ダンゲロス専用チャット … 273 学園魔法陣Aのダンゲロス


SystemSD@珪素さんがログインしました。 (05/01-21:33:46)
SD@珪素 :*前回までのあらすじ* (05/01-21:33:55)
SD@珪素 :*始まった究極のカレー作り。家庭科室に集結する魔人達。 (05/01-21:34:00)
SD@珪素 :*さっそく調理に取り掛かるべきだったが……しかしダンゲロス子は酔っていた。 (05/01-21:34:06)
SD@珪素 :*唸るゲロ子の改造バイク。発見した架神恭介を追い回し、 (05/01-21:34:12)
Systemダンゲロス子@シラフのεさんがログインしました。 (05/01-21:34:20)
SD@珪素 :*アナルに鉄パイプを突き刺し、バイクで廊下を引きずり回すゲロ子。 (05/01-21:34:25)
SD@珪素 :*家庭科室の窓ガラスをぶち抜いて投げ込まれる全裸の男。 (05/01-21:34:33)
SD@珪素 :*生徒会員、架神恭介は血の海に沈んだ…… (05/01-21:34:39)
System有松鳴海@しおさんがログインしました。 (05/01-21:34:42)
SD@珪素 :*続いて動くは、新たな調理魔人……ではない! カレー審査員チャダ!!! (05/01-21:34:48)
SD@珪素 :*瀕死の重傷者、架神のアナルを容赦なく掘る、狂乱のインド人! (05/01-21:34:55)
SD@珪素 :*架神恭介のアナルに紅い血の華が咲き乱れる。 (05/01-21:35:01)
SD@珪素 :*彼の魔の手は、結昨日缶にも向かう――しかし、それは結昨日缶の巧妙な罠だった! (05/01-21:35:09)
SD@珪素 :*肛門に仕掛けられた、ブービートラップ……! (05/01-21:35:16)
SD@珪素 :*Vカッターにより陰茎を切断され、さらに背後から酔ったゲロ子の強襲を受け、 (05/01-21:35:22)
SD@珪素 :*カレー審査員、チャダ・マハラニートは血の海に沈んだ…… (05/01-21:35:29)
SD@珪素 :*3人目は中川精子。カレー作りに有用な方策を模索する。 (05/01-21:35:34)
SD@珪素 :*2人のロリコン・カレー審査員に接触し、究極のカレー作りを手伝わせるのだ。 (05/01-21:35:41)
SD@珪素 :*こうして間是軽近と安全院姫絢がカレー作りに協力する事になったのだが…… (05/01-21:35:46)
SD@珪素 :*緋糸ほのかは、過去に起こった惨劇――おぞましき『究極のカレー事件』について、 (05/01-21:35:55)
SD@珪素 :*自分たちは未だ何の情報も得ていない事に気づく。 (05/01-21:36:01)
SD@珪素 :*先程の謎めいた言動、そして超然とした佇まい……結昨日缶が鍵を握るのは間違いない。 (05/01-21:36:08)
SD@珪素 :*そこで、緋糸からの要請を受けた万丈ロックが結昨日を問いただす。 (05/01-21:36:12)
SD@珪素 :*炸裂する正義の魔人能力、イグニッション・ハート! (05/01-21:36:17)
SD@珪素 :*正義の心が宿った結昨日缶は、涙ながらに自らの『罪』……カレー事件の真相を懺悔し、 (05/01-21:36:23)
SD@珪素 :*――ロックの肛門にVカッターをブチ込んだ!!! (05/01-21:36:28)
SD@珪素 :*カレー審査員、万丈ロックは血の海に沈んだ…… (05/01-21:36:34)
SD@珪素 :*一人、また一人と散っていく審査員達。 (05/01-21:36:46)
SD@珪素 :*惨劇は繰り返すのだろうか。果たして審査員達は生き残ることができるのか。 (05/01-21:37:07)
SD@珪素 :*それ以前に、カレー作りに取り掛かる事はできるのか…… (05/01-21:37:14)
SD@珪素第7.5話『カレー・カウンター・アタック』
目的:今度こそ究極のカレーを作ろう。
難易度:9

(05/01-21:37:24)

System結昨日缶さんがログインしました。 (05/01-21:38:15)
Systemあやまだ@ホーネットさんがログインしました。 (05/01-21:38:24)
System米斗理家さんがログインしました。 (05/01-21:38:28)
SD@珪素 :本日行動順が残っているのは、まりんちゃん、ホーネットちゃん、モヒカン、理家ちゃんの4人です。 (05/01-21:38:38)
SD@珪素 :それとしおさんのキャラも今から登録しておきますねー。 (05/01-21:38:49)
有松鳴海@しお :「 (05/01-21:39:03)
SD@珪素 :架神京介は6手番目で復活するとします。 (05/01-21:39:08)
ダンゲロス子@シラフのε :「さーて、酒も抜けちまったし今日こそはカレーを食べるぜ。」 (05/01-21:39:12)
System緋糸ほのか@米ットさんがログインしました。 (05/01-21:39:13)
Systemぺんさん@真野さんがログインしました。 (05/01-21:39:41)
System佐武まりんさんがログインしました。 (05/01-21:39:42)
ぺんさん@真野 :[] (05/01-21:39:44)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!」 (05/01-21:39:51)
System安全院姫絢@kiriさんがログインしました。 (05/01-21:39:52)
有松鳴海@しお :「ごめんなさーい、開始時間間違えてましたぁ〜♪・・・って、何が起こったの」 (05/01-21:40:11)
緋糸ほのか@米ット :「ロックさんは自分の身を犠牲にしてまで、私たちに教えてくれた…同じ過ちは繰り返してはいけないと。」 (05/01-21:40:14)
米斗理家 :「腹も空いてきたことだし、真面目に料理に取り掛かろうか」 (05/01-21:40:24)
有松鳴海@しお :「・・・まあ、カレー食べれるなら何でもいいけどね〜」 (05/01-21:40:39)
結昨日缶 :「‥‥Vカッター、洗っておこう」 (05/01-21:40:41)
佐武まりん :「本当にカレーができるんでしょうか…」 (05/01-21:40:53)
あやまだ@ホーネット :「散って行った皆さんの分も、最高のカレーを造りましょう!」 (05/01-21:41:02)
安全院姫絢@kiri :「しかし、いい加減お腹空いてきたね。余興はもういいからそろそろ何か食べたい所だよ」 (05/01-21:41:27)
緋糸ほのか@米ット :「ええ、真面目にカレーを作るのがロックさんへの手向けになるよね」 (05/01-21:41:50)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!早く食わせろ―!」 (05/01-21:41:51)
米斗理家 :(審査員は補充されるのか……最悪全員潰してうやむやにする作戦は使えないな) (05/01-21:42:09)
ぺんさん@真野 :俺最初に行動したいです! (05/01-21:42:21)
SD@珪素*再起不能のチャダに代わり、新たなカレー審査員が加わった!

キャラクター名:有松鳴海
ライフ:3 精神力:3

設定:
希望崎学園・化学部所属の、小柄で常に笑顔を絶やさない快活な少女。
「右腕を電気に変換する」特殊体質の持ち主。その副作用で、他人の生体電流を感知することもできる(感度はあまりよくない)。
身体能力は高い(電気体質のおかげか、特に瞬発力は高い)が、
その特殊体質に目をつけた化学部によって半ば強制的に化学部に入部することになった。
強制的に入部させられたとはいえ、本人は楽しくやっているようである。
細かいことは気にしない大雑把な性格。

[魔人能力]『サンダー・クラッカー』
右腕を「電気」に変換する。
バッテリーの充電や水の電気分解などに応用できるぞ!
一気にフラッシュさせて目眩ましをすることもできる。
人間相手に使うとちょっと危険(強力スタンガン位の電圧。通常時は100万ボルト程度)
もちろん右腕は電気化しているので物をつかんだりはできないが、「電気」の操作は可能。

成功要素
「身体スキル」:【小柄Lv.2】【瞬発力Lv.4】
「知的スキル」:【化学部Lv.1】【大雑把Lv.3】
「固有スキル」:【サンダー・クラッカー[魔]】【生体電流感知Lv.1】
「オプション」:【絶縁手袋Lv.2】【バッテリーLv.1】

(05/01-21:42:23)

緋糸ほのか@米ット :「(間是さんはともかく、安全院さんはイマイチ信用できないけど…)ここからは真面目にカレーを作りましょう!」 (05/01-21:43:05)
結昨日缶 :「‥‥缶詰の材料とかなら提供できるぞ‥‥」 (05/01-21:44:08)
SD@珪素 :阿部さん(召喚獣)「ん? どうしたい」 (05/01-21:44:36)
米斗理家 :「肉でも狩ってこようかな」 (05/01-21:44:57)
SD@珪素 :阿部さん「久しぶりに出てきてみたら、俺のホモ達のロックが殺られてるじゃあないの」 (05/01-21:45:05)
緋糸ほのか@米ット :「そ、そういえば結昨日さん、さっきカレー缶がどうのって話してませんでした?」 (05/01-21:45:06)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!肉だ肉だー!」 (05/01-21:45:22)
佐武まりん :阿部さんが出てきたww (05/01-21:45:39)
結昨日缶 :「‥‥俺の能力『かんかん』は缶なら何でも召喚できる‥‥。カレー缶ももちろんできるぞ‥‥」 (05/01-21:46:02)
米斗理家 :まさかロック君の代わりの審査員なのか……? (05/01-21:46:05)
佐武まりん :[] (05/01-21:46:15)
SD@珪素 :阿部さん「しょうがねえなあ、いいよいいよ、俺が代わりに審査員やっといてやるから、このまま(カレーを)出しちまえ」 (05/01-21:46:17)
ぺんさん@真野 :「てめー、一体何もんだ!」>>阿部さん (05/01-21:46:17)
安全院姫絢@kiri :「おや。招かれざる客人が来たみたいだね。まぁ面白そうだから様子見といこうか」 (05/01-21:46:27)
あやまだ@ホーネット :「続々と、新しい審査員の方がやってきましたね」 (05/01-21:46:34)
SD@珪素*再起不能のロックに代わり、新たなカレー審査員が加わった!

キャラクター名:阿部さん
ライフ:3 精神力:3

設定:
職業は自動車修理工。日本が誇るガチホモ界の雄である。
ホームグラウンドは主にハッテン場付近の公園のトイレ。
万丈ロックとは親友である。よくケツも狙う。

[魔人能力]『ウホッ!いい肉棒』
阿部さんの肉棒を見た人間はアナルが疼く(性的な意味で)。アナルが性感帯にもなる。

成功要素
「身体スキル」:【ガチホモLv.5】【絶倫Lv.4】
「知的スキル」:【漢気Lv.3】【行動原理がホモセックスLv.-2】
「固有スキル」:【ウホッ!いい肉棒[魔]】【ホモセックスLv.5】
「オプション」:【ローションLv.2】【破れたコンドームLv.1】

(05/01-21:46:42)

