ッ!!」
【改造バイクLv.3】:
最後は全裸に剥いてバイクで引きずって学校中走り回ってやるぜヒャッハー!!
「ひぎいいいいいい!!!!やめてええええええッ!!あちこち擦れるううううううううううううッッッッッ!!!!」
http://ipusiron.up.seesaa.net/image/20110430amaho001dangerousko.png

そんなわけですっかり従順になった架神恭介君は究極のカレー作りに快く協力してくれるのであった。
まあ…なんかよくわかんないけど、ぶっ倒れてビクンビクンいってるからしばらくは使い物になりそうにないかな。
彼に活躍してもらうのは仕上げの味付けの時でしょうか。

(04/30-23:27:59)

ダンゲロス子@酒が入ったε :どや? (04/30-23:28:10)
緋糸ほのか@米ット :「ん?もうカレー作りが始まってるみたいね。」 (04/30-23:28:21)
緋糸ほのか@米ット :「…と思ったらどっかに行っちゃった。」 (04/30-23:29:08)
米斗理家 :絵まで描いてあるw (04/30-23:29:11)
SD@珪素 :い、イプシロンさん……凄まじすぎるぜ…… (04/30-23:29:21)
佐武まりん@ルフトライテル :(あの人…どこへいったんだろう) (04/30-23:29:53)
ぺんさん@真野1D6 → 6 = 6 (04/30-23:30:03)
SD@珪素 :抽出します。 (04/30-23:30:04)
緋糸ほのか@米ット :「確かあの生徒はダンゲロス子先輩…私やロックさんと同じ『炎使い』だったと記憶してるけど…」 (04/30-23:30:14)
あやまだ@ホーネット :「な、なんという、ばいおれんす・・・!」 (04/30-23:30:17)
安全院 姫絢@kiri :さ、最初からレベル高すぎる・・・ (04/30-23:30:19)
緋糸ほのか@米ット :「材料でも探しに行ったのかな?」 (04/30-23:30:33)
結昨日缶 :[] (04/30-23:30:37)
SD@珪素行動:カレーの辛さを自在に操れる伝説の変態王『架神恭介』を調教して下僕にする。
前提条件1:架神恭介は女子高生にいたぶられると激しい性的興奮を覚える。
前提条件2:架神恭介は前日行われた『ダンゲロス読書感想会』の日記を書くのに忙しかったので不意打ちが可能である。

【鈍器(鉄パイプ)Lv.2】:
散々ブチのめした後で架神のアナルにぶっとい鉄パイプをおもいっきりブッ刺す!!オラオラ泣けコラァァァァッ!!
「んあああああらめぇぇぇ!!!そんなおっきいの入らないいいいいい゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛ッッッッッ!!!!」
→○
【喧嘩殺法Lv.3】:
アナルを犯されて悶絶しているところにストンピングの嵐!!!可愛がってやるぜウヒャヒャヒャヒャ!!!
架神さんが…間違えた、キャラクター架神恭介が女子高生に足蹴にされて変態的劣情に駆り立てられないはずがない!!
→○
【脅すLv.2】:
執拗な言葉責め!!なじる!罵る!ピーピー泣いてんじゃねえぞこのブタ野郎!!てめえの粗末な×××に△△△て□□□□□□んぞ!!!
(あまりに過激な発言のため規制させていただきました。転校生イシハラの魔の手がこんなところにも!)
「こんなに酷い事言われてるのに感じるのぉ〜ッ!!」
→○
【改造バイクLv.3】:
最後は全裸に剥いてバイクで引きずって学校中走り回ってやるぜヒャッハー!!
「ひぎいいいいいい!!!!やめてええええええッ!!あちこち擦れるううううううううううううッッッッッ!!!!」
http://ipusiron.up.seesaa.net/image/20110430amaho001dangerousko.png
→◎

(04/30-23:30:40)

チャダ@審査員 :「架神恭介のアナルが拡張されたでゴワス、これは楽しみでゴワス」 (04/30-23:30:48)
SD@珪素 :いや、これは通さない要素がハッキリ言ってないでしょう…… (04/30-23:30:54)
結昨日缶 :εさんに何があったのだろうか‥‥ (04/30-23:30:57)
結昨日缶 :◎でたww (04/30-23:31:04)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!いいバイク持ってんじゃねーか!」 (04/30-23:31:05)
佐武まりん@ルフトライテル :◎wwww (04/30-23:31:16)
安全院 姫絢@kiri :◎なんてあるのかww (04/30-23:31:45)
ダンゲロス子@酒が入ったε :やったー!てか、◎ってなんだ?wwww (04/30-23:31:46)
SD@珪素 :全身骨折しアナルを拡張された架神恭介が、家庭科室に投げ込まれました。 難易度20→17  ゲロ子 ライフ3→2 (04/30-23:31:54)
チャダ@審査員 :「最初の試食はチャダがやるデース」 (04/30-23:32:25)
SD@珪素 :架神「ひ、ひぎぃぃいぃぃぃぃぃぃ!! じょ、女子高生にメチャクチャにされちゃってるぅぅぅぅぅぅx!!」 (04/30-23:32:47)
SD@珪素 :ガシャ―――ン!! (04/30-23:32:52)
緋糸ほのか@米ット :「(ええー!?)」 (04/30-23:32:54)
チャダ@審査員 :「うむ、うむむ これは良い彼ー 拡張されたアナルが良い味出してまーす」 (04/30-23:32:58)
SD@珪素 :ロック「う、うわぁ! 家庭科室の窓が割れて……なんだこのボロ雑巾のような物体は!?」 (04/30-23:33:11)
佐武まりん@ルフトライテル :「あの…この人誰なんですか…?」 (04/30-23:33:13)
チャダ@審査員 :と架神恭介に襲いかかります (04/30-23:33:22)
安全院 姫絢@kiri :「おや?これがカレーなのかい? 食べたいのなら、チャダ君、どうぞ先に食べてもいいよ」 (04/30-23:33:24)
ダンゲロス子@酒が入ったε :「あー、なんか酔いが冷めてきた………。うわっ!何この裸で転がってるオッサン!!キモい!」 (04/30-23:33:44)
結昨日缶 :「こいつは‥‥架神恭介‥‥」 (04/30-23:33:48)
緋糸ほのか@米ット :「(えええー!?)」 (04/30-23:33:49)
SD@珪素 :ロック(一体何が起こったというんだ……問題だ、これは問題だぞ……) (04/30-23:33:57)
SD@珪素 :*そしてそんな架神恭介――意識もなく、重症患者の架神恭介に (04/30-23:34:16)
SD@珪素 :*チャダが襲いかかった!! (04/30-23:34:25)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!今回もまともなカレーが作れそうにないぜー!」 (04/30-23:34:44)
SD@珪素 :*架神恭介のアナルを引き裂きながら挿入される、チャダの猛々しい肉棒――! (04/30-23:34:50)
結昨日缶 :俺がチャダ止めましょうかw? (04/30-23:35:21)
あやまだ@ホーネット :「あの人、変態が丘で見かけたような――ああっ、あんなことまでっ! ・・・ご愁傷様です」 (04/30-23:35:32)
SD@珪素 :*ああ、これが戦闘破壊学園ダンゲロス! セックスとバイオレンスに支配された万魔殿の姿なのか!! (04/30-23:35:32)
米斗理家 :「一応確認したいんだが。私たちは、カレーを作りに来たんだよな?」 (04/30-23:35:35)
ぺんさん@真野 :いや、面白いからいいんじゃないっすかねw (04/30-23:35:38)
SD@珪素 :じゃあメチャクチャな展開のままですが、次の行動者を決めてくださいw (04/30-23:36:05)
結昨日缶 :でもチャダをとめないとまたゲイ落ちだよ!! (04/30-23:36:05)
安全院 姫絢@kiri :「おやおや。これでは、僕の試食分が残るかな?」 (04/30-23:36:08)
ミスターK@中川精子 :(……見なかったことにしよう) (04/30-23:36:23)
佐武まりん@ルフトライテル :(希望崎はこんな人しかいないのかな…) (04/30-23:36:47)
SD@珪素 :一応ステ管も先程完成しました。抜け等がありましたら言ってください。http://www35.atwiki.jp/gakumahoa/pages/259.html (04/30-23:36:55)
佐武まりん@ルフトライテル :(この前の野球も殺されそうになったし…) (04/30-23:37:09)
ダンゲロス子@酒が入ったε :「なんかキモいおっさん見たら完全に酔いが覚めちまったぜ。もう一回ビール買ってくるか…」 (04/30-23:37:12)
チャダ@審査員 :「前菜にしては中々の彼ーでしタ」 (04/30-23:37:20)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :「あ、僕のもお願いしますねビール」 (04/30-23:37:38)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!俺のぶんも頼むぜー!」>>ビール (04/30-23:37:52)
SD@珪素 :*こうして、酔いに任せて哀れな被害者……架神恭介を引きずり回したゲロ子は、ビールを買いにフラフラと家庭科室を後にした。 (04/30-23:37:52)
チャダ@審査員 :「評価は75点を付けさせていただきまス」 (04/30-23:37:53)
ダンゲロス子@酒が入ったε :おkでーす (04/30-23:37:58)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :カレーって作ったの?食べていいの?w (04/30-23:38:02)
緋糸ほのか@米ット :「ちょ、ちょっと!どういうことなんですか!?私たちはカレーを作るために集められたんじゃないんですか?」 (04/30-23:38:03)
結昨日缶 :すでにまともなカレー作りより彼ーの流れなのかな? (04/30-23:38:15)
SD@珪素 :*残されたのはまだ煙を発する改造バイクの車輪痕と、無残なボロ雑巾と化した架神恭介のみ―― (04/30-23:38:17)
安全院 姫絢@kiri :「おやおや。皆で試食するんだから、前菜とはいえとっておいてくれないと。僕たちが食べる分がなくなるじゃないか」 (04/30-23:38:35)
あやまだ@ホーネット :「この状況で、はたしてまともなカレーを作れるのでしょうか・・・」 (04/30-23:38:55)
チャダ@審査員 :「あ、ワタクシ カレーの評論も勿論できまスので」 (04/30-23:39:00)
ミスターK@中川精子 :「……あれ、カレーは……」 (04/30-23:39:09)
SD@珪素 :ロック(おかしい……なんだか雲行きがあやしいぞ……!!!) (04/30-23:39:34)
チャダ@審査員 :「さっ 審査を続けまショウか」 ゴゴゴゴゴ… (04/30-23:39:34)
佐武まりん@ルフトライテル :「希望崎ではこれがカレーなんですか?」 (04/30-23:39:44)
緋糸ほのか@米ット :「(今のが『カレー』を『食べる』行為だった…!?一体どういうこと…?)」 (04/30-23:39:55)
SD@珪素 :ロック(それに、あのインド人……ウゥッ……!!!! ゲイ関連のトラウマがフラッシュバックする!) (04/30-23:39:59)
ダンゲロス子@酒が入ったε :「あァー!やっぱビールはアサヒのスーパードライに限るぜ!」 (04/30-23:40:19)
結昨日缶 :他に居なければ『チャダを止める』で次の行動者でいいですか? (04/30-23:40:26)
SD@珪素 :次の行動希望者はどなたかいませんかー? (04/30-23:40:31)
チャダ@審査員 :「むしろ 我等審査委員のメンバーの中で唯一のカレー評論スキルを持っていると言っても過言ではありませン」 (04/30-23:40:33)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :(あれ?ちょっと飲みすぎたかな?バイクがこんなところに・・・) (04/30-23:40:45)
安全院 姫絢@kiri :「ふふ。しかし、前菜から75点か。これはメインは期待できそうかな」 (04/30-23:40:48)
SD@珪素 :あ、結昨日さんが行きますか? 他の皆さんはどうでしょう。 (04/30-23:40:52)
緋糸ほのか@米ット :「(そういえば、学園の噂では前に究極のカレーを見つけたのはテロリスト集団だったはず…)」 (04/30-23:41:01)
ミスターK@中川精子 :よくわからんけど、とりあえず普通にカレー作っとけばいいんですか? (04/30-23:41:12)
緋糸ほのか@米ット :缶さんに任せますよん (04/30-23:41:15)
SD@珪素 :ロック「いやいや安全院さん、おかしいでしょう今のは! カレーですよカレー! 彼(カレー)じゃあなく!」 (04/30-23:41:17)
ぺんさん@真野 :おまかせ! (04/30-23:41:20)
SD@珪素 :ロック「俺達がまともなカレーの流れに戻さないと……!!」 (04/30-23:41:30)
米斗理家 :たのみます (04/30-23:41:34)
あやまだ@ホーネット :「私は仕上げ(隠し味)にまわりますので、結昨日さん、おねがいしますっ!」 (04/30-23:41:36)
ダンゲロス子@酒が入ったε :「さーてと、そろそろつまみのカレーはできたかなぁ、と…」 (04/30-23:41:43)
SD@珪素 :ロック「何かおぞましいものを食わされますよこのままだと! いいんですか安全院さん!」 (04/30-23:41:53)
緋糸ほのか@米ット :「(まさか…?)」 (04/30-23:41:59)
ミスターK@中川精子 :(ひっこんでおこう) (04/30-23:42:01)
結昨日缶 :『チャダの暴走を止めてまともなカレー作りの流れにする』の難易度はいくつですか? (04/30-23:42:04)
SD@珪素 :では行動者は缶さん。時間は0:02まで。 (04/30-23:42:19)
ダンゲロス子@酒が入ったε :「え…ウソ…まだ何もできてないの…?」 (04/30-23:42:20)
SD@珪素 :難易度4 達成度4 です。 (04/30-23:42:33)
緋糸ほのか@米ット :「ロックさん、あなたは…あなたたちは一体何を企んでいるんですか…!?」 (04/30-23:42:41)
ダンゲロス子@酒が入ったε :4wwwww (04/30-23:42:49)
結昨日缶 :高いwww (04/30-23:42:53)
ぺんさん@真野 :4wwww (04/30-23:42:54)
安全院 姫絢@kiri :「僕のことは、親しみをこめてあんぜんいんさん。と呼んで欲しいな。それに、あの程度のゲテモノ、普通のカレーを食べ飽きた僕にはちょうどいい刺激さ」 (04/30-23:42:55)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :「フクシンズケで一杯行きましょうよ!」 (04/30-23:43:03)
チャダ@審査員 :「くくく… ろっくさん、架神恭介はカレーを使った暗殺者と聞きまス、カレー業界では有名な話ですヨ?」 (04/30-23:43:13)
結昨日缶 :まぁ中間判定はいけると思うのでこれで行こうかな (04/30-23:43:14)
SD@珪素 :ロック「違う! 俺は本当にカレー審査だと思って……!! 信じてくれ!!」 (04/30-23:43:23)
あやまだ@ホーネット :親父狩りより難易度高いとか(∵) (04/30-23:43:39)
チャダ@審査員 :「ワタクシはソレを阻止したといっても過言ではありませン」 (04/30-23:43:44)
SD@珪素 :ロック(な、なんという変態……あんぜんいんさん、もしやこの人、救いようのないほどの……) (04/30-23:43:50)
米斗理家 :ダンゲロスにおいて、まともな流れにするの難易度が4なら安いもんですよ。 (04/30-23:43:51)
SD@珪素 :2人で分割してチャダを止めてもいいですよw (04/30-23:44:06)
ダンゲロス子@酒が入ったε :チャダをブチのめせば暴走を止めることはできますよね?味方のサポートもできるんでしたっけ? (04/30-23:44:24)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :「ええ!暗殺者!!!私って毒見役!!!???」 (04/30-23:44:25)
SD@珪素 :できます。ゲロ子ちゃんはまだ能力使ってないので、サポートもできますね。 (04/30-23:45:01)
結昨日缶 :前提変換1:結昨日缶もチャダのストライクゾーン(彼ー的な意味で) (04/30-23:45:17)
SD@珪素 :ちなみに『チャダを止める』の消費はライフです。 (04/30-23:45:19)
結昨日缶 :は通りますか? (04/30-23:45:23)
SD@珪素 :問題有りませんね。通ります。 (04/30-23:45:27)
ダンゲロス子@酒が入ったε :一回の行動でライフが2減ったりすることはありますか? (04/30-23:45:56)
SD@珪素 :ロック「そ、そうだ……『期待の男』……間是に助けを求めるんだ……!」 (04/30-23:46:12)
SD@珪素 :ロック「間是! こんな流れはおかしいと思わないか! なぜカレー祭りがホモ祭りになっているんだ!?」 (04/30-23:46:31)
結昨日缶 :前提変換2:さすがのチャダも致命傷を負えばおとなしくなる (04/30-23:46:52)
SD@珪素 :失敗した場合は一度に2減ってしまいます。なのでライフ消費行動は慎重にした方がいいですね。 (04/30-23:46:56)
SD@珪素 :致命傷ww 通ります。 (04/30-23:47:04)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :「え?チャダさんはテロリストの架神をやっつけてくれたんじゃないの?」 (04/30-23:47:14)
チャダ@審査員 :「ほほウ、我がオカー魔・スートラの間合いに入ってくるとワ、貴方もワタシのフルコースの一品に加えてあげまショウ」 (04/30-23:47:14)
ぺんさん@真野 :致命傷w (04/30-23:47:18)
ダンゲロス子@酒が入ったε :中間判定にした場合は消費1で済みますよね? (04/30-23:47:33)
SD@珪素 :まあ、缶さんの提出行動を見ながらサポートするか決めてもいいですし、相談するのもアリですよ。 (04/30-23:47:34)
SD@珪素 :そうですね。『失敗』ではありませんので。>中間 (04/30-23:47:47)
ダンゲロス子@酒が入ったε :缶さん、サポートしていいですか? (04/30-23:48:08)
SD@珪素 :ロック「やっつけたんじゃあなくて、ヤッてるんだよ!! なんでテロリストを倒すのにケツを掘る必要があるんだよ!」ガビーン (04/30-23:48:40)
緋糸ほのか@米ット :「間是さん!違いますよ!だってさっきからロックさんやそこの女の人が、インド人が襲ってるのを見て『食べてる』って言ってるんですよ!?」 (04/30-23:48:50)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :(でも、もうボロボロの人をレイプする必要はないような・・・そんな気もするな) (04/30-23:48:57)
安全院 姫絢@kiri :「ふふふ。前菜が一部で有名な暗殺者、架神恭介。メインやデザートはなにがくるのかな。期待が膨らむよ」 (04/30-23:49:35)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :(な、なんて事だ!!これは生徒会役員として看過できないぞ!!) (04/30-23:50:07)
緋糸ほのか@米ット :「つまり本当のテロリストは架神恭介ではなく、間是さん以外の審査員…そうじゃないんですか?ロックさん!」 (04/30-23:50:20)
安全院 姫絢@kiri :「おっと、その前にスープか。果たしてどんな飲み物がくるのかな?」 (04/30-23:51:03)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!難しすぎて何言ってるかさっぱりだぜ!」 (04/30-23:51:26)
SD@珪素 :ロック「ご……誤解だッ! 信じてくれ!!」 (04/30-23:51:29)
結昨日缶 :行動提出は出来たので、それをみてサポートしてもらえればうれしいです>εさん (04/30-23:51:42)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :「こ、これは問題ですよね・・・ちゃんとカレー作ってもらって審査しないと!」 (04/30-23:51:46)
SD@珪素 :考えてみたら、カレー作りにモヒカンが一人混じってる時点で根底から間違ってますよねw (04/30-23:51:58)
結昨日缶行動:チャダの暴走を止めてまともなカレー作りの流れにする
前提変換1:結昨日缶もチャダのストライクゾーン(彼ー的な意味で)
前提変換2:さすがのチャダも致命傷を負えばおとなしくなる

【人間性を見抜くLv.1】  相手がノンケだってホイホイ食ってしまうホモだってことを見抜きます。というかどう考えてもあいつだよね‥‥。
【屈強Lv.1】 チャダが気に入る肉体です
【VカッターLv.2】 こいつを使って↓
【大抵のものなら一瞬でアナルにぶちこめるLv.5】  自分のアナルに自分はケガをしないようにトラップをしかけます。
チンコを缶のアナルに挿入したチャダは致命傷を負います。チンコに。

(04/30-23:52:41)

チャダ@審査員チャダのフルコース

オードブル(前菜) :架神恭介
スープ :
魚料理 :
肉料理 :
主菜(メイン) :  
サラダ :
デザート :
ドリンク :

(04/30-23:52:48)

ミスターK@中川精子 :それを言ったら・・・ (04/30-23:52:48)
ダンゲロス子@酒が入ったε :どれどれ… (04/30-23:52:53)
緋糸ほのか@米ット :「誤解…つまりこの事態は、あのインド人1人の暴走だということですか…」 (04/30-23:53:04)
ぺんさん@真野 :「まとも何て、この学園では何の意味も持たないぜ!ヒャッハー!」 (04/30-23:53:05)
ダンゲロス子@酒が入ったε :援護します。ちょっと待ってね。 (04/30-23:53:20)
SD@珪素 :じゃあサポート行動を考えてくださいねー。 (04/30-23:53:31)
あやまだ@ホーネット :「お二人とも、頼みますっ…!」 (04/30-23:53:41)
結昨日缶 :「まて、緋糸、‥‥おそらく俺はあいつを知っている」 (04/30-23:53:41)
佐武まりん@ルフトライテル :「希望崎…やっぱり怖い…」 (04/30-23:53:48)
SD@珪素 :サポートで提出できる要素は2つまでです。時間は0:04まで。 (04/30-23:53:51)
ミスターK@中川精子 :「……喧嘩売られてるのかな?」 (04/30-23:53:53)
SD@珪素 :その他質問などがあればどうぞー。 (04/30-23:53:59)
結昨日缶 :「‥‥だからアレを止めるのは俺の役目だ‥‥。」 (04/30-23:54:09)
チャダ@審査員 :「オカー魔・スートラを使わざるを得なイw」 (04/30-23:54:16)
SD@珪素 :*暴走するインド人、チャダ。その暴虐のホモセックス……しかし。 (04/30-23:54:38)
SD@珪素 :*結昨日缶の眼光が光る。俺は奴を知っている――この口調、そして魔人能力…… (04/30-23:54:57)
ダンゲロス子@酒が入ったε :「要するに、あのチャダって奴が暴れてるからカレーができねぇんだな?よぉ〜し、アタシに任せろや…ヒック!」 (04/30-23:55:13)
ダンゲロス子@酒が入ったε :行動:チャダの暴走を止めてまともなカレー作りの流れにする (04/30-23:55:32)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!佐武、怖がる必要なんてないぜ!」 (04/30-23:55:33)
SD@珪素 :*前回の究極のカレー作りの惨事を身を持って体験した、唯一の男。惨劇を繰り返してはならない。 (04/30-23:55:35)
ダンゲロス子@酒が入ったε行動:チャダの暴走を止めてまともなカレー作りの流れにする
前提変換1:結昨日缶もチャダのストライクゾーン(彼ー的な意味で)
前提変換2:さすがのチャダも致命傷を負えばおとなしくなる

【人間性を見抜くLv.1】  相手がノンケだってホイホイ食ってしまうホモだってことを見抜きます。というかどう考えてもあいつだよね‥‥。
【屈強Lv.1】 チャダが気に入る肉体です
【VカッターLv.2】 こいつを使って↓
【大抵のものなら一瞬でアナルにぶちこめるLv.5】  自分のアナルに自分はケガをしないようにトラップをしかけます。
チンコを缶のアナルに挿入したチャダは致命傷を負います。チンコに。



【波棍連撃[連]】―【棍技Lv.2】+【鈍器(鉄パイプ)Lv.2】:
柄の長い鈍器を用いた流れるような連続技。さすがのチャダといえどもこの攻撃には苦戦せざるを得まい!