緋糸ほのか@米ット :「えっと…あなたはロックさんのお友達…?もしかして風紀委員の方ですか?」 (05/01-21:46:44)
有松鳴海@しお :「いえーい、カレーカレー」 (05/01-21:47:05)
ダンゲロス子@シラフのε :うわああああああ (05/01-21:47:23)
SD@珪素 :阿部さん「俺かい? 俺はノンケだって構わず食っちまう男だぜ」 (05/01-21:47:35)
結昨日缶 :「なんかすごい奴が来たな‥‥」 (05/01-21:47:52)
佐武まりん :(また変な人が…) (05/01-21:47:53)
SD@珪素 :*新しく加わった審査員――彼はちょっとワルっぽい自動車修理工で、阿部高和と名乗った。 (05/01-21:48:04)
安全院姫絢@kiri :「ふふふ。なんだかまた面白い事になりそうだ、カレーがますます楽しみだよ」 (05/01-21:48:48)
ダンゲロス子@シラフのε :「これはどう考えてもまた誰かが掘られる流れだな。」 (05/01-21:48:54)
米斗理家 :(男じゃなくてよかった……) (05/01-21:49:27)
あやまだ@ホーネット :「なんでしょう、あの阿部と仰る方…他の男の方を見る目が、すごく熱っぽいです…」 (05/01-21:49:44)
緋糸ほのか@米ット :「そうなの?私はよく分からないけど。」 (05/01-21:50:29)
有松鳴海@しお :「なんだかあやしいカンジー」 (05/01-21:50:38)
SD@珪素 :阿部さん「いいこと思いついた、お前ら俺のケツの中で究極のカレー作りしろ」 (05/01-21:50:43)
ダンゲロス子@シラフのε :「よし、じゃあみんなでどうやって新しい審査員を倒すか考えようぜ!」 (05/01-21:51:07)
緋糸ほのか@米ット :「え」 (05/01-21:51:14)
ぺんさん@真野 :「ひぃ・・・なんだこいつ、ヤベえぞ!」 (05/01-21:51:18)
あやまだ@ホーネット :「なっ…!」 (05/01-21:51:32)
SD@珪素 :趣旨変わってるw>新しい審査員を倒す (05/01-21:51:43)
緋糸ほのか@米ット :「(まさか…こいつも!)」 (05/01-21:51:47)
SD@珪素 :という事で、行動するキャラを決めてくださいw (05/01-21:51:52)
米斗理家 :「もう勘弁してくれ……」 (05/01-21:51:54)
佐武まりん :「意味がさっぱり…」 (05/01-21:51:56)
米斗理家 :いきたいでーす (05/01-21:52:02)
有松鳴海@しお :「うわー、なんだか凄い発言してるねこの人ー。あははー」 (05/01-21:52:17)
SD@珪素 :阿部さん「このままじゃ胃袋のおさまりがつかないんだよな」 (05/01-21:52:22)
緋糸ほのか@米ット :「ちょ、ちょっと待ってください!それじゃあ数年前の悲劇を繰り返すことになるんですよ!?」 (05/01-21:52:42)
安全院姫絢@kiri :「悲劇の再現。それだけ聞くととても甘美な響きだね、実際に見てみるのも面白いかもしれない」 (05/01-21:53:41)
結昨日缶 :(ホモキモいな‥‥) (05/01-21:53:46)
SD@珪素 :じゃあリカちゃんお願いしまーす。時間は22:13まで。 (05/01-21:53:49)
SD@珪素 :ちなみに阿部さんは審査員席に例のベンチの座り方で座っています。 (05/01-21:54:47)
SD@珪素 :まだ誰かを襲おうとはしていないようですが…… (05/01-21:54:59)
米斗理家 :行動「熊肉を(狩りで)調達してくる」は難易度いくつですか? (05/01-21:55:30)
緋糸ほのか@米ット :「(こいつは…間違いなく危険人物!)」 (05/01-21:55:39)
あやまだ@ホーネット :“まだ”か…w (05/01-21:55:42)
緋糸ほのか@米ット :ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ (05/01-21:55:47)
SD@珪素 :難易度3 達成度3 消費ライフ です。 (05/01-21:56:03)
緋糸ほのか@米ット :「(あいつの動きには注意した方が良さそうね…)」 (05/01-21:56:21)
米斗理家 :こんなところにいられるか!私は一人で狩りに行く! (05/01-21:56:22)
ダンゲロス子@シラフのε :やっと材料調達か… (05/01-21:56:29)
緋糸ほのか@米ット :サポート行けますよー (05/01-21:56:41)
ぺんさん@真野 :ヒャッハー!俺も行くぜ-! (05/01-21:57:13)
SD@珪素 :阿部さん「熊肉だって構わず狩っちまうのかい? 中々面白いじゃないの」 (05/01-21:57:30)
米斗理家 :行ける人はじゃんじゃんついてきちゃってください。 (05/01-21:57:34)
あやまだ@ホーネット :熊なら私もどうにかできるカモですー (05/01-21:57:52)
米斗理家 :前提変換:希望崎の裏山には熊くらいいる、は通ります? (05/01-21:57:52)
安全院姫絢@kiri :「熊肉カレーか面白そうだけど、熊は固いから調理が難しいよ。その分、きちんと調理すれば美味しいけれど」 (05/01-21:58:10)
緋糸ほのか@米ット :武闘派多いな! (05/01-21:58:24)
ぺんさん@真野 :「ゲロコー!お前動けねーんならよー、バイク貸せよバイク!代わりに水やるからよー!」 (05/01-21:58:24)
緋糸ほのか@米ット :「熊肉…?」 (05/01-21:58:45)
佐武まりん :「熊…!?」 (05/01-21:59:07)
有松鳴海@しお :「熊って美味しいのー?まあ、食べれれば何でもいいやー」 (05/01-21:59:11)
緋糸ほのか@米ット :「そういえば米斗さんって山の中とか動き回るのが得意なんですよね」 (05/01-21:59:35)
あやまだ@ホーネット :「熊、ですか…懐かしいですね…(遠い目)」 (05/01-21:59:39)
SD@珪素 :*熊肉! 果たして米斗理家は本気なのだろうか……!? (05/01-21:59:43)
SD@珪素 :通ります。>裏山に熊 (05/01-21:59:52)
米斗理家 :いや、蜂使いいるし熊が適役かなーと思って。 (05/01-21:59:57)
ダンゲロス子@シラフのε :「しょーがねーな。傷つけんじゃねーぞ?」 (05/01-22:00:04)
SD@珪素 :*確かに、希望崎学園の裏山には熊が生息していると噂には聞いたことがあるが……? (05/01-22:00:07)
Systemニートックマ@ぽぽさんがログインしました。 (05/01-22:00:14)
ニートックマ@ぽぽ :クマッ (05/01-22:00:24)
米斗理家 :「熊は旨いぞ。特に掌なんかがおすすめだ」 (05/01-22:00:34)
緋糸ほのか@米ット :「けっこうみんな腕に覚えはあるみたいだから、熊を見つけさえすれば何とかなるかもね」 (05/01-22:00:37)
ニートックマ@ぽぽ :なんと言うタイミングw 新井特真だクマッ (05/01-22:00:59)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!壊しはしねー!」 (05/01-22:01:10)
SD@珪素 :*あっ、アライグマだ!! (05/01-22:01:39)
緋糸ほのか@米ット :熊をおびき寄せるには蜂蜜がいいんじゃないかなw (05/01-22:01:42)
SD@珪素 :* (05/01-22:02:00)
ニートックマ@ぽぽ :「私立鈴木高校の生徒会長だクマ」 (05/01-22:02:10)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!熊だー!殺せ殺せー!」 (05/01-22:02:23)
米斗理家 :「丁度いい所に!あいつにしようかな」 (05/01-22:02:25)
SD@珪素 :*否、これはただのアライグマではない、優秀な成績とスポーツ推薦を取れるほどの身体能力を兼ね備えた、 (05/01-22:02:33)
SD@珪素 :*生徒会長の優れたアライグマ! 新井特真だッ! (05/01-22:02:53)
あやまだ@ホーネット :「蜂蜜を使って熊をおびき出す…ハニー・トラップですね!」 (05/01-22:02:56)
ぺんさん@真野 :「死ねえええええええい!」 (05/01-22:03:04)
ニートックマ@ぽぽ :「なんという野蛮な人達だクマッ」 (05/01-22:03:08)
ニートックマ@ぽぽ :「食通として名高い僕に審査員をお願いしたいという話なのできてみたクマッ」 (05/01-22:03:48)
SD@珪素*私立鈴木高校からのゲストとして、新たなカレー審査員が加わった!

キャラクター名:新井特真
ライフ:3 精神力:3

設定:
県立鈴木高校の生徒会長
柔道部の部長で学生ながらオリンピックで金メダルを取る程の腕前
交渉能力に長けており学園祭を少ない予算で成功させ
生徒から頼られる理想の先輩
格闘タイプなので飛行やエスパーに弱いぞ

成功要素
「身体スキル」:【アスリートLv.4】【アライグマLv.1】
「知的スキル」:【交渉Lv.4】【礼儀正しいLv.1】
「固有スキル」:【格闘タイプLv.-2】【柔道Lv.4】
「オプション」:【TシャツLv.1】【黒いゴキ弁当Lv.3】

(05/01-22:03:49)

安全院姫絢@kiri :「おや。新井君じゃないか、彼も審査員だったのか」 (05/01-22:03:50)
ダンゲロス子@シラフのε :「アライグマってどんな味するんだろうなー…」 (05/01-22:03:52)
米斗理家 :「いや……待て!あいつ、何を食って――」 (05/01-22:04:03)
ぺんさん@真野 :「な・なんだぁ!?」 (05/01-22:04:19)
SD@珪素 :阿部さん「おっ、鈴木高校のニートックマじゃあないの。噂は聞いてるぜ」 (05/01-22:04:23)
ニートックマ@ぽぽ :「おや?君もお弁当食べるかい?モグモグモグ」 (05/01-22:04:49)
有松鳴海@しお :「アライグマって食べれるのかなー?でも熊だから同じだよねー、あははは」 (05/01-22:05:14)
米斗理家 :「うん、やめとこう。おとなしく山に行こうか」 (05/01-22:05:40)
SD@珪素 :*アライグマが何かを食べているぞ…… (05/01-22:05:42)
SD@珪素 :ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ (05/01-22:05:49)
佐武まりん1D6 → 6 = 6 (05/01-22:05:59)
安全院姫絢@kiri :「変わったお弁当だね。少し貰おう。代わりに、桜餅はいかがかな?」 (05/01-22:06:02)
SD@珪素 :*あの『黒い弁当』は見てはいけないようなものの気がする―― (05/01-22:06:05)
緋糸ほのか@米ット :「アライグマさん、熊肉ってお好きですか…?」 (05/01-22:06:25)
SD@珪素 :*ああっ、安全院さんが黒い弁当を食べてしまった!! (05/01-22:06:35)
SystemミスターK@中川精子さんがログインしました。 (05/01-22:06:38)
米斗理家 :準備は出来てますが、何か追加の前提変換欲しい方います? (05/01-22:07:02)
ぺんさん@真野 :はーい (05/01-22:07:15)
安全院姫絢@kiri :「もぐもぐ。ふむ、まぁまぁかな。カレーの前座には悪く無い」 (05/01-22:07:43)
緋糸ほのか@米ット :とりあえず、熊を見つけるのは任せていいんですよね? (05/01-22:07:43)
SystemミスターK@中川精子さんがログインしました。 (05/01-22:07:47)
ぺんさん@真野 :高レベルのモヒカン雑魚なら、山の中でもバイクを自由自在に乗り回せる (05/01-22:07:55)
あやまだ@ホーネット :サポート要りますかー? (05/01-22:08:17)
SD@珪素 :大丈夫でしょう。世紀末の荒野でも自由自在っぽかったですしね。 (05/01-22:08:24)
SD@珪素 :結構瓦礫とか落ちてるでしょうに。 (05/01-22:08:30)
有松鳴海@しお :「へ、あんぜんいんさん、それ美味しいのー?」 (05/01-22:08:38)
ニートックマ@ぽぽ :「味の解る人のようだ球磨ッ いや…クマッ」 (05/01-22:08:42)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!じゃあ俺も一口いただくぜ-!」 (05/01-22:08:44)
米斗理家 :とりあえず見つけるのは大丈夫だと思います。サポートはお任せします! (05/01-22:08:52)
ぺんさん@真野1D6 → 1 = 1 (05/01-22:09:08)
SD@珪素 :*安全院さんは致死ウィルスに感染した。  ライフ3→3 (05/01-22:09:22)
緋糸ほのか@米ット先にサポート行動を見せとこう。
【炎触手Lv.5】:野生動物は炎を怖がるので炎で相手の動きを鈍らせるぞ。
【動体視力Lv.3】:熊の素早い動きを捉えるのに役立つに違いない。

(05/01-22:09:39)

安全院姫絢@kiri :「うん。中々に美味だよ、虫の苦みと臭みが口に広がって、慣れれば癖になりそうだ」 (05/01-22:09:48)
ぺんさん@真野 :「パクッモグモグ・・・ん?」 (05/01-22:09:50)
緋糸ほのか@米ット :「モヒカンさん、それは食べたら危ないものの様な気がするけど・・・」 (05/01-22:10:13)
SD@珪素 :*真野墓碑漢は致死ウィルスに感染した。 (05/01-22:10:27)
結昨日缶 :「‥‥安全院とかいう奴は別に何食っても褒めるんじゃないか?」 (05/01-22:10:42)
結昨日缶 :「あの審査員はあんまり気にしなくて良さそうだな‥‥」 (05/01-22:10:58)
有松鳴海@しお :「なんか嫌なカンジがするー」 (05/01-22:11:18)
米斗理家行動「熊肉を(狩りで)調達してくる」
前提変換:希望崎の裏山には熊くらいいる
前提変換:高レベルのモヒカン雑魚なら、山の中でもバイクを自由自在に乗り回せる

【サバイバル知識Lv.5】熊が好んで棲んでいそうな場所を心得ています
【四つ首の刺すもの&肉を断つものLv.3】相手の攻撃を長いリーチでいなします
【狩猟戦闘術Lv.5】徒に肉を傷つけぬように仕留める腕を持っています
【幻魔Lv.5】可食部のみを正確に切り出します

(05/01-22:11:28)

SD@珪素 :残り2分でーす。 (05/01-22:11:36)
緋糸ほのか@米ット :「虫を食べるのは嫌だなぁ…」 (05/01-22:11:41)
ぺんさん@真野 :「ひ・ひ・ひ・・・」 (05/01-22:11:51)
安全院姫絢@kiri :「ふふふ。しかし、今日の本命はあくまでもカレーだからね、食べるのはウィルスで死なない程度の量に抑えておくことにするよ」 (05/01-22:12:03)
ぺんさん@真野 :「ひでぶぅぅぅぅぅぅ――ー=!」 (05/01-22:12:08)
あやまだ@ホーネットとりあえず暫定サポート。
【瓶詰蜂蜜Lv.2】:言わずと知れた熊の好物です。熊の注意を引き付けるのに役にたつでしょう。

(05/01-22:12:15)

SD@珪素 :サポートは緋糸さんだけですかね。ホーネットちゃんとかはサポートしなくても大丈夫ですか? (05/01-22:12:24)
SD@珪素 :*ああっ、真野墓碑漢の頭部が……致死ウィルスの化学反応に生まれたガス圧力により爆裂したっ!! (05/01-22:12:57)
緋糸ほのか@米ットサポート行動
【炎触手Lv.5】:野生動物は炎を怖がるので炎で相手の動きを鈍らせるぞ。温度調整は得意なので米斗さんの指示に従って熊肉の加工&鮮度キープも手伝える。
【動体視力Lv.3】:熊の素早い動きを捉えるのに役立つに違いない。