【フレイムパンチャーver3.0】:
【波棍連撃[連]】と各種通常技でゲージを溜めたところで、必殺フレイムパンチャー!!
これにはひとたまりもあるまい!!

(04/30-23:55:40)

チャダ@審査員 :「おおウ 悲しい事デース。先に暴れたのは皆さんじゃありませんカ?」 (04/30-23:55:56)
SD@珪素 :*しかし敵は異能レベルのヨガ使い……そしてインド人! (04/30-23:56:01)
ぺんさん@真野 :「お前もすぐ、こいつらみたいになるんだからな!ヒャッハー!」 (04/30-23:56:03)
ダンゲロス子@酒が入ったε :これでどうかな? (04/30-23:56:09)
安全院 姫絢@kiri :おやおや。今度のスープは何か面白い趣向がありそうだね。面白そうだから注意はしないけど (04/30-23:56:20)
SD@珪素 :*最悪のテレポート能力『オカー魔・スートラ』を使いこなすこの男に、果たして勝ち目はあるのか!! (04/30-23:56:22)
緋糸ほのか@米ット :「えっと、結昨日さん、でしたっけ…?分かりました。あのインド人を止めて、早くカレーを作りましょう」 (04/30-23:56:28)
SD@珪素 :ロック(気を抜かないでくれ……頼む……ゲイとの戦いは一瞬の肛門の緩みが破滅を招くんだ……!) (04/30-23:57:00)
SD@珪素 :抽出します。 (04/30-23:57:04)
米斗理家 :惨事を経験したっていうか、一角担ってましたよねw (04/30-23:57:07)
ダンゲロス子@酒が入ったε :まあ、ダンゲロス子は女だから大丈夫だと思うけど… (04/30-23:57:20)
ぺんさん@真野 :「また、死人が出るかな…?」 (04/30-23:57:27)
チャダ@審査員 :「希望崎学園 四ゲイ王のワタクシに手を上げると言う事ハ…」 (04/30-23:58:06)
佐武まりん@ルフトライテル :「この人たちみたいに…それは…ちょっといやだなぁ…」 (04/30-23:58:09)
あやまだ@ホーネット :「お二人ともーー! インド人を殺しなさいーーーー!!! そのインド人をーーー!」 (04/30-23:58:41)
安全院 姫絢@kiri :「ふふふ。料理は見た目も大事、目も楽しませてもらわないとね。面白い趣向は歓迎さ」 (04/30-23:58:50)
結昨日缶 :「殺す必要はない」 (04/30-23:59:00)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!果たして、そううまくいくかな…!?」 (04/30-23:59:13)
米斗理家 :「」 (04/30-23:59:31)
結昨日缶 :「‥‥ただ、彼ーにはもう飽きたからな」 (04/30-23:59:36)
チャダ@審査員 :「あの御方に逆らウという事ですヨ?」 (04/30-23:59:50)
SD@珪素行動:チャダの暴走を止めてまともなカレー作りの流れにする
前提変換1:結昨日缶もチャダのストライクゾーン(彼ー的な意味で)
前提変換2:さすがのチャダも致命傷を負えばおとなしくなる

【人間性を見抜くLv.1】  相手がノンケだってホイホイ食ってしまうホモだってことを見抜きます。というかどう考えてもあいつだよね‥‥。
→× どう考えてもあいつなので……スキルは役に立たない。

【屈強Lv.1】 チャダが気に入る肉体です
→○

【VカッターLv.2】 こいつを使って↓
→○

【大抵のものなら一瞬でアナルにぶちこめるLv.5】  自分のアナルに自分はケガをしないようにトラップをしかけます。
チンコを缶のアナルに挿入したチャダは致命傷を負います。チンコに。
→○

【波棍連撃[連]】―【棍技Lv.2】+【鈍器(鉄パイプ)Lv.2】:
柄の長い鈍器を用いた流れるような連続技。さすがのチャダといえどもこの攻撃には苦戦せざるを得まい!
→○

【フレイムパンチャーver3.0】:
【波棍連撃[連]】と各種通常技でゲージを溜めたところで、必殺フレイムパンチャー!!
これにはひとたまりもあるまい!!
→○

(04/30-23:59:51)