(05/01-22:13:10)

結昨日缶 :「‥‥!!?」 (05/01-22:13:16)
ミスターK@中川精子 :「カレーまだー?」「まだー?」 (05/01-22:13:49)
有松鳴海@しお :「わあー 汚い花火ー」 (05/01-22:13:49)
緋糸ほのか@米ット :「ーーー!!」 (05/01-22:13:56)
米斗理家 :「な、何が起きたんだ!?」 (05/01-22:14:02)
SD@珪素 :モヒカンの致死ウィルスは通常ロールでの感染なので、これで解除できたとしますw (05/01-22:14:06)
SD@珪素 :真野墓碑漢――死亡―― (05/01-22:14:15)
佐武まりん :「!!?」 (05/01-22:14:32)
あやまだ@ホーネット :「きゃああああっ!」 (05/01-22:14:38)
ぺんさん@真野 :「ひえええええ!あんなもん食べて平気何て、あいつぁ一体何もんなんだぁ!?」 (05/01-22:14:51)
結昨日缶 :「‥‥死亡確認!」 (05/01-22:14:58)
SD@珪素 :といったところで抽出します。 (05/01-22:15:03)
緋糸ほのか@米ット :「し、死んだ…雪合戦の試合でもないのに人が…!」 (05/01-22:15:03)
ダンゲロス子@シラフのε :「ま、真野!?」 (05/01-22:15:03)
緋糸ほのか@米ット :「って生きてる!?」 (05/01-22:15:27)
米斗理家 :「え?ちょっと待って何が起きてるの?」 (05/01-22:16:00)
SD@珪素行動「熊肉を(狩りで)調達してくる」
前提変換:希望崎の裏山には熊くらいいる
前提変換:高レベルのモヒカン雑魚なら、山の中でもバイクを自由自在に乗り回せる

【サバイバル知識Lv.5】熊が好んで棲んでいそうな場所を心得ています
→○
【四つ首の刺すもの&肉を断つものLv.3】相手の攻撃を長いリーチでいなします
→○
【狩猟戦闘術Lv.5】徒に肉を傷つけぬように仕留める腕を持っています
→○
【幻魔Lv.5】可食部のみを正確に切り出します
→○

【炎触手Lv.5】:野生動物は炎を怖がるので炎で相手の動きを鈍らせるぞ。温度調整は得意なので米斗さんの指示に従って熊肉の加工&鮮度キープも手伝える。
→○
【動体視力Lv.3】:熊の素早い動きを捉えるのに役立つに違いない。
→○

【瓶詰蜂蜜Lv.2】:言わずと知れた熊の好物です。熊の注意を引き付けるのに役にたつでしょう。
→○

(05/01-22:16:03)

緋糸ほのか@米ット :「あ、あれおかしいな。。。モヒカンさんが爆発した様に見えたけど。モヒカンさんの能力?」 (05/01-22:16:11)
SD@珪素 :*さて、モヒカンが黒いゴキ弁当によって爆裂死していた一方…… (05/01-22:16:25)
米斗理家 :真野さんの前提変換関係なかったなーw (05/01-22:16:37)
有松鳴海@しお :「あれ、爆発したのに生きてる〜。まあ細かいことはいいか」 (05/01-22:16:38)
SD@珪素 :*リカ、ほのか、ホーネットの冒険者パーティーは、希望崎学園裏山へと向かっていた。 (05/01-22:16:46)
ぺんさん@真野 :「なに言ってんだ?俺はもともと爆発なんかしてねえ!爆発したのはあいつだぁ!」 (05/01-22:16:48)
あやまだ@ホーネット :「ばくはつしても生きているだなんて、さすがは希望崎生です…」 (05/01-22:17:22)
SD@珪素 :*さすがに希望崎学園とはいえ熊の出現地点は限られているが、 (05/01-22:17:24)
米斗理家 :「私の本能がカレーを求めているんだ――『狩れー!狩れー!』という声が聞こえる……!」 (05/01-22:17:31)
緋糸ほのか@米ット :「…さっきのモヒカンさんが爆発したの、ホント何だったんだろうね。」 (05/01-22:17:37)
SD@珪素 :*リカの異能レベルのサバイバル知識は、熊の行動を予測するのに役立つだろう。 (05/01-22:17:41)
佐武まりん :(何が起きたんだろう…) (05/01-22:17:54)
緋糸ほのか@米ット :「まぁ細かいことはいっか。とりあえず、熊が出たら捕まえればいいんだよね?」 (05/01-22:18:19)
ダンゲロス子@シラフのε :「モヒカンが吹っ飛んだような気もしたけど気のせいだったぜ。昨日の酒がまだ残ってんのかな…」 (05/01-22:18:55)
SD@珪素 :*とはいえ、熊の移動経路を予測しても、都合よく出歩いているところを遭遇というわけにはいかない。 (05/01-22:19:08)
SD@珪素 :*こちらが待ち伏せしやすくするためにも、何らかの手段で誘き出す必要があるが…… (05/01-22:19:21)
ぺんさん@真野 :「こまけぇこたぁいいんだよ!それよりカレーはまだか!?ヒャッハー!」 (05/01-22:19:41)
米斗理家 :「ふふん、熊の居そうな場所くらい、手に取るようにわかるさ。防具一式作れるくらい狩ったからな」 (05/01-22:19:49)
あやまだ@ホーネット :ん、ここで私の出番かな? (05/01-22:19:53)
SD@珪素 :そうですねwお願いします。 (05/01-22:20:06)
あやまだ@ホーネット :「熊さーん! でてらっしゃーい! こっちの蜂蜜はあーまいぞお、です!」 (05/01-22:20:07)
ニートックマ@ぽぽ :「あ、蜂蜜だぷぅ〜」 (05/01-22:20:36)
有松鳴海@しお :「そうそう、こまけえことはいいんだよー♪」 (05/01-22:20:43)
SD@珪素 :えっ、ぽぽさん熊もやるの?w (05/01-22:20:48)
SD@珪素 :*ホーネットの蜂の生み出す極上の蜂蜜!誘引効果は抜群だ……! (05/01-22:21:09)
SD@珪素 :*何やら(著作権的に)危ない感じの語尾の熊が引き寄せられてきたようだ。 (05/01-22:21:28)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!はちみつだぁー!」 (05/01-22:21:28)
ニートックマ@ぽぽ :いや アライグマですから (05/01-22:21:29)
ミスターK@中川精子 :「赤いシャツを着たくまさんが居るよ」「」 (05/01-22:21:32)
ニートックマ@ぽぽ :本物のクマがいるなら (05/01-22:21:46)
ニートックマ@ぽぽ :鉢合わせでw (05/01-22:21:53)
SD@珪素 :*そもそも人語を話しているが……? (05/01-22:21:57)
ニートックマ@ぽぽ :あ Tシャツは来ていますよw (05/01-22:22:09)
あやまだ@ホーネット :「ほんとに出てきましたね…でも、大丈夫なんでしょうか(いろんな意味で)」 (05/01-22:22:16)
ニートックマ@ぽぽ :着ているよw (05/01-22:22:22)
SD@珪素 :分かりました、そのまま熊のロールをお願いしますw (05/01-22:22:23)
SD@珪素 :*Tシャツを着た黄色い熊だ。 (05/01-22:22:40)
ニートックマ@ぽぽ :「あ〜れぇ?おいそうな蜂蜜があるぞう」 (05/01-22:23:35)
緋糸ほのか@米ット :「出た!熊だ!」 (05/01-22:23:51)
あやまだ@ホーネット :「さあ! 寄ってらっしゃい、見てらっしゃい、そして味わってらっしゃいですっ!」 (05/01-22:24:11)
ミスターK@中川精子 :「あれってアライグマじゃないよねー、絶対」「安全院さんはどう思うー?」 (05/01-22:24:15)
米斗理家 :「……」(息を潜めている) (05/01-22:24:38)
ニートックマ@ぽぽ :黄色いシャツを着たクマ (05/01-22:24:43)
緋糸ほのか@米ット :「まずは炎で逃げ道を塞ぐよ!」 (05/01-22:24:51)
ニートックマ@ぽぽ :その名も 球磨川ぷぅ だ (05/01-22:24:59)
SD@珪素 :*さあ、狩りの開始だ。ほのあkが抜け目なく炎で逃げ道を塞ぐ中、理家はアンブッシュを狙う。 (05/01-22:25:21)
ニートックマ@ぽぽ :鈴木高校 生徒会副会長 (05/01-22:25:28)
SD@珪素 :クマ川くんwww (05/01-22:25:31)
緋糸ほのか@米ット :「さて、これで逃げられなくなったね、熊さん?」 (05/01-22:25:48)
安全院姫絢@kiri :「あれはアライグマじゃなくて、ただの熊だよ。ちょっと、昔関係があったけどね・・・」 (05/01-22:26:05)
緋糸ほのか@米ット :「(米斗さん、熊がこっちに来るよ!)」 (05/01-22:26:17)
ダンゲロス子@シラフのε :クマ川ww (05/01-22:26:36)
あやまだ@ホーネット :「ほのかさん、理家さん、あとは任せましたっ!」 (05/01-22:27:09)
ニートックマ@ぽぽ :「「しまった 蜂蜜を食べ過ぎて逃げられないぞー 困ったなー」」 (05/01-22:27:15)
米斗理家 :「――今だ!」 (05/01-22:27:20)
SD@珪素 :*熟練の狩猟者である理家は機を見るに聡かった! 蜂蜜を食べ過ぎた瞬間を狙い、飛び出す!! (05/01-22:28:17)
SD@珪素 :*両手に構えた悪魔的な形状の得物が、クマ川君に踊りかかる!! (05/01-22:28:43)
緋糸ほのか@米ット :「米斗さん、あいつカウンターを狙ってるよ!気をつけて!」 (05/01-22:29:00)
米斗理家 :「私の勝ちだな。今計算してみたが、熊の動きは蜂蜜の甘みに引かれて落ちる。貴様の(食欲の)頑張りすぎだ」 (05/01-22:29:46)
SD@珪素 :*獣の本能でカウンターを狙うクマ川……しかし! (05/01-22:32:13)
SD@珪素 :*そもそも蜂蜜を食べ過ぎて動けないクマ川だった! 無残! クマの熊肉をナイフが、フォークが引き裂き抉る!! (05/01-22:32:44)
ダンゲロス子@シラフのε :「みんなまだ狩りから戻ってこないのかなー…仕方ない。料理器具揃えながらラジオ聞いて待ってるか…」 (05/01-22:32:51)
ニートックマ@ぽぽ :「「あー 酷いなー こんなグロイシーン少年ジャンプじゃ魅せられないよー」」 (05/01-22:33:27)
佐武まりん :「そうですね」 (05/01-22:34:02)
米斗理家 :「ああ、これが許されるのは戦闘破壊学園ダンゲロスくらいだな」 (05/01-22:34:20)
あやまだ@ホーネット :「お見事っ! さすがは狩猟の達人、理家さんですっ!」 (05/01-22:34:22)
SD@珪素 :*グチャグチャ―ッ! この世界は少年ジャンプではなかった!! (05/01-22:34:34)
ニートックマ@ぽぽ :「「じゃあ 安全院さん ちょっと死んで来るねー」」 (05/01-22:34:57)
SD@珪素 :*お美事! 冒険者一行は熊肉をゲットした! (05/01-22:34:59)
安全院姫絢@kiri :「ふふふ。彼がいなくなれば、僕の封印の一部も弱まるかな・・・」 (05/01-22:35:10)
有松鳴海@しお :「おー、みんな戻ってくるみたいだねー。にくにくー」 (05/01-22:36:11)
緋糸ほのか@米ット :「仕留めた!さすが米斗さん。こいつの肉を持って帰りましょう」 (05/01-22:36:21)
米斗理家 :「何か嫌な予感がしなくもないが……まあ目的は達したし、戻ろうか」 (05/01-22:36:40)
あやまだ@ホーネット :「ばんざーい! やっと一歩前進できましたね!」 (05/01-22:36:43)
SD@珪素 :阿部さん「ん? もう狩ってきたのかい 意外に早いんだな」 (05/01-22:38:08)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!肉だ肉だー!」 (05/01-22:38:25)
SD@珪素 :難易度9→6   ほのか ホーネット リカ ライフ3→2 (05/01-22:38:35)
ダンゲロス子@シラフのε :「おかえりみんなー!早くカレー作ろうぜ!」 (05/01-22:38:54)
SD@珪素 :さて、難易度も残り少なくなってまいりましたが…… (05/01-22:39:01)
米斗理家 :(武器をちらつかせながら)「真野先輩、食べないでくださいね?私も我慢してるんですから」 (05/01-22:39:21)
SD@珪素 :*肉に喰らいつこうとするモヒカンを、狩猟者のオーラで制するリカ。 (05/01-22:39:52)
SD@珪素 :*これでようやくカレー作りを再開できそうだ…… (05/01-22:40:03)
ダンゲロス子@シラフのε :「いやーこれは旨そうなクマだ!」 (05/01-22:40:11)
あやまだ@ホーネット :回り道しすぎたせいで難易度と進行度がかみ合ってないw (05/01-22:40:24)
佐武まりん :「肉がくまでいいんでしょうか…」 (05/01-22:40:31)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!肉が目の前にあって食べないなんてありえねーぜー!」 (05/01-22:40:36)
緋糸ほのか@米ット :いや、過去の失敗を教訓として得たのは必要な工程だったと信じてます>回り道 (05/01-22:41:01)
安全院姫絢@kiri :「さて、今回の熊狩り:サラダは90点かな。まさか彼がでてくるとは思わなかったよ・・・」 (05/01-22:41:05)
有松鳴海@しお :「まりんちゃん、肉は肉だよー。あはは」 (05/01-22:41:17)
あやまだ@ホーネット :「モヒカンさん、蜂蜜で我慢してくださいっ」 (05/01-22:41:45)
米斗理家 :「食・べ・な・い・で・く・だ・さ・い、ね?」(血まみれの武器を舐めつつ) (05/01-22:41:53)
ぺんさん@真野 :「でも理家ちゃんが怖いからやめとくぜ!俺も命は惜しいしなぁー!」 (05/01-22:42:05)
米斗理家 :(武力を前面に押し立てればなんとかなる……飴屋君の言ってた通りだったな) (05/01-22:43:52)
SD@珪素 :阿部さん「早く作ってくれないと腹の中がペコペコだぜ」 (05/01-22:44:01)
SD@珪素 :次の行動者を決めてください。 (05/01-22:44:06)
ぺんさん@真野 :ヒャッハー!俺が行こうかな! (05/01-22:44:38)
SD@珪素 :モヒカン! (05/01-22:45:03)
SD@珪素 :*これまでヒャッハーヒャッハーうるさいだけだったモヒカン! (05/01-22:45:20)
SD@珪素 :*どう考えてもカレー作りには役に立ちそうにないモヒカン雑魚……果たして彼が何をしてくれるのか? (05/01-22:45:36)
米斗理家 :「真野先輩頑張ってくださーい」 (05/01-22:45:40)
SD@珪素 :時間は23:05までです。 (05/01-22:45:44)
SD@珪素 :そして、ここで架神恭介が復活します。 (05/01-22:45:51)
SD@珪素 :架神「うぐぐ……頭が痛い……アナルもだ……!!」 (05/01-22:46:13)
ぺんさん@真野 :近所の八百屋から野菜を大量に強奪してくる、でどうでしょう (05/01-22:46:15)
あやまだ@ホーネット :「モヒカンさん、いいところ見せてくださいねーっ」 (05/01-22:46:18)
SD@珪素 :架神「一体何が起こったんだクソッタレー!」 (05/01-22:46:24)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!まかせとけー!」 (05/01-22:46:35)
SD@珪素*「架神恭介」のステータスが判明した。

キャラクター名:架神恭介
ライフ:3 精神力:3

設定:
インドからの帰国子女で生徒会役員3年。30歳、作家。
魔人レベルの調理技術とカレー調理に特化した特殊能力を持つが、
性根が腐っており、せっかくの才能を嫌がらせにしか用いようとしない。

生徒会のタカ派として知られており、番長グループを憎悪し、
しきりに全面対決を煽るが本人は弱い。基本的にバカで奇特な言動も多く、
生徒会仲間からもウザがられているが、彼は決して変態ではない。
彼はただ一途に愛しているだけなのだ。

女子高生のレズを――。

[魔人能力]『サドンデス女子高生』
カレーが女子高生になる。
つまりカレーを見たものの認識において、「女子高生」のイデアを付与する。
そして、カレーを食べた相手は辛さのあまり爆発して死ぬ。

成功要素
「身体スキル」:【三十路Lv.2】【嫌がらせLv.2】
「知的スキル」:【女子高生への愛Lv.5】【好戦的Lv.-2】
「固有スキル」:【サドンデス女子高生[魔]】【調理技術Lv.5】
「オプション」:【おたまLv.1】 【カレー弁当Lv.1】

(05/01-22:47:19)

米斗理家 :三十路はプラススキルなのか……? (05/01-22:48:14)
ダンゲロス子@シラフのε :カレーを女子高生にするwww (05/01-22:48:15)
ぺんさん@真野 :サドンデス女子高生w混ざってるw (05/01-22:48:19)
有松鳴海@しお :カレーを女子高生にする・・・だと・・・ (05/01-22:48:46)
あやまだ@ホーネット :ごちゃまぜww (05/01-22:48:52)
佐武まりん :三十路がどう有利に働くんだろう (05/01-22:49:07)
SD@珪素 :架神「ハァハァ……しかし、気絶する直前に女子高生の幻影を見た気がするぜ……得したなゲヘヘ……」 (05/01-22:49:38)
安全院姫絢@kiri :色々混ざりすぎてて訳が分からないww (05/01-22:49:54)
緋糸ほのか@米ット :「(こいつも変態…)」 (05/01-22:50:36)
SD@珪素 :あ、ちなみに架神恭介は現在瀕死です。 (05/01-22:50:48)
SD@珪素 :あーっ、しまった、難易度の質問に答えてなかった! (05/01-22:54:18)
SD@珪素 :じゃあ今から20分で。すいません、23:14までに延長します。 (05/01-22:54:32)
SD@珪素 :見落としてた。 難易度2 達成度2 消費ライフ です。 (05/01-22:54:48)
ぺんさん@真野 :近所に八百屋さんがある! (05/01-22:55:12)
ぺんさん@真野 :八百屋さんは特に警備とかはしてない! (05/01-22:55:30)
ぺんさん@真野 :この二つ、前提変換で通りますか? (05/01-22:55:42)
ダンゲロス子@シラフのε :「よーし!モヒカン行って来い!!」 (05/01-22:55:54)
緋糸ほのか@米ット :「肉は用意できたから次は野菜かな。学園で野菜作ってる部ってないんだよねー。」 (05/01-22:56:51)
SD@珪素 :通ります。 (05/01-22:57:00)
SD@珪素 :希望崎学園付近の八百屋なら警備くらい置いてそうな気もしなくもないですがw (05/01-22:57:17)
SD@珪素 :まあ大丈夫でしょう。 (05/01-22:57:41)
有松鳴海@しお :「園芸部で野菜とか作ってないかー。作ってないよねー。」 (05/01-22:58:02)
ぺんさん@真野 :ヒャッハー!でキター! (05/01-22:58:06)
SD@珪素 :希望崎の園芸部はゾンビしか作ってませんからね… (05/01-22:58:47)
あやまだ@ホーネット :「園芸部のモノを盗るのは非常に危険でしょうね」 (05/01-22:58:56)
ぺんさん@真野前提変換:近所に八百屋さんがある!
    :八百屋さんは特に警備とかはしてない
【拳法】ヒャッハ―!店員なんて、拳法の前ではクズだぜー!
【モヒカン雑魚】ヒャッハ―!店員なんて力でねじ伏せるぜー!強盗だってためらわずにできるぜー!
【スピード】犯行はさっさと済ませるぜ―!
【バイク】現場から素早く逃走するぜ―!

(05/01-22:59:11)

米斗理家 :「園芸部は料理部としても関わりたくないな……」 (05/01-22:59:19)
佐武まりん :「園芸部は関わらないほうが…」 (05/01-22:59:37)
ぺんさん@真野 :おっと、行動は:近所の八百屋さんから野菜を大量に強奪してくる、です (05/01-22:59:55)
SD@珪素 :抽出しまーす。 (05/01-23:00:05)
System葉子さんがログインしました。 (05/01-23:00:36)
緋糸ほのか@米ット :「園芸部が野菜作ってるワケないよ」 (05/01-23:00:38)
葉子 :失礼な!!トリップキャベツとか 白い粉とか作ってるよ ぷんぷん (05/01-23:01:03)
System葉子さんがログアウトしました。 (05/01-23:01:12)
有松鳴海@しお :「化学部のセンパイも、園芸部とは関わりたくないっていってたもんなー」 (05/01-23:01:21)
緋糸ほのか@米ット :「ニンジンなら馬術部にたくさんありそうだけど。」 (05/01-23:01:24)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!野菜をよこせー!」 (05/01-23:01:55)
SD@珪素行動:近所の八百屋さんから野菜を大量に強奪してくる
前提変換:近所に八百屋さんがある!
前提変換2:八百屋さんは特に警備とかはしてない

【拳法Lv.3】ヒャッハ―!店員なんて、拳法の前ではクズだぜー!
→○
【モヒカン雑魚Lv.5】ヒャッハ―!店員なんて力でねじ伏せるぜー!強盗だってためらわずにできるぜー!
→○
【スピードLv.3】犯行はさっさと済ませるぜ―!
→○
【バイクLv.3】現場から素早く逃走するぜ―!
→○

(05/01-23:02:00)