ダンゲロス子@酒が入ったε :「ムッ!こいつ妙な動きをするな…なんだか敵がぼやけて三人に見えるれロゲエエエエ…」 (04/30-23:59:58)
SD@珪素 :ド ド ド ド ド ド ド (05/01-00:00:07)
SD@珪素 :*高まる緊迫感。家庭科室にて対峙する三者。戦闘開始―― (05/01-00:00:22)
ダンゲロス子@酒が入ったε :お…やった…? (05/01-00:00:39)
結昨日缶 :>→× どう考えてもあいつなので……スキルは役に立たない。 これはひどいw (05/01-00:00:47)
ミスターK@中川精子 :「「もう見てらんない……」」 (05/01-00:01:06)
SD@珪素 :*瞬速!! あらゆる『男』の背後に出現するスキル――オカー魔・スートラ!! (05/01-00:01:15)
結昨日缶 :「‥‥チャダ、今回はそっち側なんだな‥‥」 (05/01-00:01:17)
安全院 姫絢@kiri :スキル不可能の理由がww (05/01-00:01:28)
SD@珪素 :*男である限り、この男からアナルを防御することはできない!! (05/01-00:01:58)
SD@珪素 :*――しかしそれは、結昨日缶の巧妙な罠だった……! (05/01-00:02:05)
チャダ@審査員 :「今回ハとは?わかりせーンね」 (05/01-00:02:16)
チャダ@審査員 :「日本語難しイよ、貴方のアナルを掘るよりもネ」 (05/01-00:03:04)
結昨日缶 :「‥‥まぁいいさ、そもそも貴様相手に勝てるとは思ってない‥‥」 (05/01-00:03:07)
結昨日缶 :「‥‥掘れるものなら‥‥掘ってみろ!」 (05/01-00:03:33)
Systemぺんさん@真野さんがログインしました。 (05/01-00:03:34)
チャダ@審査員 :「インドの性典の秘術で 無限の快楽をプレゼントふぉーゆー」 (05/01-00:04:41)
SD@珪素 :*ズブゥッ! 結昨日のアナルにめり込む肉棒!! (05/01-00:05:08)
SD@珪素 :*その刹那だった!! (05/01-00:05:23)
緋糸ほのか@米ット :「結昨日さん!」 (05/01-00:05:27)
チャダ@審査員 :「私にとってハ 貴方も彼ーの一つにすぎませーン」 (05/01-00:05:27)
ぺんさん@真野 :「やられた!?」 (05/01-00:05:37)
SD@珪素 :グサーッ!!! (05/01-00:05:47)
チャダ@審査員 :「全身全霊をかけて 頂きマス!!」 (05/01-00:05:48)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :「ああ!そんな!」 (05/01-00:05:55)
結昨日缶 :「‥‥ぐっ」 (05/01-00:06:05)
結昨日缶 :「‥‥…いや、これでいい」 (05/01-00:06:21)
ぺんさん@真野 :「い…!いやちがう!あ、あれは…!」 (05/01-00:06:28)
あやまだ@ホーネット :「いやあああ――ッ」 (05/01-00:06:36)
ミスターK@中川精子 :「どうしよっか?」「面白いし、見てようよ」 (05/01-00:06:40)
ミスターK@中川精子 :つ【コンドーム】 (05/01-00:06:56)
SD@珪素 :ロック「掘られた……!? いや、これはまさか!」 (05/01-00:07:31)
佐武まりん@ルフトライテル :親衛隊「まりんちゃんにあんな陰惨な光景は見せられないぞ」「隠すか」 (05/01-00:08:01)
結昨日缶 : 「‥‥時々、聞くやつがいるんだ‥‥、なんでその能力でそのスキルなんだってな‥‥」 (05/01-00:08:14)
SD@珪素 :*そう、『奴』の手口は知っている――故に……肛門内に仕掛けていた! Vカッター!! (05/01-00:08:20)
結昨日缶 :「決まってるじゃないか‥‥、缶でアナニーをしていたのさ‥‥」 (05/01-00:08:26)
安全院 姫絢@kiri :「ふふ。チャダ君、今回は相手が一枚上手みたいだよ」 (05/01-00:08:36)
結昨日缶 :「数多のアナルに‥‥あらゆるものをぶち込んできた俺が、一番慣れ親しんだのがおれ自身のアナル‥‥」 (05/01-00:08:37)
結昨日缶 :「‥‥だから、俺にとって、自分のアナルを罠にすることぐらい、アルミ缶を潰すことよりも容易い‥‥」 (05/01-00:08:48)
SD@珪素 :*凄まじい激痛と快楽が、陰茎から稲妻のようにチャダの中枢神経へと走る……!!! (05/01-00:08:55)
あやまだ@ホーネット :「なんという策士っ!」 (05/01-00:09:22)
ダンゲロス子@酒が入ったε :「今だ、伏せろ結昨日ォォォォォォ!!!」 (05/01-00:09:22)
Systemマリオ・ポポルニートさんがログインしました。 (05/01-00:09:39)
米斗理家 :「穴を掘らせて、肉(棒)を切ったのか……!」 (05/01-00:09:44)
SD@珪素 :*そう、そしてチャダは今、結昨日のアナルに陰茎を捉えられたまま――動 け な い!! (05/01-00:09:46)
ダンゲロス子@酒が入ったε :結昨日缶のセリフがやたらかっこいい件 (05/01-00:09:59)
マリオ・ポポルニート :「所詮、ヤツはゲイの中で一番の小物でゴワス」 (05/01-00:10:02)
結昨日缶 :「‥‥了解」 (05/01-00:10:03)
Systemマリオ・ポポルニートさんがログアウトしました。 (05/01-00:10:04)
ダンゲロス子@酒が入ったε :!? (05/01-00:10:12)
佐武まりん@ルフトライテル :なんか出たww (05/01-00:10:47)
安全院 姫絢@kiri :いま、なんかきたww (05/01-00:11:01)
SD@珪素 :*そして鉄パイプを構え背後から襲いかかるダンゲロス子は女! 『カー魔・スートラ』では……逃げられないのだ!! (05/01-00:11:11)
あやまだ@ホーネット :なんかカットインしたw (05/01-00:11:11)
SD@珪素 :え? マリオとは別人なの……!? 手口同じなのに!! (05/01-00:11:32)
SD@珪素 :*丁度同じ頃――希望崎学園のとある一室。暗闇の中モニターを見つめながら (05/01-00:12:09)
SD@珪素 :*不気味に笑う影があった。そう、奴はゲイの中で一番の小物……単なるインド人…… (05/01-00:12:38)
SD@珪素 :*代わりはいくらでもいる――この程度の男のアナルならば、いくらでも奪っていくが良いと―― (05/01-00:13:01)
SD@珪素 :*そして、数十秒後……家庭科室。 (05/01-00:13:27)
チャダ@審査員 :四ゲイ王と呼ぶにもおこがましい (05/01-00:13:28)
SD@珪素 :*鉄パイプの連撃から超必殺技のフレイムパンチャーを叩き込み……インド人との戦いは終結していた。 (05/01-00:14:04)
SD@珪素 :*陰茎を切り裂かれ、全身を焼かれて地に倒れるインド人……まさにインド人もびっくり…… (05/01-00:14:28)
緋糸ほのか@米ット :「ロックさん、さっきは疑ってすいませんでした。」 (05/01-00:14:29)
チャダ@審査員 :「オウ なんちゅーことやねん ガクッ」 (05/01-00:14:32)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!新しい食料だー!」 (05/01-00:15:00)
SD@珪素 :難易度17→13   結昨日缶 ライフ3→2  ゲロ子 ライフ2→1 瀕死 (05/01-00:15:04)
佐武まりん@ルフトライテル :[] (05/01-00:15:19)
SD@珪素 :ロック「終わった……のか……?」 (05/01-00:15:22)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :「おお!これでカレー作りに皆さん戻れますよね?」 (05/01-00:15:34)
佐武まりん@ルフトライテル :「しょ…食料…!?」 (05/01-00:15:37)
安全院 姫絢@kiri :「ふふふ。フルコースのスープとしては上々の見世物かな。僕から70点をあげよう」 (05/01-00:15:52)
ダンゲロス子@酒が入ったε :「やれやれ、これでやっとカレーが作れるぼろろろろ…」 (05/01-00:16:18)
結昨日缶 :「‥‥さて、カレー作りをはじめようか」 (05/01-00:16:25)
緋糸ほのか@米ット :「(ロックさんがゲイだって噂を聞いてたから、ついつい先走っちゃった…もっと冷静にならないとダメね。)」 (05/01-00:16:29)
米斗理家 :「しかし……まだカレー作りは始まってもいないな」 (05/01-00:16:31)
あやまだ@ホーネット :「お二人とも、お疲れ様ですっ! …あの方の火傷は治療しなくてもいいんですよね?」 (05/01-00:16:43)
SD@珪素 :ひどい噂が流れているw (05/01-00:17:04)
ダンゲロス子@酒が入ったε :「あぁ…だめだ、あんだけ派手に動き回ったから悪酔いしちまった…ちょっと横になって休むか…」 (05/01-00:17:16)
チャダ@審査員 :しかし 唯一カレー評論ができるという審査員を失ってしまったのであった (05/01-00:17:30)
SD@珪素 :ロック「お、俺がカレー評論するぞ……! カレーは大好きだ!!」 (05/01-00:17:53)
Systemチャダ@審査員さんがログアウトしました。 (05/01-00:18:19)
ダンゲロス子@酒が入ったε :「ホーネット…酔い止め持ってねーか?吐き気が酷くて死にそうだ…」 (05/01-00:18:23)
SD@珪素 :それでは次の行動者を決めてください。ようやくまともなカレー作りのスタートラインに立ちましたね! (05/01-00:18:28)
結昨日缶 :ちなみに特殊能力使ってないので食材調達などのサポートできますです>プレイヤー各位 (05/01-00:18:29)
Systemチャダ@寝言さんがログインしました。 (05/01-00:18:30)
SD@珪素 :私もPCの前で安堵の溜息をついているところです。 (05/01-00:18:48)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!水なら持ってるぜー!?」 (05/01-00:18:55)
チャダ@寝言 :「しかし貴方 プロのカレー評論スキルもってるの私だけですヨ?」 (05/01-00:18:59)
安全院 姫絢@kiri :「しかし、仲間が一人減ってしまったか、残念。70点の見世物の代償としては少し大きかったかな」 (05/01-00:19:13)
ミスターK@中川精子 :ちょっとやってみたいです (05/01-00:19:21)
あやまだ@ホーネット :「ええと…蜂蜜でよければ、どうぞ!」 (05/01-00:19:24)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :「と、兎に角、校長のカレーパーティーに出品するカレーを決めなければ!!皆さんカレーを作り始めてください」 (05/01-00:19:25)
ダンゲロス子@酒が入ったε :「蜂蜜か…効くのか?コレ…まあ、一応貰っとくか…あと、モヒカンの水も…ウエエエエ…」 (05/01-00:21:20)
SD@珪素 :ゲロ子は完全にパンクロッカーだなーw (05/01-00:21:44)
SD@珪素 :じゃあ中川さん以外に希望者がいなければ行動してもらいましょう! (05/01-00:21:56)
ぺんさん@真野 :「お前にやるほど、俺は甘くないぜ-!ヒャッハー!」 (05/01-00:21:58)
安全院 姫絢@kiri :「そうだね。見世物もいいけれど、そろそろまともなものが食べたいよ。早くしないと全員料理を作るまで出られないようにするよ?」 (05/01-00:22:01)
ダンゲロス子@酒が入ったε :なんか今回で名実ともにゲロ子になってしまった件 (05/01-00:22:24)
SystemミスターK@中川精子さんがログインしました。 (05/01-00:22:26)
ミスターK@中川精子 :みすってF5押しちゃった・・・ (05/01-00:22:37)
米斗理家 :お任せします! (05/01-00:22:50)
ぺんさん@真野 :ガンバッテ! (05/01-00:23:02)
佐武まりん@ルフトライテル :(閉じ…!?やっぱり怖い人しかいない…!?) (05/01-00:23:06)
佐武まりん@ルフトライテル :まかせます (05/01-00:23:18)
あやまだ@ホーネット :「お気に召しましたら、次からはお買い上げくださいねっ! お次は中川さん、お願いします!」 (05/01-00:23:20)
SD@珪素 :ミスターKさんは新規さんなので、0:48までにしましょう。25分間です。 (05/01-00:23:29)
SD@珪素 :なにか質問がございましたらどうぞー。 (05/01-00:23:34)
緋糸ほのか@米ット :がんばー (05/01-00:23:44)
結昨日缶 :佐武まりんはなんでここにいる設定なんでしたっけw? (05/01-00:24:02)
ミスターK@中川精子 :「審査員にカレー作りを手伝わせる」の難易度はどれくらいですか? (05/01-00:24:14)
SD@珪素 :そういえばそうだ……どうしてですか?>ルフトライテルさん (05/01-00:24:29)
SD@珪素 :審査員にww (05/01-00:24:38)
SD@珪素 :難易度3 達成度2 くらいですかね。 (05/01-00:24:49)
佐武まりん@ルフトライテル :野球の理由も断れなかっただからここにいるのも誰かに協力しろっていわれて連れてこられたんじゃないかな (05/01-00:25:40)
佐武まりん@ルフトライテル :野球部の交流か何かで希望崎にいたんじゃない (05/01-00:26:01)
SD@珪素 :その『誰か』を決めましょう! (05/01-00:26:12)
SD@珪素 :もしかしたら前提変換で使えるかも。 (05/01-00:26:19)
緋糸ほのか@米ット :「カレー作るって言っても材料が足りないよね…」 (05/01-00:26:19)
ミスターK@中川精子 :前提変換1: (05/01-00:26:25)
SD@珪素 :希望崎学園監督なんてどうでしょうか。 (05/01-00:26:29)
ミスターK@中川精子 :審査員は皆童貞である は通りますか? (05/01-00:26:40)
SD@珪素 :ロックは童貞だと思いますが、他のキャラはどうでしょうね? (05/01-00:27:21)
SD@珪素 :安全院さんは処女ですか? (05/01-00:27:27)
ぺんさん@真野 :監督wそりゃ断れないw (05/01-00:27:28)
チャダ@寝言 :チャダは童貞ではありませン ボソッ (05/01-00:27:32)
佐武まりん@ルフトライテル :監督ww絶対断れないなwwそれでいいと思いますww (05/01-00:27:40)
SD@珪素 :あと間是くんもいるか。チャダは確実に童貞じゃあないけど、再起不能だし。 (05/01-00:27:51)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :間是は童貞でしょう (05/01-00:27:59)
安全院 姫絢@kiri :どっちでもある。な気がしますねー、キャラ的に。現在は処女でいいでしょう (05/01-00:28:40)
SD@珪素 :じゃあ男性キャラは童貞ですね。 (05/01-00:28:48)
ミスターK@中川精子 :前提変換2:みんなロリコンである。ていうかロリっ子に甘い。 は通りますか? (05/01-00:29:28)
SD@珪素 :ロックは巨乳マニアだというのが確定しているので、ロリコンじゃあないですね。 (05/01-00:30:21)
SD@珪素 :安全院さんはロリコン属性もあるんじゃないかなー。間是君はどうでしょうか。 (05/01-00:30:36)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :間是はロリっ子に甘いでいいんじゃないかな? (05/01-00:30:56)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :お酒貰った良い思い出があるし (05/01-00:31:11)
安全院 姫絢@kiri :「僕は7932兆1354億4152万322個のアブノーマルがあるんだよ?当然ロリっこも守備範囲さ」 (05/01-00:31:32)
SD@珪素 :じゃあ審査員のうち2人は、童貞(処女)かつロリに甘いという事になります。 (05/01-00:31:55)
ミスターK@中川精子 :ロリ巨乳なら……いや、なんでもない (05/01-00:32:02)
安全院 姫絢@kiri :ちなみに、安全院さんは、両手が使えませんからね。使えなくても出来る範囲の協力しかできませんよ (05/01-00:33:17)
SD@珪素 :じゃあ有用なのは一人……? でも達成度2ですから、やっぱりそれくらいか。 (05/01-00:34:09)
SD@珪素 :両手使えなくても、色々と助ける事くらいはできそうですしね。観察眼とかもあるし。 (05/01-00:34:30)
ダンゲロス子@酒が入ったε :中川精子 http://ipusiron.up.seesaa.net/image/20110430amaho002nakagawaseisi.png (05/01-00:37:09)
SD@珪素 :本当に精子だwww (05/01-00:37:48)
ぺんさん@真野 :は、早すぎる…! (05/01-00:37:52)
SD@珪素 :εさんは相変わらず仕事が素早い……! (05/01-00:38:00)
安全院 姫絢@kiri :これは酷いww (05/01-00:38:16)
佐武まりん@ルフトライテル :はやい… (05/01-00:38:40)
Systemダンゲロス子@酒が入ったεさんがログインしました。 (05/01-00:39:33)
あやまだ@ホーネット :なんちゅう早業…! (05/01-00:39:49)
SD@珪素 :そうそう、残り6分です。0:48までですのでー。 (05/01-00:42:16)
ぺんさん@真野 :「制限時間を超えたら、恐ろしいペナルティが待ってるぜ!」 (05/01-00:43:04)
SD@珪素 :恐ろしい事態が、あなたを待ち受ける…… (05/01-00:43:28)
SD@珪素 :例えばばばあにレイプされたりね…… (05/01-00:43:38)
ぺんさん@真野 :「過去(未来?)では、それが原因で死んだ奴もいるから、注意が必要だ!」 (05/01-00:44:09)
ダンゲロス子@酒が入ったε :「うーむ、ようやく吐き気が収まってきたぜ…」 (05/01-00:47:04)
SD@珪素 :残り一分!! (05/01-00:47:25)
ミスターK@中川精子行動:審査員にカレー作りを手伝わせる
前提変換1:審査員はみな童貞である
前提変換2:みんなロリコンである。ていうかロリっ子に甘い。
【減数分裂[魔]】
【童貞好みの身体Lv.4】ロリっ子が二人あらわれた! これはロリコンの審査員たち(二人だけ)はメロメロになっている!
【演技力Lv3】「カレーをつくるのを、てつだってくれみゃっ……」「わざとだ」「失礼、かみまみた」「「わざとじゃないっ!?」」
【シンクロLv.5】ロリっ子への愛に溢れた二人にとって、意思疎通など不要であった。「ってあれ?みんな同じことしかしてないから役割分担ができてな……」ゴシカァン

(05/01-00:48:01)

ミスターK@中川精子 :こ、こんな感じでいいのかな? (05/01-00:49:06)
SD@珪素 :49分になっていないのでセーフ! とします。 (05/01-00:49:35)
SD@珪素 :シンクロが役に立ってないww (05/01-00:50:42)
SD@珪素 :抽出します。 (05/01-00:51:07)
SD@珪素行動:審査員にカレー作りを手伝わせる
前提変換1:審査員はみな童貞である
前提変換2:みんなロリコンである。ていうかロリっ子に甘い。

【減数分裂[魔]】
→○
【童貞好みの身体Lv.4】ロリっ子が二人あらわれた! これはロリコンの審査員たち(二人だけ)はメロメロになっている!
→○
【演技力Lv3】「カレーをつくるのを、てつだってくれみゃっ……」「わざとだ」「失礼、かみまみた」「「わざとじゃないっ!?」」
→○
【シンクロLv.5】ロリっ子への愛に溢れた二人にとって、意思疎通など不要であった。「ってあれ?みんな同じことしかしてないから役割分担ができてな……」ゴシカァン
→×

(05/01-00:51:42)

【期待の試食役】間是軽近@ももじ :補助なしなの? (05/01-00:51:42)
SD@珪素 :まあ多分成功はするでしょう……でも安全院さんは観察眼で演技力を見破るのかな。 (05/01-00:52:02)
ダンゲロス子@酒が入ったε :これは…成功か…? (05/01-00:52:18)
SD@珪素 :難易度13→11  中川精子 精神3→2 (05/01-00:52:35)
ダンゲロス子@酒が入ったε :やったー! (05/01-00:53:00)
ぺんさん@真野 :ひゃっはー! (05/01-00:53:21)
安全院 姫絢@kiri :まぁ、演技を見破った上で、面白そうだから乗ると思いますよ (05/01-00:53:48)
SD@珪素 :*ゲイとゲイとのセックス、バイオレンス……いつまでも始まらぬカレー調理に辟易してきたカレー審査員達。 (05/01-00:53:53)
ミスターK@中川精子 :「」 (05/01-00:54:26)
SD@珪素 :*そんな中立ち上がったのは、中川精子だった……分裂した彼女らは、ロリコン気味の審査員2人に接触する! (05/01-00:54:26)
SD@珪素 :ロック「うわっ、分裂したっ!!」 (05/01-00:54:59)
ミスターK@中川精子 :「カレー作り、て、てつだってくれみゃっ!」 (05/01-00:55:12)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :(うわ!分裂した!!!・・・でも、あれ?ユズナちゃんにチョット似てるな・・・) (05/01-00:55:54)
安全院 姫絢@kiri :「わざとだ」 (05/01-00:56:01)
ミスターK@中川精子 :ていうか演技力なんだろうか・・・これ (05/01-00:56:01)
佐武まりん@ルフトライテル :「増えた!?」 (05/01-00:56:15)
ミスターK@中川精子 :「失礼、かみまみた」 (05/01-00:56:16)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :(がび〜ん!!天然だ!!) (05/01-00:56:54)
安全院 姫絢@kiri :『わざとじゃないっ!?』 (05/01-00:56:57)
SD@珪素 :ロック「西尾系同士の会話が交わされている!」 (05/01-00:57:00)
SD@珪素 :*このわざとらしい天然風味! 果たして2人は心動かされるのか……? (05/01-00:57:45)
SD@珪素 :*というより、カレー審査員をするつもりが自分でカレーを作っているという不条理を彼らはどう処理するのか…… (05/01-00:58:04)
安全院 姫絢@kiri :「ふふふ。お約束というものはやってみると楽しいものだね。その余興に免じて、少しくらい手伝ってあげるよ」 (05/01-00:58:34)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :「ぼぼ、僕は審査員だけど、手伝うの??」 (05/01-00:58:45)
緋糸ほのか@米ット :「(何で分裂したんだろう・・・?)」 (05/01-00:58:45)
ミスターK@中川精子 :「「さあ、カレーつくるよー!」」 (05/01-00:59:34)
SD@珪素 :ロック「俺には西尾メソッドは分からない……分からないんだぜ……!」 (05/01-00:59:35)
SD@珪素 :*こうして、なし崩し的にカレー作りに審査員2人が加わった。 (05/01-00:59:56)
SD@珪素 :ロック(お、俺は逆に何もしなくていいのか……むしろ不安になってきた……) (05/01-01:00:14)
米斗理家 :「何にせよ、人手が増えたのはありがたいかな」 (05/01-01:00:17)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :「で、でも君の頼みなら仕方がないな・・・テヘ」 (05/01-01:00:24)
佐武まりん@ルフトライテル :「えっと…いいのかな、これで…」 (05/01-01:00:30)
SD@珪素 :では、次の行動者に立候補する方がいらっしゃれば。この行動で今日は中断ですかね。 (05/01-01:00:43)
あやまだ@ホーネット :「これは、お手柄…なんでしょうか…?」 (05/01-01:00:44)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!早くカレー食いたいぜ-!」 (05/01-01:00:51)
ダンゲロス子@酒が入ったε :「zzzz………カレー………まだぁ?」 (05/01-01:01:00)
米斗理家 :誰もいなければいきますぜー (05/01-01:01:18)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :「彼女は天然なので色々大変だろうから、僕が特別に補助しますね!」 (05/01-01:01:24)
ぺんさん@真野 :じゃあ、俺行きます! (05/01-01:01:25)
安全院 姫絢@kiri :「しかし、今の趣向:魚料理は面白かったけど、少しわざとらしすぎかな?65点」 (05/01-01:01:28)
ぺんさん@真野 :ぞうどぞうど (05/01-01:01:34)
ぺんさん@真野 :ミスった。どうぞどうそ、だ。 (05/01-01:01:57)
緋糸ほのか@米ット :あ、明日参加できないからできれば今行動させて欲しいかな。 (05/01-01:02:06)
米斗理家 :じ、じゃあお言葉に甘えて。 (05/01-01:02:20)
SD@珪素 :あ、じゃあ米ットさんですかね。リアル事情優先ということで。 (05/01-01:02:24)
SD@珪素 :他に今日じゃあなきゃあいけない方はいらっしゃいますか? (05/01-01:02:31)
米斗理家 :あーすみません、米ットさんお願いします (05/01-01:02:59)
緋糸ほのか@米ット :正確には「明日参加できない可能性が高い」だけど。 (05/01-01:03:35)
SD@珪素 :米ットさんお願いします! 1:23までです。 (05/01-01:03:42)
あやまだ@ホーネット :私は明日でも大丈夫なので、米ットさんがんばってください! (05/01-01:03:43)
SD@珪素 :他に明日駄目な方がいらっしゃれば、今日は延長してその方まで処理しますので。 (05/01-01:04:49)
SD@珪素 :ロック(よし、ようやくまともそうな生徒がとりかかるみたいだぜ……頼む……) (05/01-01:05:10)
SD@珪素 :ロック(気を抜かないでくれ、頼む……!) (05/01-01:05:19)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!そういえば、緋糸が持ってるそれはなんだ?」 (05/01-01:05:40)
緋糸ほのか@米ット :「さて、じゃあどうしようkな…」 (05/01-01:06:30)
緋糸ほのか@米ット :「すいません、ちょっと考え事するんで…間是さんに聞いてください。」 (05/01-01:07:06)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :私はNPCって感じなの?それとも協力するんですか? (05/01-01:07:27)
SD@珪素 :協力要請されたらサポートする感じですね。基本的に、要求されればサポートしてください。 (05/01-01:08:37)
ミスターK@中川精子 :架神恭介ってどうなってるんでしたっけ…… (05/01-01:08:43)
SD@珪素 :サポートしたら死ぬとかの状況でなければの話ですが。 (05/01-01:08:48)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :御意 (05/01-01:08:59)
ぺんさん@真野 :「かがみの奴は、さっきからずっとそこにほったらかしだぜ!」 (05/01-01:09:25)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :「リシャールじゃないか!!飲みたいな〜」 (05/01-01:09:42)
SD@珪素 :かがみさんは現在重傷で倒れています…時間が経てば復活するでしょう。 (05/01-01:10:14)
SD@珪素 :ステは明日作りますw (05/01-01:10:19)
緋糸ほのか@米ット :かつて希望崎学園で作られた『究極のカレー』についての情報を可能な限り収集する、だと達成度いくつですか? (05/01-01:10:23)
SD@珪素 :過去の惨劇を解き明かすミステリー的な話にw (05/01-01:11:25)
SD@珪素 :難易度2 達成度2 消費精神 で。 (05/01-01:11:33)
ぺんさん@真野 :というか、当事者が目の前にw (05/01-01:12:09)
米斗理家 :当事者の缶くんに聞けば済む話ですよねw (05/01-01:12:21)
SD@珪素 :缶くんは無口ですし、あんな無残な事件は普通口を閉ざして語りたがらないでしょうJK…… (05/01-01:13:00)
結昨日缶 :本人は無残だと思ってるかよくわかんないですけどねw (05/01-01:13:45)
SD@珪素 :というか、よく考えると無残要素の張本人だよこの人! (05/01-01:14:44)
緋糸ほのか@米ット :うーんどうしよう (05/01-01:15:01)
緋糸ほのか@米ット :時間がないな (05/01-01:15:59)
SD@珪素 :おや、本当だ。あと8分か。 (05/01-01:16:55)
緋糸ほのか@米ット :誰か協力行動の準備してもらえますか・・・? (05/01-01:19:32)
緋糸ほのか@米ット :といってもあと4分か (05/01-01:19:39)
佐武まりん@ルフトライテル :協力ですか (05/01-01:19:52)
SD@珪素 :まあ難易度2ですしね。大丈夫でしょう。 (05/01-01:19:57)
ミスターK@中川精子 :缶くんが童貞ならいける話を聞き出せ……あ、無理だわ (05/01-01:20:04)
SD@珪素 :1個でも通れば中間判定に持ち込めます。 (05/01-01:20:07)
結昨日缶 :手伝いましょうかw? (05/01-01:20:17)
ぺんさん@真野 :ヒャッハー!任せろー! (05/01-01:20:22)
SD@珪素 :缶くんは絶対童貞じゃあないという確信がありますね…… (05/01-01:20:27)
緋糸ほのか@米ット :前提変換1:ロックも何だかんだで協力してくれなくもない (05/01-01:20:28)
SD@珪素 :通ります。 (05/01-01:20:37)
佐武まりん@ルフトライテル :協力できなくもないですけどね (05/01-01:20:44)
あやまだ@ホーネット :情報収集の協力だと、何をすればよいのだろうか (05/01-01:20:55)
ミスターK@中川精子 :それ以前に男が無理だったんだ、この子 (05/01-01:21:07)
ダンゲロス子@酒が入ったε :情報収集だと、ゲロ子じゃあんまり役に立てそうにないなぁ… (05/01-01:21:25)
緋糸ほのか@米ットとりあえずこんな感じ?
【動体視力Lv.3】
【度胸Lv.3】
【炎触手Lv.5】:同じ炎使いとしてロックさんのこと尊敬してました!結昨日さんが何か知ってるみたいだから能力で口割らせちゃってください!
【リシャールLv.3】:間是くんに渡して協力してもらう。地獄耳で噂を集めてもらいます。