緋糸ほのか@米ット :「馬術部に知り合いいないし…。」 (05/01-23:02:09)
あやまだ@ホーネット :「今、一瞬誰かがカットインしたような…」 (05/01-23:02:20)
SD@珪素 :*肉を手に入れたなら次は野菜だ! 意外とヘルシー志向のモヒカンが往く!! (05/01-23:02:22)
SD@珪素 :――八百屋『種もみ』―― (05/01-23:02:34)
ぺんさん@真野 :「種もみをよこせー!ヒャッハー!」 (05/01-23:02:54)
緋糸ほのか@米ット :「モヒカンさんが八百屋から帰ってくるのをとりあえず待ちましょ。」 (05/01-23:02:55)
SD@珪素 :店主「はああ〜い」 「どなたかな〜〜」 (05/01-23:03:08)
米斗理家 :そんな名前にするから盗られるんですよw (05/01-23:03:34)
安全院姫絢@kiri :そういえば、今回触手作ってる園芸部がいたような・・・ (05/01-23:03:34)
SD@珪素 :店主「ひ、ひぃぃっ! モヒカン!!」 (05/01-23:03:53)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!ダンゲロス子だー!ここにある野菜をありったけよこしなー!」 (05/01-23:04:05)
SD@珪素 :名前まで騙ってるw まさにモヒカン雑魚… (05/01-23:04:41)
米斗理家 :せめて男性名を名乗れよw (05/01-23:05:03)
SD@珪素 :店主「た、助けてくれ わ…わしはこの野菜をどうしても売らなければならんのじゃ」 (05/01-23:05:05)
佐武まりん :ひでぇww (05/01-23:05:08)
ぺんさん@真野 :「死にたくなければ早くしなー!ヒャッハー!」 (05/01-23:05:18)
あやまだ@ホーネット :惚れ惚れする程にモヒカン雑魚ッw (05/01-23:05:29)
SD@珪素 :店主「この野菜をやっと探し出して一週間何も口にせずにもどってきたんじゃ!」 (05/01-23:05:34)
有松鳴海@しお :まさに外道w (05/01-23:05:40)
米斗理家 :「てか、カレー作り用に予算下りてたからそれで普通に買えたんじゃないか?」 (05/01-23:06:11)
ぺんさん@真野 :「大変だったんだな…」 (05/01-23:06:23)
SD@珪素 :店主「は、はい〜〜、それはもう……」 (05/01-23:07:03)
ぺんさん@真野 :「だが、俺の知ったことじゃねーぜー!死ねぇえ!」 (05/01-23:07:15)
ダンゲロス子@シラフのε :なんだとwww名前がwww (05/01-23:07:17)
あやまだ@ホーネット :ま さ に 外 道 (05/01-23:07:42)
SD@珪素 :店主「これだけは これだけは」 ズボォ!! (05/01-23:09:19)
SD@珪素 :店主「あ……明日……明日が〜〜〜〜〜」 (05/01-23:09:39)
SD@珪素 :ガクッ (05/01-23:09:50)
ぺんさん@真野 :「ヒッヒッヒ!おとなしく渡しておけばいいものを…」 (05/01-23:10:03)
SD@珪素 :*『種もみ』の店主は死んだ。希望崎の学生達はカレーに使う野菜を手に入れた…… (05/01-23:10:11)
ぺんさん@真野 :「まあ、渡してても殺してたがなー!ヒャッハー!」 (05/01-23:10:24)
SD@珪素 :BGM:http://www.youtube.com/watch?v=HkgSYmQy7cY (05/01-23:10:50)
米斗理家 :殺すなら名前騙る意味ないですよね…… (05/01-23:10:58)
佐武まりん :殺すつもりなのに名前語るのが外道だなw (05/01-23:11:16)
SD@珪素 :確かにそうだw>殺すなら名前騙る意味ない (05/01-23:11:19)
SD@珪素 :*意気揚々と希望崎学園に帰還するモヒカン。バイオレンス! これが戦闘破壊学園ダンゲロスの姿なのだ!! (05/01-23:11:51)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!これでようやくカレーが食えるぜ!」 (05/01-23:11:59)
安全院姫絢@kiri :酷い外道だw (05/01-23:12:07)
有松鳴海@しお :死亡BGMw (05/01-23:12:08)
緋糸ほのか@米ット :「あ!モヒカンさんお帰りなさい」 (05/01-23:12:24)
SD@珪素 :阿部さん「中々良い材料が揃ってるじゃない」 (05/01-23:12:31)
有松鳴海@しお :「やったぁ、野菜やさいー」 (05/01-23:13:07)
SD@珪素 :*過去のカレー事件の真相を暴き、カレーに使う肉と野菜、そして人材…… (05/01-23:13:20)
緋糸ほのか@米ット :「(モヒカンさん、何か血の匂いがするなぁ…やっぱりさっき爆発してたのは見間違えじゃなかったのかな)」 (05/01-23:13:28)
あやまだ@ホーネット :「モヒカンさん、おかえりなさい! なんだかそのニンジン、普通のよりすごく紅いですけど…」 (05/01-23:13:28)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!当たり前だぜ!俺が選んできたんだからなー!」 (05/01-23:13:32)
米斗理家 :「こんなに一杯……!どうやったんですか?」 (05/01-23:13:38)
SD@珪素 :*これまでの苦労が一本の線として繋がりつつある! (05/01-23:13:41)
佐武まりん :「手に入れたんですね」 (05/01-23:13:54)
ダンゲロス子@シラフのε :「おかえりー!野菜は手に入ったかな?」 (05/01-23:13:58)
安全院姫絢@kiri :「ふふふ。中々愉快な調達方法だったね。今の小料理には、70店をあげよう」 (05/01-23:14:03)
ニートックマ@ぽぽ :「これ米じゃ無くて麦の種籾だクマッ。ナンを作ると良いとおもうクマッ」 (05/01-23:14:15)
SD@珪素 :難易度6→4  真野墓碑漢 ライフ3→2 (05/01-23:14:16)
ぺんさん@真野 :「ヒッヒッヒっ買ってきたに決まってんじゃねーか!紅いのはそういう品種だからだぜ!」 (05/01-23:14:41)
SD@珪素 :残り2人です。2ずつ削ればいよいよクリアですね。 (05/01-23:14:55)
SD@珪素 :ようやくまともなカレーが作れそうな気配にSDの私も興奮を禁じ得ません。 (05/01-23:15:11)
SD@珪素 :次はどなたが行動でしょうかー。 (05/01-23:16:27)
佐武まりん :次行きましょうか (05/01-23:16:44)
米斗理家 :そういや前のカレー回もぺんさんは店から強奪してましたね…… (05/01-23:16:53)
あやまだ@ホーネット :あ、行かれるのならお願いします (05/01-23:17:18)
SD@珪素 :するとホーネットちゃんが最後になってしまいますが、大丈夫ですか?>あやまださん (05/01-23:17:25)
ぺんさん@真野 :前回は、店主に同情するあまり指名手配になってしまいましたからね。 (05/01-23:17:27)
ぺんさん@真野 :今回は容赦なくいきました。 (05/01-23:17:40)
あやまだ@ホーネット :がんばりまする! (05/01-23:18:07)
SD@珪素 :では、まりんちゃんどうぞ!23:38までです。 (05/01-23:18:36)
米斗理家 :料理スキルあるんで、調理の際はサポートしますぜ。 (05/01-23:19:08)
安全院姫絢@kiri :反省する場所がおかしい気がしますよ>ぺんさん (05/01-23:19:26)
SD@珪素 :何気に殆どのキャラが能力使ってませんしね、今回。 (05/01-23:19:33)
SD@珪素 :まあ、確かにあんな店名で希望崎学園の近くで八百屋をやってた店主も悪い気がする。 (05/01-23:19:55)
ぺんさん@真野 :能力が役に立つ場面少なかったですからねー。 (05/01-23:20:06)
米斗理家 :まあ、理家は前回から使ってませんしね。使いどころが難しいんだよな。 (05/01-23:20:33)
佐武まりん :お店に行っておいしいスパイスを用意するだといくつですか (05/01-23:21:29)
SD@珪素 :難易度1 達成度2 です。 (05/01-23:21:49)
ぺんさん@真野 :はっ!野菜に能力を使われたら墓碑漢のしたことがばれちゃう!>>理家さん (05/01-23:22:08)
佐武まりん :じゃあそれで (05/01-23:22:11)
SD@珪素 :食材限定のサイコメトリーと考えたらかなり優秀かも。>マスターテイスター (05/01-23:23:04)
佐武まりん :前提変換としてお店の人は女子高生に甘いは通りますか (05/01-23:23:14)
SD@珪素 :というか、食べ物に限らないって書いてあるか。舐める事ができればなんでもいいですね。 (05/01-23:23:26)
SD@珪素 :どの程度の甘さかにもよりますねー。値切ってくれるとかのレベルは女子高生ってだけだと厳しいです。 (05/01-23:23:55)
緋糸ほのか@米ット :「結局、審査員って誰が残ってるんだっけ?」 (05/01-23:24:01)
米斗理家 :ペロッこれは……老人の血!とかやればいいんですかw (05/01-23:24:11)
SD@珪素 :阿部さん「ん? 呼んだかい?」ヒョイ (05/01-23:24:19)
緋糸ほのか@米ット :まりんちゃんは架神恭介を利用してスパイスを調達すればいいのでは (05/01-23:25:02)
佐武まりん :じゃあ美少女の女子高生がお願いすると値切ってくれるだと (05/01-23:25:06)
SD@珪素 :安全院さん、有松さん、阿部さん、ニートックマ (05/01-23:25:21)
ぺんさん@真野 :(まずい、理家の能力を忘れてたぜ…!今のうちに始末しておくしか…) (05/01-23:25:28)
緋糸ほのか@米ット :「(く…こいつがいたか…!)」 (05/01-23:25:35)
安全院姫絢@kiri :「僕もいるぞー」 (05/01-23:25:43)
SD@珪素 :まあ美少女なら仕方ないですね。値切ってくれるでしょう。 (05/01-23:25:44)
緋糸ほのか@米ット :「あれ?間是さんいつの間にいなくなったんだろう…?」 (05/01-23:26:04)
あやまだ@ホーネット :架神って瀕死ですけど動かせるんでしたっけ? (05/01-23:26:08)
SD@珪素 :ちなみに、忘れがちですが家庭科室は陰茎をズタズタにされたチャダと肛門をズタズタにされたロックが血の海に沈み (05/01-23:26:17)
SD@珪素 :架神恭介は瀕死の重傷を負い、安全院さんも致死ウィルスに感染しているという状況です。 (05/01-23:26:44)
SD@珪素 :行動しだいで協力させることはできます。>かがみさん (05/01-23:27:07)
ぺんさん@真野 :ひどい状況だな… (05/01-23:27:27)
佐武まりん :近所にスパイスを扱っている店があるはとおりますか (05/01-23:27:30)
米斗理家 :「真野先輩、私に殺意が向いてる気がするんですが気のせいですよね♪」 (05/01-23:27:34)
SD@珪素 :間是さんは勝手に動かしていいって言われましたけれど、なんとなく進めてたら忘れちゃってましたね。 (05/01-23:27:41)
有松鳴海@しお :「あっはーい。審査員ですよ〜」 (05/01-23:27:43)
あやまだ@ホーネット :なるほど、わかりましたー。となると、鍵はやはり女子高生…! (05/01-23:28:20)
SD@珪素 :他人のキャラを動かすのがちょっと難しいというのもありますけど、そこは失敗したな…… (05/01-23:28:26)
ぺんさん@真野 :「ヒッ!ヒャッハー!間違いなく気のせいだぜ!」 (05/01-23:28:37)
SD@珪素 :まさにモヒカン雑魚…… (05/01-23:29:21)
SD@珪素 :通ります。>スパイスを扱っている店 (05/01-23:30:10)
米斗理家 :(あの人まだ肉狙ってるのかなあ) (05/01-23:30:12)
SD@珪素 :といってもスーパーくらいでしょうが。質問見落としてました。 (05/01-23:30:25)
ぺんさん@真野 :(くっ!なかなか勘が鋭いな…闇討ちは無理か…!) (05/01-23:32:30)
米斗理家 :そういえば消費リソースはどっちですか? (05/01-23:34:08)
SD@珪素 :忘れてた! 消費は精神かな… (05/01-23:34:29)
ぺんさん@真野 :(ま!大丈夫だろ!いざとなったら命乞いだぜ!ヒャッハー!) (05/01-23:34:41)
SD@珪素 :ログが早いとこういう風に見落としとか判定忘れとかがあるかもしれませんので、気づいたときにはご私的お願いします。 (05/01-23:35:11)
佐武まりんこれで
行動:お店に行っておいしいスパイスを用意する
前提変換:近所にスパイスを扱っている店がある
前提変換2:お店の人は美少女の女子高生がお願いすると値切ってくれる
【美少女メガネっ娘Lv.3】 美少女のメガネっ子がスパイスを値切ります。当然お店の人は受けてくれるでしょう
【カリスマアイドルLv.5】しかもカリスマアイドルです。お店の人は値切るしかないでしょう。
【潜水艦の模型Lv.1】美少女アイドルが潜水艦模型を持っていると可愛いんじゃないでしょうか
【ファンクラブの親衛隊Lv.3】親衛隊にも協力してもらい手に入れた運んでもらいます

(05/01-23:35:19)

SD@珪素 :状況によっては時間延長なんかの処置も取りますので。 (05/01-23:35:47)
SD@珪素 :では抽出します。 (05/01-23:35:51)
あやまだ@ホーネット :潜水艦ww (05/01-23:36:03)
ぺんさん@真野 :潜水艦は無理じゃないかなw (05/01-23:36:20)
SD@珪素行動:お店に行っておいしいスパイスを用意する
前提変換:近所にスパイスを扱っている店がある
前提変換2:お店の人は美少女の女子高生がお願いすると値切ってくれる
【美少女メガネっ娘Lv.3】 美少女のメガネっ子がスパイスを値切ります。当然お店の人は受けてくれるでしょう
→○
【カリスマアイドルLv.5】しかもカリスマアイドルです。お店の人は値切るしかないでしょう。
→○
【潜水艦の模型Lv.1】美少女アイドルが潜水艦模型を持っていると可愛いんじゃないでしょうか
→× マニアックだ。
【ファンクラブの親衛隊Lv.3】親衛隊にも協力してもらい手に入れた運んでもらいます
→× 重量物ではない。

(05/01-23:36:57)

米斗理家 :普通に考えたら、スパイス買いに行くだけで失敗する要素ないですよね…… (05/01-23:37:16)
安全院姫絢@kiri :潜水艦は無理ですよねw (05/01-23:37:25)
SD@珪素 :難易度4→2    佐武まりん 精神3→2 (05/01-23:37:31)
佐武まりん :他に出すものないんですよww (05/01-23:37:42)
SD@珪素 :*佐武まりんが、特に危なげなくスパイスを買ってきた。 (05/01-23:37:46)
緋糸ほのか@米ット :普通に買うと難易度の割りに達成度が高いのかw (05/01-23:38:08)
SD@珪素 :架神「女子高生アイドル……ハァハァ」 (05/01-23:38:18)
緋糸ほのか@米ット :「おかえりー」 (05/01-23:38:21)
佐武まりん :「お願いしたら安く売ってくれました」 (05/01-23:38:51)
ダンゲロス子@シラフのε :「おかえりー!着々と材料が揃っていくぜ!」 (05/01-23:39:09)
米斗理家 :「おお、これはいい香辛料だ」 (05/01-23:39:10)
あやまだ@ホーネット :「平和が一番ですね!」 (05/01-23:39:17)
有松鳴海@しお :「すっぱいす♪すっぱいす♪」 (05/01-23:39:20)
緋糸ほのか@米ット :「何かこの人元気になってない…?ダンゲロス子先輩、この人ってそういえば誰なんですか?」 (05/01-23:39:27)
SD@珪素 :架神「スパイスの香りに……女子高生の香り……もう我慢できねぇ! ヒャッハー!」 (05/01-23:39:36)
SD@珪素 :*これは一体如何なる現象か。瀕死の重傷患者だったはずの架神が! (05/01-23:40:05)
緋糸ほのか@米ット :「酔って覚えてないかもしれませんけど、先輩が連れてきたんですよ」 (05/01-23:40:06)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!もうすぐカレーだー!」 (05/01-23:40:07)
SD@珪素 :*スパイスの香り、女子高生を目撃した事への高ぶり……あるいはそれら全てが架神の内部で出会ってしまい化学反応を起こしスパーク…… (05/01-23:40:55)
安全院姫絢@kiri :「ふむ。香辛料の調達か必要な作業だけど面白味は無いね。60点。」 (05/01-23:41:00)
ダンゲロス子@シラフのε :「え?誰だっけこのオッサン…」 (05/01-23:41:05)
SD@珪素 :架神「はぁぁ……久しぶりに昂ぶりが鎮まらんのだ!」 (05/01-23:41:32)
SD@珪素 :バリバリバリ!! (05/01-23:41:36)
あやまだ@ホーネット :「安全院さん、スパイスの如く辛口ですね」 (05/01-23:41:58)
SD@珪素 :*架神恭介が……進化する……!! (05/01-23:42:04)
安全院姫絢@kiriさて、残す所はメインだけだけど、ここまでのフルコースの採点結果はこうだよ

オードブル(前菜) :架神恭介 75点(チャダ)
スープ(代わりの見世物) : チャダの局部破壊 70点
魚料理 : 精子の演技 65点
肉料理 : ロックのアナル破壊 80点
サラダ : 球磨狩り 90点
小料理 : 『種もみ』から強盗 70点
ドリンク : 香辛料の調達 60点
主菜(メイン) : ?
デザート : 黒い弁当 85点

(05/01-23:42:18)