(05/01-01:21:41)

米斗理家 :米斗は能力抜きの援護だと厳しいかなあ。 (05/01-01:21:47)
ミスターK@中川精子 :サポートしてみるか (05/01-01:22:24)
緋糸ほのか@米ットちょっと訂正。
【動体視力Lv.3】
【度胸Lv.3】:結昨日缶さん、ちょっと雰囲気が怖いけど勇気を出して聞いてみるよ!
【炎触手Lv.5】:同じ炎使いとしてロックさんのこと尊敬してました!結昨日さんが何か知ってるみたいだから能力で口割らせちゃってください!
【リシャールLv.3】:間是くんに渡して協力してもらう。地獄耳で噂を集めてもらいます。

(05/01-01:22:44)

【期待の試食役】間是軽近@ももじ地獄耳はないんだぜ

(05/01-01:22:48)

SD@珪素 :あ、精子ちゃんはもう能力使っちゃってるんで (05/01-01:22:50)
SD@珪素 :サポートはできません。一回休みですので。 (05/01-01:22:56)
ミスターK@中川精子 :しまったアッー! (05/01-01:23:23)
緋糸ほのか@米ット :あれ?情報通じゃなかったっけ? (05/01-01:23:36)
ダンゲロス子@酒が入ったε :ありゃ、そうか能力使うとサポートできないのか… (05/01-01:23:47)
緋糸ほのか@米ット :まぁいいや、じゃあさっきので抽出でw (05/01-01:24:10)
安全院 姫絢@kiri :観察眼で、情報収集の役にはたてそうかなー。と今思いついた (05/01-01:24:23)
緋糸ほのか@米ット :色々と適当ですがw (05/01-01:24:25)
ぺんさん@真野 :ヒャッハー!協力だ―! (05/01-01:24:26)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ補助
【素早い動きLv.1】情報を素早く聞き出します。生徒会審査員の権限はスゴイ

(05/01-01:24:42)

SD@珪素 :権限でww (05/01-01:25:00)
SD@珪素 :サポートしたい方は他にいらっしゃいますか? 同時に2人まで可能ですけれど… (05/01-01:25:41)
佐武まりん@ルフトライテル :協力しようかな (05/01-01:27:15)
SD@珪素 :じゃあとりあえず時間を区切りましょう。1:30までという事で。 (05/01-01:27:18)
結昨日缶 :え、これサポートで普通に話したらどうなるんだw? (05/01-01:28:05)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ協力って1個でしたっけ?
(05/01-01:28:07)

ぺんさん@真野【モヒカン雑魚】
様子を知ってそうな雑魚生徒から、力づくで情報を聞き出します。
でも、拳法使いだけは勘弁な!
【スピード】
素早く動いて、多くの奴らから情報を聞き出すぜ!ヒャッハ―!

(05/01-01:28:44)

結昨日缶【猟奇メガネLv.2】恐ろしいことを淡々と話します
【大抵のものなら一瞬でアナルにぶちこめるLv.5】 ロックを使って実演します

(05/01-01:29:12)

SD@珪素 :その発想はなかったww>サポートで普通に話す (05/01-01:29:12)
緋糸ほのか@米ット :「(究極のカレーを作るなら、まずは情報収集からね…)」 (05/01-01:29:36)
SD@珪素 :じゃあ米ットさん、これらのサポート行動の中から2つまで選んで協力してください。 (05/01-01:29:40)
SD@珪素 :サポート行動で提出できる要素は1人につき2個までですね。>間是さん (05/01-01:30:02)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :なるほど、2個選べるのか〜 (05/01-01:30:23)
緋糸ほのか@米ット :期待の新人ももじさんと、あと結昨日本人でw (05/01-01:30:23)
安全院 姫絢@kiri :結昨日は誰を脅すつもりなんだよw (05/01-01:31:26)
あやまだ@ホーネット :あわあわしてたら締め切られてしまった…協力できなくてごめんなさい(´・ω・`) (05/01-01:31:46)
佐武まりん@ルフトライテル :何でそれを実演する必要があるんだww (05/01-01:31:54)
SD@珪素 :了解しました。 (05/01-01:32:14)
SD@珪素 :(あれ?どうしてまたロックが掘られる流れに……?) (05/01-01:32:15)
緋糸ほのか@米ット :「(雪合戦と同じ。まずは敵を知らないと。)」 (05/01-01:32:36)
緋糸ほのか@米ット :「(数年前に発見された究極のカレー、そこにきっとヒントが隠されているはず!)」 (05/01-01:32:44)
結昨日缶 :え、俺選ぶのw? (05/01-01:32:59)
緋糸ほのか@米ット :「(さっきの様子だと、結昨日さんが何か知ってるみたいね。インド人とも知り合いだったみたいだし。)」 (05/01-01:33:21)
結昨日缶 :しかも缶が在籍してるから数年前とかそんな昔じゃないよなw (05/01-01:33:32)
SD@珪素 :協力者は間是くんと缶くんで、抽出します。 (05/01-01:33:33)
SD@珪素行動:かつて希望崎学園で作られた『究極のカレー』についての情報を可能な限り収集する
前提変換:ロックも何だかんだで協力してくれなくもない

【動体視力Lv.3】
→×
【度胸Lv.3】:結昨日缶さん、ちょっと雰囲気が怖いけど勇気を出して聞いてみるよ!
→○
【炎触手Lv.5】:同じ炎使いとしてロックさんのこと尊敬してました!結昨日さんが何か知ってるみたいだから能力で口割らせちゃってください!
→× 炎使いの親近感は前提変換にない。 
【リシャールLv.3】:間是くんに渡して協力してもらう。地獄耳で噂を集めてもらいます。
→(サポート用前提変換)

【素早い動きLv.1】情報を素早く聞き出します。生徒会審査員の権限はスゴイ
→× あくまで身体的な素早い『動き』だ。

【猟奇メガネLv.2】恐ろしいことを淡々と話します
→○
【大抵のものなら一瞬でアナルにぶちこめるLv.5】 ロックを使って実演します
→○ アッー!

(05/01-01:34:13)

緋糸ほのか@米ット :いやほら、真野さん温存を考えてw (05/01-01:34:31)
SD@珪素 :成功です。 難易度11→9  緋糸、間是、結昨日 精神3→2    ロック ライフ3→1 瀕死 (05/01-01:34:47)
SD@珪素 :*――かつて存在したという究極のカレー。誰もが口を閉ざすその内容…… (05/01-01:35:14)
ミスターK@中川精子 :ロックwwwwwwww (05/01-01:35:17)
緋糸ほのか@米ット :「ロックさん!ロックさんも炎使いなんですよね?」 (05/01-01:35:26)
SD@珪素 :*そのおぞましき正体を、まずは知らねばならない。 (05/01-01:35:30)
あやまだ@ホーネット :ロック瀕死www (05/01-01:35:34)
SD@珪素 :*知らねば、再びあのチャダのような悲劇が繰り返される……! (05/01-01:35:46)
SD@珪素 :*そう考えた緋糸はまず、ロックにアプローチを仕掛けた! (05/01-01:36:04)
緋糸ほのか@米ット :「結昨日さんが何か知ってるみたいだし、ロックさんの能力でちょっと聞いてみてくださいよ!」 (05/01-01:36:04)
佐武まりん@ルフトライテル :スキル的に真野さん温存する必要ないと思うなww (05/01-01:36:07)
SD@珪素 :ロック「あ、ああそうだぜ! 俺の能力は『イグニッション・ハート』!」 (05/01-01:36:18)
SD@珪素 :ロック「この拳で点火した相手に、正義の炎を燃やす能力だぜ!!」 (05/01-01:36:45)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!早くカレー食いたいぜ-!」 (05/01-01:36:57)
SD@珪素 :*聞いてもいないのに自分の能力詳細を自分から話す、主人公体質のロック。 (05/01-01:37:02)
SD@珪素 :ロック「それがどうかしたのか?」 (05/01-01:37:53)
ダンゲロス子@酒が入ったε :「zzzzzz………」 (05/01-01:37:54)
佐武まりん@ルフトライテル :「やっとカレーが作れそうですね」 (05/01-01:38:24)
ミスターK@中川精子 :「あんぜんいんさーん」「カレーつくろーよー」 (05/01-01:38:36)
米斗理家 :「ああー腹減ってきた」 (05/01-01:39:12)
安全院 姫絢@kiri :「ふふふ。まぁ、協力するといってしまったからね。手伝ってあげるよ」 (05/01-01:39:28)
あやまだ@ホーネット :「よい流れになってきましたね…!」 (05/01-01:40:28)
緋糸ほのか@米ット :「イグニッション・ハート…凄い能力ですよね。同じ炎使いとして尊敬しちゃいます!そのロックさんの能力で結昨日さんにちょっと聞いてみてくださいよ!」 (05/01-01:40:39)
SD@珪素 :ロック「えっ、そ、そうか……?/// じゃあえっと……何を聞くんだっけ?」 (05/01-01:41:45)
緋糸ほのか@米ット :「『究極のカレー』について情報を集めたいんですよ。」 (05/01-01:42:59)
SD@珪素 :ロック「(ゴクリ…)……究極のカレー、か」 (05/01-01:43:22)
緋糸ほのか@米ット :「ええ、お願いします。結昨日さーんちょっとこっちに来てもらっていいですか?」 (05/01-01:43:49)
SD@珪素 :ロック「正直、俺も噂にしか聞いたことがない……しかしさっきの結昨日さんのあの手際……」 (05/01-01:43:49)
緋糸ほのか@米ット :「じゃあロックさん、お願いしますね!私は別のところで間是さんと情報を集めてきますから!」 (05/01-01:44:17)
SD@珪素 :ロック「あり得るぜ――! いや、俺の直感が囁いている! 奴はもしかして、究極のカレーの関係者……!?」 (05/01-01:44:27)
結昨日缶 :「‥‥なんだ?」 (05/01-01:44:41)
緋糸ほのか@米ット :「(よし、結昨日さんの方はこれで良し、と…)」 (05/01-01:44:56)
SD@珪素 :ロック「結昨日さん。聞きたいことがある!」 (05/01-01:45:05)
SD@珪素 :ロック「――究極のカレー事件についての話だ……!!!」 (05/01-01:45:17)
SD@珪素 :ロック「あんた、もしかして『あの事件』の関係者だったんじゃあないのか……? 何か知っているんじゃあないか?」 (05/01-01:45:39)
結昨日缶 :「まぁ俺にこたえられることならな‥‥」 (05/01-01:45:42)
緋糸ほのか@米ット :「間是さん、究極のカレーについて知ってる人がいないか、一緒に聞いて回りませんか?お礼にリシャールあげますから。」 (05/01-01:45:45)
結昨日缶 :「‥‥事件?」 (05/01-01:45:51)
SD@珪素 :ロック「俺も詳しくは聞いただけで知らない……だから今、結昨日さんに聞いているんだ」 (05/01-01:46:34)
結昨日缶 :「いや、事件なんか知らないな‥‥究極のカレー作りはしたけど‥‥」 (05/01-01:46:37)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :「え!ほ、本当ですか!?すぐに聞いてきます!」 (05/01-01:46:48)
SD@珪素 :ロック「頼む! 何でもいい、あの時何があったか俺に教えてくれ――!」 (05/01-01:46:50)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :「何か知ってるなら教えてください!」 (05/01-01:47:41)
緋糸ほのか@米ット :「間是さん、結昨日さんのことはロックさんに任せて、私達は情報収集に行きましょ!」 (05/01-01:48:51)
SD@珪素 :ロック「いや……あんたが『あの事件』について話したくないのは分かっている、だが……」 (05/01-01:50:30)
SD@珪素 :ロック「その惨劇の辛い思い出も恐怖も……炎と共に吹き飛ばしちまえばいい! そうだろう!!」 (05/01-01:50:52)
緋糸ほのか@米ット :「(あ、でもイグニッション・ハートは見たいな…見てから行こうかな)」 (05/01-01:51:10)
結昨日缶 :「な、何を‥‥」 (05/01-01:51:22)
SD@珪素 :ロック「さあ結昨日缶! 『究極のカレー』について教えてくれッ! 『イグニッション……」 (05/01-01:51:26)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :「ちょっと待ってね、話を聞いてから行こうよ、ほのかちゃん」 (05/01-01:51:53)
SD@珪素 :ロック「……ハァァ――――トォォォォ―――ッッッ』!!!」 ドグシャァ――z___ッ!! (05/01-01:52:16)
結昨日缶 :「‥‥!!? う、うおおおおおーー!!」 (05/01-01:52:38)
SD@珪素 :*突如缶の心臓をぶん殴った万丈ロック! ゲロ子のフレイムパンチャーにも似たこの攻撃! 果たしてロックは乱心したのか!? (05/01-01:52:48)
結昨日缶 :「お、俺は懺悔をしなくてはいけない!!」 (05/01-01:52:56)
SD@珪素 :*否、違う! これは万丈ロック自身の『正義の炎』! 故に結昨日缶は無傷!! (05/01-01:53:08)
SD@珪素 :*しかしその精神は――正 義 !!! (05/01-01:53:20)
ダンゲロス子@酒が入ったε :「うむぅ?うるせえなあ…人がせっかく気持ち良く寝てんのに…」 (05/01-01:53:31)
SD@珪素 :*今、結昨日の口から『真実』が語られる――!! (05/01-01:53:38)
佐武まりん@ルフトライテル :(希望崎にもまともな人がいるんですね) (05/01-01:53:55)
結昨日缶 :「あの日、俺は、『料理人』として究極のカレー作りに参加していたんだっ!」 (05/01-01:54:17)
緋糸ほのか@米ット :「(おおーロックさんカッコイイ…)」 (05/01-01:54:24)
SD@珪素 :ロック「何だと……!? 懺悔ッ!? 一体結昨日さんの過去に何があったっていうんだーっ!!」 (05/01-01:54:30)
安全院 姫絢@kiri :「おや?間是君、昔の話を聞きたいのかい?『過去の世界にとらわれた貴方(ヒステリックワールド)』のお陰で、封印されるよりも以前の過去の出来事なら僕は全て知っているよ?」 (05/01-01:54:40)
あやまだ@ホーネット :「あ、アツいですっ! このお二方、とてつもなくアツいですっっ!」 (05/01-01:54:59)
SD@珪素 :ロック(……!! やはり! 結昨日缶はあの『究極のカレー作り』に参加していたのだっ!) (05/01-01:55:01)
結昨日缶 :「でも正直乗り気じゃなかったんだ!だって究極のカレーなんて、カレー缶に決まっているんだから!」 (05/01-01:55:08)
SD@珪素 :ロック(しかも彼はその生存者……想像を絶する体験をしたに違いない!!) (05/01-01:55:28)
SD@珪素 :ロック「カレー缶……だって……!?」 (05/01-01:55:42)
佐武まりん@ルフトライテル :「究極のカレーだからすごいカレーなんで…カレー缶?」 (05/01-01:56:29)
ミスターK@中川精子 :「」 (05/01-01:56:31)
結昨日缶 :「するとどうだ!あの悪名高きマリオ・ポポルニートも料理人として参加していて、材料として屈強な男どもをもってきやがった!!」 (05/01-01:56:34)
米斗理家 :「缶君は意外と饒舌だな……」 (05/01-01:56:34)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :「あんぜんいんさん、僕にも分かるように補足説明お願いします!」 (05/01-01:57:00)
SD@珪素 :ロック「マリオ・ポポルニート――希望崎学園史上最悪・最強のゲイ!!!」 (05/01-01:57:36)
結昨日缶 :「そこに真野、今日いるやつの親戚か?が強盗をしてゲイどものために服を買ってくる始末!!」 (05/01-01:57:55)
SD@珪素 :ロック「しかも屈強な男だと……!? 不可解だッ! どうしてカレー作りにゲイが必要なんだ?」 (05/01-01:58:28)
結昨日缶 :「俺は、思わずキレてやっちまったんだ!こんな風によ〜!!」 ズボー!!! (05/01-01:58:34)
SD@珪素 :*それは、突然の出来事であった!!! (05/01-01:58:50)
安全院 姫絢@kiri :「ふふ。まぁ、結昨日君本人が語ってくれているんだ。それを聞き終わってからにしよう中々面白い趣向だからね」 (05/01-01:59:05)
SD@珪素 :ロック「おっぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!」 (05/01-01:59:12)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!下の名前を言ってくれないと、親戚がどうかなんてわからねー!」 (05/01-01:59:34)
緋糸ほのか@米ット :「(…………え?)」 (05/01-01:59:45)
SD@珪素ロック「ぐおおおぁあああああああああああああああああああああああ
    ああああああああああああああああああああああああああああ
    ああああああああああああああああああああああああああああ
    ああああああああああああああああああああああああああああ
    ああああああああああああああああああああああああああああ
    ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」

(05/01-01:59:54)