緋糸ほのか@米ット :「元気ってレベルじゃないよね、さっきまで瀕死だったのに」 (05/01-23:42:24)
ぺんさん@真野 :「なんじゃぁぁぁぁ!?」 (05/01-23:42:27)
SD@珪素 :tte, (05/01-23:42:41)
SD@珪素 :というか、なんかノリで書いちゃったんですがどうしようw (05/01-23:42:55)
SD@珪素 :架神恭介が進化した状態なんて私には思いつかない……! (05/01-23:43:09)
ぺんさん@真野 :変態LV5とかですかね (05/01-23:43:33)
ぺんさん@真野 :モヒカン雑魚Lv5もありそう (05/01-23:43:49)
佐武まりん :とりあえずインフィニット女子高生は発動でしょう (05/01-23:43:57)
米斗理家 :世界がカレーまみれの女子高生に見えるんですね。 (05/01-23:44:06)
SD@珪素 :さあ、皆さんでボス「架神恭介」の能力を考えましょう! (05/01-23:44:36)
安全院姫絢@kiri :まさかの架神恭介BOSS化か・・・ (05/01-23:44:39)
ぺんさん@真野 :パンクロッカーと悟り! (05/01-23:45:37)
あやまだ@ホーネット :万物に「カレーまみれの女子高生エグザイル」のイデアを付与>BOSS架神 (05/01-23:45:42)
安全院姫絢@kiri :全ての存在に女子高生のイデアを押し付けた後、爆発するカレーを食べさせる。とか (05/01-23:45:51)
SD@珪素 :パンクロッカーを採用しましょう! (05/01-23:46:09)
米斗理家 :女子高生とカレーのレズセックス……いや、何言ってるんだろう (05/01-23:46:11)
SD@珪素 :またエグザイル属性が出てくるのかww (05/01-23:46:21)
あやまだ@ホーネット :エグザイルは採用されても私がどうにでもできそうにないんでスルーでお願いしますw (05/01-23:47:15)
ダンゲロス子@シラフのε :【変態性欲-5】 (05/01-23:47:18)
緋糸ほのか@米ット :女子高生の辛さを自在に操る。とても美味しそうな女子高生を作る。とても辛いので食べたら死ぬ。 (05/01-23:49:28)
結昨日缶 :世界中のカレーを女子高生のうんこにする (05/01-23:50:42)
SD@珪素 :よし、できたぞ。 (05/01-23:50:52)
安全院姫絢@kiri :女子高生の辛さって何だw むしろ、とても幸いで死ぬ。とかそんな感じがする (05/01-23:51:07)
SD@珪素 :うっ……できたと思ったのにやまいちさんの意見が捨てがたい! (05/01-23:51:13)
米斗理家 :それだとカレーなくなっちゃうじゃないですか (05/01-23:51:16)
SD@珪素 :うんこ、カレー、女子高生……これほどかがみさんを表現する能力は他にないのではないか……? (05/01-23:51:32)
緋糸ほのか@米ット :ちんこがヒリヒリするんじゃないかなw>女子高生の辛さって何だ (05/01-23:52:10)
安全院姫絢@kiri :レズセックスの要素がないですよ? (05/01-23:52:27)
あやまだ@ホーネット :女子高生のうんこは覆せる自信がないなあww (05/01-23:52:55)
SD@珪素 :そうですね。レズセックス要素を加えれば完璧でしょう。 (05/01-23:53:02)
佐武まりん :女子高生がレズセックスを始める (05/01-23:53:17)
安全院姫絢@kiri :というか、こんなBOSSが出てきて一体何をどう対処すればいいんだろうw (05/01-23:53:45)
SD@珪素 :安価でボスの能力を作りましょうか。 (05/01-23:53:54)
米斗理家 :女子高生と女子高生のうんこがレズセックスすればいいわけですね。 (05/01-23:54:21)
ぺんさん@真野 :安価だとひどいことになりますよw (05/01-23:55:06)
SD@珪素 :では、私の次の発言を能力の一行目にします。 (05/01-23:55:09)
SD@珪素 :どうぞ。 (05/01-23:55:14)
ぺんさん@真野 :女子高生と女子高生のうんこがレズセックスすればいいわけです (05/01-23:55:37)
あやまだ@ホーネット :カレーを食べた女子高生のうんこがビッチになってレズセックスを始める (05/01-23:55:39)
SD@珪素 :1行目:女子高生と女子高生のうんこがレズセックスする。 (05/01-23:56:02)
SD@珪素 :では2行目。 (05/01-23:56:37)
緋糸ほのか@米ット :(性的な意味で)とても辛いので(性的な意味で)食べたら死ぬ。 (05/01-23:56:43)
SD@珪素 :二行目:(性的な意味で)とても辛いので(性的な意味で)食べたら死ぬ。 (05/01-23:57:24)
SD@珪素 :カレー要素がない! ラスト三行目! (05/01-23:57:58)
佐武まりん :女子高生のレズはとても美しい物だから周囲のみんなも注目する (05/01-23:58:04)
ぺんさん@真野 :カレーはモヒカン雑魚 (05/01-23:58:07)
SD@珪素 :危ない、モヒカン雑魚と女子高生がセックスするところだった! (05/01-23:58:47)
SD@珪素 :完成です!! (05/01-23:58:50)
米斗理家 :カレー要素消えた? (05/01-23:59:14)
あやまだ@ホーネット :結局カレー要素なしww (05/01-23:59:19)
SD@珪素 :*如何なる化学反応だろうか! 光り輝きながら、家庭科室の床から30cmほど浮き始める架神恭介! (05/01-23:59:31)
SD@珪素 :ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド (05/01-23:59:47)
米斗理家 :カレーセッションなのに…… (05/02-00:00:05)
安全院姫絢@kiri :結局カレーは作られそうに無いな・・・ (05/02-00:00:52)
SD@珪素 :*眩いばかりに光り輝き、唇すら動かさずに厳然とした意思をその場に響かせる架神恭介! (05/02-00:01:21)
SD@珪素 :――わたしは ネオ架神恭介―― (05/02-00:01:27)
SD@珪素 :――すべてのカレー すべてのうんこ すべての次元を女子高生にし―― (05/02-00:01:35)
SD@珪素 :――そして わたしもレズセックスしよう―― (05/02-00:01:40)
SD@珪素 :――永遠に!!―― (05/02-00:01:44)
SD@珪素*「ネオ架神恭介」のステータスが判明した。

キャラクター名:ネオ架神恭介
ライフ:3 精神力:3

設定
インドからの帰国子女で生徒会役員3年。30歳、作家。
魔人レベルの調理技術とカレー調理に特化した特殊能力を持つが、
性根が腐っており、せっかくの才能を嫌がらせにしか用いようとしない。

生徒会のタカ派として知られており、番長グループを憎悪し、
しきりに全面対決を煽るが本人は弱い。基本的にバカで奇特な言動も多く、
生徒会仲間からもウザがられているが、彼は決して変態ではない。
彼はただ一途に愛しているだけなのだ。

女子高生のレズを――。

ダンゲロス子が何処からか引きずってきた謎の架神恭介。
元より様々な媒体の架神恭介が混じり合ったキメラ的架神恭介であったが、
女子高生とカレーを目の前にし、謎の現象によって真の姿が覚醒した。

魔人能力『インフィニット女子高生カレー』
女子高生と女子高生のうんこがレズセックスする。
(性的な意味で)とても辛いので(性的な意味で)食べたら死ぬ。
女子高生のレズはとても美しい物だから周囲のみんなも注目する。

成功要素
「身体スキル」:【超・三十路Lv.-2】【パンクロッカーLv.4】
「知的スキル」:【調理技術Lv.5】【変態王Lv.5】
「固有スキル」:【インフィニット女子高生カレー[魔]】【女子高生への愛Lv.5】
「オプション」:【おたまLv.1】 【カレー弁当Lv.1】

(05/02-00:02:12)

ぺんさん@真野 :「クワバラッ!」 (05/02-00:02:17)
SD@珪素 :さあ、架神恭介を倒してカレーを作らせましょう! (05/02-00:02:36)
あやまだ@ホーネット :倒すんだwww (05/02-00:03:08)
SD@珪素 :(最後の最後で本当にボスが出来上がってしまった……) (05/02-00:03:10)
SD@珪素 :まあ倒さなくてもいいです。交渉とかでも。 (05/02-00:03:24)
SD@珪素 :――女子高生以外の存在……滅びよ!!―― (05/02-00:03:38)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!殺せ殺せー!」 (05/02-00:03:54)
SD@珪素 :阿部さん「こいつがラスボスってやつかい。なかなか掘りがいありそうじゃないの」 (05/02-00:04:31)
安全院姫絢@kiri :なんか、教祖要素も交じってるなww話し方とかw (05/02-00:05:13)
SD@珪素 :そうだ、時間は0:26までです。ホーネットちゃんの手番ですね。 (05/02-00:06:16)
米斗理家 :これ無茶振りじゃねえかなw (05/02-00:06:41)
有松鳴海@しお :「なんだかすごいことになってきたねー」 (05/02-00:06:41)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!助太刀するぜー!」 (05/02-00:06:42)
佐武まりん :「協力しましょうか」 (05/02-00:07:08)
米斗理家 :「真面目に料理するにしろそいつを片づけるにしろ、手伝えるぞ」 (05/02-00:07:31)
SD@珪素 :いや、そんな強くないですよ実際。戦闘技能がほとんどありませんし。 (05/02-00:07:42)
安全院姫絢@kiri :「おやおや。こんな場面で架神恭介の完全体を見られるとは。面白くなってきたね」 (05/02-00:07:48)
あやまだ@ホーネット :大変な役回りになってしまったw それでは、「行動:ネオ架神恭介に協力させカレーを調理し、隠し味に「蜂蜜二郎」を投入し究極のカレーを完成させる。」でどうでしょう? (05/02-00:07:50)
緋糸ほのか@米ット :ボス戦もサポート2人まででしたっけ? (05/02-00:07:59)
あやまだ@ホーネット :手伝ってくれる方々はありがとうございます! ぜひお願いします! (05/02-00:08:14)
SD@珪素 :行動が多いので、蜂蜜二郎のくだりとかは前提変換にした方が良いかもですね。 (05/02-00:08:17)
SD@珪素 :「ネオ架神恭介に協力させカレーを作る」のなら、難易度4 達成度2 で。 (05/02-00:08:36)
あやまだ@ホーネット :さすがに欲張りすぎですかー。 でも未だ難しいなあw (05/02-00:09:11)
SD@珪素 :なんでかというと、学マホが参照しているAの魔方陣のルールで、「3つ以上の行動の組み合わせには難易度補正がかかる」というのがあるんですねー。 (05/02-00:09:11)
SD@珪素 :ボス戦も2人までです。>サポート (05/02-00:09:24)
ぺんさん@真野 :「ヒャハー!殺すなら全然大丈夫だぜ!」 (05/02-00:10:01)
SD@珪素 :――讃えよ。―― (05/02-00:10:25)
SD@珪素 :――女子高生のレズセックスを讃えよ―― (05/02-00:10:32)
あやまだ@ホーネット :なるほどー。 でもサポートがうまくいけば達成は不可能ではなさそうですね。これでいきましょう! (05/02-00:10:38)
SD@珪素 :*恐ろしい波長が、生徒たちの頭の中にも反響する……全身を複雑骨折しアナルに未だ鉄パイプの刺さった架神恭介だが、 (05/02-00:11:26)
SD@珪素 :*そんな状態にも関わらず、彼の女子高生への執念が神々しさと凄みを発しているのだった! (05/02-00:11:53)
米斗理家 :パンクロッカーLv.4なら封じれそう。戦闘系スキルですよね? (05/02-00:12:25)
SD@珪素 :パンクロッカーは本物であるほど戦闘は弱いです。谷仮面にも書いてありました。 (05/02-00:12:53)
ぺんさん@真野 :モヒカン雑魚こそがパンクロッカーを相殺するにふさわしいと思います! (05/02-00:12:55)
SD@珪素 :なのでLv.2くらいでも封じられます。戦闘というより、反秩序や反社会的行動に関わるスキルですかね。 (05/02-00:13:27)
あやまだ@ホーネット :前提変換:女子高生の乱行パーティを見たネオ架神恭介は射精して賢者モードになり、自ら協力を申し出る。 とおりますかねー?厳しいかな。 (05/02-00:13:29)
SD@珪素 :確かにww>モヒカン雑魚とパンクロッカー (05/02-00:13:34)
SD@珪素 :通ります。 (05/02-00:13:41)
ぺんさん@真野 :あれ?殺さないのか… (05/02-00:14:18)
SD@珪素 :――我が前に供物を……女子高生のレズセックスを捧げよ―― (05/02-00:14:27)
米斗理家 :まりんちゃん逃げてー! (05/02-00:14:29)
SD@珪素 :阿部さん「おいおい、ホモセックスはないのかい? そりゃあないだろう?」 (05/02-00:14:40)
あやまだ@ホーネット :やたっ! では続けて「前提変換:究極至高の蜂蜜である『蜂蜜二郎』が隠し味に投入されることで、カレーはデリシャスでマイルドでエロティックに仕上がります。」 (05/02-00:14:59)
SD@珪素 :通ります。リンゴがあれば完璧なんですがね! (05/02-00:15:15)
ぺんさん@真野 :さっき八百屋行きましたよ! (05/02-00:16:15)
SD@珪素 :そうだ、八百屋からリンゴを取ってきてますね多分。実にバーモントです! (05/02-00:16:41)
SD@珪素 :――我はアブノーマルの意思に定められし変態の王―― (05/02-00:19:12)
SD@珪素 :――捧げよ……捧げよ……この世で最も美しいものを―― (05/02-00:19:39)
あやまだ@ホーネット :んー、自分一人じゃもしかしたら無理かも。どなたかサポートお願いできますか? (05/02-00:20:23)
佐武まりん :じゃあサポートしましょう (05/02-00:20:44)
米斗理家 :いけますよー流れが不安ですけど。 (05/02-00:20:49)
あやまだ@ホーネット行動:ネオ架神恭介に協力させカレーを作る。
前提変換:女子高生の乱行パーティを見たネオ架神恭介は射精して賢者モードになり、自ら協力を申し出る。
前提変換:究極至高の蜂蜜である『蜂蜜二郎』が隠し味に投入されることで、カレーはデリシャスでマイルドでエロティックに仕上がります。

【無数の蜂Lv.3】:秘所から蜂達を解き放ちます。この時点で蜂達は皆女子高生と化し、架神はレズセックスを期待します。
【蜂と意思疎通Lv.3】:蜂達に指示を飛ばし、『二郎』のための蜜を出すのを手伝ってもらいます(蜂姦乱行です)。また、女子高生の乱パを見た架神は射精して賢者モードになり、自ら協力を申し出ます。
【美貧乳Lv.2】:そのうちエスカレートして上裸になります。男も女も思わず見惚れる美しき貧乳に、見る者の(いろんな意味での)食欲を大いにそそります。この間に架神はカレーを調理します。
【蜂蜜二郎[連]】:カレーの完成と前後して出来上がった究極至高の蜂蜜です。隠し味にひと匙加え、カレーをデリシャスでマイルドでエロティックに仕上げるでしょう。Perfect.