佐武まりん@ルフトライテル :「キャー!!」 (05/01-01:59:55)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :「な、何をするんだっ!!」 (05/01-02:00:11)
ミスターK@中川精子 :「あんぜんいんさーん」「あれなにー?」 (05/01-02:00:25)
SD@珪素 :*この過程(プロセス)を目視できた者が、果たして人類に存在しただろうか! (05/01-02:00:38)
あやまだ@ホーネット :「ヒィッ! お、おしりにっ――!」 (05/01-02:00:45)
佐武まりん@ルフトライテル :親衛隊「まりんちゃんに見せるべき光景じゃないぞ」「目を隠せ目を隠せ」 (05/01-02:01:06)
SD@珪素 :*恐るべき速さで――残像すら残して――結昨日の手が動き! (05/01-02:01:06)
SD@珪素 :*ロックの! 肛門に! Vカッターを! 突き刺した!!! (05/01-02:01:21)
ダンゲロス子@酒が入ったε :「むにゃむにゃ…ダンゲロスではよくあることさ…」 (05/01-02:01:32)
緋糸ほのか@米ット :「(え?何で?だって結昨日さんはロックさんの前で懺悔してて…えええー!?)」 (05/01-02:01:42)
結昨日缶 :「‥‥ん?なぜ俺はこんなに熱くなっていたんだ‥‥」 (イグニッション・ハートは解除された) (05/01-02:01:42)
SD@珪素ロック「みぎゃあああああああああああああああああああああっ!!」 (05/01-02:01:59)
米斗理家 :「また同じケツ果を招くつもりか!」 (05/01-02:02:02)
結昨日缶 :「あぁ、話の続きをしようか‥‥、ちょうどこいつみたいに適当にゲイどものアナルを調教したのさ‥‥」 (05/01-02:02:10)
SD@珪素バタンッ! ドタン! ガタッ!!  ゴロゴロゴロゴロゴロ…… (05/01-02:02:21)
安全院 姫絢@kiri :「あれは缶アナル、お尻の穴に缶を入れるという珍しくも無い光景さ。ただ、あそこまでの大きさの缶をあっさりいれるとは珍しいけどね。中々見れるものじゃないからよく見ておくといい」 (05/01-02:02:39)
SD@珪素 :*万丈ロックのアナルは(再び)破壊された…… (05/01-02:02:39)
結昨日缶 :「そのあとは狸が審査員に股間を擦り付けたりしてたかな‥‥」 (05/01-02:02:56)
SD@珪素 :テンションの落差がw (05/01-02:03:19)
結昨日缶 :「で、‥‥結局ルミネってやつが金持ちだったから審査員を買収してうやむやに終わったのさ‥‥」 (05/01-02:03:47)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :「おぞましい・・・」 (05/01-02:03:56)
あやまだ@ホーネット :「あんなものを、おしりに…! 触手さんたちが挿いるならともかく…恐ろしいっ!」 (05/01-02:04:13)
結昨日缶 :「別に事件でもなんでもない、平凡なカレー作りの失敗談さ‥‥」 (05/01-02:04:27)
SD@珪素 :*ああ、これが本当に、先程までの結昨日缶と同一人物なのだろうか!? (05/01-02:04:47)
結昨日缶 :「‥‥まぁその失敗を踏まえて、今回はゲイを排除する努力をしたんだがな‥‥」 (05/01-02:05:01)
ミスターK@中川精子 :※安全院さんの前なので平然と話ができてます。「「ふーん、そうなんだー。つまんなそうだねー」」 (05/01-02:05:01)
結昨日缶 :「‥‥他に聞きたいことは?」 (05/01-02:05:10)
緋糸ほのか@米ット :「(な、なるほど…さっき結昨日さんがインド人に言ってた『今回はそっち側』…そういう意味だったのね。どうやったのかは分からないけど、ロックさんが…)」 (05/01-02:05:12)
SD@珪素 :*万丈ロックは肛門から夥しい血液を流して、今も悶え苦しんでいる……缶が淡々と話す、その足元で…… (05/01-02:05:14)
SD@珪素 :*ついに明らかになった、過去のおぞましい記憶―― (05/01-02:05:54)
安全院 姫絢@kiri :「ま、簡単にいうと、究極のカレー作りは失敗。その後普通に定食屋のカレーを食べた。というだけの話だね。事件でもなんでもない」 (05/01-02:05:58)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :「(こ、これは大変なイベントに参加してしまったんじゃないだろうか・・・失敗でああなるなんて・・・)」 (05/01-02:06:01)
SD@珪素 :*その当事者たる結昨日缶は、冷徹な眼差しの向こうで一体何を思うのか。 (05/01-02:06:11)
佐武まりん@ルフトライテル :(やっぱりまともじゃないです・・・) (05/01-02:06:22)
米斗理家 :「しかし、今回のカレー作りにおいて何の参考にもならないな……」 (05/01-02:06:49)
SD@珪素 :ロック「ブクブクブク……」(白目を剥き、血泡を吐いている) (05/01-02:06:53)
結昨日缶 :(あぁ、早く帰って缶を愛でたい) (05/01-02:06:59)
ダンゲロス子@酒が入ったε :ロックが無駄にアナル破壊されただけでしたね。 (05/01-02:07:25)
SD@珪素 :*――過ちを、繰り返してはならない。そう新たに決意する一同だった。 (05/01-02:07:26)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :「(ド正義さんはカレー食ってくるだけだと言ったけど、そんな気配すらないぞ・・・これはヤバいんじゃないか?)」 (05/01-02:07:28)
SD@珪素 :ロックは無駄死か…… (05/01-02:07:35)
緋糸ほのか@米ット :「そうね。究極のカレー作りはまた振り出しに戻った…ってところかしら。」 (05/01-02:07:58)
あやまだ@ホーネット :「あの方は大丈夫なのでしょうか…」 (05/01-02:08:10)
安全院 姫絢@kiri :「さて、今回の趣向:肉料理は、中々過激でよかったね。審査員として80点をあげよう」 (05/01-02:08:30)
結昨日缶 :戻るも何もそもそも一歩も進んでないようなw (05/01-02:08:32)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :「そ、そうだね!!ちゃんと、普通にカレーを作ろうね!!普通に高校生が作るみたいにさっ!」 (05/01-02:08:59)
ダンゲロス子@酒が入ったε :いや、俺料理できる人連れてきたでしょw (05/01-02:09:08)
SD@珪素 :*第二回究極のカレー作り! しかし今、一行はカレーにまだ指先すらもかけていない! (05/01-02:09:23)
安全院 姫絢@kiri :「次は、普通ならメインだけど、流れ的にサラダが先かな。楽しみは最後にとっておかないとね」 (05/01-02:09:42)
SD@珪素 :*架神恭介……チャダ・マハラニート……万丈ロック……! 多くの男達が犠牲になった!! (05/01-02:09:52)
結昨日缶 :できる人はボロボロになった挙句レイプされたけど‥‥。 (05/01-02:09:56)
SD@珪素 :*果たして、彼らはカレーを作る事ができるのか! (05/01-02:10:09)
あやまだ@ホーネット :「ま、まだまだこれからですよねっ! 私もがんばります!」 (05/01-02:10:10)
SD@珪素 :*そして, (05/01-02:10:22)
SD@珪素 :*次ぎに犠牲になる審査員は……一体誰なのか!? (05/01-02:10:36)
SD@珪素 :第7.5話『カレー・カウンター・アタック』 後編へ続く! (05/01-02:10:47)
佐武まりん@ルフトライテル :(カレー…本当に作れるのかな…) (05/01-02:11:04)
SD@珪素 :本日はお開きです。ありがとうございました!! (05/01-02:11:06)
結昨日缶 :おつかれさまっしたー (05/01-02:11:09)
佐武まりん@ルフトライテル :お疲れさまでした (05/01-02:11:17)
緋糸ほのか@米ット :おつかれさまでしたー (05/01-02:11:17)
ダンゲロス子@酒が入ったε :お疲れ様でしたー (05/01-02:11:22)
米斗理家 :おつかれさまでーす (05/01-02:11:29)
あやまだ@ホーネット :お疲れ様でした! (05/01-02:11:29)
結昨日缶 :『カレー・カウンター・アタック』  うん、アタックだから流血沙汰になっても仕方がないよね。 (05/01-02:11:51)
安全院 姫絢@kiri :お疲れ様でしたー (05/01-02:11:58)
ダンゲロス子@酒が入ったε :希望崎学園にはカレーが作れない呪いでもかかってるんでしょうかね? (05/01-02:12:01)
SD@珪素 :今列挙して気づきましたが、今回の犠牲者って全員アナル関連でやられているんですねw (05/01-02:12:07)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :お疲れさまでした〜明日は飲み会で参加できないので、間是は適当に使って下さい (05/01-02:12:15)
佐武まりん@ルフトライテル :缶君が審査員を虐殺しただけだな (05/01-02:12:26)
ぺんさん@真野 :おつかれさまでした〜 (05/01-02:12:28)
ダンゲロス子@酒が入ったε :安定のアナル率w (05/01-02:12:36)
結昨日缶 :期待の新人芸をするんですか?>ももじさん (05/01-02:12:48)
あやまだ@ホーネット :じゃあ、次は間是クンですね >アナル (05/01-02:12:48)
SD@珪素 :タイトル画像は歴代でもっとも酷いものを選んだ自信があります。>カレー・カウンター・アタック (05/01-02:12:55)
佐武まりん@ルフトライテル :ダンゲロスではカレー=アナルなんですかww (05/01-02:13:01)
SD@珪素 :このままだとそのイメージが定着しそうな雰囲気ですね……!>カレー=アナル (05/01-02:13:27)
結昨日缶 :え、何の画像だろう? (05/01-02:13:53)
結昨日缶 :こえだめ? (05/01-02:13:59)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :ぶっ殺しても、養命酒があるので心配してませんが、ウシロの処女が心配です (05/01-02:14:33)
安全院 姫絢@kiri :カレーの話をすると、何故かアナルを破壊される人がでてくる。ダンゲロスの謎の一つですねw (05/01-02:14:40)
SD@珪素 :そうそう、肥溜めです。 (05/01-02:14:55)
結昨日缶 :酷いw (05/01-02:15:38)
ダンゲロス子@酒が入ったε :アレ肥溜めだったのかww (05/01-02:16:01)
SD@珪素 :明日は佐武まりん、ホーネットちゃん、モヒカン、米斗理家ですかね。行動が残っているのは。 (05/01-02:16:14)
SD@珪素 :この中でまともにカレー作れそうなのはいるのかな…… (05/01-02:16:24)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :肥溜なのかwひで〜w (05/01-02:16:31)
SD@珪素 :キレンジャーかうんこかのどちらかにしようと思ったのですが、「さすがにうんこはないよなー」と思って (05/01-02:17:11)
【期待の試食役】間是軽近@ももじ :あんぜんいんさんがラスボスっぽいな〜wカレー作るんだろうか?w (05/01-02:17:27)
SD@珪素 :キレンジャーを探したんですが、キレンジャーもあのサイズにするとキレンジャーだって分からないんですよね。 (05/01-02:17:28)
米斗理家 :米斗は(意外と)料理スキル持ちですよ! (05/01-02:17:35)
SD@珪素 :で、肥溜めを検索したら意外とグロくなかったので、タイトル画像にさせていただきました。 (05/01-02:17:47)
結昨日缶 :まだ能力使ってないから缶詰なら食材提供できるよ! (05/01-02:18:01)
SD@珪素 :冒険者なのに……実に意外ですね!>料理スキル (05/01-02:18:08)
佐武まりん@ルフトライテル :まりんは本人にカレーをツkるうスキルが全くないねw (05/01-02:18:10)
佐武まりん@ルフトライテル :つwるうってなんだ。作るだよ (05/01-02:18:41)
安全院 姫絢@kiri :あんぜんいんさんは一定条件が揃えば覚醒するよ!覚醒したらラスボスになるんじゃないかなー (05/01-02:18:51)
あやまだ@ホーネット :私は正直隠し味担当としてやってきた感がありますけど、一応食材調達とかもできそうですね。料理スキルはないけど…w (05/01-02:19:08)
ダンゲロス子@酒が入ったε :架神恭介って明日には復活してますかね? (05/01-02:19:38)
SD@珪素 :結局性癖と性癖否定しか持ってないから、単なるものすごい変態にしかならないような気も……>安全院さん (05/01-02:19:56)
佐武まりん@ルフトライテル :というかまりんが役に立つ状況はすごく限定されている (05/01-02:20:05)
SD@珪素 :復活します。というか明日でデータを作っておきます。>架神恭介 (05/01-02:20:07)
結昨日缶 :風呂いってきます (05/01-02:20:24)
System結昨日缶さんがログアウトしました。 (05/01-02:20:29)
緋糸ほのか@米ット :意外とっていうか、名前が料(ry (05/01-02:20:31)
ダンゲロス子@酒が入ったε :ホッよかった… (05/01-02:20:35)
ダンゲロス子@酒が入ったε :そういえば、最近のAマホって成長システムとかあるんですか? (05/01-02:21:32)
安全院 姫絢@kiri :凄い変体ですけど、凄い数のスキル持ってるので強いですよ・・・多分 (05/01-02:22:25)
SD@珪素 :あります! セッション終了後に経験点が入りますので、それを消費して成長ができます。 (05/01-02:23:37)
緋糸ほのか@米ット :ほのかも料理スキルは皆無ですけどね。温度調節は炎で雪球を掴めるくらい得意だから温泉タマゴとかは作れそうだけど。 (05/01-02:23:54)
SD@珪素 :ゲロ子ちゃんは今回行動提出でイラストをつけるという離れ業を疲労してくださったので、経験点+1くらいはあげようかなと思ってますよー。 (05/01-02:24:06)
ダンゲロス子@酒が入ったε :なるほどー (05/01-02:24:19)
ダンゲロス子@酒が入ったε :お、マジですか?やったー! (05/01-02:24:42)
SD@珪素 :疲労してくださったので……そう、イラスト1枚仕上げるほどの疲労に報いるという事です! (05/01-02:25:19)
ダンゲロス子@酒が入ったε :ありがとうございますー。それじゃ時間も時間なんで、今日はこの辺で落ちます。お休みなさーいノシ (05/01-02:26:14)
Systemダンゲロス子@酒が入ったεさんがログアウトしました。 (05/01-02:26:22)
SD@珪素 :じゃあ、他に処理することもありませんし時間も遅いので、 (05/01-02:28:03)
SD@珪素 :ここら辺でこのチャットルームは閉じます。明日は別の卓を立てますので。 (05/01-02:28:23)
SD@珪素 :雑談や質問なんかがあれば、待合室の方でお願いします。 (05/01-02:28:35)
System【期待の試食役】間是軽近@ももじさんがログアウトしました。 (05/01-02:29:31)
System佐武まりん@ルフトライテルさんがログアウトしました。 (05/01-02:29:40)
SD@珪素 :あ、再開は明日21:00からです。今度こそ! (05/01-02:29:47)
SD@珪素 :学園魔法陣Aのダンゲロス、明日もお楽しみに〜! (05/01-02:30:00)
SystemSD@珪素さんがログアウトしました。 (05/01-02:30:03)
System米斗理家さんがログアウトしました。 (05/01-02:30:05)
inserted by FC2 system