(05/02-00:21:36)

SD@珪素 :架神恭介を協力させたり、カレーを作ったりする成功要素があれば抽出されます。 (05/02-00:21:42)
SD@珪素 :ではサポートをどうぞ! (05/02-00:21:51)
あやまだ@ホーネット :暫定案です。これにサポート出来る方いらっしゃるかなあ。 (05/02-00:22:04)
あやまだ@ホーネット :女子高生はみんな仲良く蜂姦乱行すればいいんじゃないかな! (05/02-00:22:37)
佐武まりんサポートこれだとどうかな
【美少女メガネっ娘Lv.3】美少女メガネっ娘達によるカレー作り。女子高生が大好きなかがみさんが協力しないはずがありません。
【カリスマアイドルLv.5】しかもカリスマアイドルです。かがみさんが協力しないはずがないですよ。常識的に考えて。

(05/02-00:22:51)

米斗理家援護行動
【マスターテイスター[魔]】秘所を舐め感度情報を読み取ることで、性感帯を的確に刺激します
【料理Lv.2】料理を手伝えます

(05/02-00:23:01)

米斗理家 :初能力使用がこんなことになるなんて…… (05/02-00:23:28)
SD@珪素 :抽出します。 (05/02-00:24:10)
SD@珪素行動:ネオ架神恭介に協力させカレーを作る。
前提変換:女子高生の乱行パーティを見たネオ架神恭介は射精して賢者モードになり、自ら協力を申し出る。
前提変換:究極至高の蜂蜜である『蜂蜜二郎』が隠し味に投入されることで、カレーはデリシャスでマイルドでエロティックに仕上がります。

【無数の蜂Lv.3】:秘所から蜂達を解き放ちます。この時点で蜂達は皆女子高生と化し、架神はレズセックスを期待します。
→○
【蜂と意思疎通Lv.3】:蜂達に指示を飛ばし、『二郎』のための蜜を出すのを手伝ってもらいます(蜂姦乱行です)。また、女子高生の乱パを見た架神は射精して賢者モードになり、自ら協力を申し出ます。
→○
【美貧乳Lv.2】:そのうちエスカレートして上裸になります。男も女も思わず見惚れる美しき貧乳に、見る者の(いろんな意味での)食欲を大いにそそります。この間に架神はカレーを調理します。
→○
【蜂蜜二郎[連]】:カレーの完成と前後して出来上がった究極至高の蜂蜜です。隠し味にひと匙加え、カレーをデリシャスでマイルドでエロティックに仕上げるでしょう。Perfect.
→○

【美少女メガネっ娘Lv.3】美少女メガネっ娘達によるカレー作り。女子高生が大好きなかがみさんが協力しないはずがありません。
→○
【カリスマアイドルLv.5】しかもカリスマアイドルです。かがみさんが協力しないはずがないですよ。常識的に考えて。
→× かがみさんアイドル関連の趣味とかありましたっけ。

【マスターテイスター[魔]】秘所を舐め感度情報を読み取ることで、性感帯を的確に刺激します
→○
【料理Lv.2】料理を手伝えます
→○

(05/02-00:24:24)

SD@珪素 :成功です。セッション達成! (05/02-00:24:36)
SD@珪素 :――捧げよ。我に相応しい供物を―― (05/02-00:24:54)
SD@珪素 :ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ (05/02-00:25:06)
ダンゲロス子@シラフのε :「やったー!」 (05/02-00:25:35)
SD@珪素 :*宙に浮く架神恭介の足元から、渦を巻くように旋風が吹きすさぶ。その存在の前に立つのは、埴井ホーネット! (05/02-00:25:37)
あやまだ@ホーネット :「あなたにふさわしい供物なら、ここにあります!」 (05/02-00:25:59)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!女子高生のレズだー!」 (05/02-00:26:02)
あやまだ@ホーネット :「さあ、いよいよ私たちの出番です! 張り切って参りましょう!」がばっ (05/02-00:26:39)
SD@珪素 :*何を考えたのか! スカートをたくし上げ、秘所を露にするホーネット! (05/02-00:27:22)
SD@珪素 :――お、おおお……女子高生の……秘められし聖域……!―― (05/02-00:27:52)
SD@珪素 :――素、素晴ラシイィィ―――  ガクガク (05/02-00:28:15)
あやまだ@ホーネット :「いざ、おいでませりっ!」 「ブーン!」「ブブーン!」 (05/02-00:28:16)
米斗理家 :「な、なんだか分かんないけどあれ、おいしそう……」 (05/02-00:28:38)
SD@珪素 :*秘所から出現するのは、忠実なる僕……ホーネットの蜂達!」 (05/02-00:29:34)
SD@珪素 :(というか、もしかしてこのままレズプレイロールになるのかなぁ。それはなんかやだな……) (05/02-00:30:49)
あやまだ@ホーネット :「これが私の愛しき存在――蜂さんたちです! さあ、皆さん、“いつもの”、おねがいしますっ!」 「ブブブブーン!」 (05/02-00:30:49)
あやまだ@ホーネット :え、ごめんなさい…(´・ω・`) (05/02-00:31:06)
SD@珪素 :あ、いえいえ。そうなりそうな流れになったらさらっと終わらせようかなと…… (05/02-00:31:44)
SD@珪素 :もちろんロールしたいなら……止めはしません!! (05/02-00:32:04)
あやまだ@ホーネット :じゃあ3レス分くらいでちゃちゃっと終わらせます! (05/02-00:32:41)
SD@珪素 :*ああ、見よ! ホーネットの秘所から出現した蜂達が、その場に存在する女子高生達に群がってゆく! (05/02-00:32:41)
あやまだ@ホーネット :「ああっ、そこ、いいですっ! はあん、もっとぉ!」 「ブブーン!」 (05/02-00:33:08)
SD@珪素 :*ダンゲロス子! 中川精子! 佐武まりん! 緋糸ほのか! 米斗理家! (05/02-00:33:18)
SD@珪素 :――なんと! これぞ……これぞ我の望む……レズセックス!!!―― (05/02-00:33:38)
米斗理家 :「ここが(ペロッ)一番蜜が出てくるな(ペロペロ)」 (05/02-00:34:05)
ミスターK@中川精子 :「そもそもなんであの人(架神恭介)は瀕死だったんだっけ……?」 (05/02-00:34:20)
有松鳴海@しお :「うわー、すごい光景だねー。楽しそうかもー」 (05/02-00:34:32)
SD@珪素 :*理家も加わり、狂気の蜂姦乱行は続く……なんという冒涜的光景だろう。これがマッポーの世とでもいうのか! (05/02-00:34:41)
あやまだ@ホーネット :「からだっ、あつくてっ、ええい、もう全部脱いじゃいますっ」ばさあっ (05/02-00:34:58)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!レズだ、レズだー!」 (05/02-00:35:06)
安全院姫絢@kiri :「何故か女子高生から省かれてしまったな・・・まぁ、面白い見せものだからよしとしよう」 (05/02-00:35:06)
SD@珪素 :――う、うおおお……で、出るぅぅぅぅっ……―― (05/02-00:35:07)
佐武まりん :「私には潜水艦というものが…ああっ」 (05/02-00:35:21)
SD@珪素 :――らっ らめええええええええええええぇぇぇっ!!―――  ドピュピュ――ッ (05/02-00:35:30)
あやまだ@ホーネット :「やあっ、みなさん見てらっしゃるのに、こんな感じちゃっ、ああっ、らめええええっ!」びくびくびくうっ (05/02-00:35:48)
SD@珪素 :阿部さん「おいおい、男は蚊帳の外ってわけかい。連れないねぇ」 (05/02-00:35:49)
佐武まりん :そういえば審査員は襲われてないのか (05/02-00:36:19)
有松鳴海@しお :「たぶん審査員席には来ないように気を使ってくれたんじゃないかなー」>安全院さん (05/02-00:36:22)
SD@珪素 :*蜂に犯される埴井ホーネットとそれを見る架神恭介は同時に達した! (05/02-00:36:38)
SD@珪素 :阿部さん「こんどはこっちの番だろ」(モヒカンを捕らえる) (05/02-00:37:10)
あやまだ@ホーネット :「あ…安全院さんも、よろしかったら、ご一緒に…」 (05/02-00:37:13)
SD@珪素 :ヒョイ! ド ウ ッ! (05/02-00:37:31)
ぺんさん@真野 :「!?」 (05/02-00:37:36)
ぺんさん@真野 :「うぼああああああああああああああああ!?」 (05/02-00:37:52)
安全院姫絢@kiri :「そうなのか。ふむ、虫姦というのも面白いかも、と思っていたのに。残念だ」 (05/02-00:37:57)
ぺんさん@真野 :「あ・あ・あ・あ・あ」 (05/02-00:38:41)
SD@珪素 :*ドサーッ!  今や高度3mほどを浮遊していた架神恭介が落下した! 謎のカレーパワーを射精により失ったのだ! (05/02-00:38:55)
SD@珪素 :架神「ハッ……!? こ、ここは一体……俺は今まで何を……?」 (05/02-00:39:17)
安全院姫絢@kiri :「ふふふ。まぁ僕は一応審査員だからね。今回は見学だけで我慢しておこう。禁欲もいいものだ」 (05/02-00:39:22)
SD@珪素 :阿部さん「いいぞ……よく締まって吸いついてきやがる……!」ユッサユッサ (05/02-00:39:52)
ダンゲロス子@シラフのε :「どうやらただの変態に戻ったようだな。」 (05/02-00:40:07)
ぺんさん@真野 :「あべしっ!!!」チュドーン!! (05/02-00:40:17)
あやまだ@ホーネット :「架神さん、あなたは女子高生に興奮するあまり、自分を見失っていたんです。 でも、もう大丈夫です!」 (05/02-00:40:27)
SD@珪素 :架神「ハァハァ……それに、どうして俺のアナルには鉄パイプが刺さっているんだ……」 (05/02-00:40:28)
SD@珪素 :*それはそれとして、モヒカンがアナルを掘られすぎて爆発した。 (05/02-00:40:45)
有松鳴海@しお :「あ、またモヒカンの人が爆発したよ」 (05/02-00:41:27)
SD@珪素 :阿部さん「なんだァ? 今出したばかりなのにもう爆発したのかァ? 精力絶倫なんだな」 (05/02-00:41:33)
SD@珪素 :架神「だ、大丈夫だと……? 一体俺はどうして家庭科室にいるんだ……」 (05/02-00:41:53)
あやまだ@ホーネット :「モヒカンさんはさておいて――架神さん、あなたに、私たちのカレー作りに協力していただきたいのです!」 (05/02-00:42:09)
佐武まりん :「一緒にカレー作りませんか?」 (05/02-00:42:32)
米斗理家 :すっげー今更なんですけど、これも消費リソース聞いてないですよねw (05/02-00:42:39)
有松鳴海@しお :「細かいことはいいから早くカレー作ってよう」 (05/02-00:42:42)
ダンゲロス子@シラフのε :「いいからオッサンさっさとカレー作れやコラ!」 (05/02-00:42:48)
米斗理家 :「女子高生とカレー、作りませんか?」 (05/02-00:43:14)
SD@珪素 :架神「へ……!? カレーだって!?」 (05/02-00:43:26)
SD@珪素 :架神「なんだ、よく見たら材料もあるじゃねぇか……よし、テメーらそこでおレン見てな! (05/02-00:43:48)
SD@珪素 :間違えた! (05/02-00:43:53)
SD@珪素 :架神「なんだ、よく見たら材料もあるじゃねぇか……よし、テメーらそこで見てな!」 (05/02-00:44:07)
ミスターK@中川精子 :「なんか有耶無耶になってるけど」「審査員二人の立場がないよね」 (05/02-00:44:35)
あやまだ@ホーネット :「お任せします! では、この間に、私は隠し味の準備を――!」 (05/02-00:44:51)
米斗理家 :「手伝います、これでも料理部の端くれなんで」 (05/02-00:45:06)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!カレーだー!」 (05/02-00:45:42)
SD@珪素 :*女子高生とスパイスの香りで、架神は今度こそ正常に気力を取り戻した。 (05/02-00:45:45)
SD@珪素 :*さすがに魔人レベルの調理技術だけあって、その手際は素晴らしかった!! (05/02-00:46:12)
ミスターK@中川精子 :「私たちも手伝えるよー」「ね、安全院さん?」※間是は完全に無視されています (05/02-00:46:19)
SD@珪素 :*この男、単なる女子高生のレズセックス好きのどうしようもないド変態ではなかったのだ……! (05/02-00:46:36)
安全院姫絢@kiri :「ふふふ。ようやくカレー作りが始まるのか・・・7回の行動で材料集めまで。8回目の行動も説得だけで、実質行動ではカレー作ってないね」 (05/02-00:46:52)
安全院姫絢@kiri :「そうだね、中川君。僕たちも手伝おうか。もっとも手が使えないから僕は近くで見るだけだけど」 (05/02-00:47:41)
有松鳴海@しお :「とにかくカレーができるんなら過程は気にしないよー」 (05/02-00:47:43)
SD@珪素 :阿部さん「おいおい安全院さんよ、なんだいその7回目とか8回目ってのは」 (05/02-00:47:46)
ミスターK@中川精子 :「ていうか、架神さんを調教する必要ってあったのかな」 (05/02-00:47:50)
SD@珪素 :*米斗理家……そして精子の説得で参加した2人の審査員も加わり、カレーも完成に近づいてきた。 (05/02-00:48:27)
佐武まりん :「すごいですね」 (05/02-00:48:33)
SD@珪素 :架神「フン、これで大方出来上がりだな。普通ならここで隠し味を入れるところだが……」 (05/02-00:48:47)
あやまだ@ホーネット :「はぁはぁ…か、完成です、これぞ、『アナフィラキシー・ファック 四乃型 蜂蜜二郎』っ!」きりっ (05/02-00:49:05)
安全院姫絢@kiri :「気にしなくてもいいよ、阿部君。メタ発言は僕の専売特許だからね」 (05/02-00:49:21)
SD@珪素 :架神「ヘッヘッへ……まーなァ! カレー作りで俺に勝てる奴はダンゲロスにいねぇよ!」 (05/02-00:49:23)
ミスターK@中川精子 :※忘れてるような気がするけど、今精子は二人になっています。 (05/02-00:49:34)
SD@珪素 :架神「ん? なんだその蜂蜜……」 (05/02-00:50:01)
あやまだ@ホーネット :「我が埴井養蜂場が誇る、究極至高の蜂蜜です! 架神さん、隠し味には、ぜひこれをお使いくださいっ!」 (05/02-00:50:30)
ミスターK@中川精子 :「」 (05/02-00:50:31)
ダンゲロス子@シラフのε :「おー、カレーのいい臭いがしてきたぜー。今度こそまともなカレーができるんだろうな?」 (05/02-00:50:54)
SD@珪素 :架神「フン、じゃあこの野菜の山に入ってたリンゴと合わせて入れてみるとするか」 (05/02-00:51:09)
SD@珪素 :*リンゴと蜂蜜恋をした〜♪ (05/02-00:51:21)
SD@珪素 :*ついに完成した! これが究極のカレーだ!! (05/02-00:52:08)
ダンゲロス子@シラフのε :「やったー!」 (05/02-00:52:31)
有松鳴海@しお :「やったーカレーできたー」 (05/02-00:52:37)
あやまだ@ホーネット :「やりましたねっ!」 (05/02-00:52:51)
佐武まりん :「おいしそうですね〜」 (05/02-00:52:53)
SD@珪素 :阿部さん「なかなか美味そうにできたみたいだな。腹の中がペコペコだぜ」 (05/02-00:53:02)
ミスターK@中川精子 :「やっと食べられるよー!」「やったね安全院さん!」※間是は(ry (05/02-00:53:05)
ぺんさん@真野 :「ヒャッハー!早く食おうぜ-!」 (05/02-00:53:07)
米斗理家 :「思えばここまで遠かったなあ」 (05/02-00:53:14)
安全院姫絢@kiri :「なんとかできたね・・・正直、本当にカレーが出来上がるとは思って無かったよ」 (05/02-00:53:35)
安全院姫絢@kiri :「ふふふ。ところで中川君。僕は手が使えないから食べさせてくれないか?」 (05/02-00:54:02)
SD@珪素 :阿部さん「じゃあさっそく審査員でこいつを食うとするか……」 (05/02-00:54:05)
ニートックマ@ぽぽ :「これはこれはとても美味しそうクマ」 (05/02-00:54:23)
有松鳴海@しお :「いっただきまーすっ♪」 (05/02-00:54:29)
あやまだ@ホーネット :「いよいよ審査の時ですか…どきどき…」 (05/02-00:54:30)
ミスターK@中川精子 :「食べるのって審査員だけなの……?」 (05/02-00:54:33)
有松鳴海@しお :「おいしー♪」 (05/02-00:54:51)
ミスターK@中川精子 :((ちょっとだけ食べてみたい)) (05/02-00:55:05)
SD@珪素 :*思い思いにカレーを口にする審査員達。悲劇はその時起こった。 (05/02-00:55:07)
安全院姫絢@kiri :「両手が付けないと意外と不便だね・・・誰か食べさせてくれないかい? あーん」 (05/02-00:55:14)
SD@珪素 :阿部さん「うむ、これは……うっ!?」ドクン (05/02-00:55:26)
有松鳴海@しお :※鳴海は大雑把なので味覚は「おいしい」「すごくおいしい」の二択です (05/02-00:55:37)
ミスターK@中川精子 :「私が食べさせてあげるよ!」「はい、あーん」 (05/02-00:55:44)
米斗理家 :「まだ十分残ってるからね。後からみんなで食べようか精子ちゃん」 (05/02-00:55:54)
結昨日缶 :「‥‥缶カレーじゃないのに良さそうに見えるな」 (05/02-00:56:02)
安全院姫絢@kiri :[] (05/02-00:56:10)
SD@珪素 :阿部さん「う、あ……」ガクガク (05/02-00:56:26)
ニートックマ@ぽぽ :「さて お弁当にカレーをかけるとするかな」 (05/02-00:56:29)
SD@珪素     リ,;;;;;;:: ;;;;;:: ;;;;; ::;;;;;; \       人 从
     (彡ノり/リノ" ミ;;;;;;,,,.. ゝ     ) あ (
     );;; ヾ、;;;;...__,,  );;;;;;;; ヾ    ) お (
     i:::) ` ;;ー--、` 〈;;;;;;;::;;; i   ) お (
    i i::/   ^:::::::.. i  ,ll/ニi ;; l   ) / (
    i l ヾヽ''    ゚   ))ノ;; /  ) っ (
  i |  | iにニ`i,     (_/i;;; |  ) !! (
  | |  ! `ー‐'"    /  ゞ:l  つ (⌒
  i l|  ! " ̄  ,,,. /,;    ミi      |l
  | |i  ヾ二--;‐' ,;; ,;   ミ ||i il   i|
  | ll  _|彡"  ,' ; /' ̄^ ̄''''\  ||
  l ,..-'"  〈    ; /        ヽ
 /  、, \)  ,,.-/           `i
     `  ミー,;;' ,l             l
    /   ;; /  .|             |
   ヾ/    ,i'  ト             |
   'i     '  /゙`       イ    !
   ,;;|o;   i|  /         ヲ    /
  ,;;人,,_   ハ /    ,     /     リ
 ‐''"⌒ヾ:;' /'゙ i    /    /ミ    ミ!
      \ ,/   '';;    / ゞ    i
        ヽ   ,    ,ノ _,,;:'     ,i
    /  Y  \ '   ,;;/ _,.;:'     l
  ;;'    l   :. \   /        /
   i   :: i   ''::. \ /        ,;;イ
   ;;   .  l   `'::. ヾ,        ';/ |
   :  ;  : |    ':; `i,       / il|
   ;  ; . :  |     :; ヾ     /  |!l
   .  ;, : : !      ': `     /   l|
   :   ;.   !;.           !ノ i  ||i
  ;   :. : l' :;,.           |' l|  l|l
    :  : ./            /  il  |i
    .; :  イ            /  ||  i||

(05/02-00:56:31)

安全院姫絢@kiri :「あーん、もぐもぐ。ありがとう、中川君。君たちも少し食べていいよ」 (05/02-00:56:37)
SD@珪素 :*『蜂蜜二郎』の媚薬効果が発現したのだ! カレーを食べながら射精する阿部さん! (05/02-00:57:03)
ダンゲロス子@シラフのε :wwwwwww (05/02-00:57:47)
ミスターK@中川精子 :「やったー!」「それじゃ、いただきみゃっ!」 (05/02-00:58:06)
あやまだ@ホーネット :「あああっ、やっぱり!」 (05/02-00:58:11)
有松鳴海@しお :「なんか熱くなってきたー」 (05/02-00:58:28)
佐武まりん :「えっ」 (05/02-00:58:32)
ミスターK@中川精子 :「「失礼、噛みました」」 (05/02-00:58:33)
ニートックマ@ぽぽ :「くままままままっまあまぁ」 (05/02-00:58:51)
安全院姫絢@kiri :「ふふふ。わざとだろう?」 (05/02-00:59:20)
ミスターK@中川精子 :「「かみまみた」」 (05/02-00:59:54)
SD@珪素 :*カレーを食べながら絶頂に達する審査員達……床に転がる血まみれの男達…… (05/02-01:00:05)
SD@珪素 :*こうして、第二回究極のカレー作りも阿鼻叫喚の結果に終わったのでした。(でもカレーはできた) (05/02-01:00:24)
安全院姫絢@kiri :「わざとじゃない!?」 (05/02-01:00:47)
SD@珪素 :第7.5話『カレー・カウンター・アタック』 おわり (05/02-01:00:48)
ぺんさん@真野 :おつかれさまでした! (05/02-01:00:57)
有松鳴海@しお :お疲れさまでしたー。 (05/02-01:01:22)
ダンゲロス子@シラフのε :お疲れ様でしたー! (05/02-01:01:33)
米斗理家 :お疲れ様でした。 (05/02-01:01:34)
あやまだ@ホーネット :皆さんおつかれさまでしたー! (05/02-01:01:36)
SD@珪素 :時間的にもちょうどいいですし、この辺でお開きですね。 (05/02-01:01:40)
安全院姫絢@kiri :お疲れ様でした― (05/02-01:01:43)
ミスターK@中川精子 :「ていうか、安全淫さんは大丈夫なんでしょうか……?」「ちょっと心配だったり」 (05/02-01:01:47)
SD@珪素 :ネオ架神恭介のくだりは本当、勝手に暴走してしまってすいません…… (05/02-01:01:54)
ミスターK@中川精子 :お疲れさまでした (05/02-01:02:01)
Systemぺんさん@真野さんがログアウトしました。 (05/02-01:02:13)
SD@珪素 :成長処理とかもこの後やりますが、とりあえず待合室でゆっくり処理することにします。 (05/02-01:02:21)
結昨日缶 :お疲れ様でしたー (05/02-01:02:24)
佐武まりん :お疲れさまでした (05/02-01:02:33)
System佐武まりんさんがログアウトしました。 (05/02-01:02:36)
安全院姫絢@kiri :「もぐもぐ。1京の性癖を持ち、常に興奮している僕には、この程度の興奮、対して意味は無いよ」 (05/02-01:02:57)
System有松鳴海@しおさんがログアウトしました。 (05/02-01:03:34)
ダンゲロス子@シラフのε :お疲れ様でしたー!最後の方ラジオに集中しててあんまりロールに参加できなくてごめんなさい。ノシ (05/02-01:04:24)
Systemダンゲロス子@シラフのεさんがログアウトしました。 (05/02-01:04:31)
SD@珪素 :(そうか、生徒会でラジオやってたのか!) (05/02-01:04:57)
結昨日缶 :εさんと同じく後半あんまりできなくてごめんなさい>< (05/02-01:05:04)
結昨日缶 :ではでは (05/02-01:05:17)
安全院姫絢@kiri :「それではいつかまた会おう。ふふふ、次のセッションが終わったくらいに、また会いにおいで」 (05/02-01:05:18)
System結昨日缶さんがログアウトしました。 (05/02-01:05:18)
SD@珪素 :(そして恐らくかがみさんが喋っていたであろうラジオと時を同じくして) (05/02-01:05:21)
System安全院姫絢@kiriさんがログアウトしました。 (05/02-01:05:27)
SD@珪素 :(私達はかがみさんにあんな冒涜的扱いを……実に背徳的!) (05/02-01:05:50)
SD@珪素 :(まあだからといって何か思うところがあるわけでもないのですが!) (05/02-01:06:05)
System米斗理家さんがログアウトしました。 (05/02-01:06:13)
Systemあやまだ@ホーネットさんがログアウトしました。 (05/02-01:06:48)
ミスターK@中川精子 :「じゃあ、私たちもさよならです」「じゃあねー」 (05/02-01:07:02)
SystemミスターK@中川精子さんがログアウトしました。 (05/02-01:07:06)
SD@珪素 :ロック「学園魔法陣Aのダンゲロス……じ、次回……も…………………」ガクッ (05/02-01:07:13)
SystemSD@珪素さんがログアウトしました。 (05/02-01:07:18)
inserted by FC2 system